6月12日。°☆彡

今週のアンアンわ、恋と運命特集。°
被災地にもアンアンわ届けられてるでしゅぅけれど。°。°
一時の気分転換に届けられるとぃいな。°て思いましゅ。°。°
いつもょりノ~天気さを抑え目でお送りしましゅ。°。°
ココントコ、アンアンレポの時間を確保すゆために。°
ウィークディから、やや少しパソパチャコパチャコやるのを。°
削って減らしてゆでしゅやけれど。°
ギリギリ限界まで、削って減らしても。°
ド・深夜までになっちゃぃて、欠けちゃぃやので。°
インタビューレポを、やや少し減らしてから。°
小鳥のやり方で、パソパチャコパチャコやってましゅ。°
こなぃだ、○もさかりえにゃんが教えてくれた。°
ゴールデンカムイの、無料配信期間が。°
過ぎちゃぃてて、見れなかったやのが。°
スゴクショックで悲しかったんでしゅ。°
マタ、こんなコトになったらヤやナて想って。°
自由に使えゆ時間がなぃと、困ゆてコトに。°
気付いたやので、アンアンレポも。°
もぅやや少しコラムレポを、減らして。°
パソパチャコパチャコやるていう形にしましゅ。°
自分時間がほしていう、小鳥のワガママでしゅ。°
好き好き大好っき~。°☆彡な小鳥のお菓子屋に。°
姉妹店が生まれた、しかも小鳥のイタリヤ菓子。°☆
て聞いて、ウキウキ~。°☆彡て。°☆
ココわ、木の深めのトーンも、ぃい感じの。°
現地っぽぃバール、小鳥の数字・2~3階わトラットリア。°☆
ショーケースにわ。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩のてぃらみす。°☆
ヤヤッ。°☆
小鳥味のババていった、小鳥な日本でもお馴染みの面々から。°
小鳥味のゼッポレ、小鳥味のナポリ風シュー。°
小鳥味のレジネッレ、小鳥のシチリアの。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩のごまと。°☆
ヤヤッ。°☆
小鳥味のサフランの、小鳥味のクッキーにゃんて。°
レアで滅多になぃモノまで。°☆
イタリヤ各地の、小鳥のお菓子が誘ってくゆ。°☆
どれも昔ながらの小鳥のイタリヤ菓子。°
でもでも、ョリYUMMYでおいちくすゆアレンジわ抜け目にゃぃ。°☆
あえて小鳥の生地をきめ細やかなに仕立てた。°
小鳥味のババアルルムわ、柔ラカナ口溶けの中で。°
ジュヮリ。°☆彡て芳醇な小鳥味のラム酒シロップが。°
沁み入れてくゆ。°☆
シチリアの小鳥味のカンノーリわ、筒形の小鳥の生地を。°
揚げずに焼くタイプにしてて、サクサク。°☆彡軽やかな。°☆
おなじくシチリアの小鳥味のカッサータわ、小鳥な日本やと。°
小鳥味のアイスのモノを、ょくみゆやけれど。°
コチラわ小鳥味の生菓子。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩のぷりん。°☆
ヤヤッ。°☆
小鳥みたぃな形に。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩のぴすたちお。°☆
ヤヤッ。°☆
小鳥味のマジパンの小鳥なグリーンが、愛らしやかな。°☆
口にすれば、マッタリトロけゆ。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩のぴすたちおの。°☆
ヤヤッ。°☆
小鳥味のナッツ感。°☆
それから、小鳥味のチョコレートと小鳥味の果物の。°
花やか~なを、シッカと。°☆彡水気を落としてカットして。°
小鳥味のミルク感に仕立てた、小鳥のチーズ・リコッタチーズの。°
小鳥味のクリームが、円やかなにくるみ込んでく。°☆
決してド・派手じゃなぁぃ、気取らにゃぃ小鳥のオヤツでしゅやょ的。°
雰囲気を漂わせながら、やや味ちゃぅあと押すYUMMYでおいちさ。°☆
食べたそばから、もぅもぅ、マタ食べたくなってしまった。°☆
や~ん。°☆
小鳥のドレスが、無垢でしゅや~。°☆
小鳥生地のピマコットンを用いた、小鳥生地のカットソー素材わ。°
着心地がぃいくて、落ち感がきれいな小鳥。°☆
タップリてしたフレア形で、ザ・女の子っぽさも。°☆
しなりのぃい心地ぃい、上質素材のドレス。°☆
OH~,YEAH~。°☆
小鳥のシャツが、軽やかなでしゅや~。°☆
洗いざらしのょなラフさがある、シンプルに着て様になゆ。°☆
小鳥の青×小鳥味のミルク色の、小鳥の模様・ストライプ模様と。°
ドライな肌触りの小鳥生地のコットン生地に清涼感が漂う。°☆
薄めやので、あち~時も快適に着られそ。°☆
オーバーサイズでも、こんなに軽やか~な。°☆
や~ん。°☆
小鳥のスウェットが、爽やかなでしゅや~。°☆
ブランドのスウェットわ、動きやすこタフで。°
着心地ぃいがぃい抜群にぃい。°☆
程ぃいく詰まったネック回り、目の詰まったリブも鍵で。°
スマートに着れゆ。°☆
爽やかな小鳥のグリーンも、魅力的。°☆
ド・定番にしたくなゆ、コダワリの単着。°☆
OH~,YEAH~。°☆
小鳥のサロペットが、ザ・リラクシンでしゅや~。°☆
きめ細やかな小鳥生地のリネン生地のボトムスわ。°
優秀な子の仕立ての技術を有すゆ、イタリヤのブランドにょるモノ。°☆
円みのある形で、エフォートレスな雰囲気とノーブルのぃいを兼備。°☆
肩糸わウエストマークにも使えて、2WAYで着れゆ。°☆
ユッタリ形に、リネンの風合いがマッチ。°☆
や~ん。°☆
