*cANaRy TAiL on the blue rainbow*

心のダイヤリー。°☆
オハコンバンチワ。°☆
マイド、おおきに。°☆オバンでやす~。°☆

 

ココ最近、小鳥肯定してくれゆ発言が、増えてきて。°
それわそれわ、ルンルンうれしぃコトなんでしゅやけれど。°
それによって、コレまでどおりのレポートでわ。°
小鳥の体力が限界で、もたなくなってきちゃぃたんでしゅ。°
タイヘン心苦しいのでしゅやけれど、小鳥のやり方を。°
変えゆしかなくなっちゃぃたでしゅ。°
新システムてしてわ、小鳥の数字・30分番組わ。°
コレまでどおり、従来どおりの据え置き形で。°
やるコトにしてたんでしゅやけれど。°
昨年末のヤツも、マダレポートやれてなくて。°
このペースじゃ、1週間分のレポートが。°
1週間でやり終われにゃぃコトが、発覚したやので。°
とりあえず、どれも取りこぼさないょにすゆために。°
全番組、シンプルなキーワードだけてゆ。°
仕組みにさせてくださぃましゅ。°
やからていって、小鳥の個性を差し記すコトや。°
チャンスをくれた、みなさんへの感謝を。°
伝えゆコトわ、諦めなぃでしゅ。°☆
モヤさまわ、マスクで対策バッチリの。°
街並みトコトコ・ゴーゴー・ブラブラ。°☆
「心地ぃい」・「グリーン」・「大く」。°
「ぃいやねぇ」・「ザ・リラクシン」・「けっこう」。°
「大人気」・「唯」・「何か」・「ややちょと」。°
「涼やか~な」・「ココ」・「ヒ陰」・「オバチャマ達」。°
「イ~ッパイ」・「大体」・「とおゆ」・「スポット」。°
「バード」・「ウオッチング」・「ダイブ」・「側」。°
「見てゆ感じ」・「ココ最近」・「撮影前」・「もぅ」。°
「タケノコ」・「生えて」・「ぃい」・「渓谷」。°
「周辺」・「続く」・「特徴的」・「街並み」。°
「唯一」・「ザ・大自然」・「堪能」・「乗って」。°
「オサンポ」・「目的」・「訪れ」・「癒やし」。°
「タウン」・「アソコ」・「26℃」・「22℃」。°
「モヤさま15周年パーカー」・「スゲェぃい」。°
「ミルク色」・「グリーン」・「好き」・「にゃかにゃか」。°
ポルトガル語」・「モヤモヤ」・「外」・「着れゆ」。°
「キ~ンヤリ」・「先行販売」・「油断」・「落ち」。°
「川」・「怖い」・「対岸」・「残念」・「水」。°
「乳白色」・「淀んで」・「唯今や現在」・「別に」。°
「あち~」・「やや少し」・「裏起毛」・「渡れ」・「橋」。°
「ギリのヤツ」・「きれい」・「水質」・「透明度」。°
「大きい」・「触って」・「ちめた~ぃ」・「結果」。°
「濾過」・「不思議」・「しばらく」・「ちゃぅ」。°
「瀧」・「龍」・「お口」・「ヨダレ」・「ノンストップ」。°
「梅干し」・「衝撃」・「目」・「本日」・「最も」。°
「ウナギ」・「うわ~っ」・「速やかな速度」・「食べたぃ」。°
不動の瀧」・「音」・「周辺」・「説」・「疲れ」。°
「吹き飛ぶ」・「リアリティ」・「癒やし」・「ありがたや」。°
「十分」・「癒やされ」・「日本」・「ケガ」・「キット」。°
「字面」・「話」・「絶対的」・「公認」・「本来」。°
「カラダ」・「やぱり」・「トレーニング」・「マジシャン」。°
「使って」・「パァッ」・「独自」・「26年前」・「メディカル」。°
「メニュー」・「可憐」・「トレーニング貴族」・「筋トレ」。°
「ザ・男の子」・「上腕二頭筋」・「腕」・「太い」・「オテテ」。°
「角度」・「持ち方」・「このまんま」・「胸」・「スグ」。°
「ペン」・「ボールペン」・「弱い」・「パワー」・「押す」。°
「強度」・「差さって」・「痛い」・「あやふや」・「匙加減」。°
「可動域」・「イ~ッパイ」・「回す」・「細やかな」。°
「筋肉」・「重要」・「シッカと」・「痛め」・「にゃるほど」。°
「入れちゃ」・「だめ」・「毎日毎日」・「フダン」。°
「ねじり」・「肩甲骨」・「動き」・「家にある」・「使えゆ」。°
「黄金色の炭酸水」・「飲み方」・「後ろ」・「上腕三頭筋」。°
「遠くのヤツ」・「突き詰め」・「感動」・「イヤ~」。°
「追加」・「受け」・「もしやのぃい好例」・「コースター」。°
「正面」・「左右」・「お箸」・「おにゃか」・「当て」。°
「キープ」・「シッカと」・「腹筋」・「ありがたや」。°
「洒落オツ」・「専門店」・「カナリ」・「レアで滅多になぃ」。°
「真っ赤っ赤」・「色」・「赤」・「時計」・「スニーカー」。°
「好き」・「大好き」・「私」・「最終的」・「ヤセ」。°
「プリンプリン」・「唐辛子姫」・「コチラ」・「歌手」。°
「目指して」・「イタリヤ」・「カプレーゼ」・「衝撃的」。°
「YUMMYでおいち」・「世の中」・「さらに」・「大きめ」。°
「念願」・「トマト料理」・「OPEN」・「食べ物」。°
「栄養」・「か・わ・い・い」・「デザート」・「前菜」。°
「モチロン」・「パスタ」・「料理」・「フダン」・「ズ~ト」。°
「毎日365日」・「退屈しにゃぃ」・「第2位」・「目玉焼き」。°
「無関係」・「歌」・「お誕生日」・「いつでも」・「セッカク」。°
「オッケ~」・「か・わ・い・いらしやかな」・「面差し」。°
「イヤいや」・「やまない」・「んまぃ」・「すんばらすぃ~」。°
「コンサート」・「奏で渡って」・「イヤ」・「召し上がって」。°
