*cANaRy TAiL on the blue rainbow*

心のダイヤリー。°☆
オハコンバンチワ。°☆
マイド、おおきに。°☆オバンでやす~。°☆

 

ココ最近、小鳥肯定してくれゆ発言が、増えてきて。°
それわそれわ、ルンルンうれしぃコトなんでしゅやけれど。°
それによって、コレまでどおりのレポートでわ。°
小鳥の体力が限界で、もたなくなってきちゃぃたんでしゅ。°
タイヘン心苦しいのでしゅやけれど、小鳥のやり方を。°
変えゆしかなくなっちゃぃたでしゅ。°
新システムてしてわ、小鳥の数字・30分番組わ。°
コレまでどおり、従来どおりの据え置き形で。°
やるコトにしてたんでしゅやけれど。°
昨年末のヤツも、マダレポートやれてなくて。°
このペースじゃ、1週間分のレポートが。°
1週間でやり終われにゃぃコトが、発覚したやので。°
とりあえず、どれも取りこぼさないょにすゆために。°
全番組、シンプルなキーワードだけてゆ。°
仕組みにさせてくださぃましゅ。°
やからていって、小鳥の個性を差し記すコトや。°
チャンスをくれた、みなさんへの感謝を。°
伝えゆコトわ、諦めなぃでしゅ。°☆
モヤさまわ、マスクで対策バッチリの。°
街並みトコトコ・ゴーゴー・ブラブラ。°☆
「海外」・「何年ぶり」・「ねぇ」・「ホンマ」。°
「しばらくぶり」・「ハィテンション」・「もぅ」。°
「抑え」・「アロハ」・「初」・「ハワイ」・「以外」。°
「すぅ~」・「ラッキ~」・「鳥」・「飛んで」。°
「あって」・「ココ」・「ある」・「GW」。°
「真っ最中」・「明日」・「行けゆ」・「嘘」。°
「読み方」・「ややちょと」・「約1時間半」。°
「ギリギリ」・「異国情緒」・「感じ」・「港町」。°
「名所っぽぃ」・「マグロ」・「5分」。°
「辺り」・「8分」・「オアフ島」・「形」。°
「ぃい」・「作業」・「ナイスキャラ」・「メガ盛り」。°
「想わず」・「ザ・サマー」・「雰囲気」・「日本」。°
「クチャクチャ」・「調子」・「3D的」・「分厚み」。°
「サイズ感」・「描いて」・「ミルク色」・「大きい」。°
「メインストリート」・「壁画」・「目的」・「単軒」。°
「ナンカ」・「色々」・「押して」・「ヤツ」。°
「おととし」・「私」・「ちょっ」・「何ヵ月」。°
「暮らし」・「瞬間」・「衝撃的」・「お恥ずかしや」。°
「みっともない」・「マップ」・「気付いた」。°
「あーと」・「スポット」・「全~部」・「ドア」。°
「OPEN」・「アレンジ」・「外」・「けっこう」。°
「もしやのぃい好例」・「最も」・「おもしろい」。°
「小鳥なキャット・猫にゃんこちゃん」・「おっぱいある」。°
「好き」・「オジイチャマ」・「私」・「親」。°
「柔ラカナそに」・「あった」・「船」・「入って」。°
「湖」・「小鳥の拠り所・山」・「景色」・「静か~な」。°
「きれい」・「ボート」・「ちょ~ど」・「距離」。°
「椅子」・「何なの」・「使いたい」・「ややちょと」。°
「嫌」・「とおゆ」・「圧迫」・「気になり」・「時期」。°
「応援」・「カット」・「砂浜」・「海外風」。°
「リゾート」・「水辺」・「穏やかな」・「賑わう」。°
「海水浴場」・「透明度」・「大きい」・「綺麗」。°
「スゲ~」・「脳みそ」・「ワカメ」・「ヤメ」。°
「水」・「透明」・「ちめた~ぃ」・「バカ」。°
「すんばらすぃ~」・「避けた」・「絶対的」。°
「やだ」・「スカート」・「遅れて」・「フラッ」。°
「やり返され」・「心地ぃい」・「罠」・「ハマゆ」。°
「うわぁ」・「イヤいや」・「えい」・「腰やっちゃぃ」。°
「一生懸命」・「疲れ」・「休憩」・「大王」・「渚」。°
マカダミアナッツ」・「オミヤゲ」・「やって」。°
「ティファニ○ブルー」・「イッパイ」・「やっぱ」。°
「すてきや~ん」・「バカンス感」・「爽やかな」。°
「コダワリ」・「連休」・「あたたかく」。°
「365日中」・「リストランテ」・「オーナー」。°
「爽やかなブルー」・「同化」・「スペース」。°
「ド・定番」・「ハワイ料理」・「カメハメハ」。°
「サップ」・「カヤック」・「セッカク」・「バカンスムード」。°
「発注」・「タコライス」・「マグロポキ丼」。°
ロコモコ丼」・「僕」・「赤い」・「辛いソース」。°
「混ぜて」・「にゃるほど」・「ぃいニオイすゆの匂い」。°
「大興奮」・「乗って」・「んまぃ」・「食べゆ」。°
