*cANaRy TAiL on the blue rainbow*

心のダイヤリー。°☆
オハコンバンチワ。°☆
マイド、おおきに。°☆オバンでやす~。°☆

 

ココ最近、小鳥肯定してくれゆ発言が、増えてきて。°
それわそれわ、ルンルンうれしぃコトなんでしゅやけれど。°
それによって、コレまでどおりのレポートでわ。°
小鳥の体力が限界で、もたなくなってきちゃぃたんでしゅ。°
タイヘン心苦しいのでしゅやけれど、小鳥のやり方を。°
変えゆしかなくなっちゃぃたでしゅ。°
新システムてしてわ、小鳥の数字・30分番組わ。°
コレまでどおり、従来どおりの据え置き形で。°
やるコトにしてたんでしゅやけれど。°
昨年末のヤツも、マダレポートやれてなくて。°
このペースじゃ、1週間分のレポートが。°
1週間でやり終われにゃぃコトが、発覚したやので。°
とりあえず、どれも取りこぼさないょにすゆために。°
全番組、シンプルなキーワードだけてゆ。°
仕組みにさせてくださぃましゅ。°
やからていって、小鳥の個性を差し記すコトや。°
チャンスをくれた、みなさんへの感謝を。°
伝えゆコトわ、諦めなぃでしゅ。°☆
モヤさまわ、マスクで対策バッチリの。°
街並みトコトコ・ゴーゴー・ブラブラ。°☆
「果てしない」・「旅」・「初まり」・「ねぇ」。°
「後ろ」・「きれい」・「やっぱ」・「ぃいね」。°
「休んで」・「見せ」・「食って」・「午前ゴハン」。°
「果物サンド」・「レモンスカッシュ」・「ココ最近」。°
「デザート」・「はやってゆみたぃ」・「んまそ」。°
「生クリーム」・「堪能」・「食って」・「スゲ~」。°
「好き」・「今回」・「家族旅行」・「シャイン旅行」。°
「気軽」・「行けゆ」・「イメージ」・「温泉地」。°
「ココ数年」・「学生さん」・「若者大人気」。°
「グイグイ」・「アップップ~」・「ターゲット」。°
「そんな方達」・「洒落オツ」・「デザート店」。°
「温泉」・「目もくれず」・「オールドスクール」。°
「モヤモヤ」・「ディグり」・「海外」・「大少」。°
「生まれ変わった」・「ザクザク」・「モチロン」。°
「大炸裂」・「川」・「6回くらぃ」・「ホラ」。°
「ある」・「新しい」・「ドンドコ」・「スゴイ」。°
「ホンマ」・「15年前」・「感じ」・「街並み」。°
およげ!たいやきくん」・「カフェ」・「音楽」。°
「ラテンタイプ」・「演奏」・「不思議」・「見てぇ」。°
「ややちょと」・「歌声」・「喫茶」・「ギター」。°
「めんどい」・「確率ある」・「勇ましいキモチ」。°
「振り絞って」・「入ってみゆ」・「イ~ッパイ」。°
「ありがたや」・「カッケ~ぃいタイプ」・「楽器」。°
「楽しんで」・「大い」・「毎日毎日」・「伴奏」。°
「オーナー」・「コチラ」・「450曲」・「以上」。°
「レパートリー」・「昭和」・「名曲」・「歌う」。°
「マダ」・「やや少ない」・「移住」・「マダム」。°
「大人気」・「実わ」・「プエルトリコ」・「飯屋」。°
「3人」・「揃って」・「トリオ」・「ズ~ト」。°
「生」・「中々」・「日本」・「私」・「雰囲気」。°
「ややちょと」・「スタンバイ」・「楽しい」。°
「知ってゆ」・「立ち上がり」・「ダンス」。°
「カッケ~ぃい」・「体力」・「ヤル気」・「スゴイ」。°
「好き」・「リズム」・「カラダ」・「全~部」。°
「すんばらすぃ~」・「バンド」・「ぃい相性ぃい」。°
テキーラ」・「飲んで」・「タマタマ」・「右折」。°
「水」・「ちめた~ぃ」・「綺麗」・「ぃい」。°
「ぱなし」・「ある」・「ジョジョ」・「バラし」。°
「洗濯屋さん」・「アチラ」・「品物」・「クルクル」。°
「回し」・「小鳥の拠り所・山」・「触っちゃぃた」。°
「60年程」・「クリーニング」・「野球やる」。°
「お目見え」・「ソイツ」・「危ない」・「地モト」。°
「僕」・「か・わ・い・い」・「大体」・「乗ゆ」。°
「チャオ」・「連発」・「やってくれちゃぃ」。°
