*cANaRy TAiL on the blue rainbow*

心のダイヤリー。°☆
オハコンバンチワ。°☆
マイド、おおきに。°☆オバンでやす~。°☆

 

ココ最近、小鳥肯定してくれゆ発言が、増えてきて。°
それわそれわ、ルンルンうれしぃコトなんでしゅやけれど。°
それによって、コレまでどおりのレポートでわ。°
小鳥の体力が限界で、もたなくなってきちゃぃたんでしゅ。°
タイヘン心苦しいのでしゅやけれど、小鳥のやり方を。°
変えゆしかなくなっちゃぃたでしゅ。°
新システムてしてわ、小鳥の数字・30分番組わ。°
コレまでどおり、従来どおりの据え置き形で。°
やるコトにしてたんでしゅやけれど。°
昨年末のヤツも、マダレポートやれてなくて。°
このペースじゃ、1週間分のレポートが。°
1週間でやり終われにゃぃコトが、発覚したやので。°
とりあえず、どれも取りこぼさないょにすゆために。°
全番組、シンプルなキーワードだけてゆ。°
仕組みにさせてくださぃましゅ。°
やからていって、小鳥の個性を差し記すコトや。°
チャンスをくれた、みなさんへの感謝を。°
伝えゆコトわ、諦めなぃでしゅ。°☆
モヤさまわ、マスクで対策バッチリの。°
街並みトコトコ・ゴーゴー・ブラブラ。°☆
「今回」・「子育てしやすい」・「街並み」。°
「ランキング」・「2年連続」・「トップ」。°
「楽しく」・「洒落オツ」・「ヤル気」。°
「優シティ」・「ダイブ」・「駅」・「スグソコ」。°
「賑やかな」・「イ~ッパイ」・「人間」。°
「カッケ~ぃい」・「ハワイヤンカフェ」。°
「モデルちゃん」・「大発見新発見」・「カフェ」。°
「ゼロ」・「洒落オツ度」・「キニナル」・「入店」。°
「ぃいですやね」・「お写真」・「ポスターの方」。°
「頑張って」・「自分」・「育てたヤツ」・「ぃいやね」。°
「パーマ」・「ザ・大自然に」・「か・わ・い・い」。°
「ややちょと」・「うわぁ」・「ルックスぃい」・「ユニク〇」。°
「私やも」・「しんまい」・「まじで」・「絶対的」。°
「サーチで探し」・「映って」・「みゆ」・「1回」。°
「スマイル」・「サイコ~」・「きれい」・「面差し」。°
「コンパクトなチイサイズ」・「ブランド」・「ショー」。°
「現役バリバリ」・「お父チャマ」・「ガーナ人」。°
「日本人」・「生まれも育ちも」・「リアリティ」。°
「自身」・「作っちゃぃ」・「120点」・「大物」。°
「サイド」・「歩き方」・「お頼み」・「残し方」。°
「半分」・「はやり」・「ココ最近」・「揺らす」。°
「キャットウォーク」・「90年代」・「感じ」。°
「ジ~ッ」・「イメージ」・「時もある」。°
「みたぃなヤツ」・「連続」・「トボけ」・「おんなじ」。°
「ナイス」・「ドリンク」・「発注」。°
「キャラメルソイラテ」・「ルイボスティー」。°
「ありがたや」・「オジサン達」・「ファン」・「ぃいやょね」。°
「髪形」・「起き」・「スタイリング」・「シャン」。°
「めちゃんこ」・「ラク」・「洗う」・「タイヘン」・「パフ」。°
「乾燥」・「ロング」・「質問」・「気になって」。°
「仕方なぃ」・「小鳥な銀の糸レイン」・「しばらくぶり」。°
「降って」・「薄暗い」・「オカリナ」・「色んな色」。°
「置いて」・「教室」・「お声掛け」・「ココ」。°
「けっこう」・「日本中」・「50人くらぃ」。°
「吹いてみて」・「ぃい音」・「スゲ~」・「もの悲し」。°
「子供達」・「キッカケ」・「ハマっちゃぃ」・「タブン」。°
「最も」・「楽器」・「奏で」・「ちゃぁ~んて」。°
「ハィトーン」・「ぴやの」・「腕に」・「取っちゃぃ」。°
「単オクターブ」・「わかんなぃ」・「スゴイ」。°
「2ヵ所」・「私」・「オリジナリティ」・「心臓みたぃ」。°
「トリッキー」・「もしやのぃい好例」・「ノンストップ」。°
「すんばらすぃ~」・「レパートリー」・「難しぃ」。°
「初チャレンジ」・「問題点」・「小指」・「最後」。°
「離さない」・「薬指」・「相当」・「バランス」。°
「親指」・「落とし」・「持って」・「衝撃的」。°
「ド・興奮」・「イヤいや」・「上機嫌」・「似合って」。°
「様」・「盛り盛り」・「植木屋さん」・「お忙しや」。°
「時期」・「生えて」・「伸ばし盛り」・「揃え」。°
「パシ~ッ」・「道端」・「あるやね~」・「ねぇ」。°
「スペース」・「展覧会」・「自販機がある」。°
「絶賛開催中」・「設置」・「夢」・「狩〇アナ」。°
「新曲CD」・「3人」・「描いた」・「落書き」。°
「Tシャツ」・「大当たり」・「タイプ」・「1個」。°
「軽やかな」・「カロン」・「サプライズ」・「キャンディ」。°
「缶」・「回ゆ」・「クルクル」・「真面目寄り」・「割りと」。°
「喋り」・「舐め」・「ぃいやカナ」・「アイ・ラブ・ユ~」。°
「取っとけ」・「途中」・「何やコレ」・「続いて」。°
「時間」・「かかった」・「大根みたぃな」・「ニオイすゆの匂いすゆ」。°
「この辺」・「ヤメ」・「ダンス」・「羽根」・「生えて」。°
ユニコーン」・「キャッチ」・「溝」・「可愛想」。°
