*cANaRy TAiL on the blue rainbow*

心のダイヤリー。°☆
オハコンバンチワ。°☆
マイド、おおきに。°☆オバンでやす~。°☆

 

ちびまる子ちゃん」見てたら。°
か・わ・い・い小鳥が飼いたくなった、まる子わ。°
にゃかにゃかYESていってくれにゃぃやので。°
小鳥のすんばらすぃ~さを、作文にすゆでしゅ。°☆
小鳥わ、羽根があってくちばしがある。
ぃいナ。人わそんなのないから、うらやましいょ。
てゆ文面で書いたモノの、小鳥になりたぃて想われて。°
カンチガイされた、まる子。°☆
拝み倒して、ヤットコ小鳥が飼えたやのに。°
慣らすために籠から外したら、逃がしちゃぃて。°
小鳥を見に来たたまちゃん達に、コトの顛末を。°
説明しなくちゃなんなくなったていう。°
トホホ…。な感じやったでしゅ~。°☆
時々、小鳥肯定してくださって、ありがたやござぃましゅ~。°☆

 

録画やっといためざましテレビ、見てたら。°
予約開始から、大人気の透明感アイテムがあるです。
や。°
透明感のあるシャツが、大人気で。
単ヵ月で小鳥の数字・600枚販売したアイテムの。
半袖がご登場したです。
や。°
単ヵ月で。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩の400枚。°☆
ヤヤッ。°☆
販売した、大人気野小鳥のスカートがあるです。
それが、コチラの小鳥のチュールスカートで。°
裾の部分が透明感やので、重くなりやすい。°
ロングの小鳥のフレアスカートを、軽やかな印象的に。°
しかも、足ネックが見れてゆやので。°
細見せ効果がある、さらにウエストの部分が。°
ベルトデザイン秀逸になってゆやので。°
ルックスアップップ~。°☆彡効果もあって。°
さらにさらに、真っ暗闇色のトップスを。°
重ねゆコトで、華奢見せして着ヤセ効果に繋がって。°
トップスを変えゆだけで、変わった印象的になゆ。°
小鳥のロングスカートやので、透明感に抵抗がある方でも。°
着やすいやもなヤツや。°
ココにわ、コチラの小鳥のシャツが。°
あたたかい小鳥の季節・春っぽぃ。°
程ぃい肌見せで、最先端の小鳥模様のチェッカー模様で。°
さらに、オーバーサイズやので、体形カバーやれて。°
後ろがロングやので、キニナルプリケツまわりもカバーで。°
オススメのコーデが、小鳥サイズ感にミニミニ丈のドレスを。°
マッチさせゆと、スラ~リ。°☆彡した印象的になゆ。°
脚見せすゆコトで、シャープに見せて。°
タックインすゆ時わ、ワイドボトムスがオススメで。°
さらにワイドボトムスと重ねれば、細見せ効果がある。°
おんなじシャツでも、コーデによって。°
こ~んなにちゃぅやので、レポーターさんが。°
動画を撮ゆと、こんな感じの洒落オツに。°
撮れちゃぃヤツや。°
ココにわ、大人気で売れ売れ完売状態の。°
小鳥のシャツに、新作アイテムがご登場~。°☆彡で。°
小鳥のショート丈やので、ルックスアップップ~。°☆彡効果があって。°
エストの位置が上に見せゆやので、ルックスがぃいく。°
見せれゆ、さらに小鳥のロゴTをマッチさせゆと。°
ロゴが透明感で、コーデのぃいアクセントになゆ。°
サスペンダー付きの小鳥のスカートを。°
マッチさせゆやと、縦ロング効果で、ルックスがぃいく。°
見せれやすくて、縦の線がょり強調度やれて。°
雰囲気もガラッ。°☆彡て変わゆ。°
さらに、オススメやのが、小鳥味のミルク色のスカートのヤツの。°
キニナル鍵わスタジオで。°
小鳥のホワイトコーデにすゆコトで。
ザ・サマーっぽく、さらに透明感のある小鳥のシャツに。
小鳥のキャミソールをマッチさせゆと。
程ぃい肌見せで、爽やかな印象的になゆです。てレポーターさん。°☆
大人気の透明感アイテムについて、ご紹介やってたでしゅ~。°☆
そしてロペ。°☆
野原でお喋りしてゆ、アキラ先輩とマキノ先輩とハタナカさん。°☆
見た???アレ。ドラマ。
「ポリプロプレンパンプキンマン」。て突然のマキノ先輩。°☆
