*cANaRy TAiL on the blue rainbow*

心のダイヤリー。°☆
オハコンバンチワ。°☆
マイド、おおきに。°☆オバンでやす~。°☆

 

ココ最近、小鳥肯定してくれゆ発言が、増えてきて。°
それわそれわ、ルンルンうれしぃコトなんでしゅやけれど。°
それによって、コレまでどおりのレポートでわ。°
小鳥の体力が限界で、もたなくなってきちゃぃたんでしゅ。°
タイヘン心苦しいのでしゅやけれど、小鳥のやり方を。°
変えゆしかなくなっちゃぃたでしゅ。°
新システムてしてわ、小鳥の数字・30分番組わ。°
コレまでどおり、従来どおりの据え置き形で。°
やるコトにしてたんでしゅやけれど。°
昨年末のヤツも、マダレポートやれてなくて。°
このペースじゃ、1週間分のレポートが。°
1週間でやり終われにゃぃコトが、発覚したやので。°
とりあえず、どれも取りこぼさないょにすゆために。°
全番組、シンプルなキーワードだけてゆ。°
仕組みにさせてくださぃましゅ。°
やからていって、小鳥の個性を差し記すコトや。°
チャンスをくれた、みなさんへの感謝を。°
伝えゆコトわ、諦めなぃでしゅ。°☆
ガキ使見てたら。°
「大根役者」・「頂上」・「DVD」・「前半戦」。°
「カメラ」・「イヤやわ」・「今宵」・「新たな」。°
「シーン」・「三つ巴」・「頂点」・「リード」。°
「プラス」・「16点」・「絶対的」・「何か」。°
「アホっぽく」・「マダ」・「2つ」・「続いて」。°
「テーマ」・「大発見新発見」・「サスペンス」。°
「3人」・「それぞれやらやら」・「おんなじ」。°
「演技プラン」・「無し」・「唯」・「真剣」。°
「採点」・「先週」・「結果」・「最も」・「不名誉」。°
「キング・オブ・大根」・「ロング台詞もある」・「今度」。°
「ある」・「緊迫」・「メリハリのある」・「にゃるほど」。°
「何で」・「ドキドキ・ワクワク・ソワソワ感」。°
「安心・安心」・「フツウ」・「フラット」・「目」。°
「速やかな速度」・「変わゆ」・「見方」・「ふぅ~」。°
「寝て」・「お風邪罹ゆ」・「起きて」・「アソコ」。°
「行ったら」・「パターン」・「曲がって」・「突き当たり」。°
「おにゃか」・「タブン」・「分かり」・「潜って」。°
「確率」・「先に」・「私」・「ココ」・「待って」。°
「やっぱ」・「頼って」・「どうしてぃいやか」。°
「わかれへん」・「自由演技」・「アカン」・「清掃の方」。°
「ややちょと」・「コチラ」・「怖ゆ怖ゆ」・「ドコ」。°
「見当たらない」・「イヤいや」・「やって」・「ホンマ」。°
「ちゃぃ」・「30代くらぃ」・「倒れ」・「ぃい加減」。°
「逃げ」・「急展開」・「怖い」・「穏やかな」。°
「おとなしやかな」・「ご家族」・「望んで」。°
「チラチラ」・「新しい」・「大切」・「うる星」。°
「入った」・「スグ」・「大根」・「ややちょと」。°
「台本どおり」・「サブ」・「ダイブ」・「さっき」。°
「ヨカッタ」・「無言」・「自分」・「読んだ」。°
「クッキリ」・「大きい」・「紙」・「僕」・「臨場感」。°
「目線」・「おかし」・「ザ・大自然体」・「行こ」。°
「喋らせ」・「信用」・「過大評価」・「せ~の」。°
「ドン」・「落差」・「いつでもいつだって」。°
「決定」・「最後」・「コンサート」・「ヤンコール」。°
「聴いて」・「面差し」・「メタメタ」・「間」。°
「詰め」・「変」・「チャンス」・「ご覧」。°
「おもろい」・「何や」・「さぁ」・「声」。°
「イヤいやイヤ」・「タイヘン」・「急に」。°
「息」・「アラく」・「初めて」・「奥」・「難しぃ」。°
「連絡」・「シンプル」・「ヘタ」・「オサイフ」。°
「イヤ」・「真っ白け」・「2時間」・「経って」。°
ジーンズ」・「この目」・「DNA」・「コナン」。°
「キャラクター」・「怖がって」・「ねぇ」・「一緒」。°
「刺され」・「見方」・「天国に幸福」・「余力があるやモン」。°
「ヨカッタ」・「1回だけ」・「前」・「あるか」。°
「呼吸」・「息遣い」・「突っ掛かった」・「後半」。°
「休憩あった」・「電話」・「プラン」・「友達」。°
「お写真」・「ネガ」・「褒めて」・「1個ずつ」。°
「覚え」・「イヤ~」・「まぁまぁ」・「ダウンタウン」。°
「2枚」・「唯今や現在」・「今度」・「ヤメ」。°
「一生懸命」・「使って」・「でも」・「かなんな」。°
「酷」・「若い」・「お兄チャマ」・「分かゆ」。°
「どしょ」・「笑ろて」・「何回」・「衝撃的」。°
「スゴイ」・「見間違い」・「胸」・「信じて」・「嘘」。°
「冷静」・「繋がり」・「マサカ」・「新喜劇」。°
「ヤ~~~」・「以上」・「キモチ」・「うる覚え」。°
「嫌嫌嫌」・「痛い痛い痛い」・「ツラ」。°
「ヤットコ」・「遊園地」・「蘇生」・「寝ゆ前」。°
「マンガ」・「育てて」・「おかし」・「ズ~ト」。°
「しんど」・「入って」・「ダーツ」・「音」。°
「テンション」・「カット」・「割って」・「治って」。°
「全~部」・「点数」・「差」・「ルンルンうれし」。°
「ダブルスコア」・「実わ」・「置いて」・「大発見新発見」。°
「滅茶苦茶」・「再確認で再認識」・「カッコ」・「ウィスパー」。°
「好きやナ」・「オッケ~」・「ありがたや」・「20年前」。°
「役者」・「スンナリ」・「大形犬」。°
っていう、小鳥のキーワードが入ってて。°
今回も、小鳥肯定してくださって、ありがたやござぃましゅ~。°☆