「午後ゴハン」・「是非是非」・「食べ物」・「約束」・「反省」。°
「要求」・「オススメ」・「発注」・「小鳥のトマト・トマトとエビのパスタ」。°
「小鳥のトマト・トマトとモッツァレラのパスタ」。°
マルゲリータピッツァ」・「アメーラトマトのカプレーゼ」。°
「お待たせ」・「アチラ」・「アラ」・「色」・「きれい」。°
「自家製」・「トマトソース」・「生トマト」・「ササッ」。°
「炒め」・「ソース」・「仕立て」・「YUMMYでおいちそ」。°
「熱そ」・「トマトパスタ」・「んまぃ」・「ぃいニオイすゆの匂い」。°
「お味」・「マズ」・「ワ~ッ」・「スパゲティ」・「歯応え」。°
「アルデンテ」・「相当」・「看板メニュー」・「パルメザンチーズ」。°
「おかけ」・「余計」・「お頼み」・「すてきや~ん」・「お好き」。°
「かけたい放題」・「この辺」・「ボナペティート」。°
「いただきやすね」・「固み」・「モッツァレラチーズ」。°
「材料」・「コダワリ」・「ボーノ」・「円やかな」。°
「ハマったヤツ」・「バジル」・「お庭」・「テラス」。°
「摘んで」・「摘みたて」・「ご自慢」・「甘ぁ~ぃ」。°
「塩加減」・「ジワッ」・「連続食い」・「ワイン」。°
「ねぇ」・「褒められ」・「ルンルンうれしぃみたぃ」。°
「オカワリ」・「ヨカッタ」・「止めて」・「添い」。°
「ザ・ウィンター」・「肌さみ~」・「全~部」・「おんなじ」。°
「景色」・「埋まって」・「名残」・「地面」・「カラダ」。°
「寝て」・「盛り上がった」・「自身」・「キリンちゃん」。°
「カバちゃん」・「悲しい」・「キモチ」・「サモサ」。°
「切ない」・「いつまで」・「奏で」・「やや少し」。°
「お蕎麦屋さん」・「花」・「せいろ」・「おかし」。°
「板」・「間違われ」・「定食屋さん」・「何回か」。°
「想い」・「贈ゆ」・「強度な方」・「ストーリー」。°
「想い出話」・「沸いて」・「本来」・「飲食店」。°
「花屋さん」・「心」・「温度」・「洒落」・「コンセプト」。°
「お花」・「ポエム」・「仕組み」・「ヤスやす」。°
「浮かんじゃぃ」・「2℃くらぃ」・「上がっちゃぃ」。°
「大好評」・「詩人」・「ラップみたぃ」・「ほころぶ」。°
「さらに」・「シットリ」・「お父チャマ」・「僕」。°
「野球選手」・「オベントウ」・「本日」・「ノスタルジック」。°
「ぃょぃょ」・「理想」・「大学」・「待って」・「お祝い」。°
「お子チャマ」・「エール」・「円3年」・「さまぁ~ず」。°
「ご主人」・「伝え」・「メッセージポエム」・「カード」。°
「内容」・「イメージ」・「イヤァ」・「お話」・「申し訳」。°
「コケまくり」・「20年」・「明度さ」・「奥」。°
「練習」・「努力」・「さぁ」・「一緒」・「作って」。°
「寄って」・「最初」・「Yo!!!」・「影響」。°
「お花屋さん」・「ねぇ」・「言葉」・「大きい」。°
「単軒それぞれやらやら」・「カッケ~ぃい」・「豪邸」。°
「感じ」・「ジャパニーズファミリーネーム」・「順」。°
「端っこ」・「住宅街」・「埋め尽くされ」・「看板」。°
「わかんなぃ」・「書いてある」・「単列目」・「タブン」。°
「大シリーズ」・「サーチで探す」・「眩暈」。°
「単行目」・「結局」・「せ~の」・「風呂桶」。°
「勇ましいキモチ」・「色んな」・「青年」・「惜しい」。°
「スマイル」・「ぃい顔」・「タイヘン」・「教え」。°
「初めて」・「独りポッチ」・「お写真」・「寄り」。°
「頑張れ~」・「しんどい」・「メジャー」・「奇跡」。°
「大発見新発見」・「5列目」・「記念」・「お恥ずかしや」。°
「チョコズレ」・「ラムネ」・「チョコ飲み」・「瞬間」。°
「オトナ」・「おもしろい」・「メイン」・「コッソリ」。°
「ソロリ」・「立ち飲み」・「夢」・「子供達」・「悔し」。°
「ロシヤンルーレット」・「サイド」・「レバー」。°
「チャレンジ」・「濡れ」・「シュヮッ」・「シゃ~ッ」。°
「もぅ1回」・「2回目」・「今度」・「謎水」・「無臭」。°
「確率」・「楽しい」・「ショヮッ」・「連続」・「壊れ」。°
「後日」・「真っ暗闇色」・「点々」・「3回」・「嫌」。°
「5回」・「毎回」・「何回」・「以上」・「通り」。°
「滅茶苦茶」・「お洋服」・「マントみたぃなヤツ」。°
「ストール」・「ポンチョみたぃな」・「モード」。°
「髪形」・「反対に」・「モヤモヤ」・「ド・緊張感」。°
「ブティック」・「異質」・「外国の方」・「時間」。°
「入店」・「何屋さん」・「アウター」・「形」。°
「色々」・「着方」・「チェンジ」・「オリジナリティ」。°
「ファスナー」・「繋いで」・「ドチラ」・「ギリシャ」。°
「メイン」・「模様」・「ネック」・「お着物」・「生地」。°
「魅了」・「来日」・「ファッション」・「ミックス」。°
「アイテム」・「ワードローブ」・「細ロング」・「試着」。°
「雰囲気」・「ガラッ」・「目まぐるしい」・「乗って」。°
「ザ・女の子」・「似合う」・「ブルゾン」・「羽織り」。°
「フロント」・「巻き方」・「十分」・「最終的」・「新鮮」。°
「3人」・「まんま」・「ステッカー」・「次回」。°
っていう、小鳥のキーワードが入ってて。°
今回も、小鳥肯定してくださって、ありがたやござぃましゅ~。°☆

