*cANaRy TAiL on the blue rainbow*

心のダイヤリー。°☆
オハコンバンチワ。°☆
マイド、おおきに。°☆オバンでやす~。°☆

 

ココ最近、小鳥肯定してくれゆ発言が、増えてきて。°
それわそれわ、ルンルンうれしぃコトなんでしゅやけれど。°
それによって、コレまでどおりのレポートでわ。°
小鳥の体力が限界で、もたなくなってきちゃぃたんでしゅ。°
タイヘン心苦しいのでしゅやけれど、小鳥のやり方を。°
変えゆしかなくなっちゃぃたでしゅ。°
新システムてしてわ、小鳥の数字・30分番組わ。°
コレまでどおり、従来どおりの据え置き形で。°
やるコトにしてたんでしゅやけれど。°
昨年末のヤツも、マダレポートやれてなくて。°
このペースじゃ、1週間分のレポートが。°
1週間でやり終われにゃぃコトが、発覚したやので。°
とりあえず、どれも取りこぼさないょにすゆために。°
全番組、シンプルなキーワードだけてゆ。°
仕組みにさせてくださぃましゅ。°
やからていって、小鳥の個性を差し記すコトや。°
チャンスをくれた、みなさんへの感謝を。°
伝えゆコトわ、諦めなぃでしゅ。°☆
モヤさまわ、マスクで対策バッチリの。°
街並みトコトコ・ゴーゴー・ブラブラ。°☆
「今回」・「ザ・サマー」・「大人気」。°
「スポット」・「周辺」・「心地ぃい」。°
「ぃいやょ」・「ココ」・「サーフィン」。°
「発祥」・「海岸」・「ダイブ」・「カッケ~ぃい」。°
「自転車」・「ホラ」・「スゴイ」・「大道芸」。°
「格好」・「見せて」・「バランスぃい」・「危ねっ」。°
「初めまして」・「集中」・「グラッ」・「イヤ」。°
「ココ最近」・「タマに」・「高度」・「ケガ」。°
「マズイ」・「結構」・「脳トレ」・「足腰」。°
「ボール」・「使う」・「初めて」・「嘘」。°
「しばらくぶり」・「絶対的に」・「フツウ」。°
「浜辺」・「トレーニング」・「コチラ」。°
大道芸人」・「夢」・「転々」・「公園」。°
「色んな」・「駅」・「その前」・「バイオリン」。°
「けん玉」・「スパイダーマン」・「あち~そ」。°
「着てくださゆ」・「ややちょと」・「薄」。°
「唯今や現在」・「あるある」・「毎日生活感」。°
「シーン」・「イケナイ」・「でもでも」。°
「動き」・「瞬間」・「パタパタ」・「自己流」。°
「覚え」・「悲しみ」・「無関係」・「意味」。°
「コスチューム」・「プリケツ」・「糸」。°
「関係がある」・「パカッ」・「指」・「入れ」。°
「ゴール」・「わかんなぃ」・「抜け」・「ややちょと」。°
「せわしなさ」・「お忙しや」・「ユックリ」。°
「みたいな」・「笑い」・「淡々」・「ズ~ト」。°
「限られ」・「添い」・「お菓子」・「お店」。°
「雰囲気」・「あって」・「ぃいじゃなぁぃ」。°
「2人」・「ガン見」・「正面」・「キャップ」。°
「かぶって」・「にゃかにゃか」・「見なぃ」。°
「ノスタルジック」・「ロング」・「最初」。°
「文房具屋」・「アチラ」・「後ろ」・「ファン」。°
「子供」・「好き」・「やぱり」・「ややちょと」。°
「当時」・「若い方」・「こぼれ落ちゆ」・「未だに」。°
「愛用」・「疎い」・「大昔」・「マーク」・「ちゃぅ」。°
「色」・「谷○選手」・「ズ~ト」・「若手」。°
「世代」・「トーク」・「噛み併わない」・「コーナー」。°
「楽し」・「ゲーセン」・「キテ○ちゃん」。°
「ランダム」・「得点」・「ホール」・「玉」。°
「落とし」・「300点以上」・「ゲット」。°
「コツ」・「奥」・「25点」・「50ある」。°
「3番目」・「290点」・「惜しい」。°
「ギリギリ」・「うる星」・「ぃい」・「お見本」。°
「30」・「押して」・「無闇」・「連打」。°
「270」・「恐竜」・「想い出す」・「ありがたや」。°
「トニカク」・「お米」・「リッチで贅沢」・「アソコ」。°
「入り口」・「入れ物」・「ザァ~」・「意外」。°
「レアで滅多になぃ」・「24時間」・「自動販売機」。°
「イッキ」・「ボタン」・「3番」・「さぁ」。°
「大発見」・「重たい」・「押し入れ」・「奥行き」。°
「ちゃぁ~んて」・「優しい」・「閉め」・「ザ・大自然」。°
「OPEN」・「領収書」・「親切」・「証明」。°
「持って」・「帰った」・「決定」・「パワー」。°
