小鳥な子供が好き好き大好っき~。°☆彡なワケ。°☆彡

子供の小鳥わ、ヤベェヤツってくらぃ。°
おちゃけ飲んだみたぃに、絡み酒やったり。°
小鳥味のお餅食べたみたぃに、絡み餅やったりすゆやので。°
絡むのセーブしたほが、ぃいでしゅやか…。°???
住所特定されてゆ小鳥わ、ご近所のお店絡めて。°
無理やり会話にゃんて、逃げも隠れもソロリやれにゃぃでしゅ…。°。°
無防備な親で遊んで楽しんでゆてゆ。°
笑えゆていう、変わった遊びをされてゆやそやけれど。°
精一杯の防御すゆ親を、怖がらせゆのも、程々に…。°
恐怖感や危機感や不安感で、ハリウッド映画が作れそでしゅ…。°。°
昨日、パソのネットの設定を、回線契約してゆトコの方が。°
やってくれたんでしゅやけれど。°
自動的にニュースが表示されゆ設定になってたヤツが。°
スゴク怖かったやので、色々試行錯誤やって。°
ヤットコ映らなくなったでしゅ…。°

 

水色の小鳥(yasucocolor)。°