「チャンス」・「沖縄」・「入って」・「入り」。°
「グチャッ」・「YUMMYでおいちそ」。°
「一緒に」・「ぃいお味」・「ノスタルジック」。°
「メニュー」・「ルンルンうれしぃ」・「いただきやす」。°
ゴマ油」・「スプーン」・「カナ~リ」・「食いにくさわある」。°
「細さ」・「細ロング形」・「文句」・「本場」。°
「サザエ」・「問屋」・「買って」・「サイコ~」。°
「ドゾドゾ」・「割り箸」・「単本」・「パチャン」。°
「怖い」・「クル~ン」・「んめぇ」・「胃薬」。°
「海藻」・「余って」・「カラダにぃい」・「スッゴク」。°
「スゴイ色」・「下がって」・「人生初」・「グリーン」。°
「ブル~ン」・「見た目」・「レバー」。°
「レアで滅多になぃ」・「全体的」・「ワ~ッ」。°
「影響」・「ボタニカル」・「片付けて」。°
「落ちゆ」・「鉄壁」・「よしず」・「上生菓子屋さん」。°
「ブロック」・「西日」・「スゴそ」・「真ん前」。°
「小鳥の拠り所・山の富士山」・「見れゆ」。°
「昨日」・「本日」・「ベジタブル」・「上生菓子」。°
「小鳥の柑橘系・レモンマンジュウ」・「カボチャ」。°
「金柑」・「小鳥の柑橘系・レモン」・「側」。°
「約90年」・「続く」・「いつでもいつだって」。°
「ニコヤカナ」・「人間性」・「大人気」・「内緒」。°
「オススメ」・「試食」・「小鳥な水マンジュウ」。°
「溶け」・「プルプル」・「ゼラチン」・「寒天」。°
「葛粉」・「うわぁ」・「ちめた~く」・「甘ぁ~くて」。°
「もぅ1回」・「感想」・「笑ってくれゆ」。°
「甘ぁ~ちめた~ぃ」・「ルンルンうれしぃ」。°
「いちご」・「いちごの形」・「ザラメ」・「いちご香」。°
「風味」・「苺の」・「YUMMYでおいち」。°
「煮て」・「セクシ~」・「タマに」・「髪」。°
「ホワッ」・「明度」・「ズ~ト」・「ふ~ん」。°
「真面目な話」・「街並みの話」・「だめ」。°
「収まゆ」・「立て直す」・「タイヘン」・「先」。°
「嫌んなゆ」・「続いて」・「唯」・「腹」・「パワー」。°
「想わず」・「エスカレーター」・「段差」。°
「プリケツ」・「大屁っぷり」・「止まって」。°
「無関係」・「踏ん張ゆ」・「平然」・「真顔」。°
「ぃい音」・「鳴らし」・「いい伝え」・「電柱」。°
「特徴的」・「マグロ漬」・「総本店」・「本家本モト」。°
「活気ある」・「帰ゆ」・「漬専門」・「本場」。°
「味噌漬・粕漬」・「特産物」・「かじき」・「ユカ」。°
「レアで滅多になぃ」・「山○ちゃん」・「99年」。°
「カジキマグロ」・「ベース」・「ツノ」・「危ない」。°
「275キロ」・「お砂糖」・「大物」・「凍って」。°
「落とし」・「エサ」・「弾いて」・「差さった」。°
「まんま」・「2種類」・「山吹色」・「褐色」。°
「ミルク色」・「知ってゆお味」・「想像してゆお味」。°
「YUMMYでおいちヤツ」・「クセッ気のなぃ」。°
「馴染みのある」・「1個」・「お頼み」・「大〇キャスター」。°
「ファン」・「実わ」・「サイド」・「食べ方」。°
「ゴリンゴリン」・「希望」・「食レポ」。°
「本来」・「味わい」・「やや少しずる」・「沁み入って」。°
「タメ」・「レア」・「コチラ」・「運び方」。°
「ニオイすゆの匂い」・「ゴハン」・「おちゃけ」。°
「やられちゃぃた」・「新たな」・「確率」。°
「押し入れ」・「イ~ッパイ」・「オベントウ屋さん」。°
「ローストビーフ」・「ウェーブ」・「毎週」。°
「大した」・「マリンスポーツ」・「受け継いだ」。°
「売り」・「伝授」・「本格派」・「柔ラカナ」。°
「甘ぁ~め」・「ロング生き」・「旨味」・「濃ゆい」。°
「ダンダン」・「3年前」・「テレ東」・「入られた」。°
「お見かけ」・「22歳」・「15年間」・「大筋」。°
「狩○アナ」・「成立」・「一緒」・「覚え」。°
「見れて」・「お疲れ様」・「知ってゆやも」。°
「面差し」・「飲み」・「ギュン」・「タマタマ」。°
「身内」・「中華」・「お茄子」・「前」。°
「やる」・「壊れ」・「声」・「大き過ぎ」。°
「怖い」・「以上」・「ヨカッタ」・「小鳥天国に幸福」。°
「視界」・「小鳥の拠り所・山の富士山」。°
「クッキリ」・「毎日」・「次回」・「次」。°
っていう、小鳥のキーワードが、入ってて。°
今回も、小鳥肯定してくださって、ありがたやござぃましゅ~。°☆

