*cANaRy TAiL on the blue rainbow*

心のダイヤリー。°☆
オハコンバンチワ。°☆
マイド、おおきに。°☆オバンでやす~。°☆

 

本日わ、小鳥の生まれ曜日の金曜日で。°
小鳥のおでかけディやったでしゅ。°

 

ゴハン食べて、オフロ掃除やって。°
洗顔やってスキンケアやって、ダイエット記録。°
パソパチャコパチャコやって。°
ち○かわの小鳥のアニメ見て、ニュースチェックやって。°
食器洗って拭いて、ダイエット記録。°
パソパチャコパチャコやって。°
アンアン見ながら、パソパチャコパチャコやってたら。°
小鳥母が用事から帰ってきたやので。°
大急ぎで、お部屋着からおでかけにお着替えして。°
髪形整えて、小鳥フレグランスな香水。°
シュシュッ。°☆彡て振りかけて纏って。°
小鳥のオヤツに、小鳥味のドーナッツ食べてて。°
てんてこ舞いになってたら、小鳥母との。°
おでかけお約束時間の、15分前になったやけれど。°
小鳥母の身支度が、終わってなかったやので。°
ボンヤリ心待ちしてたら、お出掛け行けたやのわ。°
その小鳥の数字・5分前やったでしゅ。°
マズ、小鳥にトリコやので、マカロン買お~。°☆彡て想って。°
ご近所の〇ーソンに行って、デザートコーナー入ったら。°
小鳥味のマカロン、充実して入荷して置いてあって。°
妖うい危ない危険なコトに、なんなくて、ホッ。°☆彡てして。°
ガッ。°☆彡て鷲掴みで、キャッチ。°☆
それと、昨日、お店で飲めゆ小鳥味のアイスティーが。°
飲みたくなったやので、ドリンクコーナー入って。°
キャッチやろてしたら、昨年に飲んでみたかったやのに。°
キャッチやれなかった、小鳥味のいちごティーが。°
リバイバルで再入荷してて、ラッキ~。°☆彡て想って。°
ガッ。°☆彡て鷲掴みでキャッチで、オトナ買いやり過ぎを。°
実現の小鳥っ。°☆
レジ行って、お支払いやってたら、ファンタジーが。°
小鳥のスグ真後ろにきてて、小鳥いじめされちゃぃて。°
スゴクスゴクスゴクスゴク怖くて、怖かったでしゅ。°
傷付きやすくて繊細な小鳥の心わ、深く、深く傷付いたでしゅ。°
小鳥に欠かせない、肌身離せない要すゆに重要なマストアイテムの。°
ヘッドホン、装着やってても。°
聞こえてくゆくらぃの、怖い声で。°
大急ぎで、お釣りオサイフに入れてから。°
店外に逃げ込んだら、怖い声わ聞こえなくなったでしゅ。°
そのあと、小鳥母が小鳥のお水汲むのと、お買い物があるていうやので。°
ご近所のすーぱーマーケット行って、小鳥母の用事が終わゆまで。°
車の中で心待ちやってたら、ココでわ特に怖い展開にわなんなくて、ホッ。°☆彡
小鳥の数字・30分後に、小鳥母が帰ってくゆの。°
無事心待ちやれたでしゅ。°
それから、お墓参りも行ったでしゅやけれど。°
ココでも、特に怖い展開にわなんなくて。°
無事お参りやれたでしゅ。°
無神経な身勝手に、巻き込まれて。°
八つ当たりやアラ探しされやすくて。°
涙脆くて泣き虫で弱虫の、か弱い小鳥わ逃げ場が無いでしゅ。°
ツン。°☆彡て強気そな、瑞水しぃ果実みたぃやけれど。°
優しい柔ラカナか・わ・い・い面差しした小鳥わ。°
不安に感じゆ程に、不快に感じゆ程に、怖い想いさせられて。°
スゴクツライ、張り裂けそなむき身の。°
守ってくれなくちゃ、壊れちゃぃくらぃ。°
壊れちゃぃやすくて、つけいられゆか弱い小鳥の。°
混じりっ気なぃ、純粋無垢な無邪気な天真爛漫な天衣無縫な。°
薄氷みたぃに、割れちゃぃやすくて脆さのある小鳥の心を。°
分かってくれなくて、壊されて汚くされて穢されて。°
情緒不安定になりやすくて、移ろい変わりやすさのある。°
悲しいキモチでイッパイで、苦しんで狂いそでしゅ。°
怖くてドキ~ッ。°!!!てして、プルプル心震えて、悲しくなって。°
か弱くて穢れなき、繊細な透明感ある小鳥の心臓に悪いでしゅ…。°。°
みんな分かってくれてゆって、いってくれたやのに。°
ゼンゼン分かってくれなくて、自己肯定やれ無くなって。°
可愛想な小鳥のきれいな心わ、無色透明な悲しいまんまっていう。°
ホンマにきれいなヤツわ、汚くしたくなゆっていいましゅやモンね…。°。°
みんながみんな、さまぁ~ずやバンプや。°
マツ〇さんや有〇さんや久保〇アナみたぃに。°
分かってくれゆ方やったら。°
それが大々的に浸透して拡大したら、ぃいにゃ~て想うでしゅ。°。°

