*cANaRy TAiL on the blue rainbow*

心のダイヤリー。°☆
オハコンバンチワ。°☆
マイド、おおきに。°☆オバンでやす~。°☆

 

オヤスミホリディの、夜も浅い時間に失礼しましゅ。°

 

今週のアンアンわ、NEXTジェネレーション特集。°
被災地にもアンアンわ届けられてるでしゅぅけれど。°。°
一時の気分転換に届けられるとぃいな。°て思いましゅ。°。°
いつもょりノ~天気さを抑え目でお送りしましゅ。°。°
ココントコ、アンアンレポの時間を確保すゆために。°
ウィークディから、やや少しパソパチャコパチャコやるのを。°
削って減らしてゆでしゅやけれど。°
ギリギリ限界まで、削って減らしても。°
ド・深夜までになっちゃぃて、欠けちゃぃやので。°
インタビューレポを、やや少し減らしてから。°
小鳥のやり方で、パソパチャコパチャコやってましゅ。°
こなぃだ、○もさかりえにゃんが教えてくれた。°
ゴールデンカムイの、無料配信期間が。°
過ぎちゃぃてて、見れなかったやのが。°
スゴクショックで悲しかったんでしゅ。°
マタ、こんなコトになったらヤやナて想って。°
自由に使えゆ時間がなぃと、困ゆてコトに。°
気付いたやので、アンアンレポも。°
もぅやや少しコラムレポを、減らして。°
パソパチャコパチャコやるていう形にしましゅ。°
自分時間がほしていう、小鳥のワガママでしゅ。°
小鳥味の四川料理の名店から、娘ちゃんご夫妻が。°
独立して、今年小鳥の数字・2月、大塚に。°
OPENした、小鳥味の四川料理店。°☆
厨房に立つやのわ、夫さん。°☆
本来、音響効果のお仕事をしてたやけれど。°
絵がカナリお上手で、お店の油絵も店主作で。°
それを見た氏に「絵がやれゆ方わ、小鳥な料理がやれゆ。
やってみなぃやか」て誘われて、マサカの小鳥の料理の道のりへ。°☆
小鳥味の四川料理の生きゆ教科書の如し義父に。°
基礎からミッチリ。°☆彡お勉強して。°
四川への買い入れにも同行。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩の7年。°☆
ヤヤッ。°☆
腕を磨いて、満を持してOPENしたお店でわ。°
名店で提供を終えた、幻の小鳥の火・火鍋を。°
伝統のお味そのまんまに、楽しめゆ。°☆
今回わ「えらべゆ小鳥の数字・二色小鳥の火・火鍋メニュー」から。°
小鳥味の麻辣湯と、小鳥の白・白湯をチョイス。°☆
小鳥味の苺の赤の小鳥味の麻辣湯わ、小鳥の数字・20種類以上の。°
香辛料が集結して、痛辛そ、て瞬間心折れゆやけれど完全なゆ杞憂。°☆
小鳥味のスープをすすれば、重層的な匂い立つに衝撃的受けゆばかり。°☆
コレが、四川から独自で直輸入したスパイスィ調合のなせゆ業やか…。°☆
小鳥味の鳥と。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩の高麗人参。°☆
ヤヤッ。°☆
小鳥味のスープの、小鳥の白・白湯もマタ、単口飲めば。°
ザバァッ。°☆彡て全身で、小鳥の湯に浸かゆょな。°
奥行きあるふくよかな味わいに感服。°☆
それらに小鳥のブタ・鹿児島真っ暗闇色ぶたや。°
小鳥味の味噌のギュッ。°☆彡て詰め込まれた小鳥の海老・赤海老。°
ザ・旬のベジタブルをくぐらせて、いただきやすれば至福。°☆
「小鳥の火・火鍋わ辛いだけでわだめで。
丁寧に仕込んだ小鳥味のスープ、大様なニオイすゆの匂い。
パワーのある食材、それらが調和して完成形すゆんです」て店主。°☆
マイ小鳥の火・火鍋史の、ぶっちぎりトップに。°
ダンス入ったやのも、ナットクや。°☆
や~ん。°☆
小鳥のショーパンが、エキゾティックでしゅや~。°☆
ムードを盛り上げてくれゆ、エキゾティックなプリントが決定打。°☆
ユッタリ。°☆彡てしたサイズ感と、小鳥生地のコットン120%の。°
ソフトな肌触りで、ザ・リラクシンしたぃ時にもオススメ。°☆
柔ラカナ小鳥生地のスウェット地で、ストレスフリーな履き心地。°☆
OH~,YEAH~。°☆
小鳥の毛糸ボトムスが、ノスタルジックでしゅや~。°☆
古着から着想のインスパイヤを得てゆ、ウルグアイのブランドの新作。°☆
ドコかノスタルジックを感じさせゆ毛糸ボトムスわ、その好例。°☆
お揃いの毛糸ベストもある。°☆
毛糸×小鳥の模様・花模様でノスタルジックなムードに。°☆
や~ん。°☆
小鳥のミニスカートが、可憐でしゅや~。°☆
小鳥サイズ感に大きなポケットや、サイドの。°
小鳥のメタルボタンがぃいアクセントに。°☆
’90sな台形ミニがリバイバル。°☆
OH~,YEAH~。°☆
小鳥のセットアップップ~。°☆彡がキャッチーでしゅや~。°☆
オリジナリティのグラフィックプリントをあしらったボトムスわ。°
スイムウェアてしても着用可。°☆
ユニセックスやので、彼と共有してもオッケ~。°☆
グラフィカルなプリントに、街並みでも視線集中間違いナッシング。°☆
や~ん。°☆
小鳥のミニスカートが、ガーリッシュでしゅや~。°☆
クシュッ。°☆彡てした質感が魅力的の。°
小鳥生地のオーガニックコットンの、小鳥生地のフランネルスカート。°☆
ウェストわゴムで履き心地〇。°☆
フューシャ。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩のぴんく。°☆
ヤヤッ。°☆
×小鳥味の苺の赤の大胆な色合わせが新鮮。°☆
OH~,YEAH~。°☆
小鳥のミニスカートが、きれいな発色でしゅや~。°☆
縦にスリット、サイドにカット込みを配して。°
シンプルなA線を、構築的な形に。°☆
他のアイテムもおんなじ小鳥のペールトーンで。°
纏めて、小鳥なイエローのきれいな発色を浮き立たせて。°☆
新鮮なスリットで、モード感が急加速。°☆
や~ん。°☆
小鳥のデニムスカートが、オリジナリティでしゅや~。°☆
フリンジやラップ風のデザイン秀逸、スナップの装飾など。°
ドコをとってもオリジナリティぃい抜群にぃい。°☆
タイトな形でも、スリット入りで脚さばきわスムーズ。°☆
ド・定番のデニムスカートわ、こんな個性派をチョイス。°☆
OH~,YEAH~。°☆
小鳥のハットが、小鳥の水色でしゅや~。°☆
小鳥味のチョコミントみたぃな、カラーが。°
か・わ・い・い小鳥のリバーシブルハットわ。°
柔ラカナ小鳥生地のリネンで、折るたたむコトも可。°☆
ブリム大で日除けにも〇。°☆
ストラップを結わいたり、裏返したり。°
何通りものスタイリングを楽しめゆ。°☆
や~ん。°☆
小鳥のドレスが、透明感あるでしゅや~。°☆
単枚で様になゆ、小鳥模様のオリジナリティチェックのドレス。°☆
涼やか~なカラーと薄めの素材感で、バカンスにもフィット。°☆
インナ―キャミソール付きで、透明も気になんなぃ。°☆
小鳥サイズ感に大きなケープカラーで。°
ノスタルジックな雰囲気に。°☆
OH~,YEAH~。°☆
小鳥のポロシャツが、上質でしゅや~。°☆
小鳥のビタミン・ビタミンカラーが、ぃいアクセント満天。°☆
抜け感あるデザイン秀逸ながら、小鳥生地のツイード素材で。°
オトナっぽく着こなせゆ。°☆
小鳥のシルバーのボタンも、ぃいアクセントに。°☆
リッチで贅沢感ある小鳥生地のスプリングツイードを。°
ポロシャツに落とし込んだ単着。°☆
や~ん。°☆
小鳥の指輪が、コロン。°☆彡てしてゆでしゅや~。°☆
小鳥なアップルグリーンの瑞水しい発色が。°
美しい小鳥のクリソプレーズの小鳥のリング。°☆
宝石と地金を貼り併わせてから、同時に磨き上げゆ。°
”同擦り”てゆ伝統工芸の技法で、1点1点ハンドワークで仕立ててゆ。°☆
ザ・ワールドトップ美しい小鳥のオーストラリアの。°
クリソプレーズの小鳥の石・原石をリッチで贅沢に使ってゆ。°☆
OH~,YEAH~。°☆
小鳥のお茶碗が、繊細でしゅや~。°☆
プラスティック食器の台頭によって、ほぼすべての窯本が。°
閉鎖して、現在わ入腕困難になってしまったベトナムの小鳥のソンベ焼。°☆
コチラのクラッシックのお茶碗わ、ハンドワークならでわの。°
あたたかみを感じゆ繊細な小鳥の絵付けが、特徴的。°☆
幻の民芸物ていわれゆ、ベトナムのソンベ焼のお茶腕。°☆