 

ココ最近、小鳥肯定してくれゆ発言が、増えてきて。°
それわそれわ、ルンルンうれしぃコトなんでしゅやけれど。°
それによって、コレまでどおりのレポートでわ。°
小鳥の体力が限界で、もたなくなってきちゃぃたんでしゅ。°
タイヘン心苦しいのでしゅやけれど、小鳥のやり方を。°
変えゆしかなくなっちゃぃたでしゅ。°
新システムてしてわ、小鳥の数字・30分番組わ。°
コレまでどおり、従来どおりの据え置き形で。°
やるコトにしてたんでしゅやけれど。°
昨年末のヤツも、マダレポートやれてなくて。°
このペースじゃ、1週間分のレポートが。°
1週間でやり終われにゃぃコトが、発覚したやので。°
とりあえず、どれも取りこぼさないょにすゆために。°
全番組、シンプルなキーワードだけてゆ。°
仕組みにさせてくださぃましゅ。°
やからていって、小鳥の個性を差し記すコトや。°
チャンスをくれた、みなさんへの感謝を。°
伝えゆコトわ、諦めなぃでしゅ。°☆
にけつッ!!見てたら。°
ケンコ〇さんご不在やので、ゲストわ陣〇さんと〇ころひーさん。°☆
「イヤ~」・「ド・緊張」・「イヤ」・「2人って」。°
「入り」・「喋ゆ」・「めちゃんこ」・「しばらくぶり」。°
「前」・「ホンマ」・「大阪」・「どうか」・「意味」。°
「唯今や現在」・「不思議やナァ」・「甦ゆ」・「やっぱ」。°
「怖い」・「ジャックナイフ」・「想い出す」・「コチラ」。°
「一緒」・「もしや」・「もぅ」・「メタメタ」・「似てゆやも」。°
「後輩」・「仲のぃい」・「楽屋」・「乗り気」・「イチャイチャ」。°
「時」・「プライベート」・「オモチャ」・「似てゆ方」。°
「排除」・「サングラス」・「充実」・「奥チャマ」。°
「ワケ」・「僕」・「イメージ」・「恐竜」・「大いやな」。°
「アソコ」・「ザウルス」・「スゴイ」・「色んな」。°
「嫌やの」・「野球」・「草野球」・「バット」。°
「めちゃんこ」・「短い」・「関係」・「さらに」。°
「みたぃやナ」・「お笑い」・「15歳」・「23~4歳」。°
「年齢」・「11期生」・「ズ~ト」・「毎回毎回」。°
「2人っきり」・「ぃい」・「マダ」・「メシ」・「食うて」。°
「ペヤン〇」・「タコちゃんメシ」・「家」・「帰り」・「事情」。°
「やりやすい」・「何か」・「何やろ」・「差し」・「あるでしょ」。°
「松ちゃ〇」・「別に」・「居心地」・「感じわぃい」。°
「ちゃぅ」・「モチロン」・「オッケ~」・「感覚」。°
「離れ」・「あるある」・「スゴイやナ」・「大阪時代」。°
「実況」・「パワフル」・「ミット」・「動かす」・「怖~」。°
「自分の時」・「まじ」・「けっこう」・「ブチれて」。°
「フォーク」・「投げ」・「打たれ」・「あのまんま」。°
「怒られ」・「背筋」・「伸ばせ」・「若手時代」。°
「メガネ部」・「増えた」・「コント」・「いっちょ」。°
「単・2・3」・「2・2・3」・「イチオウ」。°
「運動部みたぃ」・「練習すゆみたぃ」・「何が」。°
「コイツ」・「笑う」・「色メガネ」・「メガネコント」。°
「ウケ」・「ドカ~ン」・「トップ」・「みゆ目」。°
「変わった」・「認めて」・「かわいがって」。°
「おうどん屋さん」・「腕離して」・「お笑い」。°
「唯一」・「すんげ~」・「ユニットコント」・「遅れ」。°
「舐め」・「しばき返す」・「ヤル気」・「ゴハン」。°
「シュッ」・「2世」・「誘って」・「タバコ」・「ヤメ」。°
「お約束」・「炎」・「吸って」・「ソイツ」・「おかし」。°
「特別」・「ご登場~」・「1回」・「会った」・「私」。°
「チョクチョク」・「突然」・「表れ」・「大スター」。°
「急に」・「色々」・「自分の中」・「キッカケめいた」。°
「モノわある」・「竹」・「ニオイすゆの匂い」。°
「何や」・「そもそも」・「大学時代」・「学園祭」。°
「人間」・「タイミング」・「連絡」・「ソコ」。°
「女子大生」・「ココ」・「天下」・「何やコレ」。°
「初まり」・「驚異」・「若手」・「みゆ」・「まったくもって」。°
「独りポッチ」・「唯々」・「感心」・「ワードセンス」。°
「時代錯誤」・「演技力」・「ザ・女の子」・「レベル」。°
「影響」・「大先輩」・「オトナ」・「滅茶苦茶」・「本日」。°
「お楽しみ」・「シークレット」・「2週間くらぃ前」。°
「好き」・「繊細な方」・「印象的」・「距離感」・「側」。°
「からかい」・「受けゆくらぃの」・「乗り気」・「ドコ」。°
「意味」・「幼い時」・「角度」・「文字」・「90度」。°
「初めて」・「適当」・「そのまんま」・「無関係」。°
「直角」・「大さ」・「もぅもぅ」・「ぃい」・「絶対的」。°
「私」・「反対に」・「レア」・「単本目」・「意外」。°
「ご存じ」・「オジサン」・「陽気」・「時代」・「おもろい」。°
「知って」・「ご家族」・「仲ぃい」・「お子ちゃま」。°
「3歳くらぃ」・「外」・「分かって」・「ロング文」。°
「痛く」・「格闘技」・「軽やかな」・「カラダ」・「心」。°
「システム」・「ウチ」・「ヤメ」・「送ゆ」・「覚悟」。°
「嫌」・「カメラ」・「サイド」・「想い」・「いわゆゆ」。°
「もしやのぃい好例」・「群雄割拠」」・「到底」・「NG」。°
「あの子」・「コチラ」・「あるんや」・「私自身」・「イカレ」。°
「トガって」・「エンディング」・「絡む」・「うしろのヤツ」。°
「メンチ」・「こすり」・「やす〇とも〇」・「トップ」。°
「最後」・「無茶苦茶」・「嫌や」・「おめでたや」。°
「説教」・「千原兄弟」・「複雑」・「終わり方」。°
っていう、小鳥のキーワードが入ってて。°
今回も、小鳥肯定してくださって、ありがたやござぃましゅ~。°☆

