読みたい本イ~ッパイ。°☆彡

小鳥もあるんでしゅやけれど、時間なくて。°
読めてにゃぃでしゅ…。°
小説わモチロン、雑誌やマンガも読みたくて。°
詰んであるんでしゅやけれど。°
その小鳥の拠り所・山が、ドンドコ。°
小鳥サイズ感に大きく成長中…。°
ベッドサイドにわ、読み掛けの小説とマンガが。°
小鳥に読まれゆのを、心待ちすゆまんまに。°
ドンドコ分厚い断層崖に…。°。°
でもでも、ち○かわの小鳥だけわ。°
読んじゃぃましゅ…。°☆
小鳥、小鳥な1度読んだご本を。°
2度読みすゆコトって、レアで滅多になぃんでしゅやけれど。°
ち○かわの小鳥だけわ、何度も何度も。°
繰り返して繰り返して、やや少しずつ。°
読み続けてゆでしゅ…。°☆
ち○かわの小鳥のザ・ワールドが。°
好き好き大好っき~。°☆彡で。°
こんなに好きなマンガに出会ったのわ。°
初めてなんでしゅ~。°☆
想い出しても、泣けてくゆくらぃ好きなんでしゅ~。°☆

 

水色の小鳥(yasucocolor)。°