「突き進む」・「健気」・「歌声」・「帰って」。°
「もがいて」・「速やかな速度がある」・「想ったょり」。°
「急かす」・「やんごとない」・「当たり」。°
「マイデルフォーミー」・「連続」・「ボックス」。°
大根おろしみたぃやナ」・「サングラスセット」。°
「やっちゃぃた」・「ぃいじゃん」・「オサンポ」。°
「危ねぇ」・「怖い」・「分かりやすい」・「ヤバイ」。°
「オッケ~」・「ヨカッタ」・「コイツ」・「この子」。°
「感謝」・「何線」・「入りにくい」・「お気軽」。°
「お入り」・「何屋さん」・「お蕎麦屋さん」。°
「腕打ち蕎麦」・「心を籠めて」・「ヒカッチャ」。°
「焼けちゃぃ」・「攻めて」・「シンプル」。°
「散々」・「15年続く」・「午後ゴハン」。°
「唯」・「看板」・「イエロー」・「赤」。°
「明らかな」・「変えゆ」・「意味」・「にゃんとなく」。°
「お蕎麦」・「好き」・「初め」・「至ゆトコロにある」。°
「ハンドペイント」・「ポップス」・「ファミレス」・「差」。°
「原因」・「金運」・「アップップ~」・「オススメ」。°
「メニュー」・「開運」・「お蕎麦入り」・「厚焼き玉子」。°
「フライド大根」・「水分」・「しなりやすい」・「店内」。°
「食べて」・「感覚」・「ご注文」・「プラス」・「好きな」。°
「それぞれやらやら」・「天せいろ」・「鴨ザル」。°
「発注」・「YUMMYでおいちそ」・「意味」・「お味」。°
「卵」・「YUMMYでおいち」・「違和感」・「無い」。°
「紛れ込んで」・「入っちゃぃた」・「急がないやと」。°
「慌てて」・「初まって」・「いただきやす」。°
「んまぃ」・「ポテト」・「のち」・「おつゆ」・「沁みて」。°
「んん」・「2段」・「ちめた~ぃ」・「十割」・「二八」。°
「短い」・「田舎お蕎麦」・「カット」・「サイズ」・「マチマチ」。°
「つゆ」・「サッパリ」・「濃ゆく」・「鴨南蛮お蕎麦みたぃなヤツ」。°
「あたたかい」・「一緒」・「分けてある」・「鴨」・「鴨汁」。°
「お茄子」・「ナルホド」・「ぃいトコ」・「トップ2位」。°
「エビ・ナス」・「矢継ぎ早」・「イヤいや」・「ザ・王道」。°
「大体」・「ミス」・「異常」・「やぱり」・「かき揚げ」。°
「舞茸」・「噛む」・「ジュヮッ」・「お芋」・「甘ぁ~さ」。°
「大葉」・「31人」・「聞いた」・「結果」・「サツマイモ」。°
イカちゃん天」・「お砂糖漬け」・「お部屋」・「知って」。°
「見覚えのある」・「急に」・「ダラダラ」・「ミュージカル」。°
「パワー」・「脱力」・「体操」・「9年前」・「120%」。°
「発揮」・「見せ」・「想像」・「絶す」・「様子」・「かわし」。°
酔拳」・「気配」・「シュール」・「抜け」・「水」。°
「聖なゆ方へ」・「突然」・「果て」・「限りなく」。°
「単セット」・「スゴイ」・「以前」・「アタマ」・「余って」。°
「倒れ」・「限界」・「さらに」・「自意識」・「糸」。°
「ザ・大自然体」・「フダン」・「新作」・「格好」。°
「犬ちゃん」・「ソロソロ」・「世」・「花」・「河原」。°
「枯れススキ」・「戸惑って」・「この世」・「使い方」。°
「姿勢」・「ツライ」・「ya」・「盛り上がった」。°
「カオス」・「テスト」・「カラダ」・「反対」。°
「大絶賛」・「刺激的」・「毎回」・「雰囲気」。°
「ショータイム」・「不安」・「大正解」・「浮き立つ」。°
「オジイチャマ」・「謎」・「オブジェ」・「裸」。°
「エプロン」・「宝石」・「お店」・「ポーズ」。°
「宝石屋さん」・「人形」・「キャラクター」・「ソックリ」。°
「本来」・「カナヅチ」・「子供」・「揺すったり」。°
「壊し」・「もぅもぅ」・「僕」・「音符」・「指」。°
「目印」・「仲良し」・「音楽」・「ハマって」。°
「退屈な時」・「センス」・「抜群」・「ゴッドファーザ〇」。°
「素人」・「黄金色の炭酸水」・「楽しそ」・「ぃい時間」。°
「隕石」・「コレクション」・「ググッ」・「重たい」。°
「3万円」・「Oリング」・「ヤスやす」・「嘘」。°
「ヤセて」・「太って」・「ザ・女の子」・「体形」。°
「仲睦まじ」・「ホンワカ」・「とおり」・「祝」。°
シャンプーハット」・「ヒマワリ」・「古着屋さん」。°
「スカート」・「若者向け」・「オバチャマ向け」。°
「通り」・「客層」・「OPEN」・「学生」。°
「お笑い」・「イケメンボーイ」・「サークル」。°
「今年」・「3月」・「念願」・「趣味程度」・「細々」。°
「続け」・「大会」・「R-1」・「2回戦」・「進出」。°
「敗退」・「負けた感じ」・「突破」・「単語」。°
「やってみゆ」・「ハードル」・「言葉」・「即興」。°
「お得意」・「ネタ」・「そのまんま」・「メガネ」。°
「ライト」・「だめ」・「マンガ」・「新聞」。°
「惜しい」・「磨けば」・「7月31日まで」。°
「開催中」・「16日」・「歴代アシスタント」。°
トークショー」・「チェック」・「次回」・「西」。°
っていう、小鳥のキーワードが入ってて。°
今回も、小鳥肯定してくださって、ありがたやござぃましゅ~。°☆

