*cANaRy TAiL on the blue rainbow*

心のダイヤリー。°☆
オハコンバンチワ。°☆
マイド、おおきに。°☆オバンでやす~。°☆

 

本日わ、小鳥の生まれ曜日の金曜日で。°
小鳥のおでかけディやったでしゅ。°

 

ゴハン食べて、オフロ掃除やって。°
洗顔やってスキンケアやって。°
食器洗って拭いて、ダイエット記録。°
パソパチャコパチャコやって。°
ち〇かわの小鳥のアニメ見て。°
ニュースパチャコパチャコやって。°
お部屋着からおでかけに、お着替えやって。°
髪型整えて、小鳥フレグランスな香水。°
シュシュッ。°☆彡て振りかけて。°
纏ってててんてこ舞いになってたら。°
小鳥母とのおでかけお約束時間の。°
小鳥の数字・3分過ぎやったやけれど。°
小鳥母も、身支度マダ終われてなくて。°
怒られなくて、ホッ。°☆彡
おでかけ行けたやのわ、なんやかんやで結局。°
その小鳥の数字・20分後やったでしゅ。°
マズ、小鳥にトリコやので、マカロン買お~。°☆彡て想って。°
ご近所の〇ーソンに行って、車降りよてしたら。°
店内にお客さんが、イッパイいたでしゅやので。°
怖くて、怖くてにゃかにゃか降りれなかったでしゅ。°
車の中で、心待ちやって、ヤットコはけてきたやので。°
店内入って、デザートコーナー入ったら。°
小鳥味のマカロン、充実して入荷してあって。°
妖うい危ない危険なコトに、なんなくて、ホッ。°☆彡
ガッ。°☆彡て鷲掴みでキャッチして。°
レジに行こてしたら、ファンタジー達の。°
小鳥肯定すゆ声と、小鳥排除すゆ。°
ノドを張りまくった、ドスの効いた怖い声が。°
聞こえてきちゃぃましゅて。°
スゴクスゴクスゴクスゴク怖くて、怖かったでしゅ。°
傷付きやすくて繊細な小鳥の心わ、深く、深く傷付いたでしゅ。°
小鳥に欠かせない、肌身離せない要すゆに重要なマストアイテムの。°
ヘッドホン、装着やってても。°
聞こえてくゆくらぃの、怖い声で。°
ヘッドホンわ、パワーONやっといたやので。°
大急ぎで、iPod再生やったら。°
怖い声わ、聞こえなくなったでしゅ。°
ファンタジーが帰ってって、レジ行って。°
怖いやけれど、店員さんとやり取りやるのに。°
ワタワタ。°なんなぃょに、iPodOFFって。°
小鳥味のザクロ&びねがーを、ご注文して。°
お会計やって。ココのお店を立ち去ったでしゅ。°
そのあと、小鳥母がお買い物があるていうやので。°
ホムセンに行って、小鳥母が帰ってくゆの。°
心待ちやってゆ間、パソパチャコパチャコやりながら。°
心待ちやって、ココでわ特に怖い展開にわなんなくて。°
無事小鳥母が帰ってくゆの、心待ちやれたでしゅ。°
それから、小鳥母がお買い物があるていうやので。°
園芸センター行って、小鳥母がっ帰ってくゆの。°
心待ちやってゆ間、パソパチャコパチャコやってたやけれど。°
ココでも特に怖い展開になんなくて。°
無事心待ちやれたでしゅ。°
無神経な身勝手に、巻き込まれて。°
八つ当たりやアラ探しされやすくて。°
怖くいかつく詰め寄られた、か弱い小鳥わ逃げ場が無いでしゅ。°
ツン。°☆彡て強気そな、瑞水しぃ果実みたぃやけれど。°
優しい柔ラカナか・わ・い・い面差ししてゆ小鳥わ。°
不安に感じゆ程に、不快に感じゆ程に、怖い想いさせられて。°
スゴクツライ、張り裂けそなむき身の。°
守ってくれなくちゃ、壊れちゃぃくらぃ。°
壊れちゃぃやすくて。つけいられゆか弱い小鳥の。°
混じりっ気なぃ、純粋無垢な無邪気な天真爛漫な天衣無縫な。°
薄氷みたぃに、割れちゃぃやすくて脆さのある小鳥の心を。°
分かってくれなくて、壊されて汚くされて穢されて。°
情緒不安定になりやすくて、移ろい変わりやすさのある。°
悲しいキモチでイッパイで、苦しんで狂いそでしゅ。°
怖くてドキ~ッ。°!!!てして、プルプル心震えて、悲しくなって。°
か弱くて穢れなき、繊細な透明感ある小鳥の心臓に悪いでしゅ…。°。°
みんな分かってくれてゆって、いってくれたやのに。°
ゼンゼン分かってくれなくて、自己肯定やれ無くなって。°
可愛想な小鳥のきれいな心わ、無色透明な悲しいまんまっていう。°
ホンマにきれいなヤツわ、汚くしたくなゆっていいましゅやモンね…。°。°
みんながみんな、さまぁ~ずやバンプや。°
マツ〇さんや有〇さんや久保〇アナみたぃに。°
分かってくれゆ方やったら。°
それが大々的に浸透して拡大したら、ぃいにゃ~て想うでしゅ。°。°