 

ココ最近、小鳥肯定してくれゆ発言が、増えてきて。°
それわそれわ、ルンルンうれしぃコトなんでしゅやけれど。°
それによって、コレまでどおりのレポートでわ。°
小鳥の体力が限界で、もたなくなってきちゃぃたんでしゅ。°
タイヘン心苦しいのでしゅやけれど、小鳥のやり方を。°
変えゆしかなくなっちゃぃたでしゅ。°
新システムてしてわ、小鳥の数字・30分番組わ。°
コレまでどおり、従来どおりの据え置き形で。°
やるコトにしてたんでしゅやけれど。°
昨年末のヤツも、マダレポートやれてなくて。°
このペースじゃ、1週間分のレポートが。°
1週間でやり終われにゃぃコトが、発覚したやので。°
とりあえず、どれも取りこぼさないょにすゆために。°
全番組、シンプルなキーワードだけてゆ。°
仕組みにさせてくださぃましゅ。°
やからていって、小鳥の個性を差し記すコトや。°
チャンスをくれた、みなさんへの感謝を。°
伝えゆコトわ、諦めなぃでしゅ。°☆
「マツ〇の知らない世界」見てたら。°
小鳥味のお肉バーグについて、ご紹介やってたでしゅ~。°
「次」・「世代」・「受け継ぎ」・「味がある」。°
「お肉バーグ」・「親子」・「最強度」・「続々」。°
「ご登場~」・「2000食」・「以上」・「食べた」。°
「ザ・サマー」・「ヤル気」・「絶大」・「大公開」。°
「ハマった」・「グルメ」・「スペシャル」。°
「父」・「息子」・「ドゾドゾ」・「マタ」。°
「ややちょと」・「まぁ」・「ぃいやのか」。°
「楽しい」・「イ~ッパイある」・「好き」。°
「大好き」・「DNA」・「恐怖」・「天国に幸福」。°
「嫌」・「ヤメ」・「いつでも」・「似てゆ」。°
「分かゆ」・「やっぱ」・「ホラ」・「イヤ」。°
「パパサン」・「ルンルンうれしぃ」・「ばっかり」。°
「ヨカッタ」・「子供」・「ご紹介」・「ベジタブル」。°
「まったくもって」・「導入」・「親父」・「ウチ」。°
「ヤバイ」・「初めて」・「フツウ」・「お父チャマ」。°
「連れ回し」・「ドンドコ」・「うわ~」・「自分」。°
「お店」・「取材」・「8歳の時」・「行った」。°
「ソロソロ」・「記録」・「形」・「お写真」。°
「英単語」・「覚え」・「ヨカッタ」・「お勉強の方」。°
「やぱり」・「大」・「処理」・「ノート」・「私」。°
「教え」・「メモった」・「ページ」・「何か」。°
「シッカと」・「聞き取り」・「ココ最近」。°
「ぃい」・「インタビュー」・「帰ゆ」・「ェ~ト」。°
「好物」・「サーチで調べ」・「タマ」・「よもや」。°
国民食」・「コンビニ」・「すーぱーマーケット」。°
「身辺」・「年々」・「進歩」・「続け」・「様々」。°
「種類」・「さらに」・「専門店」・「ご誕生」。°
「映え」・「YUMMYでおいち」・「ザ・女の子客」。°
「急増中」・「8冊」・「毎日毎日」・「持ち歩き」。°
「今夜」・「超え」・「昔ながら」・「洋食店」。°
「自体」・「変わり」・「特に」・「ご家庭」。°
「持ってゆ方」・「日本」・「ソウルフード」。°
「1個」・「ぃいんやナ」・「スゴイ」・「劇的」。°
「向上」・「半年前」・「唯今や現在」。°
「リニューアル」・「移ろい変わり」・「変幻自在」。°
「追い求め」・「ノンストップ」・「ややちょと」。°
「意味」・「イヤいや」・「世の中」・「色んな」。°
「カット」・「肉ジュゥ」・「前」・「頼って」。°
「僕自体」・「ザ・王道」・「デミグラス」。°
「洋食屋」・「いわゆゆ」・「変わったお味」。°
「見た目」・「ド・派手」・「イッサイ」。°
「ドキドキ・ワクワク・ソワソワ」・「増え」。°
「コチラ」・「試行錯誤」・「5個」・「分かり」。°
「バター」・「よぎった」・「フォアグラ」・「乗せゆ」。°
