*cANaRy TAiL on the blue rainbow*

心のダイヤリー。°☆
オハコンバンチワ。°☆
マイド、おおきに。°☆オバンでやす~。°☆

 

録画やっといためざましテレビ見てたら。°
今週の花や華わ、小鳥のクルクマくりおねこ先輩のくるくま。°☆
ホォ~、小鳥のクルクマくりおねこ先輩のくるくま。
ぴんくに白に小鳥味のミルク色、そしてね。
小鳥なグリーンもあるありましゅて。°
ホンマ鮮やかな鮮度ある、南国にいゆムードや気分でしゅやね。°☆
ややちょと、小鳥味のココナッツミルクやとか。°
飲みたくなんなぃでしゅやか。°???☆
ぃい感じでしゅやね~。°☆
ぃい感じでしゅやかね~。°☆
小鳥のクルクマくりおねこ先輩のくるくまわでしゅやね。°
熱帯地方のタイなどに、自生すゆボタニカルや植物で。°
他のお花や華にくらべ比べて、あち~さに強度や強いため。°
ザ・サマーや夏でも、楽しめゆんでしゅ。°☆
にゃるほど~、でね、小鳥のお部屋に飾ゆと。°
この感じ、とろぴかるなポリリズムな雰囲気や空気感になってやね。°
ズ~トやずっと、楽しめそでしゅやょね~。°☆
小鳥味のパイナップルドリンクやじゅーすでも、ぃいでしゅやね。°☆
ぁあ~、にゃる。ぃいやナ、それもぃい良さそでしゅやね。°☆
小鳥のお部屋に飾ゆ際わ、直射日光とサンシャインを避けて。°
大マメやこまめに、小鳥の水を取り替えたり。°
このホウてゆ部分を、ミストや霧吹きなどで。°
保湿してあげゆと、ョリ一層ロングや長く楽しめましゅやょ~。°☆
ド・定番の小鳥味のスフレホットケーキに。°
期間限定メニューやれしぴが、ご登場で。°
小鳥味のホットケーキの下に、めろんがあるありで。°
小鳥味のメレンゲを、タ~ップリ使って使用した。°
トロけゆょな口溶けの、小鳥味のホットケーキを焼いたら。°
甘ぁ~味のちゃぅ違うめろんを、小鳥の数字・2種類。°
使って使用してて、ド・真ん中に小鳥の柑橘系・レモンゼリーをINで。°
小鳥味のホットケーキで、サンドイッチして。°
さらに、ホンノリ甘ぁ~ぃ小鳥のメロン・メロンクリームと。°
めろんをタ~ップリ乗せたら、めろんを単や1玉分使って使用した。°
高級でリッチで贅沢な小鳥味のホットケーキの完成形~。°☆彡で。°
濃度ある濃厚なめろんと、小鳥のメロン・サッパリ。°☆彡したメロンの。°
小鳥の数字・2つの甘ぁ~さが楽しめゆのと。°
小鳥味のホットケーキが、ホワホワ。°☆彡ふわふわで。°
高級なリッチで贅沢な味わいのヤツや。°
毎年ご好評いただいてくださってゆ、ザ・サマーや夏限定。°
すいーつデザートを、今年も販売して。°
中から、小鳥味のクリームが出入ってきて。°
YUMMYでおいちそな、小鳥味の果物やももの。°
みずみずしさと瑞水しさと、小鳥味の果肉感を。°
引き立たせ浮き立たせゆために、小鳥味のカスタードと。°
小鳥味のホイップクリームを、マッチや合わせがモノを。°
出入れてて、ソコに、小鳥の柑橘系・レモンゼリーを添えたら。°
小鳥味の果物や桃が、みずみずしぃ瑞水しぃ小鳥味の果物や桃の。°
小鳥のサッパリ。°☆彡した甘ぁ~さと、小鳥味のクリームの。°
濃厚な濃度ある甘ぁ~さが、マッチや合ってゆヤツや。°
年間で、小鳥の数字・22万個販売すゆすいーつデザートがあるありの。°
コチラの小鳥味の大福わ、小鳥味の蜜柑のYUMMYでおいちさを。°
浮き立たせ引き立たせゆために、北海道産の白あんを。°
合わせてマッチしてゆ、小鳥味の蜜柑の濃厚な濃度ある甘ぁ~さと。°
白あんのやさしい優しい甘ぁ~さが、ョクマッチして合うヤツやら。°
小鳥味の果物やふるーつ丸ごと円ゴト。°
すいーつデザートについて、チェックやってたでしゅ~。°☆
そしてロペ。°☆
駅前にいゆロペ。°☆
ぁあ、はぁ、はぁ、あぁ~、ぁ~ワルぃワルぃ。
マタ遅れた。てご登場のアキラ先輩。°☆
ゼンゼンぃいんすやけれど。て気にしてないロペ。°☆
アラームセットしといたんやけれど、起きれなくてさ~。
ややちょ、見て。てあるあるのアキラ先輩。°☆
イヤ、別に信じますやょ。て安心・安心させてあげゆロペ。°☆
