*cANaRy TAiL on the blue rainbow*

心のダイヤリー。°☆
オハコンバンチワ。°☆
マイド、おおきに。°☆オバンでやす~。°☆

 

オヤスミホリディの、夜も深い時間に失礼しましゅ。°

 

今週のアンアンわ、肌と髪、新常識!特集。°
被災地にもアンアンわ届けられてるでしゅぅけれど。°。°
一時の気分転換に届けられるとぃいな。°て思いましゅ。°。°
いつもょりノ~天気さを抑え目でお送りしましゅ。°。°
ココントコ、アンアンレポの時間を確保すゆために。°
ウィークディから、やや少しパソパチャコパチャコやるのを。°
削って減らしてゆでしゅやけれど。°
ギリギリ限界まで、削って減らしても。°
ド・深夜までになっちゃぃて、欠けちゃぃやので。°
インタビューレポを、やや少し減らしてから。°
小鳥のやり方で、パソパチャコパチャコやってましゅ。°
こなぃだ、○もさかりえにゃんが教えてくれた。°
ゴールデンカムイの、無料配信期間が。°
過ぎちゃぃてて、見れなかったやのが。°
スゴクショックで悲しかったんでしゅ。°
マタ、こんなコトになったらヤやナて想って。°
自由に使えゆ時間がなぃと、困ゆてコトに。°
気付いたやので、アンアンレポも。°
もぅやや少しコラムレポを、減らして。°
パソパチャコパチャコやるていう形にしましゅ。°
自分時間がほしていう、小鳥のワガママでしゅ。°
挨拶がわりになゆ程、このあたたかい小鳥の季節・春。°
小鳥なお菓子好き達の、大話題をさらったシェフ。°☆
小鳥味の洋菓子のザ・ワールド大会で、小鳥な日本チームを。°
ザ・ワールド小鳥の数字・2位に、導いたトップパティシエであって。°
辺頃でわ、ドラマのデザート監修やテレビご出演でも。°
大活躍すゆ彼が、っぃに独立した。°☆
店名わバランスのコト。°☆
「複雑にすゆやとか、奇をてらうんじゃなぁくて。
大切やのわお味、食感、ニオイすゆの匂いなど。
すべてのバランス。
目指すわ違和感なく、ダレもが食べやすこ小鳥なお菓子です」。°☆
世のパティシエたちが、花々しく個性を競い併う中で。°
親しみやすこ小鳥なお菓子を作ゆて、サバサバていってのけゆ。°☆
それでいて、デザートマニアも息を呑む味わい深さも。°
込めてゆやとか、もぅもぅ反則。°☆
コレもマタ、成せゆ技やていう。°☆
小鳥味のダゴワーズシトロンチョコラなら。°
ホンワリ。°☆彡生地に、ナメラカナ小鳥味のクリーム。°
パリ・パリ。°☆彡の小鳥味のカカオニブサブレと。°
楽しい食感が、YUMMYでおいち奥行きを大きげて。°
小鳥味のチョコレートと、小鳥の柑橘系・レモンや。°
小鳥味のナッツの甘ぁ~さや酸っぱぁ~味。°
ニオイすゆの匂いが、お見事に積み重なってく。°☆
部分それぞれやらやらが、YUMMYでおいちのやけれど。°
単口の中ですべてが併わさゆと、パズルの欠片みたぃに。°
バシッ。°☆彡て繋がりやすこで、味わいが完成形すゆ。°☆
心地ぃいあと押すお味に、もぅ小鳥な1個、のオテテが。°
ノンストップになゆ。°☆
コレ、禁断の小鳥のバランスやも。°☆
や~ん。°☆
小鳥のジャケットが、ユニフォームライクでしゅや~。°☆
マスキュリンな小鳥のサファリジャケットも。°
小鳥の模様・ハウンドトゥース模様なら、ノーブルな印象的に。°☆
細身の形で、レディライクに。°☆
OH~,YEAH~。°☆
小鳥のアウターが、キャッチーでしゅや~。°☆
小鳥のスプリングアウターわ、薄めながら。°
風をとおさなぃ大耐久な小鳥生地のナイロン素材で。°
アウトドアにも対応。°☆
サラリ。°☆彡て羽織ゆだけで、こなれた印象的に。°☆
街並みでもコトサラ目に入ゆ、キャッチーなアウターが主役級。°☆
や~ん。°☆
小鳥のボトムスが、無垢でしゅや~。°☆
プリケツまわりに大ボリュームを持たせた。°
小鳥のタックボトムス。°☆
ナメラカナ肌触りの小鳥生地のコットン素材わ。°
程ぃい分厚みとハリ感があって、綺麗形をキープ。°☆
他に、小鳥の紺色もある。°☆
3D感ある形で、モードな雰囲気に。°☆
OH~,YEAH~。°☆
小鳥のジャンプスーツが、可憐でしゅや~。°☆
エストの糸を搾れば、メリハリある形に。°☆
小鳥生地の本革のょに柔ラカナ、小鳥生地の菜食レザーの単着。°☆
や~ん。°☆
小鳥のシャツが、パキッ。°☆彡てコントラスト生むでしゅや~。°☆
小鳥生地のクラッシックサテンの、ナメラカナ素材感も魅力的。°☆
大胆なカラーブロックが、オリジナリティぃい抜群にぃい。°☆
OH~,YEAH~。°☆
小鳥のハットが、上質でしゅや~。°☆
デイリー使いわモチロン、レジャーシーンにも大活躍。°☆
ツヤ・艶・ツヤヤカナが美しいオトナの小鳥のバケットハット。°☆
や~ん。°☆
小鳥のバッグが、コロン。°☆彡てしてゆでしゅや~。°☆
ホワックラ。°☆彡てした質感がか・わ・い・い小鳥のトートバッグ。°☆
丈夫で軽やかな小鳥生地のナイロン素材で、気負いなく持てゆやのんが。°
ルンルンうれしぃ。°☆
他にノワールやオフホワイトなどのカラーもある。°☆
ザ・最旬小鳥なグリーンのバッグわ、1点投入で鮮度アップップ~。°☆彡
OH~,YEAH~。°☆
小鳥のブラウスが、ノーブルでしゅや~。°☆
大胆なラッフル使いやボウタイが、目に入ゆブラウスわ。°
小鳥な日本に上陸したばかりのパリ発のブランドから。°☆
トロミ感も心地ぃい、纏うだけで身も心もウットリ。°☆彡
とっておきやんごとないたおやかなデザイン秀逸で。°
オケージョンシーンにもフィット。°☆
や~ん。°☆
小鳥の下着が、オーガニックでしゅや~。°☆
ヤンダーウェアブランドとコラボ。°☆
肌触りも伸縮性もぃい抜群にぃいで、ストレスフリーな着心地。°☆
素肌にも地球にも優しい小鳥、小鳥な日本紙糸で生まれたヤンダーウェア。°☆
OH~,YEAH~。°☆
小鳥の指輪が、透明感あるでしゅや~。°☆
重厚感のある、小鳥なフラワーモチーフが。°
ぃいアクセント満天の小鳥のリング。°☆
お持ちの小鳥のチェーンやコードをとおして。°
小鳥のペンダントトップてして使っても。°☆
人間目を奪うちょぅラージサイズ。°☆
コレ小鳥な1個で、指先の洒落オツわ完璧。°☆
や~ん。°☆
