*cANaRy TAiL on the blue rainbow*

心のダイヤリー。°☆
オハコンバンチワ。°☆
マイド、おおきに。°☆オバンでやす~。°☆

 

ココ最近、小鳥肯定してくれゆ発言が、増えてきて。°
それわそれわ、ルンルンうれしぃコトなんでしゅやけれど。°
それによって、コレまでどおりのレポートでわ。°
小鳥の体力が限界で、もたなくなってきちゃぃたんでしゅ。°
タイヘン心苦しいのでしゅやけれど、小鳥のやり方を。°
変えゆしかなくなっちゃぃたでしゅ。°
新システムてしてわ、小鳥の数字・30分番組わ。°
コレまでどおり、従来どおりの据え置き形で。°
やるコトにしてたんでしゅやけれど。°
昨年末のヤツも、マダレポートやれてなくて。°
このペースじゃ、1週間分のレポートが。°
1週間でやり終われにゃぃコトが、発覚したやので。°
とりあえず、どれも取りこぼさないょにすゆために。°
全番組、シンプルなキーワードだけてゆ。°
仕組みにさせてくださぃましゅ。°
やからていって、小鳥の個性を差し記すコトや。°
チャンスをくれた、みなさんへの感謝を。°
伝えゆコトわ、諦めなぃでしゅ。°☆
旅猿見てたら。°
「今回」・「旅先」・「決定」・「前回」。°
「母親」・「実家」・「はる〇愛さん」・「電話」。°
「唯今や現在」・「さっき」・「お墓参り」・「ぃいやのに」。°
「おもしろい」・「本日」・「果たして」・「旅」。°
「オススメ」・「側」・「お店」・「ややちょと」。°
「1回」・「洒落っぽく」・「私」・「丁寧」。°
「お肉」・「ラストオーダー」・「オーダーストップ」。°
「やり方ある」・「背に腹」・「タイヘン」・「お待たせ」。°
「再確認で再認識」・「特別」・「OPEN」。°
「前」・「少々」・「移動」・「お食事」・「ご用意」。°
「スグ」・「起き」・「全~部」・「食べれ」。°
「ギリギリセーフ」・「タマタマ」・「アウト」。°
「予想」・「テーブル」・「椅子」・「乗っけて」。°
「感じ」・「ササッ」・「迷惑」・「唯」・「ホンマ」。°
「半人前」・「禁止」・「料理」・「いっちょ前」。°
「僕」・「カラダ」・「ライス」・「少なめ」・「もしや」。°
「ややちょと」・「ヤメ」・「大盛り」・「威勢のぃい」。°
「コメント」・「だめ」・「やいのやいの」・「無邪気」。°
「スグ」・「ご注文」・「ココ」・「ぃいトコ」・「スゴイ」。°
「スゲ~」・「うわ」・「急に」・「ルンルンうれしぃ」。°
「訪れ」・「自社牧場」・「ブランド牛」・「突き詰め」。°
熟成肉」・「称され」・「併設」・「精肉店」・「購入」。°
「外」・「アラ」・「サイコ~」・「ステーキ」・「お肉バーグ」。°
「セット」・「3つ」・「お茶」・「イヤいやイヤ」。°
「形」・「コンパクトなチイサイズ」・「早速」・「前菜」。°
「サラダ」・「運ばれ」・「ソーセージ」・「んまそ」。°
「YUMMYでおいち」・「甘ぁ~ぃ」・「何やかんや」。°
「結果的に」・「何か」・「我々」・「お恥ずかしや」。°
「大好き」・「小ズルイ」・「ウッカリ」・「ミス」。°
「続いた」・「乱れ」・「タブン」・「放送」。°
「何週」・「遅れ」・「お楽しみ」・「黄金色の炭酸水ガーデン」。°
「本来」・「好き」・「ホワァ~」・「役にも立って」。°
「イキオイ」・「欠け」・「黄金色の炭酸水」・「ブランコ」。°
「独りポッチ」・「ノンビリ」・「乗って」・「弱った」。°
「似合う」・「心地ぃい」・「ウチ」・「綺麗」。°
「黄金色」・「遠慮」・「サンキュー」・「ヨーロッパ方面」。°
「親戚」・「滅茶苦茶」・「イヤいや」・「イヤ」。°
「めちゃんこ」・「YUMMYでおいちそ」・「最初」。°
「やぱり」・「お味」・「しつこく」・「肉々しい」。°
「まったくもって」・「爽やかな」・「熟成」・「旨味成分」。°
「サラッ」・「いくら」・「お値段」・「部位」・「変わゆ」。°
「2000円ややちょと」・「安い」・「明日」・「1万2000円」。°
「経験上」・「家賃」・「色々ある」・「飲んじゃぃ」。°
「もぅ単杯」・「赤ワイン」・「次」・「葡萄」・「やっぱ」。°
「ブルーベリー」・「ノーノー」・「グレープ」・「外人」。°
「噂」・「堪能」・「泉」・「噴水みたぃ」・「イヤ~」。°
「カット」・「ニオイすゆの匂い」・「ぃい面差し」。°
「纏めた」・「繋ぎ」・「バーグ」・「ヤバイ」・「完食」。°
ゴハン」・「大満足」・「おかし」・「宿」・「途中」。°
「道中」・「連絡」・「旅館」・「とりあえず」・「向かい」。°
「時間」・「定め」・「寝て」・「岬」・「本日」・「目指し」。°
「大阪」・「自由」・「お疲れ様」・「参加」・「特徴的」。°
「歴代」・「崖」・「階段」・「サスペンス」・「ズ~ト」。°
「登って」・「色んな」・「イ~ッパイ」・「ある中」。°
「1個だけ」・「カーブ」・「蜜境」・「サーチで探し」。°
「コチラ」・「チェックイン」・「地点」・「サーチで調べ」。°
「ドキュメンタリー」・「か・わ・い・い」・「キャッチー」。°
「別に」・「お線香」・「頼り」・「初めて」・「母方」。°
「壮大」・「けっこう」・「アドベンチャー」・「単泊2日」。°
「ロング」・「やっぱ」・「オジイチャマ」・「次回」。°
「この野郎」・「すんばらすぃ~」・「景色」・「使命感」。°
「駆られ」・「マッチ」・「小鳥の拠り所・山」・「自体」。°
「覆われ」・「確率」・「中止」・「後悔」・「この辺」。°
「位置的」・「あるある」・「送ゆ」・「グリーン」。°
「透明感」・「プライベート」・「エーゲ海」・「ギリシャ」。°
「マサカ」・「辿り着いた」・「大正解」・「ありがたや」。°
「ヨカッタ」・「お頼み」・「うわ~」・「幼い」・「アチラ」。°
「ばっかり」・「ポツン」・「奥」・「感動」・「怖っ」。°
「最も」・「断崖絶壁」・「嘘」・「立派」・「水」・「お写真」。°
「竹竿」・「岩場」・「夕方」・「遠い」・「端っこ」。°
「申し訳」・「ユックリ」・「休んで」・「断念」・「3人」。°
「15時くらぃ」・「5時」・「過ぎ」・「次回」。°
「フィナーレ」・「伊勢海老」・「押し入れ」。°
っていう、小鳥のキーワードが入ってて。°
今回も、小鳥肯定してくださって、ありがたやござぃましゅ~。°☆

