若い子まじで。°

ディスクって、書くでしゅやの。°???
まじで…。°???
モニターのあるありトコに、ディスクが立ってゆだけの。°
シュールなパソコンを、想像しちゃぃたでしゅ…。°
やって、ディスクっていったら、そゆ意味になっちゃぃましゅやモンね…。°???
それと似た感じで、ノートパソコンを。°
ラップトップパソコンて、呼ぶでしゅやけれど。°
ディスプレイのトコ、ペラペラ。°☆彡のサランラップが。°
両端、小鳥の竹串みたぃやのんで、支えられて。°
立ってゆのを、想像したでしゅ…。°
有機ELっぽくて、もしやしたら映ゆのやも…。°???て。°
想えにゃくもにゃぃ…。°☆
この感じやと、このオジサンたら、ディズニ○もデズニ○って。°
いっちゃぃやのねって、パーティーもパーテーっていうやのねって。°
想われてゆ可能性と確率大でしゅ…。°☆
ハッ。°???もしやしたら、ディスプレイやからディスクやて。°
この若い子わ想ってゆのやもしんまいでしゅ…。°???☆

 

水色の小鳥(yasucocolor)。°