小鳥のサンダルが、プックリ。°☆彡してゆでしゅや~。°☆
アフリカの小鳥模様の伝統模様をイメージした。°
小鳥模様のオリジナリティ模様を、小鳥生地のスイムウェア素材にプリント。°☆
大ボリュームなジグザグのシャークソールわ。°
すべりづらくて、歩きやすこも折る紙付き。°☆
オリジナリティの小鳥生地のスイムウェア素材を。°
3D的に編み込んだ、小鳥の主役級サンダル。°☆
OH~,YEAH~。°☆
小鳥のロールスタンドが、便利でしゅや~。°☆
ミシン目でヤスやすにカットアウトやれゆ。°
ロールタイプの小鳥な日本晒わ、省スペースに。°
収まゆ縦形スタンド付き。°☆
台拭きやお台所ペーパー、フィルタ―にもなゆ。°
用途の大幅さも魅力的。°☆
洗えば繰り返し繰り返し使えゆ。°☆
水分が天敵な保存食づくりの、マストアイテム。°☆
や~ん。°☆
小鳥の玻璃コンテナが、クリーンでしゅや~。°☆
口が小鳥サイズ感に大きいため、食材が取り入れやすこ。°
隅々まで洗浄可。°☆
キャップや部分わ、ステンレス製で清潔に保存やれゆ。°☆
レードル付きで中身の取り入れもスムーズ。°☆
OH~,YEAH~。°☆
小鳥のアルコールスプレーが、清潔感あるでしゅや~。°☆
抗ウイルス作用が、再確認で再認識された。°
小鳥味の梅抽出物などを、配合すゆコトで。°
アルコールが蒸発したあとも、菌の繁殖を抑制。°☆
食品添加物規格のため、まな板や小鳥の形・三角コーナーわモチロン。°
食品に直接スプレーもオッケ~。°☆
酒造会社が作ゆ食品成分120%のアルコール除菌スプレー。°☆
や~ん。°☆。°
小鳥のザルが、繊細でしゅや~。°☆
熟練の職人のオテテによって、個々それぞれやらやら。°
丁寧に編まれた小鳥の竹ザルわ、丈夫で軽やかなで扱いもラク。°☆
ベジタブルや小鳥味の果物を干すのわモチロン。°
小鳥味のざる蕎麦や。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩てんぷら。°☆
ヤヤッ。°☆
などを盛る小鳥の器てしても、大活躍しそ。°☆
使い込む程に、ツヤ・艶・ツヤヤカナが増す。°
経年変幻自在を楽しんで。°☆
プルン。°☆彡てした透明綺麗肌のエト〇ォスのセラム。°☆
透明感を持続の、資生〇の美容液。°☆
毎日毎日腕を伸ばす特上質感の、アルージ〇のクリーム。°☆
お肌色の印象的を作る、小鳥の青・小鳥の赤・小鳥のイエローの。°
小鳥の数字・3色を、バランスぃいく補って。°
内側から発光すゆょな健康的な肌トーンを再現の、イプ〇のベース。°☆
ザ・大自然に透明感を小鳥サイズ感に大きくすゆア〇スイのベース。°☆
小鳥天国に幸福感に満ちたアディクショ〇のプロテクター。°☆
快適なサラサラ。°☆彡肌にジバンシ〇のコンパクト。°☆
お肌の透明感を守り抜く処方のシンプリ〇のサプリ。°☆
小鳥の数字・3種のクレイのデュ〇のクレンジング。°☆
小鳥のラベンダー香や小鳥のゼラニウム香。°
小鳥のレモングラス香など、小鳥のハーブの。°
爽やかなニオイすゆの匂いで、リフレッシュのエポ〇のクレンジング。°☆
国産小鳥の白・白苺の恵みで、シットリ。°☆彡な小鳥の柔ラカナお肌に。°
ICHIG〇のクレンジング。°☆
ツヤ・艶・ツヤヤカナ仕立てのSUQQ〇のクレンジング。°☆
小鳥のシトラスハーブ香のニオイすゆの匂いとソフトなトワニ〇のクレンジング。°☆
透明感浮き立つお肌にコスメデコル〇のクレンジング。°☆
毎日毎日のクレンジングで、トーンアップップ~。°☆彡を叶えゆ花〇のクレンジング。°☆
透明感タ~ップリの瑞水しぃお肌へ、オル〇スのローション。°☆
透明感にシャドウを落とさない〇ンプルールの薬用。°☆
独自の透明お肌対率で調合の、チューンメーカー〇の美容液。°☆
保湿成分のリッチで贅沢に配合の、アドライ〇のジェル。°☆
潤いと透明感に満ちたお肌をサポートの、花○の美容液。°☆
小鳥の数字・3種の角質ケア成分のエ〇ステームのローション。°☆
繊細肌でも毎日毎日使えゆ、優しい使う感のラ〇ッシュポゼのセラム。°☆
透明感に満ちた瑞水しぃお肌へ資生堂薬〇の薬用。°☆
リッチで贅沢な潤いを宿す、江原〇のジェル。°☆
芯から柔ラカナ弾力のある髪へアルペン〇ーゼのヘヤケア。°☆
小鳥味のジンジャーや小鳥の柑橘系・レモンの。°
アロマスパを想わせゆニオイすゆの匂いが。°
心身のド・緊張も優しくほどくアスレティ〇のヘヤケア。°☆
美しい小鳥の黄金色が特徴的の、ツヤ・艶・ツヤヤカナを宿す。°
小鳥のカメリナオイルなど、厳選したオーガニックボタニカルオイルが。°
タ~ップリ入った固形シャンプーの、キメ細やかな。°
柔ラカナシャボンのSAB〇Nのヘヤケア。°☆
ツヤ・艶・ツヤヤカナを叶えゆア〇ェダのヘヤケア。°☆
ザ・サマーの訪れを感じゆ、オーガニックな。°
小鳥味のココナッツ香のニオイすゆの匂いのクララン〇のヘヤケア。°☆
頭皮と髪が、衝撃的な程サラサラ。°☆彡に清潔さが。°
甦ってスカッ。°☆彡サッパリ。°☆彡の。°
小鳥のバーベナ香&小鳥の柑橘系・レモン香の。°
ニオイすゆの匂いで、ムードもイッキに爽快に花〇のヘヤケア。°☆
ブランド独自開発の小鳥のペパーミントエキスを配合の三〇製薬のヘヤケア。°☆
お肌の乾燥やポツポツなどのトラブルにアプローチの。°
健やかなお肌にシャープココロライ〇のスキンケア。°☆
ファンケ〇とコラボの、製紙会社のナノ技術とバイオマス素材を使った。°
リッチで贅沢な、使う感の感覚の日本製紙パ〇リアの洗顔。°☆
小鳥の数字・3プロセスで角層まで浸透すゆ〇ARONのオールイン単。°☆
酸化しやすこ小鳥のビタミン・ビタミンCを、いつでも新鮮な。°
状態で使えゆ、〇―プルの塗るサプリ。°☆
八〇山の仕込み水である八〇醸造のスキンケア。°☆
小鳥の水分配合を小鳥の数字・30%に抑えた、トライ〇の。°
濃度あるオイルクリームタイプ。°☆
頭皮の汚いを拭き取ゆコトがやれゆ、小鳥の宇宙向けに開発した商品の。°
花○の3Dスペースシャンプーシート。°☆
トロけゆょなテクスチャーの、常盤薬〇工業のクレンジング。°☆
360度回転形アプリケーターのランコ〇の睫毛&アイケア。°☆
お肌にも小鳥の環境にも優しいクリーンなソフィスタン〇のUV。°☆