 

ココ最近、小鳥肯定してくれゆ発言が、増えてきて。°
それわそれわ、ルンルンうれしぃコトなんでしゅやけれど。°
それによって、コレまでどおりのレポートでわ。°
小鳥の体力が限界で、もたなくなってきちゃぃたんでしゅ。°
タイヘン心苦しいのでしゅやけれど、小鳥のやり方を。°
変えゆしかなくなっちゃぃたでしゅ。°
新システムてしてわ、小鳥の数字・30分番組わ。°
コレまでどおり、従来どおりの据え置き形で。°
やるコトにしてたんでしゅやけれど。°
昨年末のヤツも、マダレポートやれてなくて。°
このペースじゃ、1週間分のレポートが。°
1週間でやり終われにゃぃコトが、発覚したやので。°
とりあえず、どれも取りこぼさないょにすゆために。°
全番組、シンプルなキーワードだけてゆ。°
仕組みにさせてくださぃましゅ。°
やからていって、小鳥の個性を差し記すコトや。°
チャンスをくれた、みなさんへの感謝を。°
伝えゆコトわ、諦めなぃでしゅ。°☆
「突撃!カネオくん」見てたら。°
「大好き」・「甘ぁ~ぃ」・「デザート」・「欠かせない」。°
「生クリーム」・「以前」・「公開」・「んまそ」。°
「肩」・「並べ」・「2大巨頭」・「絶対的」。°
「大活躍」・「ちめた~ぃ」・「かき氷」・「あたたかい」。°
「お汁粉」・「おはぎ」・「きんつば」・「上生菓子」。°
「シュークリーム」・「洋菓子」・「コラボ」。°
「ぃい相性ぃい抜群にぃい」・「お菓子」・「進歩系」。°
「続々」・「ご登場」・「空前」・「ブーム」・「到来中」。°
「コチラ」・「大話題」・「沸騰」・「お花」・「単ボックス」。°
「8800円」・「映え」・「大人気」。°
「カラフル・カラフル・ルルルルル~」・「お団子」。°
「240円」・「よもや」・「好き」・「か・わ・い・い」。°
「今回」・「唯今や現在」・「大注目度大」・「ヒミツ」。°
「工場」・「衝撃的」・「先日」・「お父チャマ」・「スゴク」。°
「セコイ」・「優しい」・「こないだ」・「コンビニ」・「行った時」。°
「カフェラテ」・「買お」・「Lサイズ」・「レギュラー」。°
「入れ」・「アソコ」・「やるヤツ」・「サイド」・「ボタン」。°
「惜しい」・「ラージサイズ」・「意味無い」・「一緒」。°
「帰り」・「先」・「いじけ」・「相変わらず」・「お三方」。°
「ココ最近」・「電動自転車」・「後輩」・「どしても」。°
「42万円」・「リッチで贅沢」・「15万円」・「2人」。°
「僕ら」・「スグ」・「様子見」・「やぱり」・「ぃい」。°
「自分」・「便利」・「ラク」・「スゴイ」・「お買い得」。°
「天国に幸福」・「続いて」・「使って」・「家具屋さん」。°
「ガラクタ」・「壊れ」・「タイプライター」・「家」。°
「置いて」・「まったくもって」・「屋敷」・「ご近所」。°
「まぁ」・「程々」・「すてきや~ん」・「毎回」。°
「頑張り」・「持って」・「テーマ」・「色んな」・「種類」。°
「あるっぽぃ」・「実わ」・「作った」・「マロン」・「お芋」。°
「様々な」・「お馴染み」・「ザ・王道」・「中」・「感じ」。°
「裏漉し」・「ドチラ」・「大好き」・「ちゃぅ」・「作り方」。°
「70年以上」・「フードコート」・「たい焼き」・「今川焼き」。°
「使う」・「マズ」・「向かった」・「大きな」・「窯」。°
「煮ゆ」・「入れ」・「熱」・「かけゆ」・「随分」・「真剣」。°
「旨味」・「ややちょと」・「変幻」・「神経」・「ホロ苦み」。°
「渋み」・「熱加減」・「YUMMYでおいち」・「気温」。°
「天候」・「状態」・「ギリギリ」・「止めゆ」・「見定め」。°
「ダンス」・「作業」・「経験」・「積む」・「いっちょ前」。°
「速やかな速度」・「5年」・「詰まっとゆ」・「ホワックラ」。°
「炊き上げ」・「お砂糖」・「混ぜて」・「水分量」・「最中」。°
「もしやのぃい好例」・「糖度」・「66度」・「やや少なめ」。°
「パリ・パリ。°☆彡感」・「保てゆ」・「45度」・「大く」。°
「柔ラカナ」・「アタマ」・「シッポ」・「行き渡ゆ」。°
「単時間」・「完成形~」・「イッポウ」・「やや面倒」。°
「茹でた」・「網」・「中身」・「練り込んで」・「差」。°
「にゃるほど~」・「奥が深い」・「いつから」・「食べられ」。°
「食」・「大学」・「分かりやすい」・「ドラえもん」・「こよなく」。°
「庶民」・「意外」・「最初」・「食べ物」・「伝わった」・「お肉」。°
「ベジタブル」・「餃子」・「当時」・「日本」・「基本」。°
「避け」・「時代」・「縁起のぃい」・「定着」・「煮込んだ」。°
「イメージ」・「自体」・「唯」・「決定的」・「しおっぱぁ~ぃ」。°
「江戸時代」・「生産」・「増え」・「急速」・「花」。°
「昭和」・「身辺」・「革命的」・「初めて」・「幾つも」。°
「大量」・「画期的」・「マシン」・「コンビニデザート」。°
「すーぱーマーケット」・「気軽に」・「味わえ」・「上生菓子屋さん」。°
