*cANaRy TAiL on the blue rainbow*

心のダイヤリー。°☆
オハコンバンチワ。°☆
マイド、おおきに。°☆オバンでやす~。°☆

 

ココ最近、小鳥肯定してくれゆ発言が、増えてきて。°
それわそれわ、ルンルンうれしぃコトなんでしゅやけれど。°
それによって、コレまでどおりのレポートでわ。°
小鳥の体力が限界で、もたなくなってきちゃぃたんでしゅ。°
タイヘン心苦しいのでしゅやけれど、小鳥のやり方を。°
変えゆしかなくなっちゃぃたでしゅ。°
新システムてしてわ、小鳥の数字・30分番組わ。°
コレまでどおり、従来どおりの据え置き形で。°
やるコトにしてたんでしゅやけれど。°
昨年末のヤツも、マダレポートやれてなくて。°
このペースじゃ、1週間分のレポートが。°
1週間でやり終われにゃぃコトが、発覚したやので。°
とりあえず、どれも取りこぼさないょにすゆために。°
全番組、シンプルなキーワードだけてゆ。°
仕組みにさせてくださぃましゅ。°
やからていって、小鳥の個性を差し記すコトや。°
チャンスをくれた、みなさんへの感謝を。°
伝えゆコトわ、諦めなぃでしゅ。°☆
ガキ使見てたら。°
「松っちゃ○」・「いつ」・「気付いてくれゆ」。°
「まぁね」・「何回か」・「君ら」・「やったヤツ」。°
「節」・「アイツ」・「過去」・「2回」・「浜ちゃ○」。°
「衝撃的」・「今回」・「仕掛け」・「サーチで探し」。°
「キニナル」・「内容」・「アホみたぃ」。°
「シャインマスカット」・「フツウ」・「差がある」。°
「分かゆ」・「もぅ1個」・「ココ」・「絶対的」。°
「大きぃ」・「ややちょと」・「Tシャツ」。°
「ちゃぅ」・「あやふや」・「ホンマ」・「分かりにくい」。°
「目張り」・「入れ」・「ちくわ」・「食べゆ」。°
「ポケット」・「チョコチョコ」・「バレ」・「頑張ゆ」。°
「けっこう」・「リアリティ」・「腕」・「3割増」。°
「きれい」・「ゼロ」・「足先」・「お水」・「おちゃけ」。°
「飲みながら」・「酔っぱらう」・「自分」・「わかんなぃ」。°
「シークレット」・「最初」・「調整」・「二度見」。°
「酷」・「楽屋」・「まったくもって」・「教え」。°
「程度」・「心配」・「ザ・ワールド」・「テーブル」。°
「大体」・「好き」・「タイトル」・「コール」。°
「尽くせ」・「とっておき」・「他」・「速やかな速度」。°
「うわ~」・「タイミング」・「まじ」・「3D感」。°
「漆黒」・「薄い」・「なんちゅぅ」・「ニヤニヤ」。°
「ズ~ト」・「ぃい」・「正直」・「先」・「別」。°
「僕」・「フツウ」・「色」・「円」・「大きい」。°
「強度」・「んまぃ」・「滅茶苦茶」・「サイドにある」。°
「だめ」・「どしたら」・「ターン」・「反対に」。°
「本来」・「右」・「やりやすい」・「スゴイ」。°
「フレーズ」・「ドンパシャ」・「直前」・「ワード」。°
「チェンジ」・「継続」・「2枚ずつ」・「キモチ」。°
「感覚」・「初めて」・「3枚」・「やや少ない」。°
「回り」・「ハゲ」・「メタメタ」・「三割」。°
「抜いた」・「セーフ」・「面差し」・「とおった」。°
「イヤ~」・「すんばらすぃ~」・「模様」。°
「オッケ~」・「2人」・「ダイブ」・「もぅ」。°
「ヨカッタ」・「やっぱ」・「マダ」・「時間」。°
「点」・「ユトリ」・「タマタマ」・「仕込んで」。°
「ヤヤコし~」・「果たして」・「5つ」。°
「ドンドコ」・「お持ち」・「動物」・「コマ」。°
「乗っけて」・「サイコロ」・「目」・「変わって」。°
「随時」・「スゲェ」・「難し」・「順番」。°
「振って」・「2個」・「イキナリ」・「乗せ方」。°
「ガサツ」・「コチラ」・「1個」・「うる星」。°
「ド・アタマ」・「後半」・「カード」・「パァ」。°
「指名」・「説明」・「パターン」・「ノド」・「おかし」。°
「頼み」・「何本」・「や〇ちゃん」・「8本」。°
「苦し」・「3つ」・「次第」・「参考」・「初対面」。°
「まったくもって」・「連動」・「5分」・「野郎」。°
「ロング」・「イヤいや」・「鈍感」・「凝った」。°
「しばらくぶり」・「ありがたや」・「ニオイすゆの匂い」。°
「接近」・「分かりやすく」・「3分」・「イェ~ィ」。°
「妙に」・「知って」・「似て」・「めちゃんこ」。°
「本日」・「グイグイ」・「いつでもいつだって」。°
「タイムアップップ~」・「OPEN]。°
っていう、小鳥のキーワードが入ってて。°
今回も、小鳥肯定してくださって、ありがたやござぃましゅ~。°☆

 