 

ココ最近、小鳥肯定してくれゆ発言が、増えてきて。°
それわそれわ、ルンルンうれしぃコトなんでしゅやけれど。°
それによって、コレまでどおりのレポートでわ。°
小鳥の体力が限界で、もたなくなってきちゃぃたんでしゅ。°
タイヘン心苦しいのでしゅやけれど、小鳥のやり方を。°
変えゆしかなくなっちゃぃたでしゅ。°
新システムてしてわ、小鳥の数字・30分番組わ。°
コレまでどおり、従来どおりの据え置き形で。°
やるコトにしてたんでしゅやけれど。°
昨年末のヤツも、マダレポートやれてなくて。°
このペースじゃ、1週間分のレポートが。°
1週間でやり終われにゃぃコトが、発覚したやので。°
とりあえず、どれも取りこぼさないょにすゆために。°
全番組、シンプルなキーワードだけてゆ。°
仕組みにさせてくださぃましゅ。°
やからていって、小鳥の個性を差し記すコトや。°
チャンスをくれた、みなさんへの感謝を。°
伝えゆコトわ、諦めなぃでしゅ。°☆
「マツ〇の知らない世界」見てたら。°
小鳥味のみたらし団子について、ご紹介やってたでしゅ~。°☆
「600種類」・「以上」・「食べ歩き」・「ザ・女の子」。°
「ドゾドゾ」・「年齢不詳」・「ありがたや」・「20代後半」。°
「奇跡」・「80代」・「お褒め」・「言葉」・「みたらし団子」。°
「好き」・「何やろ」・「食べ」・「何で」・「コンビニ」。°
「レジサイド」・「すーぱーマーケット」・「想わず」。°
「庶民のお味」・「ココ最近」・「ボトル」・「入れ」。°
「商品」・「進歩」・「ノンストップ」・「カップ」。°
「唯今や現在」・「ある」・「買っちゃぃ」・「20年」。°
上生菓子」・「宝石」・「輝やく」・「タレ」。°
「こだわった」・「焼き」・「絶大」・「ご紹介」。°
「私」・「芸術物」・「視点」・「見て」・「芸術感」。°
「ややちょと」・「申し訳」・「感じ」・「本日」。°
「魅力的」・「透明感」・「無い」・「異質」。°
「お砂糖」・「お醤油」・「水」・「片栗粉」。°
「使う」・「お店」・「バランス」・「色々」・「変わったり」。°
「けっこう」・「シンプル」・「次第」・「べっこう色」。°
「コチラ」・「よもや」・「ノワールパール」・「タブン」。°
「イヤ」・「もぅもぅ」・「ぃいやね」・「コダワリ」。°
「兄妹3人」・「すてきや~ん」・「32年」・「お米」。°
「120%」・「目に入ゆ」・「お団子」・「串」・「差し」。°
「カット」・「美し」・「濃ゆめ」・「まさに」。°
「キラキラ」・「スゴク」・「きれい」・「継いだ」。°
「寿司醤油」・「ザラメ」・「水あめ」・「調合」。°
「かき混ぜず」・「加熱」・「だめ」・「大気」・「入って」。°
「透明度」・「落ちゆ」・「蕨粉」・「トロミ」。°
「完成形」・「色目」・「ツヤ・艶・ツヤヤカナ」。°
「お寿司」・「お味」・「オススメ」・「早速」。°
「お頼み」・「押し」・「オーダー」・「ボタン」。°
「ソロソロ」・「綺麗」・「直」・「見た方」。°
「真っ暗闇色」・「うわぁ」・「声」・「いただきやす」。°
「1個」・「2個」・「でもでも」・「濃ゆい」。°
「見た目」・「甘ぁ~味」・「強度」・「ド・緊張」。°
「煮詰め」・「やり過ぎ」・「ややちょと」・「いつでもいつだって」。°
「サッパリ」・「マッチ」・「ナルホド」・「お餅」。°
「気がすゆ」・「YUMMYでおいち」・「ルンルンうれしぃ」。°
「最後」・「反対」・「行く」・「初めて」・「はやゆやも」。°
「絶対的」・「面差し」・「革命」・「ダイヤモンド」。°
「今度」・「お麩」・「生麩」・「みたらし」・「んまぃ」。°
「145年」・「守り抜いて」・「やぱり」・「傾いた」。°
「時」・「新しい」・「ココ最近」・「餅米粉」・「小麦」。°
「混ぜて」・「特徴的」・「作ゆ」・「馴染む」・「軽やかな」。°
「焼き目」・「付けて」・「ホットプレート」・「アラッ」。°
「色」・「薄い」・「透明ダレ」・「キビ糖」・「白タマリ」。°
「併わせ」・「褐色」・「ややちょと」・「かけゆ」。°
「楽しめゆ」・「人生」・「浸かって」・「タレだく」。°
「あたたかい」・「20秒」・「電子レンジ」・「チン」。°
「いかが」・「料理」・「間」・「ぃいくらぃ」・「甘ぁ~さ」。°
「カナリ」・「抑えめ」・「ノーブル」・「飲んで」。°
「お料理っぽぃ」・「自分」・「冗談」・「決定」・「イッキ」。°