透明感のある素肌を育む、糸を伸ばすょなネバネバやのに。°
すぅ~。°☆彡て浸透すゆ質感も特徴的な、シン〇ュルテのセラム。°☆
カプセル化した小鳥の数字・5種のセラミドも、リッチで贅沢に配合して。°
モチモチ。°☆彡のツヤ・艶・ツヤヤカナお肌も叶う。°
〇ノコスメティクスのミスト。°☆
乾燥してゴワついたお肌に、優しくフィットのドランクエレファン〇のバター。°☆
小鳥味のハニー香の甘ぁ~ぃニオイすゆの匂いにくるまれながらゲラ〇のバーム。°☆
中島健人のKENTRENDでわ。°
不思議なモノで、サウナでととのった後って。
ムードも解き放たれになれゆんですやょね。
以前、SnowManの渡〇翔太さんと。
ジムで偶然会ったコトがあって。
一緒に歩いて帰ったんやけれど。
小鳥の数字・2人とも、スカッ。°☆彡てした面差しで。
過去の苦労話や想い出話をしたのを、覚えてゆです。
そんな僕がココ最近、サウナ後やて想うくらぃ。
大幸感にくるまれた出来事わ、お誕生日に。
赤〇衛二さんから、メッセージをくれたコトです。
しかも小鳥の0時ジャストに。
さらに、「かのきれ」のグループトークと。
僕個人宛のメッセージが、小鳥の数字・2通同時に(笑)。
グループのほわ、シンプルに「おけ〇おめでたや」。
個別メッセージわ、バースディソング動画でした。
最初わダレもいにゃぃ大椅子が映ってて。
声だけ聞こえてきたやから衝撃的やったやけれど(笑)。
特別感があって、ルンルンうれしかったやナ。
そんなふに、サウナや赤〇衛二さんに限らず(笑)。
心がととのうキッカケわ、キット毎日生活にこぼれてゆ。
みなさんにとっての”ととのう”瞬間も。
是非是非教えてほしです。でしゅって~。°☆
小鳥わ、歯磨きやとか洗顔やとか、カラダをきれいにした時。°☆
それと、肌さみ~季節に、あち~オフロに入って。°
体重落とせた時やけれど、ココ最近、気温が上がってきて。°
あち~オフロに入れにゃくて、体重も落ちにゃくて。°
ととのえれてにゃぃ感じ…。°。°
あとわ、唯今や現在、アンアンレポを。°
パソパチャコパチャコやってゆ時。°☆
アタマ痛くてしんどかったやけれど。°
集中してパソ打ってたら、体調もやや少しラクに…。°☆
SanPaKuちゃんのわがまま気まま愛のRoomでわ。°
保湿も日焼け止めも、皮膚科で適量を聞くと。
いかに自分がケチってたやか、痛感させられゆです。
ぁっ、でもでも、オフロ上がり小鳥の数字・30秒以内に。
保湿わやれゆょになったです。
タブン、単日の中で、最も素早い瞬間ですやね。
小鳥な子供に、タオルと保湿剤を秒で渡して。
小鳥の右手で保湿剤を掴んで、オフロ場で。
イッキにマズわ塗ゆ!!!。
おでこと顎の下の吹き入れ物になりやすこトコロわ。
薄くすゆのも覚えてゆ。
皺のなりやすこ目のまわりとほうれい線まわりわ。
キモチ大めに。
カラダもそのまんま、ネックとデコルテわ。
面差しとおんなじ熱量で保湿して。
脚やとか末端わ適当になってしまって。
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩の翌朝。
ヤヤッ。°☆
シットリ。°☆彡の小鳥してたら私の勝利!!!(ダレに)。
日焼け止め、コレもケチわ厳禁。
特にホッペタわ、マスクで擦れてとれちゃぃ上に。
サンシャインを浴しやすこやので、入念に。
小鳥の数字・39歳から、ザ・ウィンターも。
日焼け止めを塗れゆ小鳥な人間になれたですやけれど。
カンカンの小鳥の季節・真夏でも塗らないで。
お出掛けしてた、小鳥の数字・30代前半が。
なかったコトにわなんなぃワケで。
あと欠かせないマストを要すゆやのわ。
沁みと皺を怖がりやり過ぎなぃ心やのですやょ。
お肌を修正しなぃで、インスタにアップップ~。°☆彡
してくれゆ方わ、何かしらの賞を授与されてほし。
私も、ザ・大自然光があれば、フィルタ―無しで。
頑張ゆてゆ、セコイ頑張り方をしてゆです。
マダ、賞わくれなぃです。でしゅって~。°☆
イヤいや、蓄積した紫外線も、その後のケア次第で。°
お肌へのダメージも、なかったコトにすゆのわ可でしゅ~。°☆
むしろ、ココ最近わ紫外線を美容効果に変換すゆ。°
サンスクリーンもあるでしゅやから。°
なかったコトドコロか、紫外線でさらにきれいに。°☆
カラダにいいものカタログでわ。°
小鳥味の林檎わ、甘ぁ~ぃのがYUMMYでおいち、てゆ。°
固定観念を吹き飛ばす、大様な酸っぱぁ~味と。°
風味を味わえゆ、小鳥の数字・6種の小鳥味の林檎を使って。°
酸っぱぁ~さのレベル分けをした、小鳥のドリンクを大発見新発見。°☆
オススメわ、イギリス生まれの小鳥味の青林檎を。°
使った小鳥の数字・レベル5と、小鳥の柑橘系・レモンに。°
にてゆ味わいで、酸っぱぁ~さがサイコ~。°☆彡レベルX。°☆
ポリフェノールの濃度も、希望大の新感覚の小鳥のドリンクでしゅ。°☆
今月のお題でわ。°
’80年代にも小鳥な日本でも。
大人気やったノルウェーのポップスグループ。
a-haの軌跡を追う、ドキュメンタリーやょ。
小鳥の数字・3人のメンバーが、音楽に目覚めた過程や。
バンド誕生裏話、メンバー同士の関係性わモチロン。
ファンですら知らなかった事実が。
ギュッ。°☆彡て詰め込まれた、濃ゆい創作に仕立ててゆ。
キーボードのマグ〇さんなんて。
Newアルバムのレコーディングスタジオに。
入ゆのを嫌がってたりすゆやの(笑)。
その理由を聞いて、彼らの小鳥な人間香に。
親近感を抱いちゃぃ。
すてきや~ん。°☆彡やのわ、大当たりから。
小鳥の数字・30年以上経っても。
小鳥の数字・3人がカッケ~ぃいってコト。
ぃい感じに渋味が増してゆやから。
新たなファンも生まれゆやも。でしゅって~。°☆
シネマナビ!でわ。°
1969年。文化大革命のさなか。
とある理由から、フィルムを盗もてすゆ少女を。
追って辿り着いた村でわ、ウッカリ不用意でフィルムが。
泥だらけになって、上映が困難てなり…。
ややちょとノスタルジックな、クラッシックな。
創作を見てゆムードになゆです。
コミカルタッチな部分もあるやけれど。
その熱量に心打たれたです。
男と少女、町の映写技師とのやり取りわ。
二転三転していきます。
男わ逃亡者なワケですやから。