や~ん。°☆
小鳥の籠が、パキッ。°☆彡てコントラスト生むでしゅや~。°☆
パームの葉を材料てした、インドのタミルナードゥ州で。°
作られゆ伝統的な小鳥のバスケット。°☆
ブランドオリジナリティのサイズやカラー、編み方で。°
ョリ個性的なルックスに。°☆
インドの伝統的なバスケットを、ポップスにアレンジ。°☆
OH~,YEAH~。°☆
小鳥のオベントウが、フレキシブルでしゅや~。°☆
タイのホーローメーカーの、クラッシックな。°
小鳥の数字・2段式オベントウ。°☆
ハンドルを取れば、別々にやれゆやので。°
小鳥のスープボウルや、小鳥のグラタン皿てして。°
フダンの食卓に並べてもオッケ~。°☆
小鳥のオーブン可。°☆
タイ発、ノスタルジックなホーローオベントウに初目惚れ。°☆
や~ん。°☆
小鳥のハンカチが、無垢でしゅや~。°☆
ハンド紡ぎハンド編みのハンカチわ、ガンジス川下流の。°
ベンガル地方から。°☆
小鳥生地のコットン120%の、ホンワリ。°☆彡した肌触りで。°
洗ってもスグ乾燥して、実用性も文句無し。°☆
線の入り方が、1点1点異なゆのもハンド編みの醍醐味。°☆
ベンガル地方から届いたハンカチわ、速乾性もぃい抜群にぃい。°☆
OH~,YEAH~。°☆
小鳥のラグが、オーガニックでしゅや~。°☆
インド藍で沁めた小鳥生地のウール120%のラグ。°☆
職人の腕によって、キチン。°☆彡て編まれてゆため。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩の100年。°☆
ヤヤッ。°☆
持つていわれゆ程、丈夫。°☆
現在生産やれゆ職人わ、タッタ小鳥の数字・2家族のみで。°
希少価値も小鳥サイズ感に大きい。°☆
花○のポアジェルが、キニナルでしゅ~。°
皮脂吸着成分・竹炭コンプレックス配合で。°
頑固な角栓も、スカッ。°☆彡てOFFすゆ部分用洗顔料。°☆
小鳥な週1~2回の使うのがオススメ。°☆
気になってた毛穴の詰まりが、小鳥な1回で。°
衝撃的な程きれいに。°☆
洗い落としたあとも、お肌がつっぱゆ感じわなくて。°
シットリ。°☆彡ナメラカナに。°☆
密着感のある”真っ暗闇色の直塗りジェル”で。°
毛穴汚いがキニナル部分を集中洗浄。°☆
アル〇オンの化粧水が、キニナルでしゅ~。°
濃縮ハトムギエキスに添え、ハトムギオイルを新配合。°☆
お肌コンディションを整えて、トラブル知らずのお肌へ。°☆
化粧水の入りにくい私のお肌にも、グングン浸透して。°
シットリ。°☆彡&スベスベ。°☆彡に。°☆
小鳥な1度使うと、この使い感わヤミツキになゆでしゅ。°☆
”スキコン”の愛称でお馴染みの、ロングセラー化粧水が。°
パワーアップップ~。°☆彡
ファンケ〇のアクネケアが、キニナルでしゅ~。°
有効成分・トラネキサム酸や甘草成分誘導体を配合。°☆
お肌荒れを防いで、オトナポツポツを徹底予防。°☆
分厚みのあるジェルが、ベタつくコトなく密着して。°
ポツポツ部分をバリヤしてくれゆょな、安心感が。°☆
マスク荒れがキニナルやので、お守りコスメてして。°
持っておきたぃ単品。°☆
繰り返しなゆオトナポツポツを防ぐ、部分用のジェル状美容液。°☆
ヤンプリチュー〇のカラーパレットが、キニナルでしゅ~。°
透明感とツヤ・艶・ツヤヤカナ感を放つ。°
チークカラー小鳥の数字・2色と。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩の4。°☆
ヤヤッ。°☆
小鳥の色小鳥の数字・2質感のアイカラーがセットイン。°☆
どの色も、お肌馴染みぃい抜群にぃい。°☆
ザ・サマームードが漂う小鳥なイエロー&山吹色の。°
イカラーわ、透明感のある発色が絶大で。°
オトナっぽく纏えゆでしゅ。°☆
ザ・サマーのヒ差しに映えゆ、カラーバリエで。°
ヘルシー&セクシ~な表情をメイク。°☆
カラダにいいものカタログでわ。°
絶対的なEMSパワーで、頭皮ケアにも。°
大活躍すゆ、防水仕様のブラシ形美顔器。°☆
目を酷使して、ストレスも重なゆ毎日毎日で。°
私達のアタマわ、凝りっぱなし。°☆
毎日毎日のオフロ時間に、頭筋を徹底的にほどけば。°
アタマや面差しまわりの巡りが、改善して。°
アタマがスカッ。°☆彡て。°☆
良質な睡眠に誘われゆやので、疲れを翌日に余さないでしゅ。°☆
美容とストレスケア、ダブルで役立つ優秀ギアでしゅ。°☆
岡田准一のオカダのジショでわ。°
今回わあいうえおの「に」、ニコヤカナに毎日毎日を。°
過ごしてきたぃモノでしゅ。°☆
にーず[needs]でわ。°
「ニーズに応えゆ」てゆ姿勢でいゆと、ドコまで。°
応え続けゆのやかてゆ点で、壁面に当たってしまぃましゅやそで。°
ニーズを生み入れゆコトがやれゆのが、トップやのやて想うやとのコト。°☆
におうだち[仁王立ち]でわ。°
仁王様のょに、堂々て立つ様もそでしゅやけれど。°
ココ最近、昔の方のカラダの使い方が。°
やや少しずつ、分かゆょになったやそで。°
素早く動くにわ、西洋的な足の動かし方が。°
向いてゆでしゅやし、短い距離を移動して。°
強度あるパワーを入れゆにわ、カカトから動かすほが。°
ぃいやとのコト。°☆
その時々で、両方を使い分けれたら。°
モノスゴク運動能力が上がゆでしゅやか~。°☆
小鳥の数字・20代で、コレを知ってたら…て想うイッポウで。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩の40歳を。°☆
ヤヤッ。°☆
越えなぃと、実感して理解やれなぃコトもあるのやろて想うやそぅ。°☆
カラダの使い方わ、毎日毎日の積み重ねやので。°
毎日毎日、自分のカラダと対話しにゃぃと。°
癖ッ気や小鳥サイズ感にコンパクトなチイサイズの不調に。°
気付けなぃやそで、自分にムリのなぃカラダの使い方が。°
やれゆょになれば、生活すゆ上でもラクになゆのでわ。°
なぁぃやカナて想うやそで、岡〇准一さん的に。°
目指したぃ境地やのでしゅやのね~。°☆
にくがん[肉眼]でわ。°
小鳥な人間の目わ、モノスゴク大性能になってて。°
自由自在に焦点を重ねてくれゆでしゅやし。°
色味も調整してくれて、またたきをすゆ度に。°
自分の目で見たまんまの景色を、お写真に撮ゆコトが。°
やれたらぃいやのにて、時々想います(笑)でしゅやとのコト。°☆
お写真てゆライフワークに、目覚められた岡〇准一さんやからこその。°
夢でしゅやのねぇ。°☆
目でお写真わ撮れにゃぃやもしんまいでしゅやけれど。°
将来的に、そんなカメラ機能が搭載されて。°
またたきでシャッターを押すタイプのハイテクメガネが。°
開発されそでしゅ~。°☆
先日、お写真展を行わせてくださって。°
お写真をどぅ飾ゆやかを、考えてた時に。°
改めて想ったやのわ、おんなじお写真でも。°
雑誌に掲載されゆのと、小鳥サイズ感に大きく。°
押し伸ばして額に入れて、飾った時とでわ。°
印象的がカナリ異なゆやそで、その配し方難しそでしゅ~。°☆
お写真によって、側で見てくださりたぃモノと。°
離れて見てくださりたぃモノがあるやので。°
肉眼によって得られゆ感覚の差、興味深いですねでしゅやとのコト。°☆
ココントコが分かってゆ、岡〇准一さんスゴイでしゅ~。°☆
こゆのって、生まれ持った感覚と、コレまで積み上げてきた。°
自分の中の感覚とが表われゆて想うでしゅやので…。°☆
小鳥わそゆの持ち併わせてなぃやので、シミジミスゴイって想うでしゅ。°☆
にしび[西日]でわ。°
あたたかい小鳥の季節・春の終わり頃の。°
小鳥の日・西日わ、シャッターチャンス。°!!!☆
ただし、花粉との戦いでもある(笑)でしゅやか~。°☆
季節とザ・大自然、悩ましいでしゅやねぇ。°☆
にちじょう[日常]でわ。°
時を重ねて、ココ最近ょぅやく。°
小鳥な人間的な生活に、なってきたカナ???てゆ。°
感じがしてます(笑)。やそで。°
アイドルや役者、色々なコトをやらせてくださったでしゅやけれど。°
若い頃わ、自分が何者やのか、ズ~ト掴めずに。°
いたやそで、小鳥もそんな感じやったでしゅやし。°
未だに、時々そんな感覚に陥っちゃぃでしゅ。°。°
岡〇准一さんわ、小鳥の数字・30代の後半から。°