 

ココ最近、小鳥肯定してくれゆ発言が、増えてきて。°
それわそれわ、ルンルンうれしぃコトなんでしゅやけれど。°
それによって、コレまでどおりのレポートでわ。°
小鳥の体力が限界で、もたなくなってきちゃぃたんでしゅ。°
タイヘン心苦しいのでしゅやけれど、小鳥のやり方を。°
変えゆしかなくなっちゃぃたでしゅ。°
新システムてしてわ、小鳥の数字・30分番組わ。°
コレまでどおり、従来どおりの据え置き形で。°
やるコトにしてたんでしゅやけれど。°
昨年末のヤツも、マダレポートやれてなくて。°
このペースじゃ、1週間分のレポートが。°
1週間でやり終われにゃぃコトが、発覚したやので。°
とりあえず、どれも取りこぼさないょにすゆために。°
全番組、シンプルなキーワードだけてゆ。°
仕組みにさせてくださぃましゅ。°
やからていって、小鳥の個性を差し記すコトや。°
チャンスをくれた、みなさんへの感謝を。°
伝えゆコトわ、諦めなぃでしゅ。°☆
アメトーーク見てたら。°
「16年前」・「おんなじ」・「当時」・「恥ずかし」。°
「大反省会」・「ロング」・「続けて」・「ヨカッタ」。°
「ベース」・「再集合」・「大阪」・「大活躍」。°
「今回」・「リベンジ」・「正直」・「薄っすら」。°
「すべって」・「まじ」・「最も」・「お恥ずかしや」。°
「滅茶苦茶」・「イヤやナ」・「動き」・「8人」。°
「そりゃ」・「でも」・「やぱり」・「イヤいやイヤ」。°
「マズ」・「席」・「しばらくぶり」・「一緒」。°
「ブワ~ッ」・「盛り上げ」・「時」・「僕ら」。°
「世代」・「タブン」・「おもしろかった」・「絶対的」。°
「振り方」・「感じある」・「持てゆ」・「パワー」。°
「全~部」・「オンエア」・「ドラレコ」・「毎分」。°
「当たゆ」・「めちゃんこ」・「以来」・「1回」。°
「コチラ」・「さぁ」・「唯今や現在」・「30」。°
「今年」・「29」・「何歳」・「26歳」。°
「僕」・「27歳」・「ややちょと」・「32」。°
「大先輩」・「喋って」・「ウケ」・「ウチら」。°
「後輩」・「猛者」・「中」・「入れられ」・「助けて」。°
「独りポッチ」・「振り返って」・「早速」・「前回」。°
「速やかな速度」・「ホンマ」・「ミス」・「イメージ」。°
「ちゃぁ~んて」・「落とせや」・「ちゃぅ」・「面差し」。°
「ボール」・「ポロシャツ」・「着た」・「嘘」。°
「どんだけ」・「ハードル」・「立て直す」・「我々」。°
「リアリティ」・「スデに」・「ロゴ」・「爪痕」。°
「余し」・「怖っ」・「怖い」・「自動販売機」。°
「前」・「立って」・「プツプツ」・「甘ぁ~ぃの」。°
「飲~も」・「酒」・「弱い」・「強度」・「相当」。°
「ベロンベロン」・「2人」・「道路」・「突っ伏し」。°
「ちべたぃにゃ~」・「おかし」・「オフロ」・「アタマ」。°
「洗って」・「水」・「途中」・「優しいヤツやナ」。°
「とおった」・「イヤ」・「やっぱ」・「みたぃやナ」。°
「タマタマ」・「似てゆ」・「パニック」・「大早口」。°
「さらに」・「本日」・「帰って」・「ザ・女の子」。°
「部屋」・「ドア」・「カチャッ」・「鳥」・「ソックリ」。°
「玄関先」・「お靴」・「脱いで」・「3本」・「分かれ」。°
「足」・「鳥やん」・「静か~なに」・「酷」・「焦ゆ」。°
「ヤバイ」・「ニコヤカナ」・「ユトリ」・「テーマ」。°
「もっかい」・「初めて」・「言葉」・「笑って」。°
「減り」・「変」・「アカン」・「服」・「か・わ・い・い」。°
「色」・「入ったヤツ」・「最初」・「この方」・「メタメタ」。°
「お試し」・「かかって」・「初モン」・「未公開」。°
「寝ます」・「ゴールデン」・「勇ましいキモチ」。°
「2回」・「見せ」・「オチ」・「毎回」・「羽根」。°
「イ~ッパイ」・「ハメ」・「日本語」・「ぃい」。°
「差」・「16~17年前」・「無茶苦茶」・「調子」。°
「シッカと」・「しばらくぶり」・「別に」。°
「ルンルンうれしぃ」・「若い」・「ヤセ」・「シュッ」。°
「堂々」・「毎回」・「笑い」・「200回くらぃ」。°
「使って」・「お楽しみ」・「3時間」・「スペシャル」。°
「強力度」・「参戦」・「菓子パン」・「続いて」。°
「惚れ」・「3人」・「子供」・「かわいがって」。°