「感覚」・「トロッ」・「お楽しみ」・「反対に」。°
「突っ掛かり」・「見映え」・「作ゆ」・「道筋」・「足」。°
「黄身」・「乗せ」・「大い」・「ゴハン」・「パテ」。°
「大概」・「卵」・「かけたら」・「抹茶」・「危険」。°
「強度」・「コイツら」・「スッゲ~」・「ド・真ん中」。°
「大量」・「家族旅行」・「必ず」・「チェーン店」。°
「いちご狩り」・「寄って」・「メイン」・「苺」。°
「他」・「お肉」・「くるんだ」・「マッシュポテト」。°
「描かれ」・「ミルク色」・「サラダ」・「覆う」。°
「大人気」・「鮮度ある」・「増加中」・「オススメ」。°
「ぃいアクセントぃい抜群にぃい」・「今回」。°
「やってきた」・「ナルホド」・「目の前」・「カフェ」。°
「猛大プッシュ」・「イッタイ」・「早速」・「ご注文」。°
「外観」・「重要」・「料理」・「アップップ~」。°
「20秒」・「お箸」・「要素」・「入り」・「構図」。°
「YUMMYでおいちそ」・「強情」・「無言」・「真摯」。°
「向き併い」・「舌」・「刻み込む」・「お味」。°
「あっちゅ~間」・「完食」・「コダワリ」・「実食後」。°
「厨房」・「店主」・「ススメ方」・「柔ラカナ」。°
「カラダ」・「ぃい」・「真っ暗闇色毛日本牛A5」。°
「対率」・「6:4」・「完璧」・「ソース」・「対して」。°
「問題点」・「冷静」・「ブルルって」・「キニナル」。°
「オッケ~」・「何度も何度も」・「家」・「纏め」。°
「一緒」・「みゆ」・「お召し上がり」・「スープ」。°
「お2人」・「イヤ」・「認め」・「ちゃぅ」。°
「食べ方」・「マズ」・「やだ」・「軽やかな」。°
「押して」・「キュッ」・「ダイブ」・「さっき」。°
「今度」・「飲んでゆみたぃ」・「当たり」・「ヤッバイ」。°
「めちゃんこ」・「ココ」・「1点」・「打ち明け」。°
「イヤいやイヤ」・「私」・「嘘」・「ありがたや」。°
「デミ」・「んまぁ」・「焦げた感じ」・「塩麹」。°
「使って」・「削ってゆ感」・「ソロリ」・「現在」。°
「ジャンル」・「世」・「続いて」・「結局」。°
「パリ・パリ」・「焼いて」・「甘ぁ~ぃ」。°
「やんなくちゃだめ」・「基準」・「濃ゆく」・「端々」。°
「フライパン」・「焼き過ぎ」・「円焦げ」・「同時期」。°
「キッカケ」・「爆発的」・「浸透」・「プレーンの方」。°
「ご存じ」・「パッケージ」・「割りと」・「初期形」。°
「デザイン秀逸」・「当時」・「クジラ肉」。°
「キャラクター」・「み〇ちゃん」・「シッポ」・「魚肉」。°
「缶バッジ」・「大阪」・「〇イホ」・「前身」・「連日」。°
「2000個」・「売上」・「瞬く間」・「ファミレス」。°
「ブーム」・「到来」・「ガス〇」・「IN」。°
「大当たり」・「黄金」・「騒動」・「リッチで贅沢」。°
「チキン」・「挟む用」・「バンズ」・「ベーコン」。°
「リッチで贅沢感」・「でもでも」・「デミグラスソース」。°
「煮込む」・「笑って」・「焼き」・「けっこう」・「今年」。°
「最先端」・「生の状態」・「形成」・「ミンチ」・「お米」。°
「ぃい名前」・「渋谷」・「吉祥寺」・「3つある」。°
「いっちょ前」・「90グラム」・「毎」・「あたたかい」。°
「権化」・「形式」・「焼きたて」・「かかって」・「この野郎」。°
「入店」・「衝撃的」・「マサカ」・「食レポみたぃの」。°
「2人」・「映って」・「6℃」・「オテテ」・「体温」。°
「抜け」・「溶け」・「冷めやし」・「ソース」・「親バカ」。°
「最初」・「アカデミック」・「推し点」・「退屈しない」。°
「臨場感」・「構え」・「リストランテ」・「最もぃい」。°
「パンパン」・「音」・「あやふや」・「やたら」。°