 

録画やっといためざましテレビ見てたら。°
今週のお花やお華わ、本日や今日わ。°
くりおねこ先輩ひまわり小鳥のヒマワリをご紹介~。°☆
イヤ~、大雨シットリ。°☆彡の小鳥の季節・梅雨。°
通り過ぎ越して、イッキに夏とザ・サマー感じましゅやね。°☆
ヤ~、感じましゅやね。°☆
鮮やかな鮮度あるありでしゅやょね~。°☆
このくりおねこ先輩のひまわり小鳥のヒマワリわ。°
小鳥のサンリッチアップップ~ライトシリーズていう。°
品種の種類なんでしゅやけれど、見た目で通常のフツウの。°
くりおねこ先輩のひまわり小鳥のヒマワリと。°
小鳥サイズ感に大きく違うちゃぅトコロがあるありんでしゅ。°☆
さぁ、酒〇アナ、な~んでしょ。°???☆
小鳥サイズ感に大きさもあるありでしゅやけれど。°
ぁあ~、コレ、横のサイドじゃなぁくてやね。°
上向いてなぃでしゅません。°???☆
ぁっ、サスガでしゅ~。°☆
ねっ。°☆
そなんでしゅやょ。°☆
通常のフツウのくりおねこ先輩のひまわり小鳥のヒマワリわ。°
お花やお華が横をサイドを、向いてゆんでしゅやけれど。°
このシリーズわ、お華とお花が真上を向いてゆやのんが。°
特徴の特徴的なんでしゅ~。°☆
は~、ぃいでしゅやね。°☆
前向きでしゅやね。°☆
そぅ、前向き???んん、そなんでしゅやかね。°???☆
横のサイドを向かないやので、華束と花束やアレンジメントにも。°
しやすくて、大人気なんやそでしゅやょ。°☆
柔ラカナ果汁ジュヮ~。°☆彡やじゅーしーなヤツや。°
まいるどな円やかなカスタードクリームや。°
清々しい爽やかなやヨーグルトクリームを使って使用して。°
さくらんぼの酸味と酸っぱぁ~味とカスタードと。°
ヨーグルトのクリームとのぃい相性ぃい抜群にぃいヤツや。°
あーもんどとナッツ入りタルト生地に、生クリームを乗せたタルトわ。°
甘ぁ~さがシッカと。°☆彡しっかりて楽しめて。°
カスタードも濃度あるや濃厚で、スゴクYUMMYでおいちヤツや。°
小鳥のチーズ・ベイクドチーズケーキわ、ちぇりーの。°
果物のジャムを入れてて、ちぇりーと果物感を強めて強度めに作ってゆ。°
小鳥のチーズ・チーズケーキの濃度あるや。°
濃厚さとちぇりーと果物ジャムの酸っぱぁ~味や酸味が。°
ョク合っててマッチやYUMMYでおいちヤツや。°
あめりかんちぇりーと果物クレープわ、まいるどな円やかな甘ぁ~さの。°
あめりかんちぇりーと果物ジェラートを、使って使用してて。°
特注のクレープ生地に、ソロリ味隠し味に。°
あめりかんちぇりーぴゅーれを、使用して使ってて。°
ちぇりーと果物の甘ぁ~酸っぱぁ~さが、感じれゆ。°
あっさりサッパリてした味わいで、ジェラートの。°
ほんのりホンノリてした甘ぁ~さも、ョクマッチや合いましゅヤツや。°
あめりかんちぇりーとぴすたちおわ、ぴすたちおとナッツやクリームや。°
あーもんどとナッツクロッカンや、煮込んだ果物やちぇりーと。°
ちぇりーと果物モンブランクリームわ、テイクアウト可で。°
あめりかんちぇりーと果物の甘ぁ~味が、スゴク強度で強くて。°
モンブランクリームの酸っぱぁ~味や酸味と、ョク合いマッチすゆヤツやら。°
さくらんぼすいーつとデザートやについて。°
ご紹介やってたでしゅ~。°☆
そしてロペ。°☆
アキラ先輩ん家で、カップ麺やらーめんの早食い速やかな速度食い。°
対決に挑む、ロペとアキラ先輩とタイム測ゆマキノ先輩。°☆
小鳥の数字・3分まで、あと小鳥の数字・5秒。
4、小鳥の数字・3、小鳥の数字・2。てカウント中のマキノ先輩。°☆
鳴った!!!。てテンション急上昇のアキラ先輩。°☆
早食い速やかな速度食い対決、ョ~ィスタ~…。て初めょてすゆ掛け声のマキノ先輩。°☆
ぁあっ、すんません、すんません。て突然のロペ。°☆
んやょ~。て文句プンプンのアキラ先輩。°☆
どした???。て聞く耳持つマキノ先輩。°☆
俺の、4分でした。4分のらーめんとカップ麺のヤツなんで。
すんません。て申し訳なさそなロペ。°☆
ぁあ~???。て不満タラタラなアキラ先輩とマキノ先輩。°☆
あと1と単分、待ってくださぃ。てお頼みのロペ。°☆
ヤィヤ、やからおんなじのしろっつったべ???。
まじやかょ~。てだめ入れのアキラ先輩。°☆
はぃ。すんません。いい入れや出せなくて。て反省中のロペ。°☆
