小鳥味のベーグル。°

タイトル見た時、ザ・女の子が男性を。°
紹介されたんやて、想ったでしゅ~。°
小鳥、男性って小鳥味のベーグル好きっていう。°
イメージが無くて、好きやのわザ・女の子だけやて。°
想ってたでしゅ…。°
あの、モチモチ。°☆彡ワシワシ。°☆彡。°
ふわふわした感じわ、ザ・女の子のお好みやろにゃ~て…。°
小鳥の数字・3人で、小鳥味のベーグルを食べゆ会みたぃのをして。°
適当に話しながら、小鳥味のベーグル食べて。°
LINEの交換すらしてなくて。°
アレわ何やったんやろやとのコトで。°
生きてゆと、そゆ街角エアポケットみたぃな。°
出会いってあるでしゅやょね…。°
タブン、ハマらなかったんでしょやね…。°
小鳥味のベーグル、小鳥も好きでしゅやけれど。°
小鳥の住んでゆココにわ、小鳥味のベーグル屋さんが無くて。°
食べれにゃぁぃのが、寂しいでしゅ…。°
味付け次第で、スゴイバリエあるでしゅやけれど。°
小鳥が、コレまでォッ。°!!!て想ったやのわ。°
小鳥味のカボチャのベーグルでしゅ。°☆
甘ぁ~くて、そのまんま食べれて、YUMMYでおいちやんたでしゅ~。°☆
プレーンなヤツなら、小鳥味のスモークサーモンや。°
クリームちーずを挟んで、小鳥味の玉ねぎマリネや。°
小鳥味のケッパーを散らしたヤツが、好きでしゅ~。°☆

 

水色の小鳥(yasucocolor)。°