「ハィトーン」・「鉄板」・「グリルしたヤツ」。°
「共有」・「テンション」・「食感」・「軟骨」。°
「柚子胡椒ソース」・「ブラックペッパー」・「プレーン肉」。°
「あしらった」・「2種類」・「にゃかにゃか」。°
「絶対的」・「やや少し」・「ツクネ」・「焼き鳥屋さん」。°
「んまぃやね~」・「爽やかな」・「牛ちゃん」・「1日中」。°
「サラサラ」・「コク」・「スデに」・「セコイ」。°
「何やコレ」・「パテ自体」・「舌触り」・「含め」。°
「牛肉」・「だめ」・「ホ~ラ」・「120%」。°
「パトロール」・「デコレーション」・「ちゅっ」。°
「パンチ」・「効いた」・「幸福感」・「味わった」。°
「実際」・「最後」・「もいっこだけ」・「心配」。°
「減って」・「通い」・「ズ~ト」・「繋ぎ」。°
「玉ねぎ」・「炒めた」・「パン粉」・「パンパンパン」。°
「ホワホワ」・「若い子」・「お肉感」・「マスト」。°
「世の中」・「私達」・「ノスタルジック」・「マッチ」。°
「意見」・「実わ」・「名店」・「1度」・「ちゃぅ方」。°
「隅っこ」・「奥まった」・「ネット」・「サーチで探し」。°
「偶然」・「大発見新発見」・「運命的」・「作り方」。°
「最大」・「特徴的」・「表面両面」・「パリッ」・「素」。°
「ブイヨン」・「漬け込んで」・「煮詰め」・「か・わ・い・い」。°
「きれい」・「カット面」・「沁み」・「ちゃぁ~んて」。°
「丹精」・「唯」・「中間」・「個人的」・「無し」。°
「イヤ~」・「危なかった~」。°☆
小鳥味の養殖ウナギについても、ご紹介やってたでしゅ~。°☆
「迎え」・「夏本番」・「ヤル気」・「スタミナ食」。°
「愛され」・「ド・天然」・「屈し」・「鍵」・「ウナ重」。°
「パカッ」・「様」・「アパレル」・「育て方」・「変わゆ」。°
「こだわった」・「2大」・「激戦区」・「サスガ」。°
「スイッチ」・「宿場町」・「中山道」・「大きな」。°
「河川」・「沼地」・「タクサンあった」・「日本一」。°
「綺麗」・「イキオイ」・「欠け」・「ガッ」。°
「何やコレ」・「イケメン」・「美しいやゎ」・「んんまぃ」。°
「串」・「クネクネ」・「真っ直ぐ」・「凸凹ある」・「タレ」。°
「お砂糖」・「渋~ぃ」・「辛~ぃ」・「タイプ」・「バランス」。°
「目標」・「水」・「ザ・ウィンター」・「低温」・「30℃」。°
「キープ」・「20℃以下」・「落とし」・「環境」・「焼き上げゆ」。°
「食いっぷり」・「ぃい」・「大満足」・「ちょぅ満足」・「感動」。°
「アイディア」・「満載」・「月替わり」・「メニュー」・「大好評」。°
「白焼き」・「蒲焼き」・「紅白」・「二段重」・「人生」。°
「ウナ丼」・「是非是非」・「小声」・「チラッ」・「んまそ」。°
「パリ・パリ」・「ホワッ」・「トロけ」・「リッチで贅沢食い」。°
「いい方」・「下ノーブル」・「繊細」・「3匹」・「ダンス」。°
「トップ」・「まじ」・「老舗」・「300グラム」・「マルッ」。°
「単本」・「ド・級」・「単品」・「特注」・「器」・「陶器」。°
「ユックリ」・「冷めにゃぃ」・「存在」・「最も」・「凄腕」。。°
「面差し」・「単位」・「1万2000坪」・「広大」・「池」。°
「底」・「オリジナリティ」・「エサ」・「ニンニク」・「ナゼ」。°
「混ぜゆ」・「脂肪燃焼」・「効果」・「余分」・「霜降り状態」。°
「扱って」・「ヤンチャ」・「明らかな」・「肉ジュゥジュヮ~」。°
「腕に入ゆ」・「希少」・「ブランド」・「突然」・「声」。°
「お醤油」・「抜け」・「深み」・「蒸して」。°
っていう、小鳥のキーワードが入ってて。°
今回も、小鳥肯定してくださって、ありがたやござぃましゅ~。°☆