「将来」・「ベビーカー」・「押して」・「お父チャマ」。°
「ストーリー」・「きれい」・「スゴイ」・「イヤいや」。°
「お荷物」・「パカ」・「住んで」・「居酒屋」。°
「行ったら」・「纏まった」・「カット」・「もぅ」。°
「激アツ」・「乗り気」・「黄金色の炭酸水」・「安い」。°
「安売り」・「行きつけ」・「お店」・「謎」・「締め」。°
「難しぃ」・「予定」・「持っていき方」・「逃げ」。°
「喋り方」・「逃げ方」・「ヤメ」・「もぅ」・「名言」。°
「吐いた」・「巻き込まれ」・「溺れ」・「分かって」。°
「瞬間」・「イヤいやイヤいや」・「だめ」・「お疲れ」。°
「武器」・「ハィトーンボイス」・「ココ」・「さっき」。°
「あんなヤツ」・「フォロー」・「フツウ」・「結局」。°
「トウモロコシ」・「役満」・「オールコーン」・「麻雀牌」。°
「漏らし」・「3~4駅」・「乗って」・「急に」。°
「ニオイすゆの匂い」・「お兄チャマ」・「サイド」。°
「私」・「薄い」・「ズボン」・「けっこう」・「ダンス」。°
「コンパクトなチイサイズ」・「エンジン音」・「お鍋」。°
「材料」・「小鳥な銀の糸レイン」・「バカなヤツ」。°
カップ」・「バカ」・「エンディング」・「ド突いて」。°
「プリケツ」・「大い」・「割りと」・「最後」・「大人気」。°
「改めて」・「気付き」・「目」・「キリッ」・「尖って」。°
「優しく」・「椅子」・「後ろ」・「視野」・「唯」。°
「レフト」・「ジャブ」・「大島渚ちゃん」・「触れ」。°
「最中」・「僕んち」・「映った」・「こんなヤツ」。°
「映り込んじゃ」・「自体」・「若手」・「夢がある」。°
「癖ッ気」・「ノスタルジック」・「テンパって」。°
「明日」・「不安」・「唯一」・「見た目」・「次」。°
「イ~ッパイ」・「楽しそ」・「ズ~ト」・「ヤバ」。°
「コケ」・「インド」・「キャップ」・「ド・真ん中」。°
「ワザワザ」・「外国人」・「諦めゆナや」・「パエリヤ」。°
「無関係」・「経った」・「キラキラ」・「危なっ」。°
「振り向いた感じ」・「謙虚」・「フッ」・「実わ」。°
「ラスト」・「幻」・「特別」・「ノーカット」。°
「用意」・「危ない」・「不穏」・「以上」・「ケガ」。°
「友達」・「相談」・「押し付け」・「〇〇なヤツ」。°
「生活」・「主」・「実際」・「自分」・「週8」。°
「状況」・「スクール」・「フェス」・「入番」。°
ゴハン」・「食べ」・「実況」・「フリースロー」。°
「ノンストップ」・「カッケ~ぃい」・「チェック」。°
「乗せ」・「中学生」・「独りゴト」・「ワード」。°
「熱い」・「ぶつけ」・「1個」・「落ち込む」。°
「2人」・「ぃいね」・「モノスゴイ」・「イチオウ」。°
「お米」・「ココ最近」・「ホワイトボード」。°
「軸」・「花火」・「実家」・「6足目」。°
「そのまんま」・「プリンプリン」・「7~8年」。°
「お金」・「お勉強」・「子」・「赤字」・「陰」。°
「欲」・「感謝」・「キモチ」・「申し訳」・「天国に幸福」。°
「アイツ」・「可愛想」・「特に」・「購入」・「ご報告」。°
「階段」・「しんどい」・「一生」・「ダイブ」。°
「お世話」・「にゃんとなく」・「安っ」・「十分」。°
「細3階」・「実質」・「2」・「35年」・「80歳」。°
「ロングッ」・「楽屋」・「コンコン」・「お定まり」。°
「ご挨拶」・「打ち合わせ」・「真剣」・「雰囲気」。°
「想い悩んで」・「欠け」・「真っ赤っ赤」・「たまらん」。°
「オトナ」・「メタメタ」・「大忙し」・「展開」。°
「仕立て」・「大好き」・「年賀状」・「毎年」。°
「送って」・「あるやろ」・「ペン」・「2行」。°
「押し入れ戸」・「転居」・「円々」・「初登場」。°
「過去」・「オリジナリティ」・「併わせて」。°
「ディープ」・「宿題」・「グダグダ」・「終わり方」。°
「カメラ」・「本日」・「いい方」・「しかも」。°
「ドチラも」・「反省」・「ギンギン・ギラギラ」。°
「色んな」・「や〇ちゃん」・「意外」・「関係性」。°
「エロい」・「フィット」・「並んだ」。°
「ドキドキ・ワクワク・ソワソワ」・「翌週」。°
っていう、小鳥のキーワードが入ってて。°
今回も、小鳥肯定してくださって、ありがたやござぃましゅ~。°☆