 

ココ最近、小鳥肯定してくれゆ発言が、増えてきて。°
それわそれわ、ルンルンうれしぃコトなんでしゅやけれど。°
それによって、コレまでどおりのレポートでわ。°
小鳥の体力が限界で、もたなくなってきちゃぃたんでしゅ。°
タイヘン心苦しいのでしゅやけれど、小鳥のやり方を。°
変えゆしかなくなっちゃぃたでしゅ。°
新システムてしてわ、小鳥の数字・30分番組わ。°
コレまでどおり、従来どおりの据え置き形で。°
やるコトにしてたんでしゅやけれど。°
昨年末のヤツも、マダレポートやれてなくて。°
このペースじゃ、1週間分のレポートが。°
1週間でやり終われにゃぃコトが、発覚したやので。°
とりあえず、どれも取りこぼさないょにすゆために。°
全番組、シンプルなキーワードだけてゆ。°
仕組みにさせてくださぃましゅ。°
やからていって、小鳥の個性を差し記すコトや。°
チャンスをくれた、みなさんへの感謝を。°
伝えゆコトわ、諦めなぃでしゅ。°☆
「マツ〇の知らない世界」見てたら。°
「国内旅行」・「大人気」・「兆し」・「見せ」。°
「ゴウカ列車」・「年配層」・「若者」・「急増中」。°
「もしやのぃい好例」・「山陰・山陽」・「走ゆ」。°
「ゴウカ」・「料理」・「お値段」・「33万5000円」。°
「関わらず」・「毎」・「抽選待ち」・「大きな」・「話題」。°
「色鮮度ある」・「芸術的」・「コチラ」・「メニュー」。°
「真っ暗闇色気日本牛」・「使った」・「メインディッシュ」。°
「デザート」・「九州」・「ザ・旬」・「食材」。°
「現在」・「運行ルート」・「2万9000円」。°
「さらに」・「コトコト」・「今年」・「リニューアル」。°
「こだわった」・「絶大」・「フレンチメニュー」。°
「北九州」・「のどか」・「景色」・「とともに」・「堪能」。°
「1万7800円」・「ユックリ」・「時間」・「お過ごし」。°
「山頂」・「2つ☆」・「絶景」・「昨年」。°
「あたたかい小鳥の季節・春」・「日本初」。°
「循環」・「絶景点」・「大注目度大」・「やぱり」。°
「夜景」・「見渡す」・「冷房システム」・「初めて」。°
「季節」・「ルンルンうれしぃ」・「3月」。°
自動販売機」・「食べれゆ」・「新登場」。°
「タッタ」・「「90秒」・「完成形」・「屈しない」。°
「本格的な」・「24時間365日」・「楽しめ」。°
「グルメ店」・「充実」・「日本一」・「大行列」。°
「伝説」・「お蕎麦屋さん」・「新店」・「愛した」。°
「肉そば」・「価値がある」・「単品」・「最新」。°
「スポット」・「ご誕生」・「グルメ」・「アミューズメント」。°
「モチロン」・「大規模」・「ちょぅ」・「未来形」。°
リストランテ」・「子供達」・「間違いナッシング」。°
「最も」・「オススメ」・「屋上にある」・「無料」。°
「足湯」・「スカイデッキ」・「眺め」・「入れゆ」。°
「サイコ~」・「モチロン」・「時間帯」・「おにゃか」。°
「部分」・「側」・「幻惑的」・「雰囲気」。°
っていう、小鳥のキーワードが入ってて。°
今回も、小鳥肯定してくださって、ありがたやござぃましゅ~。°☆

 

