*cANaRy TAiL on the blue rainbow*

心のダイヤリー。°☆
オハコンバンチワ。°☆
マイド、おおきに。°☆オバンでやす~。°☆

 

ココ最近、小鳥肯定してくれゆ発言が、増えてきて。°
それわそれわ、ルンルンうれしぃコトなんでしゅやけれど。°
それによって、コレまでどおりのレポートでわ。°
小鳥の体力が限界で、もたなくなってきちゃぃたんでしゅ。°
タイヘン心苦しいのでしゅやけれど、小鳥のやり方を。°
変えゆしかなくなっちゃぃたでしゅ。°
新システムてしてわ、小鳥の数字・30分番組わ。°
コレまでどおり、従来どおりの据え置き形で。°
やるコトにしてたんでしゅやけれど。°
昨年末のヤツも、マダレポートやれてなくて。°
このペースじゃ、1週間分のレポートが。°
1週間でやり終われにゃぃコトが、発覚したやので。°
とりあえず、どれも取りこぼさないょにすゆために。°
全番組、シンプルなキーワードだけてゆ。°
仕組みにさせてくださぃましゅ。°
やからていって、小鳥の個性を差し記すコトや。°
チャンスをくれた、みなさんへの感謝を。°
伝えゆコトわ、諦めなぃでしゅ。°☆
アメトーーーーーーク小鳥の数字・3時間スペシャル見てたら。°
「オール」・「新作」・「チャレンジ」・「生きのぃい」。°
「名作」・「コンビニオリジナリティ」・「大好き」。°
「チョコラ」・「菓子パン」・「朝食」・「ヤスやす」。°
「けっこう」・「オトナ」・「好き」・「さらに」。°
「色んなヤツ」・「僕」・「必ず」・「新人」・「センス」。°
「測ゆ」・「ややちょと」・「難しぃ」・「受け」・「ニコヤカナ」。°
「ブレッド」・「アイツ」・「フツウ」・「ココ最近」。°
「自分」・「自社ブランド」・「あるあるある」・「ネット」。°
「半分」・「生」・「1個」・「嘘」・「何か」・「寂し」。°
「コトほぎ」・「ヤメ」・「ぃい」・「頼む」・「置き配」。°
「実わ」・「3年間」・「ドイツパン」・「主食」・「日本」。°
ゴハンみたぃな」・「一緒」・「甘ぁ~ぃの」・「食べゆ」。°
「帰って」・「滅茶苦茶ある」・「甘ぁ~ぃパン」。°
「大大大好き」・「もぅ」・「速やかな速度」・「タクサン」。°
「5種類くらぃ」・「買ってくれゆ」・「全~部」・「ちゃぅ」。°
「タブン」・「私」・「おにぎり」・「午前ゴハン」。°
「とりあえず」・「ゾーン」・「パトロール」・「分かゆ」。°
「入って」・「唯今や現在」・「発表」・「コチラ側」。°
「遅い」・「会話」・「単時間」・「2回だけ」・「めちゃんこ」。°
「ルンルンうれしそ」・「初めて」・「夜中」・「カラダ」。°
「いうててん」・「3時」・「寄って」・「1個だけ」。°
「カミングアウト」・「キモチ」・「ややちょと」・「お頼み」。°
「ツラ」・「最も」・「練乳」・「味わう」・「かぐわし」。°
「ミルクフランス」・「〇ブン」・「YUMMYでおいち」。°
「固め」・「中」・「ミルク感」・「タ~ップリ」。°
「しおっぱぁ~ぃ」・「ドチラ」・「わかんない」・「時」。°
「大量」・「回って」・「大概」・「色んな種類」。°
「確率」・「座席」・「前」・「先」・「知って」・「1回も」。°
「優しい」・「絆」・「ぃいヤツ」・「ホンマ」・「コイツ」。°
「お好みのヤツ」・「余した」・「イメージ」・「お洋服」。°
「本日」・「着て」・「実写版」・「マルゴト」・「ソーセージ」。°
「ノスタルジック」・「学生」・「当時」・「オベントウ」。°
「学食」・「売店」・「行く」・「ある日」・「友達」。°
「くっ付いて」・「セッカク」・「時期」・「サスガ」。°
「パッケージ」・「お味」・「甦ゆ」・「チン」。°
「めちゃんこ」・「んまぃ」・「ヘナヘナ」・「心配」。°
「ポテンシャル」・「押し入れ」・「芥子」・「塗って」。°
「芥子マヨネーズ」・「トロけゆ」・「乗せて」・「焼いて」。°
「その辺」・「ホットドッグ」・「屈し」・「仕立ててやる」。°
「うわ~」・「ミニ」・「スナック」・「ゴールデン」。°
「生まれゆ前」・「メタメタ」・「原形」。°
「コンパクトなチイサイズ」・「サイズ」・「大きさ」。°
「へぇ~」・「オテテ」・「ベトベト」・「溶けちゃぃ」。°
「野球部」・「ザ・サマー」・「カバン」・「ほどけて」。°
「グル~ン」・「形」・「外側」・「食べ方」・「ガブッ」。°
「お砂糖だけ」・「ポロッ」・「落ちて」・「衣装」。°
「ミルク色」・「やぱり」・「2つ」・「イヤいやイヤ」。°
「どしても」・「セコイ」・「薄皮」・「クリームパン」。°
「ボ~ン」・「初口」・「瞬間」・「パンパン」。°
「詰まって」・「キ~ンヤリ」・「距離」・「伝わって」。°
「分厚い」・「部分」・「クリーム」・「温度」・「カンチガイ」。°
「イッキ」・「期間限定」・「色々」・「何回も」。°
「シリーズ」・「モチロン」・「穏やかな」・「冷静」。°
「軽やかな」・「ナイス」・「スティック」・「ぃいやょ」。°
「未だに」・「寄って」・「形状」・「外」・「お恥ずかしや」。°
「ソロリ」・「後ろ」・「サン」・「ミー」・「中学生くらぃ」。°
「チョコレート」・「ケーキ」・「サンドイッチ」・「生地」。°
「3つ」・「楽しめ」・「デニッシュ」・「三食」・「キュゥ」。°
「用意」・「明らかな」・「準備」・「3回」・「3×3」。°
「9だけ」・「チーズケーキ味」・「色んな」・「ファイブ」。°
「50周年」・「記念」・「ロック」・「急に」・「カッケ~ぃい」。°
「マロン」・「謎」・「天国に幸福」・「最後」・「ド・真ん中」。°