 

沖縄の水族館で、飼育されてゆ。°
小鳥なアメリマナティーちゃんの、小鳥な子供でしゅ。°☆
単や1歳のお誕生日を、迎えゆのに重ね合わせて。°
愛称を募集したトコロ、小鳥の数字・3300件余りの。°
応募がありあるでしゅやた。°☆
そして、その中から、小鳥なキュウちゃんに。°
決まって決定したでしゅ。°☆
小鳥なキュウちゃん。°☆
小鳥なキュウちゃんてゆ、愛称でしゅわね。°
琉球に由来してましゅて、玉のょに円く丸く。°
世界をしあわせで小鳥天国に幸福で繋いで。°
愛されゆ存在であってほしていう、願い祈りが。°
込められてゆでしゅ。°☆
小鳥味のカボチャ、食べてましゅやね。°☆
ホンマや。°☆
トテモ元気にヤル気に、すくすく育ってくれて。
安心・安心してゆ。
やや少しヤンチャな部分もあるありし。
トテモアクティブ。でしゅって~。°☆
岩手県洋野町でわ、潮の引いた下がった浅瀬で。°
行うひらかれゆ、小鳥味のウニちゃん漁。°☆
浜下れが、初まったでしゅ。°☆
深く潜ゆ技術がいらにゃぃため、ザ・女の子や高齢の方や人も。°
多く大く参加したでしゅ。°☆
洋野町でわ、遠浅の岩場に、溝を掘って。°
潮が引いて下がっても、小鳥味のウニちゃんの。°
エサてなゆ、小鳥味の海藻が育つょにしてて。°
にゃにゃんと漁獲量わ本州一トップでしゅ。°☆
小鳥味のワカメや小鳥味の昆布など。
エサが豊富で、実入りも色も味もぃいよくて。
ぃい小鳥味のウニちゃんがやれできた。でしゅって~。°☆
コチラ、そのくりおねこ先輩のあじさい小鳥の紫陽花が。°
小鳥の数字・200万本のくりおねこ先輩のあじさい小鳥の紫陽花が。°
見頃を迎えた、宮城県門川町にある小鳥の庭園でしゅ。°☆
小鳥の数字・20万平方メートルの敷地に。°
小鳥の数字・約120種類が、植えられてゆでしゅ。°☆
小鳥の庭園わ、日向灘に突き出し入れた、小鳥の岬にあるあり。
シーや海と、くりおねこ先輩のあじさい小鳥の紫陽花が。°
一緒に楽しめゆスポットてして、SNSでも。°
大人気を呼んでゆやとのコトでしゅ。°☆
ぁ~、美しや美しひでしゅやね~。°☆
鮮度あるや鮮やか。°☆
友達が、SNSにあげてて、ズ~トずっと前からきたくて。
シーや海とのコラボが、すてきや~ん。°☆彡でしゅって~。°☆
時々、小鳥肯定してくださって、ありがたやござぃましゅ~。°☆