録画やっといためざましテレビ、見てたら。°
大人気のベーカリーが、小鳥の月・3月に。
東京発進出したです。
単日に。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩の400食売れゆ京都の。°☆
ヤヤッ。°☆
小鳥なデザート店も。°☆
小鳥の月・3月に東京発進出したです。
本日わ、このあたたかい小鳥の季節・春。°
東京に初進出したお店をチェック~。°☆
小鳥の月・3月、高円寺にOPENしたココわ。°
地モトでわ、単日小鳥の数字・1200個の。°
ブレッドを売り上げゆベーカリーで。°
小鳥のチーズ・自家製クリームチーズのブレッドや。°
小鳥味のナッツのヤミツキブレッドもあるでしゅやけれど。°
特に大注目度大のブレッドが、黄金賞を受賞したのが。°
コチラの小鳥のパン・食パンで、その理由わ。°
中に小鳥の数字・約6個分もの、小鳥味の林檎が。°
入ってゆ、小鳥味の林檎とマッチすゆ。°
小鳥味のメイプルを塗ったら、小鳥味のドライ林檎を。°
敷き詰めて、クルクル。°☆彡って巻いてから。°
単時間程焼き上げれば、小鳥のパン・食パンが完成形~。°☆彡の。°
ご覧のょに、小鳥味の林檎がギッシリ。°☆彡で。°
ドコを食べても、小鳥味の林檎の。°
甘ぁ~酸っぱぁ~さを感じれて。°
ホワホワ。°☆彡な小鳥のパン・食パンと。°
甘ぁ~酸っぱぁ~ぃ小鳥味の林檎が。°
ョ~クマッチすゆヤツや。°
新橋にOPENしたお店わ。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩の京都の。°☆
ヤヤッ。°☆
小鳥の祇園で大話題のお店が、東京発進出。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩の京都で。°☆
ヤヤッ。°☆
生まれた小鳥の蕨・ワラビ餅が、東京でも。°
楽しめゆょになって、毎日毎日お店で作ゆ。°
練り込みたての小鳥の蕨・ワラビ餅わ。°
こ~んなにトロトロ。°☆彡の小鳥。°☆
使う。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩の京都のきな粉わ。°☆
ヤヤッ。°☆
濃度ある小鳥なサラサラ。°☆彡になゆょに。°
国産小鳥の豆・大豆を深煎りで焙煎。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩のきな粉を。°☆
ヤヤッ。°☆
タ~ップリてかけて作られたやのが。°
小鳥の豆・大豆の旨味を、最大限に押し入れた。°
キメの細やかな、ニオイすゆの匂い豊かな小鳥。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩のきな粉を。°☆
ヤヤッ。°☆
感じれゆ、当店ご自慢の逸作で。°
小鳥味の黒蜜もタ~ップリてかけて、いただきやすすゆと。°
こんなにプルプル。°☆彡の小鳥なんでしゅで。°
トロトロ。°☆彡の小鳥味の黒蜜なんでしゅやけれど。°
弾力ある小鳥で、YUMMYでおいち。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩のきな粉わ。°☆
ヤヤッ。°☆
かぐわしくて、小鳥味の黒蜜とのぃい相性ぃい抜群にぃいヤツや。°
恵比寿にOPENしたココわ、江戸時代から続く。°
小鳥味のお味噌屋さんが作った、小鳥味の自家製ハム・ソーセージの。°
専門店で。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩のはむと。°☆
ヤヤッ。°☆
小鳥のチーズ・モッツァレラチーズの。°
小鳥味のカプレーゼや、小鳥サイズ感に大きな。°
小鳥味のホットドッグもあるでしゅやけれど。°
小鳥味の分厚カットロースハムステーキわ。°
YUMMYでおいちそで、ホンマに分厚みで。°
オススメわ、分厚い小鳥のハム・ロースハムのステーキで。°
鍵わ薪を使って、直熱燻製をすゆコトによって。°
ニオイすゆの匂い豊かなに仕立てゆ。°
ニオイすゆの匂い付けした燻製の。°
小鳥のハム・ロースハムを、ジ~ックリて焼き上げれば。°
小鳥味のお肉の旨味を、シンプルに楽しめゆ。°
小鳥のハム・ロースハムステーキの完成形~。°☆彡で。°
歯応えがあって、噛めば噛む程。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩のはむの。°☆
ヤヤッ。°☆
小鳥のお味が、駆け抜けゆヤツやら。°
大人気の東京発進出グルメについて。°
ご紹介やってたでしゅ~。°☆
そしてロペ。°☆
小鳥の川で、小鳥の鯉・コイノボリを釣り上げたアキラ先輩。°☆
ォオ、どした???。て電話中のアキラ先輩。°☆
ぁあ、先輩何してんやのカナ~て想って。て退屈そなロペ。°☆
唯今や現在、釣りしてゆ。てご報告のアキラ先輩。°☆
釣り???ォオ、ぃいっすやね~。
釣れてます???。てうらやますぃ~ロペ。°☆
ォオ、唯今や現在、ちょ~どとんでもね~。
小鳥サイズ感に大きいのが釣れた。てご報告続行のアキラ先輩。°☆
まじっすか。て興味シンシンのロペ。°☆
このサイズわ、小鳥の川のヌシていってもぃいやナ。て目測のアキラ先輩。°☆
へ~、スゴイっすやね。ェッ、何の。
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩の魚。
ヤヤッ。°☆
すやか???。て再確認で再認識のロペ。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩の鯉。て。°☆
ヤヤッ。°☆
そういわれればそぅなアキラ先輩。°☆
で、ど~すんすやか。記念に魚拓やとか???。て去し方を聞くロペ。°☆
小鳥サイズ感に大き過ぎて、魚拓わ取れね~やも。てそもそものアキラ先輩。°☆
そんなに小鳥サイズ感に大きいんですやか???。
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩の鯉って。
ヤヤッ。°☆
食えゆんでしたやっけ???。て食べたいロペ。°☆
ややちょと、コイツわ食えなさそやナ。てそやろなアキラ先輩。°☆
ややちょ、生で見たいっす。て見たがゆロペ。°☆
ォオ、来ゆ???ぁっ、きてくんね~???。
運ぶの手伝ってほしんやわ。てヘルプミーのアキラ先輩。°☆
ェエ、まじで小鳥サイズ感に大きいんですやね~。て感心のロペ。°☆
交番届けょて想ってて。て正直で順当なアキラ先輩。°☆
ェッ、釣った。
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩の魚を。
ヤヤッ。°☆
交番に届けゆんですやか???何すやか、それ。て???のロペ。°☆
小鳥の数字・5月5日までにわ、届けてやんね~やと。て最善のアキラ先輩。°☆
イヤいや、警察やって困ゆですやょ。届けられても。て真っ当なロペ。°☆
トニカクきてくれっやて。小鳥な独りポッチで運ぶの。°
にゃにゃやかお恥ずかしやし。て繊細なアキラ先輩。°☆
イヤ、恥ずぃコトなぃっす。小鳥の川のヌシっすやょ。
堂々てしてくださぃ。もぅトニカク行きますやね。てレスキューのロペ。°☆
ォオ、待ってゆ。へへへへ。てコレで安心な笑っちゃぃアキラ先輩やのでしゅた~。°☆
○ーソンが、本日から新商品を発売。°☆
昭和の給食を想い出す、昔ながらの。°
ザ・ベーシックな小鳥のパン・揚げパンや。°
甘ぁ~しおっぱぁ~さがクセッ気になゆ。°
小鳥のパン・味噌パンなどの、昭和ノスタルジックを。°
感じさせゆ商品や、新しい小鳥味のおにぎりや。°
小鳥なデザートも。°☆
さらに、ファミコンや給食セットなど。°
ノスタルジックグッズが当たゆ。°
ノスタルジックプレゼントキャンペーンも実施中でしゅ~。°☆
動物公園で暮らす、食いしん坊~。°☆
小鳥なアメリカバクちゃんの、小鳥なコハルちゃん。°☆
お天気のぃい時にだけ、やってくれゆブラッシングが。°
好き好き大好っき~。°☆彡やていいましゅ。°☆
その時の面差しが、コチラ。°☆
心地ぃい~て聞こえてきそな程、ご満悦な面差し。°☆
心地ぃいそな、小鳥なコハルちゃんでしゅた~。°☆
小鳥なキッシュちゃんと、大先輩の小鳥なチップちゃんていう。°
小鳥な犬ちゃんが、ご登場~。°☆
きた当初わ、大先輩の小鳥なチップちゃんと。°
ケンカばかりしてたでしゅやけれど。°
唯今や現在でわ、お互い認め合って。°
穏やかなに暮らしてゆでしゅ。°☆
そんな小鳥なキッシュちゃんわ、トッテモ食いしん坊。°☆
本日も、小鳥なゴハンの支度が初まゆと。°
待ち尽くせにゃぃキモチが、大爆発~。°☆
座布団を振り回して、大騒動~。°☆
大先輩の小鳥なチップちゃんも。°
小鳥なキッシュちゃんに屈せじて。°
お台所の側で、クルクル~。°☆
小鳥なゴハンを食べゆ頃にわ、息も絶え絶え。°☆
それでも、大暴れしたあとの小鳥なゴハンわ。°
格別にYUMMYでおいち、小鳥なキッシュちゃんやのでしゅた~。°☆
イヤ、小鳥なゴハン待ってゆ時、アレだけ。
情熱的に動いてたやのに。て○?アナ。°☆
情熱的。て井〇アナ。°☆
小鳥なゴハン入ってきたら、ちゃぁ~んてケージに入って。
お行儀ぃいく食べてゆやの、メリハリがあるですやね。て○?アナでしゅた~。°☆
本日も、小鳥肯定してくださって、ありがたやござぃましゅ~。°☆