「おつゆっぽぃ」・「メイン」・「辺年」・「大激震」。°
「新商品」・「ご登場」・「冷めやし」・「子供」。°
「気泡」・「捧げ」・「固く」・「冷めゆ」。°
「焼きたて」・「常温」・「一般的」・「ある材料」。°
「ご誕生」・「123年」・「上生菓子店」・「黒糖」。°
「キナ粉餅」・「名物」・「老舗」・「名店」・「構想」。°
「365日」・「かけて」・「ちめた~ぃ」・「ボックス」。°
「何か」・「プルプル」・「内緒」・「タピオカ粉」。°
「発想」・「画期的」・「小麦粉」・「独自」・「蒸し上がったら」。°
「初口サイズ」・「ハンドワーク」・「鍵」・「すくって」。°
「持った」・「ぃいやょ」・「ヨカッタ」・「ザ・サマー」。°
「洒落オツ」・「ぃいですわや」・「食べちゃお」。°
「か・わ・い・いやね」・「全~部」・「ウチの子みたぃやナ」。°
「犬ちゃん」・「小鳥なキャット・猫にゃんこちゃん」。°
「お食事」・「いい方」・「酷」・「もいっこ」・「大注目度大」。°
コントラスト」・「焼いてあるヤツ」・「かぐわしい」。°
「ねぇ」・「辺場」・「遠い」・「生み入れ」・「強気」。°
「焼き色」・「お菓子」・「みたらし団子っぽぃ」・「具合」。°
「120年」・「ハンドメイド」・「付きやすい」。°
「不揃い」・「おもしろい」・「食べ応えある」。°
「網焼き」・「ジックリ」・「焼いて」・「通常」。°
「2倍」・「お醤油ベース」・「直伝」・「本日」。°
「取りに行って」・「食べたぃ」・「2本ある」。°
「甘口」・「辛口」・「やり盛り」・「独りポッチ」。°
「焼き」・「歯応え」・「お米感」・「スゴク」。°
「んまい」・「2玉」・「5玉」・「ドチラも」。°
「焦げて」・「先頭」・「お茶」・「くださった」。°
「もぅもぅ」・「寝たい」・「炭」・「6代目」。°
「歴史」・「古い」・「キラいじゃなぁぃ」。°
「164年」・「店構え」・「しかも」・「都心」。°
「どら焼き」・「自家製」・「大人気」・「異常」。°
「器」・「凝って」・「実際」・「53歳」。°
「瞬間」・「外し」・「昭和」・「生まれ」。°
「か・わ・い・い」・「焼き台」・「中」。°
「ミルク色」・「焼き鳥」・「お肉」・「フツウ」。°
「炭火」・「どしても」・「直談判」・「大火力」。°
「赤外線」・「短時間」・「水分」・「保持」。°
「余熱」・「すんばらすぃ~」・「焦げ目」・「焼き上がり」。°
「1個」・「か・わ・い・いコト」・「うわぁ~」。°
「お持ち」・「速やかな速度」・「もぅやや少し」。°
「イジり方」・「イケナイ」・「大将」・「守ゆ」。°
「イヤいや」・「怒って」・「壺」・「熱々」。°
「2度付け」・「3度付け」・「オッケ~」。°
「変な店」・「乗り気」・「おかし」・「お皿」。°
「乗せて」・「くださって」・「大きな」・「スプーン」。°
「イ~ッパイ」・「お好き」・「追いダレ」・「材料」。°
「昆布」・「やっぱ」・「後味」・「甘ったるく」。°
「食事」・「ノド」・「目の前」・「ヒカって」。°
「骨董物レベル」・「目」・「使い方」・「キラキラ感」。°
「アイス」・「先程」・「タ~ップリ」・「ヤバイ」。°
「完食」・「意外」・「笑って」・「古伊万里」。°
「続いて」・「3番目」・「包み紙」・「くっ付いた」。°
「ニオイすゆの匂い」・「やんなくちゃ」・「お団子屋さん」。°
「色々」・「やぱり」・「紙」・「質」・「ファイル」。°
「かいで」・「たまんなぃ」・「単枚」・「お楽しみ」。°
「モチロン」・「ココ」・「是非是非」・「感想」。°
「ん~ん」・「猛大プッシュ」・「ぃいニオイすゆの匂い」。°
「聖地」・「外」・「漂って」・「街並み」・「認め」。°
「街道」・「連ね」・「衝撃的」・「アタマ」・「下がゆ」。°
「二人三脚」・「お写真」¥「伝わって」・「迎えた」。°
「モノスゴイ」・「覚え」・「特別」・「店主」・「頑張って」。°
「ヤル気そ」・「指先」・「ムニュ」・「生地」・「正統派」。°
「大きさ」・「円み」・「ほとんど」・「おんなじ」・「満載」。°
「オテテ」・「やっぱ」・「ズ~ト」・「作業」・「毎日毎日」。°
「単玉」・「感動」・「上新粉」・「こねた」・「ゼロ」。°
「何本も」・「クッキリ」・「初めまして」・「2人」。°
「意味わある」・「置きに」・「召し上がって」・「ザ・王道」。°
「辛め」・「怖い」・「お値段上げ」・「色んな方達」・「含め」。°