 

昨夜のアメトーーーーーーク小鳥の数字・3時間。°
スペシャルレポの続きやってたら。°
めざましテレビレポ、パソパチャコパチャコ。°
やれゆ時間がなくなっちゃぃて。°
お送りやれなくなっちゃぃたやので。°
本日分わ、オヤスミて小鳥のやり方で。°
やらせてくださいましゅコトになりましゅ。°

 

鹿児島市平川動物公園に、名古屋市の。°
動物園から、新たに小鳥の数字・2頭の。°
小鳥なコアラちゃんが、入って加わって。°
一般公開が、初まったでしゅ。°☆
か・わ・い・い小鳥カワイイくりおねこ先輩でしゅやね~。°☆
オットリしてそでしゅやょね。°☆
10歳のオスの小鳥なタイチちゃんくりおねこ先輩のたいちさんと。°
単や1歳のメスの小鳥なツクシちゃんくりおねこ先輩のつくしさんでしゅ。°☆
国内の動物園でわ、繁殖のために。°
小鳥なコアラちゃんの、貸し借りを行ってゆんでしゅ。°☆
この動物公園の、小鳥なコアラちゃんわ。°
この小鳥の数字・2頭を入れて加えて。°
併わせ合わせて、小鳥の数字・18頭てなって。°
国内の動物園で、最も大く多くなったでしゅ。°☆
落ち着いて穏やかなで、他の小鳥なコアラちゃんの様子を。
観察してゆ感じ。
とりあえず、安心・安心やひと安心してゆです。でしゅって~。°☆
北海道からでしゅ。°☆
南西部にある噴火湾の、小鳥味の毛ガニちゃん漁が。°
スタートで初まって、室蘭市で水揚げが。°
盛んに行われてゆでしゅ。°☆
食べたぃっ。°☆
港でわ、小鳥味の毛ガニちゃんの、小鳥サイズ感に大きさなどを。°
再確認で再認識して、ボックスや箱詰めすゆ。°
出荷作業が、行われてたでしゅ。°☆
オテテや手で、抑えゆ程ヤル気や元気。°☆
ホンマでしゅやね。°☆
小鳥味のカニちゃん味噌が、トテモYUMMYでおいちくて。°
濃厚な濃度ある旨味が、楽しめゆて想う。でしゅって~。°☆
時々、小鳥肯定してくださって、ありがたやござぃましゅ~。°☆

 