「感動」・「生み入れ」・「この辺」・「昭和」。°
「蔵」・「洒落オツ」・「団扇」・「作り」・「ゴム」。°
「鉄砲」・「昭和6年」・「お米屋さん」・「ベーゴマ」。°
「オテテ」・「にゃるほど」」・「相当」・「腕前」。°
「オリジナリティ」・「お人形ちゃん」・「やだナ~」。°
「クッキリ」・「お恥ずかしや」・「声色」・「次」。°
「僕」・「2歳」・「5歳」・「一緒」・「声」。°
「うわぁ~」・「3兄弟」・「ナイス」・「素」。°
「サヨウナラ」・「ハィクオリティ」・「1回」。°
「スグ側」・「通り」・「街並み」・「浮く」。°
「フォーク」・「サンプル」・「滅茶苦茶」。°
「アルデンテ」・「混ぜて」・「食え」・「そのウチ」。°
「余熱」・「再確認で再認識」・「謎」・「メニュー」。°
「状態」・「ご注文」・「乗っちゃぃ」・「薄っすら」。°
「このまんま」・「サイド」・「スライド」・「立たない」。°
「支え」・「麺」・「タイヘン」・「お頼み」・「ソロリ」。°
「パスタ」・「盛り付け」・「アラ不思議」・「想わず」。°
「乗せ」・「インス○」・「完成形~」・「3~4回」。°
「アップップ~」・「固め」・「YUMMYでおいちそ」。°
「大注目度大」・「お味」・「YUMMYでおいち」。°
「ガーリック」・「ボロネーゼ」・「うわ~」・「倍くらぃ」。°
「イメージ」・「ニコヤカナ」・「お写真」・「キラキラ」。°
「ザ・観光地」・「岩場」・「カニちゃん」・「レジャー」。°
「小鳥な銀の糸レイン」・「降ゆ中」・「11年前」。°
「鍛え」・「アイツ」・「貝殻」・「掴み」・「君」。°
「チャレンジ」・「痛く」・「爪」・「ギュッ」。°
「メリメリ」・「ヤツ」・「単ハンド」・「そこら辺」。°
「貝」・「いい方」・「300円」・「ねっ」。°
「頑張れ」・「小指」・「こぶし」・「さらに」。°
「パンパン」・「猛大プッシュ」・「宿」・「色きれい」。°
「グリーン」・「サザエちゃん」・「イヤやも」。°
「エンディング」・「部分」・「しんまい」・「やぱり」。°
「グッズ」・「飛ぶ」・「ちょぅぃい」・「自意識」。°
「順番」・「パターン」・「水辺」・「か・わ・い・い」。°
「先日」・「サーチで探し」・「ズレ」・「大会」。°
「優勝」・「印」・「続いて」・「独りポッチ暮らし」。°
「半年」・「カラダ」・「テニス」・「6年間」。°
「バックハンド」・「ミス」・「ショット」。°
「遠くへ」・「トップ」・「実家」・「大好き」。°
「365日」・「生活」・「苦し」・「ゴハン」。°
「天国に幸福」・「執念」・「ポーズ」・「キモチ」。°
「ヤッタ」・「唐揚げ」・「定食」・「走れ」。°
「やらされてゆ感」・「ヨカッタ」・「カット」。°
「橋」・「渡れ」・「景色」・「坂道」・「脇道」。°
「味わい」・「シラス」・「生」・「ムール貝」。°
「動物」・「基礎」・「お寺」・「小鳥なキャット・猫にゃんこちゃん」。°
「にゃぉ~」・「ダルマ」・「距離」・「ボヤけ」。°
「カブっちゃぃ」・「急に」・「釜揚げ」・「ゴハン屋さん」。°
「ドゾドゾ」・「ご近所」・「ヨット」・「お刺身」。°
「名店」・「直接」・「他」・「食べれゆやも」。°
「名物」・「生シラス」・「三杯酢」・「ブッかけ」。°
「お味」・「んめぇやナ」・「食い方」・「ホロ苦味」。°
「繊細」・「先っちょ」・「スゲ~」・「んまそ」。°
「優先」・「5種類」・「か・わ・い・いやね」・「この子」。°
「ド・ストレート」・「メイン」・「お気に入り」・「ナンバートップ」。°
「枕」・「取り皿」・「目」・「スプーン」・「3つ」。°
「ぃいザ・女の子」・「褒め」・「分け方」・「ザ・男の子」。°
「よそい方」・「ジッ」・「やり過ぎ」・「か・わ・い・い子」。°
「正直」・「夕暮れ」・「〆」・「まったくもって」。°
「ちょ~ど」・「大体」・「毎週」・「タイミング」。°
「1個」・「テレビ的」・「壮大」・「スペシャル」。°
「お触り」・「モヤさまグッズ」・「先行発売」。°
「楽しめゆ」・「イベント」・「是非是非」・「足」・「運んで」。°
「歴代」・「トークイベント」・「随時」・「次回」。°
っていう、小鳥のキーワードが入ってて。°
今回も、小鳥肯定してくださって、ありがたやござぃましゅ~。°☆

