オヤツわ、存在がハニートラップ。°☆彡(ボリュームZEROのニュース)。°☆

おはヨ~グルト~。°☆
小鳥、2度寝…。°☆彡て、やっちゃぃそに。°
寝過ごして、スヤスヤやっちまって。°
午後もカナリ過ぎて、真っ最中からの。°
更新になっちゃぃましゅて、失礼しましゅ。°
昨夜わ、ストレッチやワークアウトやストレッチやって。°
スゴレッチやや少しだけやって、ミュージックステーション。°
見ながら、パソパチャコパチャコやってたら。°
ベッドの中に入んなくちゃな時間の。°
シンデレラプリンセスタイムの、過ぎた。°
小鳥の数字・25分後で、ヤバッ。°!!!てなって。°
ハラハラナイトルーティン。°☆
速やかな速度で、ジェルマッサージやって。°
速やかな速度で、歯磨きやって。°
湯たんぽわ、禁止令が下ったやのでベッドにINやれなくて。°
速やかな速度で、ベッドの中に入ったら。°
寝っ転がりながら、昨日キャッチやった、食べ歩きクマの。°
オマケを見てゆウチに、寝落ちっちゃぃたみたぃでしゅ。°
本日わ、小鳥母が起きてくゆ頃までに。°
小鳥味のスムージー、作っとくょにいわれちゃぃたやので。°
時間前倒しで、目覚ましやアラームセットやっといたら。°
ベッドの中に入って、スヤスヤやってたら。°
最初のアラーム、鳴ったみたぃなんでしゅやけれど。°
すこぶるすこぶるねみ~くて、爆睡やったみたぃで。°
気付けなかった小鳥、…だめ。°???☆
次のアラームも、鳴ったみたぃやけれど。°
またもやまたもやねみ~くて、爆睡やったみたぃで。°
気付けなかった小鳥、…だめ。°???☆
最後の目覚まし鳴った時に、最後のアラームも。°
鳴ってゆコトに気付いて、カナリカナリねみ~くて。°
もっかい再度、2度寝…。°☆彡てやりたかったやけれど。°
ココらで起きな、ヤバッ。°!!!てなって。°
やぱりやぱりねみ~やけれど。°
シャン。°☆彡て気合い入れて。°
ェィャッ。°☆彡てガバ起きの、オメメポンワリの。°
朝に弱くて甘えゆ小鳥、…だめ。°???


被災地の動きについて。°
震災関連について。°
その他についてのラインナップで。°
ニュースをお伝えしましゅ。°

 

今年デビュー40周年を迎えた。°
演歌歌手、鳥〇一郎さん。°
先週、リリースした新曲で、異例のコラボをしたやのわ。°
宮城県石巻市に小鳥の数字・8年前にご誕生した。°
若手漁師達やたちで作ゆ、漁業者団体でしゅ。°
先週で、震災から11年4ヵ月。°
鳥〇一郎さんが、胸を打たれたて話す。°
被災地に生まれた漁師達やたちの、あるあり取り組みを取材したでしゅ。°
先々週、歌手の鳥〇一郎さんが、ご出席したやのが。°
新曲で共演した、漁業者団体のイベントでしゅ。°
どですやか小鳥味の海苔わ。
唯今や現在やいま、景気てゆやか。
景気ですやか。
去年、ややちょと良くぃいくなかったんですやけれど…。
会場にいたやのわ、この小鳥の数字・8年間で。°
新たに漁師になった、若者達やたち。°
それぞれやらやらが、石巻以外の地域から。°
移住して、ゼロや一から漁業を学んでお勉強してゆでしゅ。°
イベントを開催した、フィッシャーマンジャパン。°
合併言葉わ、カッケ~ぃいくて稼げて革新的、新小鳥の数字・3K。°
東日本大震災で被災した、若手漁師や魚屋達やたちに。°
大手IT企業の社員も、加わり入って2014年に発足したでしゅ。°
団体わ石巻市から、委託を受けながら。°
若者達やたちの漁業への就労を支援すゆ取り組みを。°
続けてきたでしゅ。°
ロング長年、担い手担い側不足に想い悩んできた水産業。°
宮城県でわ、震災の影響もあるあり。°
小鳥の数字・35年の間に、漁師わ1/4に減少。°
そのウチ7割に、後継者がいにゃぃでしゅ。°
漁業を取り巻く厳しい現状の中で、ややすこしでも。°
若い方達や人たちの、応援をしたぃて。°
鳥〇一郎さん自ら、新曲での共演を打診したのでしゅ。°
漁師の担い手担い側がいなぃワケやから。
それをあえて、育てょてしてゆワケやから。
応援もしたくなゆ。
頑張ってねって。
この団体が、大注目度大されてゆ最大の理由わ。°
若者達やたちを、漁師のお仕事に定着させてゆコトでしゅ。°
石巻市のこの漁師わ、小鳥の数字・2人の。°
若い担い手担い側とともに、小鳥味の海苔の養殖などを。°
手がけてエスコートしてゆでしゅ。°
本来やもともと、地区に小鳥の数字・15世帯程いた。°
小鳥味の海苔漁師わ、唯今や現在やいまわ。°
この漁師独りポッチだけ。°
ともに働く担い手担い側を求めて、団体に募集を依頼したでしゅ。°
団体が重視すゆやのわ、初期のミスマッチを。°
できやれゆ限り防ぐコト。°
受け出入れ漁師の説明や、実際の働き方。°
そして、雇用条件について、具体的に提示すゆでしゅ。°
さらに、漁師との面接や現場での研修を、行うでしゅ。°
いずれもこの業界でわ、異例の取り組みでしゅ。°
漁師やので、いかついてゆやか怖いっていう。
イメージあったんですやけれど。
スゴイ雰囲気や空気感が、おもしろそてゆやか。
楽しそやナって想って。
この時や日、この漁師達やたちのモトを。°
訪れたやのわ、団体で担い手担い側育成を担当すゆザ・女の子。°
大切や大事にしてゆやのわ、働き初めたあとも。°
定期的に若手漁師それぞれやらやらから。°
聞き取りを行って、働きやすい環境を。°
整えゆコトでしゅ。°
漁師と漁師になりたい方や人の、橋渡してゆやか。
通訳てゆやか、間に入ってコーデしてくのが役割。
若い世代の方達や人たちが、漁業のザ・ワールドや世界で。
働けゆ土台作り、窓口作りをしていきたぃ。
コレまで、個人経営やったこの漁師わ。°
一昨年、事業を法人化。°
ゆくゆくの継承も見据えて、新しい漁業の形を。°
築こてしてゆでしゅ。°
教え方も分かりやすいやので、マダマダなんですやけれど。
やや少しわ、できやれゆょになったやナて…。
ダイブできやれゆょになりました。
ありがたやござぃます。
この世代の方達や人たちに、頑張ってくれもらえれば。
さらにもっと、シーや海に憧れて理想的で。
出入ってくゆ、若者達やたちが増えてく。
コレまで受け出入れた若者わ、40人以上。°
唯今や現在やいまでわ、全国の10の自治体からも。°
依頼を受けゆまでになったでしゅ。°
震災を機に生まれた、漁師達やたちの新たな取り組みが。°
全国に広がり大きくなり初めてゆでしゅ。°