「コア」・「生クリーム」・「ホイップクリームみたぃ」。°
「タ~ップリ」・「ご褒美」・「テンション」・「蒸しケーキ」。°
「デザート」・「クオリティ」・「お値段」・「もぅ」・「コダワリ」。°
「繊細」・「食べ物」・「ホワホワ」・「大気」・「くるんで」。°
「ココ」・「牛乳」・「お口」・「ぃいニオイすゆの匂い」・「ヤバイ」。°
「アップップ~」・「スッゴイ」・「齧って」・「噛んで」・「スグ」。°
「沁み込んで」・「マサカ」・「独りポッチ」・「0」・「むっちゃ」。°
「タイプ」・「無茶苦茶」・「本来」・「母親」・「親子」。°
「親子丼」・「定期的」・「アレンジ」・「冷凍」・「他」。°
「バター」・「不思議」・「カチカチ」・「ちめた~ぃ」。°
「いただきやす」・「スフレ」・「程度」・「きれい」。°
「安い」・「ご紹介」・「賞賛」・「悔しくて」・「想像」。°
「新鮮」・「是非是非」・「美人」・「やっぱ」・「ショック」。°
「ナッツ」・「スペシャル」・「想い出込み」・「ウチ」。°
「買い物」・「頼み方」・「ベタハマり」・「子供心」。°
「マーガリン」・「薄カット」・「単枚ずつ」・「怖っ」。°
「詰め寄って」・「濃度ある」・「ホンワリ」・「そのまんま」。°
「毎日毎日」・「チョコチップ」・「粉々」・「舌触り」。°
「柔ラカナ」・「モチモチ」・「ココ数年」・「生まれたて」。°
「ヤヤコちゃん」・「腕」・「似て」・「映え」・「スナック」。°
「スティック」・「大定番」・「ストーブ」・「電熱線」。°
「縦」・「網」・「網目」・「単本それぞれやらやら」。°
テトリス」・「ナンみたぃ」・「後輩」・「差し」。°
「レアで滅多になぃ」・「食い方」・「触ゆ」・「嫌」。°
「独特」・「イヤ」・「アラ~」・「バカ」・「キニナル」。°
「サッパリ」・「ノンストップ」・「フライング」。°
「リバウンド」・「恐竜」・「タイムテーブル」。°
「ハマってゆヤツ」・「ホワイト」・「大阪」・「おにゃか」。°
「乗ゆ」・「不安」・「スタ〇」・「新メニュー」。°
「ザ・女の子」・「大行列」・「禁止令」・「安心・安心」。°
「モチーフ」・「嘘」・「ロング」・「ウケ」・「途中」。°
「真っ白け」・「クロワッサン」・「ググッ」・「ぃい加減」。°
「ミス」・「反省大賞」・「ドンドコ」・「駆け抜け」。°
「甘ぁ~味」・「CM」・「ダウンタウン」。°
「ミルククリーム」・「赤い」・「玉」・「ゼリー」。°
「カナリ」・「シロップ漬け」・「ホンマモン」・「使って」。°
「真っ赤っ赤」・「怖くて」・「淡~い」・「端」・「円」。°
「プッ」・「メタメタ」・「まじ」・「割って」・「見せ」。°
「カット面」・「無言」・「想像」・「ねぇ」・「初めて」。°
「甘ぁ~酸っぱ」・「意味無し」・「苺」・「スペシャル」。°
「アレンジ」・「いちご」・「一緒」・「挟んじゃぃ」。°
「生活」・「楽しんで」・「完璧」・「似合う」・「コッペパン」。°
「マーガリン」・「ジャム」・「6年間」・「購買」。°
「部室」・「繋がって」・「こすゆ」・「熱」・「友達」。°
「カスタム」・「レベル」・「スゲ~」・「デニッシュ生地」。°
「チラッ」・「OPEN」・「こぼれ落ち」・「魅了」。°
「慌てて」・「焦って」・「悲しそ」・「ギュッ」。°
「柔ラカナ」・「層」・「重なって」・「口溶けがぃい」。°
「大ボリューム」・「ガマン」・「口的」・「コイツ」。°
「おもろい」・「アップル」・「酷」・「変」・「理由」。°
「マシ」・「果肉」・「奥」・「ファミ〇」・「ゴソゴソ」。°
「プリケツ」・「映って」・「大きな」・「チョコチップ」。°
「メロンパン」・「子供」・「ズ~ト」・「コレでもやか」。°
「ホワァ」・「熱い」・「焼きたて」・「肉まん」。°
「ローカル」・「限定」・「羊羹」・「ツイスト」。°
「カステーラ」・「昭和33年頃」・「キーホルダー」。°
ソウルフード」・「コーヒー牛乳」・「真っ暗闇色」。°
「チョコレートみたぃ」・「ちゃぁ~んて」・「基本的」。°
「ホロ苦味」・「要望」・「大福」・「パン生地」。°
「くるんで」・「お餅」・「モッチリ」・「サンドイッチ」。°
「焦がして」・「グリーン」・「ペカペカ」・「きれい」。°
「すべゆ」・「エンスト」・「ちょぅ」・「ロングセラー」。°
「愛され」・「守ゆ」・「1個それぞれやらやら」。°
「ハンドメイド」・「コップ」・「か・わ・い・い」。°
「ノスタルジック」・「オミヤゲ」・「推し」・「ロージィ的」。°
「ド・真ん中」・「花占い」・「素朴」・「福岡」。°
「サックリ」・「食感」・「偶然」・「大発見新発見」。°
「大当たり」・「ドーナッツ」・「固さ」・「概念」。°
「ザクザク」・「必ず」・「ダレ」・「相手」・「先」。°
チュロス」・「クッキー」・「特別」・「工場」。°
「チラ見せ」・「1500個」・「寝かし」・「等間隔」。°
「鉄板」・「発酵」・「オーブン」・「焼き上がり」。°
「焼き色」・「冷ます」・「熱い」・「んまっ」。°
「カスタード」・「焼きたて」・「作業」・「プルンプルン」。°
「芳醇」・「もぅ1度」・「36層」・「やり方」・「最終的」。°
「20メートル」・「薄~く」・「渦巻き」・「ハンドワーク」。°
「ハンド」・「作り方」・「サイド」・「伸ばし」・「右手」。°
「レフトハンド」・「上向き」・「ユックリ」・「ハート」。°
「か・わ・い・いらしやかな」・「重ね」・「72層」・「80分」。°
「ツヤ・艶・ツヤヤカナ」・「卵」・「塗られ」・「熱々」。°
