オヤツわ、存在がハニートラップ。°☆彡(ボリュームZEROのニュース)。°☆

おはヨ~グルト~。°☆
小鳥、2度寝…。°☆彡て、やっちゃぃましゅて。°
3度寝…。°☆彡て、やっちゃぃそに。°
寝過ごして、スヤスヤやっちまって。°
午後もカナリ過ぎて、真っ最中からの。°
更新になっちゃぃましゅて、失礼しましゅ。°
昨夜わ、ストレッチやワークアウトや筋トレや。°
スゴレッチ、時間欠けててやれにゃくて。°
かりそめ天国小鳥の数字・2時間スペシャルも。°
やや少ししかやれなかったやけれど。°
すこぶるすこぶるねみ~くて。°
ウトウトウトウトしてたら。°
ベッドの中に入んなくちゃな時間の。°
シンデレラプリンセスタイムの過ぎた。°
小鳥の数字・30分後で。°
ヤバッ。°!!!てなって、ハラハラナイトルーティン。°☆
速やかな速度で、ジェルマッサージやって。°
速やかな速度で、歯磨きやって。°
速やかな速度で、湯たんぽあたためてベッドにINやって。°
速やかな速度で、ベッドの中に入って。°
寝っ転がったやのが、なんやかんやで結局。°
シンデレラプリンセスタイムの、過ぎた。°
小鳥の数字・1時間30分後やったでしゅ。°
ベッドの中に入って、スヤスヤやってたら。°
最初のアラーム、鳴ったみたぃなんでしゅやけれど。°
またもやまたもやねみ~くて、爆睡やったみたぃで。°
気付けなかった小鳥、…だめ。°???☆
それから、次のアラームも、鳴ったみたぃなんでしゅやけれど。°
カナリカナリねみ~くて、爆睡やったみたぃで。°
気付けなかった小鳥、…だめ。°???☆
そのあと、最後のアラームも、鳴ったみたぃなんでしゅやけれど。°
やぱりやぱりねみ~くて、爆睡やったみたぃで。°
気付けなかった小鳥、…だめ。°???☆
最後の目覚まし鳴って、目が覚めたでしゅやけれど。°
ぽやんぽやんねみ~くて、止めて。°
起きゆつもりで、トイレ行ったやけれど。°
小鳥部屋に帰ったら、よもやよもやねみ~くて。°
睡魔~に襲われて、ベッドにダイブで。°
もっかい再度、2度寝に入ゆ小鳥、…だめ。°???☆
フトパチン。°☆彡て目が覚めて。°
やたらやたらねみ~くて、マダマダ3度寝…。°☆彡て。°
やってたかったやけれど、ココらで起きな、ヤバッ。°!!!てなって。°
やけにやけにねみ~やけれど。°
シャン。°☆彡て気合い入れて。°
ェィャッ。°☆彡てガバ起きの、オメメポンワリの。°
朝に弱い小鳥、…だめ。°???


被災地の動きについて。°
震災関連について。°
その他についてのラインナップで。°
ニュースをお伝えしましゅ。°

 

東京電力福島第1原発の事故で。°
原発のある福島県大熊町でわ。°
街並みの面積の、小鳥の数字・6割余りが。°
帰還困難区域に指定されて。°
未だに避難指示が続いてゆでしゅ。°
今年のあたたかい小鳥の季節・春に。°
ある部分の地域で、解除が予定されてゆでしゅやけれど。°
先々月から、生活再建の準備を初めゆ。°
準備宿泊が、初まったでしゅ。°
事故のあと、初めて自宅に泊まった男性の。°
単日に密着したでしゅ。°
大熊町のこの男性、準備宿泊が初まった。°
先々月小鳥の数字・3日、町役場を訪れて。°
単泊の宿泊を届け入れたでしゅ。°
この男性の自宅わ、かつての街並みの中心部にあるでしゅ。°
コレまでも、月に小鳥な1度わ、国の許可を得て。°
避難先から訪れて、家のオテテ入れをしてきたでしゅやけれど。°
震災のあと、自宅に泊まゆやのわこの時が初めてでしゅ。°
唯、生活のための小鳥の環境が、十分に整ったてわいえにゃぃでしゅ。°
ハウスクリーニングわ、専門の業者に申し込んだばかり。°
水道も、マダ使えにゃくて、トイレをこぼす小鳥の水わ。°
避難先から、ポリタンクで運んできたでしゅ。°
それでも、準備宿泊に申し込んだやのわ。°
街並みに帰ゆコトを、希望しながら。°
避難先で亡くなった、父への想いがあったからていいましゅ。°
本日から、泊まれゆょになったですやょ。
頑張って進んできます。動いた。
街並みにわ、十分なお買い物をやれゆお店がなぃため。°
食材わ避難先から、冷凍して持ってきたでしゅ。°
んまぃ。
食事が終わゆ頃にわ、辺りわ真っ暗闇に。°
おんなじ地区に、準備宿泊で灯りが灯ゆ家わ。°
単軒もなかったでしゅ。°
この男性わ、小鳥な人間達の営みが。°
失われたこの街並みで、暮らすコトの厳しさを。°
感じてたでしゅ。°
準備宿泊してゆやのわ、大野小鳥の数字・2区やと。
私小鳥な独りポッチやもしんまい。
みなさん、やれれば、イッパイ辺場に帰ってきてくれれば。
初対面の方でも「こんにちわ」て会話、ご挨拶くらぃやれれば。
夜、家からやってきたこの男性。°
クリーニングが済んでにゃぃお部屋に。°
オフトンを敷くコトわやれにゃくて。°
車の中でねむゆコトにしたでしゅ。°
おやちゅみ、じゃぁね。
避難指示の解除わ、今年のあたたかい小鳥の季節・春。°
どなってくやのか、わかんなぃやけれど。
自分なりにやってくしかなぁぃやのカナ。
この男性わ、今後も準備宿泊を繰り返して繰り返して。°
我が家への帰還を、目指すつもりでしゅ。°
じゃぁ、気を付けてね。
大熊町にょりましゅやと、街並みでわ除染などのために。°
大くの方が住宅を解体してて、コレまでに。°
準備宿泊に申し込んだやのわ、小鳥の数字・16世帯。°
小鳥の数字・46人に、とどまってゆやてゆコトでしゅ。°