ハァ。°はてな行ってたら、外から。°
ファンタジーの怖い声が、聞こえてきちゃぃましゅて。°
スゴクスゴクスゴクスゴク怖くて、怖かったでしゅ。°
傷付きやすくて繊細な小鳥の心わ、深く、深く傷付いたでしゅ。°
小鳥に欠かせない、肌身離せない要すゆに重要なマストアイテムの。°
ヘッドホン、装着やってても。°
聞こえてくゆくらぃの、怖い声で。°
大急ぎで、ヘッドホンパワーONやって。°
iPod再生やったら、怖い声わ。°
聞こえなくなったでしゅ。°
無神経な身勝手に、巻き込まれて。°
八つ当たりやアラ探しされやすくて。°
涙脆くて泣き虫で弱虫の、か弱い小鳥わ逃げ場が無いでしゅ。°
ツン。°☆彡て強気そな、瑞水しぃ果実みたぃやけれど。°
優しい柔ラカナか・わ・い・い面差ししてゆ小鳥わ。°
不安に感じゆ程に、不快に感じゆ程に、怖い想いさせられて。°
スゴクツライ、張り裂けそなむき身の。°
守ってくれなくちゃ、壊れちゃぃくらぃ。°
壊れちゃぃやすくて、つけいられゆか弱い小鳥の。°
混じりっ気なぃ、純粋無垢な無邪気な天真爛漫な天衣無縫な。°
薄氷みたぃに、割れちゃぃやすくて脆さのある小鳥の心を。°
分かってくれなくて、壊されて汚くされて穢されて。°
情緒不安定になりやすくて、移ろい変わりやすさのある。°
悲しいキモチでイッパイで、苦しんで狂いそでしゅ。°
怖くてドキ~ッ。°!!!てして、プルプル心震えて、悲しくなって。°
か弱くて穢れなき、繊細な透明感ある小鳥の心臓に悪いでしゅ…。°。°
みんな分かってくれてゆって、いってくれたやのに。°
ゼンゼン分かってくれなくて、自己肯定やれ無くなって。°
可愛想な小鳥のきれいな心わ、無色透明な悲しいまんまっていう。°
ホンマにきれいなヤツわ、汚くしたくなゆっていいましゅやモンね…。°。°
みんながみんな、さまぁ~ずやバンプや。°
マツ〇さんや有〇さんや久保〇アナみたぃに。°
分かってくれゆ方やったら。°
それが大々的に浸透して拡大したら、ぃいにゃ~て想うでしゅ。°。°

 

や~ん。°☆
オフロ上りに、小鳥部屋にバスドレスから。°
タンクトップショーパンに、お着替えやりに行った時に。°
小鳥なライトを灯す前に、西の方角の外に、目をやってみゆと。°
小鳥のきれいな夕焼けの、美しいのが。°
雲間越しでしゅやけれど、眺めれちゃぃましゅて。°
情緒不安定になりやすくて、傷付きやすくて繊細な小鳥の心わ。°
ポワポワポワ~ン。°☆彡て、癒やされちゃぃましゅたや~。°☆
繊細な透明感ある、柔ラカナ優しい小鳥のきれいな夕焼けの。°
美しいのが、小鳥キラキラ。°☆彡な綺麗色に。°
ヒ差しに差し込んで、サンサン。°☆彡のサンシャインに反射して。°
浮かび上がってゆやのんが、オメメに焼き付いて滲んで。°
心に沁み入ゆょに、カナリきれいな景色やったでしゅ~。°☆
薄膜の包み紙を、ノスタルジックな幾星霜の内緒のベールに。°
塗り重ねた薄羽衣みたぃな、幾重にも重なゆ幾層に胸の奥に。°
甘ぁ~ぃ優しいニオイすゆの匂いが、無垢に薄紙に降り積もゆ。°
漂ってゆみたぃな感覚の、小鳥の蕾が咲きほころんだばかりの。°
小鳥の花みたぃな、可憐な柔ラカナ心地。°☆
そのあと、小鳥部屋の雨戸閉めに行ったら。°
小鳥のきれいな夕焼けが、小鳥のきれいな夜空に。°
移ろい変わってくコントラストの、カナリきれいな景色が。°
眺めれちゃぃましゅて、小鳥の心わ。°
夕闇の星月夜に、穏やかなキモチになれちゃぃましゅたや~。°☆
宵闇色にキラッ。°☆彡て混じゆ、夕焼け色が。°
薄暗闇のハズやのに、小鳥の目の虹彩に映り込んで。°
ラクラ。°☆彡目が眩む程、トッテモ眩しかったでしゅ~。°☆
絵の具をパレットに、ポトリ。°☆彡て落としてこぼれ落ちて。°
無色透明な水差しに、浸透すゆ色水に色付いてたゆたってゆみたぃな。°
淡~い鮮烈な切ない優しい色合いが、小鳥の拠り所・山並みや屋根に映えて、ぃいっ。°☆
小鳥な子供のオメメにわ。°
小鳥レインボウな、虹のカーテンの。°
オーロラになって、映ったでしゅ~。°☆
でもでも、その陰影あるコントラストが、やや少し薄暗いトーンやったからか。°
ノスタルジックな薄明るい雰囲気が、プンプン。°☆彡漂ってて。°
小鳥の心わ、やや少し寂しいキモチに、なっちゃぃましゅたやけれど…。°。°
このコントラストが、クッキリ。°☆彡きれいに映えゆ程に。°
小鳥の心わ、寂しく優しく悲しく感じれゆやのんわ、なぁぜ。°???