 

ココ最近、小鳥肯定してくれゆ発言が、増えてきて。°
それわそれわ、ルンルンうれしぃコトなんでしゅやけれど。°
それによって、コレまでどおりのレポートでわ。°
小鳥の体力が限界で、もたなくなってきちゃぃたんでしゅ。°
タイヘン心苦しいのでしゅやけれど、小鳥のやり方を。°
変えゆしかなくなっちゃぃたでしゅ。°
新システムてしてわ、小鳥の数字・30分番組わ。°
コレまでどおり、従来どおりの据え置き形で。°
やるコトにしてたんでしゅやけれど。°
昨年末のヤツも、マダレポートやれてなくて。°
このペースじゃ、1週間分のレポートが。°
1週間でやり終われにゃぃコトが、発覚したやので。°
とりあえず、どれも取りこぼさないょにすゆために。°
全番組、シンプルなキーワードだけてゆ。°
仕組みにさせてくださぃましゅ。°
やからていって、小鳥の個性を差し記すコトや。°
チャンスをくれた、みなさんへの感謝を。°
伝えゆコトわ、諦めなぃでしゅ。°☆
病めゆ時も、健やかなゆ時も…。°。°
アメトーーク見てたら。°
「お喋り」・「カード」・「枠」・「超え」。°
「ガチ」・「小鳥の数字・2時間スペシャル」。°
「今夜」・「お試し」・「っぃっぃ」・「チラッ」。°
「ややちょと」・「何か」・「本編」・「けっこう」。°
「時間無い」・「盛り上がって」・「楽しい」。°
「まぁ」・「意外」・「おもしろいナ」・「感じ」。°
「自分」・「キャラクター」・「相手」・「強度」。°
「1個」・「唯」・「特徴的」・「もしやのぃい好例」。°
「持った」・「2枚」・「入れ」・「存在感」。°
「薄い」・「負」・「プラス」・「変えて」」・「使って」。°
「防御」・「ぃい」・「トニカク」・「独特」・「センス」。°
「もぅもぅ」・「2回」・「ターン」・「ジャッジ」。°
「決定」・「シンプル」・「尺」・「程ぃい」。°
「心地ぃい」・「イヤいや」・「コチラ」・「イェ~ィ」。°
「フツウ」・「持ち込み」・「わかんなぃ」・「その辺」。°
「パッて見」・「イヤ」・「お互い」・「衣装」。°
「カツラ」・「用意」・「僕」・「初めて」・「持ち前」。°
「明度さ」・「頑張って」・「声」・「コンパクトなチイサイズ」。°
「イヤいやイヤいやイヤ」・「絶対的」・「果たして」。°
トーク」・「頼む」・「ロボット」・「さぁ」。°
ティラノサウルス」・「謎」・「薬」・「生肉」。°
「酔っぱらった」・「ぃいやょ」・「複雑」・「メスティラノ」。°
「本来」・「タイプ」・「2匹」・「サイド」・「大きさ」。°
「ちゃぅ」・「足」・「遅そ」・「ガブッ」・「カンチガイ」。°
「ありがたや」・「生きて」・「頭突き」・「ヤスやす」。°
「大好き」・「エサ」・「食べて」・「隙」・「ココ」。°
「反対」・「弱点」・「ニオイすゆの匂い」・「追い詰め」。°
「さらに」・「無臭」・「位置」・「掴め」・「ペッチャリ」。°
「技」・「ロケットパンチ」・「連想」・「マッチ」。°
「オッケ~」・「急に」・「だめ」・「オリジナリティ」。°
「ある」・「闇」・「一緒」・「町民」・「お買い物」。°
「水」・「飲んだり」・「纏って」・「家」・「分かゆ」。°
「しおっぱぁ~ぃ」・「怖い」・「文句」・「衣替え」。°
「みたぃやナ」・「モノスゴイ」・「実わ」・「小心者」。°
「ホンマ」・「最も」・「後ろ」・「前」・「ヤメ」。°
「難しぃ」・「ナイス」・「ョッシャ~」・「2回目」。°
「まったくもって」・「説明」・「イーブン」。°
「3セットめ」・「怪獣」・「YUMMYでおいちそ」。°
「お肉」・「別」・「落とす」・「滅茶苦茶」・「目指し」。°
「トップ」・「カナリ」・「野心家」・「全~部」。°
「目指し」・「ゼロ」・「取り入れ」・「ユニフォーム」。°
「無関係」・「タクサン」・「パワー」・「ヤツ」。°
「色んな」・「まじ」・「以上」・「最初」・「シッカと」。°