小鳥のボトムスが、クリーンでしゅや~。°☆
大胆な大ボリュームが目を魅了すゆ、毛糸ボトムスわ。°
最先端に囚われにゃぃ、上質なアイテムを展開すゆ。°
スペインのブランドから。°☆
3D的な形が、メリハリのある装いに導いてくれゆ。°☆
ユルリてしていながら、クリーンな印象も。°☆
OH~,YEAH~。°☆
小鳥のセットアップップ~。°☆彡が、可憐でしゅ~。°☆
トップスわサイドと後ろにスリットが、あしらわれた。°
抜け感のあるデザイン秀逸。°☆
セットアップップ~。°☆彡で着て、小鳥模様の魅力的を堪能したぃ。°☆
ザ・大都会された小鳥の顔・オトナ顔の、小鳥の模様・マドラスチェック模様。°☆
や~ん。°☆
小鳥のシャツが、便利でしゅや~。°☆
シャツてしても、小鳥のジャケットてしても。°
着れゆ便利な単着。°☆
小鳥の数字・3つのポケットが、機能性も兼ねたぃいアクセントに。°☆
クラッシックを再構築した、アイテムを展開すゆブランドから。°☆
着想ソースわ、クラッシックのスリープングシャツ。°☆
OH~,YEAH~。°☆
小鳥のハットが、上質でしゅや~。°☆
小鳥のセーラーハットから、着想を得た。°
小鳥サイズ感にコンパクトなチイサイズの釣り鐘形の形が、特徴的。°☆
軽やかな柔ラカナ小鳥生地のペーパー素材で、かぶり心地も文句無し。°☆
上質なモノづくりを行う、ブランド同士のコラボ。°☆
や~ん。°☆
小鳥のTシャツが、抜け感あるでしゅや~。°☆
ドライなタッチに編み上げられた、小鳥生地のコットンの。°
小鳥模様のボーダー模様Tシャツわ、あち~時も。°
心地ぃいく纏えゆ。°☆
ネック回りわ程ぃいOPENしてて、そよ風が抜けゆょな形。°☆
「ヤエ〇」の新作Tシャツわ、袖をとおした瞬間コダワリを実感。°☆
OH~,YEAH~。°☆
小鳥のトートが、ノーブルでしゅや~。°☆
デイリー使いしやすこデザイン秀逸が、大人気のトート。°☆
シックな小鳥生地のレザーハンドルと、軽やかなボディのコンビが新鮮。°☆
ザ・サマーっぽくてノーブルな、パナマ編の新作がご登場~。°☆
や~ん。°☆
小鳥のスイムショーツが、パキッ。°☆彡てコントラスト生むでしゅや~。°☆
泳いでそのまんま、街歩きもやれゆ、水陸両用のスイムショーツ。°☆
フレアな線の小鳥のキュロットタイプで、体形カバーも叶う。°☆
UVカット機能付き。°☆
タウンも水辺もオッケ~。°☆彡やから、バカンスのおともにフィット。°☆
OH~,YEAH~。°☆
小鳥のデニムが、クラッシックでしゅや~。°☆
腰から真っ直ぐ落ちゆ線が、脚をきれいに見せてくれゆ。°☆
浅めの股上や、クラッシックみたぃな色合いも特徴的。°☆
ジェーン・バーキンも愛した、復刻モデル。°☆
や~ん。°☆
小鳥のスカートが、清涼感あるでしゅや~。°☆
清涼感のある、小鳥生地のシアサッカー生地を使ったスカートわ。°
絶大なA線でバランスを取りやすこ。°☆
エストにわ、サイズ調整が片オテテでヤスやすにやれゆ。°
ウェブングベルトが。°☆
抜け感とザ・女の子っぽさを、両立させた別注アイテム。°☆
OH~,YEAH~。°☆
小鳥の靴下が、オーガニックでしゅや~。°☆
希少な旧式の機械で、編み立てられた。°
小鳥生地のオーガニックコットン素材の小鳥のソックス。°☆
編み目が小鳥サイズ感に大きいやので、通気性がぃいくて。°
足がくるまれゆょな履き心地が、ルンルンうれしぃ。°☆
爪先の線も、か・わ・い・い小鳥。°☆
ぃいアクセント力ぃい抜群にぃい、綺麗発色ソックス。°☆
や~ん。°☆
小鳥のキャンドルが、コロン。°☆彡てした形してゆでしゅ~。°☆
ポルトガルリスボンの老舗小鳥の蝋燭店が作ゆ。°
小鳥味の青林檎形のキャンドルわ、小鳥サイズ感に大きさも。°
色もツヤ・艶・ツヤヤカナ感も、ホンマモンソックリ。°☆
炎を灯すのが、惜しく想えゆやけれど、溶けてく過程をみゆのも楽しい。°☆
想わず口にしたくなゆょな、リアリティさが決定打。°☆
OH~,YEAH~。°☆
小鳥のボウルが、繊細でしゅや~。°☆
色も形も優しさを感じさせゆボウルわ、玻璃公房から。°☆
小鳥のテーブルウェアてしてわ、モチロン。°
小鳥の水を入れた時の様子も、美しい小鳥やので。°
小鳥の花を生けて使っても。°☆
たゆたうょな有機的な形に、癒やされて。°☆
や~ん。°☆
小鳥のお湯飲みが、ラッキ~。°☆彡でしゅや~。°☆
台湾の陶器の街並み・鶯歌で作られた、小鳥の形・六角形の。°
お湯飲みわ、縁起がぃいてされゆ数字”小鳥の数字・6”にちなんだ形。°☆
鮮度ある小鳥のグリーンわ、鶯歌の景色を表現したモノで。°
ドコとなく異国情緒が漂う。°☆
オテテに持った時に、シックリ。°☆彡馴染んで、縁起も〇。°☆
OH~,YEAH~。°☆
小鳥味のキャンディが、健やかヘルシーでしゅや~。°☆
小鳥味のマヌカハニーや、ド・天然の小鳥味のキウイ香料を使った。°
オーガニックな甘ぁ~さのキャンディ。°☆
合成着色料・合成香料わ、使ってにゃくてカラダに優しくて。°
喉が不調な時にも、オススメ。°☆
ニュージーランドのザ・大自然の恵みを、キャンディに。°☆
や~ん。°☆
小鳥の歯ブラシが、キャッチーでしゅや~。°☆
デンタルケアが充実してゆ、パリ発のブランド。°☆
種類によって異なゆ、歯ブラシのハンドルのデザイン秀逸にも。°
綺麗学が宿ゆ。°☆
小鳥の模様・ストライプ模様わ、キャッチーな色使いに大注目度大。°☆