 

ハァ。°はてな行ってたら、外から。°
ファンタジーのマイク越しの、ノドを張りまくった怖い声が。°
聞こえてきちゃぃましゅて。°
スゴクスゴクスゴクスゴク怖くて、怖かったでしゅ。°
小鳥に欠かせない、肌身離せない要すゆに重要なマストアイテムの。°
テレビ用のヘッドホン、装着やってても。°
聞こえてくゆくらぃの、怖い声で。°
大急ぎで、レコーダー再生やっても。°
マダ聞こえてくゆ、怖い声で。°
大ボリューム上げたら、怖い声わ。°
聞こえなくなったでしゅ。°
無神経な身勝手に、巻き込まれて。°
八つ当たりやアラ探しされやすくて。°
怖くいかつく詰め寄られた、か弱い小鳥わ逃げ場が無いでしゅ。°
ツン。°☆彡て強気そな、瑞水しぃ果実みたぃやけれど。°
優しい柔ラカナか・わ・い・い面差ししてゆ小鳥わ。°
不安に感じゆ程に、不快に感じゆ程に、怖い想いさせられて。°
スゴクツライ、張り裂けそなむき身の。°
守ってくれなくちゃ、壊れちゃぃくらぃ。°
壊れちゃぃやすくて、つけいられゆか弱い小鳥の。°
混じりっ気なぃ、純粋無垢な無邪気な天真爛漫な天衣無縫な。°
薄氷みたぃに、割れちゃぃやすくて脆さのある小鳥の心を。°
分かってくれなくて、壊されて汚くされて穢されて。°
情緒不安定になりやすくて、移ろい変わりやすさのある。°
悲しいキモチでイッパイで、苦しんで狂いそでしゅ。°
怖くてドキ~ッ。°!!!てして、プルプル心震えて、悲しくなって。°
か弱くて穢れなき、繊細な透明感ある小鳥の心臓に悪いでしゅ…。°。°
みんな分かってくれてゆって、いってくれたやのに。°
ゼンゼン分かってくれなくて、自己肯定やれ無くなって。°
可愛想な小鳥のきれいな心わ、無色透明な悲しいまんまっていう。°
ホンマにきれいなヤツわ、汚くしたくなゆっていいましゅやモンね…。°。°
みんながみんな、さまぁ~ずやバンプや。°
マツ〇さんや有〇さんや久保〇アナみたぃに。°
分かってくれゆ方やったら。°
それが大々的に浸透して拡大したら、ぃいにゃ~て想うでしゅ。°。°

 

や~ん。°☆
オフロ上りに、小鳥部屋にバスドレスから。°
Tシャツショーパンに、お着替えやりに行った時に。°
小鳥なライトを灯す前に、西の方角の外に、目をやってみゆと。°
小鳥のきれいな夕焼けが、美しいのが。°
眺めれちゃぃましゅて、情緒不安定になりやすくて。°
傷付きやすくて繊細な小鳥の心わ。°
ポワポワポワ~ン。°☆彡て、癒やされちゃぃましゅたや~。°☆
繊細な透明感ある、柔ラカナ優しい小鳥のきれいな夕焼けの。°
美しいのが、小鳥キラキラ。°☆彡な綺麗色に。°
ヒ差しに差し込んで、サンサン。°☆彡のサンシャインに反射して。°
浮かび上がってゆやのんが、オメメに焼き付いて滲んで。°
心に沁み入ゆょに、カナリきれいな景色やったでしゅ~。°☆
薄膜の包み紙を、ノスタルジックな幾星霜に内緒のベールに。°
塗り重ねた薄羽衣みたぃな、幾重にも重なゆ幾層に胸の奥に。°
甘ぁ~ぃ優しいニオイすゆの匂いが、無垢に薄紙に降り積もゆ。°
漂ってゆみたぃな感覚の、小鳥の蕾が咲きほころんだばかりの。°
小鳥の花みたぃな、可憐な柔ラカナ心地。°☆