「大好き」・「癒やされ」・「ダイブ」・「後ずさり」。°
「ぃいニオイすゆの匂い」・「カレー香」・「シラス」。°
「丼」・「生シラス丼」・「ドロメ丼」・「けっこう」。°
「売り」・「トゥクトゥク」・「お食事」・「無料」。°
「次」・「ご自慢」・「食べたい」・「乗りたい」。°
「オマケ」・「午後ゴハン」・「ちょぅ」・「テーブル」。°
「置いてある」・「坂」・「しんどい」・「話」。°
「浮き立つ」・「生シラス」・「別」・「無関係」。°
「関係ある」・「3年前」・「OPEN」・「他」。°
「鮮度」・「新鮮」・「十分」・「お味」・「イクラ」。°
「3色丼」・「ウチ」・「だし醤油」・「大め」。°
「タ~ップリ」・「んまい」・「大きい」・「太って」。°
「プックリ」・「大量」・「YUMMYでおいち」。°
「何味」・「卵」・「割れ」・「円やかな」・「にゃるほど」。°
「マッチ」・「ヤッタ」・「スルスル」・「シーン」。°
「飯」・「指摘」・「不足」・「意外」・「コメント」。°
「だめ」・「唯」・「面差し」・「似て」・「寄せて」。°
「フグちゃん」・「オッケ~」・「名物キャラ」。°
「涼やかな」・「海外」・「速やかな速度」・「水辺添い」。°
「シャン」・「目的知」・「到着」・「お茶屋さん」。°
「サイコ~」・「ノスタルジック」・「ハィテンション」。°
「可憐」・「お世話」・「11年前」・「大〇キャスター」。°
「言葉」・「アタマ」・「回転」・「なぞらえ」。°
「6回目」・「ご紹介」・「ラク」・「皺」・「増え」。°
バウムクーヘン」・「反響」・「お茶」・「買ってくれて」。°
「爆発」・「大人気」・「着火」・「色んな」・「最も」。°
「心」・「一緒」・「おフランスベッド」・「パワー」。°
「相当」・「夢」・「人間」・「再生」・「ヤベェ」。°
「ムードぃい」・「明日」・「オフトン」・「羽布団」。°
「15周年」・「Tシャツ」・「ていや~」・「メロメロ」。°
「120%」・「ぃいオンナ」・「大親友」・「想像」。°
「ある部分」・「たたいて」・「揉んで」・「コッテリ感」。°
「キラキラ」・「立て続け」・「2店舗」・「か・わ・い・いらしやかな」。°
「小鳥天国に幸福」・「キュンキュン」・「触れ込み」。°
「やってゆ」・「いちごデザート」・「専門店」。°
「ホワモチ」・「求肥」・「苺」・「ショートケーキ」。°
「くるんで」・「ケーキ大福」・「コンモリ」。°
「スンゴイ」・「1回」・「ナメラカナ」。°
「小鳥の拠り所・山の富士山」・「スノー」。°
「甘ぁ~味」・「ぃいアクセント」・「胃」。°
「新発見」・「温泉」・「熱い」・「うわぁ」。°
「急」・「絶景」・「きれい」・「階段」・「ロング」。°
「押し返す」・「神社」・「お寺」・「3種類」。°
「お湯」・「先」・「何かある」・「ツライ」。°
「やっぱ」・「行き止まり」・「フツウ」。°
「アート」・「やん」・「セッカク」・「大汗」。°
「妖し」・「ココ」・「怖い」・「洒落た」。°
「途中」・「シンボリック」・「いつでもいつだって」。°
「洒落オツ」・「意味」・「繋ぐ」・「イメージ」。°
「続いて」・「傍」・「にゃんとなく」・「世界的」。°
「スポット」・「ぃいナ」・「屋上」・「ザ・ワールド」。°
「花火」・「大胆」・「楽しみ方」・「ながら」。°
「留守番」・「店主」・「オジイチャマ」・「洋食屋」。°
「やり手」・「カナリ」・「ザ・男の子」・「入れ」。°
「おんなじ」・「体形」・「トップ」・「バランス」。°
「輝やいた」・「トリカツ」・「ふにゅにゅ」。°
「絡み」・「おにゃか」・「痛い」・「わけわかんない」。°
「擬音」・「花火大会」・「大爆笑」・「リベンジ」。°
「滅茶苦茶」・「効いて」・「前半」・「最後」。°
「明度」・「プライベートプール」・「イヤァ」。°
っていう、小鳥のキーワードが入ってて。°
今回も、小鳥肯定してくださって、ありがたやござぃましゅ~。°☆