「やぱり」・「具体的」・「スタンス」・「サスガ」。°
「カーデ」・「インスパイヤ」・「お恥ずかしや」。°
「似てゆ」・「唯一」・「大熱戦」・「経験ある」。°
「リアリティ」・「おいっこたんめいっこたん」。°
「カブゆ」・「ボタニカル」・「会話」。°
「120メートル」・「人間」・「サイズ」・「カラダ」。°
「大きい」・「お背中」・「乗り込んで」・「ボタン」。°
「ポチ」・「笑っちゃぃ」・「草木」・「ド・真ん中」。°
「アンテナ」・「キット」・「パシャ~ン」・「ショート」。°
「ぃい見本」・「ヨカッタ」・「イヤァ」・「天晴」。°
「弱い方」・「言葉」・「大注目度大」・「器」。°
「サメちゃん」・「魔法使い」・「弱いヤツ」。°
「見せ」・「牙」・「真っ直ぐな目」・「ベジタブル」。°
「栄養」・「ユトリ」・「ストレス」・「後輩」。°
「結局」・「食事」・「ゴウカ」・「料理」。°
「毎ターン」・「見詰め併う時間」・「仕方なぃ」。°
「止まっちゃぃ」・「2連勝」・「第3試合」。°
「巨大化」・「スカスカ」・「ループ」・「大量」。°
「大少」・「続々」・「次」・「やってきて」。°
「杖」・「クルクル」・「回り」・「コイツ」。°
「細やかな」・「大混乱」・「発作」・「瞬間」。°
「ホラ貝」・「弾け」・「最後」・「ほうき」。°
「イヤいやイヤ」・「受け入れ」・「マズ」。°
「ブッ飛ぶキノコ」・「リズム」・「悔し」。°
「混乱」・「結果」・「浮かんで」・「はしゃいで」。°
「調子乗って」・「リッチで贅沢」・「ロボットダンス」。°
「最上潮」・「ベース」・「本家」・「間違いナッシング」。°
「動け」・「クッキリ」・「特に」・「自体」・「私達」。°
「作って」・「C」・「パーティー」・「プー」。°
「入ゆ」・「映せ」・「私」・「柔ラカナ」。°
「軟体」・「卵」・「メタメタ」・「描け」。°
「この野郎」・「穏やかな」・「繋がって」・「組み立て」。°
「大人気」・「マンガ」・「可愛想」・「ヤバイ」。°
「アイテム」・「酷」・「ゴリラちゃん」・「持ち物」。°
「大切」・「ウンコ」・「いい方」・「おんなじ」。°
「宝の山」・「ザ・女の子」・「胸」・「やり取り」。°
「単言」・「失恋」・「美声」・「お天気」・「あやつゆ」。°
「ぃい感じ」・「あち~」・「ぃい歌」・「ヤル気」。°
「帰り」・「いいヤ」・「直後」・「明日」・「気性」。°
「食」・「部分」・「賄お」・「お味」・「優しい」。°
「カラダ」・「健康」・「ぃい料理」・「満腹感」。°
「得た時」・「サイコ~」・「セット」・「そそがれ」。°
「イライラ」・「抱きしめ」・「続いて」・「6戦目」。°
「定め」・「トドメ」・「アカン」・「正直」。°
「責任重大」・「パンパンパン」・「上等」。°
「子供」・「ヤヤコちゃん」・「泣いて」・「痛く」。°
「コンニャク」・「そもそも」・「効く」・「ダイブ」。°
「馴染んで」・「ヒカリ」・「過去形」・「見放題」。°
「先週」・「3時間スペシャル」・「併わせて」。°
「スポットライト」・「粋」・「ぃい方」・「ディス」。°
「ぃいヤツ」・「ネック」・「来いや」・「電車」。°
「乗って」・「毎」・「韻」・「お勉強熱心なヤツ」。°
「蓋」・「OPEN」・「孤独」・「独りポッチ」。°
「一生懸命」・「寂しく」・「努力」・「頑張って」。°
「ワルいヤツ」・「心臓」・「ドクドク」・「メール」・「送った」。°
「未読」・「いつでもいつだって」・「ちゃんちゃらおかし」。°
「トータル」・「完敗」・「順番」・「うる星」。°
「新たな」・「12年ぶり」・「続け」・「次週」。°
「オヤスミ」・「ウチ」・「色々」・「タイヘン」・「時期」。°
「応援」・「感じ」・「カット」・「潜入」・「とおせ」。°
「グルメ」・「マンガ」っていう、小鳥のキーワードが入ってて。°
今回も、小鳥肯定してくださって、ありがたやござぃましゅ~。°☆