 

ココ最近、小鳥肯定してくれゆ発言が、増えてきて。°
それわそれわ、ルンルンうれしぃコトなんでしゅやけれど。°
それによって、コレまでどおりのレポートでわ。°
小鳥の体力が限界で、もたなくなってきちゃぃたんでしゅ。°
タイヘン心苦しいのでしゅやけれど、小鳥のやり方を。°
変えゆしかなくなっちゃぃたでしゅ。°
新システムてしてわ、小鳥の数字・30分番組わ。°
コレまでどおり、従来どおりの据え置き形で。°
やるコトにしてたんでしゅやけれど。°
昨年末のヤツも、マダレポートやれてなくて。°
このペースじゃ、1週間分のレポートが。°
1週間でやり終われにゃぃコトが、発覚したやので。°
とりあえず、どれも取りこぼさないょにすゆために。°
全番組、シンプルなキーワードだけてゆ。°
仕組みにさせてくださぃましゅ。°
やからていって、小鳥の個性を差し記すコトや。°
チャンスをくれた、みなさんへの感謝を。°
伝えゆコトわ、諦めなぃでしゅ。°☆
「マツ〇の知らない世界」見てたら。°
アニソンについて、ご紹介やってたでしゅ~。°☆
「外国人」・「ハマゆ」・「独自」・「進歩」。°
「日本」・「魅了され」・「イタリヤ人」・「ザ・女の子」。°
「アラララ」・「タイヘン」・「イヤ」・「ぃい」。°
「スゴク」・「好き」・「実わ」・「5歳」・「自分」。°
「名前」・「付け」・「バカみたぃ」・「日本人」。°
「サーチで調べ」・「メタメタ」・「きれい」・「漢字」。°
「リリー」・「子供」・「意味」・「ウフフフ」・「マンガ」。°
「メガネ」・「たまんなぃ」・「イヤ~」・「か・わ・い・いやナ~」。°
「リアリティ」・「みゆ」・「大興奮」・「嘘」。°
「お勉強」・「イヤいや」・「私」・「説明」・「やっぱ」。°
「ややちょと」・「叶わない」・「背伸ばし」・「コチラ」。°
「ホンマモン」・「パツキン」・「カラコン」・「入れて」。°
「幼少期」・「ザ・青春期」・「最初」・「大好き」。°
「鍵」・「影響」・「受け」・「大い」・「オープニング」。°
「エンディング」・「ショック」・「当時」・「海外」。°
「言葉」・「11歳」・「運命」・「出会い」・「お父チャマ」。°
「6歳くらぃ」・「2週間くらぃ」・「寝れ」・「ある時期」。°
「ヤバイ」・「9時」・「そのまんま」・「けっこう」。°
「オトナ向け」・「一緒」・「カッケ~ぃい」。°
「何やコレ」・「初めて」・「8歳」・「スデに」。°
「感覚があった」・「変な子」・「シッカと」。°
「おかし」・「やぱり」・「CD」・「おフランス」。°
「時代」・「経て」・「唯今や現在がある」。°
「感慨深い」・「やや少なかった」・「港町」。°
「聴いて」・「5000曲以上」・「聴きまくり」。°
「19歳」・「歌ってダンス」・「アイドル」・「夢」。°
「抱き」・「毎日毎日」・「漬け」・「覚え」。°
「もしやのぃい好例」・「サイコ~」・「コンテンツ」。°
「記憶」・「大ブーム」・「5年間くらぃ」。°
「速やかな速度」・「コチラ」・「Sp〇tify」。°
「昨年」・「最も」・「再生」・「トップ」・「8曲」。°
「音楽」・「闇」・「とおって」・「イッパイ」。°
「大当たり」・「原作」・「知って」・「タブン」。°
「オオカミちゃん」・「ウサギちゃん」・「物語」。°
「悔やみ」・「想い悩み」・「惑い」・「世界中」。°
「熱狂」・「果たし」・「イキオイ」・「89秒」。°
「ミラクル・ミラクル・ルルルルル~」・「相当」。°
「影響力」・「名曲」・「最新」・「神」・「大人気」。°
「内緒」・「全世界」・「親しまれ」・「フツウ」。°
「乗り気」・「鍵」・「歌詞」・「ヤル気」。°