 

ココ最近、小鳥肯定してくれゆ発言が、増えてきて。°
それわそれわ、ルンルンうれしぃコトなんでしゅやけれど。°
それによって、コレまでどおりのレポートでわ。°
小鳥の体力が限界で、もたなくなってきちゃぃたんでしゅ。°
タイヘン心苦しいのでしゅやけれど、小鳥のやり方を。°
変えゆしかなくなっちゃぃたでしゅ。°
新システムてしてわ、小鳥の数字・30分番組わ。°
コレまでどおり、従来どおりの据え置き形で。°
やるコトにしてたんでしゅやけれど。°
昨年末のヤツも、マダレポートやれてなくて。°
このペースじゃ、1週間分のレポートが。°
1週間でやり終われにゃぃコトが、発覚したやので。°
とりあえず、どれも取りこぼさないょにすゆために。°
全番組、シンプルなキーワードだけてゆ。°
仕組みにさせてくださぃましゅ。°
やからていって、小鳥の個性を差し記すコトや。°
チャンスをくれた、みなさんへの感謝を。°
伝えゆコトわ、諦めなぃでしゅ。°☆
「マツ〇の知らない世界」見てたら。°
小鳥味の絶大まじ中華について、ご紹介やってたでしゅ~。°☆
案内人さんわ、ホフディランの小宮山雄〇さん。°☆
「続々」・「OPEN」・「ちょぅ大話題」。°
「音楽」・「グルメ」・「ハマって」・「想像」。°
「インテリジェンス」・「イヤいや」・「聴いて」。°
「1回目」・「来日」・「行って」・「お父チャマ」。°
「本日わ」・「食べゆ」・「好き」・「僕」。°
「イヤ」・「もぅ」・「ホンマ」・「食べ歩き」。°
「自分」・「トニカク」・「ココ最近」。°
「まじ中華」・「私」・「タマタマ」・「先日」。°
「別」・「中華」・「オバチャマ」・「日本語」。°
「ポケトーク」・「会話」・「ココ」・「まさに」。°
「唯今や現在」・「ちょ~ど」・「滅茶苦茶」。°
「興味ある」・「ジャンル」・「日本人」。°
「まじな」・「本格中華料理」・「スゴイ」。°
「大体」・「ご本」・「本場の」・「本格的」。°
「お味」・「楽しめ」・「ご紹介」・「部分」。°
「楽しさ」・「スマイル」・「20年」・「以上」。°
「日本」・「シーン」・「リード」・「続け」。°
「実わ」・「真髄」・「グルメ本」・「魅力的」。°
「安心」・「不毎日」・「ドキドキ・ワクワク・ソワソワ感」。°
「スリル」・「たまんなぃ」・「ズ~ト」・「色々」。°
「初期」・「やってきて」・「ブーム」・「中」。°
「ツアー」・「読めにゃぃ」・「まったくもって」。°
「何屋さん」・「わかんにゃぃ」・「入った」。°
「まんま」・「メニュー」・「システム」・「ドハマリ」。°
「イッタイ」・「潜入」・「8月」・「マーラータン」。°
「専門店」・「壁面」・「正直」・「グラム」・「お値段」。°
「決定」・「知って」・「ややちょと」・「ちゃぅ」。°
「やぱり」・「重さ」・「ショーケース」・「お肉」。°
「ベジタブル」・「ボール」・「具材」・「火鍋的」。°
「唯」・「麺」・「レジ」・「スープ」・「種類」。°
「オーダー」・「辛さ」・「結局」・「にゃんとなく」。°
「酸っぱぁ~そ」・「ぃいね」・「お兄チャマ」。°
「1970円」・「時点」・「取り」・「やり過ぎ」。°
「カスタム」・「提供」・「料理」・「コチラ」。°
四川料理」・「刺激がある」・「2年前」・「まぁ」。°
「いわゆゆ」・「唯一」・「夕方」・「ニュース」。°
「見てゆみたぃ」・「水」・「煮た」・「イメージ」。°
「音」・「1度」・「下茹で」・「大量」・「唐辛子」。°
