メガネの紛失率。°

カナリのモノでしゅ~。°
小鳥母がョク、メガネドコ置いたっけ???って。°
小鳥家中を、サーチで探してゆでしゅ~。°
小鳥わ、メガネっ子じゃなぁぃやので。°
そゆハプニングわなぃんでしゅやけれど。°
それでも、クッキリ。°☆彡鮮烈てゆょりかわ。°
仄やかなにやや少し、ポンヤリ。°☆彡してて。°
てゆのわ、自意識的にポヤンポヤン。°☆彡したくて。°
やってゆのにわ、理由があって。°
焦点搾って景色をクッキリ。°☆彡させゆと。°
にゃにゃやか恐怖感が襲ってきて、怖いんでしゅ。°
そすゆと、アタマもクッキリ。°☆彡してきて。°
さらに輪をかけて、ネガティブ嗜好になってきちゃぃて。°
現実の色々が、さらに怖く感じれてくゆんでしゅ…。°
小鳥の繊細やのが、さらに増しちゃぃて。°
カナリセンシティブになってくゆてゆやか…。°
で、そのポヤポヤ。°☆彡した状態で。°
いさせてくれて、怖いのを柔ラげてくれゆやのんが。°
小鳥の飲んでる小鳥のお薬なんでしゅ。°
まじで、この小鳥のお薬がにゃぃと、小鳥わ生きてけにゃぃでしゅ…。°
やので、小鳥もそゆ生き方でもぃいて想うでしゅ~。°☆
てゆか、小鳥自身、そゆ生き方でなくちゃ。°
生きてけにゃぃんでしゅやけれど…。°
小鳥的に、現時点での最善の生き方が。°
小鳥のお薬に頼ってゆ、この状態でしゅ~。°
無くしたメガネ、大のお気に入りやったんでしゅやねぇ…。°☆

 

水色の小鳥(yasucocolor)。°