 

本日わ、フダンなら時間確保やれて。°
やれてゆ、ブログやインスタパトロール。°
小鳥の生まれ曜日の金曜日で。°
小鳥のおでかけディやったやので。°
時間欠けてて、飛んで見に行って。°
パトれなかったでしゅ。°

 

ガロ~ン。°
昨日、やや少しヤセれてた、小鳥の体重。°
本日、変幻無しで、昨日とおんなじ数字を。°
キープちゅぅの停滞中…。°
理由わわかんにゃぃでしゅ…。°
ストレッチやワークアウトや筋トレやバランスボールが、動。°☆
糖質OFFサプリやシソの葉エキスやケトン体や漢方が、静。°☆
静と動を重ねて、2重に取り入れて。°
頑張ってゆでしゅやのに…。°
昨夜の1度目のスヤスヤ前に、体重測ゆやいなや。°
増量してたでしゅやけれど、大増量て程でわなくて。°
まぁ、ぃいや。°☆彡て想えゆくらぃの。°
増え幅で抑まってくれてて、ヤレヤレでホッ。°☆彡
ゴハンが、品数的にも大ボリューム的にも。°
バランスぃいメニューやったからカナ~。°☆
想わず、心キラキラスマイルシンデレラプリンセスの小鳥っ。°☆
ベースの体重わ、まぁまぁぃい感じに減ってくれて。°
ココの時点で、コレックラィの落ち幅があるんやったら。°
増減差の目安てして、このあとの数字自体が。°
フダンどおりくらぃの、増え幅で抑まってくれてたら。°
大増量なんなくて、リカバーやれゆコトわ。°
確定の確約の確実の確信…。°☆
て想ったら、やぱり大増量なんなくて。°
リカバーやれたでしゅや~。°☆
小鳥の全速前進、太ゆ方向向いて。°
フルスロットルで、トトトトトトトッ。°!!!てなって。°
ターボ入って、ドドドドドドドッ。°!!!てなってたやけれど。°
くるり。°☆彡て360度、大逆回転して。°
トップギア入って、スルスル~。°☆彡て。°
やや順調気味で、すべり初めて。°
ヤセゆ方向に、加速度増し増しマッシグラ。°☆彡
人間国宝級の小鳥の、頑張り屋ちゃんの。°
小鳥サイズ感に大きい努力が、やや少し報われて。°
落ち込んで、凹んで、メゲちゃぃて。°
滅入っちゃぃて、うつむいて、キモチ塞いで。°
心しぼんで、しょげちゃぃて、途方に暮れてたやけれど。°
ココントコ、スルスル~。°☆彡てヤセ初めたでしゅや~。°☆
突き詰めて、未知数の落ち幅バキバキ。°☆彡にゃんて。°
大それたコトじゃなくて、ぃいやので。°
大盛り山盛り特盛り激盛り大増量前に。°
戻れそな気がした、スムーズな落ち幅に戻ってほしくて。°
切望して熱望して待望して大望して渇望して要望して。°
希望すゆ小鳥の野望の、優しい祈りをココに籠めて…。°。°
食後のデザートわ、フダンならテーブルの上に。°
並べられてゆんでしゅやけれど。°
昨夜わ、置かれてなかったでしゅやので。°
セッカクのデザートタイムにも。°
何もデザート食べれなかったでしゅ…。°。°
夜オヤツにわ、小鳥味のマカロン、ぃいやん。°☆
〇ーソンの小鳥味のマカロン食べれて。°
ザ・デザートて感じの、夜オヤツで。°
小鳥クオリティに、リッチで贅沢なキモチに、なれちゃぃましゅて。°
ハィテンション上がっちゃぃましゅたや~。°☆
マズ、見た目がコロン。°☆彡てしてて。°
小鳥な円形の形してゆやのが、無垢でソ~・キュ~トでしゅや~。°☆
小鳥の数字・2種類がセットになってゆ。°
〇ーソン独自のタイプの、小鳥味のマカロンなんでしゅやけれど。°
小鳥わ、この小鳥味のマカロンが。°
好き好き大好っき~。°☆彡で、毎週毎週。°
おでかけディにわ、〇ーソンに行って。°
キャッチやって食べてたヤツなんでしゅや~。°☆
それが、去年も半分以上過ぎて入ってから。°
お店からいなくなって。°
