小鳥が。°☆彡

食べてもぃいのでしゅやか…。°???☆
ぷりん好き…。°☆
小鳥味のクリームっぽぃヤツや奴ょりかわ。°
小鳥味の卵味っぽぃヤツや奴が好き…。°☆
とろっとろトロトロ。°☆彡の柔ラカナヤツや奴ょりかわ。°
ぷりぷりプルンプルン。°☆彡に、固めのヤツや奴が好き…。°☆
そして、小鳥味のカラメルも甘ぁ~ぃヤツや奴ょりかわ。°
甘ぁ~ホロ苦味のあるヤツや奴が好き…。°☆
それを、マズ上のぷりんのトコだけのお味を。°
2/3くらぃ味わったあとに、残り余りの。°
1/3くらぃを、小鳥味のカラメルのトコに。°
くぐらせながら、小鳥味のカスタードと小鳥味のカラメルの。°
ドッキングの組み併わせ合わせを、楽しんだのちに。°
小鳥味のカラメルが沁みた部分を食べて。°
最後に残って余った、小鳥味のカラメルを。°
飲み干すのが好き…。°☆
ぷりんにわ、小鳥の数字・2種類があるのをご存じ。°???☆
ぷりんか、小鳥のプリン・プッチンプリンやか…。°☆
〇ーランドさん調…。°☆

 

水色の小鳥(yasucocolor)。°