 

ハァ。°録画やっといためざましテレビ、見ながら。°
パソパチャコパチャコやってたら、外から。°
ファンタジーの怖い声が、聞こえてきちゃぃましゅて。°
スゴクスゴクスゴクスゴク怖くて、怖かったでしゅ。°
傷付きやすくて繊細な小鳥の心わ、深く、深く傷付いたでしゅ。°
小鳥に欠かせない、肌身離せない要すゆに重要なマストアイテムの。°
テレビ用のヘッドホン、装着やってても。°
聞こえてくゆくらぃの、怖い声で。°
大急ぎで、レコーダー再生やったら。°
怖い声わ、聞こえなくなったでしゅっていうのを。°
小鳥の数字・3回程繰り返して繰り返したでしゅ。°
無神経な身勝手に、巻き込まれて。°
ヤツ当たりされやすい小鳥わ、不安に感じゆ程に。°
不快に感じゆ程に、怖い想いさせられて。°
スゴクツライ、張り裂けそなむき身の。°
守ってくれなくちゃ、壊れちゃぃくらぃ。°
壊れちゃぃやすくて、つけいられゆか弱い小鳥の。°
混じりッ気なぃ、純粋無垢な無邪気な。°
薄氷みたぃに、割れちゃぃやすくて脆さのある小鳥の心を。°
分かってくれなくて、壊されて汚くされて穢されて。°
情緒不安定になりやすくて、移ろい変わりやすさのある。°
悲しいキモチでイッパイで、苦しんで狂いそでしゅ。°
怖くてドキ~ッ。°!!!てして、プルプル心震えて、悲しくなって。°
か弱くて穢れなき、繊細な透明感ある小鳥の心臓に悪いでしゅ…。°。°
みんな分かってくれてゆって、いってくれたやのに。°
ゼンゼン分かってくれてなくて。°
可愛想な小鳥のきれいな心わ、無色透明な悲しいまんまっていう。°
ホンマにきれいなヤツわ、汚くしたくなゆっていいましゅやモンね…。°。°
みんながみんな、さまぁ~ずやバンプや。°
マツ〇さんや有○さんや久保〇アナみたぃに。°
分かってくれゆ方やったら。°
それが大々的に浸透して拡大したら、ぃいにゃ~て想うでしゅ。°。°