「甘味処」・「以外」・「お目見え」・「ハンドワーク」。°
「特に」・「想い悩ませ」・「焦げ」・「ユックリ」・「混ぜ続け」。°
「工程」・「限界」・「イッキ」・「進歩」・「不可能」・「自動」。°
「焦げ」・「単純」・「回転」・「動き」・「焼きムラ」・「ダブル」。°
「課題」・「60年前」・「歳月」・「混ぜ方」・「労力」。°
「大幅」・「軽減」・「アップップ~」・「オミヤゲモノ」。°
「並ぶ」・「拡大」・「大革命」・「家庭」・「お店」。°
「自宅」・「ハンドメイド」・「田舎」・「オバアチャマ」。°
「缶詰」・「当たり前」・「以前」・「お砂糖液」・「漬け」。°
「主流」・「沁み込んで」・「甘ぁ~味」・「シッカと」。°
「製法」・「シットリ」・「本来」・「甘ぁ~さ」・「実現」。°
「家庭料理」・「アレンジしやすく」・「機会」・「ココ数年」。°
「さらなゆ」・「次々」・「ザ・サマー」・「色」・「ラムネ味」。°
「独自」・「開発」・「耐熱ゼリー」・「小鳥の柑橘系・レモネード」。°
「ドリンク」・「液体」・「蒸発」・「難しぃ」・「ゼリー状」。°
「飲み物」・「マッチ」・「大成功」・「赤ワイン」。°
キャラメルマキアート」・「現在」・「ラインナップ」。°
「520種類」・「さらに」・「大当たり」・「素人」。°
「バカ売れ」・「想い付いた」・「朝食」・「我が家」。°
「突然」・「ココ」・「目線」・「イッタイ」・「ゴハン」。°
「ブレッド」・「大体」・「ルンルンうれしぃやナ」。°
「フリカケ」・「ありがたや」・「トースト」・「アンバター」。°
「乗せ」・「バター」・「クリーム」・「スライス」。°
セロファン」・「くるんで」・「スライスチーズ」。°
「スライスアン」・「もしや」・「さぁ」・「知って」。°
「タブン」・「羊羹」・「薄く」・「カット」・「トロけゆ」。°
「シート状」・「入り羊羹」・「焼く」・「トースター」。°
「焼き上げ」・「メタメタぃい」・「マグマ」・「グツグツ」。°
「ウチ」・「塗ゆ」・「冷めゆ」・「固く」・「伸ばす」。°
「苦労」・「冴えた」・「以来」・「1億6000万」。°
「突破」・「やるのぅ」・「スゲ~」・「食パン」。°
「将来」・「継ぐ」・「好きや」・「鯛ちゃん」。°
「大正解」・「YUMMYでおいちそ」・「ご用意」。°
「お味」・「バリエ」・「シャーベット」・「不思議」。°
「強度」・「ラムネ」・「常識」・「青い食べ物」。°
「親しまれ」・「海外」・「練りカット」・「繋ぎ」。°
「生地」・「色」・「装飾」・「あしらって」・「季節」。°
「移ろい」・「表現」・「まさに」・「食べゆ」・「芸術物」。°
「受け継ぐ」・「スゴ技」・「87年」・「老舗」・「訪れ」。°
「最上峰」・「腕前」・「早速」・「菊」・「リッチで贅沢感」。°
「薄」・「紅色」・「円く」・「形」・「整え」・「道具」。°
「細工ハサミ」・「スゴ~イ」・「細やかな」・「カット込み」。°
「単周」・「ド・真ん中」・「窪み」・「凹み」・「イエロー」。°
「タイヘン」・「うわ~」・「大きく」・「花弁」・「刃」。°
「深さ」・「角度」・「食感」・「口溶け」・「変わって」。°
「見た目」・「美し」・「YUMMYでおいちさ」・「マスト」。°
「熟練」・「直径」・「5センチ程」・「1個」・「530円」。°
「繊細」・「惜しい」・「他」・「重ね」・「絶大」。°
「パワー加減」・「コントラスト」・「ぼかし」・「言葉」。°
「濡れた」・「布」・「搾り」・「風合い」・「造形」・「生かす」。°
「茶巾しぼり」・「想像以上」・「最後」・「作って」・「想い付き」。°
「変な」・「味わいある」・「ソックリ」・「シュッ」・「イケメン」。°
「創作」・「ホンマモン」・「まじで」・「レアで滅多にない」。°
「蜜柑」・「橙色」・「線」・「適当」・「ぃい加減」・「不自然」。°
「ザ・大自然」・「繋がゆ」・「片栗粉」・「まぶし」・「ミルク色」。°
「生地」・「続いて」・「串」・「束ね」・「質感」・「リアリティ」。°
「お見事」・「真骨頂」・「セッカク」・「傷付けられ」・「カワ」。°
「果肉」・「特有」・「筋」・「完璧」・「再現」・「ドチラ」。°
「きれい」・「ご予約」・「受け付け」・「300セット」。°
「僅か」・「90秒」・「売れ売れ完売」・「1分半」。°
「120万」・「受け継ぎ」・「新しい」・「イヤいや」。°
「イヤ」・「ちゃぁ~んて」・「こだわって」・「方面」。°
「焼いて」・「タイプ」・「生まれゆ前」・「1個1個」。°
「形」・「突然」・「世間を席巻」・「歌」・「大ブーム」。°
「滅茶苦茶」・「間に合わない」・「主流」・「カパッ」・「レコード」。°
「一生懸命」・「買い取り」・「無関係」・「お勉強」・「し直し」。°
っていう、小鳥のキーワードが入ってて。°
今回も、小鳥肯定してくださって、ありがたやござぃましゅ~。°☆