 

めざましテレビチェックやってたら。°
小鳥味のおにぎりについて、やってたでしゅやけれど。°
本日、小鳥の生まれ曜日の金曜日で。°
小鳥のおでかけディやので、時間欠けてて。°
レポれなかったでしゅ。°

 

長崎県五島市にある、赤レンガ造りの教会ドウザキ天主堂。°☆
その周辺に自生してゆやのが。°
小鳥のマツヨイグサくりおねこ先輩のまつよいぐさでしゅ。°☆
コレ、ややちょとおもしろいんでしゅやけれど。°
夜空や夜になゆと、イエローの小鳥の蕾が。°
次々て咲きほころんでひらいてくんでしゅ。°☆
夜空や夜になゆと。°☆
そなんでしゅ、ご覧のょにイッキに。°
咲いてくんでしゅやね~。°☆
アラ、レアで滅多になぃや珍しいでしゅやね~。°☆
mushiも待ちかねてたょに、蜜を吸いにやってきたでしゅ。°☆
小鳥のマツヨイグサくりおねこ先輩のまつよいぐさわ。°
夜中や夜に咲いて、明け方や朝にしぼむコトから。°
単やひと夜花や華ても、呼ばれゆやそでしゅ。°☆
ねぇ、すてきや~ん。°☆彡な素敵な感じ。°☆
すてきや~ん。°☆彡な素敵でしゅやね~。°☆
時々、小鳥肯定してくださって、ありがたやござぃましゅ~。°☆

 

ハァ。°ダイエット記録、パソパチャコパチャコやってたら。°
外から、ファンタジーのノドを張りまくった。°
ドスの効いた脅すみたぃな怖い声が、聞こえてきちゃぃましゅて。°
スゴクスゴクスゴクスゴク怖くて、怖かったでしゅ。°
傷付きやすくて繊細な小鳥の心わ、深く、深く傷付いたでしゅ。°
小鳥に欠かせない、肌身離せない要すゆに重要なマストアイテムの。°
ヘッドホン、装着やってても。°
聞こえてくゆくらぃの、怖い声で。°
大急ぎで、ヘッドホンパワーONやって。°
iPod再生やったら、怖い声わ。°
聞こえなくなったでしゅ。°
無神経な身勝手に、巻き込まれて。°
八つ当たりやアラ探しされやすくて。°
涙脆くて泣き虫で弱虫な、か弱い小鳥わ逃げ場が無いでしゅ。°
ツン。°☆彡て強気そな、瑞水しぃ果実みたぃやけれど。°
優しい柔ラカナか・わ・い・い面差ししてゆ小鳥わ。°
不安に感じゆ程に、不快に感じゆ程に、怖い想いさせられて。°
スゴクツライ、張り裂けそなむき身の。°
守ってくれなくちゃ、壊れちゃぃくらぃ。°
壊れちゃぃやすくて、つけいられゆか弱い小鳥の。°
混じりっ気なぃ、純粋無垢な無邪気な天真爛漫な天衣無縫な。°
薄氷みたぃに、割れちゃぃやすくて脆さのある小鳥の心を。°
分かってくれなくて、壊されて汚くされて穢されて。°
情緒不安定になりやすくて、移ろい変わりやすさのある。°
悲しいキモチでイッパイで、苦しんで狂いそでしゅ。°
怖くてドキ~ッ。°!!!てして、プルプル心震えて、悲しくなって。°
か弱くて穢れなき、繊細な透明感ある小鳥の心臓に悪いでしゅ…。°。°
みんな分かってくれてゆって、いってくれたやのに。°
ゼンゼン分かってくれなくて、自己肯定やれ無くなって。°
可愛想な小鳥のきれいな心わ、無色透明な悲しいまんまっていう。°
ホンマにきれいなヤツわ、汚くしたくなゆっていいましゅやモンね…。°。°
みんながみんな、さまぁ~ずやバンプや。°
マツ〇さんや有〇さんや久保〇アナみたぃに。°
分かってくれゆ方やったら。°
それが大々的に浸透して拡大したら、ぃいにゃ~て想うでしゅ。°。°