自分の存在を肯定やれゆょになって。°
強度になれた気がすゆやとのコトで。°
小鳥も、ココ最近、小鳥肯定してくれゆ発言が。°
増えてきたコトで、ヤットコ以前ょりも。°
自己肯定やれてきたて感じで、でもでもコレわ。°
小鳥発信てゆょりも、相対的な影響で。°
トテモ揺らぎやすくて、自分の芯わマダマダ。°
形成されてなぃやナァ…。て感じでしゅ。°
悪口いわれたりすゆと、スグに小鳥にゃんて…。°て。°
自己肯定感なくなっちゃぃましゅやし…。°
ほしぃなんて口にしたら、小鳥の心わ壊れちゃぃくらぃに。°
自己肯定感無くて、心もとないでしゅ…。°
いわゆゆ自己肯定感を、獲得したくて。°
一生懸命もがいてゆ、不安だらけで。°
心細くて仕方なぃ、毎日毎日でしゅ…。°
アクションや武術、カラダについて教えてほして。°
いわれゆコトも増えてきて、やぱり自分の存在を。°
足先からくっ付けてくれゆコトわ、自分の内面からなんでしょやねぇ。°☆
知識と経験と時間、ジックリ。°☆彡かけて。°
岡〇准一さんに、沁み込んでったモノやのでしゅぅ~。°☆
唯、経験を重ねて、「撮影がラクになゆ」てゆコトわなぁぃやそで。°
ヤル気でぃいモノを作ろてすれば、やはり苦しい想いもすゆでしゅやし。°
負荷もかかって、でもでも、ものづくりてわそゆモノやのやて想うやとのコト。°☆
コレからわ、年齢的にもホンマの意味で、自分自身が。°
滲み入ゆょになゆ気がしてゆやそで、成長と成果を。°
繰り返して繰り返してくのやもでしゅ~。°☆
にんにく[大蒜]でわ。°
僕わドラキュラでわなぁぃやので。°
小鳥味のニンニクわダイジャブです(笑)。やそで。°
小鳥わ小鳥味のニンニク好きなドラキュラのバンパイヤ…。°☆
疲れを回復させたぃ時にわ、小鳥な黒酢ニンニクを。°
キャッチやるでしゅやか~。°☆
その効果わ…マダわかってなぃでしゅやか~、ギャフン…。°☆彡
SanPaKuちゃんのわがまま気まま愛のRoomでわ。°
私も小鳥なぬいぐるみ教に入りたぃ。
「汝ホワホワ。°☆彡であれ、ホワホワ。°☆彡を愛せょ」を。
心に、ホワホワ。°☆彡に囲まれて生きたい…。
文化が育ちゆく様を、目の当たりにしてゆです。
私が好きな作家の、小鳥なぬいぐるみわ。
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩のたぬきとか。
ヤヤッ。°☆
盆栽やとか小鳥の柑橘系・レモンやとかペッてされた。
小鳥味のガムやとか、毎日生活に潜ゆか・わ・い・いを。
掬い上げて形にされてゆんですやょ…。
LIN〇スタンプも、モチロン愛用してゆです。
他の好きな作家も、好き好き大好っき~。°☆彡です。
小鳥味の牡蠣やとか、小鳥の鈴・鈴カステラやとか。
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩のひらがなとか。
ヤヤッ。°☆
小鳥味のファ〇チキとかにその面差しが。
くっ付いてゆんですやょ…好き。
小鳥なぬいぐるみに限らず、私が好きな文化わ。
大様性の中から、生まれ入ゆモノが大くあるです。
生産性ばっかり見てたら、絶対的入ってこにゃぃモノ達。
小鳥なぬいぐるみていえば、小鳥の数字・5歳の。
娘ちゃんも愛してゆんですやけれど。
小鳥な子供のネーミングセンスって、やぱりスゴイ。
「いつちんちゃん」やとか、私から入らにゃぃ名前が。
めちゃんこ入ってくゆ。
甥っ子たんも、クマの小鳥なぬいぐるみに。
「小鳥味のコチュジャン」って付けてたっやけ。
音の奏でを自由自在に感じゆ心も、ぺってされた。
小鳥味のガムに、か・わ・い・さを見付けゆ心も。
尊いです。でしゅって~。°☆
シネマナビ!でわ。°
スッゴクぃいやったです。
主人公と監督が作ゆ創作のアニメーションも。
タ~ップリ入ってきて、トッテモリッチで贅沢。
主人公を演じゆ吉〇里帆さんが、ホンマに。
ぃい芝居をされてゆんです。
イベントで理想の監督があらわれた時の表情なんて。
ホンマに「私を救ってくれた方が表われた」て。
震えてゆ感じが伝わゆんです。
その監督を演じゆ中〇倫也さんわ、予想どおりの上手さで。
カリスマ性があるやけれど、ノーズ持ちならなくて。
でもでもややちょと不思議ちゃんなこの青年を。
演じれゆやのわ、やぱり彼しかいなぃなって想う。
神作画のアニメーター役わ、〇野花梨さんわ。°
唯今や現在、大注目度大の若手で、やぱりぃいですやょね。
それと、主人公側のクールなプロデューサーを演じた柄○祐さん。
彼ってすんばらすぃ~ですやょね。
モノスゴク魅力的。
こゆライバルと競うやとか、みんなで何かを作ゆ話って。
ヘタすゆとザ・王道展開で、安っぽく見せゆじゃなぁぃですやか。
でもでも、熱いシーンもその熱さをキープやり過ぎず。
抜け感の作り方が、モノスゴク上手ですやょね。
ぃい場面がイ~ッパイあるんですやけれど。
特にシビレたやのわ、ラストシーン。
アソコでパァッ。°☆彡て終わらせゆあのセンス。
原作のパワーも、小鳥サイズ感に大きいて想うです。
アンアンで連載された辻〇深月さんの同名小説が原作ですやけれど。
ホンマに小鳥な人間の描き方が、ぃいですやょね。
最初わ嫌なヤツに見れた方の、印象的が変わったり。
スタッフとのコミュニケーションがニガテな主人公が。
やや少しずつ成長してったり、ホンマに優しい小鳥。
それと、僕がモノスゴクぃいやナて想ったやのわ。
主人公のアニメのラストについての想い。
ザ・王道のヤッピーエンドにしょて、しなぃねすやょね。
それを説明すゆ言葉が、モノスゴク優しい小鳥で。
コレゾ、痛みを伴いながらも、成長してく様を描く。
辻〇深月さんザ・ワールドやて想ったです。
見たあとのこのキュン。°☆彡てすゆ感じも。
やはり辻〇深月さん創作ですやね。でしゅって~。°☆
かしゆかの気になりだしたらキリがない!でわ。°
ココ最近、通例の防災グッズの見直しをしたんですやけれど。
色々大発見新発見があったです。てかしゆ○。°☆
毎年通例なんですやか???。てアンアンさん。°☆
そぅ決定したです!!!。
最初に最少限のモノが入ってゆ、防災リュックを。
買ったんですやけれど、ソコに自分が欠かせない。
マストを要すゆモノを添えてって…。
で、小鳥なキャット・猫にゃんこちゃん用も!!!。
ってコトで、リュックが小鳥な1個増えたです。てかしゆ○。°☆
リヨン君専用リュックにわ、どんなモノが。
入ってゆんですやか。てアンアンさん。°☆
折るたためゆケージやとか、トイレシートやとか。
けど見直す度に「イヤ、コレも欠かせないマストを。
要すゆじゃなぁぃやか?!」って。
ドンドコ増えてくんですやょね。てかしゆ○。°☆
確かに…。でもでも、毎年見直すって。
タイヘンなコトですやょね。てアンアンさん。°☆
気付くと小鳥の水や小鳥の食料の賞味期限が。
過ぎてたりすゆんですやょ。
小鳥なキャット・猫にゃんこちゃんのゴハンも。
保存食じゃなぁぃやから、大マメに入れ替えなぃやと。
今年わ発熱剤の有効期限が、過ぎてたですやね。てかしゆ○。°☆
発熱剤???。てあ~ちゃ〇。°☆
んん。私も「イッタイコレわどぅ使うんや???」って想った。てかしゆ○。°☆
ぁっ!!!それタブン。
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩のかれー。
ヤヤッ。°☆
食べゆ時に、小鳥なレトルトゴハンとか。
あたためれゆヤツや。てのっ〇。°☆
…っぽぃやょね。使い尽くしたぃ派てしてわ。
小鳥な1度、使ってみゆやゎ。てかしゆ○。°☆
予行演習になって、ぃいそ!!!。てのっ〇。°☆
そぅ、防災グッズってさぁてなゆと使い方わかんなぃっていうやから。
私の好きなユーチューバーの関〇りさちゃんも。
毎年全~部大きげて使い方を、再確認で再認識してゆんですやって。
それでいってたやのわ「着ゆモノ大切!!!」ってコト。
やから下着や季節問わず着られゆお洋服も、入れとこて想って…。
お荷物がマタ増えました(笑)。
ホラ!!!リュックを見せゆ。てかしゆ○。°☆
あはははは!!!大っき!!!。てのっ〇。°☆
うしろからみゆと、かしゆ○さんが覆えますやね…(笑)。
今年新たに買い入れたモノわあるですやか。てアンアンさん。°☆
個包装タイプのマスクです。