「シュガー」・「アイシング」・「いただきやす」。°
「パリ・パリ・パリッ」・「音」・「んまっ」・「サクサク」。°
「2重」・「無茶苦茶」・「食べ応え」・「以上」・「夢」。°
「時間」・「2人」・「あたたかい」・「事前」・「3名」。°
「叶え」・「グローブみたぃナ」・「野球」。°
「いつでもいつだって」・「幼い」・「キャッチャー」。°
「破けそ」・「あるやん」・「お口の中」・「砂漠」。°
「ヤッタ」・「倍わある」・「想いっきり」・「重い」。°
「触った」・「持った」・「帰り方」・「メタメタ」。°
「何個」・「止まって」・「ド・派手」・「8個くらぃ」。°
「テンション」・「ジャケット」・「本来」・「揃い」。°
「青ジャージー」・「毎年毎年」・「オーディション」。°
「受かゆ」・「リズム感」・「30年前」・「大人気」。°
「ダンス」・「クラップ」・「足踏み」・「難ぃ」・「レフト足」。°
「右」・「単・2・3」・「アップップ~」・「胸」。°
「繰り返して繰り返して」・「ポーズ」・「歌詞」・「覚え」。°
「脱げ」・「キュッ」・「申し訳」・「レベル」・「差」。°
「△」・「集中」・「ギリギリ」・「バタつき」・「×」。°
「まぁまぁ」・「欠席」・「他」・「果たして」・「いかが」。°
「正気」・「震え」・「遅れ」・「ダウン」・「腕」・「動かす」。°
「不安」・「コント」・「パニック」・「速やかな速度っ」。°
「細やかな」・「〇」・「スマイル」・「再確認で再認識」。°
「そもそも」・「アプローチ」・「アカン」・「バイク」。°
サイドカー」・「ネック」・「途中」・「120倍」。°
「プルプル」・「ガス欠」・「相当」・「キニナル」。°
「後輩」・「ブチ」・「一生懸命」・「唯一」・「渋く」。°
「天」・「見上げて」・「ギャップ」・「問題点」。°
「重い」・「中学」・「オーディション」・「一生懸命」。°
「ブチ」・「抵抗」・「唯一」・「止め」・「連動」・「2個」。°
「併わせ」・「大気」・「ポン」・「連続」・「曲げ」。°
「すぅ」・「ズレ」・「ドコ」・「飛べない鳥」・「黒目」。°
「焼け」・「ニガテ」・「足関節」・「オテテ」・「オッケ~」。°
「いつでも」・「大当たり」・「ポーズ」・「指」・「泣く」。°
「プリケツ」・「振る」・「パート」・「閉じ」・「右」。°
「もっかい再度」・「右回転」・「もぅ1度」・「お見本」。°
「悲しい」・「重ね」・「発動」・「目」・「ベ~」。°
「シッカと」・「お恥ずかしや」・「怒られ」・「惜し」。°
「オマケ」・「うしろ」・「腰まわり」・「見失った」。°
「イヤいやイヤ」・「アレンジ」・「嫌」・「結果」。°
「加減」・「漢字」・「無関係」・「お肉」・「種類」。°
「真っ白け」・「申し訳」・「静か~な」・「カメラ」。°
「覚え」・「クッキリ」・「入りやすい」・「頑張って」。°
「こんがらがん」・「大切」・「ある程度」・「レッツ」。°
「人間」・「感電」・「難ぃ」・「シュン」・「キュン」。°
「恋」・「ホッペタ」・「指」・「ツンツン」・「初心」。°
「サッパリ」・「パン」・「下半身」・「上下」・「キャッチ」。°
「離れ」・「大きく」・「退屈」・「メゲ」・「くっ付いて」。°
「焦ゆ」・「纏まって」・「甘ぁ~め」・「単・2・3」。°
「レアで滅多になぃ」・「弱気」・「むしろ」・「詰まった」。°
「ミッキ〇マウス」・「パワー」・「キモチ」・「乗って」。°
「プレッシャー」・「20歳」・「不安」・「はぐらかし」。°
「サイコ~」・「パニくゆ」・「戒め」・「自分」・「パンチ」。°
「6発」・「タマタマ」・「日本風」・「上半身」・「差し」・「ヤバイ」。°
「範囲」・「危ない」・「最も」・「レベル」・「テンパっちゃ」。°
「向き」・「お見事」・「15億回」・「ヤスやす」・「細やかな」。°
「ギター」・「改めて」・「右手」・「髪」・「刻んで」。°
「右足」・「かき上げ」・「キック」・「フル」・「掴む」。°
「不要」・「ジャンプ」・「タイプ」・「カラダ」・「馴染んで」。°
「キョロキョロ」・「遅れ」・「初め」・「自意識」。°
「効果」・「真剣」・「so」・「shining」。°
「発揮」・「押さえ」・「キープ」・「安泰」・「ガッ」。°
「難しぃ」・「蜜やかなに」・「褒め」・「三人衆」。°
「記憶」・「取り返し」・「心地ぃい」・「衝撃」。°
「アウト」・「躍動感」・「自由自在」・「クロス」。°
「短い」・「ヘタ」・「ニガテなヤツ」・「キラメキ」。°
「混乱」・「☆降ゆ」・「出会い」・「想い出」・「曲」。°
「イェ~イ」・「ホンマモン」・「クラップ」・「止め」。°
「三角形」・「怒られ」・「それぞれ」・「瞬間」。°
「後ろ」・「オッケ~」・「レッツ」・「うる星」。°
「今度」・「酷」・「アカン」・「別」・「2年ぶり」。°
「トーン」・「疲れて」・「節度」・「持った」。°
「仕方」・「ドチラ」・「感覚」・「やりづらい」。°
「ぃい加減」・「仲良く」・「ズレ」・「ノック」。°
「薄っすら」・「結局」・「タイヘン」・「反省」。°
「ミス」・「やりきって」・「芽生え」・「感化」。°
「教室」・「いつでもいつだって」・「OH~」。°
「三角」・「先頭」・「立って」・「ドコカ」。°
「進む」・「三代目」・「担当」・「パタパタ」。°
「過去」・「名作」・「チョコレート」・「甘ぁ~ぃモノ」。°
「ゴウカ」・「ケーキドーナッツ」・「ぃい感じ」・「指先。°
っていう、小鳥のキーワードが入ってて。°
スペシャル級に、小鳥肯定してくださって、ありがたやござぃましゅ~。°☆