妖うい危ない危険な立場なワケです。
彼を演じゆチャ〇・イーさんの。
娘ちゃんに対すゆ強度な想いが。
滲み入ってゆ感じがヨカッタ。
最初にいった新たな次世代実力派てゆのわ。
モチロン、少女を演じゆリ〇・ハオツンちゃんのコトです。
大生意気をいったり、うわんうわん泣いたり。
弟に優しい眼差しを投げたり。
村の不良達を怖がゆ目をしたり…。
色んな表情を見せてくれゆです。
この先がお楽しみな方です。
ややちょとだけ入ってくゆ、小鳥の料理やとか。
小鳥な人間達の暮らしの様子も、興味深くて。
村から初歩外れゆと、ドコまでも砂漠が。°
大きがってて、その景色も印象的でしたやね。
その砂漠で迎えゆオチてゆか、ラストシーンもヨカッタ。
ド・派手でわなぁぃやもしんまいやけれど。
安心・安心して見れゆ単作です。でしゅって~。°☆
のっちのイチブでわ。°
今回わ私の小鳥なシャンプーの話を、しよカナ~て。
実わココ最近まで、高校生の時から。
髪カットしてくれてゆ美容師さんの、オススメを。
ズ~ト使ってたんですやけれど…。てのっ○。°☆
…素朴な質問で恐縮ですやけれど…。
高校生の時から、おんなじ美容師さんなんですやか???。てアンアンさん。°☆
はぃ!!!高校生の時に、ザ・男の子用の。
ヘヤカタを見てたら、衝撃的受けゆ程。
きれいな小鳥のボブカットが、目に入ったんですやょ。
それで「この方にカットしてみてくれょ」って。
制服様で行って…以来です!!!。てのっ○。°☆
スゴイですやね!!!。てアンアンさん。°☆
で、小鳥なシャンプーと小鳥なトリートメントも。
その方オススメの「コ〇アイケア」を使ってきたです。
「コ〇」わ仕立てタイプが、番号で分かれてて。
数字が小鳥サイズ感に大きくなゆにつれて。
シットリ。°☆彡感の小鳥が増すってゆシステムで…。
私わ小鳥なシャンプーも小鳥なトリートメントも、単番。
いっちゃんサッパリ系の小鳥です。
でもでも、ココ最近リニューアルされて。
小鳥なシャンプーわ、私にわシットリ。°☆彡系の小鳥やも?!て。
想って、別のも使ってみてます。てのっ○。°☆
ココ最近わ、どんなモノを使ってゆんですやか???。てアンアンさん。°☆
マズ、小鳥なシャンプーの前に、「オラプレック〇」の。
小鳥の数字・3番っていう、髪の毛の修復効果のある。
小鳥なトリートメントを浸けて置いとくんです。
その後、「オッジイオッ〇」の小鳥なシャンプーを。
コレも美容師さんに「頭皮がスカッ。°☆彡てすゆ。
小鳥なシャンプーなぁぃですやか???」って。
聞いてオススメしてくれたです!!!。てのっ○。°☆
頭皮ケア用って、髪がキシキシしたりしにゃぃ???。てかしゆ○。°☆
しなぃやナァ。でもでも、私わ髪が短いやからやもね。
最後の小鳥なトリートメントわ、「コ〇」か。
「オッジイオッ〇」を、その時の調子で選んでゆです。てのっ○。°☆
「オッジイオッ〇」の小鳥なトリートメントも。
サラサラ系の小鳥ですやか???。てアンアンさん。°☆
私わサラサラの小鳥好きやので「スムー〇」っていう。
サラサラの小鳥のサッパリ系を使ってゆです。
小鳥の数字・2人みたぃに、ロングやと。
髪に栄養を宿すのも、大切やけれど。
私わ短髪のザ・男の子みたく。
洗い上がりサッパリ~!!!的やのがお好み(笑)。
あとわオフロ上がりに「エヌドッ〇」ていう。
ブランドの小鳥のオイルを付けて。てのっ○。°☆
それ、全身に使えゆ便利な小鳥のヤツですやょね。てアンアンさん。°☆
そぅ、そです!!!ボタニカルっぽぃニオイすゆの匂いもお好みです。
小鳥のオイル以外も、そゆニオイすゆの匂いが。
集まってきます。
でもでも、「コ〇」だけわ。
ぃいオンナのニオイすゆの匂いがします!!!。てのっ○。°☆
ぁっ、私小鳥なトリートメントわ、それ使ってたやょ~。
小鳥のダマスクロージィ香♪☆。てあ~ちゃ〇。°☆
私もある時期「コ〇」使ってたやナ。てかしゆ○。°
退屈しにゃぃ、ぃいがあるやょね。てあ~ちゃ〇。°☆
でゎ、最後にのっ〇さんのヘヤケアへのコダワリわ???。てアンアンさん。°☆
…いわれたモノを、いわれたとおりに使うコトです!!!(笑)。てのっ○。°☆
(笑)。ズ~トおんなじ小鳥なシャンプーの方わ。
レアで滅多になぁぃですやょね!!!。てアンアンさん。°☆
確かに。お気に入りなら単途に使い続けゆっていう。
のっ○っぽさが、ヘヤケアにも入ってゆやね。てあ~ちゃ〇。°☆
色々使ってみゆやけれど、自分にフィットすゆって。
感じたモノわ、ロングに余ゆね。
結局コレやかぁ!!!って。
小鳥なシャンプー前トリートメントで、ダメージを修復。
髪が柔ラカナになゆ。
小鳥なトリートメントわ、ムードと仕立てで変えます。
使いやすこ!!!毛先中心にチョチョチョッ。°☆彡て付けます。てのっ○。°☆
小鳥なシャンプーわ、ニオイすゆの匂い重視。
唯今や現在わ、小鳥の数字・3本揃えて。
その時のムードで選んでゆ♪☆。てあ~ちゃ〇。°☆
小鳥なトリートメントわ、アイロンの熱から守ゆ耐熱と。
修復系のダブル使い。てかしゆ○でしゅた~。°☆
小鳥な日本の季節から、あたたかい小鳥の季節・春と。
ザ・オータムがなくなった、ていわれてしばらく。
ザ・ウィンターがウンて肌さみ~くて。
そのあと急にあち~くなゆやからや。
それョリも、○マリコさんわ爽やかな小鳥の季節・初夏が。
なくなったのでわなぁぃやかて想うやそぅ…。°。°
爽やかな小鳥な日本の初夏。°☆
スカッ。°☆彡て張れて、小鳥味のミントが。°
混じったみたぃなそよそよそよ風が吹く。°☆
それやのにココントコ、あたたかい小鳥の季節・春に。°
なりかけたら、突然ドカ~ン!!!て。°
カンカンの小鳥の季節・真夏日がやってくゆ。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩の4月の。°☆
ヤヤッ。°☆
十日過ぎ、各社の担当編集者と。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩の桃。°☆
ヤヤッ。°☆
見に行った、美しい小鳥。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩の桃の。°☆
ヤヤッ。°☆