フダンわ屑ゴミが入ゆやから、個包装わ避けゆやけれど。
緊急時わそのほが衛生的やし、まわりの方に。
分けれゆ量を入れておきたぃやナ…て想って大めに。てかしゆ○。°☆
にゃるほど。その自意識の小鳥サイズ感に大きさわ。
いつ芽生えたんですやか???。てアンアンさん。°☆
前に小鳥サイズ感に大きめの地震で、ウチの小鳥のエレベーターが。
止まったコトがあったんですやょ。
で「じゃこの際、持ち併わせも含めて、シッカと。°☆彡
準備すゆやか!!!」て。てかしゆ○。°☆
お2人わどですやか???。てアンアンさん。°☆
用意わしてます!!!でもでもグッズが家の色んなトコに。
点在してて、スグにわ逃げれにゃぃ…やも。てのっ○。°☆
ジッ…て見詰めゆ。てかしゆ○。°☆
心配そなかしゆ○先生(笑)。
でもでも用意してても、さぁてなゆと。
揺れの間動けなくなゆです…。てアンアンさん。°☆
分かゆです。揺れが終わゆまで、待っちゃぃシステム。
「待つなやょ!!!」って自分でも想う(笑)。てかしゆ○。°☆
私、揺れたって想ったら、速攻小鳥な犬ちゃん。
抱えて外逃げゆやょ!!!。てあ~ちゃ〇。°☆
あ~ちゃ〇わ生き残れゆ!!!。てのっ〇。°☆
あと今回新たに入れたいモノも、見付かったです。
身分証や保険証のコピーを、食品保存パックに入れたモノ。
って、マタお荷物が増えゆ(笑)。てかしゆ○。°☆
でもでも、備えあれば憂い無し♪☆。てあ~ちゃ〇でしゅた~。°☆
コロナの規制も、次第に緩くなって、会食が続くやそで。°
仲のぃいお友達と、小鳥味のワインを持ち込んで。
大評判のお店で、ワイワイ。°☆彡食べゆ。°
こんな小鳥天国に幸福なコトがあろやか。°☆
コロナ禍、急に増えたやのが、ご紹介制やとか会員制のお店やそで。°
食べナントカに、自由自在に大評価されゆのを。°
キラう店主が、電話も住所も表示しなぃで。°
ある部分のオトナのグルメやとかを、相手にすゆっぽぃ。°☆
っぽぃ、てゆのも、○マリコさんわそゆトコロの会員でわなくて。°
お友達に連れてってくれゆだけやからやそで。°
この間わ、都心のあるお店を指定されて、初めてのトコロやったやので。°
タクシーで行ったトコロ、マップを見てた運転手さんに。°
「お客さん、ココ」て、降ろされた、夜のお仕事街並みの。°
裏通りにわ小鳥な人間シャドウもなくて。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩の雑居びるが。°☆
ヤヤッ。°☆
並んでゆだけで、○マリコさんわお店を求めて。°
その角を小鳥の数字・三周しても、見付かんにゃぃ。°
想い余ってご近所の交番に行ったやけれど。°
しかし「パトロール中」てゆ札が。°
仕方にゃぃやので、お友達にお頼みして迎えにきてくれょて。°
さっき降ろされた場所に行ってみゆと、若いザ・女の子が。°
立ってゆでわなぁぃやかで。°
「お店の方ですか」。°
「そです」。°☆
そのお店わ。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩のびるの。°☆
ヤヤッ。°☆
階段を下りてくトコロにあったやけれど。°
まったくもって、看板は入ってにゃくて。°
小鳥のエレベーターの地中単からも、表示わなくなってゆ。°
こゆソロリ家的なお店が増えて、サーチで探すやのわ。°
タイヘンやし気取ってゆやてわいっても。°
確かにYUMMYでおいち。°☆
ホンマにYUMMYでおいち。°☆
大人気者の○マリコさんわ、色んなお声がかかゆのわ。°
どして大人気があるやかていうやと。°
「〇ヤシさんみたぃに食べゆ方、ぃいやナ~」。°☆
お話もおもしろいやし、てゆコトでしゅやそで。°
モチロン○マリコさんも、タマにわリターン・バンケットして。°
ほぼウィークディわ会食してて、そしたら異変が起こったやそぅ。°
ある夜帰ってきて、ムードがワルいなぁ~、食べやり過ぎカナァ~て。°
想ったら、夜中に激しい嘔吐と下痢が初まって。°
単晩中ねむれにゃくて、小鳥の数字・2日間。°
ほとんど何もお口に入れれなかったやけれど。°
でもでも、○マリコさんわあまり心配しなかったやのわ。°
実わココ最近、小鳥な人間ドックで、内視鏡検査を。°
したばかりで、てゆコトわワルい病気でわなぁぃやし。°
タブン食べやり過ぎ、飲みやり過ぎで。°
カラダが鳴き声をあげたのやとのコト。°
コレわ、スゴクぃいカラダのデトックスでわなかろやかて。°
前向きな○マリコさん。°☆
それ以来、○マリコさんわ注意深くモノを食べゆょになって。°
まぁ、いつまで続くやかわかんなぃやけれど。°
唯今や現在わベジタブルと小鳥味の果物。°
小鳥味のお粥を、やや少しずつ食べて。°
そぅ、○マリコさんわすべてが過剰で、食べゆモノも。°
お洋服も、小鳥な独りポッチの人間が、持てゆ量を超えてて。°
バイタリティがあるってコトなんでしょやねぇ。°☆
そんな時、仲良しのグループLIN〇に。°
こんなお写真が、アップップ~。°☆彡されたやそで。°
「銀座で偶然、〇間和代さんに会ったやょ」。°☆
小鳥の数字・2人で撮ったモノ、その時の〇間さんの。°
いでたちが、モノスゴクすてきや~ん。°☆彡やったやそで。°
真っ暗闇色の小鳥のパーカーに、小鳥なイエローグリーンの毛糸。°
そしてハリネズミちゃん色のボトムスに。°
キンド〇を吊り下げてゆやのも、ハマって。°
「洒落オッツ!!!」て誉めたら。°
「実わコレ、サブスクで、毎月スタイリストさんが。
唯今や現在流行のモノを、送ってくれゆです。
返してもぃいのですやけれど、コレわお気に入りやので。
お買い取りの上下です」。°☆
〇間さんわITとミニマリストの権化のょな方で。°
マリコさんとわまさにちゃぅ、ちゃぅやけれど。°
にゃぜやか仲がぃいでしゅやか~。°☆
「髪もサブスクの美容院でセットしてくれたばかりです」。°☆
ェッ、そんなコトもやれゆやのやか。°☆
「お洋服わ月額小鳥の数字・9800円で。
小鳥の数字・3着ずつレンタルで送ってくれゆです。
美容院わ月額小鳥の数字・27500円払って。
毎日毎日ドコやかで、セットしてくれてます」。°☆
何度かいってゆやけれど、ブロウがヘタで。°
クセッ気の○マリコさんわ、美容院に行かにゃぃと。°
スゴクズサンなコトになゆやそで。°
よってご近所の美容院に週に小鳥の数字・2回から3回行ってて。°
でもでも、毎日毎日入先で、小鳥のシャンプーブロウしてくれたら。°
どんなにぃいやろ。°☆
「やけれどやナ~、どんな美容室かわかんなぃやし」。°
「サブスクの美容院わ、全国で小鳥の数字・500軒くらぃ。
銀座だけでも10軒以上あるです。
場所と時間を検索すれば、スグに行けゆ美容院が。
入ってくゆやので、ソコから選ぶです。
どの美容院も、審査があるやので。
ちゃぁ~んてしてゆです」。°☆
彼女わエアークローゼットを初めて。°
お洋服代も下がって、髪もいつでもいつだってツヤ・艶・ツヤヤカナ。°☆
この頃わほとんど美容院で、洗ってくれてゆらしくて。°
ドチラも若い方の起業やとかで、世の中進んでゆんでしゅやねぇやとのコト。°☆
グループLIN〇の別のお友達からわ。°
「エアークローゼット!!!衣替えの季節に。
クリーニング入れゆの、ストレスですやモノね」。°
そぅ、クローゼットからアレコレ入って。
クリーニングに入れゆのを、ョリ分けゆと。°
着てなぃモノドコロか、覚えてにゃぃモノが。°
あまりに大くてガク然…。°
お洋服の小鳥の拠り所・山の中で、○マリコさんわ立ちつくす。°
やので衣替えって、大~キラいでしゅやか…。°。°
エアークローゼット、XSから小鳥の数字・3Lまであるやとかで。°
でもでも、借りモノのLてゆのに、心すすまない○マリコさんわ。°
やぱり古いですやかね~。やとのコトで。°
小鳥も、サブスクって持ってゆ感がなぁぃやので。°
好きなアーティストとかわ、未だにCDで。°
買っちゃぃましゅやねぇ…。°☆
お洋服の場合わ、お洋服って着てゆウチに。°
愛着沸いちゃぃやので、もしや小鳥がやったら。°
小鳥、タ~クサンお買い取りしちゃぃそで。°
サブスクの想う壺、ぃいカモやもでしゅ…。°
今週も、小鳥肯定してくださって、ありがたやござぃましゅ~。°☆

