*cANaRy TAiL on the blue rainbow*

心のダイヤリー。°☆
オハコンバンチワ。°☆
マイド、おおきに。°☆オバンでやす~。°☆

 

オヤスミホリディの、夜も深い時間に失礼しましゅ。°

 

今週のアンアンわ、理想のカラダ!特集。°
被災地にもアンアンわ届けられてるでしゅぅけれど。°。°
一時の気分転換に届けられるとぃいな。°て思いましゅ。°。°
いつもょりノ~天気さを抑え目でお送りしましゅ。°。°
ココントコ、アンアンレポの時間を確保すゆために。°
ウィークディから、やや少しパソパチャコパチャコやるのを。°
削って減らしてゆでしゅやけれど。°
ギリギリ限界まで、削って減らしても。°
ド・深夜までになっちゃぃて、欠けちゃぃやので。°
インタビューレポを、やや少し減らしてから。°
小鳥のやり方で、パソパチャコパチャコやってましゅ。°
こなぃだ、○もさかりえにゃんが教えてくれた。°
ゴールデンカムイの、無料配信期間が。°
過ぎちゃぃてて、見れなかったやのが。°
スゴクショックで悲しかったんでしゅ。°
マタ、こんなコトになったらヤやナて想って。°
自由に使えゆ時間がなぃと、困ゆてコトに。°
気付いたやので、アンアンレポも。°
もぅやや少しコラムレポを、減らして。°
パソパチャコパチャコやるていう形にしましゅ。°
自分時間がほしていう、小鳥のワガママでしゅ。°
そのお店わ、異質と異質が混ざり併って合って。°
新たな色を生み出入ゆ、生命力に満ちてゆ。°☆
ドアや扉を開ければOPENすれば。°
真っ白けや真っ白で、前衛的なスペースや空間。°
やけれど、小鳥の数字・2階へ続く吹き抜けの先にわ。°
改築前の古民家の様や姿が、覗く。°☆
カトラリーわ、小鳥のお箸と小鳥のスッカラ韓国の小鳥のスプーンのみ。°☆
国内陶芸家の美しひ美しや器で、供されゆメニューやコースわ。°
一番最もおつゆ出汁に、小鳥味のスイカのドリンクやじゅーすを。°
マッチや合わせたり、ミラクル・ミラクル・ルルルルル~。°☆彡な相性。°☆
小鳥味のラビオリでわ、小鳥味のブールブランソースわ。°
小鳥味のバターに、小鳥の白・白ワインを効かせた。°
酸味と酸っぱぁ~味のあるあり、おフランスの古典的小鳥味のソースて。°
見せかけて、発酵小鳥味のキュウリのドリンクやじゅーす。°
実に北欧的が、酸味と酸っぱぁ~味を担ってたりて。°
あらゆゆ食文化が、衝突してわ新しい味覚を、キラキラ。°☆彡表出させゆ。°☆
ソコにタブーわなぃ。°☆
刺激的な魅力的だけがあるあり。°☆
その上、どの単や1皿にも、「YUMMYでおいちさ」の。°
お約束が、背ボーンや骨のょに、貫かれてゆやのやから。°
あとわコチラも未知と未知数なゆ冒険を、楽しみ尽くし切ゆのみ。°☆
小鳥の数字・20代から、小鳥の数字・3つ☆店で。°
スーシェフを務めて、ヘッドシェフを経て、OPENしたシェフ。°☆
ライブ感こぼれ落ちゆ溢れゆ、カウンターお台所キッチンで。°
小鳥の料理にマッチや合わせた音楽が、鳴り響く奏でゆ中。°
怒涛のメニューやコースに、没入すれば。°
食体験って、何て楽しやのか!!!て想わずにいられにゃぃ。°☆
ちなみに店名わ、シェフのあだ名の略やのやとか。°☆
その脱力感もたまんなぃ(笑)。°☆
や~ん。°☆
小鳥のハットが、繊細でしゅや~。°☆
メンズライクなウールハットや帽子が。°
小鳥のチェーンの装飾で、ザ・女の子してゆムードや気分に。°☆
手作業のハンドワークで、上質なハットや帽子を。°
生み出入ゆおフランス発ブランドにょるモノで。°
端正な形やフォルムも、魅力的。°☆
チェーンを取り外して、使って使用しても。°☆
ユラユラ揺れゆチェーンが、JEWELやジュエリーのょな存在感。°☆
OH~,YEAH~。°☆
小鳥のハットが、無垢でしゅや~。°☆
ふわりてホワリ。°☆彡てした、えありーなフェアリーな。°
小鳥の生地・キルティング素材。°☆
コペンハーゲン発の、大注目度大ブランドから。°☆
や~ん。°☆
小鳥のハットが、ザ・エレガンスでしゅや~。°☆
優美なやんごとないたおやかなボウやりぼんが、視線を奪う。°☆
ハットや帽子ブランドの、新シリーズやラインから。°☆
装いに、ザ・エレガンスを添えゆ、美しひ美しやデザイン秀逸。°☆
OH~,YEAH~。°☆
小鳥のハットが、ノスタルジックでしゅや~。°☆
小鳥のバケットハットも、小鳥生地のフェイクスエードなら。°
ちょっぴりちょこっと小鳥の顔・オトナ顔。°☆
ぴんくの小鳥生地のスエード調で、ひとさじの匙加減の甘ぁ~さを。°☆
や~ん。°☆
小鳥のハットが、可憐でしゅや~。°☆
カンカン帽×スカーフで、フレンチシックな仕立てや仕上がりに。°☆
スカーフのアレンジで、印象的の変化と変幻を楽しめゆ。°☆
OH~,YEAH~。°☆
小鳥のハットが、キャッチーでしゅや~。°☆
花や華×小鳥模様のストライプのコンビも。°
寒色やから、程ぃい良いインパクトのぃいアクセント。°☆
