ズキン。°

心が傷付けられたやけれど。°
それわキット、小鳥の心が弱いからでしゅぅ…。°
勝ち誇った言葉が、小鳥の心に突き刺さゆやけれど。°
心の痛みとともに、本日も生きてかなくちゃイケナイんでしゅぅ…。°
小鳥の心を、傷付けれゆ言葉を、ョク分かってゆてゆコトわ。°
小鳥の心を、是も非もともに、ョク分かってくれてゆてゆコトなんでしゅぅ…。°
小鳥の心に溶けてゆ想いを、言葉にならない想いを。°
寄って添って寄り添ってゆょで、支えられてゆ。°
言葉がお喋りから、詩になってく不思議も。°
小鳥わ自分の心を死なせたくなぁぃやから。°
言葉にして、心を生かす。°
傷付けられても、拾われても。°
キットいつか、心がすくわれゆ時がくゆ。°
唯今や現在やいまわ、それを信じて。°
夜空の☆に託した、希望がシャワーみたぃに。°
降り注ぐ時を。°
絶望のプールに溺れて、もがきながら、心待ちしてゆ。°

 

水色の小鳥(yasucocolor)。°