ホラ。ちゃぁ~んてセットしてんやろ???。て再確認で再認識してほしアキラ先輩。°☆
こんなかけてゆんですやか???。
てか、この朝午前小鳥の数字・6時って。
速やかな速度や早すぎません???。て衝撃的のロペ。°☆
コレ、まぐれで起きれたら、ラッキ~。°☆彡なヤツ。
大体アラームOFFや消して、マタ寝ゆ。てパターンのアキラ先輩。°☆
イヤいや。てまじでのロペ。°☆
2度寝を楽しむためのアラーム。て人生楽しんでゆアキラ先輩。°☆
2度寝のためのアラーム???。
ェッ、で、その下わ???。て初耳のロペ。°☆
ぁあ~、こっからの小鳥の数字・3つが、ガチのアラームナ。てナルホドのアキラ先輩。°☆
ガチのアラーム???。て困惑のロペ。°☆
ココのアラームの連打が、俺を強制的に起こそてしてくんやゎ。て考えてわいゆアキラ先輩。°☆
フフフッ、ぁあ~じゃぁ、この小鳥の数字・8時のわ???。てキニナルロペ。°☆
ぁあ、コレわ保険のアラーム。てサラッ。°☆彡ていうアキラ先輩。°☆
保険のアラーム???。てまたもや困惑のロペ。°☆
7時台を全~部スルーした時用。て理由があるありアキラ先輩。°☆
フフフッ、で、最後の小鳥の数字・9時わ???。てココまできたらのロペ。°☆
コレわ~、マサカの3度寝専用アラーム。て常識のアキラ先輩。°☆
ややちょ~~~~、ェヘッ、何でコレだけアラームかけて。
お寝坊したんですやか???。てごもっともなロペ。°☆
ヤ~、あの~、昨日の夜、動画見てて気付いたら寝てて。
充電切れて無くなってた。てだめじゃんのアキラ先輩。°☆
意味無い、へへへへへ、へへへへ。てだめ入れのロペと一緒に笑ってゆアキラ先輩やのでしゅた~。°☆
小鳥の数字・3万本の、小鳥のヒマワリくりおねこ先輩のひまわりが。°
お迎えや出迎えてくれもらえゆでしゅ。°☆
鮮やかな鮮度あるイエローで、小鳥のヒマワリくりおねこ先輩のひまわりが。°
見頃てなってゆでしゅ。°☆
唯今や現在やいまわ、小鳥の数字・約3万本の。°
小鳥のヒマワリくりおねこ先輩のひまわりが。°
咲き誇ってて、コレから小鳥の数字・9月中旬にかけて。°
小鳥の数字・20万本が、次々て咲いてって。°
その中にわ、ゴッホやモネが描いた、小鳥のヒマワリくりおねこ先輩のひまわりの絵を。°
イメージした種類や品種もあるありてゆコトでしゅ。°☆
毎日毎日ランキングわ、〇ブンの小鳥味の冷凍食品について。°
小鳥味の海鮮お好み焼や、小鳥味のボロネーゼや。°
小鳥のトマト・カニちゃんトマトクリームや。°
小鳥味のたこ焼や、小鳥味のマルゲリータが。°
ランクインしてたでしゅ~。°☆
スタ〇が展開すゆブランドが、本日や今日から。°
小鳥な日本のザ・サマーや夏の涼をテーマにした商品を発売。°☆
ガラスと玻璃素材の、涼しげな涼やか~な印象的の。°
食器やグラスなどが、勢揃いすゆでしゅ。°☆
ザ・サマーや夏を、感じてみてわいかがでしょやか。°???☆
小鳥なまりんちゃんていう、小鳥な犬ちゃんがご登場~。°☆
そんな小鳥なまりんちゃんにわ、実わご家族のみんなから。°
頼りにされてゆ、大切や大事なお仕事があるありなんでしゅ。°☆
今朝も、お仕事へて向かうお父チャマを、玄関まで。°
お見送りの、小鳥なまりんちゃん。°☆
そぅ、小鳥なまりんちゃんわ、忘れ覚えてないモノの。°
ハンカチを取りに行って、渡してゆんでしゅ~。°☆
ハンカチを渡して、今朝もひと大仕事を終えた。°
小鳥なまりんちゃんやのでしゅた~。°☆
もぅもぅ、このね、本編のVTR出入ゆ前の。
CM明けの前足だけで、か・わ・い・い小鳥カワイイくりおねこ先輩。
クレバーや賢い、ハンカチちゃぁ~んて届けてくれゆ。
あの面差しや顔、最強度や最強です。て酒〇アナでしゅた~。°☆
ご報告です。鈴〇アナが髪をカットや切りました。て生〇アナでしゅた~。°☆
めざましジャンケンわ、高○充希さん。°☆
あち~ザ・サマーや夏、私わ辛い小鳥味の韓国料理で。
乗り切りやり切ります。でしゅって~。°☆
本日も、小鳥肯定してくださって、ありがたやござぃましゅ~。°☆