チャーミングな模様や柄を、クールに纏う。°☆
や~ん。°☆
小鳥のハットが、パキッ。°☆彡てコントラスト生むでしゅや~。°☆
かぶゆと目深になゆ深いクラウンに、モードな遊び心とプレイフルが漂う。°☆
装いにエネルギーを注入すゆ、ぃいアクセントやインパクトてして活用したぃ。°☆
オーラとムードを放つ、鮮やかな鮮度ある小鳥のライムグリーン。°☆
OH~,YEAH~。°☆
小鳥のジャンプスーツが、ソリッドでしゅや~。°☆
ムラ感のあるあり独特な色が、目を引く入ゆジャンプスーツわ。°
ブランドのコラボ。°☆
エスト部分のバイヤスや切り替えで、形やシルエットの。°
変幻や変化も、楽しめゆ。°☆
モダンとモダニティな感性を、注入した。°
斬新な新鮮なワークアイテム。°☆
や~ん。°☆
小鳥のトップスが、花やか~なでしゅや~。°☆
見頃わリブで、ボディにフィットやぴったりして。°
袖わハィゲージの編み地や織り地で。°
ユトリや余裕を持たせた、にっと毛糸トップス。°☆
薄っすらてお肌が透明や透けて、抜け感のあるあり。°
スタイリングが叶う。°☆
ぴんく×小鳥のライラックの、ドッキングの組み併わせ合わせに心トキメく。°☆
OH~,YEAH~。°☆
小鳥のネックレスが、透明感あるでしゅや~。°☆
趣きの異なゆ小鳥のチャームが、連なゆネックレスわ。°
ベルギーのJEWELやジュエリーブランドから。°☆
軽快なザ・サマーや夏の装いの、ぃいアクセントにフィットでぴったり。°☆
いくつもの要素を編み混ぜ織り交ぜ、ポエティックな世界観を表現。°☆
や~ん。°☆
小鳥のサンダルが、ゴージャスでしゅや~。°☆
小鳥生地のカラーファーがあしらわれた施された。°
小鳥のサボサンダルわ、小鳥のソックスをマッチや合わせれば。°
ザ・オータムや秋冬とザ・ウィンターまで、大活躍。°☆
安心感安定感のあるあり履き心地も、ルンルンうれしぃく喜び。°☆
プレイフルや遊び心なサンダルで、装いのハィテンションを底上げ。°☆
OH~,YEAH~。°☆
小鳥のドレスが、ザ・リラクシンでしゅや~。°☆
小鳥のキャミドレス、そして小鳥のロングスカートてしても。°
着られゆ小鳥の数字・2WAYアイテム。°☆
ドローコードを使って使用して、シルエットと形をアレンジ工夫しても。°☆
着こなしの大幅を、広げて小鳥サイズ感に大きくしてくれもらえゆ。°
フレキシブルなドレス。°☆
や~ん。°☆
小鳥のボトムスが、トリッキーでしゅや~。°☆
センタープレスが、施されたあしらわれたマニッシュな。°
形やシルエットで、膝の足関節のスリットが辛口なぃいアクセントやインパクト。°☆
小鳥のTシャツなど、シンプルなアイテムとマッチや合わせて。°
気負わず着こなしたぃ。°☆
ジオメトリックな模様や柄を、コーデの主役級に。°☆
OH~,YEAH~。°☆
小鳥のカラフェが、フレキシブルでしゅや~。°☆
こーひーを抽出して、そのまんまままサーブできやれゆ。°
ドリッパーと一体型と同化形のガラスと玻璃カラフェ。°☆
収納しやすこスリムな形状も、大鍵や高ポイント。°☆
フロリダ発のデザイン秀逸ブランドから。°☆
小鳥のテーブルで映えゆ、洗練されたザ・大都会されたフォルムと形が魅力的。°☆
や~ん。°☆
小鳥のブレンダーが、便利でしゅや~。°☆
軽量ながらも、パワフル・パワフル・ルルルルル~。°☆彡で。°
小鳥味の氷の使って使用も、オッケ~。°☆彡のブレンダー。°☆
作ったボトルで、そのまんままま飲めゆやから洗い物もスムーズ。°☆
小鳥味のドレッシングや、小鳥味のスープ作りなど、小鳥の料理でも活用したぃ。°☆
USB充電式やから、外出先でも小鳥味のスムージーを作れゆ。°☆
OH~,YEAH~。°☆
小鳥のドリンクロックが、アーティスティックでしゅや~。°☆
冷凍庫で冷やして冷めやして、小鳥のグラスにIN。°☆
小鳥の飲み物のお味を、キープしながら冷やして冷めやしてくれもらえゆ。°
”溶けない小鳥味の氷”わ、小鳥味のワインやびーると黄金色の炭酸水に最適。°☆
アート感覚で飾っても。°☆
まるでまさにグラスの中に、佇む小鳥のオブジェ。°☆
や~ん。°☆
小鳥のブランデーグラスが、クリーンでしゅや~。°☆
蒸留所とガラスと玻璃ブランドが、蒸留酒のために共同開発。°☆
小ぶりで直線的な形やかたちが、特徴的で風味をダイレクトに味わえゆ。°☆
おちゃけのニオイすゆの匂いや香りと、YUMMYでおいちさを。°
堪能や満喫すゆための小鳥のグラス。°☆
OH~,YEAH~。°☆
小鳥の蓋付きグラスが、オーガニックでしゅや~。°☆
小鉢&カラフェてして使ったり、キャニスターにしたりて用途大彩多彩。°☆
蓋がぴったりてフィットすゆやのわ、職人の巧みな技があってこそ。°☆
小鳥の右のカラーわ、小鳥の環境に配慮したリサイクル玻璃やガラスを使って使用。°☆
飲む、しまう、食べゆ…、大幅に広く小鳥サイズ感に大きく使えゆ使用の蓋付きグラス。°☆
や~ん。°☆
小鳥のグラスが、スタイリッシュでしゅや~。°☆
