*cANaRy TAiL on the blue rainbow*

心のダイヤリー。°☆
オハコンバンチワ。°☆
マイド、おおきに。°☆オバンでやす~。°☆

 

ココ最近、小鳥肯定してくれゆ発言が、増えてきて。°
それわそれわ、ルンルンうれしぃコトなんでしゅやけれど。°
それによって、コレまでどおりのレポートでわ。°
小鳥の体力が限界で、もたなくなってきちゃぃたんでしゅ。°
タイヘン心苦しいのでしゅやけれど、小鳥のやり方を。°
変えゆしかなくなっちゃぃたでしゅ。°
新システムてしてわ、小鳥の数字・30分番組わ。°
コレまでどおり、従来どおりの据え置き形で。°
やるコトにしてたんでしゅやけれど。°
昨年末のヤツも、マダレポートやれてなくて。°
このペースじゃ、1週間分のレポートが。°
1週間でやり終われにゃぃコトが、発覚したやので。°
とりあえず、どれも取りこぼさないょにすゆために。°
全番組、シンプルなキーワードだけてゆ。°
仕組みにさせてくださぃましゅ。°
やからていって、小鳥の個性を差し記すコトや。°
チャンスをくれた、みなさんへの感謝を。°
伝えゆコトわ、諦めなぃでしゅ。°☆
「タモ〇倶楽部」見てたら。°
「西」・「キャンパス」・「しばらくぶり」・「母校」。°
「3年ぶり」・「6度目」・「役に立たない」・「以外」。°
「学校」・「参戦」・「連中」・「この方」・「ヤットコ」。°
「受験」・「落ち」・「名物」・「課題」・「もしやのぃい好例」。°
「過去」・「優秀な子」・「創作」・「前輪」・「後輪」。°
「逆回転」・「何か」・「役に立ってそ」・「決して」。°
「わかんなぃ」・「牽引」・「辺年」・「取り入れ」。°
「まったくもって」・「交流試合」・「役立たずの輪」。°
「3年生」・「好きな」・「建築物」・「奥から」。°
「差す」・「景色」・「心魅了され」・「用途」。°
「お箸入れ」・「ストロー」・「折ゆ」・「ドリンク」。°
「飲みづらく」・「メキメキメキ」・「ぃい音」・「初速」。°
「曲げゆ」・「自分」・「コダワリ」・「カッケ~ぃいく」。°
「真っ暗闇色」・「黄金」・「スタイリッシュ」・「現代」。°
「ネック」・「オッケ~」・「スタンバイ」・「ザ・リラクシン」。°
「入れ」・「所作」・「格子状」・「組まれ」・「天井」。°
「特徴的」・「製作」・「午後」・「綿棒」・「想い悩み」。°
「回す」・「単本」・「相当」・「ぃいやゎ」・「意味」。°
「無い」・「すんばらすぃ~」・「形」・「いかが」。°
「人間」・「準備」・「占い」・「きれい」・「さて」。°
「続いて」・「いいやすい」・「ぃい名前」・「いい方」。°
「フルネーム」・「好き」・「玻璃」・「形成」・「スペース」。°
「あたたかい」・「計ゆ」・「温度計」・「目盛り」・「見れ」。°
「度」・「エモい」・「何度」・「目的」・「感じゆ」。°
「触ったり」・「自分」・「生きて」・「茶室」・「床の間」。°
「気温」・「ある」・「キッカケ」・「加速」・「魅力的」。°
「カッケ~ぃい」・「メトロノーム」・「感覚」・「ブレ」。°
「2重」・「重り」・「もいっこ」・「カオス」・「突然」。°
「大きく」・「振れたり」・「タマに」・「スグ」・「止まっちゃぃ」。°
「唯」・「単に」・「置いといて」・「単純」・「心地ぃい」。°
「規則正しい」・「不規則」・「オモチャピヤノ」・「十分」。°
「現代音楽」・「参考」・「アーティスト」・「ヤニス・クセナキ○ちゃん」。°
「聴いて」・「完璧」・「含め」・「キャラクター」。°
「3人」・「繋がゆ」・「役に立っちゃぃ」・「感心」。°
「取り入れ」・「ご招待」・「他」・「おもしろい」。°
「超え」・「ご許可」・「初対面」・「大集合」。°
「スイッチ」・「パラソル」・「ハンドル」・「ヒカッテ」。°
「指先」・「薄暗く」・「カナリ」・「レインパラソル」。°
「サンパラソル」・「降って」・「本来」・「懐中電灯」。°
「実現」・「ロング」・「以上」・「ウッカリ」・「タイヘン」。°
「効果」・「ちゃぅ」・「予想」・「ホンマ」・「にゃかにゃか」。°
「ユックリ」・「ボックス」・「イキオイ」・「衝撃的」。°
「楽しむ」・「調子」・「速やかな速度」・「編集」。°
「パワー」・「スロー」・「生き物」・「伺って」。°
「描いた」・「お餅」・「学生」・「ジャンル」。°
「キャップ」・「外し」・「糸」・「目薬」・「2階から」。°
「実践」・「ユラユラ揺れ」・「ご自身」・「わかんなぃ」。°
「グリーン」・「園芸」・「使わない」・「釈迦」・「説法」。°
「具現化」・「難っ」・「入った」・「目」・「揃った」。°
五重塔」・「耳栓」・「耳」・「初期」・「そのまんま」。°
「ザ・ストレート」・「曲線」・「大屋根」・「マヌケ」。°
「トリガー」・「弾く」・「ホテル」・「フロント」。°
「置くヤツ」・「打ち心地」・「僕」・「最も」。°
「ヒカリ」・「私」・「お豆腐」・「薄く」・「カット」。°
「カステラ」・「ザラメ」・「けっこう」・「機能」。°
「需要」・「オバチャマ」・「嫌」・「盾」・「ガッカリ」。°
「最優秀」・「お好み」・「受賞」・「サイコ~」。°
「こよなく」・「ジェラシー」・「大放電」・「みゆ」・「イライラ」。°
っていう、小鳥のキーワードが入ってて。°
今回も、小鳥肯定してくださって、ありがたやござぃましゅ~。°☆