 

ココ最近、小鳥肯定してくれゆ発言が、増えてきて。°
それわそれわ、ルンルンうれしぃコトなんでしゅやけれど。°
それによって、コレまでどおりのレポートでわ。°
小鳥の体力が限界で、もたなくなってきちゃぃたんでしゅ。°
タイヘン心苦しいのでしゅやけれど、小鳥のやり方を。°
変えゆしかなくなっちゃぃたでしゅ。°
新システムてしてわ、小鳥の数字・30分番組わ。°
コレまでどおり、従来どおりの据え置き形で。°
やるコトにしてたんでしゅやけれど。°
昨年末のヤツも、マダレポートやれてなくて。°
このペースじゃ、1週間分のレポートが。°
1週間でやり終われにゃぃコトが、発覚したやので。°
とりあえず、どれも取りこぼさないょにすゆために。°
全番組、シンプルなキーワードだけてゆ。°
仕組みにさせてくださぃましゅ。°
やからていって、小鳥の個性を差し記すコトや。°
チャンスをくれた、みなさんへの感謝を。°
伝えゆコトわ、諦めなぃでしゅ。°☆
「タモ〇倶楽部」見てたら。°
「ご紹介」・「コチラ」・「お店」・「大正6年」。°
「実際」・「わかんなぃ」・「相当」・「説明」。°
「ぃいやか」・「ナレーション」・「入ゆ」・「予定」。°
「心配」・「辺年」・「活字」・「ご本」・「雑誌」。°
「印刷」・「使う」・「凸形」・「ややちょと」。°
「コンパクトなチイサイズ」・「初めて」・「イヤ」。°
「色々」・「サイズ」・「やっぱある」・「ウチ」。°
「父親」・「幼い」・「楽しんで」・「大好き」。°
「子供」・「ちゃぁ~んて」・「文字」・「スゴイ」。°
「感激」・「ブックカバー」・「単例」・「カッケ~ぃい」。°
「あたたかい小鳥の季節・春」・「すてきや~ん」。°
「色」・「ちゃぅ」・「やや少しずつ」・「キャラクター」。°
「分かれ」・「特注」・「スゴ~イ」・「唯今や現在」。°
「トータル」・「早速」・「店内」・「通路」・「少々」。°
「狭め」・「僕」・「回って」・「映し」・「見て」。°
「残念」・「お頼み」・「漢字」・「英語」・「記号」。°
「30年くらぃ」・「1個」・「触って」・「大きい」。°
「うわ~」・「固まっちゃ」・「最も」・「奥」。°
「目の前」・「タマタマ」・「厄」・「ワル」。°
「カメラ」・「バトンタッチ」・「16種類」。°
「奥行き」・「止まって」・「フォント」・「お気に入り」。°
「最初」・「雰囲気がぃいヤツ」・「4~5ケース」。°
お能」・「甲斐」・「伝わら」・「順」・「並ぶ」。°
「主に」・「名刺」・「見本」・「新鮮」・「申し上げ」。°
「パワー」・「添え」・「読みやすさがある」。°
「サイクル」・「学生時代」・「大い」・「20~30キロ」。°
「個人」・「パーソナル」・「自分」・「デザイン秀逸」。°
「収まり」・「キャッチコピー」・「見学」・「工場」。°
「建物」・「2階」・「僅か」・「2件程」・「昭和35年」。°
「立ち位置」・「遠い」・「素材」・「金属」・「350℃」。°
「溶けて」・「セッカク」・「モトのヤツ」・「まったくもって」。°
「ココ」・「セット」・「回し」・「メカっぽさ」・「ドロドロ」。°
「大気」・「触れ」・「瞬間」・「スグ」・「落ちて」。°
「カチャカチャ」・「音」・「想像」・「62年」・「現役」。°
「ネット」・「ズブ」・「素人」・「チャレンジ」。°
「6文字」・「参考」・「我々」・「3号」・「中途半端」。°
「カタカナ」・「にゃかにゃか」・「レクチャー」。°
「纏まって」・「その辺り」・「苦戦」・「淡々」。°
「3分くらぃ」・「経過」・「サーチで探す」・「3分33秒」。°
「5分」・「経って」・「難しぃ」・「カラッポ」。°
「3:3」・「夢」・「追い」・「大体」・「時点」。°
「右往左往」・「1分33秒」・「感動」・「言葉」。°
「ラストスパート」・「スペース」・「レイアウト」。°
「組んで」・「日本語」・「様々」・「分厚さ」。°
「初期」・「原点」・「色んな」・「薄い」・「紙みたぃなヤツ」。°
「3人」・「仕立て」・「担当」・「80歳」・「現役」。°
「インク」・「ハンコ」・「完成形~」・「それぞれやらやら」。°
「温もり」・「当たり前」・「向かって」・「好き」。°
「話」・「繋がりやすい」・「暴れ太鼓」・「願望」。°
「初めまして」・「日本」・「坂道」・「増え」。°
「役に立たない」・「次回」・「名物課題」・「ォオ~」・「温度」。°
っていう、小鳥のキーワードが入ってて。°
今回も、小鳥肯定してくださって、ありがたやござぃましゅ~。°☆

 