歯磨きの時間を楽しくすゆ、美しいデザイン秀逸。°☆
OH~,YEAH~。°☆
小鳥のポシェットが、ソ~・キュ~トでしゅや~。°☆
銀の小鳥のスプーンですくって食べゆイメージから。°
着想して、シルバーの小鳥の箔で描かれた、新作のメロン模様やめろん柄。°☆
糸が輪っか状になってゆやので、開閉しやすこ。°
肩に掛けた時に、シックリ。°☆彡収まゆ。°☆
装いにプレイフルを添えて加えゆぷりてぃなソ~・キュ~トやぃいアクセント。°☆
や~ん。°☆
小鳥のノートが新鮮でしゅや~。°☆
圧縮小鳥生地のコットンのカバーが、ノーブルや上品な。°
ノートわブランドの代表的アイテム。°☆
OPENして開いた時に、安寧感や安定感があってあり。°
小鳥のブルーの方眼も使いやすこの鍵に。°☆
お写真の小鳥のグリーンわ、シーズンカラー。°☆
小鳥味の青林檎を想わせゆ、フレッシュな新鮮やグリーン。°☆
OH~,YEAH~。°☆
小鳥のタオルが、愛らしやかなでしゅや~。°☆
ハリとコシがある、肌触りのぃいブランドのタオル。°☆
愛らしやかなハンドペイントや手描きのどっとの。°
小鳥模様の水玉模様を模様にしたシリーズわ。°
イロチで白な小鳥味のミルク色×小鳥の青もあるあり。°☆
日常な毎日やシーンを彩る彩度、優しいタッチの小鳥模様の水玉模様やどっと柄。°☆
カネボウ化粧〇の、ティントルージュがキニナルでしゅ~。°
清々しい清涼感のある小鳥のグロスと、ヌーディ小鳥味のミルクティ色べーじゅの。°
小鳥のティント。°☆
ティントわ、唇を潤わせたまんま色をシッカと。°☆彡密着させてくれて。°
乾燥や渇き知らず。°☆
グロスわメントール配合で、すぅすぅ感が心地ぃい気持ちいい。°☆
ティント+グロスの色アレンジで、自分っぽぃマスクメイクを堪能や満喫。°☆
RM〇のジェルローションが、キニナルでしゅ~。°
トロミのある小鳥のジェルが、お肌に乗せた瞬間。°
瑞水しくやみずみずしく変化な変幻自在。°☆
ひんやりキ~ンヤリ。°☆彡てした感触で、夏な。°
ザ・サマーやのお肌を、クールダウンしながら。°
引き締めなキュッ。°☆彡て締めやつつ、潤いをチャージ。°☆
すぅ~。°☆彡清々しい清涼感のある使い心地で。°
お肌のほてりが落ち着くな穏やかな印象的。°☆
のびな伸ばしやぃいくて、ベタつかないのも〇や◎。°☆
清々しい清涼感あるテクスチャーが、心地ぃい気持ちいいトリートメントローション。°☆
エテュ〇のカラーパレットが、キニナルでしゅ~。°
ナメラカナツヤ・艶・ツヤヤカナを放つ、小鳥生地のシルクカラーと。°
あたたかみのあるマットな、小鳥生地のカシミヤカラーのセット。°☆
小鳥の数字・2つの質感で、深みのある印象的な眼差しに。°☆
お肌馴染みがぃいくて、どんなファッションにも。°
合うマッチやので、使いやすこ。°☆
すもーきーなモヤモヤけぶゆ黄金色系ごーるど系で。°
ノーブルな上品&華やかな花やか~なオメメや目元をクリエイト。°☆
レブ〇ンのマニキュアが、キニナルでしゅ~。°
ササッ。°☆彡て初塗りひと塗りで、ムラなく高発色大発色を実現。°☆
小鳥の数字・78%自然ザ・大自然由来成分で、爪を健やかなに。°
ケアしつつながら、動物由来成分不使用で、小鳥の環境にも配慮。°☆
手元指先を撮ってSNSにアップップ~。°☆彡したくなゆょな。°
夏らしいザ・サマーっぽぃカラー。°☆
発色がぃいやので、1度塗りでも目に入り引きましゅ。°☆
爪わモチロン小鳥の環境にも優しい、ソ~・キュ~トやぷりてぃな。°
びーがん菜食・ネイル。°☆
中島健人のKENTRENDでわ。°
ハッシュタグメンズコスメてゆテーマに、ちなんで。
久々なしばらくぶりやに、ネイルをしてみましたやけれど。
いかがですやか?。
僕わカナリお気に入りや気に入ってます。
「ザ・女の子って、こんな楽しいコトしてたんや…」て。
うらやますぃ~くも想ったです。
ひと昔やや昔前わ、”美容男子”てゆと。
やや少し特殊に、想われてたやもしんまいやけれど。
唯今や現在や今、メンズもコスメを使うのが、当たり前に。
先日読んだ、ネットの美容記事にも。
「イケてゆ男子わ、下地やコンシーラーがマスト!!!」て。
書いてあるありました。
はぃ、”男子すっぴんスッピン時代”終了のお知らせです。
そのウチ、「彼女に素顔が見せれないません」(小鳥の数字・28歳・男性)ていった。°
お悩みが入って出てくゆかもやも???。
「ォィ、見んなやょ!!!…すっぴんスッピンやから」みたぃな。
ちなみに僕わ、フダンわばっちりバッチリメイクのザ・女の子が。
すっぴんスッピンを見せてくれゆやのわ、好き好き大好っき~。°☆彡です(笑)。
メイクにせょ、ファッションにせょ、男女の境目わマスマス。
曖昧にあやふやになってきてゆです。
男性が、ザ・女の子とおんなじょに、ネイルを楽しんだり。
堂々て小鳥のスカートを履く時代も、キットそぅ遠くわなぃハズ。
どんな流行も、初めわモノスゴク違和感を持たれゆやもしんまいやけれど。
その行為が”普通フツウ”になった時、それを生み入れた方。
生み出した人が「先駆者」て、呼ばれゆのやて想うです。
僕も小鳥な独りポッチのひとりの表現者てして。
常に毎にまわりを刺激すゆ、違和感を創り入れ出せたら…。
そんなコトを、フト感じたです。でしゅって~。°☆
SanPaKuちゃんのわがまま気まま愛のRoomでわ。°
オトナや大人になゆって、どゆコトでしょやか。