 

本日わ、フダンなら時間確保やれて。°
やれてゆ、ブログやインスタパトロール。°
小鳥の生まれ曜日の金曜日で。°
小鳥のおでかけディやったやので。°
時間欠けてて、飛んで見に行って。°
パトれなかったでしゅ。°

 

ガロ~ン。°
昨日、やや少しヤセれてた、小鳥の体重。°
本日、増やすコトも減らすコトもなく。°
昨日とおんなじ数字で、停滞中…。°
ノドが乾いて、小鳥味の麦茶フダンょりも。°
チョコチョコ飲んでたやからか。°
フダンの2度目の体重測定ょりも。°
大増量してて、大減量やれてた1度目の寝起きの。°
落ち幅を、上回っちゃぃたでしゅ…。°
ストレッチやワークアウトや筋トレやバランスボールが、動。°☆
糖質OFFサプリやシソの葉エキスやケトン体や漢方が、静。°☆
静と動を重ねて、2重に取り入れて。°
頑張ってゆでしゅやのに…。°
昨夜の1度目のスヤスヤ前に、体重測ゆやいなや。°
増量してたでしゅやけれど、大増量て程でわなくて。°
まぁ、ぃいや。°☆彡て想えゆくらぃの。°
増え幅で抑まってくれてて、ヤレヤレでホッ。°☆彡
ゴハンが、品数的にも大ボリューム的にも。°
バランスぃいメニューやったからカナ~。°☆
想わず、心キラキラスマイルシンデレラプリンセスの小鳥っ。°☆
ベースの体重わ、まぁまぁ減ってくれて。°
ココの時点で、コレックラィの落ち幅やったら。°
増減差の目安てして、このあとの数字自体が。°
やや少しの増え幅で、抑まってくれたら。°
大増量なんなくて、リカバーやれゆコトわ。°
確定の確約の確実の確信…。°☆
て想ったら、ギリギリのギリで大増量なんなくて。°
にゃんとかリカバーやれたでしゅ…。°☆
小鳥の全速前進、太ゆ方向向いて。°
フルスロットルで、トトトトトトトッ。°!!!て。°
ターボ入って、ドドドドドドドッ。°!!!てなってたやけれど。°
くるり。°☆彡て360度、大逆回転して。°
トップギア入って、スルスル~。°☆彡て。°
やや少しずつ、すべり初めて加速して。°
ヤセゆ方向に、加速度増し増しマッシグラ。°☆彡
人間国宝級の小鳥の、頑張り屋ちゃんの。°
小鳥サイズ感に大きい努力も、やや少し報われて。°
落ち込んで、凹んで、メゲちゃぃて。°
滅入っちゃぃて、うつむいて、キモチ塞いで。°
心しぼんで、ショゲちゃぃて、途方に暮れてたやけれど。°
やや少しずつ、減ってきてくれて。°
このまんま、やや少しずつでもスムーズに。°
ヤセれてけたら、ぃいにゃ~。°☆
突き詰めて、未知数の落ち幅バキバキ。°☆彡にゃんて。°
大それたコトじゃなくて、ぃいやので。°
大盛り山盛り特盛り激盛り大増量前に。°
戻れそな気がした、スムーズな落ち幅に戻ってほしくて。°
切望して熱望して待望して大望して渇望して要望して。°
希望すゆ小鳥の野望の、優しい祈りをココに籠めて…。°。°
食後のデザートにわ、小鳥味の蜜柑ゼリー、ぃいやん。°☆
ザ・デザートて感じの、夜オヤツで。°
小鳥クオリティに、リッチで贅沢なキモチになれて。°
ハィテンション上がっちゃぃましゅや~。°☆
小鳥サイズ感に、大きいカップに。°
タ~ップリ。°☆彡て入ってて、無垢で。°
キラキラ。°☆彡輝やく、きれいな。°
透明感ある見た目の頂点の。°
ソ~・キュ~トたるや、絶大。°☆
下層にわ、小鳥味の蜜柑味や。°
上層にわ、小鳥味の蜜柑の山吹色を重ねた。°
小鳥味の透明感ある色の、優しい色合いの。°
やんごとないたおやかな、あしらいの。°
格別な小鳥味の蜜柑ゼリー。°☆
ココに、小鳥味のカワ剥き蜜柑の、ツヤ・艶・ツヤヤカナ。°
キラキラ。°☆彡(*☆v☆*)キラ~ン。°☆彡な輝やきの。°