「山椒」・「かけた」・「3分後」・「完成形」。°
「いただきやす」・「YUMMYでおいち」。°
「歯」・「トロトロ」・「ホワホワ」・「柔ラカナ」。°
「さらに」・「突き詰め」・「カメラ」・「炎」。°
「くるまれ」・「チャーハン」・「練炭」・「液体」。°
ウオッカ」・「現代風」・「アレンジ」・「スリル満天」。°
「魅せゆ」・「おもしろい」・「外国」・「雰囲気」。°
「みたぃなモノ」・「味わって」・「想う」・「中心」。°
「若い」・「ザ・女の子」・「今夜」・「海外旅行」。°
「ムード」・「最も」・「ホット」・「スポット」。°
「350店舗」・「地域」・「密集」・「異なゆ」。°
「特色」・「それぞれやらやら」・「サイコ~」。°
「感じ」・「三大」・「聖地」・「ノスタルジックチャイナ」。°
「近未来」・「カオス」・「潜入感」・「どの辺」。°
「ある」・「今回」・「マズ」・「大く」・「ファストフード」。°
「何気なくさりげなくささやかな」・「6万店舗」。°
「全世界の」・「マッ〇」・「ょりある」・「怖ろしい」。°
「チェーン店」・「大成功」・「シレッ」・「やってゆ」。°
「シンプル」・「魅惑的」・「ピーナッツタレ」・「バンメン」。°
「スゴイ」・「うわぁ」・「サラッ」・「本日」・「是非是非」。°
「謎」・「木の桶」・「定食屋さん」・「通じ」。°
「木桶ゴハン」・「イキナリ」・「初めて」・「はやって」。°
「意味」・「ありがたや」・「混ぜ」・「けっこう」・「辛い」。°
「んまい」・「ヨカッタ」・「タブン」・「食べやすい」。°
「ニンニク」・「効いて」・「濃ゆめ」・「ヘビーユーザー」。°
「日本一」・「歓楽街」・「まさに」・「様々」・「よどめき併って」。°
「スグ」・「路面店」・「カタカナ」・「入りやすい」。°
「豪華絢爛」・「割りと」・「お金」・「再現」・「相当」。°
「内装」・「複数人」・「最も大人気」・「本格火鍋」。°
「四川」・「スパイスィ」・「タ~ップリ」・「カモ」。°
「名物」・「薬膳的」・「スタンダード」・「健康」・「美容」。°
「ぃい」・「韓流」・「強度ある」・「ロボット」。°
リストランテみたぃ」・「不毎日感」・「スゲ~」。°
「サイド」・「天井」・「ネオン」・「黄金」・「延べ棒」。°
「小鳥なキャット・招き猫ちゃん」・「単体」・「四川風」。°
「しかも」・「焼き魚」・「煮魚」・「アソコ」。°
「独りポッチ」・「言葉」・「ド・緊張」・「最後」。°
「YUMMYでおいちモノ」・「時」・「ブワ~」。°
「緩和」・「落差」・「屋台街」・「旅すゆ」・「感覚」。°
「西口」・「本来」・「ネオ中華街」・「ディープスポット」。°
「この辺」・「中華料理屋さん」・「変わって」・「ココ数年」。°
「フードコート」・「3つある」・「新しい」・「分かりやすい」。°
「色んな」・「地方」・「最新」・「頼み方」・「複雑」。°
「行きやすい」・「料理」・「ザリガニ」・「目」・「先にある」。°
「30秒くらぃ」・「駅前」・「側」・「2つ」・「エレベーター」。°
「マーケット」・「食材」・「売って」・「黄金色の炭酸水」。°
「お買い物」・「規模」・「コンパクトなチイサイズ」。°
「サンラーフン」・「春雨的」・「クレープみたぃ」。°
「2階」・「おんなじ」・「本屋さんみたぃ」・「フロア」。°
「円々」・「一緒」・「さながら」・「西安料理」。°