ぁ~、シーズン単わ。て知ってゆハタナカさん。°☆
何???おもしれ~やの???そのドラマ。て初耳のアキラ先輩。°☆
ぁ~まぁまぁまぁ。てシンクロのマキノ先輩とハタナカさん。°☆
アレ系の海外ドラマわ、連休の退屈しのぎに。
ちょ~どヨカッタやナ。て冷めてゆマキノ先輩。°☆
ぁ~、入った。そゆ感想。さらにこぅ、ガンガンに。
おもしろかった、スグ見ろとかいえやょ。
退屈しのぎにぃいょ~、じゃなぁくて。
帰れ、唯今や現在見ろって、いってくれね~やと。
みゆ気しね~。てだめ入れのアキラ先輩。°☆
知らね~やゎ。てあしらうマキノ先輩。°☆
お疲れ~っす。ぁ~、いっしゅ。
や、アレなんすやょ。すぅ~すぅ~。
ぁっ、サーセン。すぅ~、アレなんすやょ。
あの~、その~。てご登場後寝落ちのロペ。°☆
どゆコト???。て再確認で再認識のアキラ先輩。°☆
「ポリプロプレンパンプキンマン」???。
イッキに全~部見て~。て見入っちゃぃたロペ。°☆
小鳥の数字・シーズン9まで???。て衝撃的のマキノ先輩。°☆
徹夜、徹夜で…。て自意識朦朧のロペ。°☆
まじ~???寝た。て驚愕のマキノ先輩。°☆
即みゆやわ、その「ポルプレナントカ」ってドラマ。
こんなになゆ程、おもしれ~んやろ???。
即みゆ。て決心のアキラ先輩。°☆
確かに、説得力ある。確かに。てナットクのハタナカさんと。°
一緒に笑ってゆ、アキラ先輩とマキノ先輩。°☆
んが~ぁあ~、んあへ~。て寝落ち中のロペやのでしゅた~。°☆
うま撮でわ、パリッ。°☆彡肉ジュゥジュヮ~。°☆彡
サクサク。°☆彡のヤツや、透明の肉ジュゥのヤツや。°
シットリ。°☆彡柔ラカナヤツや。°
小鳥味の三つ葉と小鳥味のお葱のきれいな色合いのヤツや。°
洒落オツな見た目で、ザ・女の子でも食べやすいヤツや。°
甘ぁ~めの味付けで、小鳥の調味料で。°
小鳥味のお醤油や、小鳥味の柚子胡椒赤味噌や。°
小鳥味のエキストラバージンオリーブオイルや。°
小鳥のチーズ・パルメザンチーズで、味変やれゆヤツやら。°
小鳥のカツ・カツ丼について、やってたでしゅ~。°☆
飼育員さんとハィタッチをすゆやのわ。°
水族館に暮らす、小鳥なラッコちゃんの小鳥なキラちゃん。°☆
そんな小鳥なキラちゃんの、ある動画が大話題に。°☆
それがコチラ。°☆
ヤバイヤバイ!!!スゴイスゴイスゴイ!!!。°☆
小鳥の形・3角コーンに、アタマを突っ込んで。°
水中をグ~ルグル。°☆彡
壁面に当たっても、単心不乱に回転を続けゆでしゅ。°☆
飼育員さんも衝撃的の、新技をお目見えすゆ小鳥なキラちゃんやのでしゅた~。°☆
小鳥なぶしちゃんていう、小鳥な犬ちゃんがご登場~。°☆
小鳥なぶしちゃんわ、獣医さんから余命単ヵ月て。°
知らされた、先代小鳥な犬ちゃんの小鳥な銀ちゃんを。°
励ますためにやってきた、小鳥な犬ちゃん。°☆
その若さに励まされてか、先代の小鳥な銀ちゃんわ。°
その後小鳥の数字・5ヵ月間も頑張ったでしゅ。°
そんな小鳥な銀ちゃん亡きあと。°
小鳥なぶしちゃんが、毎日毎日欠かさずしてゆやのが。°
小鳥な銀ちゃんの、お墓参り。°
どんなにお天気のワルい時でも、家の前の。°
お寺でねむゆ、小鳥な銀ちゃんのもとへ。°
足を運んでゆんでしゅ。°
唯今や現在でも、小鳥な大先輩犬ちゃんの。°
小鳥な銀ちゃんが、側にいゆょな気がすゆ小鳥なぶしちゃんやのでしゅた~。°
小鳥なぶしちゃんの名前のとおりていいますやか。
ホンマに礼儀正しくて、威厳のある面差ししてましたやけれど。
明日、小鳥な大先輩のね、小鳥な犬ちゃんの命日なんですやね。
明日、ホンマ特別ですやね。て酒〇アナでしゅた~。°☆
めざましジャンケンわ、藤〇直人さん。°☆
ココ最近わ、小鳥な料理にハマってます。
小鳥味のオムライス、小鳥味のステーキ。
小鳥の数字・200食作ったです。て藤〇直人さん。°☆
ドラマ恋まじシェフですやから。
YUMMYでおいちんでしょやね~。て井○アナ。°☆
それ、スゴイ量ですやょ。て三〇アナでしゅた~。°☆
本日も、小鳥肯定してくださって、ありがたやござぃましゅ~。°☆