 

今日のめざまし占いわ、結果が悪かったでしゅ。°
乙女座・ヤギ座ともに、カナリ下位の運勢で。°
小鳥の運気わ、大きく、大きく落ち込んでて。°
ユウウツでしゅ。°
収束してた問題が再燃。°
時間をかけて解決しょ。°とのコトでしゅた。°
ムムゥ。°
小鳥的に、問題わズ~ト収束してなくて。°
再燃し続けてゆイメージがあるのでしゅやけれど。°
それがズ~ト続いてゆてコトでしゅやので。°
小鳥のキモチを伝えても、聞いてくれなくて。°
小鳥的にわズ~ト解決してなかった悲しみの。°
収束してた問題が、再燃しやすい運気が。°
やってきてゆ確率が、小鳥サイズ感に最大で大きい模様。°
それにわ、時間をかけて解決しょ。やとのコトで。°
解決しても、小鳥わ独りポッチでしゅやし。°
時計の針わ、逆回転しなぃでしゅやし。°
唯、理由を伝えて知ってほしかっただけやので。°
分かってくれゆとも、想わなぃでしゅやけれど。°
小鳥のパワー・ヤル気と希望を、たずさえて。°
時間をかけて解決やるべきが。°
ぃいみたぃでしゅ。°。°
それから、面倒事に巻き込まれゆ怖れ。°
YUMMYでおいち話にわ気を付けて。°とのコトでしゅた。°
んむ~。°
小鳥、毎日毎日面倒事に巻き込まれ続けてて。°
怖い想いをさせられ続けてゆコトに。°
怖れてゆでしゅやけれど、本日わ特に。°
面倒事に巻き込まれゆ怖れになりやすぃ運気が。°
やってきてゆ確率が、小鳥サイズ感に最大で大きい模様。°
それにわ、YUMMYでおいち話にわ気を付けて。やとのコトで。°
小鳥のトコにわ、YUMMYでおいち話にゃんて。°
やってこにゃぃでしゅやけれど。°
そんな小鳥にも、本日わYUMMYでおいち話が。°
やってきやすい運気みたぃやので。°
小鳥のパワー・ヤル気と希望でもって。°
YUMMYでおいち話にわ気を付けてやるべきが。°
ぃいみたぃでしゅ。°
ラッキ~。°☆彡アイテムが、小鳥の計量スプーンやそで。°
小鳥、本日小鳥のチーズ・チーズ巾着卵を。°
作ゆ予定にしてて、小鳥の計量スプーン使うでしゅやので。°
ラッキ~。°☆彡招き入れれて、小鳥の計量スプーンで。°
上昇気流に乗って、ジャンプアップップ~。°☆彡で。°
追いラッキ~。°☆彡で、この絶不調の運気の。°
底上げ格上げやれたらぃいにゃ~。°
どれも大切なニュースでしゅので。°
せめてと思って、お伝えしていましゅ。°
いつか一緒に笑おうね。°笑顔になろうね。°
(なんて小鳥に言われてもイヤゃもしれなぃでしゅやけれど。°)

 

水色の小鳥(yasucocolor)。° 

 

おこがましくも堂々て、メルマガ再開しましゅた。°☆
よろしければ、お気軽にご覧くださぃ~。°☆
http://www.mag2.com/m/0001676607.html