雲南料理」・「湖南料理」・「馴染み」・「ハシゴ」。°
「おもしろそ」・「セッカク」・「アラ」・「やだ」。°
「ご登場」・「何やコレ」・「鳥肉」・「薬膳」。°
「鳥肉スープ」・「んんま」・「無水」・「蒸気」。°
「蒸し」・「スッゴイ」・「油っぽく」・「めちゃんこ」。°
「サッパリ」・「ぁあ~」・「モヤシ」・「今度」。°
「乗っけて」・「お醤油」・「ドレッシング」。°
「5~6時間」・「煮て作って」・「ソコココ」。°
「怖くて」・「あまりに」・「腕」・「もしやしたら」。°
「調理人の方」・「気になって」・「果たして」。°
「イケナイ」・「店内」・「ニオイすゆの匂い」。°
「コレでもやかて」・「妖し」・「ズラ~リ」。°
「パプリカ」・「推し」・「デリバリーやって」。°
「デリバリー屋さん」・「スペース」・「イートイン」。°
「ョクある」・「全~部」・「んまっ」・「見た目」。°
「抜いた」・「大興奮」・「急遽」・「赤」・「看板」。°
「早速」・「3階」・「ド・派手」・「やっぱ」。°
「お金持ち」・「今年」・「2月」・「セルフオマケ」。°
「タレコーナー」・「鍋」・「調味料」・「揃って」。°
「レアで滅多になぃ」・「にゃかにゃか」・「名物料理」。°
「アサリ」・「煮込み」・「サイズ」・「生」。°
「甘ぁ~」・「キリ」・「甘キリ」・「シビレゆ」。°
「何度」・「新鮮」・「キャラ」・「ヤバイ」。°
「惑い込んだ」・「ドンドコ」・「増え」・「急に」。°
「動き」・「ペッタンコ面」・「映え」・「地モト」。°
「根付いて」・「商店街」・「大きい」・「辺り」。°
「日本唯一」・「貴州料理」・「街並み」・「発酵」。°
「使う」・「酸っぱぁ~味もある」・「特徴的」。°
「発酵調味料」・「ポテサラ」・「炒め」・「にわか」。°
「醤油チャーハン」・「ヤツ」・「大正解」・「ボーボージー」。°
「屋台」・「ラー油みたぃな」・「漬けて」・「ちめた~ぃ」。°
「冷蔵ケース」・「マッチ」・「厚揚げ」・「ウズラ」。°
ブロッコリー」・「最初」・「ヤバ」・「絡み付いて」。°
「1個」・「甘ぁ~辛」・「意外」・「常温」・「酒のツマミ」。°
「家」・「タレ」・「冷めやヤッコ」・「万能ダレ」。°
「慣れ」・「ソロソロ」・「見失い」・「初め」。°☆
進歩系小鳥のメガネについても、ご紹介やってたでしゅ~。°☆
「メガネ屋」・「目がぃい」・「そりゃ」・「ぃい」。°
「大産地」・「メガネ」・「お伝え」・「スゴさ」。°
「証明」・「2割」・「時期」・「台頭」・「盛り上げ」。°
「頑張って」・「お断り」・「パワー」・「託され」。°
「ソチラ」・「完結」・「協力」・「無関係」・「揉め」。°
「単なゆ」・「視力補正」・「とどまゆ」・「度」。°
「若者達」・「ファッション」・「洒落オツアイテム」。°
「ド・定番」・「昨今」・「国産」・「シェア」・「減少傾向」。°
「ジャパニーズブランド」・「すんばらすぃ~」。°
「訴え」・「普及活動」・「行ってゆ」・「コレクション」。°
「大岐」・「渡ゆ」・「トランスフォーム」・「ボタン」。°
「押し」・「フレーム」・「変幻自在」・「ヘッドセット」。°
「耳」・「痛く」・「今度」・「他」・「沁み皺予防」。°
「メイク」・「時間短縮・「ルンルンうれしぃ」・「生活」。°
「アップップ~グレード」・「単タッチ」・「焦点」。°
「変わゆ」・「未来形」・「進歩」・「健康」・「美容」。°
「アップップ~」・「プチ」・「向上」・「工場」。°