 

ココ最近、小鳥肯定してくれゆ発言が、増えてきて。°
それわそれわ、ルンルンうれしぃコトなんでしゅやけれど。°
それによって、コレまでどおりのレポートでわ。°
小鳥の体力が限界で、もたなくなってきちゃぃたんでしゅ。°
タイヘン心苦しいのでしゅやけれど、小鳥のやり方を。°
変えゆしかなくなっちゃぃたでしゅ。°
新システムてしてわ、小鳥の数字・30分番組わ。°
コレまでどおり、従来どおりの据え置き形で。°
やるコトにしてたんでしゅやけれど。°
昨年末のヤツも、マダレポートやれてなくて。°
このペースじゃ、1週間分のレポートが。°
1週間でやり終われにゃぃコトが、発覚したやので。°
とりあえず、どれも取りこぼさないょにすゆために。°
全番組、シンプルなキーワードだけてゆ。°
仕組みにさせてくださぃましゅ。°
やからていって、小鳥の個性を差し記すコトや。°
チャンスをくれた、みなさんへの感謝を。°
伝えゆコトわ、諦めなぃでしゅ。°☆
「タモ〇倶楽部」見てたら。°
「本日」・「行き来」・「船」・「並べ」・「橋」。°
「作った」・「由来」・「イヤいやイヤ」・「ややちょと」。°
「タップダンス」・「何も無い」・「総選挙」・「8つ」。°
「9つ」・「入った」・「ご無沙汰」・「スター」・「ちゃぅやか」。°
「お待ち」・「誠に」・「開催」・「大話題」・「ラージシティ」。°
「超え」・「最も」・「イケ」・「希望」・「決定」・「駅」。°
「そもそも」・「ご存じ」・「西」・「通って」・「定時制」。°
「最寄り」・「使った」・「ゴハン」・「食べ」・「気軽」。°
「行けゆ」・「ダントツ」・「トップ」・「OPEN」。°
「飲食店」・「イ~ッパイある」・「スタ〇」・「2つ」。°
「理由」・「サイコ~」・「センター」・「輝やいた」。°
「お祝い」・「花」・「貼って」・「ストリップ」。°
「独りポッチ」・「ルンルンうれしぃ」・「直通」・「路線」。°
「大人気」・「上位」・「新しい」・「全~部」・「学校」。°
「予想」・「大先輩」・「9位」・「2位」・「3位」。°
「住みやすい」・「便利」・「オトナ」・「街並み」。°
「イメージ」・「強度」・「けっこう」・「好き」・「大きい」。°
「ルンルンルン」・「熱狂」・「ちょぅ巨大」・「専門店」。°
「大形施設」・「オンパレード」・「休日」・「大満足」。°
「スポット」・「ターミナル駅」・「ナンバートップ」。°
「最大」・「魅力的」・「大さ」・「トップクラス」。°
「ディープ」・「花やか~な」・「東京っぽぃ」・「楽園」。°
「ぃいトコ」・「唯今や現在」・「自分」・「家具」・「IKE〇」。°
「レインボウブリッジ」・「ことほいで」・「ご誕生」・「物語」。°
「歴史」・「約20年後」・「以上」・「6年後」・「2年後」。°
「昭和33年」・「初めて」・「方角」・「冠した」・「ココ」。°
「新駅」・「決定」・「至ゆ」・「幻」・「地モト民」。°
「コンプ」・「9駅」・「ドイツ語」・「未定」・「ディープ」。°
「存在」・「雰囲気」・「好む」・「通な」・「ユーザー」。°
「15秒」・「生まれ」・「シティ」・「マンション」。°
「エサ」・「外れ」・「仕方なぃ」・「夢叶う」・「年末」。°
「超絶」・「聖地」・「魅力的」・「全~部」・「お買い物」。°
「3駅」・「日本一」・「フツウ」・「2階建て」・「3階建て」。°
「8階」・「最強度」・「揃う」・「電車」・「揺れ」・「穏やかな」。°
「2~3分」・「独自」・「色」・「落ち込んで」・「ドチラ」。°
「ギリギリ」・「さぁ」・「マッ〇」・「ポテト」・「どんどこ」。°
「感じ」・「犬ちゃん」・「柴犬」・「大形犬」・「お洋服」。°
「キャンパス」・「新しい」・「きれい」・「意見」・「端っこ」。°
「自体」・「踏み入れ」・「サイド」・「仮」・「駅前」。°
「安心感」・「ぃい意味」・「ご自慢」・「名門」・「抜群」。°
「大数」・「伝えて」・「ランキング」・「私」・「住みやすさ」。°
「子育て」・「とおって」・「夜間」・「ソックリ」・「そのまんま」。°
「ダントツ」・「差」・「ほとんど」・「おんなじ」・「ヤル気」。°
「ありがたや」・「勇ましいキモチ」・「池」・「さらに」。°
「あたたかい小鳥の季節・春」・「新作」。°
っていう、小鳥のキーワードが入ってて。°
今回も、小鳥肯定してくださって、ありがたやござぃましゅ~。°☆