 

ココ最近、小鳥肯定してくれゆ発言が、増えてきて。°
それわそれわ、ルンルンうれしぃコトなんでしゅやけれど。°
それによって、コレまでどおりのレポートでわ。°
小鳥の体力が限界で、もたなくなってきちゃぃたんでしゅ。°
タイヘン心苦しいのでしゅやけれど、小鳥のやり方を。°
変えゆしかなくなっちゃぃたでしゅ。°
新システムてしてわ、小鳥の数字・30分番組わ。°
コレまでどおり、従来どおりの据え置き形で。°
やるコトにしてたんでしゅやけれど。°
昨年末のヤツも、マダレポートやれてなくて。°
このペースじゃ、1週間分のレポートが。°
1週間でやり終われにゃぃコトが、発覚したやので。°
とりあえず、どれも取りこぼさないょにすゆために。°
全番組、シンプルなキーワードだけてゆ。°
仕組みにさせてくださぃましゅ。°
やからていって、小鳥の個性を差し記すコトや。°
チャンスをくれた、みなさんへの感謝を。°
伝えゆコトわ、諦めなぃでしゅ。°☆
「タモ〇倶楽部」見てたら。°
「今回」・「最新」・「専用」・「スゴイ」・「路面」。°
「清掃」・「ご登場」・「けっこう」・「屑ゴミ」・「大い」。°
「我々」・「センター」・「革命児」・「走ゆ」・「掃除機」。°
「オバケマシン」・「大活躍」・「続々」・「唯一」。°
「ご誕生」・「さぁ」・「本日」・「特別仕様」・「ぃいのやか」。°
「マーク」・「映し」・「性能」・「イヤ」・「妖し」。°
「やり過ぎ」・「ヘルメット」・「サングラス」・「雰囲気」。°
「構想」・「6000万」・「ココ」・「ご説明」。°
「ハンドワーク」・「危ない」・「危険」・「ザ・ワールド」。°
「小形」・「コンパクトなチイサイズ」・「新形」・「特徴的」。°
「最大」・「鍵」・「吸引装置」・「操作」・「唯今や現在」。°
「イキオイぃい」・「心地ぃい」・「乗ってゆ方」・「マサカ」。°
「感想」・「実際」・「おもしろい」・「滅茶苦茶」。°
「スゴイスゴイ」・「パワー」・「ハィテンション」。°
「楽し」・「タンク」・「収納」・「OPEN」。°
「ホンマ」・「缶」・「ペチャンコ」・「回す」・「真空状態」。°
「ウサギちゃん」・「子供向け」・「回転数」・「3番」・「押し」。°
「ON」・「音」・「初まり」・「赤い」・「最も」。°
「左右」・「スライド」・「ヤヤコしぃ」・「ヤスやす」。°
「ポイ」・「フォーム」・「ナナメ」・「軽やかな」。°
「ポン」・「ちゃぅ」・「置いてあげ」・「スタンバイ」。°
「右」・「中」・「そのまんま」・「転がし」。°
「外」・「コント」・「大人気」・「初まゆ」・「緑茶」。°
「面差し」・「一生懸命」・「生きてりゃ」・「心の中」。°
「大先輩」・「マルチ」・「散水」・「大きい」。°
「水」・「ノズル」・「きれい」・「前後左右」・「洗い落とす」。°
「ロング」・「マスト」・「2つ」・「コチラ」・「急に」。°
「大迫力」・「MAX」・「最大」・「ヤ~」。°
「ありがたや」・「後ろ」・「スグ」・「打ち水」。°
「他」・「応援」・「妖精」・「3台目」・「ため息」。°
「浴し」・「路肩」・「僕」・「回転ブラシ」・「弾かね」。°
「砂」・「壊れて」・「落ちた」・「サイズ」・「最大級」。°
「ボディ」・「固め」・「プラスティック」・「枝」。°
「みゆだけ」・「アイツ」・「アクセル」・「サイド」。°
「ややちょと」・「嫌」・「ダイブ」・「進んだ」。°
「難しぃ」・「作業」・「灰」・「コンパクトなチイサイズ」。°
「半分」・「我々」・「変な」・「ボート」・「大ニュース」。°
「落下物」・「5万件」・「肌さみ~」・「スノー」・「降りそ」。°
「5時間」・「凍っち」・「乗ゆ」・「湿らせ」・「氷」。°
「ザ・ウィンター」・「シーズン」・「確率」・「カナリ」。°
「凍結」・「リッチで贅沢」・「岩塩」・「動かす」。°
「ナルホド」・「見覚えある」・「傾き」・「指」・「寄せ」。°
「方向」・「自動」・「格納」・「ちょ~ど」・「ド・真ん中」。°
「勘がぃい」・「自画自賛」・「3台くらぃ」・「並んで」。°
「走ったり」・「分厚さ」・「大雪」・「出動」・「にゃかにゃか」。°
「本日」・「ザワザワ」・「やぱり」・「総選挙」・「ポテト」。°
っていう、小鳥のキーワードが入ってて。°
今回も、小鳥肯定してくださって、ありがたやござぃましゅ~。°☆

 