 

北海道から。°☆
ぃょぃょシーズン到来でしゅ。°☆
根室特産の、小鳥味の花咲ガニちゃんの漁が。°
解禁されて、初水揚げされたでしゅ~。°☆
YUMMYでおいちんでしゅやょね~。°☆
小鳥味の花咲ガニちゃんわ、根室半島沿岸などで。°
採れゆ小鳥味のカニちゃんで、茹でゆと。°
甲羅が真っ赤っ赤に沁み染まって。°
独特の濃厚な濃度ある味わいがあるありでしゅ。°☆
漁業者達やたちわ、甲羅の小鳥サイズ感に大きさが。°
10センチ余りに育った、小鳥味のカニちゃんを。°
市場に運んでたでしゅ。°☆
イ~ッパイとれればぃい良いナ、毎日毎日や日々。
小鳥味の花咲ガニちゃんの漁わ、小鳥の数字・9月20日まで。°
行われひらかれゆでしゅ。°☆
コチラ、小鳥の紫陽花寺くりおねこ先輩のあじさい寺てして。°
親しまれてゆ、佐渡市の小鳥の寺で、小鳥の紫陽花くりおねこ先輩のあじさいが。°
見頃を迎えてゆでしゅ。°☆
このお寺にわ、小鳥サイズ感に大きさや広さ。°
小鳥の数字・約3万平方メートルの境内に。°
17品種7000株の、小鳥の紫陽花くりおねこ先輩のあじさいが。°
植えられてゆやそでしゅ。°☆
今年わ、小鳥の数字・6月に、小鳥な銀の糸レインや雨が。°
やや少なかったためか、例年にくらべ比べゆと。°
開花が10日程、遅くなったでしゅ。°☆
訪れた観光客わ、境内を散策したり。°
お写真を撮ったりして、楽しんでたでしゅ。°☆
風情があるありでしゅやね~。°☆
何色がぃいや良かった???。
ぴんく。
何十年ぶりに、きたですやけれど。
きれいやキレイやナって感じで。でしゅって~。°☆
コレいけゆ???。
茨城県北茨城市。°
特産の小鳥味のカボチャの収穫体験でしゅ。°☆
小鳥の数字・小学3年生から、小鳥の数字・中学2年生の。°
約100人がご参加。°☆
小鳥な子供達わ、収穫時期を迎えた、小鳥味のカボチャを。°
大発見新発見や見つけて、ハサミでヘタをカットや切っていきましゅた。°☆
みんな手際腕際がぃい良いでしゅやね。°☆
上手。°☆
小鳥味のカボチャわ、給食で食べゆ他。°
地域の方や人に販売すゆコトにしてゆやそで。°
売上わ市内の福祉施設などに、寄付すゆ予定やてゆコトでしゅ。°☆
うわぁ~、タクサン採れたでしゅやね~。°☆
みんなで作った、小鳥味のカボチャを。
みんなで一緒にとゆのが、トテモ楽しい。
小鳥味のカボチャが、YUMMYでおいちやナって。
温かいあたたかい優しいやさしいキモチになってくれもらぃたぃ。でしゅって~。°☆
時々、小鳥肯定してくださって、ありがたやござぃましゅ~。°☆彡