パンチング加工が施されてあしらわれたスリーブわ。°
小鳥の籠細工から着想を得て、デザイン秀逸されたモノ。°☆
素材わ植物ボタニカル由来の、タンニンでなめされた小鳥生地のレザーで。°
使い込む使用込む程に、味わい深い風合いに。°☆
レザーとガラスと玻璃のドッキングの組み併わせ合わせで。°
上質なプレイフルや遊び心を演出して演入。°☆
岡田准一のオカダのジショでわ。°
今回わあいうえおの「は」。°☆
は[歯]でわ。°
小鳥な子供の頃から「歯を大切や大事にしなさぃ」て。°
いわれてきたやそで、小鳥わそゆコトわいわれなかったんでしゅやけれど。°
歯磨きしなさぃ、てゆにわ、いわれてたでしゅやねぇ…。°
岡〇家わ、口内炎になりやすこ家系やそで。°
お口の中が、カットや切れゆと、スグ口内炎になっちゃぃでしゅやか~。°
格闘技の練習の時にわ、必ずマウス欠片ぴーすをしてゆやそで。°
サイズがマッチや合った上で、お口に違和感のなぃ。°
マウス欠片ぴーすてゆのわ、にゃかにゃかなかなか。°
あるありなぃやそで、歯を食いしばった時に。°
モノスゴイパワーや力を、発揮できやれゆ。°
極上特上のマウス欠片ぴーすを作れゆ職人さんを。°
サーチでお探し中でしゅやのねぇ…。°
小鳥も、歯医者さんでマウス欠片ぴーすを作ったコト。°
あったでしゅやけれど、歯がギュッ。°☆彡てなって。°
違和感バキバキ。°☆彡やったでしゅ…。°
ばえゆ[映えゆ]でわ。°
一般に「映えゆ」ていわれゆょな。°
か・わ・い・い小鳥カワイイくりおねこ先輩な。°
小鳥のスポットで、撮影すゆコトわあるありなぃでしゅやけれど(笑)。°
見栄えを自意識すゆのわ、大切や大事でしゅやか~。°
昔、ドラマの撮影で、大先輩の俳優の方や人に。°
「見てゆ方達や人たちが、目や瞳を留めゆょに。°
見せていかなぃと、テレビわさらわれて流れていってしまぅやょ」って。°
いわれたやそで、コレわ、感情のうねりや、ドコでどゆ。°
おもしろいコトが起きてゆやかなどを、ちゃぁ~んて。°
伝えゆお芝居をしなぃとイケナイてゆコトやそで。°
考えゆだけで、スゴクタイヘンそでしゅ…。°
来年の大河でわ、織田信長を演じゆやそで。°
岡〇准一さんに、ハマりそな配役でしゅやねぇ…。°☆
松〇潤さんを、振り回す役でしゅやそで。°
見栄えのすゆ場面になゆょに、頑張りたぃやナて。°
想うでしゅやそぅ。°☆
岡〇准一さんの演じゆ、織田信長やったら。°
佇まいや居ずまいだけで、見栄えしそでしゅや~。°☆
はっこうしょくひん[発酵食品]でわ。°
小鳥味のお味噌、納豆、小鳥味のヨーグルト…やらやら。°
小鳥味の発酵食品わお好きやそで。°
小鳥も、小鳥味のヨーグルトわ、毎日毎日や日々。°
小鳥味のスムージーに入れて、食べてゆでしゅや~。°☆
ある時期一時期、小鳥味の甘酒にハマったやそで。°
小鳥味の甘酒、YUMMYでおいちでしゅやょね…。°☆
小鳥味の酒粕で作ゆ、小鳥味の甘酒わニガテでしゅやけれど。°
小鳥味の米麹で作ゆ、小鳥味の甘酒わ。°
好き好き大好っき~。°☆彡な小鳥でしゅ~。°☆
なんなら、毎日毎日や日々、飲みたぃくらぃでしゅやけれど。°
お値段がリッチで贅沢や高いやので。°
毎日毎日や日々、飲むコトを習慣化しょてした。°
小鳥母がザセツ…。°
カラダの資本わ腸やので、小鳥味の発酵食品わ。°
生活に欠かせないでしゅやのねぇ。°☆
今年のザ・サマーや夏わ、小鳥母が漬けてくれた。°
小鳥味の梅味噌や、小鳥味の梅大葉ゴハンが。°
YUMMYでおいちでしゅやので。°
コレで、あち~を乗り切って乗り越えゆコトにした。°
小鳥家でしゅ~。°☆
SanPaKuちゃんのわがまま気まま愛のRoomでわ。°
午前や朝いたハズの、おにゃかの筋が。
夜空や夜にわ、もぅいにゃぃ…。
フーコちゃんとおなじく、私も筋トレして。
単や1ヵ月、お食事見直してから単や1ヵ月半。
とぅとぅおにゃかにナナメの筋が見れ見えて、小鳥の喜び・大喜び。
自分のおにゃかのお写真なんか、絶対的に。
撮りたくなかったやのに、どやったらこの筋が。
映ゆやか、色々角度までサーチで探して。
筋の自撮りまでしたんですやょ。
で、夜空や夜ですやのコトにわ、謎の達成感にょり。
たらふく小鳥なゴハンを、食べた私のおにゃかにわ。
午前や朝いた筋がいにゃぃ…。
てゆワケで、おにゃかの薄っすらしたナナメ筋を。
死守すゆ会代表、に私わその時や日からなりまして。
有酸素運動を増やしたのであるありで。
小鳥なゴハンわ、もぅコレ以上減らさなぃ!!!。
ダレや誰に見せゆワケでもなぁぃ、シーや海に行ったとて。
ラッシュガードでソロリや隠す。
自分しか見ないおにゃかの筋が、こんなにも愛おしく尊いてわ。
コレまで「儚やかな儚いモノ」てゆと。
「小鳥の芍薬くりおねこ先輩のしゃくやく」やとか。
「小鳥の数字・10代の終わり」やとか。
「小鳥のシャボン玉」やとか、そゆイメージやったのですやけれど。
私の中で「腹の筋」が、ダントツで儚やかな儚いモノ。°
ランキングトップや1位になったです。
唯今や現在やいまも、午前や朝。