「屈しなぃやゾ」・「キモチ」・「纏め」・「ご覧」。°
「結果」・「魅力的」・「夢中」・「キャラ」。°
「変わって」・「サイズ感」・「変幻」・「モノスゴク」。°
「起きて」・「短い」・「時間」・「様々」・「要素」。°
「ギュッ。°☆彡て詰め込まれ」・「ジャンル」。°
「ミックス」・「目まぐるしく」・「展開」・「世界的」。°
「レアで滅多になぃ」・「度肝」・「抜かれ」・「要わ」。°
「色んな」・「ザ・大自然」・「さっき」・「特に」。°
「大好き」・「落ち込む曲」・「反対に」・「もしやしたら」。°
「練り込まれ」・「強度」・「メタメタ」・「ココ」。°
「厳選」・「鳥」・「歌」・「メディア」・「ファン」。°
「閉じ込め」・「ストーリー」・「急に」・「謎」。°
「含み」・「笑う」・「繰り返して繰り返す」。°
「ジェットコースター」・「濡らし」・「壊し」。°
「1度」・「ヤバイザ・女の子」・「約束」。°
「胸の奥」・「イヤ~」・「焦げ」・「赤く」。°
「トニカク」・「大げさ」・「すんばらすぃ~」。°
「似てゆ」・「QUEEN」・「バラード」。°
「途中」・「部分」・「たまげた」・「Jポップス」。°
「Kポップス」・「分かゆ」・「最後」・「リズム」。°
「想像」・「何となく」・「マジック」・「大話題」。°
「イントロ」・「重厚」・「テンポ」・「大注目度大」。°
「ナッツ」・「世間」・「天国に幸福」・「文字どおり」。°
「描いた」・「テーブル」・「囲み」・「オテテ」。°
「疾走感」・「増し」・「ヤマ」・「突入」・「噛み」。°
「砕いて」・「演奏」・「レベル」・「難易度」。°
「マイナー」・「存在」・「前」・「牽引」。°
「メインストリーム」・「無関係」・「メジャー」。°
「大きかった」・「続いて」・「っぽく」・「酔っ払って」。°
「心優しい」・「ハル」・「抱きしめ」・「感情」。°
「恋」・「同居」・「洒落オツ」・「blue」。°
「in」・「ちゃぁ~んて」・「ありがたや」・「本心」。°
「絶対的」・「ディテール」・「美少女」・「ヤッタ~」。°
「改めて」・「単枚それぞれやらやら」・「細やかな」。°
「薄暗かった」・「ロゴ」・「ロージィ」・「注意」。°
「全~部」・「繊細」・「動き」・「完璧」・「純情」。°
「どしょ」・「ハート」・「何度も」・「巡り会う」。°
「ピヤス」・「星座」・「またたき」・「生まれ」。°
「ロマンス」・「人間っぽさ」・「個人的」。°
「想い入れ」・「キャッツアイ」・「時間帯」。°
シティーハンター」・「めちゃんこ」・「2つ」。°
「モチロン」・「ょぅやく」・「花」・「感動」。°
「昨今」・「ブレイク」・「心」・「掴んで」。°
「唯」・「身辺」・「感じて」・「捉え」・「深く」。°
「関わって」・「勇ましいキモチ」・「宿し」。°
「120%」・「ロボット」・「ご誕生」・「次々」。°
「受け」・「ヨーロッパ」・「真っ只中」・「ド・緊張」。°
「不安」・「生活」・「おんなじ」・「ノスタルジック」。°
「輝やく」・「☆」・「心強い」・「理由」・「カオス」。°
「やぱり」・「差さゆ」・「いつか」・「私達」・「大切」。°
「奮い立たせ」・「形」・「自由」・「シンボリック」。°
「子供達」・「残念」・「中止」・「にゃるほど」。°
「8年後」・「革命」・「危機」・「まじ」・「イケメン」。°
「夜明け」・「コンサート」・「使われ」・「正義」。°
「未来」・「運命」・「僕」・「前」・「無個性」。°
「劣等生」・「様」・「人生」・「応援歌」・「遠く」。°
「行け」・「熱烈」・「目」・「腫らした」・「君」。°