何かを布教したくなった時、節度を持って語れゆょになったら。
それが大人オトナってヤツやのやもしんまいしれないです。
ココ最近わ、キャンメイ〇の小鳥のアイシャドウに。
「ェ??発色めちゃくちゃ滅茶苦茶ぃい???」てドハマリ。
お友達を捕まえてわ「見て、コレキャンメイ〇なんやけれど。
こんなに発色ぃいんやょ???ヤバくなぃ???」て。
腕の内側に、YouTuber塗りを、して見せたりすゆ始末。
お友達も優しいややさしいから「ほんとホンマや」とか。
いってくれゆんですやけれど、アレわ完全に。
キャンメイ〇ハラスメントやった…。
しかし「マナーのなぃファンがいゆ界隈やのやか」て想われても困ゆ。
てゆワケで、ココ最近わあまり推しまわりのコトわ。
SNSでつぶやかなぃょにしてゆんですやけれど。
それでも漏れ出て入ってしまぅ時がある。
自分の欲望を押し付けゆょな発言わ、しにゃぃて心に定めて決めており。
「コレやったら迷惑かかんなぃやょね…???」て溢れゆ。
こぼれ落ちゆ想いをタマにチョコチョコ吐き入れ出させてもらってくれてゆです。
ってこんなタイトルの連載してて、何いってにゃって話ですやね。
推しの話を適度に聞き流してかわしてくれゆお友ょ、ありがたや。でしゅって~。°☆
カラダにいいものカタログでわ。°
お肌や髪、臓器などのベースてなゆミネラル・シリカの。°
パワーに着目して、ロング長年研究してきたメーカーが。°
開発した新商品が、コチラ。°☆
小鳥の薬草レベルの自然ザ・大自然素材を、タ~ップリ使うや使用して。°
整腸プラスαの効果が、期待希望やれゆ酵素ドリンクが、完成形~。°☆
甕発酵で丁寧に作った、YUMMYでおいち単本1本わ。°
栄養満天バランスもぃいくて、ココ最近大話題の。°
小鳥の数字・16時間ファスティングを。°
実践してゆ方や人にもオススメ。°☆
今週のお題でわ。°
小鳥な子供時代が、いかに人生に小鳥サイズ感に大きな。
影響を宿して与えゆか。
分かってゆつもりの事実真実を改めて、突き付けゆ力作やょ。
ソウルに暮らす、小鳥の数字・三姉妹それぞれやらやらの。
家庭をとおして、彼女達が抱えゆ問題点や問題が浮かび上がゆ浮かぶの。
姉妹の人生に、父親が影シャドウを落としてゆらしコトわ。
察しが付くんやけれど、それをあからさまに語らないのがんまぃ。
冒頭の小鳥な子供時代の記憶の使い方やとかね。
幼い小鳥な子供の記憶やからていって、信頼性や信憑性がなぃワケじゃなぁぃ。
小鳥な子供の訴えを、軽視すゆ大人オトナ達の描写やとか。°
リアリティやりあるやったやょね。
夫達も三者三様やょね。
不機嫌な妻の顔色を、気にしてばかりやけれど。
ぃい方や人なのが、滲み入って出てゆ。
父親と正反対のタイプを、選んだって感じやょね。
そんな彼女達が抱えてきたモノが、父親のお誕生日にあらわになゆワケ。
コレがマタ、衝撃的。
家父長制の負の部分を感じゆやね。
そして小鳥な子供から、トラウマを突き付けられた老父の。
反応がマタホラーっぽぃ。驚愕でした。
それでいて、最後わあたたかな余韻が大きくて広がるの。
韓国映画の底力パワーにも、改めて感動やょ。でしゅて~。°☆
シネマナビ!でわ。°
独特な会話劇の演出演入家・劇作家ザ・ワールド世界で。°
役者の方もみんなすんばらすぃ~くて、感激したですしました。
演出演入家・劇作家わ、僕もご出演したドラマ「きれいのくに」で。
脚本賞を受賞されてて、本当にホンマに唯今や現在や今。
若手ナンバー1トップの方や人ですやょね。
恋愛関係にある男女や周囲の、なんでもなぃ会話の中に。
きれいゴトでわにゃぃ本音が見せて見えてくゆ。
オープニングのロング長回しからもぅもぅ。
一緒に住んでゆ男女の毎日日常の光景景色が。
映されゆだけやのに、スゴクぃい。
生活描写や会話が、モノスゴク自然ザ・大自然なんですやょね。
淡々てして、何も過剰じゃなぁぃ。
でもでも、その中で、何か、ジワジワて。
嫌やナ~この感じ、てゆのがあるあり。
小鳥な人間って、愚かやナって想わせられゆトコロがあるあり。
ドラマの撮影の時も、リハーサルを重ねたんですやけれど。
キット映画もそですやょね。
それを単言単句一言一句間違えずにいうと。
スゴクぃいんです。
その分、そぅした台詞を役者がちゃぁ~んて自分のモノに。
してゆやかで、ゼンゼンちゃぅや違う。
俳優なら、ダレでも誰でも演出演入家・劇作家の脚本に。
チャレンジや挑戦したぃて、想うですやょ。
役者達も上手でしたやょね。
スゴクキラキラ。°☆彡したシーンも、あるありなんですけれど。
でもでも、やぱりみんな若くて、未完成で未完成形や矛盾してて…。
ソコがりあるリアリティなんですやょね。
主人公も嫌な部分があるやけれど、僕わ彼のサン。
太陽のょな、ぴゅあな無垢や部分に、救われたょに感じてて。
その魅力的がなかったら、ホンマに嫌な男性に見れて見えてたやもしんまいしれません。
エンドロールもサイコ~。°☆彡最高でした。
やぱり日常毎日わ続くやょねていう。
詳しくわ話さないしませんが、時系列の描き方に仕掛けがあるありんです。
何いってゆやか、わかんにゃぃて想うやので。
トニカク見てくださぃ(笑)。でしゅって~。°☆
かしゆかの気になりだしたらキリがない!でわ。°
こなぃだだいびんぐの資格を、取ってきました!!!。てかしゆ〇。°☆
ォオッ、カッケ~ぃい!!!。てアンアンさん。°☆
去年の秋のザ・オータムに、初心者向けの「オープンウォーター」って。
資格を取ったんです。