ココ最近、小鳥肯定してくれゆ発言が、増えてきて。°
それわそれわ、ルンルンうれしぃコトなんでしゅやけれど。°
それによって、コレまでどおりのレポートでわ。°
小鳥の体力が限界で、もたなくなってきちゃぃたんでしゅ。°
タイヘン心苦しいのでしゅやけれど、小鳥のやり方を。°
変えゆしかなくなっちゃぃたでしゅ。°
新システムてしてわ、小鳥の数字・30分番組わ。°
コレまでどおり、従来どおりの据え置き形で。°
やるコトにしてたんでしゅやけれど。°
昨年末のヤツも、マダレポートやれてなくて。°
このペースじゃ、1週間分のレポートが。°
1週間でやり終われにゃぃコトが、発覚したやので。°
とりあえず、どれも取りこぼさないょにすゆために。°
全番組、シンプルなキーワードだけてゆ。°
仕組みにさせてくださぃましゅ。°
やからていって、小鳥の個性を差し記すコトや。°
チャンスをくれた、みなさんへの感謝を。°
伝えゆコトわ、諦めなぃでしゅ。°☆
旅猿見てたら。°
「イ~ヤいやイヤ」・「サイコ~」・「ココ」。°
「今回」・「旅先」・「滅茶苦茶」・「綺麗」。°
「めちゃんこ」・「決定」・「エーゲ海」。°
「しばらくぶり」・「参加」・「飯○さん」。°
「ルンルンうれしぃ」・「覚えちゃ」・「使え」。°
「遠く」・「ホテル」・「経由」・「受け取り」。°
「自分達」・「朝食」・「お店」・「向かい」。°
「絶対的」・「プレッシャー」・「120%」。°
「二日酔い」・「時」・「お葱」・「大め」。°
「YUMMYでおいち」・「おうどん」・「堪能」。°
「昭和」・「街並み」・「再現」・「スポット」。°
「ぃい」・「メタメタ」・「速やかな速度」。°
「果たして」・「タイヘン」・「ヤル気」。°
「イヤ」・「やっぱ」・「当たり」・「すんばらすぃ~」。°
「読み」・「半玉」・「正解」・「腹」・「シートベルト」。°
「分かり」・「ちょ~ど」・「ぃい感じ」・「うる星」。°
「グルメ」・「食べ尽くせ」・「嫌」・「1回」。°
「ホンマ」・「食いまくり」・「盛り上げ」・「怖い」。°
「スマイル」・「お喋り立つ」・「アイツ」・「お味」。°
「おもしろい」・「大きい」・「アカン」・「パパサン」。°
「ファミリー車」・「チャイルドシート」・「パンフレット」。°
「もぅもぅ」・「タブン」・「ドコカ」・「バレ」・「自分」。°
「本日」・「初めて」・「お子チャマ」・「生まれ」・「会う」。°
「3回」・「ポンポン」・「かけられ」・「腹立つ」・「我が子」。°
「想えへん」・「以外」・「何か」・「無臭」・「ミルク」。°
「オトナ」・「おんなじ」・「指」・「ヤツ」。°
「もしやのぃい好例」・「田舎」・「スゴイ」・「ザ・大自然」。°
「イ~ッパイ」・「そりゃ」・「食べ物」・「景色」。°
「電話」・「はる○愛さん」・「昨日」・「お疲れ様」。°
「ありがたや」・「報告」・「オススメ」・「岬」。°
「行き」・「衝撃的」・「大好き」・「実家」。°
「イヤ~」・「お墓参り」・「特徴的」・「時間」。°
「覚悟」・「崖」・「唯」・「抜け」・「内緒」・「水辺」。°
「ややちょと」・「透明感」・「お写真」・「とおって」。°
「私」・「帰れて」・「いとこ」・「親戚」・「是非是非」。°
「便利」・「ミッション」・「シリーズ化」・「お忙しや」。°
「物語」・「ゴール」・「お盆」・「オープニング」。°
「優しい」・「声」・「走ゆ」・「到着」・「ちゃぅ」。°
「ノスタルジック」・「大騒動」・「中」・「我々」。°
「楽し」・「ぞうきんがけ」・「カフェ」・「アイスコーヒー」。°
「急に」・「黄金色の炭酸水」・「小鳥の柑橘系・レモンスカッシュ」。°
「セッカク」・「イヤ~」・「大先輩」・「快く」。°
「クラフト」・「M」・「L」・「タマタマ」・「ドリンク」。°
「運ばれ」・「ご注文」・「穏やかな」・「キモチ」。°
「バンザイ」・「あち~」・「サンキュー」・「ドイツ」。°
「エジプト」・「紹興酒」・「ニガテ」・「焼酎」。°
ウイスキー」・「日本酒」・「そよ風」・「心地ぃい」。°
「明日」・「独りポッチ言」・「やや息」・「体験」。°
「博物館」・「スグ」・「プライベート」・「のどか」。°
「ユックリ」・「過ぎて」・「宿」・「ヤバイ」。°
「気の緩み」・「返り」・「雰囲気」・「コイツ」。°
「牛」・「11時半」・「無し」・「木目」・「ロング」。°
「うわ~」・「昭和3年」・「ご紹介」・「お米」。°
「日本一」・「廊下」・「スリッパ」・「さん○さん」。°
「ホンマ」・「矢○っち」・「3人」・「スゲ~」。°
「三部作」・「日本」・「ジャパン」・「洒落オツ」。°
「新しい」・「入り」・「海外」・「日本人」。°
「ぃょぃょ」・「説明」・「詳しい」・「分かりやすっ」。°
「布みたぃなヤツ」・「早速」・「ジャージー」・「お着替え」。°
「チュル~ン」・「レース」・「位置」・「用意」。°
「頑張れ」・「ペース」・「落ち」・「地点」・「あとやや少し」。°
「ラスト」・「壁面」・「しんどい」・「押し」。°
「カナリ」・「最初」・「ヤメ」・「記録」・「ヤッタ~」。°
「明らかな」・「色んな」・「バッジ」・「授与」。°
「最速」・「ェ~ト」・「チャレンジ」・「休憩」。°
「癒やされ」・「大絶賛」・「ステーキ」・「んまぃ」。°
っていう、小鳥のキーワードが入ってて。°
今回も、小鳥肯定してくださって、ありがたやござぃましゅ~。°☆

 