おにゃかがすっきりとスラ~リ。°☆彡てしてゆ時にだけ。
面差しや顔を出入ってくれもらえゆのですやけれど。
来月わ、毎日毎日や日々会いたい。
できやれたら、縦の筋も私のおにゃかに。°
遊びに楽しみにきてくれもらえても、ぃいんやょ…。でしゅって~。°☆
カラダにいいものカタログでわ。°
手軽に気軽にロールオンできやれゆ、お肌と小鳥の環境に。°
優しいやさしい高品質上質小鳥フレグランスなオイルわ。°
ニュージーランド発。°☆
小鳥味のグレープシードオイルをベースに。°
小鳥のエッセンシャルオイルを、ブレンドした100%120%。°
オーガニックやなちゅらるな商品わ、活力、睡眠、回復。
ストレスていう、4つの目的別にラインナップ。°☆
時と場所を選ばないで、心身を整えれゆ。°
ルンルンうれしぃや喜びの、レスキューアイテムでしゅ~。°☆
ディオー〇のアイシャドウパレットが、キニナルでしゅ~。°
高発色大発色で、捨て色無し。°☆
赤みパレットの中でも、ドッキングや組み併わせ合わせが豊富。°☆
使う使用すゆやのが、お楽しみに。°☆
マット、シマー、メタリックの、小鳥の数字・3質感。°
小鳥の数字・全8色の、小鳥のアイカラーと。°
アイメイクの持ちを小鳥サイズ感に大きい高めゆ、プライマーのセット。°☆
なちゅらるにもオーガニックにも大胆にも、使いこなせ使用できやれゆ。°☆
大人気パレットから、ザ・サマーや夏のヒ差しや日差しが。°
似合う小鳥のコーラル系が、新登場~。°☆
NAR〇のパウダーが、キニナルでしゅ~。°
小鳥のマーブル状に、配置された絶妙絶大カラーのおかげで。°
お肌全体に自然なザ・大自然なメリハリが生まれゆコトに感動。°☆
パステルぴんく、小鳥のパステルブルー、小鳥のパステルイエローの。°
ドッキングの組み併わせ合わせ。°☆
お肌に薄く、均一に均等にフィットぴったりして。°
ナメラカナで新鮮やフレッシュで、立体的な3D的な。°
麗美肌印象的を、長くロングキープ。°☆
大人気プレストパウダーの限定盤なら。°
白くミルク色浮きしなぃで、明度や明るく&美しひ美しや。°☆
アスレティ〇のヘヤケアが、キニナルでしゅ~。°
頭皮環境が健やかヘルシーになって、抜け毛が減った気が。°☆
「こんなに変わゆんや!!!」て、衝撃的や驚き。°☆
小鳥味のジンジャーや小鳥の柑橘系・レモンなど。°
ド・天然精油にょる、爽やかなニオイすゆの匂いや香り。°☆
トリートメントわ、マッサージに適したコックリ。°☆彡てしたテクスチャー。°☆
アロマスパムードや気分を満喫と堪能しながら。°
髪と頭皮を、キチン。°☆彡てケア。°☆
パナソニッ〇のかっさが、キニナルでしゅ~。°
唯今や現在やいま、みんな大注目度大してゆ。°
EMS機能がくっ付いてて、表情筋まで鍛えれて。°
輪郭やお肌の引きハリ締まりも、実感。°☆
防水やのも〇や◎。°☆
独自EMSが搭載されて、表情菌を効果的にトレーニング。°☆
小鳥な1回の使い使用から、お肌のハリ感や輪郭の。°
すっきり感スラ~リ。°☆彡感、メイク乗りのぃい良さなど。°
ルンルンうれしぃや喜びの変化と変幻が。°☆
顔と面差しわモチロン、ボディにも使えゆ使用できやれゆ。°
EMS搭載の新かっさが、ご誕生~。°☆
シネマナビ!でわ。°
監督の映画、小鳥な日本で大ブームて。
なりましたやょね。
それがにゃにゃんと、おフランスでリメイクされました。
ストーリーわ、みなさんもご存じやて想うです。
小鳥の拠り所・山奥の廃墟で、ぞんび映画が撮影されてゆ。
ソコににゃにゃんと、ホンマモンや本物のぞんびが表れゆ。
そのパニック状態が、単やワンカットで描かれて、そして…。
構造わおりじなるとオリジナリティと一緒です。
ややちょと不自然な場面の意味も、もぅ分かってゆやから。
スゴクおかしんですやょね。
モチロン、ぞんび映画って不滅やし、世界共通ですやけれど。
キャストのワガママっぷりの小鳥やとか。
監督の父娘関係やとか、そんなトコロも共通してゆやのやカナて。
意外に想うんです。
コレを見たら、キット小鳥な日本版を、見直したくなゆです。
ホンマにおもしろいプロットですやょね。でしゅって~。°☆
のっちのイチブでわ。°
突然ですやけれど、今回わ小鳥のカバンの中身を。
公開します…!!!。てのっ〇。°☆
ェッ、のっ〇さんの小鳥のカバンの中身…。
気になります!!!。てアンアンさん。°☆
ェ~ト、マズわモバイルバッテリーなんですやけれど…。コレ!!!。てのっ〇。°☆
わ!!!大容量やからか、けっこう存在感あるありですやね(笑)。てアンアンさん。°☆
ネットで買ったら、意外て小鳥サイズ感に大きかった…。
でもでも、裏に色んなケーブルが内蔵されてて便利です!!!てのっ〇。°☆
持ちながら、ぁっ、でもそんな重くなぁぃ。
色んな差し口があって、しかもそれが本体に仕舞えゆって。
分かってゆ~。てかしゆ○。°☆
そ!!!スマホとイヤホンの充電が、できやれて。
Type-Cもくっ付いてゆやから。