 

 

ハァ。°パソパチャコパチャコやってたら。°
外から、ご近所のファンタジーが聴いてる音楽が。°
聞こえてきちゃぃましゅて。°
距離があるからか、音が歪んでるのが怖くて。°
スゴク耳障りだったでしゅ…。°。°
自分の聴いてる音楽わ、心地ぃいやのに。°
ドコかから、変に歪んだ音で聞こえてくる音楽わ。°
どしてこんなに耳障りで不快な騒音やのでしゅぅ…。°。°
スゴクスゴクスゴクスゴク怖くて、怖かったでしゅ。°
傷つきやすくて繊細な小鳥の心わ、深く、深く傷ついたでしゅ。°
小鳥に欠かせない、肌身離せない要すゆに重要なマストアイテムの。°
テレビ用のヘッドホン、装着やってても。°
聞こえてくゆくらぃの、怖い声で。°
大急ぎで、レコーダー再生やって。°
それが終わったら、iPod用のヘッドホンに。°
掛け替えて、パワーONやって。°
iPod再生やったら、耳障りな怖い音わ。°
聞こえなくなったでしゅ。°
無神経な身勝手に、巻き込まれて。°
八つ当たりされやすい小鳥わ、不安に感じゆ程に。°
不快に感じゆ程に、怖い想いさせられて。°
スゴクツライ、張り裂けそなむき身の。°
守ってくれなくちゃ、壊れちゃぃくらぃ。°
壊れちゃぃやすくて、つけいられゆか弱い小鳥の。°
混じりッ気なぃ、純粋無垢な無邪気な。°
薄氷みたぃに、割れちゃぃやすくて脆さのある小鳥の心を。°
分かってくれなくて、壊されて汚くされて穢されて。°
情緒不安定になりやすくて、移ろい変わりやすさのある。°
悲しいキモチでイッパイで、苦しんで狂いそでしゅ。°
怖くてドキ~ッ。°!!!てして、プルプル心震えて、悲しくなって。°
か弱くて穢れなき、繊細な透明感ある小鳥の心臓に悪いでしゅ…。°。°
みんな分かってくれてゆって、いってくれたやのに。°
ゼンゼン分かってくれてなくて。°
可愛想な小鳥のきれいな心わ、無色透明な悲しいまんまっていう。°
ホンマにきれいなヤツわ、汚くしたくなゆっていいましゅやモンね…。°。°
みんながみんな、さまぁ~ずやバンプや。°
マツ〇さんや有〇さんや久保〇アナみたぃに。°
分かってくれゆ方やったら。°
それが大々的に浸透して拡大したら、ぃいにゃ~て想うでしゅ。°。°

 

ハァ。°iPod聴きながら、パソパチャコパチャコやってたら。°
外から、ファンタジーの怖い声が、聞こえてきちゃぃましゅて。°
スゴクスゴクスゴクスゴク怖くて、怖かったでしゅ。°
傷付きやすくて繊細な小鳥の心わ、深く、深く傷付いたでしゅ。°
小鳥に欠かせない、肌身離せない要すゆに重要なマストアイテムの。°
ヘッドホン、装着やってiPod再生やってても。°
聞こえてくゆくらぃの、怖い声で。°
大急ぎで、大ボリューム上げても。°
マダ聞こえてくゆやので、玻璃サッシ閉めたら。°
怖い声わ、聞こえなくなったでしゅ。°
無神経な身勝手に、巻き込まれて。°
八つ当たりされやすい小鳥わ、不安に感じゆ程に。°
不快に感じゆ程に、怖い想いさせられて。°
スゴクツライ、張り裂けそなむき身の。°
守ってくれなくちゃ、壊れちゃぃくらぃ。°
壊れちゃぃやすくて、つけいられゆか弱い小鳥の。°
混じりッ気なぃ、純粋無垢な無邪気な。°
薄氷みたぃに、割れちゃぃやすくて脆さのある小鳥の心を。°
分かってくれなくて、壊されて汚くされて穢されて。°
情緒不安定になりやすくて、移ろい変わりやすさのある。°
悲しいキモチでイッパイで、苦しんで狂いそでしゅ。°
怖くてドキ~ッ。°!!!てして、プルプル心震えて、悲しくなって。°
か弱くて穢れなき、繊細な透明感ある小鳥の心臓に悪いでしゅ…。°。°
みんな分かってくれてゆって、いってくれたやのに。°
ゼンゼン分かってくれてなくて。°
可愛想な小鳥のきれいな心わ、無色透明な悲しいまんまっていう。°
ホンマにきれいなヤツわ、汚くしたくなゆっていいましゅやモンね…。°。°
みんながみんな、さまぁ~ずやバンプや。°
マツ〇さんや有〇さんや久保○アナみたぃに。°
分かってくれゆ方やったら。°
それが大々的に浸透して拡大したら、ぃいにゃ~て想うでしゅ。°。°