 

薄っすらボンヤリホンワカした、小鳥の星月夜の。°
小鳥のきれいな夜空を、見上げたら。°
小鳥の柑橘系・レモンの、カナリぃい形した。°
小鳥のきれいなお月様が、モヤモヤけぶってゆ。°
雲間越しに、幽玄的な幻の神聖的な景色に。°
幻惑的にポッカリ。°☆彡浮かんでゆやのんが。°
眺めれちゃぃましゅて、小鳥の心わ優しいから。°
目が優しいあたたかいキモチに、なれちゃぃましゅたや~。°☆
小鳥のカラー・レモンイエローのょな。°
小鳥のカラー・黄金色のょな。°
キラキラ。°☆彡(*☆v☆*)キラ~ン。°☆彡な。°
目映い繊細な輝やきを、放ってて。°
小鳥の柑橘系・レモンの、コロン。°☆彡てした形した。°
ソッ。°☆彡て触れたら、壊れちゃぃそな。°
カナリか・わ・い・い小鳥のきれいなお月様が。°
小鳥のきれいな夜空に、無垢に浮かんで映えてゆやのんが。°
カナリきれいな景色で、可憐やったやので。°
ルンルンうれしくなれちゃぃましゅたや~。°☆

 

や~ん。°☆
千〇ちゃん家の朝ごはん午前ゴハン、トッテモトッテモ。°
洒落オツやおしゃれでしゅや~。°☆
そして、トッテモトッテモYUMMYでおいちそ…。°☆
シンプルな小鳥味のスコーンに、生の小鳥味のブルーベリー。°☆
こんなの、ドコに売ってゆんやろ~。°???☆
東京やったら、すーぱーマーケットでも買えゆんでしゅやカナ…。°???☆
小鳥のちょぅ好きなタイプの、小鳥なゴハンってゆやか。°
小鳥の数字・3時のオヤツのティータイムにも、良さそなぃい感じ…。°☆

 

や~ん。°☆
はにゃにゃにゃにゃ。°!!!☆
ヤバイ~、すてきや~ん。°☆彡過ぎや素敵すぎでしゅ~。°☆
前回の、アジア人っぽぃオメメや瞳が、洒落オツなスタイリッシュな。°
〇もさかりえにゃんも、可憐やったやけれど。°
持ち味のクルクル。°☆彡のオメメや瞳に、フィーチャーした今回のお写真も。°
ため息モノで、惚れ惚れ見惚れちゃぃましゅや~。°☆
本来の豊かな髪質を生かした、髪形も繊細でぃい良いっ。°☆
色っぽやらすぃ~眼差しと唇で、悩殺級の色香がダダ漏れ…。°☆
トゥーマッチになんなぃょに、露出わ抑えめ控えめの。°
かじゅあるドレスダウンみたぃな感じの、セーラーカラーの。°
小鳥の水色のお洋服と相まって、無垢な魅力的を纏って。°
プンプン。°☆彡漂って醸し出入られてゆでしゅや~。°☆
バッグの高級なリッチで贅沢なクラス感に、センシュアルな雰囲気や空気感を。°
プラスして足してゆ、アイテムをょりぃい良いハィクオリティに見せゆ。°
見せ方や見え方、透明感や透け感のあるありの存在感が。°
ウルウル麗しのすんばらすぃ~。°☆
〇もさかりえにゃんわ、洒落オツやおしゃれが、ョク似合うでしゅ~。°☆
OH~,YEAH~。°☆
小鳥の好きなタイプの、小鳥味の焼き菓子…。°☆
YUMMYでおいちそなご本でしゅや~。°☆
このご本、小鳥ほしんでしゅやけれど。°
本屋さんでご予約。°???☆
それともアマゾ〇。°???☆
サイト飛んだら、スグにアマゾ〇行けて。°
ポチッ。°☆彡ちゃぃたでしゅ~。°☆
ギフトカード買いに行かなくても、キャッチやれちゃぃ。°
代金引換、ちょぅ便利で助かりんこ~。°☆