 

録画やっといためざましテレビ見てたら。°
毎日毎日、売れ売れ完売してます。
中にトロトロ。°☆彡の小鳥味の黒蜜が入ってゆ。°
コク深い味わいの、濃厚な濃度あるあり。°
特製小鳥味の黒蜜ダレを入れゆコトで。°
しっかりシッカと。°☆彡小鳥味の黒蜜も。°
味わえて、焙煎をしっかりシッカと。°☆彡すゆコトで。°
通常のきな粉ょりも、色目が濃ゆくて。°
香ばしいかぐわしい風味が特徴的のきな粉で。°
小鳥味の黒蜜の甘ぁ~さと、きな粉の。°
香ばしさかぐわしさが、ョクマッチや合って。°
もっちもちモチモチ。°☆彡で、歯応えも。°
しっかりシッカと。°☆彡あって、YUMMYでおいちヤツや。°
熱伝導の良いぃい胴窯を使って使用して。°
じか火じか熱炊きで、職人が作り上げた。°
小鳥の蕨・ワラビ餅わ、弾力があるありやのに。°
口溶けナメラカナ、小鳥の蕨・ワラビ餅に。°
仕上げ仕立てれゆんでしゅって~。°☆彡な。°
小鳥味の黒蜜わ、甘ぁ~やり過ぎずに風味が豊かな。°
沖縄県の小鳥味の黒糖蜜で、小鳥の蕨・ワラビ餅が。°
柔ラカナで、トッテモYUMMYでおいちくて。°
きな粉と小鳥味の黒蜜のバランスが、トッテモ良いぃいヤツや。°
プルプル。°☆彡の小鳥の蕨・ワラビ餅を。°
小鳥味のどら焼き生地で包んでくるんだ。°
新食感の小鳥味の生どら焼きわ、あんこわ。°
小鳥味の黒糖蜜を練り込んでゆやので。°
絶妙な絶大な甘ぁ~さになゆ、あんこと小鳥味の黒蜜の。°
バランスが良くぃいくて、小鳥の蕨・ワラビ餅と。°
小鳥味のどら焼きに、ョク合ってマッチすゆヤツや。°
YUMMYでおいちそな、国産の小鳥の蕨・本ワラビ粉。°
100%120%で、作ってて、しっかりシッカと。°☆彡
弾力や歯応えが、感じれゆょに、水分量を。°
カナリ気を付けながら、調理してて。°
しかも、小鳥の蕨・ワラビ餅自体に、ふんわりホンワリ。°☆彡てした。°
甘ぁ~味を楽しめゆょに、円やかな小鳥味の和三盆糖を。°
練り込んでゆ、そのまんままま味わいたいなら。°
そのまんままま食べゆのが、オススメで。°
プルプル。°☆彡でトロトロ。°☆彡で。°
ホンノリてした甘ぁ~さが、トッテモYUMMYでおいちくて。°
小鳥味の黒蜜ときな粉をかけて食べれば。°
小鳥味の黒蜜ときな粉の甘ぁ~味が。°
トッテモ小鳥の蕨・ワラビ餅に、マッチや合ってゆ。°
甘ぁ~味のバランスが、トッテモ良くてぃいくて。°
YUMMYでおいちヤツやら。°
小鳥のオヤツにプルルン小鳥の蕨・ワラビ餅について。°
ご紹介やってたでしゅ~。°☆
そしてロペ。°☆
お祭りに来てゆロペとすっ転んでゆアキラ先輩。°☆
か~。て声にならないアキラ先輩。°☆
大丈夫ダイジャブっすやか???小鳥味のタコ焼き…。て心配すゆロペ。°☆
ぉ~、大丈夫ダイジャブ、平気。
祭りでコケて、小鳥味のタコ焼きブチ撒けゆやとか。