「ザックリ」・「大きな」・「範囲」・「ストレス」。°
「守ゆ」・「カラダにぃい」・「ブルーカット」。°
「ライト」・「率」・「体感」・「可視光線」。°
「青」・「スミレ色」・「網膜」・「傷付けやすい」。°
「器具」・「一般的」・「サングラス」・「差」。°
「若干」・「フツウ」・「遮ゆ」・「映って」。°
「ホラホラ」・「ブルー」・「レンズ」・「とおし」。°
「カット率」・「起き抜け」・「3時間くらい」・「メール」。°
「打て」・「我々」・「シッカと」・「フォロー」。°
「務め」・「オフロ」・「続き」・「画期的」。°
「絶対的」・「ホンワカしにくい」・「オリジナリティ」。°
「熱」・「弱い」・「天敵」・「だめ」・「外そ」。°
「危ない」・「対較」・「シチュエーション」。°
「メンテ」・「整え」・「クリヤ」・「反応」。°
「色」・「ミルク色」・「ペッタンコ」。°
「コンパクトなチイサイズのヤツ」・「片方」。°
「覆って」・「やりゃ」・「オッケ~」・「置いて」。°
「ペン」・「お絵描き」・「ポチッ」・「スプレー」。°
「お肌」・「きれい」・「見せゆ」・「お化粧効果」。°
「分かゆ」・「発想」・「逆転」・「程ぃい」。°
「淡~い」・「チーク」・「効果」・「発揮」。°
「お忙しや」・「コンセプト」・「ぃいやも」。°
「生まれた」・「入ゆと明度」・「効果的」・「上気色」。°
「アイテム」・「あしらう」・「予防」・「全体」。°
「青い」・「集中力」・「勉強」・「オススメ」。°
「イッケン」・「動体視力」・「トレーニング」。°
「スイッチ」・「上速」・「点滅」・「視界」。°
「状態」・「お手玉」・「ツラい」・「状況」。°
「便利」・「2番目のヤツ」・「名前」・「最大」。°
「エンド線」・「ドライバー」・「回し」・「要」。°
「業界初」・「緩む」・「鍵」・「無くされゆ方」。°
「大い」・「ウィーク点」・「キニナル」。°
「バカバカしい」・「差し」・「キープ」。°
「毎日毎日」・「新たな」・「真骨頂」。°
「ご用意」・「綺麗」・「セルロイド」。°
「フィット感」・「ツヤ・艶・ツヤヤカナ」。°
「マーブル」・「入り方」・「プラスティック」。°
「歴史ある」・「素材」・「もいっこ」・「愛した」。°
「サンプラチナ材」・「遥かに」・「リッチで贅沢」。°
「材料」・「デザイン秀逸」・「端」・「シルバー」。°
「無垢」・「モチロン」・「扱えゆ」・「形」。°
「固い」・「2点」・「か・わ・い・い」。°
「ケンカ」・「爪カット」・「耳かき」・「工芸物」。°
「美しさ」・「お姉チャマ」・「洒落オツ」・「ワザワザ」。°
「最先端」・「スゴク」・「構造」・「ョ~ク」。°
「やや少し」・「紗」・「前」・「人間失格」。°
「軽やかな」・「触って」・「度数」・「見やすい」。°
「指先」・「見やすく」・「2重」・「再確認で再認識」。°
「外し入れ」・「特殊」・「様変わり」・「仕組み」。°
「めんどい」・「別世界」・「世界中」・「進む」・「投影」。°
「スマートグラス」・「ツール」・「大注目度大」。°
「精密機器」・「景色」・「ともに」・「映像」。°
「連携」・「キャッチ」・「字幕」・「ご幼少」。°
「存在感」・「大革命」・「希望」っていう。°
小鳥のキーワードが、入ってて。°
今回、小鳥の心に寄って添ってくれてゆのが。°
感じれて、ルンルンうれしくて。°
小鳥肯定してくださって、ありがたやござぃましゅ~。°☆