ズ~ト探してたでしゅやけれど。°
ヤットコデザートコーナーにいゆのを。°
大発見しちゃぃましゅて、ルンルンうれしくなれちゃぃましゅたや~。°☆
うやうやしい小鳥味のチョコレートマカロン。°☆
コチラわ、小鳥味のあまおう苺のヤツょりかわ。°
小鳥味のココア味に、練り込まれてるからやからか。°
弾力のある、ムッチリモッチリした食感が。°
コックリコクのある、貴位あるラグジュアリーの、絶頂。°☆
小鳥味のマカロン生地に、サンドイッチされた。°
小鳥味のチョコレートクリームの中に。°
なにかの固まりが入ってて、それが。°
コリコリ。°☆彡した、独特の歯応えが相まった頂点を成して…。°☆
やんごとないたおやかな、透明感のある。°
軽やかなで軽妙な口当たりが、キャッチーな。°
ぃいアクセントのあしらい。°☆
お口の中に入れて、モグモグやってゆと。°
サ~ッ。°☆彡て無垢に溶けた瞬間、繊細な口溶けの。°
可憐な味わいの、小鳥味のマカロン。°☆
パッケージ見ても、ローカロリーやし。°
パックに入ってゆ、小鳥な1個だけ独占で。°
全~部、食べちゃぃましゅて。°
おにゃかも心も満たされて、大満足やけれど。°
当然で当たり前ていうか、不思議なコトに。°
モロに体重にわ反映されなぃ展開で。°
このやや少しの増量っぷりの安寧的な、影響大の模様を実現っ。°☆
1度目の寝起きで、体重測ゆやいなや。°
小鳥の数字・300グラム減の、落ち幅やったでしゅ~。°☆
大幅な落ち幅てワケじゃ、なぁぃでしゅやけれど。°
ぃいリズム生まれて、ユックリペースの。°
小鳥ペースで、ぃいテンポ刻めてゆ感。°☆
緩やかな曲線を、穏やかなカーブに描きながら。°
柔ラカナ落ち幅で、ぃい感じ。°☆
相対的にトータルで、プラマイゼロてトコでしゅやカナ~。°☆
ゴハンにわ、小鳥味のスムージー。°
食べちゃぃましゅたや~。°☆
小鳥の理想時間内の、小鳥の時間帯・午前中に。°
食べ終えたくて、時間前倒しで。°
目覚ましやアラームセットやっといたら。°
2度寝…。°☆彡わやんなかったやけれど。°
起きれたやのが、起きなな時間の。°
小鳥の数字・55分後で、やっちまって、大お寝坊ちゃんの。°
朝に弱い小鳥、…だめ。°???
パジャマからお部屋着に、お着替えやる途中で。°
体重測定やって、お着替えやって。°
歯磨きやって、小鳥のぬるま湯飲みながら。°
タイミングや時間見計らって、時計チェックやってたら。°
ココや~。°☆彡ていう、ぃい区切りがやってきたやのが。°
小鳥の理想時間の、なんやかんやで結局。°
小鳥の数字・35分後で、スイッチONで。°
速やかな速度で、食べ初めたでしゅや~。°☆
本日のヤツわ、小鳥味のブルーベリーハニーシロップや。°
小鳥味のブルーベリー黒酢入れて、小鳥母が作ってて。°
さらに円やかな食感や、さらに優しいお味や。°
さらに繊細な甘ぁ~味の味わいが、パワーアップップ~。°☆彡
仄やかな、小鳥味のブルーベリーの繊細な余韻ある。°
優しいニオイすゆの、やや少し匂い。°
やや少し、小鳥味のブルーベリーの繊細な余韻ある。°
優しいお味すゆの、仄やかなにして。°
YUMMYでおいちょりも、栄養満天バランスぃいのを。°
最優先で最重視すゆ小鳥母が、作った割りにわ。°
まぁまぁ食べやすかったでしゅやけれど。°
小鳥の作ゆヤツの、カナリYUMMYでおいちヤツの。°
小鳥の数字・5分で完食てわ、いかなかったやけれど。°
食べ終わったやのわ、なんやかんやで結局。°
10分かかんなぃくらぃで完食で、ゴチソウサマ。°☆
小鳥の時間・3時のオヤツのティータイムにわ。°
フダンなら、焼きたてホヤホヤ。°☆彡のヤツの。°