もぅ慣れっこやしやナ。小鳥の数字・3年ぶり4回目の。°
ブチ撒け。てあるあるのアキラ先輩。°☆
へへ、甲子園みたぃに~。て柔ツッコミのロペ。°☆
まぁやね、慣れてくゆと、地面に転がった小鳥味のタコ焼き。
見てゆだけで、楽しめゆっつ~やか。て玄人のアキラ先輩。°☆
ぁ~マタ強がって虚勢張って。て同情のロペ。°☆
みなさま、小鳥のきれいな夜空を見上げてくださぃ。
輝やく小鳥の数字・3つの☆が、描き出入ゆ星座。
小鳥の形・夏の大三角形です。
そして、地面を見下ろしてくださぃ。
小鳥の数字・3つの小鳥味のタコ焼きが描き出入ゆ星座。
小鳥の形・タコ焼き大三角形です。
そして、その隣のサイドの、小鳥の数字・2つの小鳥味のタコ焼き。
縦に繋ぐと、それわ、小鳥の涙・涙の星座。
小鳥味のタコ焼きを、食べれにゃぃアキラ君の。
頬とホッペタを伝う、単や一筋の涙…。て消え入りそなアキラ先輩。°☆
ぁああ、ホラ~、悲しくなった~。ていわんこっちゃなぃロペ。°☆
俺、奢りますやょ。て優しいやさしいロペ。°☆
まじ???。東の小鳥味のタコ焼き、小鳥の数字・3つ。
それわ、アキラ君笑顔とスマイルの星座。ふへへへへ。てゴキゲン治ったアキラ先輩と。°
一緒に笑ってゆ、ロペ。°☆
落としちゃぃて、すんません。て浮上したアキラ先輩。°☆
お片付けましょぅ。ふへへへへ。てちゃぁ~んてきれいやキレイにすゆ。°
ロペとアキラ先輩やのでしゅた~。°☆
毎日毎日ランキングわ、小鳥味のデリサラダの。°
ランキングで、小鳥味のキャベツと。°
小鳥味のチキンささみの、小鳥味のデリサラダや。°
刻み小鳥味のブロッコリーとえびと。°
小鳥味の卵の小鳥味のデリサラダわ。°
細やかなに刻むコトで、お味が付きやすくなゆヤツや。°
はむと小鳥味のカボチャの小鳥味のデリサラダわ。°
小鳥味のクルミが、ぃいアクセントになってゆヤツや。°
小鳥味のキュウリと小鳥味のコーンと。°
小鳥味のカニカマの小鳥味のデリサラダや。°
小鳥味のスナップエンドウと小鳥味のアスパラと。°
小鳥味の卵の小鳥味のデリサラダわ。°
野菜とベジタブルを、焼き色が付くまで焼いて。°
きれいやキレイな彩りと彩度の色取りのヤツやらが。°
ランクインしてたでしゅ~。°☆
小鳥なてんちゃんていう、小鳥な犬ちゃんがご登場~。°☆
そんな小鳥なてんちゃんわ、小鳥味のスイカが。°
好き好き大好っき~。°☆彡
コレが、今年初めて食べゆ、小鳥味のスイカ…。°☆
去年のザ・サマーや夏に、そのYUMMYでおいちさを。°
知って以来の大好物。°☆
今年も、小鳥味のスイカを食べて、厳しいあち~を。°
乗り越えょて想ってゆ、小鳥なてんちゃんやのでしゅた~。°☆
小鳥味のスイカを、欲しやり過ぎて。
下半身がマッチョやまっちょになりそでしたやね。て間〇祥太朗さん。°☆
確かに、スゴク飛んでましたやモンね~。て井○アナでしゅた~。°☆

