CMの絶頂期わ90年代。°

ココントコ、小鳥も昔のCMを想い出すコトがあって。°
CM用に作られた歌やとか、キャンギャルみたぃに。°
アイドルがイメージガールになって。°
CMしてゆ化粧品の要素も入ってゆやけれど。°
フツウに曲てしても、魅力的な歌が。°
一緒にかかってたりして、そゆのが。°
スゴク楽しかったんでしゅやょね~。°☆
で、アクトレスちゃんや女優さんなんかも、ちゃぁ~んて。°
セリフがあったりして、ストーリー仕立てやったりして。°
小鳥、ぁあいうCM、好き好き大好っき~。°☆彡やったでしゅ~。°☆
ココントコ、資生〇のCM、とんと見掛けにゃくて。°
唯今や現在やいま、どなってゆやのかわかんなぃでしゅやけれど。°
コチラのブログ読んでても、伝わってくゆガッカリ感…。°
ナレーションとかじゃなぁくて。°
見てて楽しいナやとか、トキメキキュンキュン。°☆彡やとか。°
感じれゆ部分を、大切や大事にしてほし…。°
そゆトコ、スッポ抜けにゃぃで、おろそかにしにゃぃでほし…。°
ドコかのメーカーの、黄金色の炭酸水やびーるの。°
イメージガールの起用も、ヤメゆコトにしたていうニュースも聞いて。°
そゆイベント感てゆやか、季節感てゆやか。°
お楽しみ要素わ、すんばらすぃ~小鳥な日本の伝統やて想うでしゅやので。°
絶対的にヤメなぃほがぃいって、小鳥想ったでしゅやし…。°
小鳥味のコーラの、小鳥のクリスマスの時期だけのCMも。°
スゴイ好きやったやのに、去年わあんまり。°
小鳥の心に差さらなくて、そそられなぃ感じやったでしゅやし…。°
サンタさんとキラキラ。°☆彡が見たかったにゃ…。°
でもでも、そんな中、化粧品のCMじゃなぁぃやけれど。°
日〇の小鳥味のカップ麺や小鳥味のカップ焼きそばやとかのCMわ。°
おもしろいにゃ~。°☆彡て想うでしゅ~。°☆
去年のカップ麺の、マカロんのライブ配信もスゴイヨカッタ良かったでしゅ~。°☆

 

水色の小鳥(yasucocolor)。°