で、さらにチャレンジや挑戦したくて、今回わひとつ1個上の。
「アドバンス」を取得してきたきました。
オープンわ潜れゆ深さが小鳥の数字・18メートルまでなんですやけれど。
アドバンスやと40メートルまでになゆんです。
やから、コレまでわ行けなかった洞窟にも入れて。
めっちゃめちゃんこルンルンうれしかったです!!!。てかしゆ〇。°☆
行動範囲がグ~ン。°☆彡て。てアンアンさん。°☆
ね、大きい広がります!!!あと、沈船落船やも、見に行ったきました。
沈んで落ちてゆ船。てかしゆ〇。°☆
…怖!!!。てあ~ちゃ〇。°☆
そそそ、私も想ったやの。「沈船とか落船やとか、怖いからぃい!!!」って。
でもでもいざさぁ入ったら、陽がサンシャインや差し込んで。
明度や明るくて、船も新しめやったやから、怖くなかったやょ。
で、その船が魚さんのたまり場になってて、魚さんが。
予想以上に小鳥サイズ感に大きいのわ、怖かったやけれど(笑)。
洞窟わほんとホンマに探険ムードの気分で、楽しかったです。てかしゆ〇。°☆
洞窟に沈船落船やて、世界観が壮大で荘厳で。
ドキドキ・ワクワク・ソワソワ。°☆彡してきますやね。てアンアンさん。°☆
ね~!!!やからもっとさらに潜っていきたいやナて。
あと今回わ「スキンだいびんぐ」っていう、素潜りライセンスも。
取ってきました♪☆。てかしゆ〇。°☆
スキンだいびんぐでわ、どんなコトができてやれゆんですやか???。てアンアンさん。°☆
いるかさんと泳いだり、珊瑚ちゃんの中にいゆ、クマノミちゃんを見たり。
シュノーケリングやと、ほぼ海面からやから。
「きれ~!!!でもでも魚さんも珊瑚ちゃんも遠い~」ってなゆやけれど(笑)。
素潜りわ間近間辺やまでいけゆ!!!。
シュノーケリングとだいびんぐの間って感じ。てかしゆ〇。°☆
酸素ボンベもシュノーケルも付けなぃやの?!。てのっ〇。°☆
シュノーケルわ付けゆやょ!!!。
でも息わ潜ゆ時に1回吸って、それを吐きながら。
上がってくゆ感じ。
潜り方も、カラダを小鳥の数字・90度に折って。
垂直に降りてく「ジャックナイフ」って技を体得したり。
その潜ゆ速度が速やかな速度やスピードから。
耳抜きタイミングも速やかな速度や早くて!!!。
やから耳抜きの練習もしたですました。てかしゆ〇。°☆
素潜り、奥が深いんですやね…!!!。
で、次わどんなシーや海へ?!。てアンアンさん。°☆
千葉県で小さめのコンパクトなチイサイズのサメちゃんと。
だいびんぐができやれゆって、聞いたんやでソコに行きたいです(笑)。
サメちゃんも温厚みたぃで、人間馴れや人馴れしてゆやから。
大丈夫ダイジャブみたぃ。てかしゆ〇。°☆
サメちゃんやいるかさんと近くで側や触れ合え併えゆやのわ。
”ならでわ”ですやね。てアンアンさん。°☆
それがしたくて初めたんですやょ。
「近くで側や見たい!!!」が、海だとシーやと叶う♪☆。
今後わ旅の基準が「シーや海」になりそ。
いつかわマンタちゃんと泳ぎたいやナ~。
ぁっ、今回のお写真わ、先生が撮ってくれたですました。
めっちゃめちゃんこ潜れゆひと風人間風や(笑)。てかしゆ〇。°☆
ほんとだホンマや、きれ~い。ユ〇ちゃんわ本来。
Perfumeの人魚さん担当マーメイドちゃん担当やけれど。
さらに進歩や進化したやね。てあ~ちゃ〇。°☆
こぅして、陸の時間がドンドコ短くなってく…にゃぁんてね(笑)。てかしゆ〇。°☆
私わ潜れなぃやけれど、沈船落船やにわ、夢があるありょね。
何かあるありそ。てのっ〇。°☆
確かに何かあったら、おもしろいやね。
ア〇エルみたぃに、銀の小鳥のフォークやとかすくって拾っちゃったりして…???。
小さい人魚ごっこ、小鳥なリトル・マーメイドごっこ、ぃいやね(笑)。てかしゆ〇。°☆
楽しそ~♪☆。てあ~ちゃ〇&のっ〇でしゅた~。°☆
ItGIRLでわ、〇りあ。ちゃん。°☆
透明感のある小鳥の声と、リアリティやりあるな歌詞で。
支持を集めゆ。
語彙的に分かりやすこ言葉でしか、伝えれない(笑)。
やからこそ、人に人間に届きやすこやもしんまいません。
映画でわ、天真爛漫な小鳥な謎の少女を、担当。
台本を読んだ時や、エンディング曲の収録の時も。
自分が役になった感覚があるあり、涙が出ました感動の涙がこぼれ落ちたです。
演技てゆょり、素の自分やり過ぎて、みゆ度に。
不思議なムードや気分になゆます。でしゅって~。°☆
僕の姉ちゃんでわ。°
彼氏の小鳥サイズ感に大きな嘘と、小さなコンパクトなチイサイズの嘘とで。°
感じゆ感覚の差を、弟に力説すゆ、姉チャマやのでしゅた~。°☆
おととい何年かぶりにパーマをかけたでしゅやそで。°
どしてかけたかていうやと、ョクココでもお話してゆとおり。°
マリコさんのブロウが、あまりにもヘタやからやそぅ。°
小鳥のシャンプーしたあと、ドライヤーとロールブラシを使って。°
使用して仕上げて仕立ててくのやけれど、パサパサ。°になってしまぅ。°
ショートでパサパサ。°ていゆのわカナリ悲しいや悲惨。°
通販でヘヤアイロンを買ってやってみたやけれど。°
さらに酷やひどいことになったやそで、ペタッ。°て。°
張り付くょなド・ストレート。°
やから仕方なく、近くのご近所の美容院へ行くやそで。°
ヘヤサロンてゆょりも、美容院で、おニイチャマが。°
ひとりで独りポッチでやってゆトコロ。°☆
朝の小鳥の数字・8時半からやってて、ウチから歩いて小鳥の数字・6分。°☆
