本日わ。°☆彡

小鳥のチーズ・チーズ巾着卵ていう。°
小鳥味のおつゆ砂糖醤油で煮込んだヤツの。°
齧ったら、ジュッ。°☆彡ておつゆがこぼれそな。°
にゃんともYUMMYでおいちそなメニューに。°
遭遇したり、ノスタルジックなお菓子を想い出したり。°
エバンゲリオンの、うる覚え設定を、うるうるしてたり。°
ゴハンにわ、軽めのくりおねこ先輩の野菜を。°
小鳥の数字・2皿、いただきやすして。°
はしたなく食い散らかしたりしにゃぃで。°
おしとやかなに、きれいに食べてゴチソウサマでしゅ~。°☆

 

そろそろ、ストレッチ取り掛かんにゃぃと。°
明日になっちゃぃやので、今夜わココらで帰りましゅ~。°

 

オヤchu・meナサィ~。°☆彡

 

水色の小鳥(yasucocolor)。°