オメ~、ェッ、いつから気付いてたワケ???。て問い詰めゆアキラ先輩。°☆
すっ、お湯入れてゆ時っすやかね。て正直なロペ。°☆
何で今と唯今や現在にいうんやょ~。てモノ申すアキラ先輩。°☆
あと1と単分、お頼みしますっ。て再確認で再認識のロペ。°☆
ヤ~、俺ののび伸ばしちゃぃじゃんやかょ~。てブチブチいうアキラ先輩。°☆
ホラ~、やってコレ、この形でカップ麺やらーめん4分とか。
想わないじゃなぁぃっすやか。てウッカリのロペ。°☆
ぁあ~、確かに。てナットクのマキノ先輩。°☆
ヤ~、無い無い。てゴキゲンナナメのアキラ先輩。°☆
てか、もぅもぅ、大体単と1分くらぃ経ったんじゃね???。て体内時計のマキノ先輩。°☆
やナ。へへへへへッ。てそやナのアキラ先輩と一緒に笑ってゆ、ロペとマキノ先輩。°☆
じゃぁ、唯今や現在からや今からナ、唯今や現在からや今から行くやゾ。
ョ~ィ、スタ~…。て今度こそのアキラ先輩。°☆
ぁああ、先輩、俺のヤツスープ後入れなんで。
ぁっ、あと、調味油と焼き海苔も別で…。てやんごとないロペ。°☆
もぅ、フツウに食お~やゼ。てヤル気削がれたアキラ先輩。°☆
はぃ、すんません。てシュ~ン…。°なロペと一緒に笑ってゆ。°
アキラ先輩とマキノ先輩やのでしゅた~。°☆
小鳥のグリーンと小鳥味の苺の赤が、きれいな小鳥なコザクラインコちゃんの。°
小鳥なりんごちゃん。°☆
ある器用な行動が、大話題になってゆんでしゅ。°☆
封筒をきれいやキレイにクチバシで開封。°☆
紙を切るカットすゆコトが、好き好き大好っき~。°☆彡やて。°
ゆのでしゅやけれど、中身わこのありある様~。°☆
きれいな見た目とわ裏腹に、ちょっぴりちょこっとヤンチャな単面1面を。°
見せた、小鳥なりんごちゃんやのでしゅた~。°☆
毎日毎日ランキングでわ。°
小鳥のメロン・メロンパンや、えだまめちーずと。°
小鳥味のクロックムッシュや、北海道産の。°
小鳥味のミルクのクリームブリオッシュや。°
北海道産の小鳥のチーズ・マスカルポーネチーズと。°
小鳥のハム・生ハムのサンドが。°
新作食べたぃパンとブレッドが、ランクインしてたでしゅ~。°☆
〇ーソンわ、今日から本日からシリーズ累計。°
小鳥の数字・4600万個以上を、販売した。°
小鳥味のチョコレートブランド監修の新作すいーつとデザート。°
しょこらとチョコラバニーユロールや、エクレールチョコラやしょこらを。°
販売すゆでしゅ。°☆
華やかな花やか~な小鳥味のカカオ香のニオイすゆの匂いの。°
香りのしょこらとチョコラロールケーキと、小鳥味のチョコレートが。°
堪能満喫できやれゆ、小鳥味のエクレアの2品でしゅ。°☆
小鳥なさだはるちゃんていう、小鳥な犬ちゃんがご登場~。°☆
食べ盛りの小鳥なさだはるちゃんの、お楽しみわ小鳥なゴハン。°☆
実わ小鳥なさだはるちゃんわ、階段がニガテで。°
毎日毎日、籠に入ったまんま、降ろしてくれてもらって。°
1と単階で小鳥なゴハンを、食べてゆんでしゅ。°☆
早く速やかな速度にほしくて、待ちきれない尽くせなぃ小鳥なさだはるちゃん。°☆
そして今日も本日も、あっちゅ~間に小鳥なゴハンを食べ終わゆやと…。°☆
食後わ小さなコンパクトなチイサイズのドッグフードが入った。°
貯金箱のボックスを、鼻で転がして、単欠片ひと粒ずつ出てくゆ。°
フードを食べながら、遊ぶ楽しむのが好き好き大好っき~。°☆彡なんでしゅ。°☆
この時間が、楽しくて仕方がにゃぃ小鳥なさだはるちゃんやのでしゅた~。°☆
ヤ、この小鳥サイズ感に大きいさだはるちゃんが。
あのコンパクトなチイサイズのちっちゃぃ貯金箱ボックスを。
一生懸命転がしてゆやのが、ややちょとか・わ・い・いやり過ぎ小鳥や。°
カワイすぎませんくりおねこ先輩???。て〇?アナでしゅた~。°
髪を切ったカットした鈴〇アナの、くりおねこ先輩のひまわりの。
小鳥のヒマワリのょなスマイルや笑顔、お願いお頼みします。て生〇アナ。°☆
ェッ???ェッ???。て鈴〇アナでしゅた~。°☆
めざましジャンケンわ、〇末涼子さん。°☆
みなさん、朝と午前ゴハンわ、ちゃぁ~んて食べましたか???。
私わ、小鳥味のおにぎりを小鳥の数字・2つも食べました。
カラダに気を付けて、本日も今日も頑張ってくださぃ。でしゅって~。°☆
本日も、小鳥肯定してくださって、ありがたやござぃましゅ~。°☆