 

ハァ。°オフロ掃除やってたら、外から。°
ファンタジーの怖い声が、聞こえてきちゃぃましゅて。°
スゴクスゴクスゴクスゴク怖くて、怖かったでしゅ。°
傷付きやすくて繊細な小鳥の心わ、深く、深く傷付いたでしゅ。°
小鳥に欠かせない、肌身離せない要すゆに重要なマストアイテムの。°
ヘッドホン、装着やってても。°
聞こえてくゆくらぃの、怖い声で。°
大急ぎで、ヘッドホンパワーONやって。°
iPod再生やったら、怖い声わ。°
聞こえなくなったでしゅ。°
無神経な身勝手に、巻き込まれて。°
八つ当たりされやすい小鳥わ、不安に感じゆ程に。°
不快に感じゆ程に、怖い想いさせられて。°
スゴクツライ、張り裂けそなむき身の。°
守ってくれなくちゃ、壊れちゃぃくらぃ。°
壊れちゃぃやすくて、つけいられゆか弱い小鳥の。°
混じりッ気なぃ、純粋無垢な無邪気な。°
薄氷みたぃに、割れちゃぃやすくて脆さのある小鳥の心を。°
分かってくれなくて、壊されて汚くされて穢されて。°
情緒不安定になりやすくて、移ろい変わりやすさのある。°
悲しいキモチでイッパイで、苦しんで狂いそでしゅ。°
怖くてドキ~ッ。°!!!てして、プルプル心震えて、悲しくなって。°
か弱くて穢れなき、繊細な透明感ある小鳥の心臓に悪いでしゅ…。°。°
みんな分かってくれてゆって、いってくれたやのに。°
ゼンゼン分かってくれてなくて。°
可愛想な小鳥のきれいな心わ、無色透明な悲しいまんまっていう。°
ホンマにきれいなヤツわ、汚くしたくなゆっていいましゅやモンね…。°。°
みんながみんな、さまぁ~ずやバンプや。°
マツ〇さんや有〇さんや久保〇アナみたぃに。°
分かってくれゆ方やったら。°
それが大々的に浸透して拡大したら、ぃいにゃ~て想うでしゅ。°。°

 

ハァ。°オフロ入ってたら、外から。°
ファンタジーの怖い声が、聞こえてきちゃぃましゅて。°
スゴクスゴクスゴクスゴク怖くて、怖かったでしゅ。°
傷付きやすくて繊細な小鳥の心わ、深く、深く傷付いたでしゅ。°
小鳥に欠かせない、肌身離せない要すゆに重要なマストアイテムの。°
ヘッドホン、オフロ入ってゆでしゅやから、装着やれなくて。°
怖い声が、じかに聞こえてきちゃぃましゅて。°
フダンょりも、さらに怖くて、怖かったでしゅ。°
大急ぎで、シャワー入れたら、怖い声わ。°
聞こえなくなったでしゅやけれど。°
マタ、怖い声が聞こえてきたら、どしよう…。°???て想ったら。°
オフロから上がゆまで、怖くて、怖くて。°
シャワーの入れっぱ、ヤメれなかったでしゅ。°
無神経な身勝手に、巻き込まれて。°
八つ当たりされやすい小鳥わ、不安に感じゆ程に。°
不快に感じゆ程に、怖い想いさせられて。°
スゴクツライ、張り裂けそなむき身の。°
守ってくれなくちゃ、壊れちゃぃくらぃ。°
壊れちゃぃやすくて、つけいられゆか弱い小鳥の。°
混じりッ気なぃ、純粋無垢な無邪気な。°
薄氷みたぃに、割れちゃぃやすくて脆さのある小鳥の心を。°
分かってくれなくて、壊されて汚くされて穢されて。°
情緒不安定になりやすくて、移ろい変わりやすさのある。°
悲しいキモチでイッパイで、苦しで狂いそでしゅ。°
怖くてドキ~ッ。°!!!てして、プルプル心震えて、悲しくなって。°
か弱くて穢れなき、繊細な透明感ある小鳥の心臓に悪いでしゅ…。°。°
みんな分かってくれてゆって、いってくれたやのに。°
ゼンゼン分かってくれてなくて。°
可愛想な小鳥のきれいな心わ、無色透明な悲しいまんまっていう。°
ホンマにきれいなヤツわ、汚くしたくなゆっていいましゅやモンね…。°。°
みんながみんな、さまぁ~ずやバンプや。°
マツ〇さんや有〇さんや久保○アナみたぃに。°
分かってくれゆ方やったら。°
それが大々的に浸透して拡大したら、ぃいにゃ~て想うでしゅ。°。°