「申し訳」・「自分達」・「苦しい」・「さっき」・「タイミング」。°
「円」・「そのまんま」・「分かりやすい」。°☆
小鳥の噴水についても、ご紹介やってたでしゅ~。°☆
「大興奮」・「あち~さ」・「吹き飛ぶ」・「ちょぅ」・「ド級」。°
「日本」・「オモシロ」・「特殊」・「101か国」・「3700」。°
「シティボーイ」・「ホホ~」・「心理」・「反対」・「不安」。°
「中学2年」・「旅」・「公園」・「噴水」・「出会う」。°
「レアで滅多になぃ」・「落ち込んで」・「時代」・「中学校」。°
「記憶」・「水音」・「喧噪」・「無音」・「感激」。°
「ザ~ッ」・「ワ~ッ」・「嫌な」・「覚えてない」。°
「キモチ」・「優しく」・「応え」・「以来」・「癒やし」。°
「求め」・「世界中」・「巡ゆ」・「初め」・「最初」。°
「いいたい」・「伝えたぃ」・「富」・「シンボリック」。°
「自体」・「生活」・「とおし」・「貴重」・「飲めて」。°
「押し張って」・「証明」・「個性派」・「イヴ・サン〇ーラン」。°
「庭園」・「80万人くらぃ」・「訪れ」・「年間」・「伸ばし」。°
「〇ヴ・サンブルー」・「後ろ」・「イエロー」・「デザイン秀逸」。°
「他」・「画面」・「15メートル」・「タワー」・「2対」。°
「ちょ~ど」・「向かい併って」・「寄付」・「LEDライト」。°
「26万個」・「当然」・「様々」・「悔しい」・「迷惑」。°
「激ヤバ」・「2大」・「約250億円」・「ファウンテン」。°
「中心地」・「噴水ショー」・「角度」・「全景」・「最も」。°
「150」・「50階」・「建物」・「噴き上がゆ」・「見た方」。°
「828メートル」・「展望台」・「うわっ」・「沿岸」。°
「紅海」・「映り」・「実感」・「312メートル」。°
「東京タワー」・「ジャンボジェット機」・「エンジン」。°
「時速375」・「イキオイ」・「アソコ」・「噴き」。°
「くらべ」・「スカイプール」・「スノー」・「降って」。°
「ショップングセンター」・「お台場」・「ショボ」。°
「魅力的」・「地味」・「親子」・「羽根」・「生え」。°
「ご覧」・「親亀」・「子亀」・「発展」・「駅」・「落ちて」。°
「タマタマ」・「限らず」・「予想外」・「動き」・「心」。°
おフランス」・「詰め込み」・「さらに」・「ラク」。°
「吐き」・「知識」・「イッペン」・「色んな」・「見方」。°
「西洋式」・「奥ゆかしさ」・「庭」・「モネ」・「要わ」。°
「睡蓮」・「描いた」・「自宅っぽぃ」・「再現」・「橋」。°
「水柱」・「単本」・「トータル的」・「みゆ」・「住み」。°
「解き放つ」・「キット」・「楽しみ方」・「突き詰め」。°
「アプローチ」・「時点」・「ドンドコ」・「ザ・大自然」。°
「大きく」・「側寄って」・「私達」・「最大」・「限界」。°
「得れゆ」・「限界値」・「到達」・「3回目」・「1回」。°
「桜並木」・「3分程」・「閑静」・「ド・派手」・「格式」。°
「子供達」・「地点」・「真っ直ぐ」・「先」・「直線」。°
「約300メートルくらぃある」・「通り」・「もしや」。°
「ユックリ」・「寄る」・「サイコ~」・「当たゆ」・「遮断」。°
「止まって」・「別に」・「真面目」・「住宅街」。°
「夢がある」・「ザ・大都会」・「大噴水」・「ご参加」。°
「2回目」・「オフィス」・「大い」・「赤絨毯」。°
「後ろずさられ」・「3つ」・「順番」・「ヤメ」。°
「文字」・「人間」・「擬人化」・「方向性」。°
「アイスクリームユースクリーム」・「お嬢チャマ」。°
「スマイル」・「明度」・「説明」・「チュゥチュゥチュチュ」。°
「刺激的」・「潮風」・「歌って」・「詩」・「程遠い」。°
「大いなゆ」・「信念」・「静か~に」・「オホーツク」。°
「直径」・「自体」・「25メートル」・「3本」・「次」。°
「ナットク」・「ぃいムード」・「世界的」・「全米」。°
「ナンバートップ」・「彫刻物」・「個々それぞれやらやら」。°
「繊細」・「トテモ」・「花やか~な」・「大量」・「雰囲気」。°
「壊すコトなく」・「ドチラ」・「湖」・「ちゃぅ」・「面」。°
「奥の深い」・「神々しい」・「3回」・「ギリギリ」。°
「ガマン」・「まぁ」・「結論」。°
っていう、小鳥のキーワードが入ってて。°
今回も、小鳥肯定してくださって、ありがたやござぃましゅ~。°☆