 

ハァ。°オフロ入ってたら、シャワー入れてゆでしゅやのに。°
小鳥の雨・大雨が、ドシャドシャ降りでしゅやのに。°
外から、ファンタジー達のノドを張りまくったドスの効いた。°
怖い声が、イッパイイッパイ聞こえてきちゃぃましゅて。°
スゴクスゴクスゴクスゴク怖くて、怖かったでしゅ。°
傷付きやすくて繊細な小鳥の心わ、深く、深く傷付いたでしゅ。°
小鳥に欠かせない、肌身離せない要すゆに重要なマストアイテムの。°
ヘッドホン、オフロ入ってゆでしゅやから、装着やれてなくて。°
怖い声が、じかに聞こえてきちゃぃましゅて。°
フダンょりも、さらに怖くて、怖かったでしゅ。°
大急ぎで、シャワーの水量上げて、角度を変えて。°
小鳥のお湯が、カランに当たゆょにしたら。°
怖い声わ、聞こえなくなったでしゅやけれど。°
マタ、怖い声が聞こえてきたら、どしよう…。°???て想うと。°
オフロから上がゆまで、怖くて、怖くて。°
シャワーの入れっぱ、ヤメれなかったでしゅ。°
無神経な身勝手に、巻き込まれて。°
八つ当たりやアラ探しされやすくて。°
涙脆くて泣き虫で弱虫で、か弱い小鳥わ逃げ場が無いでしゅ。°
ツン。°☆彡て強気そな、瑞水しぃ果実みたぃやけれど。°
優しい柔ラカナか・わ・い・い面差ししてゆ小鳥わ。°
不安に感じゆ程に、不快に感じゆ程に、怖い想いさせられて。°
スゴクツライ、張り裂けそなむき身の。°
守ってくれなくちゃ、壊れちゃぃくらぃ。°
壊れちゃぃやすくて、つけいられゆか弱い小鳥の。°
混じりっ気なぃ、純粋無垢な無邪気な天真爛漫な天衣無縫な。°
薄氷みたぃに、割れちゃぃやすくて脆さのある小鳥の心を。°
分かってくれなくて、壊されて汚くされて穢されて。°
情緒不安定になりやすくて、移ろい変わりやすさのある。°
悲しいキモチでイッパイで、苦しんで狂いそでしゅ。°
怖くてドキ~ッ。°!!!てして、プルプル心震えて、悲しくなって。°
か弱くて穢れなき、繊細な透明感ある小鳥の心臓に悪いでしゅ…。°。°
みんな分かってくれてゆって、いってくれたやのに。°
ゼンゼン分かってくれなくて、自己肯定やれ無くなって。°
可愛想な小鳥のきれいな心わ、無色透明な悲しいまんまっていう。°
ホンマにきれいなヤツわ、汚くしたくなゆっていいましゅやモンね…。°。°
みんながみんな、さまぁ~ずやバンプや。°
マツ〇さんや有〇さんや久保〇アナみたぃに。°
分かってくれゆ方やったら。°
それが大々的に浸透して拡大したら、ぃいにゃ~て想うでしゅ。°。°