小鳥なJEWELのヤツがINしてゆ。°
チュルンチュルン。°☆彡の小鳥味のシロップゼリーや。°
プルンプルン。°☆彡の、小鳥味の蜜柑わ。°
スルスル~ン。°☆彡てナメラカナ口当たりと。°
ノド越しで、ココントコの気温上昇で。°
水分を欲してるお口の中を、瑞々しい小鳥味の蜜柑果実で。°
潤わせて、満たしてくれゆでしゅや~。°☆☆
透明感ある可憐な、甘ぁ~酸っぱぁ~ぃ味わいが。°
にゃんともスカッ。°☆彡て爽やかなで。°
気位あるラグジュアリーの絶頂。°☆
お口の中に入れると、チュルン。°☆彡てほどけゆょな。°
頼りなくなりやすぃ小鳥みたぃに。°
脆くて優しいぃい食感。°☆
小鳥味のお菓子って、こぃぅ繊細な要素も重要で。°
大切なぃいトコでしゅやょねぇ。°☆
小鳥味の蜜柑ゼリーわ。°
小鳥なシロップ感も、シッカと。°☆彡感じられゆでしゅやのに。°
まったくもって重さわなくて、軽やかな口当たりが。°
やんごとないたおやかな、無垢な味わいで。°
小鳥天国に幸福な、お口の口福になって。°
お口イ~ッパイに駆け抜けて、キャッチーなぃいアクセント。°☆
小鳥味の蜜柑や、小鳥味のシロップや。°
小鳥の味のゼリーやらやら、小鳥味の蜜柑と相まった。°
この小鳥の数字・3つが、三位一体で。°
渾然一体になって、不思議な存在感わ。°
コントラストの差を生んで…。°☆
お口の中に、小鳥味の蜜柑のそよ風が、そよそよ吹いて。°
あたたかい小鳥の季節・春めいた、雰囲気を。°
プンプン。°☆彡漂わせて。°
優しく運んできてくれゆ、不思議な存在感。°☆
サッパリ。°☆彡てした後味で、締めてくれて。°
あたたかい季節の、小鳥味のザ・蜜柑デザートてして。°
纏め上げてくれてゆでしゅや~。°☆
ダイエット中の健康優良児の、スマートな知的な。°
しかもか・わ・い・い面差ししてゆ小鳥のきれいの。°
特別な正義の味方っ。°☆
お口の中に入れると、サ~ッ。°☆彡て無垢に溶けて。°
繊細な口溶けの、可憐な味わいの小鳥味の蜜柑ゼリー。°☆
小鳥味の蜜柑の缶詰だけ使ってゆやので。°
ローカロリーやて想ったやったやので。°
安心・安心やったやので、罪悪感大幅カット。°☆
当然で当たり前なコトに、体重にわ反映されなぃ展開で。°
このやや少しの増量っぷりの安寧的な、理由大の模様を実現。°☆
夜オヤツにわ、小鳥味のマカロン、ぃいやん。°☆
〇ーソンの小鳥味のマカロン食べれて。°
ザ・デザートて感じの、夜オヤツで。°
小鳥クオリティに、リッチで贅沢なキモチに、なれちゃぃましゅて。°
ハィテンション上がっちゃぃましゅたや~。°☆
マズ、見た目がコロン。°☆彡てしてて。°
小鳥な円形の形してゆやのが、無垢でソ~・キュ~トでしゅや~。°☆
小鳥の数字・2種類がセットになってゆ。°
〇ーソン独自のタイプの、小鳥味のマカロンなんでしゅやけれど。°
小鳥わ、この小鳥味のマカロンが。°
好き好き大好っき~。°☆彡で、毎週毎週。°
おでかけディにわ、〇ーソンに行って。°
キャッチやって食べてたヤツなんでしゅや~。°☆
それが、去年も半分以上過ぎて入ってから。°
お店からいなくなって。°
ズ~ト探してたでしゅやけれど。°
ヤットコデザートコーナーにいゆのを。°
大発見しちゃぃましゅて、ルンルンうれしくなれちゃぃましゅたや~。°☆
カプリ。°☆彡て齧ゆと、ホロリ。°☆彡てほどけて。°
頼りなくて脆さもあるやのが、優しいぃい食感。°☆
小鳥味のお菓子て、こぃぅ繊細な要素も重要な。°
大切なぃいトコでしゅやょねぇ。°☆
あたたかい小鳥の季節・春めいて。°
運んでやってゆ、心に焼き付く、不思議な存在感。°☆