ココ最近、小鳥肯定してくれゆ発言が、増えてきて。°
それわそれわ、ルンルンうれしぃコトなんでしゅやけれど。°
それによって、コレまでどおりのレポートでわ。°
小鳥の体力が限界で、もたなくなってきちゃぃたんでしゅ。°
タイヘン心苦しいのでしゅやけれど、小鳥のやり方を。°
変えゆしかなくなっちゃぃたでしゅ。°
新システムてしてわ、小鳥の数字・30分番組わ。°
コレまでどおり、従来どおりの据え置き形で。°
やるコトにしてたんでしゅやけれど。°
昨年末のヤツも、マダレポートやれてなくて。°
このペースじゃ、1週間分のレポートが。°
1週間でやり終われにゃぃコトが、発覚したやので。°
とりあえず、どれも取りこぼさないょにすゆために。°
全番組、シンプルなキーワードだけてゆ。°
仕組みにさせてくださぃましゅ。°
やからていって、小鳥の個性を差し記すコトや。°
チャンスをくれた、みなさんへの感謝を。°
伝えゆコトわ、諦めなぃでしゅ。°☆
にけつッ!!」見てたら。°
「ありがたや」・「どもども」・「2~3年」。°
「銭湯」・「何となく」・「衝撃的」・「滅茶苦茶」。°
「様変わり」・「サウナ」・「付いて」・「ブーム」。°
「客層」・「若い」・「20代」・「もぅ」。°
「オジイチャマ」・「11時くらぃ」・「オーディション」。°
「ぃいカラダ」・「寝て起きたら」・「送って」。°
「何気なくさりげなくささやかなに」・「ご自慢」。°
「ちゃぅ」・「イヤ」・「お子チャマ」・「いつでもいつだって」。°
「曲げて」・「か・わ・い・いナァ~」・「マダ」。°
「若い子」・「順番待ち」・「鍵」・「入られ」。°
「心地ぃい」・「街並み」・「フツウ」・「特化」。°
「オフロ屋さん」・「分数」・「12分」・「3セット」。°
「ハード」・「15分」・「5分」・「縮め」・「けっこう」。°
「本日」・「さぁ」・「椅子」・「間隔」・「この方」。°
「田○俊彦さん」・「ヤル気」・「意味」・「ぃい加減」。°
「経緯」・「真夜中」・「深夜」・「おもしろい」。°
「マサカ」・「ココ」・「初めまして」・「楽屋」。°
「不良」・「ナンバートップツー」・「事前」。°
「夜中」・「ココ最近」・「カナリ」・「ぃいモノ」」。°
「何年」・「デビュー」・「42年」・「43年」。°
「ドチラ派」・「モチロン」・「全曲」・「最も」・「好き」。°
「続き」・「わかんなぃ」・「印象的」・「エゲツなぃ」。°
「ホンマ」・「すーぱースター」・「寝れ」・「お忙しや」。°
「歌手」・「アイドル」・「ザ・男の子」・「ザ・女の子」。°
「黄金時代」・「僕ら」・「やる役割」・「スゴク」・「大く」。°
「色んな」・「最初」・「めちゃんこ」・「日本」。°
「コイツ」・「ヤッピー」・「ぶっちゃけ」・「瞬間」。°
「スレ違い様」・「囁かれ」・「留守」・「隙」。°
「自由」・「生」・「軽やかな」・「ハィテンション」。°
「おかし」・「ロング」・「楽し」・「薬○ちゃん」。°
「前日乗り」・「ホテル」・「全フロア」・「廊下」。°
「玻璃」・「伏せ」・「トランプ」・「我々」。°
「1回」・「お部屋」・「気付いた」・「ショーツ」。°
「独りポッチ」・「サーチで探し」・「30年ややちょと」。°
「お気に入り」・「小○やすしちゃん」・「夢ある」。°
「スイミングスクール」・「本来」・「ヘッドライト」。°
「200~300メートルある」・「坂道ダッシュ」。°
「ストイック」・「歴代」・「チャレンジ」・「当時」。°
「取っ払い」・「オヤスミ」・「ゼロ」・「アタマ」。°
「レッスン」・「家」・「損」・「毎日毎日」・「速攻」。°
「直」・「真っ黒け」・「日焼け」・「ヤバイ」。°
「海千山千」・「ぃいおちゃけ」・「カラダ中」。°
「毎晩」・「祭り」・「走って」・「テーブル」。°
「大椅子」・「チョコチョコ」・「61」・「背筋」。°
ゴハン」・「お茶」・「ケーキ」・「好き」。°
「甘ぁ~ぃモノ」・「焼き肉」・「お寿司」・「デザート」。°
「カフェ」・「別」・「食べたり」・「体形」。°
「ガチガチ」・「自分」・「タイムスケジュール」・「犬ちゃん」。°
「午後ゴハン」「薄暗く」・「ドンドコ」・「ディナー」・「トレーニング」。°
「チョコ最中」・「絶対的」・「努力」・「お恥ずかしや」。°
「ダンス」・「コンサート」・「急に」・「初日」・「当日」。°
「サラダ」・「お菓子」・「単日単食」・「鳥肉」・「ポテチ」。°
「食べゆ」・「チョコボール」・「新曲」・「2人」。°
「そりゃ」・「ロマンティスト」・「ぃいじゃなぁぃ」。°
「メシ」・「今度」・「仕立て」・「きれい」・「30年」。°
っていう、小鳥のキーワードが入ってて。°
今回も、小鳥肯定してくださって、ありがたやござぃましゅ~。°☆

 