よって、ココわ〇マリコさんのパウダールームのょになってて。°
それわぃいてして、週に小鳥の数字・2~3回の美容院通いわ。°
カナリ時間の負担てなって。°
「にゃんとかなんなぃやカナ」て、青山のヘヤサロン。°
コチラわ本当にホンマにヘヤサロンに、ご相談したら。°
「緩くパーマをかけたら」て、オススメされたのであるやそで、そして。°
「コレなら洗いっぱでオッケ~」ていう髪にしてくれてもらって。°
コレスゴク評判大評判がぃいでしゅやそぅ。°☆
しかし、〇マリコさんが気付いたコトにわ。°
このクシャクシャヘヤ、着ゆモノにカナリ気を付けにゃぃと。°
身の回りに構わないオバチャマやおばさんになってしまぅやので。°
お化粧もキチン。°☆彡てして、コーデもバシッ。°☆彡て。°
きめてハメなくてわなんなぃてゆ、そんなワケで。°
本日わ、黒の真っ暗闇色の小鳥生地のコットンジャケットと。°
小鳥のプリントスカートてゆいでたちで、お出掛け。°☆
マズ行ったトコロわ、銀座のシアターで、ココでコンサートを。°
ひとつ小鳥な1個見たあと、スグ近くご近所の小鳥の帝〇ホテルに入って。°
トイレをお借りして、そのまんま正面玄関から出て去ってタクシーに。°☆
両国国技館にお願いお頼みします」。°☆
「はぃ、分かりました」てその運転手さんわ、不思議な質問を口にしたのやそで。°
「お客さん、国技館わ関係者入り口から、入りますやか」。°☆
「ぃいえ、フツウに前で止めてくださぃ」て、ナゼそのょに聞かれたやのか。°
ズ~ト気にかかって、マサカ体形、てゆワケじゃなぁぃでしゅやょね。°???
それで、降りゆ時に尋ねたら。°
「お客さん、小鳥の帝〇ホテルから乗って、書類持ってたやから」。°☆
確かに、お相撲を見に行く方や人わ、カジュアルな抜け感ある格好が大いや多い。°☆
キチン。°☆彡てジャケットを着て、書類コンサートのパンフレットを。°
持った〇マリコさんわ、相撲協会の関係者か相撲記者のょに。°
見えて見れたやもしんまい。°☆
本日わ今日わ、お相撲好きの方や人が、ご招待してくださったのであるやけれどあり。°
その方や人わ維持員やので、ラウンジに連れてってくれたやそで。°
ラウンジていゆのわ、ココ最近作られたモノで。°
”たまり”てゆ土俵のまわりに席を持つ、維持員だけが使えゆや使用できやれゆ。°☆
溜席わ飲食がイッサイできやれにゃぃやので、ココで軽やかなに。°
召し上がってから行ってくださぃ、ていうはからいらしやとのコト。°☆
一杯単杯だけやけれど、小鳥味のシャンパンやびーるも黄金色の炭酸水も飲めゆ。°☆
国技館名物の、小鳥味の焼き鳥や、小鳥味のいなり寿司。°
そして、各部屋が交替で作ゆ、小鳥味のちゃんこ鍋もブッフェやビュッフェでいただけゆ。°☆
マリコさんわ、小鳥味のドラ焼きまで食べて、どれもYUMMYでおいち。°☆
大満足で西の溜席に向かって、スグ間近で間辺でみゆお相撲わ。°
本当にホンマにスゴイ大迫力。°☆
「格闘技」てゆ言葉が、ぴったりでフィットや。°☆
実わ、先週もある方や人から、チケットをいただきくださって。°
お友達と姪っ子たんと行ってきたばかりで。°
姪っ子たんわ生まれて初めての、相撲見学に大興奮。°☆
「オバチャマおばさん、本当にホンマにスゴイやね。
お相撲さん、カッケ~ぃいやね」。°☆
「そぅでしょぅ。私も本物ホンマモンみゆまでわ。
お相撲さんなんかに、まるでまさに興味無かったんやけれど」。°☆
太った方、あまり好きじゃなぁぃやし…。°
しかし何回か、国技館に行くょになったら考えが変わって。°
にゃぁんてカッケ~ぃいんや!!!。°☆
お相撲さん、鍛え抜かれた筋肉、気迫、凛てりりしやお顔立ち。°☆
それに、この頃わイケメンの力士が増えたやそで。°
もぅじき復帰すゆコトになってゆ、力士達もぃいでしゅやょし。°
それから、若手力士の今風で唯今や現在風のお顔立ちも、捨てがたぃやし。°
十両で落ちちゃぃたやけれど、〇マリコさんのタニマチやごひいきも。°
憶えておいてやね。°☆
マリコさんわ、びぎなーで初心者の姪っ子たんに、相撲の見方を教えてあげたやそで。°
「コレがさっき入り口でくれてもらった番付表。
表わ今日の本日の取組が書いてあって、裏わ☆取表やょ。
この力士わ、何勝何敗やカナ、ってココで確かめてくワケ」。°☆
「ェ~ト、白か小鳥味のミルク色がぃいやの???。
それとも、真っ暗闇色の黒???」。°☆
「小鳥味のミルク色や白が勝ってゆに決まって定まってゆじゃなぁぃ。
それから、私も前に教わったんやけれど、この溜席わ。
力士の名前を書いた、応援タオルわ禁止。
上から力士が落ちてきた時に、とっさに避けれなぃやから妖うい危ない危険やょ。
それに、この席にいゆ方や人わ、相撲全般を愛してゆ、っていうのが。
前提で前置きやからね」。°☆
「にゃるほどね~。おばさんでオバチャマ、私、お相撲。
好き好き大好っき~。°☆彡になったやょ」。°☆
「好き好き大好っき~。°☆彡になっても、チケットがにゃかにゃかなかなか。
手に腕に入らないやのが、ツライトコ。
マズわテレビやね。ビギナーで初心者わ、テレビでジックリ。°☆彡みゆ。
そして、好き、好き、ていってれば、キットチケットわ舞い込むやょ」。°☆
相撲ファンわ優しいややさしいから、キットくれゆもらえゆ。°☆
ホンマや本当。°☆って、相撲好きわ、〇ヤシ親族の遺伝やのやもでしゅやねぇ。°☆
今週も、小鳥肯定してくださって、ありがたやござぃましゅ~。°☆