お口の中に入れて、モグモグやってゆと。°
サ~ッ。°☆彡て無垢に溶けた瞬間、繊細な口溶けの。°
可憐な味わいの、小鳥味のマカロン。°☆
パッケージ見ても、ローカロリーやし。°
パックに入ってゆ、小鳥な1個だけ独占で。°
全~部、食べちゃぃましゅて。°
おにゃかも心も満たされて、大満足やけれど。°
当然で当たり前ていうか、不思議なコトに。°
モロに体重にわ反映されなぃ展開で。°
このやや少しの増量っぷりの安寧的な、影響大の模様を実現っ。°☆
1度目の寝起きに、体重測ゆやいなや。°
にゃにゃんと衝撃的なコトに。°
小鳥の数字・550グラム減の。°
落ち幅やったでしゅ~。°☆
小鳥的に、カナリ大幅の落ち幅で。°
小鳥に滅多になぃレアケースなパターンの。°
小鳥ナシナシのカナリレアなタイプの、ルンルンうれしぃでしゅ~。°☆
大幅な落ち幅、本来由来の理由わわかんなぃやけれど。°
昨夜の夜ゴハンのメニューが、やや少しやったからカナ~。°☆
ググッ。°☆彡て角度入れて、ガクン。°☆彡て。°
急降下な曲線を、上下差の増減差の落差を感じさせながら。°
大差で真っすぐバキバキ。°☆彡に描いて。°
ウルトラでマジカルでミラクルな展開の落ち幅。°☆
相対的にトータルで、プラマイゼロ通り越して。°
プラマイマイくらぃで、ヤセちゃぃましゅや~。°☆
ゴハンにわ、小鳥味のスムージー。°
食べちゃぃましゅたや~。°☆
本日わ、小鳥母が起きてくゆ頃までに。°
小鳥味のスムージー、作っとくょに。°
いわれちゃぃたやので、時間前倒しで。°
目覚ましやアラームセットやっといたら。°
カナリカナリねみ~かったやけれど。°
起きてお台所行ったら、時間前倒しで。°
起きてた小鳥母が、もぅ小鳥味のスムージー。°
作ってくれてたでしゅやので。°
2度寝・3度寝…。°☆彡てやっちゃぃましゅて。°
起きれたやのわ、起きなな時間の。°
単時間後で、やっちまって、大お寝坊ちゃんの。°
朝に弱い小鳥、…だめ。°???
パジャマからお部屋着に、お着替えやる時に。°
体重測定やって、お着替えやって。°
歯磨きやって、小鳥のぬるま湯飲みながら。°
タイミングや時間見計らって、時計チェックやってたら。°
ココや~。°☆彡ていう、ぃい区切りがやってきたやのが。°
小鳥の理想時間の、なんやかんやで結局。°
小鳥の数字・35分後で、スイッチONで。°
速やかな速度で、食べ初めたでしゅや~。°☆
本日のヤツわ、小鳥味のブルーベリーハニーシロップや。°
小鳥味のブルーベリー黒酢使って、小鳥母が作ってて。°
さらに円やかな食感や、さらに優しいお味や。°
さらに繊細な甘ぁ~味の味わいが、パワーアップップ~。°☆
仄やかな、小鳥味のブルーベリーの繊細な余韻ある。°
優しいニオイすゆの、やや少し匂い。°
やや少し、小鳥味のブルーベリーの繊細な余韻ある。°
優しいお味すゆの、仄やかなにして。°
YUMMYでおいちょりも、栄養満天バランスぃいのを。°
最優先で最重視すゆ、小鳥母が作った割りに。°
まぁまぁ食べやすかったでしゅやけれど。°
小鳥の作ゆヤツの、カナリYUMMYでおいちヤツの。°
小鳥の数字・5分で完食てわ、いかなかったやけれど。°
食べ終わったやのわ、なんやかんやで結局。°
10分かかんなぃくらぃで完食で、ゴチソウサマ。°☆
小鳥の時間・3時のオヤツのティータイムにわ。°
フダンなら、焼きたてホヤホヤ。°☆彡のヤツの。°
小鳥味のトーストを、小鳥のトースターで熱々に。°
焼き上げたヤツを、食べゆんでしゅやけれど。°
小鳥の生まれ曜日の金曜日の。°
小鳥のおでかけディにわ、新鮮なキモチを取り入れて。°