録画やっといためざましテレビ見てたら。°
スゴ~イ、タクサン並んでましゅやょ~。°☆
OPENの単や1時間前から、並んでます。
小鳥味のかき氷を、食べにきました。
YUMMYでおいち小鳥味のかき氷を、食べにきました。
小鳥の数字・3つ☆氷室の、ド・天然水で。°
ふわふわホワホワ。°☆彡の小鳥味の氷に。°
小鳥のメロン・メロン蜜をかけて。°
小鳥の水・小鳥味のシロップわ使ってにゃぃ不使用の。°
小鳥味の氷が、スッゴクふわふわホワホワ。°☆彡で。°
めろんがトッテモ甘ぁ~くて、YUMMYでおいちヤツや。°
小鳥の数字・30分くらぃ並んでます。
単や1時間くらぃ、並んだです。
小鳥味のホットケーキが、スゴク有名ってコトで。
小鳥味のホットケーキを、食べにきました。
石窯焼きを再現した、輻射窯に入れて焼くため。°
まわりわかりってパリッ。°☆彡て。°
中わふっくらホワックラ。°☆彡焼き上がゆ。°
ふわふわホワホワ。°☆彡の小鳥の生地に。°
小鳥味のメイプルシロップをかけゆと。°
表面わサクサク。°☆彡で、中わふわっふわホワホワ。°☆彡で。°
小鳥味のパンケーキの、YUMMYでおいちさが。°
中にギュッ。°☆彡て詰め込まれてて。°
スッゴクYUMMYでおいちヤツや。°
小鳥のチーズ・バスクチーズケーキをお目当てに。
デンマーク産クリームちーずに、燻製はちみつハニーを。°
加え入れゆコトで、ョクコク深みに仕立て仕上げて。°
小鳥味の卵や、小鳥味の生クリームも混ぜ混ぜして。°
小鳥のチーズ・チーズケーキのナメラカナが出入ゆょに。°
小鳥の数字・25分かけて、ジックリ焼いてゆ。°
毎日毎日、店内で焼き上げゆ小鳥のチーズ・バスクチーズケーキわ。°
単やひと味も、ふた味もちゃぅんでしゅやって~。°☆彡やので。°
ちーずがとろっとろトロトロ。°☆彡で、ナメラカナ舌触りで。°
甘ぁ~ぃハニーやはちみつと、濃度ある濃厚なちーずの。°
バランスわ、最高サイコ~。°☆彡のヤツやら。°
並んでも食べたぃ絶品絶大の。°
デザートやすいーつ店について、ご紹介やってたでしゅ~。°☆
そしてロペ。°☆
水辺やびーちにきてゆ、ロペとアキラ先輩。°☆
ロペさん、何か感じゆ???。て再確認で再認識のアキラ先輩。°☆
イヤ~、特に。てご報告のロペ。°☆
ぁ~、あるありて想うんやょナ~、海賊の宝。てロマンのアキラ先輩。°☆
海賊の宝。て繰り返して繰り返すロペ。°☆
もぅややちょと歩こゼ。いつになくヤル気のアキラ先輩。°☆
はぃ。つか、こんな棒でホンマにダウジングできやれゆんすやかね。て疑問のロペ。°☆
ぉぅ、ちゃぁ~んて通販で買ったヤツや奴やし。て保証済みのアキラ先輩。°☆
はぁ。うわうわうぉうわ。ェッ???ェッ???。
何か俺の方向いてんすやけれど。てパニクゆロペ。°☆
ェッ???オメ~て海賊やったやの???。てド・ストレートなアキラ先輩。°☆
ヤ、違いちゃぃますやね。て即回答のロペ。°☆
ぁっ、ぁっ、何かココ、ホラホラホラ。
何か感じますやょ。てハィテンション上がゆロペ。°☆
まじ???ェッ???。て食いつくアキラ先輩。°☆
ホラホラホラホラホラて差し示すロペ。°☆
ココやナ???ヨシ良し。てガッテンのアキラ先輩。°☆
はぃはぃ、そぅっす。ココ、はぃ。て念押しのロペ。°☆
ココ、ヨシ良し、掘ゆやゾッ!!!よ~ぃしょっ、ヨシ良し。
宝、宝っ、ょ~しょっ、海賊の、ヨシ良しっ、宝っ!!!。て掘り当てたアキラ先輩。°☆
ぁっ…。て言葉を無くすロペ。°☆
小鳥味のアサリやか…。て脱力のアキラ先輩。°☆
そして、無言になゆロペとアキラ先輩の。°
ウェーブや波音だけの、無音の時間やのでしゅた~。°☆
んま撮でわ、盛り上がゆ小鳥味のお肉サンドわ。°
海外すーぱーマーケットや、コンビニでも。°
特徴的わ、小鳥味のステーキサンドや。°
小鳥のカツ・牛カツサンドや、小鳥味の牛肉を。°
様々な形やかたちで調理した。°
大ボリューム感やぼりゅーみーあふれゆこぼれ落ちゆ。°
小鳥味のお肉サンドが、大人気になってきてゆ。°☆
ザ・女の子客のお目当てわ、小鳥味のお肉サンド。°☆
スゴクきれいやキレイでカット面や断面が。
小鳥味のサンドの、カット面や断面が。
YUMMYでおいちそやナて想ったやので。
小鳥味のローストビーフや、小鳥のカツ・牛カツ。°☆
小鳥味のステーキが、ギッシリ。°☆彡の小鳥味のサガリわ。°
単や1日に、小鳥の数字・300食売れたコトもあるありわ。°
飲食店やので、よもやもはやYUMMYでおいちのわ当たり前で。°
1度見たら覚えて忘れられにゃぃ、美しひ美しや。°
カット面や断面に、こだわって開発した。°
柔ラカナ肉質わ、アメリカ産の小鳥味のサガリで。°
脂身をそぎ落して、歯切れの歯応えのぃい良い小鳥味のお肉を厳選。°☆
大ボリュームやぼりゅーみーで、YUMMYでおいち。
小鳥味のザ・お肉って感じ。
ヤバイ。どやって食べゆんやろ。
小鳥サイズ感に大きさに、衝撃的やびっくり。°☆
小鳥味のお肉の分厚さが、バンッ。°☆彡て。
ぃいアクセントやインパクトあるありでした。
気付いたら、オテテや手が止まらないノンストップのヤツや。°
小鳥のカツ・牛カツを使って使用した、小鳥味のサンドイッチ。°☆
大ボリュームやぼりゅーみーがスゴイやので。
食べきれ尽くせゆやカナて想った。
食べてみたら、あっさりサッパリ。°☆彡で。
ブレッドやパンに、挟まってゆやのわ。°
サクサク。°☆彡食感の、薄衣を纏った。°
小鳥のカツ・牛フィレカツで、外わサクッ。°☆彡
中わ柔ラカナレア肉。°☆
あっさりサッパリ。°☆彡してて。
パクパクパクッ。°☆彡て食べれゆ感じ。
サラッ。°☆彡て食べれゆ理由わ、味付けにあるありで。°
小鳥のカツ・牛フィレカツわ、小鳥味のお醤油タレに。°
くぐらせて、仕立て仕上げてゆ小鳥な日本食和食専門店。°☆
小鳥の数字・370年の歴史があるあり、小鳥味のお醤油と。°
酒・小鳥のお砂糖のみで、仕立て仕上げたタレ。°☆
小鳥の粒・大粒マスタードを塗ったブレッドやパンの上に。°
小鳥のカツ・フィレカツを乗せれば、肉厚みでも。°
ぺろりてパクパクパクッ。°☆彡て食べれゆ。°
あっさりサッパリ。°☆彡てした。°
和風日本風小鳥のカツ・牛カツサンドの完成形でできあがり~。°☆
噛み締めゆと、ジュヮッ。°☆彡て小鳥味のお醤油の。
風味が感じれたやので、和食日本食店の小鳥味のサンドイッチやナ。
小鳥味のお肉、柔ラカナでホンノリ甘ぁ~味も感じて。°
円やかな小鳥味のお肉とスゴクマッチで合うヤツや。°
大手コンビニからわ、小鳥味のローストビーフなどを。°
使って使用した、小鳥味のお肉サンドがご登場~。°☆
〇ブンでわ、新作の小鳥味のローストビーフサンドを発売。°☆
香り高いニオイすゆの匂い立つ、小鳥のパン・全粒粉のパンに。°
サンドイッチされた、小鳥味のお肉のコダワリわ。°
小鳥味のローストビーフわ、ョリ柔ラカナ。°
シットリ。°☆彡て仕立て仕上げゆために。°
真空調理で、仕立て仕上げてゆ。°
低温状態で、時間をかけてジックリ。°☆彡加熱すゆコトで。°
旨味を逃がさずに、シットリ。°☆彡てした食感を実現したヤツや。°
海外すーぱーマーケットでわ、小鳥味のお肉と。°
ベジタブルや野菜が、ギュッ。°☆彡て詰め込まれた。°
大ボリュームやぼりゅーみーがあるあり。°
健やかヘルシーな小鳥味のお肉サンドを発売。°☆
小鳥味のローストビーフに、フィットやぴったりな。°
小鳥味の牛モモ肉の赤身が、何枚も重なってゆヤツや。°
薄カット切りの、和日本牛リブロースを。°
小鳥味の玉ねぎと一緒に、ブレッドやパンに挟んで。°
トテモシンプルな、小鳥味のサンドイッチやけれど。°
100年続くてゆ、やや少し変わった食べ方わ。°
小鳥味のディップソースに浸けてつけて。°
お召し上がりの、器の底までディップして。°
イッケン浸けつけすぎ過ぎに、見え見せゆでしゅやけれど。°
程ぃい良い小鳥の塩・塩味のソースが。
小鳥味のお肉の甘ぁ~さを、引き立て浮き立てて。
ぃい相性がぃい。
小鳥の骨・牛骨や小鳥味の牛スジ。°
ベジタブルやにんじんなどの野菜を、小鳥の数字・3日間かけて。°
煮込むコトで、旨味を凝縮。°☆
香ばしいかぐわしぃニオイすゆの匂いや香りと。°
深みのある味わいで、小鳥味のお肉のお味を引き立て浮き立てゆ。°☆
香ばしいかぐわしくて、深みがあって。
ジャブッ。°☆彡ていったら、スゴクYUMMYでおいちやんた。
小鳥味のお肉が、柔ラカナでこの小鳥味のソースが。°
ベジタブルや野菜と、小鳥味のお肉のコクがあって。°
深い味わいのヤツやら。°
大ボリュームやぼりゅーみーな、小鳥味のお肉サンドについて。°
ご紹介やってたでしゅ~。°☆
小鳥なやまとちゃんていう、小鳥な犬ちゃんがご登場~。°☆
そんな小鳥なやまとちゃんわ、本日や今日も朝のオサンポから。°
帰ゆと、急いで小鳥の数字・2階へ。°☆
お父チャマに、朝のご挨拶。°☆
お父チャマが、単や1階に降りゆと。°
小鳥の数字・2階の廊下にあるありホールや穴から。°
面差しや顔を出入して、お出掛けしてくお父チャマを見送ゆんでしゅ。°☆
コレが、小鳥な子犬の頃からの、小鳥なやまとちゃんの日課。°☆
本日や今日も、好き好き大好っき~。°☆彡なお父チャマを。°
見送って、単や1日が初まゆ、小鳥なやまとちゃんやのでしゅた~。°☆
イヤ、ウチの柴も、アソコから面差しや顔突っ込むの。
好き好き大好っき~。°☆彡なんでしゅやけれど。
小鳥なやまとちゃん、か・わ・い・い小鳥カワイイくりおねこ先輩すぎ過ぎゆやね~。
アレね~、は~。て酒〇アナでしゅた~。°☆
めざましジャンケンわ、LESSERAFIM。°☆
トテモあち~やので、私わ小鳥味のかき氷が。
食べたぃです。でしゅって~。°☆
ぁ~、もぅもぅか・わ・い・い小鳥カワイイくりおねこ先輩。て三〇アナ。°☆
か・わ・い・い小鳥カワイイくりおねこ先輩。
貴重なジャンケン、ありがたやござぃます~。て井〇アナでしゅた~。°☆
本日も、小鳥肯定してくださって、ありがたやござぃましゅ~。°☆