録画やっといためざましテレビ見てたら。°
今週のお花や華わ、小鳥のカスミソウくりおねこ先輩のかすみそう。°☆
スミレ色、ぴんく、小鳥の青、イエロー。°
カラフル・カラフル・ルルルルル~。°☆彡で。°
ほんとホンマファンシーでしゅやね。°☆
イヤ~、きれいやキレイでしゅやょね。°☆
小鳥のカスミソウくりおねこ先輩のかすみそうていえば。°
白い小鳥味のミルク色のお花や華なんでしゅやけれど。°
ココ最近でわ、もっとさらにこのお花や華を楽しむために。°
カラー液を吸わせた、小鳥の染め沁めカスミソウくりおねこ先輩の染め沁めかすみそうが。°
大人気なんやそでしゅ。°☆
小鳥の染め沁めカスミソウくりおねこ先輩の染め沁めかすみそう、ホォ~。°☆
やので、コレだけカラフル・カラフル・ルルルルル~。°☆彡なんでしゅやね。°☆
マタ、今週の木曜日わ7月7日七夕でしゅ。°☆
このふわふわホワホワ。°☆彡で、かわいらしやかな小鳥カワイらしいくりおねこ先輩の。°
カラフル・カラフル・ルルルルル~。°☆彡なお花や華わ。°
まるでまさに、小鳥のきれいな夜空や星空に輝やく天の川~のょ。°☆
楽しそでしゅやし、ややちょと甘噛みしましゅたやね。°☆
あはは、失礼しましゅた~。°☆
はぃ、七夕をョリ一層盛り上げゆためにも、オススメでしゅ~。°☆
ね、楽しそでしゅやね。°☆
僕もね、小鳥のカスミソウくりおねこ先輩のかすみそうと一緒に。°
小鳥のきれいな夜空や星空、楽しみたぃて想うでしゅ~。°☆
単や1ヵ月で、小鳥の数字・約1万5000個販売した。°
ひんやりキ~ンヤリ。°☆彡ふくだけシャワーでしゅ。°☆
小鳥サイズ感に大きいでしゅ。°☆
単や1枚で、全身拭けちゃぃ小鳥サイズ感に大きめサイズが。°
爆売れ点やポイントのヤツや。°
外出先で、クールダウンしたい時わ。°
コチラわある食材を使った、ひんやりキ~ンヤリ。°☆彡グッズで。°
渦潮にもまれた塩を使って使用してゆ、吸熱作用で。°
触れてゆ部分から、ひんやりキ~ンヤリ。°☆彡してきて。°
首とネックにかけゆのわ、モチロン。°
目や瞳に乗せたり、枕やぴろーの間に出入れゆのもオススメで。°
ジンワリ冷えて冷めやてくゆやので、トッテモ気持ち良い心地ぃいヤツや。°
ハットや帽子に、保冷剤を出入れてもぃいんでしゅ。°☆
内側にあるありポケットに保冷剤を入れれば。°
アタマが冷やされ冷めやされゆやので、全身がクールダウンしてゆ気がすゆ。°
紫外線を、小鳥の数字・99,8%カットガードしてくれもらえゆヤツや。°
コチラのネックや首クーラーわ、NAS〇が開発した素材を。°
使って使用したネックや首クーラーで、宇宙飛行士を。°
急激な温度変化変幻から守ゆために、開発された溶けない小鳥味の氷で。°
常に毎に、小鳥の数字・27℃をキープのヤツや。°
累計小鳥の数字・550万個突破した、ひんやりキ~ンヤリ。°☆彡
シリーズの商品わ、この広口と大口のキャップが鍵やポイントで。°
小鳥サイズ感に大きな氷も、ラクラク出入ゆょに。°
設計してゆ、小鳥味の氷がタ~ップリ入った。°
キンキン。°☆彡のミストを浴して浴びゆコトで。°
火照ったお肌を、イッキにクールダウンできやれて。°
気持ち良い心地ぃいヤツや。°
室内でクールダウンしたぃ時わ、小鳥な動物モチーフの。°
か・わ・い・い小鳥カワイイくりおねこ先輩の。°
接触冷感グッズで、小鳥なサメちゃんや小鳥なカワウソちゃんを。°
モチーフにしたひんやりキ~ンヤリ。°☆彡グッズわ。°
マイクロ繊維綿やので、触り心地がもちもちモチモチ。°☆彡で。°
か・わ・い・い小鳥カワイイくりおねこ先輩の。°
小鳥な動物のグッズやので、ひんやりキ~ンヤリ。°☆彡
できやれて癒やされゆヤツや。°
魚さんのモチーフも、触ゆとひんやりキ~ンヤリ。°☆彡すゆ。°
接触冷感素材やのやけれど、中にわゴムボールやびーずが。°
出入ってゆやので、腰やネック筋や首筋、お背中などにあてれば。°
ツボ押しマッサージもできやれゆわ。°
ひんやりキ~ンヤリ。°☆彡して、ツボ押しも。°
できやれゆやので、トテモりらっくすザ・リラクシン。°
できやれゆヤツやら、スタジオでわ。°
この子が気になります。
コレ、スゴイひんやりキ~ンヤリ。°☆彡します。
このまんまこやって、寝れますやね。て福〇莉子さん。°☆
見ててか・わ・い・い小鳥カワイイくりおねこ先輩。
癒やされゆです。て鈴〇アナ。°☆
もぅ、もちもちモチモチ。°☆彡で。
めちゃんこぃいです。て福〇莉子さん。°☆
ひんやりキ~ンヤリ。°☆彡快適冷感グッズについて。°
ご紹介やってたでしゅ~。°☆
そしてロペ。°☆
公園でドリンクやじゅーす飲んでゆ、ロペとアキラ先輩とマキノ先輩。°☆
すぅ、アレ???俺の小鳥味の飲むヨーグルトわ???。てサーチで探すアキラ先輩。°☆
アレ???そんなの買ってたやっけ???。て再確認で再認識のマキノ先輩。°☆
ヤ、買ったやって~、急に飲みたくなったやの。
覚えて忘れてなぁぃやし。て理由もあるアキラ先輩。°☆
アレ、小鳥味のプレーンっすやか???。
小鳥味のブルーベリーっすやか???。て詳しく聞くロペ。°☆
小鳥味のブレーンやけれど。てご報告のアキラ先輩。°☆
ぁ~、ぃいっすやね。て解決しなぃんかぃなロペ。°☆
ヤ、それわぃい良くてさ、俺の小鳥味の飲むヨーグルトね~んやゎ。て苦情のアキラ先輩。°☆
ホンマに買ってたやっけ~???。て記憶になぃマキノ先輩。°☆
イヤ、やから買ったやって。て記憶にあるアキラ先輩。°☆
オメ~、アレじゃね???レジに置いてきたんじゃね???。てあるあるのマキノ先輩。°☆
ェエ???や、それわありある得ね~やろ。て確信のアキラ先輩。°☆
イヤ~、可能性確率てしてわ、あるありですやょ。
自分達で袋パック詰めましたやし。て想定のロペ。°☆
小鳥な1回戻って帰ってさ、店員さんに聞いてくれば???。て解決策のマキノ先輩。°☆
ェ、ヤ、何か、小鳥味の飲むヨーグルト、覚えてなぃ忘れましたっていうの。
嫌なんやけれど。て抵抗あるアキラ先輩。°☆
何で???。て素朴な疑問のマキノ先輩。°☆
ヤ~、何か、何となく。て漠然のアキラ先輩。°☆
謎。て受け止めゆロペ。°☆
小鳥味の飲むヨーグルトわ、恥ずぃやゎ~。て日本男子なアキラ先輩。°☆
じゃぁ、俺のドリンクやじゅーす、ややちょと飲む???。て優しいマキノ先輩。°☆
ヤ、本日や今日わ365日に1回ある、小鳥味の飲むヨーグルトしか。
カラダが受け付けね~時や日やから、ムリやゎ。て頑ななアキラ先輩。°☆
なんやょ、それ。て呆れ気味のマキノ先輩。°☆
ぁ~、唯今や現在やいまスグ、小鳥味の飲むヨーグルト
飲みて~。て心の声のアキラ先輩。°☆
やったら、さっさて行ってこいって。てアドバイスのマキノ先輩。°☆
ヤ、やっぱ、それわ…。てこだわゆアキラ先輩。°☆
ぁあ、じゃぁ俺聞いてきましょやか???。て気の効くロペ。°☆
ヤ、後輩に小鳥味の飲むヨーグルト取ってきてくれもらうやのも。
恥ずぃやゎ。てお恥ずかしやでたまんなぃアキラ先輩。°☆
ウゼ~~~~~~。てド・ストレートなマキノ先輩。°☆
何なんすやか、へへへへへ。て不動っぷりに笑っちゃぃロペと一緒に。°
笑ってゆ、アキラ先輩とマキノ先輩やのでしゅた~。°☆
見た目も映えゆ、新作小鳥味のアイスクリームやくりおねこ先輩のあいすがご登場~。°☆
〇ーソンのウチカフェシリーズと、アメリカの。°
小鳥味のアイスクリームやくりおねこ先輩のあいすを。°
テーマてした、体験形ミュージアム。°
ミュージアムオブ小鳥味のアイスクリームやくりおねこ先輩あいすの。°
コラボアイスが、本日や今日から発売されゆでしゅ。°☆
小鳥味のソーダアイスやくりおねこ先輩のあいすが、花や華形に盛られた。°
小鳥味のカップアイスやくりおねこ先輩のあいす。°☆
さらに、小鳥の塩・塩味を効かせた、小鳥味のバターアイスに。°
小鳥味のキャラメルソースを施してあしらった、小鳥の数字・2種類。°☆
お味だけでなくて、見た目も楽しめゆでしゅ~。°☆
めざましジャンケンわ、千鳥。°☆
いつの時代も、小鳥のGパンわ。
小鳥な青いやね。
ォ、オゥ…。でしゅって~。°☆
本日も、小鳥肯定してくださって、ありがたやござぃましゅ~。°☆