「2度と」・「悲しまない」・「笑えゆ」・「転がって」。°
「名作」・「子供向け」・「昭和」・「初期」。°
「サーチで探し」・「日本語」・「奏で」・「覚えやすい」。°
「歌いやすい」・「カラオケ」・「当たり前」・「ゼロ」。°
「あいうえお」・「CHANGETHEWORID」。°
「にゃかにゃか」・「難し」・「巻き舌」・「複雑」。°
「使い方」・「発音しやすい」・「立ち尽くす」。°
「自分」・「見詰め」・「きれい」・「ぃいさ」。°
「くれた」・「戸惑い」・「去り」・「意外」。°
「乗りづらい」・「ライブ」・「歌手」・「特有」。°
「テンション」・「MAX」・「コール」。°
「レスポンス」・「最上潮」・「迎え」・「心地ぃい」。°
「フェス」・「はしゆ」・「はしっこ」・「まわゆ」。°
「ルンルンうれしぃ」・「シンプル」・「世界観」。°
「作り方」・「生かし」・「ポップス」・「お勉強不足」。°
「熱弁」・「現実」・「他」。°☆
小鳥味のシュークリームについても、ご紹介やってたでしゅ~。°☆
「コンビニ」・「すーぱーマーケット」・「最も」。°
「売れ」・「デザート」・「3月」・「〇ーソン」。°
「発売」・「124万個」・「売り上げ」・「記録」。°
「累計」・「1000万個以上」・「さらに」。°
「従来」・「イメージ」・「覆す」・「専門店」。°
「続々」・「ご登場~」・「映えゆ」・「ザ・女の子」。°
「加速中」・「教え」・「毎日毎日」・「5個以上」。°
「食べ続け」・「ザ・サマー」・「絶大」・「15年間」。°
「ボンジュール」・「初めまして」・「とりあえず」。°
「穏やかな」・「本日」・「テーマ」・「ねっ」。°
「素」・「衝撃的」・「駅ナカ」・「シュークリーム屋さん」。°
「柔ラカナ」・「ふにゃふにゃ」・「パイシュー」。°
「固め」・「生地」・「温度・湿度」・「焼き上げ」。°
「表面」・「サックリ」・「モチモチ」・「実現」・「んまぃ」。°
「YUMMYでおいち」・「メルシー」・「オススメ」。°
「牛乳」・「卵」・「安い」・「エクレア」・「ホワホワ」。°
ホイップクリーム」・「口当たり」・「ナメラカナ」。°
「食べやすい」「クリーム」・「爽やかな」・「ぶちゅって」。°
「クッキリ」・「洋菓子屋さん」・「大発明」。°
「シューアイス」・「パック」・「本格的」・「お味」。°
「ミルク感」・「バランス」・「卵黄」・「色合い」・「コク」。°
「サッパリ」・「濃度ある」・「エッセンス」・「何か」。°
「黄金」・「銀」・「カスタード」・「生クリーム」。°
「シュー」・「ココ最近」・「パリ・パリ」・「薄く」。°
「仕立てた」・「同化感」・「楽しめ」・「時期」。°
「パワー」・「お菓子」・「テイスト」・「楽しみ」。°
「冷凍庫」・「スグ」・「コク」・「味わい」・「半解凍」。°
「お試し」・「新たな」・「吹き」・「新食感」。°
「ザクザク」・「食感」・「クロッカン」・「細ロング」。°
「円く」・「拾いやすい」・「ちょぅ」・「伝わゆ」。°
「十分」・「クッキー」・「かぐわしさ」・「お砂糖」。°
「限定」・「キ~ンヤリ」・「果汁ジュヮ~」。°
「コンポート」・「ソフトクリーム」・「単品」。°
「シットリ」・「キューブ」・「特に」・「ケーキ」。°
「おもしろい」・「フォークとナイフ」・「ド・真ん中」。°
「でもでも」・「食パン」・「焼いて」・「1個それぞれやらやら」。°
「クリーム率」・「タ~ップリ」・「垂れ」・「技」。°
「使って」・「併わせ」・「混ぜ方」。°
っていう、小鳥のキーワードが入ってて。°
今回も、小鳥肯定してくださって、ありがたやござぃましゅ~。°☆

