小鳥わ考えなぃタイプ。°

ココ最近、音楽を聴くんじゃなぁくて。°
アタマの中でループを、あんまりできやれなくなった小鳥…。°
でも、好きなフレーズとかが、急にアタマの中に。°
浮かんで聴こえてきたりして、小鳥的に差さゆジャジャ~ン。°☆彡
歌詞や旋律やめろでぃが、急に鳴り初めたりすゆでしゅ~。°☆
好きな曲を、渇望すゆょに求めゆ時も。°
衝動的にiPodをON。°☆
音楽てゆのわ、不毎日や非日常を感じさせゆ。°
人間や人てして、枯れさせなぃための祭りにマストや必要やとのコト。°☆
何も考えてわイケナイやてしても、感じてわいゆ状態に。°
導くために、音楽や掛け声やリズムがマストで必要で。°
宗教もそれとおんなじでしゅやか~。°☆
歌詞に過信てゆやか、ウットリ。°☆彡ドップリ。°☆彡がっつりで。°
心とアタマが心地ぃいくて気持ち良くてっていう小鳥わ。°
危ないやそで、自分で考えたコトじゃなぁくても。°
新しい価値観や考え方に、触れれゆてゆコトで。°
お勉強や学びになってゆなら、豊か。°☆
ぁあっ!!!感じたコトを、パッケージングしたぃっ。°☆
テレビも音楽もキット、考えゆんじゃなぁくて。°
感じゆコトで、新体験を連れてきてくれゆエンタメで。°
コレがにゃぃと小鳥わ、生きてけにゃぃでしゅ。°
日常と毎日毎日の、くだらなぃコトでも。°
考えゆコトが、大切や大事。°☆
昔、学校の先生が、アタマの中でズ~ト。°
単や1+単や1=小鳥の数字・2。って。°
考え続けてたら、脳細胞が育つっていってて。°
時々、それを想い出して、考えたりしてみゆ小鳥でしゅ。°☆
人間や人にわ、考えゆ時間があるありハズや、絶対的にって。°
自分にいいたくなったやそで、小鳥も人間やので。°
自分にそぅ想う小鳥でしゅや~。°☆

 

水色の小鳥(yasucocolor)。°