 

鳥取県湯梨浜町から、百年樹て呼ばれゆ樹齢100年以上の。°
古木の前で、小鳥味の二十世紀梨の豊作を祈願したでしゅ。°☆
そゆ時期でしゅやね~。°☆
神事わ昨日の7月4日を、語呂併わせ合わせで。°
小鳥味の梨の日て、街並みで定めてゆコトから行われてひらかれたでしゅ。°☆
小鳥味のナ・シ。°☆
そでしゅやね。°☆
今年の小鳥味の二十世紀梨わ、順調に生育してて。°
来月下旬から、出荷すゆ予定やてゆコトでしゅ。°☆
お楽しみでしゅやね。°☆
干ばつ気味やったやけれど、それにしてわ。
順調に生育してゆ。
立派な小鳥味の梨に、なゆて想う。でしゅって~。°☆
うわぁ、きれいやキレイ~。°☆
きれいやキレイでしゅやね~。°☆
埼玉県の行田市でわ、小鳥な古代蓮くりおねこ先輩の古代はすが。°
見頃を迎えてゆでしゅ~。°☆
小鳥サイズ感に大きいでしゅ~。°☆
うわぁ~。°☆
昭和40年代に、1400年以上前の地層から。°
堀り出入らされた種子や種が、自然にザ・大自然に。°
発芽したモノやてゆコトで、スゴイ。°☆
現代の小鳥の蓮くりおねこ先輩のはすにくらべ比べて。°
花びらと花弁の数が、やや少ないイッポウ。°
小鳥サイズ感に大きいのが、特徴的でしゅ。°☆
ん~、立派でしゅ。°☆
小鳥な古代蓮くりおねこ先輩の古代はすわ。°
咲き初めの朝の時間帯が、美しひ美しや見せ見えゆてゆコトでしゅ~。°☆
露に濡れて、花や華がきれいやキレイ。
落ち着いた穏やかなキモチになれゆ。でしゅって~。°☆
時々、小鳥肯定してくださって、ありがたやござぃましゅ~。°☆