 

北海道の旭川市でわ、小鳥味のデンスケスイカの。°
初競りが行われてひらかれたでしゅ。°☆
YUMMYでおいちんでしゅやょね~。°☆
小鳥味のお米の転作作物てして、栽培が初まったコトから。°
”田んぼを助けゆ”てゆ意味で、デンスケ。°☆
聞こえましたでしょやか。°☆
最も一番高いリッチで贅沢なモノわ、小鳥の数字・60万円で。°
競り落とされたでしゅ。°☆
”シャリ感やシャキ感”があって、甘ぁ~味も強い強度あるやので。
オススメの小鳥味のスイカ。でしゅって~。°☆
時々、小鳥肯定してくださって、ありがたやござぃましゅ~。°☆

 

ヤットコ、ネット使えゆょになったやので。°
コレから、繋がれにゃくて見れてなかった分。°
ブログやインスタ見てくでしゅ~。°☆

 

や~ん。°☆
こなぃだ、小〇さんと行った千〇ちゃんの岡山旅行。°☆
YUMMYでおいち小鳥味の焼肉屋さん。°
サーチで探しちゃぃましゅたやか~。°☆
その甲斐あって、コチラの小鳥味の焼肉屋さんの。°
キレイなきれいな差しがイ~ッパイ入ってて。°
じゅーしーで肉ジュゥジュワ~。°☆彡で、柔ラカナそやし。°
タレ沁み沁み染み染みの、にゃんともYUMMYでおいちそな色合い…。°☆
れとろなノスタルジックな、昔ながらや昔懐かしい小鳥味のザ・焼肉屋さんって感じでしゅや~。°☆
お肉も分厚くカットして切ってゆでしゅやし。°
こゆ小鳥味の焼肉、東京でわ珍しくてレアで滅多になぃのでわ~。°???☆
OH~,YEAH~。°☆
千〇ちゃん、ケイ〇スペード好きでしゅやのね~。°☆
ネオンや蛍光、千〇ちゃんの大好物でしゅやモンねぇ。°☆
ぽっぷでキャッチーが、鬼ヤバイでしゅ~。°☆
このド・真ん中のヤツ、画面とおしてゆやからか。°
ホログラムっぽくて、スゴイ反射や乱反射してゆょに見えてお見受けなんでしゅやけれど…。°☆
このヤバイ生地感、もっとさらに見たぃでしゅ~。°☆
肉眼や目や瞳で、はっきりクッキリ。°☆彡ジックリ見たぃのにゃ~。°☆
全~部買うイキオイな程、お気に入りや気に入ったそで。°
今年も使う使用すゆ、お楽しみがあるありでしゅやねぇ。°☆
千〇ちゃんの気分とムードわ、大雨シットリ。°☆彡の小鳥の季節・梅雨を。°
とおり過ぎて、夏ってザ・サマーに飛んでゆでしゅやのねぇ。°☆
や~ん。°☆
小〇さんと千〇ちゃんと、小〇さんわナ〇さん…。°???☆
小鳥なゴハン食べてたら、小〇さんと千〇ちゃんのYouTubeが。°
初まったやそで、ぃいタイミング、盛り上がゆでしゅやねぇ。°☆
小鳥の数字・8時間くらぃ、ズ~トずーっと喋り倒して。°
帰り際でも爆笑って、スゴイタフでしゅやねぇ。°☆
元気なヤル気な、同い年小鳥の数字・3人で。°
感覚てしてわ、キット幼馴染みな感じっぽぃ。°☆