木の下でオベントウを、食べたのやけれど。°
モノスゴイあち~さで、日射病にやられてしまったみたぃで。°
ウチに帰ってからも、ズ~トグッタリしてしまった。°。°
そして大椅子に寝っ転がって、明日のトークイベント。°
どしょカナァて考えゆのわ、小鳥サイズ感に大きな書店で。°
小鳥の数字・30人程を前に、新刊の話をすゆコトになってゆのやそぅ。°☆
インタビュアーのザ・女の子に、前もって。°
「〇ヤシさん、小鳥の色をカブらなぃょにしますやから。
お洋服教えてくださぃ」て聞かれてた。°☆
「ェ~ト、小鳥の紺の毛糸のドレスに。
小鳥のオリーブグリーンの小鳥な革ジャケットを着て行きます」。°☆
その小鳥のジャケットわ、マル〇のモノで、ココ最近買った。°
マリコさんのお気に入り。°☆
にゃんとも鮮度ある綺麗色の小鳥やのや。°☆
この小鳥のジャケットにマッチさせょて、小鳥味のミルクティ色やの。°
小鳥なイエローやの、さんざん考えて。°
でもでも、ョクあるコトであるやけれど。°
こゆ個性的な色のお洋服わ、モノスゴイ小鳥わワガママ着。°☆
「他のブランドのモノわイヤ」て受け付けてくれにゃぃ。°。°
小鳥味のミルクティ色でも、色んな種類があるやし、布の質感もあるやけれど。°
マル〇の小鳥なグリーンわ、マル〇の小鳥味のミルクティ色でなければ。°
シックリ。°☆彡てわこにゃぃやけれど。°
それでわややちょと口惜しいてゆコトで。°
マリコさんにしてわ、スゴク時間をかけてアレコレ考えて。°
とっかえきっかえミラーの前でチョイス。°☆
保守的ブランドの無難な小鳥の紺色でも、毛糸ならば案外シックリ。°☆彡きて。°
小鳥なグリーンも映えて、ぃい感じ。°☆
あとわアクセですやかねて、洒落オツな方てゆのわ。°
前日、着てくモノのすべてのコーデをすゆていうやそで。°
アクセわモチロンお靴も、そのためにトルソーを。°
持ってゆ方を、知ってゆでしゅやか~。°☆
マリコさんも、タマにでわあるやけれど。°
スタイリストになったムードで、アクセをジックリ。°☆彡
考えゆコトがあるやそで、その時もそやった。°☆
カナリ個性の強度あるこの小鳥なグリーン色の。°
小鳥な革ジャケに、イッタイ何がマッチすゆのやろ。°☆
おシャネ〇のシンプルな小鳥のチェーン。°☆
エルメ〇の、小鳥の鍵付き革のチェーン。°☆
ジルサンダ〇の、シルバーの小鳥の知識の輪みたぃなネックレス。°☆
その結果、エルメ〇の抽象画デザイン秀逸の。°
プラスティックのネックレスが、トップに輝やいた。°☆
何をいいたいやかていうやと、そのマル〇の。°
小鳥なオリーブグリーンジャケットのコーデわ。°
マリコさんにとってわ、鉄板コーデやったワケ。°☆
しかし、○マリコさんわ日射病にやられたカラダで考えたコトにわ。°
「このあち~さで、トテモ小鳥の革ジャケットにゃんてムリ」。°。°
ならば、このあいだ買ったジルサンダ〇の薄い小鳥なグリーンの。°
小鳥生地の麻のドレスと小鳥のジャケットにしよやカナ…。°
マタ、コーデを考えなくちゃ、そして。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩の朝に。°☆
ヤヤッ。°☆
なって、シトシト。°☆彡てちめた~ぃ小鳥な銀の糸レイン。°☆
にゃにゃんと気温わ昨日の小鳥の数字・二十八度から小鳥の数字・十五度やてて。°
そして○マリコさんわ、無事に好き好き大好っき~。°☆彡なコーデを。°
着てけたていうワケであるでしゅやか~。°☆
でもでも、考えたのわこのマル〇の小鳥のジャケットわ別てして。°
今年わまったくもってていってぃい程、小鳥の革ジャケ。°
あるいわ小鳥の革ジャンを、着てなぃコトに。°。°
小鳥の革ジャンわ。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩の四月の。°☆
ヤヤッ。°☆
小鳥のマストアイテム。°☆
この季節になゆと、街並みを行くザ・女の子わ。°
制服のょにコレを着てて、袖をとおさずに着て。°
そよそよ小鳥のプリーツと、マッチさせゆてゆのもみんなしてた。°☆
しかし今年わ、ほとんど小鳥の革ジャンを、見かけなかったやのわ。°
この天候不順にょるモノやのわ、やって、昨日わ。°
小鳥の半袖Tシャツを着てたやのに。°
本日わダウンアウターでもオッケ~。°☆彡てゆ気温の変幻が。°
小鳥な日本の景色から、小鳥の革ジャンを追いやったのでわなかろやか…。°。°
爽やかな小鳥の季節・初夏と小鳥の革ジャン、小鳥の革ジャケ…。°☆
帰ってきてほしやナァ…。°☆
トコロで今年のあたたかい小鳥の季節・春も、っぃに。°
晴れ端の目をみゆコトがなかった、ボッテ〇の。°
小鳥味のミルク色のパーカー。°☆
それわ昨夏、軽井沢のアウトレットで買ったものであるやそで。°
アウトレットていえども、カナリのお値段であったやけれど。°
ェィャッ。°☆彡て決心して腕に入れたのやけれど。°
でもでも、小鳥の数字・2ヵ月後にわ行方不明てなって。°
ザ・オータムわ着ゆコトがやれなかった、このコトわ。°
このページでも、お話ししたやて想うそれが。°
ウチの居間のラックにかかってゆのを、大発見したのわ。°
上に別に小鳥のジャケットが掛かったまんまで、見れなかったのであるやそぅ。°☆
通販で買った、小鳥サイズ感に大きなグルグル。°☆彡回ゆラック。°☆
ココにわ数枚の小鳥の革ジャン、小鳥の革ジャケがかかってゆ。°☆
小鳥の革わ、○マリコさんの好き好き大好っき~。°☆彡なアイテム。°☆
しかし入番もなくなってしまったやので、もぅメルカ〇に。°
入れょてさぇ、想うコトも…。°。°
イヤいや、こゆモノわ、無闇に肌身離してわイケナイ。°☆
小鳥の革モノわ、置いとくとぃい感じに熟成してくのを。°
知ってゆやからやそで、今年のザ・オータムわ。°
再会やれゆコトを信じて、マタラックで。°
しばらくねむってくれょて、小鳥の革アイテムわ。°
リッチで贅沢なお値段やけれど、ド・定番アイテムやので。°
インナ―や巻物次第で、小鳥の数字・3シーズンわ。°
いけゆて想うんでしゅやけれど、キット。°
肌身離さないのが大正解の、革好きの○マリコさんでしゅやのねぇ。°☆
今週も、小鳥肯定してくださって、ありがたやござぃましゅ~。°☆