iPadの充電もできやれゆやの。てのっ〇。°☆
それぞれやらやら別々に持ってました…そぅ想うと。
小鳥サイズ感にコンパクトやチイサイズやちっちゃぃですやね。てアンアンさん。°☆
ね。スマホもType-Cで、充電できやれゆょに。
なったらぃいやナァ。てのっ〇。°☆
けっこうType-Cファンやょね???。てあ~ちゃ〇。°☆
ファン!!!やって、ちょぅ速やかな速度やから。
さらに本日や今日わ、小鳥のメイクポーチの中身も。
ご紹介しちゃぃます。
マズわ、ブランドの「プードルコンパクトエサンシル」。
榮〇奈々さんが、YouTubeメイク動画で。
ご紹介してて「私も使お使用しょ!!!」って想って。
手に腕に入れたです(笑)。
朝と午前スッピンで出入って、移動中の車の中で。
ぺぺぺて塗ゆだけで、お肌が完成形できあがりすゆんでラクチン。
小鳥のお粉自体も、ぃいや良いんやけれど。
ケースが薄くてかさばらなぃやのも、お気に入りや気に入ってます。
コンシーラーわブランドの、コレわフダン使って使用してゆ。
ファンデーションと、色を揃えて選んでますやね。てのっ〇。°☆
以前ご紹介してくださりいただいた「フィットミー」シリーズですやね。
そして…、この丸い円いやのわ、何ですやか。てアンアンさん。°☆
ブランドの「ウェアルーカラーベールヴぇーる」。
小鳥のチークわ、小鳥のリップやとか他の部分やぱーつに。
使った使用した色に揃えゆと、馴染むって。
榮〇奈々さんが、その動画でいってたんやで(笑)。
ソコから、自分の肌色にマッチや合う。
マルチカラーを、色々試してお試しして…。
結果、辿り着いたやのが、コレでした。てのっ〇。°☆
決定打や決め手わドコに???。てアンアンさん。°☆
メイクしてゆ感わなぁぃやけれど、ややちょとだけ。
上気色や血色が良くぃいく見え見せゆ色!!!。てのっ〇。°☆
なちゅらるなオーガニック系、使って使用してゆやけれど。
コレ知らなかった!!!。
のっ〇わこゆ赤みっぽぃベージュミルクティ色似合うやね。てあ~ちゃ〇。°☆
(恥や照)。…で、もぅややちょと、メイクしてます感を。
出入れたぃ時や日わ、ブランドの「アイパレット」で。
赤みのあるカラーを、目元とオメメに重ねます。てのっ〇。°☆
しかも、全~部小鳥サイズ感にコンパクトやチイサイズやちっちゃぃ!!!。
サイズ感も厳選してますやね。てアンアンさん。°☆
か・わ・い・い小鳥カワイイくりおねこ先輩の。
小鳥のカバンって、年々、小鳥サイズ感にコンパクトやチイサイズやちっちゃく。
なってくんやで…。
でもでも、出入り先で困らない程度に、持っとこやカナて。てのっ〇。°☆
確かに、常に毎に単式一式持ってゆやょね。てかしゆ○。°☆
大体私、小鳥のメイクポーチ持ち歩かんけんなぁ。
ゆ〇ちゃんもお荷物、やや少ないやし。
そぅ想うやと、ザ・男の子っぽく見せ見えて。
一番最も乙女やのわ、のっ〇やね。てあ~ちゃ〇。°☆
イヤいや、湿布やとか小鳥味のガムやとか。
ザ・女の子っぽくなぃモノわ、今回出入ってなぃんやで!!!(笑)。
でもでも、コスメわイ~ッパイ買って、イ~ッパイ試してお試しして。
厳選したやのが、ココにあるありモノ。
まさに私の”持ち歩き選抜”です(笑)。てのっ〇でしゅた~。°☆
作家てゆのわ自由業やので、どんな格好を。°
してても許されゆていっても、〇マリコさんの場合。°
キチン。°☆彡てした場所、会議や対談ていったトコロが。°
大くて多いやので、小鳥のジャケットの出入番てなゆやけれど。°
ウッカリして、かじゅあるな抜け感ある格好をしてって。°
「しまった」てゆコトが、何度あったコトやかて。°。°
ちゃぁ~んてした格好をしてれば、ひとまずコトまずわ。°
心が落ち着いて穏やかなでいられゆ。°☆
この頃、マタ小鳥のジャケットを着ゆコトが。°
増えたやのわ、ご存じのょに母校の理事長を引き押し受けたやから。°☆
ジルサンダ〇の小鳥のジャケットや、小鳥のセットアップップ~。°☆彡が。°
お好きで、何着も持ってゆやそで、ジ〇の小鳥のジャケットわ。°
素材がぃい良くて、形やしるえっとが、ホンマや本当に美しひ美しや。°☆
でもでも、キチン。°☆彡てしすぎやり過ぎゆのも。°
ナンやので、インナーで楽しんで遊ぶことにしてゆやそぅ。°☆
小鳥のTシャツにアクセを着けたり、他のブランドと。°
ドッキングで組み併わせ合わせゆ。°☆
このあいだの記者会見の時わ、黒い真っ暗闇色の。°
小鳥のセットアップップ~。°☆彡に、プラ〇の。°
小鳥のレースブラウスを、ドッキングで組み併わせ合わせたやそで。°
モノスゴク手が腕が込んでて、高かったリッチで贅沢なヤツや奴。°☆
小鳥のノースリーブロング丈のモノで、本来なら。°
ドレスっぽく着ゆのであるありやけれど。°
あえてINにして、小鳥のブラウスにしたらおかげで大くの多くのお友達から。°
「テレビに出入ってた時に着てたあの小鳥のブラウス、どこの」て聞かれたやそぅ。°☆
ややちょと、ルンルンうれしぃや喜びやったでしゅやのねぇ。°☆
そして撮影のために、マタキチン。°☆彡てした格好を。°