ココ最近、小鳥肯定してくれゆ発言が、増えてきて。°
それわそれわ、ルンルンうれしぃコトなんでしゅやけれど。°
それによって、コレまでどおりのレポートでわ。°
小鳥の体力が限界で、もたなくなってきちゃぃたんでしゅ。°
タイヘン心苦しいのでしゅやけれど、小鳥のやり方を。°
変えゆしかなくなっちゃぃたでしゅ。°
新システムてしてわ、小鳥の数字・30分番組わ。°
コレまでどおり、従来どおりの据え置き形で。°
やるコトにしてたんでしゅやけれど。°
昨年末のヤツも、マダレポートやれてなくて。°
このペースじゃ、1週間分のレポートが。°
1週間でやり終われにゃぃコトが、発覚したやので。°
とりあえず、どれも取りこぼさないょにすゆために。°
全番組、シンプルなキーワードだけてゆ。°
仕組みにさせてくださぃましゅ。°
やからていって、小鳥の個性を差し記すコトや。°
チャンスをくれた、みなさんへの感謝を。°
伝えゆコトわ、諦めなぃでしゅ。°☆
「突撃!カネオくん」見てたら。°
「今回」・「テーマ」・「私達」・「生活」。°
「欠かせない」・「乗り物」・「約42億円」。°
「6万台以上」・「実わ」・「辺年」・「進歩」。°
「目ざまし」・「過密ダイヤ」・「ロングバス」。°
「大話題」・「キンキラバス」・「大活躍」。°
「ノスタルジックバス」・「洒落オツ」。°
「衝撃的」・「仕掛け」・「にゃるほど」。°
「ありがたや」・「さらに」・「起爆剤」。°
「希望」・「感動」・「格段」・「便利」。°
「理由」・「1個」・「全~部」・「アプリ」。°
「めちゃんこ」・「助かって」・「連動」・「イヤ」。°
「スゴイ」・「最寄り」・「バス停」・「タップ」。°
「行き先」・「分かっちゃぃ」・「分かりやすい」。°
「ホンマ」・「さぁ」・「ココ最近」・「お友達」。°
「おちゃけ」・「酔っぱらって」・「20%」。°
「120%」・「限界」・「お勉強」・「本日」。°
「お三方」・「大きい」・「お買物」・「沖縄」。°
「目の前」・「壊れ」・「シャワー」・「うわ~ん」。°
「水」・「仕方なぃ」・「タイヘン」・「傷む」。°
「やっぱ」・「お家時間」・「ロング」・「ブレッド作り」。°
「ハマっちゃ」・「こだわゆ」・「形」・「小麦」。°
「ドンドコ」・「スゲ~」・「本格的」・「デニッシュ食パン」。°
「右」・「練乳クリーム」・「挟んだ」・「ややちょと」。°
「固めの生地」・「おフランスパン」・「YUMMYでおいちそ」。°
「食べて」・「分かりにくい」・「デリバリー」・「大好き」。°
「頑張って」・「独身」・「唯一」・「バイク」・「タイプ」。°
「落とし」・「とおゆ」・「小鳥なキャット・猫にゃんこちゃん」。°
「入り込まない」・「優しい」・「バカに」・「滅茶苦茶」。°
「ギラギラ」・「ミラー」・「葉っぱ」・「芳香剤」。°
「いい方」・「田舎」・「みたぃナ」・「再注目」。°
「動き」・「検索」・「予約」・「決済」・「システム」。°
「進んで」・「2030年」・「6兆円」・「超え」・「予測」。°
「再評価」・「ニオイすゆの匂い」・「プンプン」。°
「支え」・「リアリティ」・「タイム」・「イメージ」。°
「強度」・「最新」・「コチラ」・「次」・「通過済み」。°
「実わ」・「位置」・「仕組み」・「フツウ」・「走っとゆ」。°
「青」・「タイミング」・「ノンストップ」・「優先」。°
「西」・「取り付け」・「センサー」・「スッゲ~」。°
「中心」・「晩」・「けっこう」・「並んで」・「毎分」。°
「0分」・「大混雑」・「こぼれ」・「余計」・「バカロング」。°
「連結」・「部分」・「1,5倍」・「129人」・「15台」。°
「効率」・「アップップ~」・「速やかな速度」・「3年」。°
「連節」・「カッケ~ぃい」・「乗って」・「ストレス」。°
「新たな」・「取り組み」・「自動」・「さらに」。°
「水素」・「ミドリムシ」・「唯今や現在」・「ポテンシャル」。°
「希望」・「大きな」・「もしやのぃい好例」・「単コイン」。°
「黄金」・「シャチホコ」・「天井」・「玻璃サッシ」。°
「街並み」・「見上げ」・「効果」・「歴史的」。°
「ある時」・「閑散」・「大賑わい」・「洒落オツ」。°
「昭和初期」・「最新式」・「クリーン」・「電気」。°
「5000万円」・「増え」・「求め」・「興味ある」。°
「サーチで調べ」・「増やしまくり」・「離れて」。°
「惑い子」・「密度」・「新設」・「難しぃ」。°
「パターン」・「パワースポット」・「縁結わい」。°
「知られ」・「毎年」・「ザ・サマー」・「境内」。°
「約1500個」・「ライトアップップ~」。°
「美しさ」・「大話題」・「セッカク」・「ブーム」。°
「逃して」・「増発」・「30%」・「増加」。°
「だめ」・「唯」・「乗り物」・「コラボ」。°
「12月」・「起爆剤」・「希望」・「最新」。°
「やぁ」・「右下」・「やってきた」・「サーフィン」。°
「サーフスポット」・「タ~クサン」・「目玉」。°
「か・わ・い・いらしやかな形」・「ココだけ」。°
「ある機能」・「レアで滅多になぃ」・「搭載」。°
「衝撃的」・「イヤいやイヤ」・「突っ込む」。°
「乗って」・「カブって」・「橋」・「水」。°
「1回」・「ルンルンうれしぃ」・「時間」・「かかゆ」。°
「ウーハー」・「おちゃけ」・「正解」・「タイヤ」。°
「大注目度大」・「電車」・「嘘」・「トランスフォーム」。°
「線路」・「走れ」・「道路」・「車輪」・「後ろ」。°
「ゴムタイヤ」・「レール」・「回転」・「仕組み」。°
「海岸線」・「ローカル」・「日本一」・「やや少ない」。°
津波」・「大きな」・「余し」・「採用」・「マイクロバス」。°
「コスト」・「安い」・「1億3000万円」・「くらべ」。°
「軽やかな」・「抑え」・「5月」・「GW」。°
「2400人以上」・「ヤル気」・「まったくもって」。°
「アトラクション」・「感覚」・「魅力的」・「知って」。°
「山手線」・「使い」・「5歳」・「3歳」・「キュン」。°
「おんなじ」・「スレ違う」・「アチラ」・「カッケ~ぃい」。°
「何も」・「勘」・「進歩」・「大く」・「十分」。°
「生活」・「支え」・「様々」・「取り組み」・「初まって」。°
「すくう」・「昨今」・「中心」・「課題」・「荷物」。°
「タイヘン」・「30分くらぃ」・「自宅」・「以内」。°
「そりゃ」・「定まった」・「無関係」・「目的地」。°
「移動」・「タクシー」・「指定」・「協力」・「専用」。°
「ご連絡」・「向かい」・「地点」・「再確認で再認識」。°
「仮想」・「乗り降り地点」・「設置」・「237ヵ所」。°
「入った」・「最短」・「ルート」・「ロス」・「最少限」。°
「辿り着け」・「相当」・「リッチで贅沢」・「300円」。°
「もしや」・「ウチ」・「効率のぃい」・「欠かせない」。°
「路線バス」・「ルート」・「イケナイ」・「ケース」。°
「効率がぃい」・「キチン」・「回ゆ」・「夕方」・「日中」。°
「形」・「サーチで探って」・「最も」・「今後」・「頑張って」。°
「続いて」・「ある画期的な」・「見た目」・「お店」。°
「半分」・「約300点」・「お買い物」・「団地」。°
「終点」・「大空」・「すーぱーマーケット」・「囲まれ」。°
「30~40人」・「約3ヵ月」・「150万円以上」。°
「売り上げ」・「メタメタ」・「辺場」・「運ぶ」。°
「役立つ」・「実現」・「難民」・「アイディア」。°
「絶対的」・「田舎」・「ありがたや」・「子供」。°
「ボタン」・「押し」・「あるある」・「自分」。°
「目的」・「ギリギリ」・「チキンレース」。°
「理由がある」・「ちゃぁ~んて」・「理論」。°
「特性」・「ドア」・「ハンドル」・「OPEN」。°
「直感的」・「サイン」・「本能的」・「問題点」・「スカッ」。°
「やぱり」・「私」・「母親」・「堪え」・「独りポッチ」。°
っていう、小鳥のキーワードが入ってて。°
今回も、小鳥肯定してくださって、ありがたやござぃましゅ~。°☆