 

ハァ。°録画やっといためざましテレビ見ながら。°
パソパチャコパチャコやってたら、外から。°
ファンタジーの怖い声が、聞こえてきちゃぃましゅて。°
スゴクスゴクスゴクスゴク怖くて、怖かったでしゅ。°
傷付きやすくて繊細な小鳥の心わ、深く、深く傷付いたでしゅ。°
小鳥に欠かせない、肌身離せない要すゆに重要なマストアイテムの。°
テレビ用のヘッドホン、装着やってても。°
聞こえてくゆくらぃの、怖い声で。°
大急ぎで、レコーダー再生やったら。°
怖い声わ、聞こえなくなったでしゅ。°
無神経な身勝手に、巻き込まれて。°
八つ当たりやアラ探しされやすくて。°
涙脆くて泣き虫で弱虫の、か弱い小鳥わ逃げ場が無いでしゅ…。°
ツン。°☆彡て強気そな、瑞水しぃ果実みたぃやけれど。°
優しい柔ラカナか・わ・い・い面差ししてゆ小鳥わ。°
不安に感じゆ程に、不快に感じゆ程に、怖い想いさせられて。°
スゴクツライ、張り裂けそなむき身の。°
守ってくれなくちゃ、壊れちゃぃくらぃ。°
壊れちゃぃやすくて、つけいられゆか弱い小鳥の。°
混じりっ気なぃ、純粋無垢な無邪気な天真爛漫な天衣無縫な。°
薄氷みたぃに、割れちゃぃやすくて脆さのある小鳥の心を。°
分かってくれなくて、壊されて汚くされて穢されて。°
情緒不安定になりやすくて、移ろい変わりやすさのある。°
悲しいキモチでイッパイで、苦しんで狂いそでしゅ。°
怖くてドキ~ッ。°!!!てして、プルプル心震えて、悲しくなって。°
か弱くて穢れなき、繊細な透明感ある小鳥の心臓に悪いでしゅ…。°。°
みんな分かってくれてゆって、いってくれたやのに。°
ゼンゼン分かってくれなくて、自己肯定やれ無くなって。°
可愛想な小鳥のきれいな心わ、無色透明な悲しいまんまっていう…。°
みんながみんな、さまぁ~ずやバンプや。°
マツ〇さんや有〇さんや久保〇アナみたぃに。°
分かってくれゆ方やったら。°
それが大々的に浸透して拡大したら、ぃいにゃ~て想うでしゅ。°。°

 

ハァ。°小鳥味のトースト焼く、準備やってたら、外から。°
選挙の演説カーの、マイク越しの怖い喋り声が。°
聞こえてきちゃぃましゅて。°
スゴクスゴクスゴクスゴク怖くて、怖かったでしゅ。°
傷付きやすくて繊細な小鳥の心わ、深く、深く傷付いたでしゅ。°
小鳥に欠かせない、肌身離せない要すゆに重要なマストアイテムの。°
ヘッドホン、装着やってても。°
聞こえてくゆくらぃの、怖い声で。°
大急ぎで、ヘッドホンパワーONやって。°
iPod再生やったら、怖い声わ。°
聞こえなくなったでしゅ。°
無神経な身勝手に、巻き込まれて。°
八つ当たりやアラ探しされやすくて。°
涙脆くて泣き虫で弱虫の、か弱い小鳥わ逃げ場が無いでしゅ。°
ツン。°☆彡て強気そな、瑞水しぃ果実みたぃやけれど。°
優しい柔ラカナか・わ・い・い面差しの小鳥わ。°
不安に感じゆ程に、不快に感じゆ程に、怖い想いさせられて。°
スゴクツライ、張り裂けそなむき身の。°
守ってくれなくちゃ、壊れちゃぃくらぃ。°
壊れちゃぃやすくて、つけいられゆか弱い小鳥の。°
混じりっ気なぃ、純粋無垢な無邪気な天真爛漫な天衣無縫な。°
薄氷みたぃに、割れちゃぃやすくて脆さのある小鳥の心を。°
分かってくれなくて、壊されて汚くされて穢されて。°
情緒不安定になりやすくて、移ろい変わりやすさのある。°
悲しいキモチでイッパイで、苦しんで狂いそでしゅ。°
怖くてドキ~ッ。°!!!てして、プルプル心震えて、悲しくなって。°
か弱くて穢れなき、繊細な透明感ある小鳥の心臓に悪いでしゅ…。°。°
みんな分かってくれてゆって、いってくれたやのに。°
ゼンゼン分かってくれなくて、自己肯定やれ無くなって。°
可愛想な小鳥のきれいな心わ、無色透明な悲しいまんまっていう。°
ホンマにきれいなヤツわ、汚くしたくなゆっていいましゅやモンね…。°。°
みんながみんな、さまぁ~ずやバンプや。°
マツ〇さんや有〇さんや久保〇アナみたぃに。°
分かってくれゆ方やったら。°
それが大々的に浸透して拡大したら、ぃいにゃ~て想うでしゅ。°。°