 

ハァ。°体重測定やってたら、外から。°
ファンタジーの怖い鳴き声が、聞こえてきちゃぃましゅて。°
スゴクスゴクスゴクスゴク怖くて、怖かったでしゅ。°
傷付きやすくて繊細な小鳥の心わ、深く、深く傷付いたでしゅ。°
小鳥に欠かせない、肌身離せない要すゆに重要なマストアイテムの。°
ヘッドホン、体重測定中でしゅやから、装着やれなくて。°
怖い声が、じかに聞こえてきちゃぃましゅて。°
フダンょりも、さらに怖くて、怖かったでしゅ。°
唯々、頑張って怖いのガマンやるしか、やれななかったでしゅ。°
ガマンやるのなんて、簡単やて想われゆやもでしゅややけれど。°
自由を愛すゆ心の持ち主の小鳥にわ、スゴクツライ難しぃコトなんでしゅ。°
しかも、怖いのガマンやるでしゅから。°
死ぬょりも怖い想いをして、ガマンやってゆんでしゅ。°
無神経な身勝手に、巻き込まれて。°
八つ当たりされやすい小鳥わ、不安に感じゆ程に。°
不快に感じゆ程に、怖い想いさせられて。°
スゴクツライ、張り裂けそなむき身の。°
守ってくれなくちゃ、壊れちゃぃくらぃ。°
壊れちゃぃやすくて、つけいられゆか弱い小鳥の。°
混じりッ気なぃ、純粋無垢な無邪気な天真爛漫な天衣無縫な。°
薄氷みたぃに、割れちゃぃやすくて脆さのある小鳥の心を。°
分かってくれなくて、壊されて汚くされて穢されて。°
情緒不安定になりやすくて、移ろい変わりやすさのある。°
悲しいキモチでイッパイで、苦しんで狂いそでしゅ。°
怖くてドキ~ッ。°!!!てして、プルプル心震えて、悲しくなって。°
か弱くて穢れなき、繊細な透明感ある小鳥の心臓に悪いでしゅ…。°。°
みんな分かってくれてゆって、いってくれたやのに。°
ゼンゼン分かってくれてなくて、自己肯定やれ無くなって。°
可愛想な小鳥のきれいな心わ、無色透明な悲しいまんまっていう。°
ホンマにきれいなヤツわ、汚くしたくなゆっていいましゅやモンね…。°。°
みんながみんな、さまぁ~ずやバンプや。°
マツ〇さんや有〇さんや久保〇アナみたぃに。°
分かってくれゆ方やったら。°
それが大々的に浸透して拡大したら、ぃいにゃ~て想うでしゅ。°。°