 

ハァ。°録画やっといためざましテレビ。°
チェックやってたら、外から。°
ファンタジーの怖い高笑いが、聞こえてきちゃぃましゅて。°
スゴクスゴクスゴクスゴク怖くて、怖かったでしゅ。°
傷付きやすくて繊細な小鳥の心わ、深く、深く傷付いたでしゅ。°
小鳥に欠かせない、肌身離せない要すゆに重要なマストアイテムの。°
テレビ用のヘッドホン、装着やってても。°
聞こえてくゆくらぃの、怖い声で。°
大急ぎで、レコーダー再生やったら。°
怖い声わ、聞こえなくなったでしゅ。°
無神経な身勝手に、巻き込まれて。°
八つ当たりされやすい小鳥わ、不安に感じゆ程に。°
不快に感じゆ程に、怖い想いさせられて。°
スゴクツライ、張り裂けそなむき身の。°
守ってくれなくちゃ、壊れちゃぃくらぃ。°
壊れちゃぃやすくて、つけいられゆか弱い小鳥の。°
混じりッ気なぃ、純粋無垢な無邪気な。°
薄氷みたぃに、割れちゃぃやすくて脆さのある小鳥の心を。°
分かってくれなくて、壊されて汚くされて穢されて。°
情緒不安定になりやすくて、移ろい変わりやすさのある。°
悲しいキモチでイッパイで、苦しんで狂いそでしゅ。°
怖くてドキ~ッ。°!!!てして、プルプル心震えて、悲しくなって。°
か弱くて穢れなき、繊細な透明感ある小鳥の心臓に悪いでしゅ…。°。°
みんな分かってくれてゆって、いってくれたやのに。°
ゼンゼン分かってくれてなくて。°
可愛想な小鳥のきれいな心わ、無色透明な悲しいまんまっていう。°
ホンマにきれいなヤツわ、汚くしたくなゆっていいましゅやモンね…。°。°
みんながみんな、さまぁ~ずやバンプや。°
マツ〇さんや有〇さんや久保〇アナみたぃに。°
分かってくれゆ方やったら。°
それが大々的に浸透して拡大したら、ぃいにゃ~て想うでしゅ。°。°

 

ハァ。°お台所で、小鳥味の紅茶入れてたら、外から。°
ファンタジーの怖い鳴き声が、聞こえてきちゃぃましゅて。°
スゴクスゴクスゴクスゴク怖くて、怖かったでしゅ。°
傷付きやすくて繊細な小鳥の心わ、深く、深く傷付いたでしゅ。°
小鳥に欠かせない、肌身離せない要すゆに重要なマストアイテムの。°
ヘッドホン、装着やってても。°
聞こえてくゆくらぃの、怖い声で。°
大急ぎで、ヘッドホンパワーONやって。°
iPod再生やったら、怖い声わ。°
聞こえなくなったでしゅ。°
無神経な身勝手に、巻き込まれて。°
八つ当たりされやすい小鳥わ、不安に感じゆ程に。°
不快に感じゆ程に、怖い想いさせられて。°
スゴクツライ、張り裂けそなむき身の。°
守ってくれなくちゃ、壊れちゃぃくらぃ。°
壊れちゃぃやすくて、つけいられゆか弱い小鳥の。°
混じりッ気なぃ、純粋無垢な無邪気な。°
薄氷みたぃに、割れちゃぃやすくて脆さのある小鳥の心を。°
分かってくれなくて、壊されて汚くされて穢されて。°
情緒不安定になりやすくて、移ろい変わりやすさのある。°
悲しいキモチでイッパイで、苦しんで狂いそでしゅ。°
怖くてドキ~ッ。°!!!てして、プルプル心震えて、悲しくなって。°
か弱くて穢れなき、繊細な透明感ある小鳥の心臓に悪いでしゅ…。°。°
みんな分かってくれてゆって、いってくれたやのに。°
ゼンゼン分かってくれてなくて。°
可愛想な小鳥のきれいな心わ、無色透明な悲しいまんまっていう。°
ホンマにきれいなヤツわ、汚くしたくなゆっていいましゅやモンね…。°。°
みんながみんな、さまぁ~ずやバンプや。°
マツ〇さんや有〇さんや久保〇アナみたぃに。°
分かってくれゆ方やったら。°
それが大々的に浸透して拡大したら、ぃいにゃ~て想うでしゅ。°。°