 

今日のめざましテレビわ、カナリぃい感じでしゅた~。°☆
乙女座・ヤギ座ともに、絶好調で。°
小鳥の運気わ、大きく、大きく大盛り上がりで。°
ルンルンでしゅ~。°
知人のおかげで想い悩み悩みが解決。°
甘えて頼むと、効果あるありそ。°とのコトでしゅた。°
や~ん。°☆
以前からの想い悩み悩みと、ココ最近の。°
想い悩み悩み、小鳥の心わ落ち込むやけれど。°
心もカラダも、グッタリショボ~ン…。°
でもでも、そんな悩ましい小鳥の想い悩み悩みが。°
本日、知人のおかげで解決しやすぃ運気が。°
やってきてゆ確率が、小鳥サイズ感に。°
最大で大きい模様。°
それにわ、甘えて頼むと効果あるありそ。やとのコトで。°
小鳥、フダンから甘えっぱなしで。°
申し訳なぃでしゅやけれど、本日わ特に。°
甘えゆと小鳥の想い悩み悩みが、解決に向かいそやので。°
小鳥のパワー・ヤル気と希望を、たずさえて。°
甘えて頼むと効果あるありそやるべきが。°
ぃいみたぃでしゅ~。°
それから、ノーブルや品の良いぃい振る舞いが、高大評価。°
おめかしをしてお出掛けしょ。°とのコトでしゅた。°
や~ん。°☆
小鳥わ適当なトコがあるありでしゅやけれど。°
ノーブルや品の良いぃいトコも、あるありやので。°
本日わ、そんな小鳥の適当なトコわ封印で。°
ノーブルや品の良いぃい振る舞いを、心掛けゆコトで。°
高大評価されやすい運気が、やってきてゆ確率が。°
小鳥サイズ感に最大で大きい模様。°
それにわ、おめかしをしてお出掛けしょ。やとのコトで。°
お出掛けわ、昨日が小鳥のおでかけディやったやので。°
昨日行ってきたでしゅやけれど。°
おめかししてお出掛けてゆ、ラッキ~。°☆彡アクションわ。°
スデに昨日、やってゆでしゅやので、前倒しラッキ~。°☆彡で。°
ラッキ~。°☆彡先取りでしゅやけれど、なゆたけ。°
小鳥のパワー・ヤル気と希望でもって。°
おめかしをしてお出掛けすゆのわ、本日にやるべきが。°
ぃいみたぃでしゅ~。°
どれも大切なニュースでしゅので。°
せめてと思って、お伝えしていましゅ。°
いつか一緒に笑おうね。°笑顔になろうね。°
(なんて小鳥に言われてもイヤゃもしれなぃでしゅやけれど。°)

 

水色の小鳥(yasucocolor)。° 

 

おこがましくも堂々て、メルマガ再開しましゅた。°☆
よろしければ、お気軽にご覧くださぃ~。°☆
http://www.mag2.com/m/0001676607.html