 

や~ん。°☆
洒落オツやおしゃれ、キャァァァァァアッッッ。°☆
アジア人っぽく、ツン。°☆彡てさせた目や瞳が。°
スゲ~チャーミングで魅力的やのにゃ~。°☆
お洋服もバッグもモデルも、ちょぅお似合いすてきや~ん。°☆彡素敵っ。°☆
大胆な肌見せが、セクシ~。°☆彡てゆザ・ストレートじゃぁなくて。°
さらに繊細なセンシュアルって奥ゆかしい感じで、無垢でしゅや~。°☆
可憐な透明感や透け感、きれいやキレイやにゃ~。°☆
ブランドのアイテムを、主役級てして。°
はっきりクッキリ。°☆彡浮き立たせて目立たせてゆやのに。°
ちゃぁ~んて〇もさかりえにゃんの存在感も、あるありやし。°
モデルてしての、個性とバランス感覚すんばらすぃ~。°☆
美しひ美しや眼差しに、ズッキュン。°☆彡撃ち抜かれそ~。°☆
OH~,YEAH~。°☆
小鳥味のキュウリの和え物、YUMMYでおいちそでしゅや~。°☆
息子君、夜ゴハンに食べて、マタ食べたぃて。°
カナリお気に入りや気に入ったみたぃで。°
オフロ上りに、もっかい再度小鳥味のキュウリ買ってきたでしゅやか~。°☆
ザックリ。°☆彡割った感じが、お味が沁み染みしてそで。°
にゃんとなく、小鳥味のナムルっぽぃ感じ…。°???☆
息子君、小鳥味のキュウリにトリコで、ドハマリしちゃぃたてお見受け。°☆

 