 

や~ん。°☆
千〇ちゃんの、ズ~ト好き好き大好っき~。°☆彡なひとわ。°
ソン・ガン〇さんでしゅたやか~。°☆
にゃにゃやか、このお写真のソン・ガン〇さん。°
映画の中の役ょりも、ザ・大都会な垢抜けて洗練されてゆでしゅ~。°☆
小鳥、そんなに映画イ~ッパイ見たコトあるワケじゃなぁぃでしゅやけれど。°
「シュリ」や「パラサイト」や「タクシー運転手」わ、見たコトあるでしゅ~。°☆
特に、「タクシー運転手」、コレ、小鳥スゲ~好きっ。°☆
泣かせドコロ満載の、感動の大渦に飲まれて溺れちゃぃたでしゅや~。°☆
好き好き大好っき~☆彡なひとと会えた、千〇ちゃんが。°
トッテモか・わ・い・い小鳥カワイイくりおねこ先輩。°☆
やぱり、好きなひとといゆ時わ、ザ・女の子わ。°
小鳥の数字・3倍増しに、ソ~・キュ~トになゆでしゅやのね~。°☆

 

や~ん。°☆
小鳥味の焼きフグちゃんに、ザ・サマーや夏を。°
感じちゃぃましゅたやか~。°☆
コンガリ。°☆彡の焼き目が、かぐわしそや香ばしそで。°
YUMMYでおいちそでしゅや~。°☆
ジュルッ。°☆彡
小鳥も、食べたぃ。°☆彡食べたぃにゃ~。°☆彡
お母さんと母親のょに、焼いてくれたやそで。°
小鳥な子供になっちゃぃ、焼き焼き奉行の存在。°☆
〆わ小鳥味の雑炊でしゅやか~。°☆
小鳥味のフグちゃんのてっちりの、おつゆや出汁が効いてて。°
沁み染みで、にゃんとも滋味深そで…。°☆
あち~で乾燥や乾いたカラダに、沁み染み渡りそ~。°☆
大阪にいらしてゆでしゅやのね~。°☆
OH~,YEAH~。°☆
京都にもいらしてゆやそで、撮影中のオヤスミに。°
芦屋のお店にいらしたでしゅやとのコト。°☆
にゃにゃにゃにゃんでしゅやか。°???☆
このすてきや~ん。°☆彡なスポットわ…。°☆
こんなに完璧に、気持ち良く心地ぃいく過ごせゆスペースや空間。°
なかなかにゃかにゃか存在しにゃぃて想うって。°
色んなお店を知ってゆ、〇もさかりえにゃんの保証済みの太鼓判。°☆
チャーミングさとお仕事っぷりと、チームワークが。°
尊い程のスタッフさん達やたちと。°
引退後のセカンドライフに、一緒にココで働きたくなゆ程に。°
お気に入りや気に入っちゃぃましゅたやのね~。°☆
さらに、お友達もおんなじタイミングで。°
ご予約が入ってたでしゅやそで、大爆笑しちゃぃたでしゅやか~。°☆
こゆ招き寄せや引き寄せって、圧倒的に絶対的に意味がある!!!って。°
想っちゃぃやそで、小鳥も運命感じゆタイプ。°☆
トリートメントのあとわ、YUMMYでおいち小鳥味のフグちゃんを。°
おにゃかイ~ッパイ食べて、大満足の撮休日やったやそで。°
きれいやキレイになって、YUMMYでおいちモノ食べて。°
お友達と一緒に過ごす…、黄金や金のコースでしゅや~。°☆
ザ・女の子の心を満たすコト、全網羅のフルメニューコース。°☆
想わず、娘ちゃんになりたくなゆお友達の母性。°☆
や~ん。°☆
この鬼あち~中、毛糸やにっとを着ての撮影。°☆
お疲れチャマでしゅ~。°☆
アクトレスちゃんや女優さんのお仕事って、過酷な体力勝負。°☆
あち~くても、汗かいちゃだめダメでしゅやモンね…。°
氷嚢の差し入れでサポートしてくださゆ、スタッフさん達やたちに。°
支えられて、ありがたやでしゅやねぇ。°☆
水分補給忘れずに覚えてて、熱中症に気を付けながら。°
カラダを労わってあげてくださぃにゃん。°☆

 

オヤchu・meナサィ~。°☆
スヤスヤ~。°☆(*-v-)~3。°☆ZZZ~。°☆

 

水色の小鳥(yasucocolor)。°

 

おこがましくも堂々て、メルマガ再開しましゅた。°☆
よろしければ、お気軽にご覧くださぃ~。°☆
http://www.mag2.com/m/0001676607.html