 

や~ん。°☆
オフロ上がりに、小鳥部屋にバスドレスから。°
Tシャツレギンスに、お着替えやりに行った時に。°
小鳥なライトを灯す前に、西の方角の外に、目をやってみゆと。°
小鳥のきれいな夕焼けの、美しいのが。°
眺めれちゃぃましゅて、情緒不安定になりやすくて。°
傷付きやすくて繊細な小鳥の心わ、癒やされちゃぃましゅたや~。°☆
繊細な透明感ある、柔ラカナ優しい小鳥のきれいな夕焼けの。°
美しいのが、小鳥キラキラ。°☆彡な綺麗色に。°
ヒ差しに差し込んで、サンサン。°☆彡のサンシャインに反射して。°
浮かび上がってゆやのんが、オメメに焼き付いて滲んで。°
心に沁み入ゆょに、カナリきれいな景色やったでしゅ~。°☆
薄膜の包み紙を、ノスタルジックな幾星霜の内緒のベールに。°
塗り重ねたみたぃな、幾重にも重なゆ幾層に胸の奥に。°
甘ぁ~ぃ優しいニオイすゆの匂いが、無垢に薄紙に降り積もって。°
漂ってゆみたぃな感覚の、小鳥の蕾が咲きほころんだばかりの。°
小鳥の花みたぃに、可憐な柔ラカナ心地。°☆
そのあと、小鳥部屋に雨戸閉めに行ったら。°
小鳥のきれいな夕焼けが、小鳥のきれいな夜空に。°
移ろってくコントラストの、カナリきれいな景色が。°
眺めれちゃぃましゅて、小鳥の心わ夕闇の星月夜に。°
穏やかなキモチに、なれちゃぃましゅたや~。°☆
宵闇色にキラッ。°☆彡て混じゆ、夕焼け色が。°
薄暗闇のハズやのに、小鳥の目の虹彩に映り込んで。°
ラクラ。°☆彡目が眩む程、トッテモ眩しかったでしゅや~。°☆
絵の具をパレットに、ポトリ。°☆彡て落としてこぼれ落ちて。°
無色透明な水差しに溶かして、浸透すゆ色水に色付いてたゆたってゆみたぃな。°
淡~い鮮烈な切ない優しい色合いが、小鳥の拠り所・山並みや屋根に映えて、ぃいっ。°☆
小鳥な子供のオメメにわ。°
小鳥レインボウな、虹のカーテンの。°
オーロラになって、映ったでしゅ~。°☆
でもでも、その陰影あるコントラストが、やや少し薄暗いトーンやったからか。°
ノスタルジックな薄明るい雰囲気が、プンプン。°☆彡漂ってて。°
小鳥の心わ、やや少し寂しいキモチに、なっちゃぃましゅたやけれど…。°。°
このコントラストが、クッキリ。°☆彡きれいに映えゆ程に。°
小鳥の心わ、寂しく優しく悲しく感じれゆやのんわ、なぁぜ。°???
透明感でクリーンに澄み渡ゆ、小鳥の星月夜の。°
小鳥のきれいな夜空を、見上げたら。°
小鳥のパン・クロワッサンの、カナリぃい形した。°
小鳥のお月様・三日月が、幻惑的にポッカリ。°☆彡
浮かんでゆやのんが、眺めれちゃぃましゅて。°
小鳥の心わ優しい、あたたかいキモチになれちゃぃましゅたや~。°☆
三日月形の小鳥のオメメの、キツネ目の繊細なカナリぃい形した。°
ソッ。°☆彡て触れたら、壊れちゃぃそな。°
キュン。°☆彡て上向きの、カナリか・わ・い・い小鳥のお月様・三日月が。°
小鳥のきれいな夜空に、無垢に浮んで映えてゆやのんが。°
カナリきれいな景色で、可憐やったやので。°
ルンルンうれしくなれちゃぃましゅたや~。°☆

 

や~ん。°☆
千○ちゃんIN韓国マーケット~。°???☆
チャミス○って、ナンカ聞いたコトがあるやけれど…。°☆
韓国好きの千○ちゃんからしたら。°
そんなの常識でしょ!!!って感じでしゅやカナ~。°☆
千○ちゃんが飲んだコトにゃぃってコトわ。°
コレわキット、おちゃけやてお見受け。°☆
ズラ~リ。°☆彡並んだ、きれいな透明感ある小鳥のグリーン。°☆
大迫力で、映えゆお写真、カッケ~ぃいにゃ~。°☆

 

オヤchu・meナサィ~。°☆
スヤスヤ~。°☆(*-v-)~3。°☆ZZZ~。°☆

 

水色の小鳥(yasucocolor)。°

 

おこがましくも堂々て、メルマガ再開しましゅた。°☆
よろしければ、お気軽にご覧くださぃ~。°☆
http://www.mag2.com/m/0001676607.html