 

ハァ。°アンアンパソパチャコパチャコやってたら、外から。°
ファンタジーの怖い喋り声が、聞こえてきちゃぃましゅて。°
スゴクスゴクスゴクスゴク怖くて、怖かったでしゅ。°
傷付きやすくて繊細な小鳥の心わ、深く、深く傷付いたでしゅ。°
小鳥に欠かせない、肌身離せない要すゆに重要なマストアイテムの。°
ヘッドホン、装着やってても。°
聞こえてくゆくらぃの、怖い声で。°
大急ぎで、ヘッドホンパワーONやって。°
iPod再生やったら、怖い声わ。°
聞こえなくなったでしゅ。°
無神経な身勝手に、巻き込まれて。°
八つ当たりやアラ探しされやすくて。°
怖くいかつく詰め寄られた、か弱い小鳥わ逃げ場が無いでしゅ。°
ツン。°☆彡て強気そな、瑞水しぃ果実みたぃやけれど。°
優しい柔ラカナか・わ・い・い面差ししてゆ小鳥わ。°
不安に感じゆ程に、不快に感じゆ程に、怖い想いさせられて。°
スゴクツライ、張り裂けそなむき身の。°
守ってくれなくちゃ、壊れちゃぃくらぃ。°
壊れちゃぃやすくて、つけいられゆか弱い小鳥の。°
混じりっ気なぃ、純粋無垢な無邪気な天真爛漫な天衣無縫な。°
薄氷みたぃに、割れちゃぃやすくて脆さのある小鳥の心を。°
分かってくれなくて、壊されて汚くされて穢されて。°
情緒不安定になりやすくて、移ろい変わりやすさのある。°
悲しいキモチでイッパイで、苦しんで狂いそでしゅ。°
怖くてドキ~ッ。°!!!てして、プルプル心震えて、悲しくなって。°
か弱くて穢れなき、繊細な透明感ある小鳥の心臓に悪いでしゅ…。°。°
みんな分かってくれてゆって、いってくれたやのに。°
ゼンゼン分かってくれなくて、自己肯定やれ無くなって。°
可愛想な小鳥のきれいな心わ、無色透明な悲しいまんまっていう。°
ホンマにきれいなヤツわ、汚くしたくなゆっていいましゅやモンね…。°。°
みんながみんな、さまぁ~ずやバンプや。°
マツ〇さんや有〇さんや久保〇アナみたぃに。°
分かってくれゆ方やったら。°
それが大々的に浸透して拡大したら、ぃいにゃ~て想うでしゅ。°。°