 

イェ~ィ。°☆彡
昨日、増やすコトになって、大増量してた。°
小鳥の体重、本日、やや少しヤセれて。°
小鳥の数字・350グラム減の、落ち幅やったでしゅ~。°☆
イェ~ィ。°☆彡ヤッタ~、ヤッタね~。°☆彡
ベースの体重が、あんまり増えなかったやのと。°
昨夜の夜ゴハンが、軽やかなめやったやのが。°
原因やて想うでしゅ~。°☆
ストレッチやワークアウトや筋トレやバランスボールが、動。°☆
糖質OFFサプリやシソの葉エキスやケトン体や漢方が、静。°☆
静と動を重ねて、2重に取り入れて。°
頑張ってゆでしゅやモン。°☆彡
昨夜の1度目のスヤスヤ前に、体重測ゆやいなや。°
増量してたでしゅやけれど、大増量て程でわなくて。°
まぁ、ぃいや。°☆彡て想えゆくらぃの。°
増え幅で抑まってくれてて、ヤレヤレでホッ。°☆彡
ゴハンが、品数的にも大ボリューム的にも。°
やや少しのメニューやったからカナ~。°☆
想わず、心キラキラスマイルシンデレラプリンセスの小鳥っ。°☆
ベースの体重わ、まぁまぁぃい感じに減ってくれたやので。°
ココの時点で、コレックラィの落ち幅やったら。°
増減差の目安てして、このあとの数字自体が。°
フダンどおりくらぃの、増え幅で抑まってくれたら。°
大増量なんなくて、リカバーやれゆコトわ。°
確定の確約の確実の確信…。°☆
て想ったら、フダンょりも増え幅やや少し少なめで。°
ラクラク大増量なんなくて、ラクラクリカバー。°☆
小鳥の全速前進、太ゆ方向向いて。°
フルスロットルで、トトトトトトトッ。°!!!て。°
ターボ入って、ドドドドドドドッ。°!!!てなってたやけれど。°
くるり。°☆彡て360度、大逆回転して。°
トップギア入って、スルスル~。°☆彡て。°
やや少しずつ、すべり初めて加速して。°
ヤセゆ方向に、加速度増し増しマッシグラ。°☆
人間国宝級の小鳥の、頑張り屋ちゃんの。°
小鳥サイズ感に大きい努力も、やや少し報われて。°
落ち込んで、凹んで、メゲちゃぃて。°
滅入っちゃぃて、うつむいて、キモチ塞いで。°
心しぼんで、ショゲちゃぃて、途方に暮れてたやけれど。°
やや少し、ヤセゆ方向に針が向きかけてきてゆやので。°
このまんま、やや少しずつでぃいやので。°
ドンドコヤセてってほしでしゅ~。°☆
突き詰めて、未知数の落ち幅バキバキ。°☆彡にゃんて。°
大それたコトじゃなくて、ぃいやので。°
大盛り山盛り特盛り激盛り大増量前に。°
戻れそな気がした、スムーズな落ち幅に戻ってほしくて。°
切望して熱望して待望して大望して渇望して要望して。°
希望すゆ小鳥の野望の、優しい祈りをココに籠めて…。°
食後のデザートわ、フダンならテーブルの上に。°
並べられてゆんでしゅやけれど。°
昨夜わ、置かれてなかったでしゅやので。°
セッカクのデザートタイムにも。°
何もデザート食べれなかったでしゅ…。°。°
夜オヤツにわ、小鳥味のマカロン、ぃいやん。°☆
〇ーソンの小鳥味のマカロン食べれて。°
ザ・デザートて感じの、夜オヤツで。°
小鳥クオリティに、リッチで贅沢なキモチに、なれちゃぃましゅて。°
ハィテンション上がっちゃぃましゅたや~。°☆
マズ、見た目がコロン。°☆彡てしてて。°
小鳥な円形の形してゆやのが、無垢でソ~・キュ~トでしゅや~。°☆
小鳥の数字・2種類がセットになってゆ。°
〇ーソン独自のタイプの、小鳥味のマカロンなんでしゅやけれど。°
小鳥わ、この小鳥味のマカロンが。°
好き好き大好っき~。°☆彡で、毎週毎週。°
おでかけディにわ、〇ーソンに行って。°