 

録画やっといためざましテレビ見てたら。°
今年も、小鳥の日本文具大賞が発表されたでしゅ。°☆
小鳥な子供のために作られた、下敷きの。°
鍵やポイントわ、表面に細やかな凹凸で。°
凹凸がペンシルや鉛筆を、しっかりシッカと。°☆彡
キャッチして、すべらないで字がうまく。°
かけゆょになゆやので、表面のザラザラ。°☆彡が。°
手にオテテに伝わって、書き心地がぃいくて。°
イメージどおりの字になゆんでしゅって~。°☆彡なヤツや。°
反射を抑えたホワイトボードわ、消し消去やすさに。°
こだわって作った商品わ、表面に特殊コーティングを。°
施しあしらって、インクの消え消去余り残りを防止で。°
しかも紙でできやれてゆでしゅやので。°
トッテモ軽やかなやし、力とパワーを出入れなくても。°
きれいやキレイに消せ消去やれゆやのが、便利なヤツや。°
ぱんださんわ、内臓された骨格ボーン部分やぱーつによって。°
好きなポーズを取らせゆコトができやれて。°
ょりか・わ・い・い小鳥カワイイくりおねこ先輩に。°
活用できやれゆ、小鳥のペンポーチわ。°
スマホスタンドてしても、使え使用したり。°
小鳥のチェーンなどを使えば、いつでもいつだってやいつも。°
取り出入れれて、トッテモ便利で種類わ全~部で。°
小鳥の数字・5種類あって。°
か・わ・い・い小鳥カワイイくりおねこ先輩で。°
見てゆだけで癒やされゆヤツや。°
シリーズで累計小鳥の数字・約18万本出荷してゆ。°
書きやすい約単や1ミリの、小鳥のカラーペンと。°
反対側わ、ローラースタンプになってゆやので。°
点線が描けたり、ウェーブや波ライン線が。°
描けたりすゆ、コレ単や1本でデコレーションが楽しめちゃぃヤツや。°
芯から軸まで、すべて金属でできやれた、小鳥のメタルペンシルで。°
累計約10万本出荷してゆ、そのメリットわ。°
重心がしっかりシッカと。°☆彡してゆやので。°
文字がきれいやキレイに書けゆ、芯わ特殊合金やので。°
濡れても滲まないやのに、消し消去ゴムで。°
ヤスやすや簡単に消せ消去すゆヤツやら。°
最新ステーショナリーについて、ご紹介やってたでしゅ~。°☆
そしてロペ。°☆
ハタナカさん家にきてゆ、ロペとアキラ先輩とマキノ先輩。°☆
オミヤゲの小鳥味の八つ橋って、ハィテンション上がゆやょナ~。てソワソワのアキラ先輩。°☆
俺、小鳥味の八つ橋、好きなんやょナ~。ておなじくのマキノ先輩。°☆
ぁ~、俺もっす~。でもでも、ちゃぁ~んて小鳥のお皿に乗せて。
出入れたぃってゆの、ハタナカっぽぃですやょね~。て同意のロペ。°☆
へへへへ、箱とボックスのまんまままでも、ぃいやのにナ。て気にしないアキラ先輩。°☆
お待たせしました~、小鳥味の八つ橋で~す。てサーブのハタナカさん。°☆
ヤッタ…、ェッ???。て戸惑いのアキラ先輩。°☆
ェッ???どしました???。て違和感のハタナカさん。°☆
ェエッ、ェッ、コレ小鳥味の八つ橋???。て再確認で再認識のアキラ先輩。°☆
はぃ。小鳥味の八つ橋です。焼いてあるあり方の小鳥味の八つ橋。て即答のハタナカさん。°☆
焼いた小鳥味の八つ橋…???。て初耳のロペ。°☆
ェッ、知りません???。て常識のハタナカさん。°☆
俺わあの、小鳥の形・三角のヤツが、小鳥味の八つ橋やて想ってた。て刷新のマキノ先輩。°☆
俺もあの、モチモチ。°☆彡した、あんこと小鳥味の小倉の出入ってゆ…。ておなじくのアキラ先輩。°☆
俺もっす~。て同意のロペ。°☆
アレわ~、小鳥味の生八つ橋で、コレわ焼いた小鳥味の八つ橋っす。て物知りのハタナカさん。°☆
へェ~…。て感心のロペとアキラ先輩とマキノ先輩。°☆
もしやして、小鳥味の生八つ橋がヨカッタ良かったっすやか???。て気がかりのハタナカさん。°☆
ぁ~、イヤいやイヤ。て気遣いのアキラ先輩。°☆
オミヤゲやから、ゼンゼン文句タラタラとかね~やょ。なぁ???んん。ておなじくのマキノ先輩。°☆
んん、そぅそぅそぅそぅそぅ。て同意のロぺ。°☆
いただきや~す、ボリボリボリ。て初めて食べゆロペとアキラ先輩とマキノ先輩。°☆
ぉ~、んめぇ。んめぇんめぇ。て感想のアキラ先輩とマキノ先輩。°☆
