???。°

略し方…、略す前を聞いても。°
何のコトやら、サッパリでしゅ…。°
モトネタわ、わかんにゃぃでしゅやけれど。°
WordPressのほわ、せめてワープレでしゅやょね。°???
カーステ、ワープロと、おんなじトコなぞゆ感じ…。°☆
jQueryのほわ、JQで通じそな気がすゆでしゅ…。°
略し方ていえば、JKわスッカリ浸透したでしゅやけれど。°
JCわ、ダレもいわないでしゅやょね…。°???
当の本人達やたちも、自分達やたちを。°
そんなふに、自称しにゃぃっていう…。°
コギャルとマゴギャルも、そんな感じ…。°
若い子達やたちが、コギャルか・わ・い・い小鳥カワイイくりおねこ先輩って。°
コギャルて言葉わ復活したでしゅやけれど。°
マゴギャルの時点でやったら、言葉自体タブン知らないっぽぃ…。°

 

水色の小鳥(yasucocolor)。°