小鳥味のトースト、小鳥のトースターで熱々に。°
焼き上げたヤツを、食べゆんでしゅやけれど。°
小鳥の生まれ曜日の金曜日で、小鳥のおでかけディにわ。°
新鮮なキモチを取り入れて、リフレッシュすゆのに。°
買い食いやるコトにしてゆんでしゅやけれど。°
ココ最近、小鳥のパン・食パンを、YUMMYでおいちく。°
食べょてしてゆ小鳥母が、焼いてくれた。°
小鳥味のフレンチトーストが、あるやので。°
本日わ、それを食べたでしゅ~。°☆
でもでも、おにゃかペコって、ペコってペコペ~コで。°
食いしん坊で意地汚い癒やし~小鳥わ。°
小鳥味のハィカカオチョコレートや。°
小鳥味の苺アイスキャンディバー、食べちゃぃて。°
オヤツ抜きやれなかったでしゅやけれど…。°
ぃいヤ、コレわオヤツダイエットでしゅ~。°☆
オヤツわ、存在がハニートラップ。°☆
絶賛大増量中で、増え幅エゲツなくて。°
カナリヤバイ、ヤバミでしゅやので。°
小鳥味の紅茶入れて、ココに、小鳥の柑橘系・レモンを。°
スライスにカットやったヤツの、小鳥味のハニーに。°
漬け込んだヤツの、小鳥母が作ってくれてたヤツの。°
小鳥の柑橘系・レモンハニーシロップ。°
作ってくれなくなっちゃぃたやので。°
小鳥の柑橘系・レモン果汁、ギュッ。°☆彡て搾り入れて。°
小鳥サイズ感に大きい、か・わ・い・い小鳥のスプーンで。°
小鳥味のハニー、すくってINやって。°
小鳥味のハニーレモンティ入れて。°
飲みたかったやけれど、本日、小鳥の生まれ曜日の金曜日で。°
小鳥のおでかけディやったやので、時間欠けてて。°
入れて飲めなかったでしゅ…。°。°
本日、小鳥やっちまったやので。°
2度目のスヤスヤわやんなぃで。°
フダン、体重測定やるタイミングで。°
体重測ゆやいなや、にゃにゃんと衝撃的なコトに。°
小鳥の数字・500グラムの大増量でしゅ…。°。°
セッカク、1度目の寝起きで、ぃい感じに。°
減らせた分が、パァ…。°
小鳥にョクあるパターンの、小鳥あるあるのタイプの。°
理解不可能の点の、意味不明のトコの。°
ワケワカメの謎の展開の、昨夜の数字以上に。°
肉薄とおり過ぎて、上回りの超え戻りで。°
無に帰す意味無し…。°
リバウンドの危険度大に、ズッポシ。°☆彡両足。°
突っ込みまくりの、危機感ヤバイ小鳥でしゅ…。°
しかもコレわ、やや少しトイレ行けた分を。°
含めてもの数字でしゅ…。°
おにゃかまわりのサイズわ、やや少しヤセれて。°
昨日ょりかわ、小鳥の数字・5ミリ減の。°
落ち幅やったでしゅ~。°☆
小鳥の夢に描いてやまなかった、天国の12の位の。°
ヤセヤセゾーンを、ギリギリセーフで返り咲きの。°
やんややんやの躍動感ある大躍進。°☆
見た目にも、それて分かゆくらぃに。°
おにゃかのえくぼで、スラ~リ。°☆彡てしてきてて。°
柔ラカナ曲線を、円やかなカーブに描きながら。°
優しい形の流線形で、ヤセれてゆ感。°☆
やぱり相変わらず、コロン。°☆彡てした円形の形の。°
見た目のまんまの、ヤンチャな肉付きのぃい。°
小鳥のおにゃかわ、ワガママボディ…。°
でもでも、以前ょりかわ、やや少しカナリの大進歩が。°
見られゆでしゅやし、小鳥の希望わココにあるでしゅや~。°☆
大きいヤツわ、大きいまんまからスラ~リ。°☆彡華奢へ…。°☆

 

オヤchu・meナサィ~。°☆
スヤスヤ~。°☆(*-v-)~3。°☆ZZZ~。°☆

 

水色の小鳥(yasucocolor)。°

 

おこがましくも堂々て、メルマガ再開しましゅた。°☆
よろしければ、お気軽にご覧くださぃ~。°☆
http://www.mag2.com/m/0001676607.html