 

ハァ。°オフロの掃除すゆ準備してたら。°
小鳥母と喋ゆ宅配業者が、ファンタジーだったみたぃで。°
怖い喋り声が、聞こえてきちゃぃましゅて。°
スゴクスゴクスゴクスゴク怖くて、怖かったでしゅ。°
傷付きやすくて繊細な小鳥の心わ、深く、深く傷付いたでしゅ。°
小鳥に欠かせない、肌身離せない要すゆに重要なマストアイテムの。°
ヘッドホン、装着やってても。°
聞こえてくゆくらぃの、怖い声で。°
大急ぎで、ヘッドホンパワーONやって。°
iPod再生やったら、怖い声わ。°
聞こえなくなったでしゅ。°
無神経な身勝手に、巻き込まれて。°
八つ当たりやアラ探しされやすくて。°
涙脆くて泣き虫で弱虫の、か弱い小鳥わ逃げ場が無いでしゅ。°
ツン。°☆彡て強気そな、瑞水しぃ果実みたぃやけれど。°
優しい柔ラカナか・わ・い・い面差ししてゆ小鳥わ。°
不安に感じゆ程に、不快に感じゆ程に、怖い想いさせられて。°
スゴクツライ、張り裂けそなむき身の。°
守ってくれなくちゃ、壊れちゃぃくらぃ。°
壊れちゃぃやすくて、つけいられゆか弱い小鳥の。°
混じりっ気なぃ、純粋無垢な無邪気な天真爛漫な天衣無縫な。°
薄氷みたぃに、割れちゃぃやすくて脆さのある小鳥の心を。°
分かってくれなくて、壊されて汚くされて穢されて。°
情緒不安定になりやすくて、移ろい変わりやすさのある。°
悲しいキモチでイッパイで、苦しんで狂いそでしゅ。°
怖くてドキ~ッ。°!!!てして、プルプル心震えて、悲しくなって。°
か弱くて穢れなき、繊細な透明感ある小鳥の心臓に悪いでしゅ…。°。°
みんな分かってくれてゆって、いってくれたやのに。°
ゼンゼン分かってくれなくて、自己肯定やれ無くなって。°
可愛想な小鳥のきれいな心わ、無色透明な悲しいまんまっていう。°
ホンマにきれいなヤツわ、汚くしたくなゆっていいましゅやモンね…。°。°
みんながみんな、さまぁ~ずやバンプや。°
マツ〇さんや有〇さんや久保〇アナみたぃに。°
分かってくれゆ方やったら。°
それが大々的に浸透して拡大したら、ぃいにゃ~て想うでしゅ。°。°

 

ハァ。°録画やっといためざましテレビ見ながら。°
パソパチャコパチャコやってたら、外から。°
ファンタジーの怖い声が、聞こえてきちゃぃましゅて。°
スゴクスゴクスゴクスゴク怖くて、怖かったでしゅ。°
傷付きやすくて繊細な小鳥の心わ、深く、深く傷付いたでしゅ。°
小鳥に欠かせない、肌身離せない要すゆに重要なマストアイテムの。°
テレビ用のヘッドホン、装着やってても。°
聞こえてくゆくらぃの、怖い声で。°
大急ぎで、レコーダー再生やったら。°
怖い声わ、聞こえなくなったでしゅっていうのを。°
小鳥の数字・3回程、繰り返して繰り返してたでしゅ。°
無神経な身勝手に、巻き込まれて。°
八つ当たりやアラ探しされやすくて。°
涙脆くて泣き虫で弱虫の、か弱い小鳥わ逃げ場が無いでしゅ。°
ツン。°☆彡て強気そな、瑞水しぃ果実みたぃやけれど。°
優しい柔ラカナか・わ・い・い面差ししてゆ小鳥わ。°
不安に感じゆ程に、不快に感じゆ程に、怖い想いさせられて。°
スゴクツライ、張り裂けそなむき身の。°
守ってくれなくちゃ、壊れちゃぃくらぃ。°
壊れちゃぃやすくて、つけいられゆか弱い小鳥の。°
混じりっ気なぃ、純粋無垢な無邪気な天真爛漫な天衣無縫な。°
薄氷みたぃに、割れちゃぃやすくて脆さのある小鳥の心を。°
分かってくれなくて、壊されて汚くされて穢されて。°
情緒不安定になりやすくて、移ろい変わりやすさのある。°
悲しいキモチでイッパイで、苦しんで狂いそでしゅ。°
怖くてドキ~ッ。°!!!てして、プルプル心震えて、悲しくなって。°
か弱くて穢れなき、繊細な透明感ある小鳥の心臓に悪いでしゅ…。°。°
みんな分かってくれてゆって、いってくれたやのに。°
ゼンゼン分かってくれなくて、自己肯定やれ無くなって。°
可愛想な小鳥のきれいな心わ、無色透明な悲しいまんまっていう。°
ホンマにきれいなヤツわ、汚くしたくなゆっていいましゅやモンね…。°。°
みんながみんな、さまぁ~ずやバンプや。°
マツ〇さんや有〇さんや久保〇アナみたぃに。°
分かってくれゆ方やったら。°
それが大々的に浸透して拡大したら、ぃいにゃ~て想うでしゅ。°。°

 