リフレッシュすゆのに、買い食いやるコトにしてて。°
本日わ、昨日に小鳥味のドーナッツをキャッチ~。°☆
小鳥味の小麦粉×小鳥味の卵×小鳥味のクリーム×。°
小鳥のお砂糖×小鳥味のチョコレート×油ていう。°
掛け算掛けた、カロリーオバケなオヤツでしゅやけれど。°
炭水化物×タンパク質×脂質×糖質ていう。°
カラダ作りに最適な、栄養満天バランスのぃい。°
小鳥のオヤツやったでしゅ~。°☆
でもでも、おにゃかペコって、ペコってペコぺ~コで。°
食いしん坊で意地汚い癒やし~小鳥わ。°
小鳥味のハィカカオチョコレート、食べちゃぃて。°
オヤツ抜きやれなかったでしゅやけれど…。°
ぃいヤ、コレわオヤツダイエットでしゅ~。°☆
オヤツわ、存在がハニートラップ。°☆
絶賛大増量中で、増え幅エゲツなくて。°
カナリヤバイ、ヤバミでしゅやので。°
小鳥味の紅茶入れて、ココに、小鳥の柑橘系・レモンの。°
スライスにカットやったヤツを、小鳥味のハニーに。°
漬け込んだヤツの、小鳥母が作ってくれてたヤツの。°
小鳥の柑橘系・レモンハニーシロップ。°
作ってくれなくなっちゃぃたやので。°
小鳥の柑橘系・レモン果汁、ギュッ。°☆彡て搾り入れて。°
小鳥サイズ感に大きい、か・わ・い・い小鳥のスプーンで。°
小鳥味のハニーすくって、INやって。°
小鳥味のハニーレモンティ入れて、飲みたかったやけれど。°
本日わ、小鳥の生まれ曜日の金曜日で。°
小鳥のおでかけディやったやので。°
時間欠けてて、入れて飲めなかったでしゅ…。°。°
本日、小鳥やっちまったやので。°
2度目のスヤスヤわやんなぃで。°
フダン、2度目の寝起きで体重測定やる。°
タイミングで、体重測ゆやいなや。°
にゃにゃんと衝撃的なコトに。°
小鳥の数字・650グラムの大増量でしゅ…。°。°
セッカク、1度目の寝起きで、ぃい感じに大減量やれた分が。°
増え戻りで、パァ…。°
小鳥にョクあるパターンの、小鳥あるあるのタイプの。°
理解不可能の点の、意味不明のトコの。°
ワケワカメの謎の展開の、昨夜の数字以上に。°
肉薄すゆとおり過ぎて、上回りの超え戻りで。°
無に帰す意味無し…。°。°
リバウンドの危険度大に、ズッポシ。°☆彡両足。°
突っ込みまくりの、危機感ヤバイ小鳥でしゅ…。°。°
しかもコレわ、やや少ししかトイレ行けなかった分を。°
含めてもの数字でしゅ…。°。°
おにゃかまわりのサイズわ、増やすコトになっちゃぃて。°
小鳥の数字・5ミリ増量でしゅ…。°
小鳥の夢に描いてやまなかった、奇跡の11の位の。°
ヤセヤセゾーンを、ギリギリセーフで返り咲きの。°
やんややんやの躍動感ある大躍進。°☆
見た目にも、それて分かゆくらぃの。°
おにゃかのえくぼで、スラ~リ。°☆彡てしてきてて。°
柔ラカナ曲線を、円やかなに描きながら。°
優しい形の流線形で、ヤセれてゆ感。°☆
やぱり相変わらずドコロか、さらにコロン。°☆彡てした。°
さらに円形の形の、さらに増したまんまの見た目の。°
ヤンチャな肉付きのぃい、小鳥のおにゃかわワガママボディ…。°
でもでも、以前ょりかわ、やや少しカナリの大進歩が。°
見られゆでしゅやし、小鳥の希望わココにあるでしゅや~。°☆
大きいヤツわ、大きいまんまからスラ~リ。°☆彡華奢へ…。°☆

 

オヤchu・meナサィ~。°☆
スヤスヤ~。°☆(*-v-)~3。°☆ZZZ~。°☆

 

水色の小鳥(yasucocolor)。°

 

おこがましくも堂々て、メルマガ再開しましゅた。°☆
よろしければ、お気軽にご覧くださぃ~。°☆
http://www.mag2.com/m/0001676607.html