キャッチやって食べてたヤツなんでしゅや~。°☆
それが、去年も半分以上過ぎて入ってから。°
お店からいなくなって。°
ズ~ト探してたでしゅやけれど。°
ヤットコデザートコーナーにいゆのを。°
大発見しちゃぃましゅて、ルンルンうれしくなれちゃぃましゅたや~。°☆
小鳥味の苺の王女様・あまおういちごのヤツわ、小鳥味のマカロン生地に。°
サンドイッチされてゆ、小鳥味の苺クリームが。°
優しい円やかな食感と、ぃいニオイすゆの匂いやのが。°
透明感ある、キュン。°☆彡て、可憐な苺いちごしてゆ。°
甘ぁ~酸っぱぁ~ぃお味が、ぃいアクセントで。°
やや少し、小鳥味の苺ミルク感もあるやのと相まって。°
ヤワラカナ甘やかなあしらいが、やんごとないたおやかな。°
貴位あるラグジュアリーの絶頂。°☆
小鳥味のマカロン生地が、外側サクサク。°☆彡内側シットリで。°
コントラストの差を生んで…。°☆
まさに、宮殿に住まう可憐な王女様の趣きのある頂点の。°
小鳥味のあまおう苺マカロン。°☆
あたたかい小鳥の季節・春を迎えゆのに。°
相応しい、あたたかい小鳥の季節・春待ちデザート。°☆
カプリ。°☆彡て齧ゆと、ホロリ。°☆彡てほどけて。°
頼りなくて脆さもあるやのが、優しいぃい食感。°☆
小鳥味のお菓子て、こぃぅ繊細な要素も重要な。°
大切なぃいトコでしゅやょねぇ。°☆
あたたかい小鳥の季節・春めいて。°
運んでやってくゆ、心に焼き付く、不思議な存在感。°☆
お口の中に入れて、モグモグやってゆと。°
サ~ッ。°☆彡て無垢に溶けた瞬間、繊細な口溶けの。°
可憐な味わいの、小鳥味のマカロン。°☆
パッケージ見ても、ローカロリーやし。°
パックに入ってゆ、小鳥な1個だけ独占で。°
全~部、食べちゃぃましゅて。°
おにゃかも心も満たされて、大満足やけれど。°
当然で当たり前ていうか、不思議なコトに。°
モロに体重にわ反映されなぃ展開で。°
このやや少しの増量っぷりの安寧的な、影響大の模様を実現っ。°☆
1度目の寝起きに、体重測ゆやいなや。°
にゃにゃんと衝撃的なコトに。°
小鳥の数字・150グラム減ポッチの。°
落ち幅しかなかったでしゅ…。°
ココで、コレッポッチの落ち幅しかなぃんでわ。°
相対的にプラマイプラスで、太っちゃぃましゅ…。°
ゴハンにわ、小鳥味のスムージー。°
食べちゃぃましゅたや~。°☆
小鳥の理想時間内の、小鳥の時間帯・午前中に。°
食べ終えたくて、時間前倒しで。°
目覚ましやアラームセットやっといたら。°
カナリカナリねみ~くて、2度寝・3度寝…。°☆彡て。°
やっちゃぃましゅて、コテン。°☆彡てコト絶えちゃぃて。°
コクコク。°☆彡やっちゃぃましゅて。°
コックリ。°☆彡やっちゃぃて。°
ウトウトウトウトしちゃぃて、ZZZてやっちゃぃて。°
スヤスヤやっちまって、起きれたやのが。°
なんやかんやで結局、フダンの小鳥の数字・55分後っていう。°
やっちまって、大お寝坊ちゃんの。°
朝に弱くて甘えゆ小鳥、…だめ。°???
パジャマからお部屋着に、お着替えやる時に。°
体重測定やって、お着替えやって。°
歯磨きやって、小鳥のぬるま湯飲みながら。°
タイミングや時間見計らって、時計チェックやってたら。°
ココや~。°☆彡ていう、ぃい区切りがやってきたやのが。°
小鳥の理想時間の、なんやかんやで結局。°
小鳥の数字・1時間30分後で、スイッチONで。°
速やかな速度で、食べ初めたでしゅや~。°☆
本日のヤツわ、小鳥味のブルーベリーハニーシロップや。°