こんな感じなんすやね~。てカルチャーショックのロペ。°☆
ん~ぁあ、YUMMYでおいちやんたなら。
ヨカッタ良かったっす。はぃ。てホッ。°☆彡てすゆハタナカさん。°☆
ォオ、ハタナカ、小鳥味の八つ橋サンキューナ、んん。てお礼のアキラ先輩。°☆
ちなみに、小鳥味の生八つ橋と、焼いた小鳥味の八つ橋。
ドチラが好きっすやか???。てズバリキニナルハタナカさん。°☆
…。て無言のロペとアキラ先輩とマキノ先輩。°☆
やっぱ、小鳥味の生八つ橋なんすやね~。へへへへ。て感じ取ったハタナカさん。°☆
ヤ、でもでもまじで焼いた小鳥味の八つ橋も、好きやから。
ォオ、あむっ、んっ、んん。んめ~。てフォローのアキラ先輩。°☆
あむっ、んめんめ。て続けのマキノ先輩。°☆
あむっ、んんんん。て見習って後押しのロペやのでしゅた~。°☆
小鳥な小麦ちゃんていう、小鳥な犬ちゃんがご登場~。°☆
そんな小鳥な小麦ちゃんわ、お父チャマが何かを取ろて。°
かがむと、お背中に飛び飛んで乗って。°
落ち着いて穏やかなになってしまぅんでしゅ~。°☆
小鳥の数字・2歳の頃に、お父チャマが。°
初めて乗せてくれて以来、お背中の上が。°
好き好き大好っき~。°☆彡になった小鳥な小麦ちゃん。°☆
隙あらば、このとおり。°☆
お父チャマのお背中の上が、最もやいちばん。°
落ち着く穏やかな小鳥な小麦ちゃんやのでしゅた~。°☆
イヤ、お背中に乗って、もぅ落ち着いて穏やかな寝ちゃぃてゆやのやとか。
ほんとにホンマにか・わ・い・い小鳥カワイイくりおねこ先輩ですやね。
なかなかにゃかにゃか、んん、お父チャマが動けなくて。
タイヘンや大変そ~。て坂○健太郎さんでしゅた~。°☆
本日も、小鳥肯定してくだって、ありがたやござぃましゅ~。°☆

 

ハァ。°小鳥部屋で、ブログやインスタパトロール。°
やってたら、外から、ファンタジーの怖い喋り声が。°
聞こえてきちゃぃましゅて。°
スゴクスゴクスゴクスゴク怖くて、怖かったでしゅ。°
傷付きやすくて繊細な小鳥の心わ、深く、深く傷付いたでしゅ。°
小鳥に欠かせない、肌身離せない要すゆに重要なマストアイテムの。°
ヘッドホン、装着やってても。°
聞こえてくゆくらぃの、怖い声で。°
聞こえなくなったて想ったら、マタ聞こえてきたりして。°
唯々、頑張って怖いのガマンやるしか、やれなかったでしゅ。°
ガマンやるのなんて、簡単やて想われゆやもでしゅやけれど。°
自由を愛すゆ心の持ち主の小鳥にわ、スゴクツライ難しぃコトなんでしゅ。°
しかも、怖いのガマンやるでしゅから。°
死ぬょりも怖い想いをして、ガマンやってゆんでしゅ。°
無神経な身勝手に、巻き込まれて。°
八つ当たりやアラ探しされやすくて。°
涙脆くて泣き虫で弱虫の、か弱い小鳥わ逃げ場が無いでしゅ。°
ツン。°☆彡て強気そな、瑞水しぃ果実みたぃやけれど。°
優しい柔ラカナか・わ・い・い面差ししてゆ小鳥わ。°
不安に感じゆ程に、不快に感じゆ程に、怖い想いさせられて。°
スゴクツライ、張り裂けそなむき身の。°
守ってくれなくちゃ、壊れちゃぃくらぃ。°
壊れちゃぃやすくて、つけいられゆか弱い小鳥の。°
混じりっ気なぃ、純粋無垢な無邪気な天真爛漫な天衣無縫な。°
薄氷みたぃに、割れちゃぃやすくて脆さのある小鳥の心を。°
分かってくれなくて、壊されて汚くされて穢されて。°
情緒不安定になりやすくて、移ろい変わりやすさのある。°
悲しいキモチでイッパイで、苦しんで狂いそでしゅ。°
怖くてドキ~ッ。°!!!てして、プルプル心震えて、悲しくなって。°
か弱くて穢れなき、繊細な透明感ある小鳥の心臓に悪いでしゅ…。°。°
みんな分かってくれてゆって、いってくれたやのに。°
ゼンゼン分かってくれなくて、自己肯定やれ無くなって。°
可愛想な小鳥のきれいな心わ、無色透明な悲しいまんまっていう。°
ホンマにきれいなヤツわ、汚くしたくなゆっていいましゅやモンね…。°。°
みんながみんな、さまぁ~ずやバンプや。°
マツ〇さんや有〇さんや久保〇アナみたぃに。°
分かってくれゆ方やったら。°
それが大々的に浸透して拡大したら、ぃいにゃ~。°て想うでしゅ。°。°