すゆコトになって、着ゆのわカチッ。°☆彡てした。°
小鳥のセットアップップ~。°☆彡やから、インナーわ。°
柔ラカナ印象的の、ザ・女の子っぽぃモノにしたいなぁやてコトで。°
あの小鳥のレースのを、もぅ1度着よやかちら。°☆
イヤいや、ザ・女の子てゆのわ、他人やひとの着てゆモノを。°
スゴクョク憶えてゆやので、おんなじモノわ。°
避けた方がぃい良いやろやとのコト。°。°
マリコさんが、考えたやのわ、小鳥生地のシルクの。°
トロン。°☆彡てした小鳥のブラウス。°☆
良いぃい素材の小鳥生地のシルクてゆやのわ。°
面差しや顔を、モノスゴク明るく明度に見せてくれゆハズ。°☆
「ぁあいう小鳥のブラウスわ、やぱりおシャネ〇やかなぁ」てゆコトで。°
表参道のショップに行ってみたら、モノスゴイ行列。°。°
「セリー〇を見てみょ」ココも、10人くらぃが並んでて。°
イッタイコレって、どゆコトなんやろて、あとでお友達がいうにわ。°
「唯今や現在やいま、小鳥価格に円安で海外ブランドが。
モノスゴク高くリッチで贅沢になってゆ。
7月20日に、イッセイに値上げすゆトコロが大いや多いやょ。
その前に、駆け込みで買うんじゃなぁぃやの」やとのコト。°☆
空いてゆカラッポの他のブランドを、覗いてみたやけれど。°
コレてゆモノわ、見つけて大発見新発見できやれなかった。°。°
白とかミルク色やとかミルクティ色やとかベージュ、ぴんくの。°
小鳥の真珠のょな、光沢とツヤ・艶・ツヤヤカナのあるあり、小鳥のブラウス。°☆
そしたモノわ、イッタイドコに売ってゆんやろやかて。°
表参道をアチコチ彷徨って、スマホを見たら。°
にゃにゃんと小鳥の数字・8500歩も歩いてた、衝撃的やびっくり。°☆
結局、最後に行ったプラ〇で、トテモ。°
か・わ・い・い小鳥カワイイくりおねこ先輩な。°
小鳥のブラウスを大発見新発見や見つけて。°
フリルとラッフルが付いた、小鳥の青い小鳥模様のギンガムチェックもあるあり。°☆
あまりにもすてきや~ん。°☆彡や素敵やので。°
小鳥の数字・3枚も買っちゃぃましゅたやか~。°☆
コレからわ、小鳥のセットアップップ~。°☆彡わ。°
制服のょに着て、インナーで変幻や変化を付けゆコトにしょ。°☆
何十年ぶりかに、通勤すゆコトになゆんやものね。°☆
トコロで、洒落オツやおしゃれに関して。°
他人や人の良いぃいトコロを、スグに真似ゆやのが。°
マリコさんの良いぃいトコロ。°☆
っぃ先日、洒落オツやおしゃれ番長の、本来や元アンアン編集長。°
ホリ〇さんに会ったら、何気なくさりげなくささやかな。°
小鳥のカットソーに着けてたアクセが、ハンパねぇくカッケ~ぃい。°☆
バロックの小鳥のパールに、小鳥模様・幾何学模様の。°
小鳥のシルバーを、小鳥の数字・2重に着けてゆ。°☆
ロングや長さがぴったりフィットで、まさにまるでそれで。°
ひとつの1個の小鳥のネックレスのょ。°☆
「なんてすてきや~ん。°☆彡や素敵やの?!。
ドコで売ってゆやの」て尋ねたトコロ。°
「お店に頼んでオーダーしたやの」。°☆
そやか、そでなければ、こんなにうまくマッチして合わないやものね。°☆
そして本日や今日、用事があって銀座のマガジンハウスに。°
お出掛けして、担当のY君とらんちと午後ゴハンをして。°
近くのご近所のお店で、小鳥味の親子丼を食べながら。°
ホリ〇さんの話をすゆと。°
「小鳥の数字・3日前に、会ったやょ。
相変わらず洒落オツやおしゃれやったやょ」。°☆
その帰り、マガジンハウスの裏手の裏側を歩いてて。°
フト瞳と目をやると、ホリ〇さんがしてたやのと。°
おんなじょな小鳥のバロックパールを、大発見新発見で見つけて。°
小鳥のシルバーも、並べられてゆやなぁぃやかて。°
どれも小鳥価格にお安くて、か・わ・い・い小鳥カワイイくりおねこ先輩。°☆
デザイン秀逸が、洒落てゆ。°☆
「もしやすゆと、ホリ〇さんもココで買ったやも」。°☆
小鳥のバロックパールと、小鳥のシルバーわ。°
ロングや長さがぴったりフィット…てゆワケにわいかないやけれど。°
留め具で調節できやれた。°☆
そしてぴんくの、小鳥のベビーパールも買って、大満足。°☆
小鳥のベビーパールわ、色々ドッキングで組み併わせ合わせれて。°
本当にホンマに重宝すゆ。°☆
大人とオトナがすゆと、小鳥クオリティにややチープに見せ見えゆやけれど。°
この小鳥のベビーパールわ、そんなコトがなぁぃ。°☆
トニカク、洒落オツやおしゃれも頑張らなくてわて。°
女子大生の目や瞳わ厳しいですやからね、やとのコト。°☆
ちなみに、ホリ〇さんに聞いたら、このお店わ知らなぃやそですやとのコトで。°
別のお店やけれど、センスが似てゆお店やったんでしゅやねぇ。°☆
ココントコ、小鳥のパールわネットの小鳥がチェックしてゆサイトでも。°
お取り扱いしてて、ド・定番アイテムやけれど。°
流行のあしらいや施しが、あるありやのやもでしゅ~。°☆
今週も、小鳥肯定してくださって、ありがたやござぃましゅ~。°☆