小鳥味のブルーベリー黒酢入れて、小鳥母が作ってて。°
さらに円やかな食感や、さらに優しいお味や。°
さらに繊細な甘ぁ~味の味わいが、パワーアップップ~。°☆彡
YUMMYでおいちょりも、栄養満天バランスぃいのを。°
最優先で最重視すゆ、小鳥母が作った割りに。°
まぁまぁ食べやすかったでしゅやけれど。°
小鳥の作ゆヤツの、カナリYUMMYでおいちヤツの。°
小鳥の数字・5分で完食てわ、いかなかったやけれど。°
食べ終わったやのわ、なんやかんやで結局。°
10分かかんなぃくらぃで完食で、ゴチソウサマ。°☆
小鳥の時間・3時のオヤツのティータイムにわ。°
小鳥味のトースト、焼いて食べちゃぃましゅたや~。°☆
本日のヤツわ、小鳥サイズ感に大きいヤツやったやので。°
縦にハーフカットやって、面積を小鳥サイズ感に。°
大きくすゆために、さらにトリプルカット。°☆
片割れにわ、小鳥母がお庭で育ててた、小鳥味のバジル使って作った。°
小鳥味のバジルソース、塗り塗りやって。°
小鳥母がお庭で育てた、小鳥味の玉ねぎマリネを乗せて。°
具材ONやって、焼いて食べちゃぃましゅたや~。°☆
もぅ片っぽにわ、小鳥味のウニちゃんバター塗り塗りやって食べて。°
片方にわ、小鳥のピーナッツ・ピーナッツバター塗り塗りやって食べて。°
片面にわ、小鳥味のメイプルシロップかけて食べて。°
端っこ部分にわ、小鳥味のハニーシロップブルーベリー乗せて。°
味変やって、食べちゃぃましゅたや~。°☆
焼きたてホヤホヤ。°☆彡熱々の温度も。°
大ゴチソウの、小鳥味のトースト。°☆
もぅコレ以上、減らせなぃやってトコまで。°
カロリーカットやって、カロリーセーブやった割りに。°
タンパク質も、カナリカナリキチン。°☆彡て摂れて。°
栄養満天バランスのぃい、小鳥のオヤツやったでしゅ~。°☆
でもでも、おにゃかペコって、ペコってペコぺ~コで。°
食いしん坊で意地汚い癒やし~小鳥わ。°
小鳥味のハィカカオチョコレートや。°
小鳥味の苺アイスキャンディバーや。°
小鳥味の練乳入り抹茶んかき氷アイスバーや。°
小鳥のパン・クルミパン、食べちゃぃて。°
オヤツ抜きやれなかったでしゅやけれど…。°
ぃいヤ、コレわオヤツダイエットでしゅ~。°☆
オヤツわ、存在がハニートラップ。°☆
絶賛大増量中で、増え幅エゲツなくて。°
カナリヤバイ、ヤバミでしゅやので。°
小鳥味の紅茶入れて、ココに、小鳥の柑橘系・レモンの。°
スライスにカットやったヤツを、小鳥味のハニーに。°
漬け込んだヤツの、小鳥母が作ってくれてたヤツの。°
小鳥の柑橘系・レモンハニーシロップ。°
作ってくれなくなっちゃぃたやので。°
小鳥の柑橘系・レモン果汁、ギュッ。°☆彡て搾り入れて。°
小鳥サイズ感に大きい、か・わ・い・い小鳥のスプーンで。°
小鳥味のハニーすくってINやって。°
小鳥味のハニーレモンティ入れて、飲んじゃぃましゅたや~。°☆
「マツ〇の知らない世界」見て、YUMMYでおいち。°
小鳥味の紅茶の入れ方で、入れたでしゅやけれど。°
ヤカン沸かすの、めんどかったやので。°
レンジに入れて、コレでもやかて。°
熱々にあたためて、ココに、ティーパック入れたら。°
あわや大ゴトの大惨事になゆやも…。°???て想って。°
念を入れて、シンクにマグカップ下してから、ティーパック入れたら。°
じゃゴボゴボゴボゴボゴボゴボゴボプププシュヮヮヮヮ…。°☆彡て。°
沸騰して、気泡浮かんだやので。°
念押しやっといて、ヨカッタ、ヨカッタ…。°☆
理科の実験みたぃになって、痛快に愉快に。°
