平成マンガ小鳥の数字・トップ30。°☆彡

小鳥の読んだコトあるのや。°
名前わ知ってゆやけれど、読んだコトなぃのや。°
色々ランクインしてたでしゅやけれど。°
どれも小鳥世代が慣れ親しんだてゆ。°
お馴染みの最強度ラインナップ。°☆
稲中マサルさんやらの、ギャグマンガが。°
ちゃぁ~んてランクインしてゆやのんが。°
ルンルンうれしぃにゃん。°☆
るろうに剣心ジュディマリが主題歌てゆので。°
アニメで見初めて、おもしろかったやので。°
マンガの原作も、読んでみたかったやけれど。°
巻数がカナリ大かったやので、心折れちゃぃて断念…。°
デスノートわ、革命的やったでしゅやょね~。°☆
小鳥的に、さらに上位でもぃいくらぃ…。°☆
トップのドラゴンボールわ、ちょぅナットク。°☆
未だに、アニメや映画やってゆでしゅやモンね…。°☆
小鳥わ、特に初期の頃が好きでしゅ~。°☆
ゴールデンカムイも、読んでみたかったトコに。°
○もさかりえにゃんも、オススメしてくれてたやので。°
小鳥の中で、読んでみたい熱がメラメラ…。°☆彡
アレ???ハガレン入ってにゃぃ…。°???
バクマンも…。°???
マスターキートン入ゆなら、YAWARAも。°
入ってなくっちゃ~。°☆
意外に、美味しんぼも入ってにゃぃ…。°
伝染るんですも入ってにゃぃ…。°
少女マンガわ入れてにゃぃやそやけれど。°
ルナティック雑技団や、動物のお医者さんや。°
僕の地球を守ってや、紅茶王子や。°
ご近所物語や、ハチミツとクローバーや。°
他にも少女マンガにも、イ~ッパイ名作あるて。°
想うんでしゅやけれど、にゃかにゃかスグに。°
ポン。°☆彡て浮かばにゃくて。°
もどかしくて歯がゆい…。°
ぁっ、シティーハンターわっ。°???☆
ハッピーマニアも…。°???☆
ぁっ、コレも少女マンガ…。°???☆
働きマンわ、男性誌やったやので。°
ギリギリセーフで、ランクインしてもぃいょナ…。°???☆

 

水色の小鳥(yasucocolor)。°