 

ガロ~ン…。°
昨日、やや少しヤセれてた、小鳥の体重。°
本日、増やすコトになっちゃぃて。°
小鳥の数字・300グラムの大増量でしゅ…。°。°
コレわ、1度目の寝起きの体重が。°
ほとんど減ってくれにゃかったコトが。°
理由やて想うでしゅ…。°
ストレッチやワークアウトや筋トレやバランスボールが、動。°☆
糖質OFFサプリやシソの葉エキスやケトン体や漢方が、静。°☆
静と動を重ねて、2重に取り入れて。°
頑張ってゆでしゅやのに…。°。°
昨夜の1度目のスヤスヤ前に、体重測ゆやいなや。°
増量してたでしゅやけれど、大増量て程でわなくて。°
まぁ、ぃいや。°☆彡て想えゆくらぃの。°
増え幅で抑まってくれてて、ヤレヤレでホッ。°☆彡
ゴハンが、品数的にも大ボリューム的にも。°
バランスぃいメニューやったからカナ~。°☆
想わず、心キラキラスマイルシンデレラプリンセスの小鳥っ。°☆
ベースの体重わ、あんまり減ってくれてにゃくて。°
ココの時点で、コレッポッチの落ち幅しかなぃんでわ。°
増減差の目安てして、このあとの数字自体が。°
どんなにやや少しに、抑まってくれてても。°
大増量でリカバーやれにゃぃコトわ。°
確定の確約の確実の確信…。°。°
て想ったら、やぱり大増量なってて。°
リカバーにゃんてやれなかったでしゅ…。°
小鳥の全速前進、ヤセゆ方向向いて。°
フルスロットルで、スルスル~。°☆彡て。°
ターボ入って、やや少しずつすべり初めてたやのに。°
くるり。°☆彡て360度、大逆回転して。°
トップギア入って、トトトトトトトッ。°!!!て。°
ドドドドドドドッ。°!!!てなって。°
太ゆ方向に、加速度増し増しマッシグラ…。°
唯々、大増量してゆていう真実だけが。°
薄れゆく自意識の中、連れ立って虚無感伴って。°
カラダと心に重みを抱えて、連れ立ってやってくゆでしゅ…。°。°
突き詰めて、未知数の落ち幅バキバキ。°☆彡にゃんて。°
大それたコトじゃなくて、ぃいやので。°
大盛り山盛り特盛り激盛り大増量前に。°
戻れそな気がした、スムーズな落ち幅に戻ってほしくて。°
切望して熱望して待望して大望して渇望して要望して。°
希望すゆ小鳥の野望の、優しい祈りをココに籠めて…。°。°
食後のデザートわ、フダンならテーブルの上に。°
並べられてゆんでしゅやけれど。°
昨夜わ、置かれてなかったでしゅやので。°
セッカクのデザートタイムにも。°
何もデザート食べれなかったでしゅ…。°。°
夜オヤツにわ、小鳥味のマカロン、ぃいやん。°☆
〇ーソンの小鳥味のマカロン食べれて。°
ザ・デザートて感じの、夜オヤツで。°
小鳥クオリティに、リッチで贅沢なキモチに、なれちゃぃましゅて。°
ハィテンション上がっちゃぃましゅたや~。°☆
マズ、見た目がコロン。°☆彡てしてて。°
小鳥な円形の形してゆやのが、無垢でソ~・キュ~トでしゅや~。°☆
小鳥の数字・2種類がセットになってゆ。°
〇ーソン独自のタイプの、小鳥味のマカロンなんでしゅやけれど。°
小鳥わ、この小鳥味のマカロンが。°
好き好き大好っき~。°☆彡で、毎週毎週。°
おでかけディにわ、〇ーソンに行って。°
キャッチやって食べてたヤツなんでしゅや~。°☆
それが、去年も半分以上過ぎて入ってから。°
お店からいなくなって。°
ズ~ト探してたでしゅやけれど。°
ヤットコデザートコーナーにいゆのを。°
大発見しちゃぃましゅて、ルンルンうれしくなれちゃぃましゅたや~。°☆
小鳥味の苺の王女様・あまおういちごのヤツわ、小鳥味のマカロン生地に。°
サンドイッチされてゆ、小鳥味の苺クリームが。°
優しい円やかな食感と、ぃいニオイすゆの匂いやのが。°
透明感ある、キュン。°☆彡て、可憐な苺いちごしてゆ。°
甘ぁ~酸っぱぁ~ぃお味が、ぃいアクセントで。°
やや少し、小鳥味の苺ミルク感もあるやのと相まって。°
ヤワラカナ甘やかなあしらいが、やんごとないたおやかな。°
貴位あるラグジュアリーの絶頂。°☆
小鳥味のマカロン生地が、外側サクサク。°☆彡内側シットリで。°
コントラストの差を生んで…。°☆
まさに、宮殿に住まう可憐な王女様の趣きのある頂点の。°
小鳥味のあまおう苺マカロン。°☆
あたたかい小鳥の季節・春を迎えゆのに。°
相応しい、あたたかい小鳥の季節・春待ちデザート。°☆
カプリ。°☆彡て齧ゆと、ホロリ。°☆彡てほどけて。°
頼りなくて脆さもあるやのが、優しいぃい食感。°☆