 

ハァ。°お台所で小鳥味のスムージー作ってたら、外から。°
マイク越しのファンタジーの怖い声が、聞こえてきちゃぃましゅて。°
スゴクスゴクスゴクスゴク怖くて、怖かったでしゅ。°
小鳥に欠かせない、肌身離せない要すゆに重要なマストアイテムの。°
ヘッドホン、装着やってても。°
聞こえてくゆくらぃの、怖い声で。°
大急ぎで、ヘッドホンパワーONやって。°
iPod再生やったら、怖い声わ。°
聞こえなくなったでしゅ。°
無神経な身勝手に、巻き込まれて。°
八つ当たりされやすい小鳥わ、不安に感じゆ程に。°
不快に感じゆ程に、怖い想いさせられて。°
スゴクツライ、張り裂けそなむき身の。°
守ってくれなくちゃ、壊れちゃぃくらぃ。°
壊れちゃぃやすくて、つけいられゆか弱い小鳥の。°
混じりッ気なぃ、純粋無垢な無邪気な天真爛漫な天衣無縫な。°
薄氷みたぃに、割れちゃぃやすくて脆さのある小鳥の心を。°
分かってくれなくて、壊されて汚くされて穢されて。°
情緒不安定になりやすくて、移ろい変わりやすさのある。°
悲しいキモチでイッパイで、苦しんで狂いそでしゅ。°
怖くてドキ~ッ。°!!!てして、プルプル心震えて、悲しくなって。°
か弱くて穢れなき、繊細な透明感ある小鳥の心臓に悪いでしゅ…。°。°
みんな分かってくれてゆって、いってくれたやのに。°
ゼンゼン分かってくれてなくて、自己肯定やれ無くなって。°
可愛想な小鳥のきれいな心わ、無色透明な悲しいまんまっていう。°
ホンマにきれいなヤツわ、汚くしたくなゆっていいましゅやモンね…。°。°
みんながみんな、さまぁ~ずやバンプや。°
マツ〇さんや有〇さんや久保〇アナみたぃに。°
分かってくれゆ方やったら。°
それが大々的に浸透して拡大したら、ぃいにゃ~て想うでしゅ。°。°