 

昨夜、途中でねみ~くなって。°
最後までやれなかった、モヤさまレポの。°
続きやったり、カラダがしんどくて。°
コテン。°☆彡てコト絶えたりしてたら。°
時間なくなっちゃぃたやので。°
本日のめざテレレポと、ニュースレポわ。°
オヤスミてゆ、小鳥のやり方にさせてくださぃましゅ。°

 

ハァ。°夜ゴハン食べてたら、外から。°
ファンタジーの怖い鳴き声が、聞こえてきちゃぃましゅて。°
スゴクスゴクスゴクスゴク怖くて、怖かったでしゅ。°
傷付きやすくて繊細な小鳥の心わ、深く、深く傷付いたでしゅ。°
小鳥に欠かせない、肌身離せない要すゆに重要なマストアイテムの。°
ヘッドホン、ゴハン中でしゅやから、装着やれてなくて。°
怖い声が、じかに聞こえてきちゃぃましゅて。°
フダンょりも、さらに怖くて、怖かったでしゅ。°
大急ぎで、ヘッドホン装着やってパワーONやって。°
iPod再生やったら、怖い声わ。°
聞こえなくなったでしゅ。°
無神経な身勝手に、巻き込まれて。°
八つ当たりされやすい小鳥わ、不安に感じゆ程に。°
不快に感じゆ程に、怖い想いさせられて。°
スゴクツライ、張り裂けそなむき身の。°
守ってくれなくちゃ、壊れちゃぃくらぃ。°
壊れちゃぃやすくて、つけいられゆか弱い小鳥の。°
混じりッ気なぃ、純粋無垢な無邪気な。°
薄氷みたぃに、割れちゃぃやすくて脆さのある小鳥の心を。°
分かってくれなくて、壊されて汚くされて穢されて。°
情緒不安定になりやすくて、移ろい変わりやすさのある。°
悲しいキモチでイッパイで、苦しんで狂いそでしゅ。°
怖くてドキ~ッ。°!!!てして、プルプル心震えて、悲しくなって。°
か弱くて穢れなき、繊細な透明感ある小鳥の心臓に悪いでしゅ…。°。°
みんな分かってくれてゆって、いってくれたやのに。°
ゼンゼン分かってくれてなくて。°
可愛想な小鳥のきれいな心わ、無色透明な悲しいまんまっていう。°
ホンマにきれいなヤツわ、汚くしたくなゆっていいましゅやモンね…。°。°
みんながみんな、さまぁ~ずやバンプや。°
マツ〇さんや有〇さんや久保〇アナみたぃに。°
分かってくれゆ方やったら。°
それが大々的に浸透して拡大したら、ぃいにゃ~て想うでしゅ。°。°

 

ハァ。°お台所で、小鳥味のカフェ・オレ。°
入れてたら、外から、ファンタジーの怖い声が。°
聞こえてきちゃぃましゅて。°
スゴクスゴクスゴクスゴク怖くて、怖かったでしゅ。°
傷付きやすくて繊細な小鳥の心わ、深く、深く傷付いたでしゅ。°
小鳥に欠かせない、肌身離せない要すゆに重要なマストアイテムの。°
ヘッドホン、装着やってても。°
聞こえてくゆくらぃの、怖い声で。°
大急ぎで、ヘッドホンパワーONやって。°
iPod再生やったら、怖い声わ。°
聞こえなくなったでしゅ。°
無神経な身勝手に、巻き込まれて。°
八つ当たりされやすい小鳥わ、不安に感じゆ程に。°
不快に感じゆ程に、怖い想いさせられて。°
スゴクツライ、張り裂けそなむき身の。°
守ってくれなくちゃ、壊れちゃぃくらぃ。°
壊れちゃぃやすくて、つけいられゆか弱い小鳥の。°
混じりッ気なぃ、純粋無垢な無邪気な。°
薄氷みたぃに、割れちゃぃやすくて脆さのある小鳥の心を。°
分かってくれなくて、壊されて汚くされて穢されて。°
情緒不安定になりやすくて、移ろい変わりやすさのある。°
悲しいキモチでイッパイで、苦しんで狂いそでしゅ。°
怖くてドキ~ッ。°!!!てして、プルプル心震えて、悲しくなって。°
か弱くて穢れなき、繊細な透明感ある小鳥の心臓に悪いでしゅ…。°。°
みんな分かってくれてゆって、いってくれたやのに。°
ゼンゼン分かってくれてなくて。°
可愛想な小鳥のきれいな心わ、無色透明な悲しいまんまっていう。°
ホンマにきれいなヤツわ、汚くしたくなゆっていいましゅやモンね…。°。°
みんながみんな、さまぁ~ずやバンプや。°
マツ〇さんや有〇さんや久保〇アナみたぃに。°
分かってくれゆ方やったら。°
それが大々的に浸透して拡大したら、ぃいにゃ~て想うでしゅ。°。°