スカッ。°☆彡てしたキモチになれて、楽しかったでしゅや~。°☆
この入れ方で入れゆと、透明感生まれて。°
クリーンで淀みも、やや少しの気がして。°
スッカリドハマリの小鳥にトリコの、毎日毎日のド・定番。°☆
色々、時間調節やって、お試しやってみた結果。°
小鳥の数字・2分半程、ティーパック入れといたら。°
お味やニオイすゆの匂いや、渋みのバランス最もぃい。°
YUMMYでおいち、小鳥味のザ・紅茶を。°
入れれゆコトを、大発見新発見。°☆
小鳥味の紅茶の、かぐわしいぃいニオイすゆの匂い。°
匂い立って、ココに、小鳥の柑橘系・レモンや小鳥味のハニー入れたら。°
透明感や明度のある、きれいな褐色に変色して。°
心浮き立つトキメキのキモチに…。°☆
小鳥の柑橘系・レモンの果汁感ある、ぃいニオイすゆの匂いが。°
季節を先取りやってきたみたぃな、新鮮なキモチになれて。°
不思議なキモチに…。°☆
サッパリ。°☆彡してて、甘ぁ~酸っぱぁ~くて。°
飲みやすかったでしゅや~。°☆
スカッ。°☆彡て爽やかなやし、カラダもあたたかくなれて。°
この繊細な体感温度変幻の季節に、飲むのにフィット。°☆
きれいなお味がして、YUMMYでおいちやんたでしゅや~。°☆
そしてさらに、冷蔵庫に入れてキンキン。°☆彡に。°
ちめた~くすゆと、お味がキュッ。°☆彡て締まって。°
きれいな甘さで、さらにYUMMYでおいちく…。°☆
本日、小鳥やっちまったやので。°
2度目のスヤスヤわやんなぃで。°
フダン、2度目の寝起きで体重測定やる。°
タイミングで、体重測ゆやいなや。°
にゃにゃんと衝撃的なコトに。°
小鳥の数字・350グラムの大増量でしゅ…。°
セッカク、やや少しでも、1度目の寝起きに。°
減らせた分が、増え戻りでパァ…。°
小鳥にョクあるパターンの、小鳥あるあるのタイプの。°
理解不可能の点の、意味不明のトコの。°
ワケワカメの謎の展開の、昨夜の数字以上に。°
肉薄すゆとおり過ぎて、上回って超え戻りの。°
無に帰す意味無し…。°
リバウンドの危険度大に、ズッポシ。°☆彡両足。°
突っ込みまくりの危機感ヤバイ小鳥でしゅ…。°
しかもコレわ、やや少しトイレ行けた分を。°
含めてもの数字でしゅ…。°
おにゃかまわりのサイズわ、増やすコトになっちゃぃて。°
小鳥の数字・5ミリ増量してたでしゅ…。°
小鳥の夢に描いてやまなかった、奇跡の11の位の。°
ヤセヤセゾーンを、ギリギリセーフで返り咲きの。°
やんややんやの躍動感の大躍進。°☆
見た目にも、それて分かゆくらぃの。°
おにゃかのえくぼで、スラ~リ。°☆彡てしてきてて。°
柔ラカナ曲線を、円やかなカーブで描きながら。°
優しい形の流線形で、ヤセれてゆ感。°☆
やぱり相変わらずドコロか、さらにコロン。°☆彡て。°
さらに円形の形の、さらに増したまんまの見た目の。°
ヤンチャな肉付きのぃい、小鳥のおにゃかわ。°
ワガママボディ…。°
でもでも、以前ょりかわ、やや少しカナリの大進歩が。°
見られゆでしゅやし、小鳥の希望わココにあるでしゅや~。°☆
大きいヤツわ、大きいまんまからスラ~リ。°☆彡華奢へ…。°☆

 

オヤchu・meナサィ~。°☆
スヤスヤ~。°☆(*-v-)~3。°☆ZZZ~。°☆

 

水色の小鳥(yasucocolor)。°

 

おこがましくも堂々て、メルマガ再開しましゅた。°☆
よろしければ、お気軽にご覧くださぃ~。°☆
http://www.mag2.com/m/0001676607.html