 

や~ん。°☆
千〇ちゃん、か・わ・い・い小鳥カワイイくりおねこ先輩~。°☆
小鳥味のスイカの国の、プリンセスでしゅや~。°☆
もしくわ、小鳥味のスイカキャップをかぶった。°
ヤヤコちゃんや赤ちゃん…。°☆
トニカク、全身でザ・サマーや夏を満喫して堪能してゆやのんが。°
伝わってくゆでしゅ~。°☆
何でかわかんにゃぃでしゅやけれど、ジックリ。°☆彡見ちゃぃ…。°☆
ズ~ト見てられゆ、ソ~・キュ~ト千〇ちゃんでしゅや~。°☆
OH~,YEAH~。°☆
すてきや~ん。°☆彡や素敵な、小鳥なお部屋でしゅやねぇ。°☆
小鳥も、こんな小鳥なホテルに泊まりたぃでしゅ~。°☆
この小鳥サイズ感に大きい、小鳥のベッドで。°
ゴロンゴロン。°☆彡したぃ…。°☆
城〇クリニックのCMみたぃに、ゴロンゴロン。°☆彡したぃ…。°☆
や~ん。°☆
千〇ちゃんとお友達、こ~んなにタクサンの。°
ブレックファスト食べたでしゅやか~。°???☆
大ボリュームとYUMMYでおいちそが、ヤバイ…。°☆
小鳥のカレー・カツカレーとすいーつとデザートが。°
おんなじテーブルに…。°☆
ココわ、グルメ天国でしゅやか…。°???☆
何ょりも、小鳥の心をキュンキュン。°☆彡させゆヤバイやのんわ。°
小鳥のパン・食パンと、小鳥のパン・クロワッサン…。°☆
やって、焼きたてなんでしょう。°???☆
ぁあああ…、唯々、ヤバイでしゅやねぇ…。°☆
食べすぎ食べ過ぎ大問題、シミジミ分かゆでしゅ~。°☆

 

や~ん。°☆
コチラ、小鳥生地のオーガニックコットンでしゅやか…。°???☆
そのワードだけで、スデにキュンキュン。°☆彡してゆ小鳥…。°☆
コチラの小鳥のストール、サイコ~。°☆彡や最高でしゅやそで。°
薄そな生地やけれど、あたたかそに感じゆでしゅ~。°☆
ザ・サマーや夏の冷房対策に、ぴったりフィットのょな気がすゆ…。°☆
ベージュとミルクティ色も、お持ちでしゅやそで。°
コチラの黒と真っ暗闇色の小鳥模様のストライプ模様ていっても。°
裾やフリンジやらが、ちゃぁ~んてデザイン秀逸されてて。°
外国っぽぃエキゾティックな雰囲気や空気感が、あるありながらつつも。°
洗練のザ・大都会っぽくもあるあり…。°☆
ココントコの、バランス具合が、マチュアなオトナっぽく大人びてて。°
トッテモすてきや~ん。°☆彡や素敵でしゅ~。°☆
サイト見たら、リゾートなバカンスっぽぃ羽織こなしやったやけれど。°
MWの小鳥のレディシックバッグと一緒にすゆと。°
シティガールなタウンユースに、トッテモお似合い…。°☆
はにゃ~。°☆彡ウットリ。°☆彡しちゃぃ高いハィクオリティに。°
泣けてきちゃぃましゅ…。°☆

 

オヤchu・meナサィ~。°☆
スヤスヤ~。°☆(*-v-)~3。°☆ZZZ~。°☆

 

水色の小鳥(yasucocolor)。°

 

おこがましくも堂々て、メルマガ再開しましゅた。°☆
よろしければ、お気軽にご覧くださぃ~。°☆
http://www.mag2.com/m/0001676607.html