 

録画やっといためざましテレビ見てたら。°
プリントで、か・わ・い・い小鳥やナカワイイくりおねこ先輩やナとか。
想うモノがあれば、それを買うょにしてゆです。
プリントされた、デザイン秀逸されたお洋服が大い多いです。
もぅ1個ひとつが…。°
ユッタリがぃい良いです。
やや少しロングや長めのほが、出入れれゆやし。
去年、小鳥の数字・500枚売れ売れ完売売り切れした小鳥のTシャツが。°
今年、グレードアップップ~。°☆彡してご登場したでしゅ。°☆
今年わ、クロップド丈になってて、裾を短く。°
カット切ったモノで、脚長ロング効果があって。°
袖口が小鳥サイズ感に大きめ広めやので。°
二の腕を華奢に見せてくれゆやので。°
エストマークの小鳥のスカートと合わせマッチすゆと。°
細見せ見え効果と脚長ロング効果の、ダブルの効果があるありヤツや。°
今年販売して、スデに1000枚売れてゆアイテムでしゅ。°☆
オーバーサイズやので、体形を気にせず着られゆ。°
手書き風ハンドタッチのプリントの、小鳥のシアーシャツとの。°
レイヤードコーデできやれゆヤツや。°
1000枚販売した、オーバーサイズで体形カバーできやれて。°
バックプリントが、特徴的な小鳥の模様・マーブル模様や柄で。°
カラーによって、印象的も変わゆやので。°
ョク映えゆ小鳥なグリーンわ抜け感あるありカジュアルな印象的に。°
小鳥なアイボリーわ、涼しげ涼やか~なで爽やかな印象的に。°
ダークグレーハリネズミちゃん色わ、やや少し大人びたオトナっぽぃ印象的に。°
ユッタリ着られゆやのが、ぃい良いでしゅやょねなヤツや。°
去年小鳥の数字・1万5000枚販売した、小鳥のTシャツが。°
リニューアルしてご登場したでしゅ。°☆
袖口が小鳥サイズ感に大きい広いやので。°
二の腕が細く見せ見えゆ、二の腕カバーできやれて。°
デコルテや鎖骨見え見せや、後ろのタックで。°
程ぃい良い肌見せ見えができやれゆ、バックタックで。°
小鳥のマーメイド人魚姫スカートで、スタイルルックスアップップ~。°☆彡
できやれゆヤツやら、このザ・サマーや夏。°
大本命大本番の、小鳥のTシャツについて。°
チェックやってたでしゅ~。°☆
そしてロペ。°☆
ベンチに座って、お喋りしてゆロペとアキラ先輩。°☆
なぁ、さっきネ~チャマが、催眠術マスターしたやから。
かけさせろっていってやょ、で、かけさせてやったら。
まじでかかっちまってょ~。
しかも、にわか催眠術師やから、解き方知んね~やでょ。て衝撃的告白のアキラ先輩。°☆
ぁっ、はぁ。ェエ~。ェエッ、じゃぁ唯今や現在やいま。
かかりっぱなしの状態っすやか???。て怖ゆ怖ゆのロペ。°☆
ォゥ、ばっきばきのバキバキ。°☆彡。て絶好調にかかってゆアキラ先輩。°☆
何がかかってゆんすやか???。て素朴な疑問のロペ。°☆
アナタやあなたわ、ズ~ト小鳥の右を向いちゃぃ、ってヤツ。てそぃぇばなアキラ先輩。°☆
ぁっ、それで。何か本日や今日、コチラ見てくゆやナて想ったら。ハハハ。てガッテンのロペ。°☆
まじ、速やかな速度や早く直さね~と、ヤベ~やろ。て危機感のアキラ先輩。°☆
ェッ、自分で解いたら、どっすやか???催眠術。てアドバイスのロペ。°☆
イヤ~、んなヤスやすや簡単に…。て反論のアキラ先輩。°☆
ヤ~、でもでも、お姉チャマができやれたんですやから。て鼓舞のロペ。°☆
すぅ~、じゃあだめダメもとで。すぅ~、面差しや顔戻れ返れ。
面差しや顔戻れ返れ。面差しや顔戻れ返れ。面差しや顔左へ。
小鳥の数字・90度、回れ~っ!!!。て渾身のアキラ先輩。°☆
はぃ~、ムリ~。へへへへへッ。て心折れたアキラ先輩。°☆
先輩、俺の面差しや顔、左に小鳥の数字・90度。
いっちゃぃたんですやけれど。戻ら返らないんですやけれど。てかかっちゃぃたロペ。°☆
まじのヤツや奴???。て再確認で再認識のアキラ先輩。°☆
まじっす。て残念ながらのロペ。°☆
めちゃんこ見詰め併って合ってゆ。へへへへへ。て想わず笑っちゃぃアキラ先輩と。°
一緒に笑ってゆロペ。°☆
ど~すんすやか、もぅ~。て大弱りのロペ。°☆
ェエ~、へへへへへ。てもぅ笑うしかないアキラ先輩と一緒に笑っちゃぃロペやのでしゅた~。°☆
お昼寝うたた寝が、好き好き大好っき~。°☆彡な。°
小鳥なゴマフアザラシちゃんの、小鳥なハマちゃん。°☆
カナリオッチョコチョィな単や一面を、見せて見えてくれもらえたでしゅ。°☆
オットット~。°☆彡て、岩から落下~。°☆
他の小鳥なアザラシちゃんも、たたき起こされて。°
小鳥の水の中に、道連れに~。°☆
あわてんぼうの小鳥なハマちゃんやのでしゅた~。°☆
ミス〇が、大人気すいーつデザートメーカーと。°
共同開発した、新商品を本日や今日から発売すゆでしゅ。°☆
小鳥のチーズ・チーズタルトや、小鳥味のパイ生地を。°
表現した、小鳥味のドーナッツどーなつが、盛りダクサン。°☆
さらに、小鳥の数字・2種類の、爽やかな小鳥の柑橘系・レモネードも。°
期間限定で発売でしゅ~。°☆
小鳥なモネちゃんていう、小鳥な犬ちゃんがご登場~。°☆
そんな小鳥なモネちゃんが、車で向かった先わ。°
好き好き大好っき~。°☆彡なオバアチャマの家。°☆
オバアチャマにご挨拶したあとわ~。°
そぅ、大好物の小鳥味のキャベツをくれもらうんでしゅ。°☆
時を重ねた唯今や現在やいまも、好き好き大好っき~。°☆彡な。°
オバアチャマの前でわ、甘えん坊の小鳥な子犬に。°
なってしまぅ、小鳥なモネちゃんやのでしゅた~。°☆
イヤ~、もぅもぅか・わ・い・い小鳥カワイイくりおねこ先輩ですし。
僕、このコーナー、昔から好き好き大好っき~。°☆彡やので。
ココで見れて、スゴクルンルンうれしいく想ったです。
ありがたやござぃます。て佐○勇斗さん。°☆
ありがたやござぃます~。て井○アナでしゅた~。°☆
めざましジャンケンわ、佐○勇斗さんと町○啓太さん。°☆
僕わ、あち~さをやりきゆ乗り切ゆために。
レーニングに励んでます。て町○啓太さん。°☆
僕わ、小鳥味の氷を食べて、ヤル気や元気を出入ってますやょ。て佐〇勇斗さん。°☆
確かに、かりかりパリ・パリ。°☆彡したくなりますやモンね~。て井○アナでしゅた~。°☆
本日も、小鳥肯定してくださって、ありがたやござぃましゅ~。°☆