ガロ~ン。°
昨日、増やすコトになっちゃぃて。°
大増量してた、小鳥の体重、本日も。°
増やすコトになっちゃぃて、小鳥の数字・350グラムの。°
大増量でしゅ…。°。°
小鳥の数字・3キロくらぃ、ヤセれた分が。°
お見事に全~部、増え戻っちゃぃて大リバウンド…。°
ストレッチやワークアウトや筋トレやバランスボールが、動。°☆
糖質OFFサプリやシソの葉エキスやケトン体や漢方が、静。°☆
静と動を重ねて、2重に取り入れて。°
頑張ってゆでしゅやのに…。°。°
昨夜の1度目のスヤスヤ前に、体重測ゆやいなや。°
増量してたでしゅやけれど、大増量て程でわなくて。°
まぁ、ぃいや。°☆彡て想えゆくらぃの。°
増え幅で抑まってくれてて、ヤレヤレでホッ。°☆彡
ゴハンが、品数的にも大ボリューム的にも。°
やや少しのメニューやったからカナ~。°☆
想わず、心キラキラスマイルシンデレラプリンセスの小鳥っ。°☆
ベースの体重わ、夜ゴハン食べたあとに。°
測ったやから、減ゆドコロか増えてて。°
ココの時点で、コレックライの増え幅やったら。°
増減差の目安てして、このあとの数字自体が。°
どんなに減っても、大増量でリカバーやれにゃぃコトわ。°
確定の確約の確実の確信…。°
て想ったら、ギリギリで大増量なんなくて。°
リカバーやれたでしゅ~。°☆
小鳥の全速前進、太ゆ方向向いて。°
フルスロットルで、トトトトトトトッ。°!!!て。°
ターボ入って、ドドドドドドドッ。°!!!てなってたやけれど。°
くるり。°☆彡て360度、大逆回転して。°
トップギア入って、スルスル~。°☆彡て。°
やや少しずつ、すべり初めて加速して。°
ヤセゆ方向に、加速度増し増しマッシグラ…。°☆
人間国宝級の小鳥の、頑張り屋ちゃんの。°
小鳥サイズ感に大きい努力も、やや少し報われて。°
落ち込んで、凹んで、メゲちゃぃて。°
滅入っちゃぃて、うつむいて、キモチ塞いで。°
心しぼんで、ショゲちゃぃて、途方に暮れてたでしゅやけれど。°
やや少しでも、ヤセてくれたやので。°
このまんま、ヤセてってくれたらぃいにゃ~。°☆
突き詰めて、未知数の落ち幅バキバキ。°☆彡にゃんて。°
大それたコトじゃなくて、ぃいやので。°
大盛り山盛り特盛り激盛り大増量前に。°
戻れそな気がした、スムーズな落ち幅に戻ってほしくて。°
切望して熱望して待望して大望して渇望して要望して。°
希望すゆ小鳥の野望の、優しい祈りをココに籠めて…。°
食後のデザートにわ、小鳥味のパインゼリー、ぃいやん。°☆
ザ・デザートて感じの、夜オヤツで。°
小鳥クオリティに、リッチで贅沢なキモチになれて。°
ハィテンション上がっちゃぃましゅや~。°☆
小鳥サイズ感に、大きいカップに。°
タ~ップリ。°☆彡て入ってて、無垢で。°
キラキラ。°☆彡輝やく、きれいな。°
透明感ある見た目の頂点の。°
ソ~・キュ~トたるや、絶大。°☆
下層にわ、小鳥味のパイン味や。°
上層にわ、小鳥味のパインのイエローを重ねた。°
小鳥味の透明感ある色の、優しい色合いの。°
やんごとないたおやかな、あしらいの。°
格別な小鳥味のパインゼリー。°☆
ココに、小鳥味のカワ剥きパインの、ツヤ・艶・ツヤヤカナ。°
キラキラ。°☆彡(*☆v☆*)キラ~ン。°☆彡な輝やきの。°
小鳥なJEWELのヤツがINしてゆ。°
チュルンチュルン。°☆彡の小鳥味のシロップゼリーや。°
プルンプルン。°☆彡の、小鳥味のパインわ。°
スルスル~ン。°☆彡てナメラカナ口当たりと。°
ノド越しで、ココントコの気温上昇で。°
水分を欲してるお口の中を、瑞々しい小鳥味のパイン果実で。°
潤わせて、満たしてくれゆでしゅや~。°☆☆
透明感ある可憐な、甘ぁ~酸っぱぁ~ぃ味わいが。°
にゃんともスカッ。°☆彡て爽やかなで。°
気位あるラグジュアリーの絶頂。°☆
お口の中に入れると、チュルン。°☆彡てほどけゆょな。°
頼りなくなりやすぃ小鳥みたぃに。°
脆くて優しいぃい食感。°☆
小鳥味のお菓子って、こぃぅ繊細な要素も重要で。°
大切なぃいトコでしゅやょねぇ。°☆
小鳥味のパインゼリーわ。°
小鳥なシロップ感も、シッカと。°☆彡感じられゆでしゅやのに。°
まったくもって重さわなくて、軽やかな口当たりが。°
やんごとないたおやかな、無垢な味わいで。°
小鳥天国に幸福な、お口の口福になって。°
お口イ~ッパイに駆け抜けて、キャッチーなぃいアクセント。°☆
小鳥味のパインや、小鳥味のシロップや。°
小鳥の味のゼリーやらやら、小鳥味のパインと相まった。°
この小鳥の数字・3つが、三位一体で。°
渾然一体になって、不思議な存在感わ。°
コントラストの差を生んで…。°☆
お口の中に、小鳥味のパインのそよ風が、そよそよ吹いて。°
あたたかい小鳥の季節・春めいた、雰囲気を。°
プンプン。°☆彡漂わせて。°
優しく運んできてくれゆ、不思議な存在感。°☆
サッパリ。°☆彡てした後味で、締めてくれて。°
あたたかい季節の、小鳥味のザ・パインデザートてして。°
纏め上げてくれてゆでしゅや~。°☆
お口の中に入れると、サ~ッ。°☆彡て無垢に溶けて。°
繊細な口溶けの、可憐な味わいの小鳥味のパインゼリー。°☆
ダイエット中の健康優良児の、スマートな知的な。°
しかもか・わ・い・い面差ししてゆ小鳥のきれいの。°
特別な正義の味方っ。°☆
小鳥味のパインの缶詰だけ使ってゆやので。°
ローカロリーやて想ったやったやので。°
安心・安心やったやので、罪悪感大幅カット。°☆
当然で当たり前なコトに、体重にわ反映されなぃ展開で。°
このやや少しの増量っぷりの安寧的な、理由大の模様を実現。°☆