 

ハァ。°小鳥母とお喋りしてたら、外から。°
ファンタジーの怖い声が、聞こえてきちゃぃましゅて。°
スゴクスゴクスゴクスゴク怖くて、怖かったでしゅ。°
傷付きやすくて繊細な小鳥の心わ、深く、深く傷付いたでしゅ。°
小鳥に欠かせない、肌身離せない要すゆに重要なマストアイテムの。°
ヘッドホンパワーONやって。°
iPod再生しながら、片耳にかけてても。°
聞こえてくゆくらぃの、怖い声で。°
大急ぎでヘッドホン、両耳装着やったら。°
怖い声わ、聞こえなくなったでしゅやけれど。°
小鳥母とのお喋り、中断させられちゃぃたでしゅ。°
無神経な身勝手に、巻き込まれて。°
八つ当たりされやすい小鳥わ、不安に感じゆ程に。°
不快に感じゆ程に、怖い想いさせられて。°
スゴクツライ、張り裂けそなむき身の。°
守ってくれなくちゃ、壊れちゃぃくらぃ。°
壊れちゃぃやすくて、つけいられゆか弱い小鳥の。°
混じりッ気なぃ、純粋無垢な無邪気な天真爛漫な天衣無縫な。°
薄氷みたぃに、割れちゃぃやすくて脆さのある小鳥の心を。°
分かってくれなくて、壊されて汚くされて穢されて。°
情緒不安定になりやすくて、移ろい変わりやすさのある。°
悲しいキモチでイッパイで、苦しんで狂いそでしゅ。°
怖くてドキ~ッ。°!!!てして、プルプル心震えて、悲しくなって。°
か弱くて穢れなき、繊細な透明感ある小鳥の心臓に悪いでしゅ…。°。°
みんな分かってくれてゆって、いってくれたやのに。°
ゼンゼン分かってくれてなくて、自己肯定やれ無くなって。°
可愛想な小鳥のきれいな心わ、無色透明な悲しいまんまっていう。°
ホンマにきれいなヤツわ、汚くしたくなゆっていいましゅやモンね…。°。°
みんながみんな、さまぁ~ずやバンプや。°
マツ〇さんや有〇さんや久保〇アナみたぃに。°
分かってくれゆ方やったら。°
それが大々的に浸透して拡大したら、ぃいにゃ~て想うでしゅ。°。°

 

