小鳥のボールに。°☆彡

乗ゆガンダムパイロット…。°☆
にゃにゃやか、ホノボノすゆでしゅ~。°☆
ポンポン。°☆彡跳ねて弾みながら。°
移動すゆって、宇宙戦争が唯の追いかけっこに…。°☆
当然、武器もにゃぃワケで、ムードだけでもって。°
スーツを着て乗っても、楽しそな雰囲気が。°
増してアップップ~。°☆彡すゆだけ…。°☆
唯一やれゆ攻撃わ、小鳥のボールを弾ませての。°
体当たりくらぃ…。°???☆
そんなアムロとシャア見たら、脱力して癒やされちゃぃて。°
想わずニヤニヤ。°☆微笑んじゃぃて、スマイルになゆしかにゃぃ…。°☆
イチャイチャカップルやかょ。°???☆
死ぬ方のいにゃぃ、宇宙戦争…。°☆
平穏~。°☆
今回野ウクライナでも、小鳥のボールしか。°
乗っちゃだめっていうコトにしたら。°
楽しくて、戦意喪失すゆんじゃなぁぃでしょやか…。°???☆
外交も、会議室に置いてぃいやのわ、ボールだけやとか。°
いっそ遊園地でアトラクションに乗りながらやとか…。°☆

 

水色の小鳥(yasucocolor)。°