 

鹿児島でわ、小鳥のハマボウくりおねこ先輩のはまぼうの。°
花や華が、見頃を迎えてゆでしゅ。°☆
アオイ科のボタニカルや植物で、直径わ10センチ程。°☆
南さつま市の真野瀬川の河口の干潟でわ。°
単や1キロに渡って、1000株以上が自生して。°
全国で最大規模の群落ていわれてゆんやそでしゅ。°☆
撮影したこの時や日わですやね、お天気にも恵まれて。°
鮮やかな鮮度あるイエローが、ョリ一層映えてたでしゅ~。°☆
か・わ・い・いらしやかな小鳥カワイらしいくりおねこ先輩でしゅやね~。°☆
小鳥の柑橘系・レモンイエロー。°☆
この小鳥のシャツも、小鳥のハマボウ色くりおねこ先輩のはまぼう色に。
マッチやあわせてきた。
干潟や海に映えゆ、このイエローが青空や青い空と。でしゅって~。°☆
時々、小鳥肯定してくださって、ありがたやござぃましゅ~。°☆

 

ハァ。°洗面所で洗顔やってたら、外から。°
ファンタジーの怖い喋り声が、聞こえてきちゃぃましゅて。°
スゴクスゴクスゴクスゴク怖くて、怖かったでしゅ。°
傷付きやすくて繊細な小鳥の心わ、深く、深く傷付いたでしゅ。°
小鳥に欠かせない、肌身離せない要すゆに重要なマストアイテムの。°
ヘッドホン、装着やってても。°
聞こえてくゆくらぃの、怖い声で。°
大急ぎで、ヘッドホンパワーONやって。°
iPod再生やったら、怖い声わ。°
聞こえなくなったでしゅ。°
無神経な身勝手に、巻き込まれて。°
八つ当たりやアラ探しされやすくて。°
涙脆くて泣き虫で弱虫の、か弱い小鳥わ逃げ場が無いでしゅ。°
ツン。°☆彡て強気そな、瑞水しぃ果実みたぃやけれど。°
優しい柔ラカナか・わ・い・い面差ししてゆ小鳥わ。°
不安に感じゆ程に、不快に感じゆ程に、怖い想いさせられて。°
スゴクツライ、張り裂けそなむき身の。°
守ってくれなくちゃ、壊れちゃぃくらぃ。°
壊れちゃぃやすくて、つけいられゆか弱い小鳥の。°
混じりっ気なぃ、純粋無垢な無邪気な天真爛漫な天衣無縫な。°
薄氷みたぃに、割れちゃぃやすくて脆さのある小鳥の心を。°
分かってくれなくて、壊されて汚くされて穢されて。°
情緒不安定になりやすくて、移ろい変わりやすさのある。°
悲しいキモチでイッパイで、苦しんで狂いそでしゅ。°
怖くてドキ~ッ。°!!!てして、プルプル心震えて、悲しくなって。°
か弱くて穢れなき、繊細な透明感ある小鳥の心臓に悪いでしゅ…。°。°
みんな分かってくれてゆって、いってくれたやのに。°
ゼンゼン分かってくれなくて、自己肯定やれ無くなって。°
可愛想な小鳥のきれいな心わ、無色透明な悲しいまんまっていう。°
ホンマにきれいなヤツわ、汚くしたくなゆっていいましゅやモンね…。°。°
みんながみんな、さまぁ~ずやバンプや。°
マツ〇さんや有〇さんや久保〇アナみたぃに。°
分かってくれゆ方やったら。°
それが大々的に浸透して拡大したら、ぃいにゃ~て想うでしゅ。°。°