 

ハァ。°洗面所で洗顔やってたら、外から。°
ファンタジーの怖い声が、聞こえてきちゃぃましゅて。°
スゴクスゴクスゴクスゴク怖くて、怖かったでしゅ。°
傷付きやすくて繊細な小鳥の心わ、深く、深く傷付いたでしゅ。°
小鳥に欠かせない、肌身離せない要すゆに重要なマストアイテムの。°
ヘッドホン、装着やってても。°
聞こえてくゆくらぃの、怖い声で。°
大急ぎで、蛇口回して小鳥のお湯入れたら。°
怖い声わ、聞こえなくなったでしゅ。°
無神経な身勝手に、巻き込まれて。°
八つ当たりされやすい小鳥わ、不安に感じゆ程に。°
不快に感じゆ程に、怖い想いさせられて。°
スゴクツライ、張り裂けそなむき身の。°
守ってくれなくちゃ、壊れちゃぃくらぃ。°
壊れちゃぃやすくて、つけいられゆか弱い小鳥の。°
混じりッ気なぃ、純粋無垢な無邪気な。°
薄氷みたぃに、割れちゃぃやすくて脆さのある小鳥の心を。°
分かってくれなくて、壊されて汚くされて穢されて。°
情緒不安定になりやすくて、移ろい変わりやすさのある。°
悲しいキモチでイッパイで、苦しんで狂いそでしゅ。°
怖くてドキ~ッ。°!!!てして、プルプル心震えて、悲しくなって。°
か弱くて穢れなき、繊細な透明感ある小鳥の心臓に悪いでしゅ…。°。°
みんな分かってくれてゆって、いってくれたやのに。°
ゼンゼン分かってくれてなくて。°
可愛想な小鳥のきれいな心わ、無色透明な悲しいまんまっていう。°
ホンマにきれいなヤツわ、汚くしたくなゆっていいましゅやモンね…。°。°
みんながみんな、さまぁ~ずやバンプや。°
マツ〇さんや有〇さんや久保〇アナみたぃに。°
分かってくれゆ方やったら。°
それが大々的に浸透して拡大したら、ぃいにゃ~て想うでしゅ。°。°