 

ハァ。°オフロ入ってたら、外から。°
ファンタジーの怖い喋り声が、聞こえてきちゃぃましゅて。°
スゴクスゴクスゴクスゴク怖くて、怖かったでしゅ。°
傷付きやすくて繊細な小鳥の心わ、深く、深く傷付いたでしゅ。°
小鳥に欠かせない、肌身離せない要すゆに重要なマストアイテムの。°
ヘッドホン、オフロ入ってゆでしゅやから、装着やれなくて。°
怖い声が、じかに聞こえてきちゃぃましゅて。°
フダンょりも、さらに怖くて、怖かったでしゅ。°
大急ぎで、シャワー入れたら、怖い声わ。°
聞こえなくなったでしゅやけれど。°
マタ、怖い声が聞こえてきたら、どしよう…。°???て想うと。°
オフロから上がゆまで、怖くて、怖くて。°
シャワーの入れっぱ、ヤメれなかったでしゅ。°
無神経な身勝手に、巻き込まれて。°
八つ当たりやアラ探しされやすくて。°
怖くいかつく詰め寄られた、か弱い小鳥わ逃げ場が無いでしゅ。°
ツン。°☆彡て強気そな、瑞水しぃ果実みたぃやけれど。°
優しい柔ラカナか・わ・い・い面差ししてゆ小鳥わ。°
不安に感じゆ程に、不快に感じゆ程に、怖い想いさせられて。°
スゴクツライ、張り裂けそなむき身の。°
守ってくれなくちゃ、壊れちゃぃくらぃ。°
壊れちゃぃやすくて、つけいられゆか弱い小鳥わ。°
混じりっ気なぃ、純粋無垢な無邪気な天真爛漫な天衣無縫な。°
薄氷みたぃに、割れちゃぃやすくて脆さのある小鳥の心を。°
分かってくれなくて、壊されて汚くされて穢されて。°
情緒不安定になりやすくて、移ろい変わりやすさのある。°
悲しいキモチでイッパイで、苦しんで狂いそでしゅ。°
怖くてドキ~ッ。°!!!てして、プルプル心震えて、悲しくなって。°
か弱くて穢れなき、繊細な透明感ある小鳥の心臓に悪いでしゅ…。°。°
みんな分かってくれてゆって、いってくれたやのに。°
ゼンゼン分かってくれなくて、自己肯定やれ無くなって。°
可愛想な小鳥のきれいな心わ、無色透明な悲しいまんまっていう。°
ホンマにきれいなヤツわ、汚くしたくなゆっていいましゅやモンね…。°。°
みんながみんな、さまぁ~ずやバンプや。°
マツ〇さんや有〇さんや久保〇アナみたぃに。°
分かってくれゆ方やったら。°
それが大々的に浸透して拡大したら、ぃいにゃ~て想うでしゅ。°。°

 

薄っすらボンヤリホンワカした、小鳥の星月夜の。°
小鳥のきれいな夜空を、見上げたら。°
小鳥の柑橘系・レモンの、カナリぃい形した。°
小鳥のきれいなお月様が、モヤモヤけぶゆ。°
雲間越しに神聖的な、幽玄的な幻の神々しい景色に。°
幻惑的にポッカリ。°☆彡浮かんでゆやのんが。°
眺めれちゃぃましゅて、小鳥の心わ優しいから。°
目が優しい、あたたかいキモチになれちゃぃましゅたや~。°☆
小鳥のカラー・レモンイエローのょな。°
小鳥のカラー・黄金色のょな。°
キラキラ。°☆彡(*☆v☆*)キラ~ン。°☆彡な。°
目映い繊細な輝やきを、放ってて。°
小鳥の柑橘系・レモンの、コロン。°☆彡てした形した。°
ソッ。°☆彡て触れたら、壊れちゃぃそな。°
カナリか・わ・い・い小鳥のきれいなお月様が。°
小鳥のきれいな夜空に、無垢に浮かんで映えてゆやのんが。°
カナリきれいな景色で、可憐やったやので。°
ルンルンうれしくなれちゃぃましゅたや~。°☆

 

「鎌倉殿の13人」見てたら。°
小鳥サイズ感に大姫ちゃんが、か・わ・い・いきれいな面差ししてゆ。°
ザ・女の子に成長してゆのでしゅやけれど。°
にゃにゃやか発言がトンチンカンやし、とんちき…。°☆
小四郎わ、小鳥な八重姫ちゃんを覚えてて忘れれなくて。°
ひなさんを断ったでしゅやけれど。°
キットそのウチ、近い将来に根負けしてひなさんと。°
結わわれそな気がすゆ、モヤモヤ。°複雑なキモチの予感でしゅ…。°

 

オヤchu・meナサィ~。°☆
スヤスヤ~。°☆(*-v-)~3。°☆ZZZ~。°☆

 

水色の小鳥(yasucocolor)。°

はぃはぃ。°
大きいカナ山のチューリップやんのお祈りでしゅ。°

ファンタジー達がしあわせになれたらいいでしゅ。°
人達がしあわせになれたらいいでしゅ。°

大好きさんにはしあわせになってほしいでしゅ。°

このお祈りが叶う時はくるでしゅうか。°?
大きいカナ山のチューリップやんにわ、それが確認できないでしゅ。°
このお祈りが叶う時にわ、かなりの数の人類が。°
しあわせになってるといいでしゅ。°
でもできれば春に咲く大きいカナ山のチューリップやんをいじめることが。°
しあわせにつながるとしても。°
手加減してお願いいたしましゅ。°


温室育ち・籠入り娘の大きいカナ山のチューリップちゃん