夜オヤツにわ、小鳥味のマカロン、ぃいやん。°☆
〇ーソンの小鳥味のマカロン食べれて。°
ザ・デザートて感じの、夜オヤツで。°
小鳥クオリティに、リッチで贅沢なキモチに、なれちゃぃましゅて。°
ハィテンション上がっちゃぃましゅたや~。°☆
マズ、見た目がコロン。°☆彡てしてて。°
小鳥な円形の形してゆやのが、無垢でソ~・キュ~トでしゅや~。°☆
小鳥の数字・2種類がセットになってゆ。°
〇ーソン独自のタイプの、小鳥味のマカロンなんでしゅやけれど。°
小鳥わ、この小鳥味のマカロンが。°
好き好き大好っき~。°☆彡で、毎週毎週。°
おでかけディにわ、〇ーソンに行って。°
キャッチやって食べてたヤツなんでしゅや~。°☆
それが、去年も半分以上過ぎて入ってから。°
お店からいなくなって。°
ズ~ト探してたでしゅやけれど。°
ヤットコデザートコーナーにいゆのを。°
大発見しちゃぃましゅて、ルンルンうれしくなれちゃぃましゅたや~。°☆
小鳥味の苺の王女様・あまおういちごのヤツわ、小鳥味のマカロン生地に。°
サンドイッチされてゆ、小鳥味の苺クリームが。°
優しい円やかな食感と、ぃいニオイすゆの匂いやのが。°
透明感ある、キュン。°☆彡て、可憐な苺いちごしてゆ。°
甘ぁ~酸っぱぁ~ぃお味が、ぃいアクセントで。°
やや少し、小鳥味の苺ミルク感もあるやのと相まって。°
ヤワラカナ甘やかなあしらいが、やんごとないたおやかな。°
貴位あるラグジュアリーの絶頂。°☆
小鳥味のマカロン生地が、外側サクサク。°☆彡内側シットリで。°
コントラストの差を生んで…。°☆
まさに、宮殿に住まう可憐な王女様の趣きのある頂点の。°
小鳥味のあまおう苺マカロン。°☆
あたたかい小鳥の季節・春を迎えゆのに。°
相応しい、あたたかい小鳥の季節・春待ちデザート。°☆
カプリ。°☆彡て齧ゆと、ホロリ。°☆彡てほどけて。°
頼りなくて脆さもあるやのが、優しいぃい食感。°☆
小鳥味のお菓子て、こぃぅ繊細な要素も重要な。°
大切なぃいトコでしゅやょねぇ。°☆
あたたかい小鳥の季節・春めいて。°
運んでやってくゆ、心に焼き付く、不思議な存在感。°☆
お口の中に入れて、モグモグやってゆと。°
サ~ッ。°☆彡て無垢に溶けた瞬間、繊細な口溶けの。°
可憐な味わいの、小鳥味のマカロン。°☆
パッケージ見ても、ローカロリーやし。°
パックに入ってゆ、小鳥な1個だけ独占で。°
全~部、食べちゃぃましゅて。°
おにゃかも心も満たされて、大満足やけれど。°
当然で当たり前ていうか、不思議なコトに。°
モロに体重にわ反映されなぃ展開で。°
このやや少しの増量っぷりの安寧的な、影響大の模様を実現っ。°☆
1度目の寝起きに、体重測ゆやいなや。°
にゃにゃんと衝撃的なコトに。°
小鳥の数字・50グラム減の、落ち幅しかなかったでしゅ…。°
ココの時点で、コレッポッチの落ち幅しかなぃんでわ。°
相対的にトータルで、プラマイプラスで太っちゃぃましゅ…。°。°
ゴハンにわ、小鳥味のスムージー。°
食べちゃぃましゅたや~。°☆
小鳥の理想時間内の、小鳥の時間帯・午前中に。°
食べ終えたくて、時間前倒しで。°
目覚ましやアラームセットやっといたら。°
カナリカナリねみ~くて、2度寝・3度寝…。°☆彡
てやっちゃぃましゅて、起きれたやのが。°
起きなな時間の、小鳥の数字・1時間5分後で。°
やっちまって、大お寝坊ちゃんの。°
朝に弱くて甘えゆ小鳥、…だめ。°???
パジャマからお部屋着に、お着替えやる時に。°
体重測定やって、お着替えやって。°
歯磨きやって、小鳥のぬるま湯飲みながら。°
タイミングや時間見計らって、時計チェックやってたら。°
ココや~。°☆彡ていう、ぃい区切りがやってきたやのが。°
小鳥の理想時間の、なんやかんやで結局。°
小鳥の数字・単時間後で、スイッチONで。°
速やかな速度で、食べ初めたでしゅや~。°☆
本日のヤツわ、小鳥味のブルーベリーハニーシロップや。°
小鳥味のブルーベリー黒酢入れて、小鳥母が作ってて。°
さらに円やかな食感や、さらに優しいお味や。°
さらに繊細な甘ぁ~味の味わいが、パワーアップップ~。°☆彡
仄やかな、小鳥味のブルーベリーの繊細な余韻ある。°
優しいニオイすゆの、やや少し匂い。°
やや少し、小鳥味のブルーベリーの繊細な余韻ある。°
優しいお味すゆの、仄やかなにして。°
YUMMYでおいちょりも、栄養満天バランスぃいのを。°
最優先で最重視すゆ、小鳥母が作った割りに。°
まぁまぁ食べやすかったやけれど。°
小鳥の作ゆヤツの、カナリYUMMYでおいちヤツの。°
小鳥の数字・5分で完食てわ、いかなかったやけれど。°
食べ終わったやのわ、なんやかんやで結局。°
10分かかんないくらぃで完食で、ゴチソウサマ。°☆
小鳥の時間・3時のオヤツのティータイムにわ。°
小鳥味のトースト、食べちゃぃましゅたや~。°☆
本日のヤツわ、小鳥サイズ感に大きいヤツやったやので。°
縦に半分にハーフカットやって、面積を。°
小鳥サイズ感に大きくすゆのに、さらにトリプルカット。°☆
片割れにわ、小鳥母がお庭で育てた、小鳥味の玉ねぎマリネを。°
乗せて、具材ONやって、焼いて食べちゃぃましゅたや~。°☆
もぅ片っぽにわ、小鳥味のウニちゃんバター、塗り塗りやって食べて。°
もぅ片方にわ、小鳥のピーナッツ・ピーナッツバター。°
塗り塗りやって食べて、もぅ片面にわ。°
小鳥味のメイプルシロップ、かけて食べて。°
端っこ部分にわ、小鳥味のハニーシロップブルーベリー乗せて。°
味変やって、食べちゃぃましゅたや~。°☆
焼きたてホヤホヤ。°☆彡、熱々の温度も。°