 

録画やっといためざましテレビ見てたら。°
コチラの小鳥のアイシャドウわ、先月発売したばかりで。°
メーカー累計販売数、小鳥の数字・3万8000個を。°
突破したアイテムになりましゅ。°☆
コチラの小鳥のフェイスパウダーわ、累計1万個以上販売してゆ。°
アイテムになりましゅ。°☆
小鳥の数字・約2万種あるあり、コスメの中で。°
特に売れてゆやのが、コチラの小鳥のフェイスパウダーで。°
イエローやグリーンなど、小鳥の数字・5色のカラーで。°
小鳥の顔・顔色を補正してくれもらえて。°
しかも、カバーパウダー配合やので。°
毛穴やお肌の凹凸を、浮き立ち目立ちにくくしてくれて。°
汗や皮脂に強度や強いやので、メイクが崩れにくくて。°
美容成分を配合してゆやので、お肌の乾燥や渇きを。°
ケアできやれゆ、メイクが崩れにくいやのが。°
ルンルンうれしぃヤツや。°
コチラの小鳥のリップわ、一時ある時欠けて欠品した程。°
大人気の小鳥のリップで、上気感や血色感のあるあり。°
小鳥味のミルクティー色ぴんくで、ジェル膜が。°
リップコートのょな役割をすゆやので。°
マスクにも色が付きにくくて、色映りしにくいだけじゃなぁくて。°
ひあるろん酸などが、配合されてゆやので。°
唇の潤いもキープで、みずみずしい瑞水しぃ。°
使ってゆ感や使用感やのに、ベタつかないのが。°
ルンルンうれしぃヤツや。°
小鳥の数字・約4500種類の、コスメの中で。°
ブランドが大人気で、ヘヤ&メイクアップアーティストの。°
プロデュースのブランド、コチラでわ。°
期間限定のポップアップショップもあるあり。°
コチラの化粧下地わ、単ヵ月で小鳥の数字・1万3000個。°
販売すゆアイテムになゆやで、売れてゆ理由わ。°
伸ばしや伸びが良くてぃいくて、塗りやすくて。°
しかも化粧下地に入れ加え、日焼け止めや。°
保湿美容液と、小鳥な1個やひとつで。°
小鳥の数字・3役をこなして、お肌に優しいやさしい。°
ロングや長時間、潤いをキープしてくれて。°
保湿力があるありやのに、ベタつかなぃのがぃいでしゅやょねなヤツや。°
小鳥の数字・約5700種類のコスメの中でも。°
売れてゆやのが、先月発売したばかりで。°
メーカー累計販売数、小鳥の数字・3万8000個を。°
突破したアイテムがあるありわ、それがコチラの小鳥のアイシャドウで。°
アプリコット山吹色やおれんじと、黄金色ごーるど系のカラーが。°
セットになった、数量限定色で、マズわアイホール全体を。°
トーンアップップ~。°☆彡して、次に目尻に。°
鍵やポイントを加え入れて、際と淵に陰影を付けて。°
最後に黄金色ごーるどで、キラキラ。°☆彡にすれば。°
大人びたオトナっぽぃオメメや目元の完成形やできあがり~。°☆彡で。°
ガラス玻璃パールが入ってゆやので、光沢感や艶・艶・ツヤヤカナ感も。°
アップップ~。°☆彡の、夏とザ・サマーっぽぃカラーで。°
洒落オツやおしゃれに、メイクできやれちゃぃヤツやら。°
ザ・サマーや夏の新作コスメについて、チェックやってたでしゅ~。°☆
そしてロペ。°☆
アキラ先輩ん家で、マッタリ。°☆彡してゆロペとアキラ先輩。°☆
このリモコンね~やと、エアコン付かね~システムさ~。て文句タラタラのアキラ先輩。°☆
あっち~、ぁあ~。て暑がりのロペ。°☆
単4、小鳥の数字・2本。て再確認で再認識のアキラ先輩。°☆
ココに入り加えてんの、全~部サラや新品っすやか???。て気がかりのロペ。°☆
ぁ???わかんなぃ。て適当なアキラ先輩。°☆
アレっすやか???使ったのやとかも???。て素朴な疑問のロペ。°☆
タブン。ソコの引き出し押し入れに、入り加わってた電池箱ボックス。