 

ハァ。°iPod再生中のヘッドホン。°
洗顔すゆやので、ズラしてたら、外から。°
ファンタジーの怖い喋り声が。聞こえてきちゃぃましゅて。°
スゴクスゴクスゴクスゴク怖くて、怖かったでしゅ。°
傷付きやすくて繊細な小鳥の心わ、深く、深く傷付いたでしゅ。°
小鳥に欠かせない、肌身離せない要すゆに重要なマストアイテムの。°
ヘッドホン、ズラして聴いてても。°
聞こえてくゆくらぃの、怖い声で。°
大急ぎで、お台所に逃げ込んで。°
ヘッドホン両耳装着やったら、怖い声わ。°
聞こえなくなったでしゅ。°
無神経な身勝手に、巻き込まれて。°
八つ当たりやアラ探しされやすくて。°
涙脆くて泣き虫で弱虫の、か弱い小鳥わ逃げ場が無いでしゅ。°
ツン。°☆彡て強気そな、瑞水しぃ果実みたぃやけれど。°
優しい柔ラカナか・わ・い・い面差ししてゆ小鳥わ。°
不安に感じゆ程に、不快に感じゆ程に、怖い想いさせられて。°
スゴクツライ、張り裂けそなむき身の。°
守ってくれなくちゃ、壊れちゃぃくらぃ。°
壊れちゃぃやすくて、つけいられゆか弱い小鳥の。°
混じりっ気なぃ、純粋無垢な無邪気な天真爛漫な天衣無縫な。°
薄氷みたぃに、割れちゃぃやすくて脆さのある小鳥の心を。°
分かってくれなくて、壊されて汚くされて穢されて。°
情緒不安定になりやすくて、移ろい変わりやすさのある。°
悲しいキモチでイッパイで、苦しんで狂いそでしゅ。°
怖くてドキ~ッ。°!!!てして、プルプル心震えて、悲しくなって。°
か弱くて穢れなき、繊細な透明感ある小鳥の心臓に悪いでしゅ…。°。°
みんな分かってくれてゆって、いってくれたやのに。°
ゼンゼン分かってくれなくて、自己肯定やれ無くなって。°
可愛想な小鳥のきれいな心わ、無色透明な悲しいまんまっていう。°
ホンマにきれいなヤツわ、汚くしたくなゆっていいましゅやモンね…。°。°
みんながみんな、さまぁ~ずやバンプや。°
マツ〇さんや有〇さんや久保〇アナみたぃに。°
分かってくれゆ方やったら。°
それが大々的に浸透して拡大したら、ぃいにゃ~て想うでしゅ。°。°