 

ハァ。°オフロ入ってたら、外から。°
ファンタジーの怖い喋り声が、聞こえてきちゃぃましゅて。°
スゴクスゴクスゴクスゴク怖くて、怖かったでしゅ。°
傷付きやすくて繊細な小鳥の心わ、深く、深く傷付いたでしゅ。°
小鳥に欠かせない、肌身離せない要すゆに重要なマストアイテムの。°
ヘッドホン、オフロ入ってゆでしゅやから、装着やれなくて。°
怖い声が、じかに聞こえてきちゃぃましゅて。°
フダンょりも、さらに怖くて、怖かったでしゅ。°
大急ぎで、シャワー入れたら、怖い声わ。°
聞こえなくなったでしゅやけれど。°
マタ、怖い声が聞こえてきたら、どしよう…。°???て想うと。°
オフロから上がゆまで、怖くて、怖くて。°
シャワーの入れっぱ、ヤメれなかったでしゅ。°
無神経な身勝手に、巻き込まれて。°
八つ当たりされやすい小鳥わ、不安に感じゆ程に。°
不快に感じゆ程に、怖い想いさせられて。°
スゴクツライ、張り裂けそなむき身の。°
守ってくれなくちゃ、壊れちゃぃくらぃ。°
壊れちゃぃやすくて、つけいられゆか弱い小鳥の。°
混じりッ気なぃ、純粋無垢な無邪気な。°
薄氷みたぃに、割れちゃぃやすくて脆さのある小鳥の心を。°
分かってくれなくて、壊されて汚くされて穢されて。°
情緒不安定になりやすくて、移ろい変わりやすさのある。°
悲しいキモチでイッパイで、苦しんで狂いそでしゅ。°
怖くてドキ~ッ。°!!!てして、プルプル心震えて、悲しくなって。°
か弱くて穢れなき、繊細な透明感ある小鳥の心臓に悪いでしゅ…。°。°
みんな分かってくれてゆって、いってくれたやのに。°
ゼンゼン分かってくれてなくて。°
可愛想な小鳥のきれいな心わ、無色透明な悲しいまんまっていう。°
ホンマにきれいなヤツわ、汚くしたくなゆっていいましゅやモンね…。°。°
みんながみんな、さまぁ~ずやバンプや。°
マツ〇さんや有〇さんや久保〇アナみたぃに。°
分かってくれゆ方やったら。°
それが大々的に浸透して拡大したら、ぃいにゃ~て想うでしゅ。°。°