適当に入れ加えてたら、付く付く~。っしゃ、単や1発~。てアバウトなアキラ先輩。°☆
でもでも、片方だけ新しめの電池ってパターンあるありません???。てあるあるのロペ。°☆
ソコこだわゆ???。めんどそなアキラ先輩。°☆
何か、心地ワルくないっすやか???。て口うる星ロペ。°☆
ぁあ~???だめダメや。じゃ、この小鳥の数字・2本がだめダメで~。
さっきの単や1本が、新し…、さっきのどれ???。て失念のアキラ先輩。°☆
わかんなぃっす。て無責任なロペ。°☆
ややちょ~~~~。ぁあ~、タブンコレ。
で、さっきのだめダメ電池、単や1本入れ加えてみりゃぁ~…。
だめダメやのどれ???。ェ???コレ???コレやか???。
クッソ~、んやょ、この電池神経衰弱~、へへ。
ェエ???、コレやか!!!。て当てずっぽうのアキラ先輩。°☆
それ小鳥の数字・単3っす。てしっかりシッカと。°☆彡者のロペ。°☆
ややちょと、小鳥サイズ感に大きいやでけぇ。
ェエ~、もぅ~、へへへへ、へへへへ。て大弱りのアキラ先輩と。°
一緒に笑ってゆロペやのでしゅた~。°☆
にゃんとも微笑ましい瞬間でしゅ。°☆
小さなコンパクトなチイサイズの岩の上に。°
チョコン。°☆彡て乗っかってゆやのわ、小鳥なアザラシちゃん。°☆
コレわ、北海道の海岸を車で走行してた男性が。°
撮影した映像で、小鳥なアザラシちゃんわ。°
ほとんどねむってゆょに、見せ見えて。°
時折り折る、目や瞳をOPENやあけて。°
辺りの様子をうかがってたてゆコトでしゅ。°☆
寝ててこのバランスを、保ってゆてスゴイやね。°☆
意外てね、体感しっかりシッカと。°☆彡してゆ。°☆
ヤ、スゴイでしゅやょ、面差しだけ動かして~。°
スゴイ、ちょ~ど気持ち良い心地ぃいんでしゅやかね。°
この体勢が不思議でしゅ。°☆
毎日毎日ランキングでわ、モ〇ゾフの。°
期間限定商品の、売れ筋小鳥の数字・トップ5について。°
ふるーつ果物グラスゼリーや、小鳥のメロン・夕張メロンプリンや。°
小鳥味の濃卵の小鳥のプリン・カスタードプリンが。°
ランクインしてたでしゅ~。°☆
モ〇でわ、今日から4種類のチーズを使用して使った。°
小鳥味のソースを、タ~ップリて使って使用した。°
白いミルク色の小鳥味のモ〇バーガーを。°
期間限定で発売すゆでしゅ。°☆
隠しソロリ味に、小鳥味のヨーグルトを使って使用して。°
濃厚な濃度あるさと爽やかなさを、持ち併わせ合わせ持った。°
小鳥味のハンバーガーやてゆコトでしゅ。°☆
小鳥なレグルスちゃんと小鳥な後輩犬ちゃんのスピカちゃんすぴかさんてゆ。°
小鳥な犬ちゃんがご登場~。°☆
そんな小鳥の数字・2匹わ、娘ちゃんのコトが好き好き大好っき~。°☆彡
娘ちゃんがお出掛けすゆと…、小鳥なレグルスちゃんわ。°
大椅子やそふぁの上に、駆け上がって。°
眺めのぃい入りサッシ出窓から、娘ちゃんの姿と様が。°
見え見れにゃくなゆまで、お見送りしてゆんでしゅ。°☆
本日や今日も娘ちゃんが、早く速やかな速度で。°
帰って戻ってくゆのを、ズ~トずっと待ってゆ。°
小鳥なレグルスちゃんやのでしゅた~。°☆
ヤ、ややちょと、小鳥なレグルスちゃんて。
名前がスッゴクカッケ~ぃいやのに、あんなふに待っててくれゆやなんて。
か・わ・い・い小鳥過ぎカワイイくりおねこ先輩すぎませなぃですやか???。
ギャップ、ギャップ萌え。て鈴〇アナでしゅた~。°☆
めざましジャンケンわ、町○啓太さんと佐〇寛太さん。°☆
本日や今日も、パワーこぼれ落ちあふれゆ単や1日を。
パワー、パワー。
小鳥な1回でぃいやょ。でしゅって~。°☆
きん〇君のネタですやかね、ありがたやござぃましゅた。て井〇アナでしゅた~。°☆
本日も、小鳥肯定してくださって、ありがたやござぃましゅ~。°☆