小鳥味のお菓子て、こぃぅ繊細な要素も重要な。°
大切なぃいトコでしゅやょねぇ。°☆
あたたかい小鳥の季節・春めいて。°
運んでやってくゆ、心に焼き付く、不思議な存在感。°☆
お口の中に入れて、モグモグやってゆと。°
サ~ッ。°☆彡て無垢に溶けた瞬間、繊細な口溶けの。°
可憐な味わいの、小鳥味のマカロン。°☆
パッケージ見ても、ローカロリーやし。°
パックに入ってゆ、小鳥な1個だけ独占で。°
全~部、食べちゃぃましゅて。°
おにゃかも心も満たされて、大満足やけれど。°
当然で当たり前ていうか、不思議なコトに。°
モロに体重にわ反映されなぃ展開で。°
このやや少しの増量っぷりの安寧的な、影響大の模様を実現っ。°☆
1度目の寝起きで、体重測ゆやいなや。°
小鳥の数字・50グラム減ポッチの。°
落ち幅しかなかったでしゅ…。°
ココの時点で、コレッポッチの落ち幅しかなぃんでわ。°
相対的にトータルで、プラマイプラスで太っちゃぃましゅ…。°
ゴハンにわ、小鳥味のスムージー。°
食べちゃぃましゅたや~。°☆
小鳥の理想時間内の、小鳥の時間帯・午前中に。°
食べ終えたくて、時間前倒しで。°
目覚ましやアラームセットやっといたら。°
カナリカナリねみ~くて、2度寝・3度寝…。°☆彡て。°
やっちまって、コテン。°☆彡てコト絶えちゃぃて。°
コクコクコックリ。°☆彡やっちまって。°
起きれたやのわ、なんやかんやで結局。°
起きなな時間の、小鳥の数字・35分後で。°
やっちまって、大寝坊ちゃんの。°
朝に弱くて、甘えゆ小鳥、…だめ。°???
パジャマからお部屋着に、お着替えやる途中で。°
体重測定やって、お着替えやって。°
歯磨きやって、小鳥のぬるま湯飲みながら。°
タイミングや時間見計らって、時計チェックやってたら。°
ココや~。°☆彡ていう、ぃい区切りがやってきたやのが。°
なんやかんやで結局、小鳥の理想時間の。°
小鳥の数字・5分後で、スイッチONで。°
速やかな速度で、食べ初めたでしゅや~。°☆
本日のヤツわ、小鳥味のブルーベリーハニーシロップや。°
小鳥味のブルーベリー黒酢入れて、小鳥母が作ってて。°
さらに円やかな食感や、さらに優しいお味や。°
さらに繊細な甘ぁ~味の味わいが、さらにパワーアップップ~。°☆彡
仄やかな、小鳥味のブルーベリーの繊細な余韻ある。°
優しいニオイすゆの、やや少し匂い。°
やや少し、小鳥味のブルーベリーの繊細な余韻ある。°
優しいお味すゆの、仄やかなにして。°
YUMMYでおいちょりも、栄養満天バランスぃいのを。°
最優先で最重視の小鳥母が、作った割りに。°
まぁまぁ食べやすかったでしゅやので。°
小鳥の作ゆヤツの、カナリYUMMYでおいちヤツの。°
小鳥の数字・5分で完食てわ、いかなかったやけれど。°
食べ終わったやのが、なんやかんやで結局。°
10分かかんなぃくらぃで完食で、ゴチソウサマ。°☆
小鳥の時間・3時のオヤツのティータイムにわ。°
小鳥味のトースト、焼いて食べちゃぃましゅたや~。°☆
本日のヤツわ、小鳥サイズ感に大きいヤツやったやので。°
縦に半分にハーフカットやって、さらにトリプルカット。°☆
片割れにわ、小鳥母がお庭で育ててた、小鳥味のバジル。°
使って作った、小鳥味のバジルソース塗り塗りやって。°
具材ONやって、小鳥母がお庭で育てた、小鳥味の玉ねぎを。°
漬け込んだ小鳥味のマリネ乗せて、焼いて食べて。°
もぅ片っぽにわ、小鳥味のウニちゃんバター。°
塗り塗りやって食べて、片方にわ。°
小鳥のピーナッツ・ピーナッツバター、塗り塗りやって食べて。°
片面にわ、小鳥味の夏蜜柑マーマレード、塗り塗りやって食べて。°
端っこ部分にわ、小鳥味のハニーシロップブルーベリー乗せて。°
味変やって、食べちゃぃましゅたや~。°☆
焼きたてホヤホヤ。°☆彡、熱々の温度も。°
大ゴチソウの、小鳥味のトースト。°☆
もぅ、コレ以上減らせなぃやってトコまで。°
カロリーカットやって、カロリーセーブやった割りに。°
タンパク質も、カナリカナリキチン。°☆彡て摂れて。°
栄養満天バランスのぃい、小鳥のオヤツやったでしゅ~。°☆
でもでも、おにゃかペコって、ペコってペコペ~コで。°
食いしん坊で意地汚い癒やし~小鳥わ。°
小鳥味のハィカカオチョコレート、食べちゃぃて。°
オヤツ抜きやれなかったでしゅやけれど…。°
ぃいヤ、コレわオヤツダイエットでしゅ~。°☆
オヤツわ、存在がハニートラップ。°☆
絶賛大増量中で、増え幅エゲツなくて。°