大ゴチソウの、小鳥味のトースト。°☆
もぅコレ以上、減らせなぃやってトコまで。°
カロリーカットやって、カロリーセーブやった割りに。°
タンパク質も、カナリカナリキチン。°☆彡て摂れて。°
栄養満天バランスのぃい、小鳥のオヤツやったでしゅ~。°☆
でもでも、おにゃかペコって、ペコってペコぺ~コで。°
食いしん坊で意地汚い癒やし~小鳥わ。°
小鳥味のハィカカオチョコレートや。°
小鳥味のクッキーや、桃のあいす、食べちゃぃて。°
オヤツ抜きやれなかったでしゅやけれど…。°
ぃいヤ、コレわオヤツダイエットでしゅ~。°☆
オヤツわ、存在がハニートラップ。°☆
絶賛大増量中で、増え幅エゲツなくて。°
カナリヤバイ、ヤバミでしゅやので。°
小鳥味の紅茶入れて、ココに、小鳥の柑橘系・レモンの。°
スライスにカットやったヤツを、小鳥味のハニーに。°
漬け込んだヤツの、小鳥母の作ってくれてたヤツの。°
小鳥の柑橘系・レモンハニーシロップ。°
作ってくれなくなっちゃぃたやので。°
小鳥の柑橘系・レモン果汁、ギュッ。°☆彡て搾り入れて。°
小鳥サイズ感に大きい、か・わ・い・い小鳥のスプーンで。°
小鳥味のハニー、すくってINやって。°
小鳥味のハニーレモンティ、入れて飲んじゃぃましゅたや~。°☆
「マツ〇の知らない世界」見て、YUMMYでおいち。°
小鳥味の紅茶の入れ方で、入れたでしゅやけれど。°
ヤカン沸かすの、めんどかったやので。°
レンジに入れて、コレでもやかて。°
熱々にあたためて、レンジから外しても。°
ポコポコ。°☆彡か・わ・い・い音を立てて。°
気泡上がゆくらぃ、熱々にあたためて、ココに、ティーパック入れたら。°
あわや大ゴトの大惨事になゆやも…。°???て想って。°
念を入れて、シンクにマグカップ下してから、ティーパック入れたら。°
じゃゴボゴボゴボゴボゴボゴボゴボププププププシュヮ…。°☆彡て。°
沸騰して気泡浮かんたやので。°
念押ししといて、ヨカッタヨカッタ…。°☆
理科の実験みたぃになって、痛快に愉快に。°
スカッ。°☆彡てしたキモチになれて、楽しかったでしゅ~。°☆
この入れ方で入れゆと、透明感生まれて。°
クリーンで淀みも、やや少しの気がして。°
スッカリドハマリの小鳥にトリコの、毎日毎日のド・定番。°☆
色々、時間調節やって、お試しやってみた結果。°
小鳥の数字・2分半程、ティーパック入れといたら。°
お味やニオイすゆの匂いや、渋みのバランス最もぃい。°
YUMMYでおいち、小鳥味のザ・紅茶を。°
入れれゆコトを、大発見新発見。°☆
小鳥味の紅茶の、かぐわしいぃいのニオイすゆの匂い。°
匂い立って、ココに、小鳥の柑橘系・レモンや小鳥味のハニー入れたら。°
透明感や明度のある、きれいな褐色に変色して。°
心浮き立つトキメキのキモチに…。°☆
小鳥の柑橘系・レモンの果汁感ある、ぃいニオイすゆの匂い。°
季節を先取りやってきたみたぃな、新鮮なキモチになれて。°
不思議なキモチに…。°☆
サッパリ。°☆彡してて、甘ぁ~酸っぱぁ~くて。°
飲みやすかったでしゅや~。°☆
スカッ。°☆彡て爽やかなやし、カラダもあたたかくなれて。°
この繊細な体感温度変幻の季節に、飲むのにフィット。°☆
きれいなお味がして、YUMMYでおいちやんたでしゅ~。°☆
そしてさらに、冷蔵庫に入れてキンキン。°☆彡に。°
ちめた~くすゆと、お味がキュッ。°☆彡て締まって。°
きれいな甘さで、さらにYUMMYでおいちく…。°☆
本日、小鳥やっちまったやので。°
2度目のスヤスヤわやんなぃで。°
フダン、2度目の寝起きで体重測定やる。°
タイミングで、体重測ゆやいなや。°
にゃにゃんと衝撃的なコトに。°
小鳥の数字・550グラムの大増量でしゅ…。°
セッカク、1度目の寝起きでやや少しでも。°
減らせた分が増え戻りで、パァ…。°
小鳥にョクあるパターンの、小鳥あるあるのタイプの。°
理解不可能の点の、意味不明のトコの。°
ワケワカメの謎の展開の、昨夜の数字以上に。°
肉薄すゆとおり過ぎて、大幅に上回って超え戻りの。°
無に帰す意味無し…。°。°
リバウンドの危険度大に、ズッポシ。°☆彡両足。°
突っ込みまくりの、危機感ヤバイ小鳥でしゅ…。°
しかもコレわ、まったくもってトイレ行けなかった分を。°
含めてもの数字でしゅ…。°。°
おにゃかまわりのサイズわ、増やすコトになっちゃぃて。°
昨日の数字ょりかわ、小鳥の数字・5ミリ増量でしゅ…。°
小鳥の夢に描いてやまなかった、夢の10の位の。°
ヤセヤセゾーンを、ギリギリセーフで返り咲きの。°
やんややんやの躍動感の大躍進。°☆
見た目にも、それて分かゆくらぃの。°
おにゃかのえくぼで、スラ~リ。°☆彡てしてきてて。°
柔ラカナ曲線を、円やかなカーブに描きながら。°
優しい形の流線形で、ヤセれてゆ感。°☆
やぱり相変わらずドコロか、さらにコロン。°☆彡て。°
さらに円形の形の、さらに増したまんまの見た目の。°
ヤンチャな肉付きのぃい、小鳥のおにゃかわ、ワガママボディ…。°。°
でもでも、以前ょりかわ、やや少しカナリの大進歩が。°
見られゆでしゅやし、小鳥の希望わココにあるでしゅや~。°☆
大きいヤツわ、大きいまんまからスラ~リ。°☆彡華奢へ…。°☆

 

オヤchu・meナサィ~。°☆
スヤスヤ~。°☆(*-v-)~3。°☆ZZZ~。°☆

 

水色の小鳥(yasucocolor)。°

 

おこがましくも堂々て、メルマガ再開しましゅた。°☆
よろしければ、お気軽にご覧くださぃ~。°☆
http://www.mag2.com/m/0001676607.html