ハァ。°オフロ入ってたら、外から。°
ファンタジーの怖い喋り声が、聞こえてきちゃぃましゅて。°
スゴクスゴクスゴクスゴク怖くて、怖かったでしゅ。°
傷付きやすくて繊細な小鳥の心わ、深く、深く傷付いたでしゅ。°
小鳥に欠かせない、肌身離せない要すゆに重要なマストアイテムの。°
ヘッドホン、オフロ入ってゆでしゅやから、装着やれなくて。°
怖い声が、じかに聞こえてきちゃぃましゅて。°
フダンょりも、さらに怖くて、怖かったでしゅ。°
大急ぎで、シャワー入れたら、怖い声わ。°
聞こえなくなったでしゅやけれど。°
マタ、怖い声が聞こえてきたら、どしよう…。°???て想うと。°
オフロから上がゆまで、怖くて、怖くて。°
シャワーの入れっぱ、ヤメれなかったでしゅ。°
無神経な身勝手に、巻き込まれて。°
八つ当たりされやすい小鳥わ、不安に感じゆ程に。°
不快に感じゆ程に、怖い想いさせられて。°
スゴクツライ、張り裂けそなむき身の。°
守ってくれなくちゃ、壊れちゃぃくらぃ。°
壊れちゃぃやすくて、つけいられゆか弱い小鳥の。°
混じりッ気なぃ、純粋無垢な無邪気な天真爛漫な天衣無縫な。°
薄氷みたぃに、割れちゃぃやすくて脆さのある小鳥の心を。°
分かってくれてなくて、壊されて汚くされて穢されて。°
情緒不安定になりやすくて、移ろい変わりやすさのある。°
悲しいキモチでイッパイで、苦しんで狂いそでしゅ。°
怖くてドキ~ッ。°!!!てして、プルプル心震えて、悲しくなって。°
か弱くて穢れなき、繊細な透明感ある小鳥の心臓に悪いでしゅ…。°。°
みんな分かってくれてゆって、いってくれたやのに。°
ゼンゼン分かってくれてなくて、自己肯定やれ無くなって。°
可愛想な小鳥のきれいな心わ、無色透明な悲しいまんまっていう。°
ホンマにきれいなヤツわ、汚くしたくなゆっていいましゅやモンね…。°。°
みんながみんな、さまぁ~ずやバンプや。°
マツ〇さんや有〇さんや久保〇アナみたぃに。°
分かってくれゆ方やったら。°
それが大々的に浸透して拡大したら、ぃいにゃ~て想うでしゅ。°。°

 

や~ん。°☆
オフロ上がりに、小鳥部屋にバスローブから。°
Tシャツレギンスに、お着替えやりに行った時に。°
小鳥なライトを灯す前に、西の方角の外に、目をやってみゆと。°
小鳥のきれいな夕焼けの、美しいのが。°
眺めれちゃぃましゅて、情緒不安定になりやすくて。°
傷付きやすくて繊細な小鳥の心わ、癒やされちゃぃましゅたや~。°☆
繊細な透明感ある、柔ラカナ優しい小鳥のきれいな夕焼けの。°
美しいのが、小鳥キラキラ。°☆彡な綺麗色に。°
ヒ差しに差し込んで、サンサン。°☆彡のサンシャインに反射して。°
浮かび上がってゆやのんが、オメメに焼き付いて滲んで。°
心に沁み入ゆょに、カナリきれいな景色やったでしゅ~。°☆
薄膜の包み紙を、ノスタルジックな幾星霜の内緒のベールに。°
塗り重ねた薄羽衣みたぃな、幾重にも重なゆ幾層に胸の奥に。°
甘ぁ~ぃ優しいニオイすゆの匂いが、無垢に薄紙に。°
漂ってゆみたぃな感覚の、小鳥の蕾が咲きほころんだばかりの。°
小鳥の花みたぃに、可憐な柔ラカナ心地。°☆
昨夜、透明感でクリーンに澄み渡ゆ、小鳥の星月夜の。°
小鳥のきれいな夜空を、見上げたら。°
小鳥のパン・クロワッサンの、カナリぃい形した。°
小鳥のお月様・三日月が、幻惑的にポッカリ。°☆彡
浮かんでゆやのんが、眺めれちゃぃましゅて。°
小鳥の心わ優しいから、目が優しい。°
あたたかいキモチに、なれちゃぃましゅたや~。°☆
三日月形の小鳥のオメメの、キツネ目の繊細なぃい形した。°
ソッ。°☆彡て触れたら、壊れちゃぃそな。°
キュン。°☆彡て上向きの、カナリか・わ・い・い小鳥のお月様・三日月が。°
小鳥のきれいな夜空に、無垢に浮んで映えてゆやんが。°
カナリきれいな景色で、可憐やったやので。°
ルンルンうれしくなれちゃぃましゅたや~。°☆

 

「鎌倉殿の13人」見てたら。°
小鳥な八重姫ちゃん保育園に、小鳥な子供が。°
さらに増えてて、衝撃的受けたでしゅ~。°☆
心配をかけなぃょに、嘘をつく小四郎を。°
穏やかなにお見送りすゆ、小鳥な八重姫ちゃん…。°。°
薄氷みたぃな、小鳥な八重姫ちゃんの。°
小鳥天国に幸福な毎日毎日が、ガラガラ。°て音を立てて。°
いつか壊れちゃゎにゃぃやか、不安なキモチで。°
イッパイでしゅ…。°

 

オヤchu・meナサィ~。°☆
スヤスヤ~。°☆(*-v-)~3。°☆ZZZ~。°☆

 

水色の小鳥(yasucocolor)。°

 

はぃはぃ。°
大きいカナ山のチューリップやんのお祈りでしゅ。°

ファンタジー達がしあわせになれたらいいでしゅ。°
人達がしあわせになれたらいいでしゅ。°

大好きさんにはしあわせになってほしいでしゅ。°

このお祈りが叶う時はくるでしゅうか。°?
大きいカナ山のチューリップやんにわ、それが確認できないでしゅ。°
このお祈りが叶う時にわ、かなりの数の人類が。°
しあわせになってるといいでしゅ。°
でもできれば春に咲く大きいカナ山のチューリップやんをいじめることが。°
しあわせにつながるとしても。°
手加減してお願いいたしましゅ。°

 

おこがましくも堂々て、メルマガ再開しましゅた。°☆
よろしければ、お気軽にご覧くださぃ~。°☆
http://www.mag2.com/m/0001676607.html


温室育ち・籠入り娘の大きいカナ山のチューリップちゃん