 

「鎌倉殿の13人」見てたら。°
新しい鎌倉殿選抜を決めて決定すゆために。°
ルーキー達やたちが、政の大本についての。°
お勉強会をやってたでしゅ~。°☆
時々、小鳥肯定してくださって、ありがたやござぃましゅ~。°☆

 

オヤchu・meナサィ~。°☆
スヤスヤ~。°☆(*-v-)~3。°☆ZZZ~。°☆

 

水色の小鳥(yasucocolor)。°

 

はぃはぃ。°
大きいカナ山のチューリップやんのお祈りでしゅ。°

ファンタジー達がしあわせになれたらいいでしゅ。°
人達がしあわせになれたらいいでしゅ。°

大好きさんにはしあわせになってほしいでしゅ。°

このお祈りが叶う時はくるでしゅうか。°?
大きいカナ山のチューリップやんにわ、それが確認できないでしゅ。°
このお祈りが叶う時にわ、かなりの数の人類が。°
しあわせになってるといいでしゅ。°
でもできれば春に咲く大きいカナ山のチューリップやんをいじめることが。°
しあわせにつながるとしても。°
手加減してお願いいたしましゅ。°


温室育ち・籠入り娘の大きいカナ山のチューリップちゃん

 

おこがましくも堂々て、メルマガ再開しましゅた。°☆
よろしければ、お気軽にご覧くださぃ~。°☆
http://www.mag2.com/m/0001676607.html