 

ハァ。°オフロ入ってたら、外から。°
ファンタジーの怖い声が、聞こえてきちゃぃましゅて。°
スゴクスゴクスゴクスゴク怖くて、怖かったでしゅ。°
傷付きやすくて繊細な小鳥の心わ、深く、深く傷付いたでしゅ。°
小鳥に欠かせない、肌身離せない要すゆに重要なマストアイテムの。°
ヘッドホン、オフロ入ってゆでしゅやから、装着やれなくて。°
怖い声が、じかに聞こえてきちゃぃましゅて。°
フダンょりも、さらに怖くて、怖かったでしゅ。°
大急ぎで、シャワー入れたら、怖い声わ。°
聞こえなくなったでしゅやけれど。°
マタ、怖い声が聞こえてきたら、どしよう…。°???て想うと。°
オフロから上がゆまで、怖くて、怖くて。°
シャワーの入れっぱ、ヤメれなかったでしゅ。°
八つ当たりやアラ探しされやすくて。°
涙脆くて泣き虫で弱虫の、か弱い小鳥わ逃げ場が無いでしゅ。°
ツン。°☆彡て強気そな、瑞水しぃ果実みたぃやけれど。°
優しい柔ラカナか・わ・い・い面差ししてゆ小鳥わ。°
不安に感じゆ程に、不快に感じゆ程に、怖い想いさせられて。°
スゴクツライ、張り裂けそなむき身の。°
守ってくれなくちゃ、壊れちゃぃくらぃ。°
壊れちゃぃやすくて、つけいられゆか弱い小鳥の。°
混じりっ気なぃ、純粋無垢な無邪気な天真爛漫な天衣無縫な。°
薄氷みたぃに、割れちゃぃやすくて脆さのある小鳥の心を。°
分かってくれなくて、壊されて汚くされて穢されて。°
情緒不安定になりやすくて、移ろい変わりやすさのある。°
悲しいキモチでイッパイで、苦しんで狂いそでしゅ。°
怖くてドキ~ッ。°!!!てして、プルプル心震えて、悲しくなって。°
か弱くて穢れなき、繊細な透明感ある小鳥の心臓に悪いでしゅ…。°。°
みんな分かってくれてゆって、いってくれたやのに。°
ゼンゼン分かってくれなくて、自己肯定やれ無くなって。°
可愛想な小鳥のきれいな心わ、無色透明な悲しいまんまっていう。°
ホンマにきれいなヤツわ、汚くしたくなゆっていいましゅやモンね…。°。°
みんながみんな、さまぁ~ずやバンプや。°
マツ〇さんや有〇さんや久保〇アナみたぃに。°
分かってくれゆ方やったら。°
それが大々的に浸透して拡大したら、ぃいにゃ~。°て想うでしゅ。°。°

 

薄っすらボンヤリホンワカした、小鳥の星月夜の。°
小鳥のきれいな夜空を、見上げたら。°
小鳥の柑橘系・レモンの、カナリぃい形した。°
小鳥のきれいなお月様が、モヤモヤけぶゆ。°
雲間越しの、幽玄的な幻の神聖的な景色に。°
幻惑的にポッカリ。°☆彡浮かんでゆやのんが。°
眺めれちゃぃましゅて、小鳥の心わ優しいから。°
目が優しいあたたかいキモチに、なれちゃぃましゅたや~。°☆
小鳥のカラー・レモンイエローのょな。°
小鳥のカラー・黄金色のょな。°
キラキラ。°☆彡(*☆v☆*)キラ~ン。°☆彡な。°
目映い繊細な輝やきを、放ってて。°
小鳥の柑橘系・レモンの、コロン。°☆彡てした形した。°
ソッ。°☆彡て触れたら、壊れちゃぃそな。°
カナリか・わ・い・い小鳥のきれいなお月様が。°
小鳥のきれいな夜空に、無垢に浮かんで映えてゆやのんが。°
カナリきれいな景色で、可憐やったやので。°
ルンルンうれしくなれちゃぃましゅたや~。°☆

 