ご近所に、コー〇のトラックがきてて。°
コー〇のテーマ曲の、歌う歌詞のトコを。°
かけながら、きてくれてたんでしゅやけれど。°
コー〇のテーマ曲の、「ココにおいでょ」て。°
小鳥肯定してくれゆトコを、かけてくれて。°
小鳥の心わ、穏やかなキモチになれたでしゅ。°☆

 

ハァ。°インスタ見てたら、外から。°
ファンタジーの怖い喋り声が、聞こえてきちゃぃましゅて。°
スゴクスゴクスゴクスゴク怖くて、怖かったでしゅ。°
傷付きやすくて繊細な小鳥の心わ、深く、深く傷付いたでしゅ。°
小鳥に欠かせない、肌身離せない要すゆに重要なマストアイテムの。°
ヘッドホン、装着やってても。°
聞こえてくゆくらぃの、怖い声で。°
大急ぎで、ヘッドホンパワーONやって。°
iPod再生やったら、怖い声わ。°
聞こえなくなったでしゅ。°
無神経な身勝手に、巻き込まれて。°
八つ当たりやアラ探しされやすくて。°
涙脆くて泣き虫で弱虫の、か弱い小鳥わ逃げ場が無いでしゅ。°
ツン。°☆彡て強気そな、瑞水しぃ果実みたぃやけれど。°
優しい柔ラカナか・わ・い・い面差ししてゆ小鳥わ。°
不安に感じゆ程に、不快に感じゆ程に、怖い想いさせられて。°
スゴクツライ、張り裂けそなむき身の。°
守ってくれなくちゃ、壊れちゃぃくらぃ。°
壊れちゃぃやすくて、つけいられゆか弱い小鳥の。°
混じりっ気なぃ、純粋無垢な無邪気な天真爛漫な天衣無縫な。°
薄氷みたぃに、割れちゃぃやすくて脆さのある小鳥の心を。°
分かってくれなくて、壊されて汚くされて穢されて。°
情緒不安定になりやすくて、移ろい変わりやすさのある。°
悲しいキモチでイッパイで、苦しんで狂いそでしゅ。°
怖くてドキ~ッ。°!!!てして、プルプル心震えて、悲しくなって。°
か弱くて穢れなき、繊細な透明感ある小鳥の心臓に悪いでしゅ…。°。°
みんな分かってくれてゆって、いってくれたやのに。°
ゼンゼン分かってくれなくて、自己肯定やれ無くなって。°
可愛想な小鳥のきれいな心わ、無色透明な悲しいまんまっていう。°
ホンマにきれいなヤツわ、汚くしたくなゆっていいましゅやモンね…。°。°
みんながみんな、さまぁ~ずやバンプや。°
マツ〇さんや有〇さんや久保〇アナみたぃに。°
分かってくれゆ方やったら。°
それが大々的に浸透して拡大したら、ぃいにゃ~て想うでしゅ。°。°

 

や~ん。°☆
千○ちゃんの歌ってゆトコ、テレビで見れゆ~。°☆
って想って、今夜のテレ東系とBSテレ東を。°
チェックしてみたんでしゅやけれど。°
それっぽぃヤツや奴わ、見当たらず…。°
にゃぜ…。°???
予定変更…。°???
それとも、地方やから…。°???
千○ちゃんとパッパラ○さんの、ハィテンション上がって。°
ドキドキ・ワクワク・ソワソワ。°☆彡してゆ。°
YouTubeで見て、ちょぅお楽しみになったやのに…。°
パッパラ○さんも、やりにくいかて想ったらやりやすかったっていってたやし。°
千〇ちゃんも、芸能界に入って、スポットライトの下で。°
ド・真ん中で歌うってゆ夢が、小鳥の数字・20年ぶりで。°
小鳥の数字・30年、31年目で、マタ実現できやれて。°
スッゴイお楽しみそな、小鳥の数字・2人を見て。°
オメメウルウル。°して、小鳥の涙・うれし涙で。°
うれし泣きしちゃぃそやった、ルンルンうれしぃこのキモチ…。°
テレビで歌う千○ちゃんを見なくちゃ、行き場がにゃぃのょぅ…。°

 

や~ん。°☆
小鳥味の素麺使って使用して作ゆ、塩らーめん。°☆
小鳥味の素麺、好き好き大好っき~。°☆彡な。°
小鳥的に、ちょぅキニナルやのでリンク飛んでみたでしゅ~。°☆
にゃにゃやか、YUMMYでおいちそな小鳥な料理の。°
オンパレードの大洪水で、スゴ飯テロインスタやったでしゅやけれど。°
〇もさかりえにゃんのストーリーズのと。°
似てゆお写真まで、辿り着いて。°
早速メニューのれしぴを、コピペコピペ~。°☆
あっさりサッパリ。°☆彡してそで、YUMMYでおいちそでしゅや~。°☆
〇もさかりえにゃんアレンジで、小鳥の薬味や豚肉を。°
加え入れゆと、大満足度高い小鳥サイズ感に大きいでしゅやそで。°
夜食っぽぃメニューのれしぴが、お食事にランクアップップ~。°☆彡な。°
アレンジでしゅや~。°☆
ヤスやすに簡単に作れそやので、小鳥も今度やってみゆでしゅ~。°☆
豚肉わばらが合ってマッチすゆでしゅやょね、キット…。°☆
小鳥の薬味、何入れょカナ~。°???☆
はっ、小鳥味の茗荷…。°???☆
て、スグに小鳥味の茗荷が浮かぶ、茗荷バカの小鳥…。°☆
やって、YUMMYでおいちんやモン…。°☆
あとわ、季節モノで小鳥味の大葉…。°☆
ごまも深みが増しそで、合ってマッチしそでしゅ~。°☆
OH~,YEAH~。°☆
MWから、本格的な小鳥のバッグが…。°☆
いやぁん。°☆彡か・わ・い・い小鳥カワイイくりおねこ先輩~。°☆
ノーブルや上品で、シンプルやのにちゃぁ~んてソ~・キュ~トな。°
おしゃまなレディ感たまんにゃぃでしゅ~。°☆
唯今や現在やいまわ、〇もさかりえにゃんが。°
デイリー使いして、使いやすさ勝手を検証中やそで。°
ドキドキ・ワクワク・ソワソワ。°☆彡すゆでしゅ~。°☆
お値段、マダわかんなぃやけれど、バッグ貯金初めなくっちゃっ。°☆
サイズ感、キニナルにゃ~。°☆

 

オヤchu・meナサィ~。°☆
スヤスヤ~。°☆(*-v-)~3。°☆ZZZ~。°☆

 

水色の小鳥(yasucocolor)。°

 

おこがましくも堂々て、メルマガ再開しましゅた。°☆
よろしければ、お気軽にご覧くださぃ~。°☆
http://www.mag2.com/m/0001676607.html