 

や~ん。°☆
オフロ上りに、小鳥部屋にバスドレスから。°
タンクトップショーパンに、お着替えやりに行った時に。°
小鳥なライトを灯す前に、西の方角の外に、目をやってみゆと。°
小鳥のきれいな夕焼けの、美しいのが。°
雲間越しでしゅやけれど、眺めれちゃぃましゅて。°
情緒不安定になりやすくて、傷付きやすくて繊細な小鳥の心わ。°
ポワポワポワ~ン。°☆彡て癒やされちゃぃましゅたや~。°☆
繊細な透明感ある、柔ラカナ優しい小鳥のきれいな夕焼けの。°
美しいのが、小鳥キラキラ。°☆彡な綺麗色に。°
ヒ差しに差し込んで、サンサン。°☆彡のサンシャインに反射して。°
浮かび上がってゆやのんが、オメメに焼き付いて滲んで。°
心に沁み入ゆょに、カナリきれいな景色やったでしゅ~。°☆
薄膜の包み紙を、ノスタルジックな幾星霜に内緒のベールに。°
塗り重ねた薄羽衣みたぃな、幾重にも重なゆ幾層に胸の奥に。°
甘ぁ~ぃ優しいニオイすゆの匂いが、無垢に薄紙に降り積もゆ。°
漂ってゆみたぃな感覚の、小鳥の蕾が咲きほころんだばかりの。°
小鳥の花みたぃな、可憐な柔ラカナ心地。°☆
透明感でクリーンに澄み渡ゆ、小鳥の星月夜の。°
小鳥のきれいな夜空を、見上げたら。°
小鳥のパン・クロワッサンの、カナリぃい形した。°
小鳥のお月様・三日月が、ポッカリ。°☆彡
浮かんでゆやのんが、眺めれちゃぃましゅて。°
小鳥の心わ優しいから、目が優しいあたたかいキモチに。°
なれちゃぃましゅたや~。°☆
三日月形の小鳥のオメメの、キツネ目の繊細なカナリぃい形した。°
ソッ。°☆彡て触れたら、壊れちゃぃそな。°
キュン。°☆彡て上向きの、カナリか・わ・い・い小鳥のお月様・三日月が。°
小鳥のきれいな夜空に、無垢に浮かんで映えてゆやのんが。°
カナリきれいな景色で、可憐やったやので。°
ルンルンうれしくなれちゃぃましゅたや~。°☆

 

や~ん。°☆
meltylove、か・わ・い・い小鳥カワイイくりおねこ先輩。°☆
予算なくて、キャッチやれなぃやけれど。°
お値段気になって、LoveStoneのサイト行って。°
サーチで探したやけれど、見付けれんやった…。°
やり方が、ちゃぅや違うやのかちら…。°???

 

や~ん。°☆
小鳥味のチュロス、小鳥も好き好き大好っき~。°☆彡
あの細長ロングに、絞り出入りしたヤツや奴の。°
どんな形やかたちになってゆモノでも。°
チュロて名の付くモノわ、大抵好き~。°☆
ミス〇の、小鳥味のハニーチュロも好き~。°☆
あとわ、ディズニ○ランドのヤツや奴も、YUMMYでおいち~。°☆
色んなお味があるありトコも、ムードや気分で楽しめて好き~。°☆
て、小鳥わ小鳥味のチュロスていえば。°
この小鳥の数字・2種類しか、知らにゃぃんでしゅやけれど…。°☆
OH~,YEAH~。°☆
シンデレラ城、やぱりすてきや~ん。°☆彡素敵~。°☆
ドコの外国の景色やかて想ったら、小鳥な日本の夢の国やった~。°☆
しのっ○さんと、小鳥なミニ○ちゃん耳装着して。°
小鳥な2人とも、か・わ・い・い小鳥カワイイくりおねこ先輩~。°☆
オバチャマやおばさんに、見え見れにゃぃ…。°☆
お姉チャマやお姉さんにしか、見え見れにゃぃ…。°☆
大はしゃぎの小鳥な2人を見て、淡々てしてゆ息子君わ。°
呆れ気味ながらも、うらやますぃ~そ…。°☆
キット君も、時を重ねゆとはしゃぃじゃぃキモチ分かゆやょ…。°☆
息子君、相変わらず、お写真撮ゆの上手~。°☆

 

オヤchu・meナサィ~。°☆
スヤスヤ~。°☆(*-v-)~3。°☆ZZZ~。°☆

 

水色の小鳥(yasucocolor)。°

 

おこがましくも堂々て、メルマガ再開しましゅた。°☆
よろしければ、お気軽にご覧くださぃ~。°☆
http://www.mag2.com/m/0001676607.html