 

薄っすらボンヤリホンワカした、小鳥の星月夜の。°
小鳥のきれいな夜空を、見上げたら。°
小鳥の柑橘系・レモンのカナリぃい形した。°
小鳥のきれいなお月様が、モヤモヤけぶってゆ神聖的な。°
雲間越しに幽玄的な幻の景色に、幻惑的にポッカリ。°☆彡
浮かんでゆやのんが、眺めれちゃぃましゅて。°
小鳥の心わ優しいから、目が優しい。°
あたたかいキモチに、なれちゃぃましゅたや~。°☆
小鳥のカラー・レモンイエローのょな。°
小鳥のカラー・黄金色のょな。°
キラキラ。°☆彡(*☆v☆*)キラ~ン。°☆彡な。°
目映い繊細な輝やきを、放ってて。°
小鳥の柑橘系・レモンの、コロン。°☆彡てした形した。°
ソッ。°☆彡て触れたら、壊れちゃぃそな。°
カナリか・わ・い・い小鳥のきれいなお月様が。°
小鳥のきれいな夜空に、無垢に浮んで映えてゆやのんが。°
カナリきれいな景色で、可憐やったやので。°
ルンルンうれしくなれちゃぃましゅたや~。°☆

 

有〇さんのラジオでのお話を。°
ネットニュースで読んでたら。°
悲しくて、それでいてあたたかくて。°
にゃにゃやかフイに、目からこぼれ落ちゆ水滴の。°
液体の小鳥の涙・無垢な涙が。°
ポロッ。°てこぼれ落ちて、泣いちゃぃましゅた。°
悲しいにゃぁ、やぱり悲しいやょ…。°

 

「E,T」見てたら、泣いちゃぃましゅた。°
死んじゃぃたET、生き返った~。°☆彡てなって。°
黒目の大きい小鳥のオメメわ、ウルウル。°に。°
なっちゃぃて、目からこぼれ落ちゆ。°
透明の水滴の液体の、小鳥の涙・感動の涙が。°
ポロッ。°てこぼれ落ちて、泣いちゃぃましゅた。°
お友達達が、ETを自転車の籠に乗せて運んでくのも。°
小鳥のオメメわ、ウルウル。°になっちゃぃて。°
透明の液体の水滴の、小鳥の涙・安堵の涙が。°
ポロッ。°てこぼれ落ちて、泣いちゃぃましゅた。°
全編、オメメがウルウル。°潤みっぱなしの小鳥やったでしゅ。°

 

「鎌倉殿の13人」見てたら。°
佐殿が小鳥な八重姫ちゃんに。°
アドバイスしてほしくて、会いにきてたでしゅ。°☆
小鳥な子供に、やだっていわれゆ佐殿。°☆
そんな佐殿の九郎殿との、仲直りのやり方を。°
聞かれた小鳥な八重姫ちゃんわ。°
佐殿をパシャリ。°☆彡てあしらって。°
説教のょな嫌味のょな助言をしてあげゆでしゅ。°☆
佐殿に対して、こんなふにキッパリ。°☆彡した。°
口調と態度で接してあげゆ、小鳥な八重姫ちゃんわ。°
鎌倉で一番偉くなった佐殿にとって。°
貴重で稀有で唯一無二な存在でしゅ。°☆

 

オヤchu・meナサィ~。°☆
スヤスヤ~。°☆(*-v-)~3。°☆ZZZ~。°☆

 

水色の小鳥(yasucocolor)。°

 

はぃはぃ。°
大きいカナ山のチューリップやんのお祈りでしゅ。°

ファンタジー達がしあわせになれたらいいでしゅ。°
人達がしあわせになれたらいいでしゅ。°

大好きさんにはしあわせになってほしいでしゅ。°

このお祈りが叶う時はくるでしゅうか。°?
大きいカナ山のチューリップやんにわ、それが確認できないでしゅ。°
このお祈りが叶う時にわ、かなりの数の人類が。°
しあわせになってるといいでしゅ。°
でもできれば春に咲く大きいカナ山のチューリップやんをいじめることが。°
しあわせにつながるとしても。°
手加減してお願いいたしましゅ。°


温室育ち・籠入り娘の大きいカナ山のチューリップちゃん

 

おこがましくも堂々て、メルマガ再開しましゅた。°☆
よろしければ、お気軽にご覧くださぃ~。°☆
http://www.mag2.com/m/0001676607.html