 

ハァ。°オフロ入ってたら、外から。°
ファンタジーの怖い鳴き声が、聞こえてきちゃぃましゅて。°
スゴクスゴクスゴクスゴク怖くて、怖かったでしゅ。°
傷付きやすくて繊細な小鳥の心わ、深く、深く傷付いたでしゅ。°
小鳥に欠かせない、肌身離せない要すゆに重要なマストアイテムの。°
ヘッドホン、オフロ入ってゆでしゅやから、装着やれなくて。°
怖い声が、じかに聞こえてきちゃぃましゅて。°
フダンょりも、さらに怖くて、怖かったでしゅ。°
大急ぎで、シャワー入れたら、怖い声わ。°
聞こえなくなったでしゅやけれど。°
マタ、怖い声が聞こえてきたら、どしよう…。°???て想ったら。°
オフロから上がゆまで、怖くて、怖くて。°
シャワーの入れっぱ、ヤメれなかったでしゅ。°
無神経な身勝手に、巻き込まれて。°
八つ当たりされやすい小鳥わ、不安に感じゆ程に。°
不快に感じゆ程に、怖い想いさせられて。°
スゴクツライ、張り裂けそなむき身の。°
守ってくれなくちゃ、壊れちゃぃくらぃ。°
壊れちゃぃやすくて、つけいられゆか弱い小鳥の。°
混じりッ気なぃ、純粋無垢な無邪気な。°
薄氷みたぃに、割れちゃぃやすくて脆さのある小鳥の心を。°
分かってくれなくて、壊されて汚くされて穢されて。°
情緒不安定になりやすくて、移ろい変わりやすさのある。°
悲しいキモチでイッパイで、苦しんで狂いそでしゅ。°
怖くてドキ~ッ。°!!!てして、プルプル心震えて、悲しくなって。°
か弱くて穢れなき、繊細な透明感ある小鳥の心臓に悪いでしゅ…。°。°
みんな分かってくれてゆって、いってくれたやのに。°
ゼンゼン分かってくれてなくて。°
可愛想な小鳥のきれいな心わ、無色透明な悲しいまんまっていう。°
ホンマにきれいなヤツわ、汚くしたくなゆっていいましゅやモンね…。°。°
みんながみんな、さまぁ~ずやバンプや。°
マツ〇さんや有〇さんや久保〇アナみたぃに。°
分かってくれゆ方やったら。°
それが大々的に浸透して拡大したら、ぃいにゃ~て想うでしゅ。°。°

 

薄っすらボンヤリホンワカした、小鳥の星月夜の。°
小鳥のきれいな夜空を、見上げたら。°
小鳥のパン・クロワッサンの、カナリぃい形した。°
小鳥のお月様・三日月が、モヤモヤけぶってゆ神聖的な。°
雲間越しに、幽玄的な幻の景色に、幻惑的にポッカリ。°☆彡
浮かんでゆやのんが、眺めれちゃぃましゅて。°
小鳥の心わ優しいから、目が優しい。°
あたたかいキモチになれちゃぃましゅたや~。°☆
三日月形の小鳥のオメメの、キツネ目の繊細なカナリぃい形した。°
ソッ。°☆彡て触れたら、壊れちゃぃそな。°
キュン。°☆彡て上向きの、カナリか・わ・い・い小鳥のお月様・三日月の。°
小鳥のきれいな夜空に、無垢に浮んで映えてゆやのんが。°
カナリきれいな景色で、可憐やったやので。°
ルンルンうれしくなれちゃぃましゅたや~。°☆

 

オヤchu・meナサィ~。°☆
スヤスヤ~。°☆(*-v-)~3。°☆ZZZ~。°☆

 

水色の小鳥(yasucocolor)。°

 

おこがましくも堂々て、メルマガ再開しましゅた。°☆
よろしければ、お気軽にご覧くださぃ~。°☆
http://www.mag2.com/m/0001676607.html