 

青森県十三湖でわ、ザ・サマーや夏の。°
小鳥味のシジミちゃん漁が、初まったでしゅ。°☆
十三湖でわ、毎年4月から、小鳥味のシジミちゃん漁が。°
行われてひらかれてゆでしゅやけれど。°
7月11日~8月20日までの間わ。°
漁が禁止されゆ替わりに、10回に限り。°
フダン禁じられてゆ区域の漁が、認められゆでしゅ。°☆
小鳥の数字・150隻程の船が集まって。°
ロングや長い柄とハンドルの付いた、小鳥の籠を。°
使用して使って、すくい取ってたでしゅ。°☆
この区域の、小鳥味のシジミちゃんわ。°
フダン、漁が禁止されてゆコトから。°
小鳥サイズ感に大きく育つてゆコトでしゅ。°☆
立派でしゅやね~、ね~。°☆
身が小鳥サイズ感に大きいやので、小鳥味の酒蒸しやとか。
小鳥味のバター炒めやとか、そんなふに。
食べてくれもらえたら。でしゅって~。°☆
時々、小鳥肯定してくださって、ありがたやござぃましゅ~。°☆

 

ハァ。°小鳥味のアイス食べてたら。°
小鳥母と喋べゆ、小鳥家にきたファンタジーの。°
怖い喋り声が、聞こえてきちゃぃましゅて。°
スゴクスゴクスゴクスゴク怖くて、怖かったでしゅ。°
傷付きやすくて繊細な小鳥の心わ、深く、深く傷付いたでしゅ。°
小鳥に欠かせない、肌身離せない要すゆに重要なマストアイテムの。°
ヘッドホン、装着やってても。°
聞こえてくゆくらぃの、怖い声で。°
大急ぎで、ヘッドホンパワーONやって。°
iPod再生やったら、怖い声わ。°
聞こえなくなったでしゅ。°
無神経な身勝手に、巻き込まれて。°
八つ当たりやアラ探しされやすくて。°
涙脆くて泣き虫で弱虫の、か弱い小鳥わ逃げ場が無いでしゅ。°
ツン。°☆彡て強気そな、瑞水しぃ果実みたぃやけれど。°
優しい柔ラカナか・わ・い・い面差ししてゆ小鳥わ。°
不安に感じゆ程に、不快に感じゆ程に、怖い想いさせられて。°
スゴクツライ、張り裂けそなむき身の。°
守ってくれなくちゃ、壊れちゃぃくらぃ。°
壊れちゃぃやすくて、つけいられゆか弱い小鳥の。°
混じりっ気なぃ、純粋無垢な無邪気な天真爛漫な天衣無縫な。°
薄氷みたぃに、割れちゃぃやすくて脆さのある小鳥の心を。°
分かってくれなくて、壊されて汚くされて穢されて。°
情緒不安定になりやすくて、移ろい変わりやすさのある。°
悲しいキモチでイッパイで、苦しんで狂いそでしゅ。°
怖くてドキ~ッ。°!!!てして、プルプル心震えて、悲しくなって。°
か弱くて穢れなき、繊細な透明感ある小鳥の心臓に悪いでしゅ…。°。°
みんな分かってくれてゆって、いってくれたやのに。°
ゼンゼン分かってくれなくて、自己肯定やれ無くなって。°
可愛想な小鳥のきれいな心わ、無色透明な悲しいまんまっていう。°
ホンマにきれいなヤツわ、汚くしたくなゆっていいましゅやモンね…。°。°
みんながみんな、さまぁ~ずやバンプや。°
マツ〇さんや有〇さんや久保〇アナみたぃに。°
分かってくれゆ方やったら。°
それが大々的に浸透して拡大したら、ぃいにゃ~て想うでしゅ。°。°

 

や~ん。°☆
千〇ちゃん、NHK見たでしゅやょ~。°☆
ポケビとともに、ザ・青春駆け抜けた世代わモチロン。°
このご出演で、初めて千〇ちゃんの歌声を聴く世代も。°
いゆんやにゃぁ…。°☆彡て想って。°
YELLOWYELLOWHAPPYと。°
GREENFLASHを、おんなじタイミングで。°
初めて聴けゆって、どんなキモチやろ…。°???て。°
にゃにゃやか感慨深いょな、ルンルンうれしぃょな。°
不思議なキモチに…。°☆
千〇ちゃんの歌声にわ、つぃ全神経集中しちゃぃょな。°
不思議な引力みたぃのがあって、千〇ちゃんの歌の魔法。°☆
千〇ちゃんが、ステージに立ってゆと。°
目が離せにゃくて、っぃ見届けてしまぅでしゅ~。°☆
歌声も、変わってなぃあの頃のまんまっていう。°
印象的もあるモノの、あの頃ょりも。°
柔ラカナで、伸びヤカナになって。°
さらにパワフル・パワフル・ルルルルル~。°☆彡に。°
なってゆょに感じゆでしゅ~。°☆
トークも、オトナになっても夢を叶えたぃっていう。°
千〇ちゃんの純粋なキモチが、真っ直ぐ伝わってきたでしゅやし。°
ウッチャ〇も見てゆってって、いい残し余して。°
みんなの待つステージへ、駆けてった千〇ちゃんが。°
トッテモチャーミングで、か・わ・い・い小鳥カワイイくりおねこ先輩でしゅた~。°☆
ザ・ステージ衣装って感じのドレスが、アイドルへの。°
理想や憧れが、ギュッ。°☆彡て詰め込まれてて。°
それをパンクに着こなす千〇ちゃんが、トッテモソ~・キュ~トでしゅ~。°☆

 

や~ん。°☆
ココ、おっぱいのケアのサロン…。°???☆
天蓋付きの椅子が、ロマンティックでキュンキュン。°☆彡
やった分だけ返って戻ってくゆやそで。°
下着と栄養も、重要な点やポイントでしゅやとか。°☆
小鳥わ微乳やので、ケアできやれゆ程の大ボリュームが無くて。°
でもでも、垂れてくゆの防止に、おっぱいまわりの。°
ストレッチわやってゆでしゅ~。°☆
ナイトブラやと、支えれにゃぃくらぃやや少ない小盛りやので。°
ワイヤー付きのヤツや奴、装着して寝てゆやけれど…。°☆
OH~,YEAH~。°☆
小鳥が〇もさかりえにゃんに、魅了されゆやのわ。°
小鳥の闇夜を、お月様みたぃにしっかりシッカと。°☆彡
照らしてくれゆからやのやカナ…。°???☆
自由なオトナのザ・女の子達やたちて感じで。°
ツルんでゆのが、トッテモ楽しそで。°
何かこゆお友達同士の、時間にゃんて無関係や関係ないって感じの。°
自由な関係性って、ぃいにゃ~。°☆彡て。°
雰囲気や空気感まで、伝わってくゆでしゅや~。°☆

 

オヤchu・meナサィ~。°☆
スヤスヤ~。°☆(*-v-)~3。°☆ZZZ~。°☆

 

水色の小鳥(yasucocolor)。°

 

おこがましくも堂々て、メルマガ再開しましゅた。°☆
よろしければ、お気軽にご覧くださぃ~。°☆
http://www.mag2.com/m/0001676607.html