 

薄っすらボンヤリホンワカした、小鳥の星月夜の。°
小鳥のきれいな夜空を、見上げたら。°
小鳥のパン・クロワッサンの、カナリぃい形した。°
小鳥のお月様・三日月が、モヤモヤけぶってゆ神聖的な。°
雲間越しに、幽玄的な幻の幻惑的な景色に。°
ポッカリ。°☆彡浮かんでゆやのんが。°
眺めれちゃぃましゅて、小鳥の心わ優しい。°
あたたかいキモチに、なれちゃぃましゅたや~。°☆
三日月形の小鳥のオメメの、キツネ目の繊細なカナリぃい形した。°
ソッ。°☆彡て触れたら、壊れちゃぃそな。°
キュン。°☆彡て上向きの、カナリか・わ・い・い小鳥のお月様・三日月が。°
小鳥のきれいな夜空に、無垢に浮かんで映えてゆやのんが。°
カナリきれいな景色で、可憐やったやので。°
ルンルンうれしくなれちゃぃましゅたや~。°☆

 

や~ん。°☆
千○ちゃん不定期通学の、ロンドンナイト学園。°☆
先生も大先輩もクラスメイトも、カッケ~ぃい。°☆
人生の色々を、ココでお勉強して、頼れゆお友達が。°
頼もしいアドバイスをしてくれたり。°
人格形成もしてくれた、ココが千○ちゃんの原点。°☆
私服警官に囲まれて、注意された話。°
読んでたら、悲しくなって小鳥のオメメわウルウル…。°
間違われて怒られて、逆ブチにゃんて。°
千○ちゃん、可愛想…。°。°
悲しかったでしゅやね、ツラかったでしゅやね…。°。°
それで、私服警官見分け方スキルが、身に付くってゆ。°
カッケ~ぃいFBI???な、特技になったていう。°
映画みたぃでしゅ~。°☆
OH~,YEAH~。°☆
小鳥なイエロー好きの、千○ちゃんのお好みのタイプの。°
小鳥のカーネーション、娘ちゃん、分かってゆぅ~。°☆
YELLOWYELLOWYAPPYわ。°
50万人まででしゅやか~。°☆
聴けゆのを、お楽しみに心待ちしてゆでしゅ~。°☆
千○ちゃんの、想いの丈の想いの籠った。°
ポケビのデビュー曲やからてゆ。°
記号だけじゃなぁぃ、YELLOWYELLOWYAPPY。°☆
特別なYELLOWYELLOWYAPPY。°☆
か・わ・い・いドラミちゃんの千○ちゃんもも。°
阪神も弱くても、千○ちゃんと浅からぬご縁のある。°
千○ちゃんのラッキ~。°☆彡カラー。°☆

 

や~ん。°☆
美女なアクトレスちゃん達が、大集結~。°☆
○もさかりえにゃん、ズ~ト見詰め続けてた。°
好き好き大好っき~。°☆彡なアクトレスちゃん達に。°
頼れゆお姉チャマのおかげで、会えたでしゅやか~。°☆
みんなみんな、アクトレスちゃん同士てゆコトで。°
お互いにリスペクトしてゆのんが。°
伝わってくゆでしゅ~。°☆
画面からでも分かゆ、現場のムード。°
花やか~なでキラキラ。°☆彡に、眩しかったんやろにゃ~。°☆
○もさかりえにゃん、こんなにか・わ・い・いやのに。°
スッピンでしゅやの???☆
にゃにゃやか、フダンと感じてゆか雰囲気てゆかが。°
ちゃぅて想ったら、スッピンやからでしゅやのカナ…。°☆
にゃんとも可憐なスッピン。°☆

 

オヤchu・meナサィ~。°☆
スヤスヤ~。°☆(*-v-)~3。°☆ZZZ~。°☆

 

水色の小鳥(yasucocolor)。°

 

おこがましくも堂々て、メルマガ再開しましゅた。°☆
よろしければ、お気軽にご覧くださぃ~。°☆
http://www.mag2.com/m/0001676607.html