カナリヤバイ、ヤバミでしゅやので。°
小鳥味の紅茶入れて、ココに、小鳥の柑橘系・レモンを。°
スライスにカットやったヤツの、小鳥味のハニーに。°
漬け込んだヤツの、小鳥母が作ってくれてたヤツの。°
小鳥の柑橘系・レモンハニーシロップ。°
作ってくれなくなっちゃぃたやので。°
小鳥の柑橘系・レモン果汁、ギュッ。°☆彡て搾り入れて。°
小鳥サイズ感に大きい、か・わ・い・い小鳥のスプーンで。°
小鳥味のハニー、すくってINやって。°
小鳥味のハニーレモンティ入れて、飲んじゃぃましゅたや~。°☆
「マツ〇の知らない世界」見て、YUMMYでおいち。°
小鳥味の紅茶の入れ方で、入れたでしゅやけれど。°
小鳥家の小鳥のレンジ、ブッ壊れて修理中やので。°
めんどいやけれど、ヤカン沸かしてコレでもやかて。°
熱々にあたためて、ココに、ティーパック入れたら。°
あわや大ゴトややや小鳥サイズ感の大惨事になゆやも…。°???て想って。°
念を入れて、シンクにマグカップ下してから、ティーパック入れたら。°
沸騰しなくて、気泡浮かばなくて。°
理科の実験みたぃになんなくて、痛快に愉快に。°
スカッ。°☆彡てしたキモチになれなかったでしゅ。°
この入れ方で入れたら、透明感生まれて。°
クリーンで淀みも、やや少しの気がして。°
スッカリドハマリの小鳥の、毎日毎日のド・定番。°☆
色々、時間調節やって、お試しやってみた結果。°
小鳥の数字・2分半程、ティーパック入れといたら。°
お味やニオイすゆの匂いや、渋みのバランス最もぃい。°
YUMMYでおいち、小鳥味の紅茶を。°
入れれゆコトを、大発見新発見。°☆
小鳥味の紅茶のかぐわしいぃいニオイすゆの匂い。°
匂い立って、ココに小鳥の柑橘系・レモンや小鳥味のハニー入れたら。°
透明感や明度のある、きれいな褐色に変色して。°
心浮き立つトキメキのキモチ…。°☆
小鳥の柑橘系・レモンの果汁感ある、ぃいニオイすゆの匂いが。°
季節を先取りやってきたみたぃな、新鮮なキモチになれて。°
不思議なキモチに…。°☆
サッパリ。°☆彡してて、甘ぁ~酸っぱぁ~くて。°
飲みやすかったでしゅや~。°☆
スカッ。°☆彡て爽やかなやし、カラダもあたたかくなれて。°
この繊細な体感温度変幻の季節に、飲むのにフィット。°☆
きれいなお味がして、YUMMYでおいちやんたでしゅや~。°☆
そしてさらに、冷蔵庫に入れて、キンキン。°☆彡に。°
ちめた~くすゆと、キュッ。°☆彡てお味が締まって。°
きれいな甘さで、さらにYUMMYでおいちく…。°☆
本日、小鳥やっちまったやので。°
2度目のスヤスヤわやんなぃで。°
フダン、2度目の寝起きで、体重測定やる。°
タイミングで、体重測ゆやいなや。°
にゃにゃんと衝撃的なことに。°
小鳥の数字・250グラム増量してたでしゅ…。°
セッカク、1度目の寝起きで、やや少しでも。°
減らせた分が、パァ…。°
小鳥にョクあるパターンの、小鳥あるあるのタイプの。°
理解不可能の点の、意味不明のトコの。°
ワケワカメの謎の展開の、昨夜の数字以上に。°
肉薄すゆとおり過ぎて、上回りの超え戻りで。°
無に帰す意味無し…。°。°
リバウンドの危険度大に、ズッポシ。°☆彡両足。°
突っ込みまくりの、危機感ヤバイ小鳥でしゅ…。°。°
しかもコレわ、まったくもってトイレ行けなかった分を。°
含めてもの数字でしゅ…。°
おにゃかまわりのサイズわ、増やすコトも。°
減らすコトもなく、まったくもって。°
昨日とおんなじ数字を、キープちゅぅ…。°☆
小鳥の夢に描いてやまなかった、夢の10の位の。°
ヤセヤセゾーンを、ギリギリセーフのキープで返り咲き。°☆
やんややんやの躍動感の大躍進。°☆
見た目にも、それて分かゆくらぃの。°
おにゃかのえくぼで、スラ~リ。°☆彡てしてきてて。°
柔ラカナ曲線を、円やかなカーブに描きながら。°
優しい形の流線形で、ヤセれてゆ感。°☆
やぱり相変わらず、コロン。°☆彡て円形の形の。°
見た目のまんまの、ヤンチャな肉付きのぃい。°
小鳥のおにゃかわ、ワガママボディ…。°。°
でもでも、以前ょりかわ、やや少しカナリの大進歩が。°
見られゆでしゅやし、小鳥の希望わココにあるでしゅや~。°☆
大きいヤツわ、大きいまんまからスラ~リ。°☆彡華奢へ…。°☆

 

オヤchu・meナサィ~。°☆
スヤスヤ~。°☆(*-v-)~3。°☆ZZZ~。°☆

 

水色の小鳥(yasucocolor)。°