や~ん。°☆
小鳥味のお寿司、コレわ江戸前でしゅやね…。°???☆
オブジェみたぃに、きれいやキレイですんばらすぃ~。°☆
YUMMYでおいちそな、小鳥味のお寿司。°
千〇ちゃんにしてわ、レアで滅多になぃ珍しいでしゅやとのコトで。°
リッチで贅沢な高級なぃい良い大人のオトナな、小鳥味のお寿司屋さんでしゅやカナ~。°☆
小鳥家で食べゆのわ、すーぱーマーケットの値引きで小鳥価格にお安くなってゆ。°
ヤツや奴ばっかで、回ってにゃぃぃい良いお店でにゃんて。°
ココ小鳥の数字・30年くらぃ、食べてにゃぃでしゅ…。°
酔っ払いのオミヤゲみたぃな、詰め合わせ小鳥味のお寿司でぃいやから。°
ぃいヤツや奴、食べたぃにゃ~。°☆
OH~,YEAH~。°☆
千〇ちゃんの初スキンケア。°☆
スッゴク使って使用してみたくて。°
ドキドキ・ワクワク・ソワソワ…。°☆彡
パッケージの見た目が、カラフル・カラフル・ルルルルル~。°☆彡で。°
スッゴイか・わ・い・い小鳥カワイイくりおねこ先輩で。°
透明感や透け感が、きれいやキレイで。°
ハィテンション上がっちゃぃましゅや~。°☆
ストックがマダあるやから、こなぃだ小鳥母に。°
化粧品わ無くなってから買いなさいって、怒られちゃぃたやので。°
ローンチ後スグに、キャッチわやれなぃんでしゅやけれど。°
ストック使い終えて、買えゆのをお楽しみに。°
アナウンス心待ちしてゆでしゅ~。°☆
シーや海で、藤○奈々子さんとジャンプジャンプジャンプのお写真。°☆
MVみたぃでカッケ~ぃいくて、か・わ・い・い小鳥カワイイくりおねこ先輩。°☆
小鳥の数字・2人のジャンプ力、スゲ~でしゅ~。°☆
こ~んなに、高く小鳥サイズ感に大きくジャンプ飛べゆモノやの~。°☆
や~ん。°☆
明日、明日っぃに…、歌って動く千〇ちゃんが見れゆっ。°☆
コレまで、東京限定の番組やったやけれど。°
NHKなら、全国ネットでやってくれゆやから…。°☆
千〇ちゃん、NHKにご出演してくれて。°
NHKさん、千〇ちゃんにオファーしてくれて。°


ありがたやんやん。°☆

ふぇぇぇぇん。°!!!
悲しい、悲しいでしゅやょぅ…。°
ムックリ起き上がって、生き返ってくんにゃぃやろやかて。°
唯今や現在やいまでも想うでしゅ…。°。°
みんなが尊敬しながらも、親しみも感じてたコトが。°
シミジミクッキリ。°分かゆでしゅ…。°
もぅいなくなってしまったコトが、未だに受け入れれにゃくて。°
飲み込みたくもにゃぃでしゅ…。°
あっけなく生命を落として、人間のカラダの生命の。°
にゃんて弱いコトょて、その脆さを感じずにわいれれにゃぃでしゅ…。°
選挙わ会場に行けにゃぃ小鳥わ、行けてにゃぃでしゅ…。°
すてきや~ん。°☆彡な素敵な方達や人たちと。°
YUMMYでおいちモノを、いただいて食べて。°
楽しく平穏な平和な時間を、過ごせて。°
モノスゴ~ク癒やされたでしゅやとか。°☆
タマタマ会えたお友達と、サクッ。°☆彡てお茶して帰って。°
夜空や夜わ、息子君リクエストで、小鳥味のお肉を。°
焼いてくれたやそで、香ばしさとかぐわしさを付けゆ焼き方が。°
良いとぃいってやってくれて、トテモYUMMYでおいちやんたやそで。°
息子君、シェフみたぃな小鳥な料理の腕前でしゅやねぇ。°☆
そんな息子君の趣味のおかげで、〇もさか家親子の。°
関係わ格段に良くぃいくなったやそで。°
こんなおもしろさが待ってたやなんて。°
ありがたやなコトやナァて、小鳥の中2~3の。°
反抗期シーズンにわ、考えられなかったょなコトが。°
この小鳥の数字・2年くらぃの間に、憑き物が落ちたょに。°
落ち着いて穏やかなになったやそで、家の中の大気や空気が。°
軽くなった気がすゆやそで、〇もさかりえにゃんわ。°
唯今や現在やいま、小鳥天国に幸福やしあわせでしゅやのねぇ。°☆
タマにわ衝突もすゆやそで、でもでもキチン。°☆彡て。°
意味があるありやし、息子君にわ息子君の。°
考えや意志があるありやから、それも受け止めれてゆ模様。°☆
小鳥な子供の精神性わ、親次第なトコが。°
カナリ小鳥サイズ感に大きいて想うやので。°
親てして、試されてお試しされてゆょな部分や側面も。°
あるありやもやけれど、優しいやさしい良いぃい子に。°
育ってゆじゃなぁぃでしゅやか~。°☆
自分の考えを、言語化すゆコトがカナリや非常に。°
ニガテやていう、〇もさかりえにゃんわ。°
口論になゆと確実に負けちゃぃやそで、論破されっぱなしでしゅやそやけれど。°
そゆ経験を積むコトで、アタマが強くて強度な息子君の。°
他人への優しさやさしさや、想いやりが。°
もっとさらに育まれてってゆて想うでしゅ~。°☆
ザ・オータムや秋で、もぅ小鳥の数字・18歳でしゅやか~。°☆
小鳥的に、こなぃだ高校受験したょな感覚なんでしゅやけれど。°
その時も、こんなに小鳥サイズ感に大きく育って…。°て。°
シミジミしてたやのに、来年にわ高校卒業でしゅやのねぇ…。°☆
イヤ~、あっちゅ~間でしゅ~。°☆
ヤヤコちゃんや赤ちゃんの頃の、育児に想い悩んでた頃が。°
嘘みたぃやそで、ホンマにねぇ、あの幼い小さかった子が。°
心もカラダも、こんなに小鳥サイズ感に大きく…。°☆
過ぎてみたら笑い話、絶対的に覚えてたぃ忘れたくなぃ笑い話。°☆
割りと真面目に育ってしまって、もっとさらに気軽に手軽に。°
生きられたらぃいやのにね…て、近くで側で見てゆと。°
想うやそで、息子君にいいたぃコトが。°
なんやかんやで結局、自分に戻って返ってくゆやそで。°
キット、自分の生き写しみたぃって、感じゆ部分も。°
大いや多いのでしゅぅ~。°☆
やぱり親子やナって、おもしろいやナって、そぅ想えゆなら。°
この先も、キットダイジャブ大丈夫~。°☆

 

オヤchu・meナサィ~。°☆
スヤスヤ~。°☆(*-v-)~3。°☆ZZZ~。°☆

 

水色の小鳥(yasucocolor)。°

 

おこがましくも堂々て、メルマガ再開しましゅた。°☆
よろしければ、お気軽にご覧くださぃ~。°☆
http://www.mag2.com/m/0001676607.html