*cANaRy TAiL on the blue rainbow*

心のダイヤリー。°☆
オハコンバンチワ。°☆
マイド、おおきに。°☆オバンでやす~。°☆

 

ココ最近、小鳥肯定してくれゆ発言が、増えてきて。°
それわそれわ、ルンルンうれしぃコトなんでしゅやけれど。°
それによって、コレまでどおりのレポートでわ。°
小鳥の体力が限界で、もたなくなってきちゃぃたんでしゅ。°
タイヘン心苦しいのでしゅやけれど、小鳥のやり方を。°
変えゆしかなくなっちゃぃたでしゅ。°
新システムてしてわ、小鳥の数字・30分番組わ。°
コレまでどおり、従来どおりの据え置き形で。°
やるコトにしてたんでしゅやけれど。°
昨年末のヤツも、マダレポートやれてなくて。°
このペースじゃ、1週間分のレポートが。°
1週間でやり終われにゃぃコトが、発覚したやので。°
とりあえず、どれも取りこぼさないょにすゆために。°
全番組、シンプルなキーワードだけてゆ。°
仕組みにさせてくださぃましゅ。°
やからていって、小鳥の個性を差し記すコトや。°
チャンスをくれた、みなさんへの感謝を。°
伝えゆコトわ、諦めなぃでしゅ。°☆
ガキ使見てたら。°
「2回目」・「ある」・「アイツら」・「サスガ」。°
「ちゃぅやか」・「まったくもって」・「分かゆ」。°
「いつでもいつだって」・「アホ」・「屑ゴミ」。°
「以下」・「本日」・「もっかい再度」・「マズ」。°
「コイツ」・「浜ちゃ〇」・「散々」・「お勉強」。°
「何も」・「ジジ抜き」・「ババ抜きみたぃやナ」。°
「揃ったら」・「最後」・「ココ」・「ホラ」・「マタ」。°
「ホ~ラ」・「アイツ」・「サイド」・「ズ~ト」。°
「小形犬」・「ヨークシャーテリア」・「ポメラニヤン」。°
「見た目」・「ゴリラちゃん」・「さらに」・「お題」。°
「さっき」・「自体」・「複雑」・「やいのやいのやいの。°
やいのやいのやいのやいのやいのやいのやいの」。°
「途中」・「入って」・「あげ足取り」・「怖い」。°
「ズレ」・「もぅもぅ」・「クッキリ」・「宣言」。°
「2度」・「差」・「怒って」・「優しく」・「心配」。°
「スイッチ」・「ノンストップ」・「叫ばれ」。°
「時代」・「曲」・「やかまし」・「相方」。°
「ヌルヌル部」・「ローション」・「越え」。°
「大好き」・「オナラ」・「プリケツ」・「ウ〇コ」。°
「向き」・「なぞ」・「〇〇カス」・「下ネタ」。°
「プー音」・「何回も」・「筋肉」・「ムキムキ」。°
「アタマ」・「ガリガリ」・「毎回」・「質問」。°
「度」・「ヤメ」・「独りポッチ」・「似合う」。°
「単点」・「アイテム」・「すべって」・「いうとおり」。°
「松ちゃ〇」・「コイツら」・「何度も」・「しつこく」。°
「お蕎麦屋」・「立ち食い」・「おんなじ」・「今回」。°
「無糖」・「大い」・「甘ぁ~ぃ」・「最も」・「飲んで」。°
「お頼み」・「シッカと」・「サッパリ」・「お味」。°
「特徴的」・「ややちょと」・「ニオイすゆの匂い」。°
「けっこう」・「重要」・「まじ」・「私」・「スゲ~」。°
「触ったら」・「だめ」・「意外」・「全~部」。°
スペシャル」・「ヤバイ」・「鍵」・「出会って」。°
「アカン」・「3つめ」・「ぃい感じ」・「ドチラ」。°
「ホンマ」・「頑張ろ」・「危ない」・「スゴイ」。°
「熱っ」・「行け」・「オッケ~」・「イヤ」。°
「ルンルンうれしぃ」・「やっぱ」・「バシッ」。°
「ベタベタ」・「何か」・「ちゃぁ~んて」。°
「覚え」・「むせ」・「めちゃんこ」・「タブン」。°
「お値段張ゆヤツ」・「最も」・「リッチで贅沢」。°
「想い悩む」・「ナイストライ」・「仕方なぃ」。°
「CM」・「難ずぃ」・「ヤスやす」・「大人しやかな」。°
「痛い」・「前」・「おっしゃって」・「申し訳」。°
「乗った」・「台」・「足先」・「肩」・「安心感」。°
「頼りがいのある」・「カラダ」・「想って」。°
っていう、小鳥のキーワードが入ってて。°
前半怖かったやけれど、後半大爆笑で。°
今回も、小鳥肯定してくださって、ありがたやござぃましゅ~。°☆

 

「SONGS」見てたら、泣いちゃぃましゅた。°
Perfumeの紅白振り返りを見てたら。°
にゃにゃやか積み重ねた歴史が、感慨深くて。°
黒目の大きい小鳥のオメメわ、ウルウル。°に。°
なっちゃぃましゅて、目からこぼれ落ちる。°
液体の水滴の、小鳥の涙・感慨の涙が。°
ポロッ。°てこぼれ落ちて、泣いちゃぃましゅた。°

 

録画やっといためざましテレビ見てたら。°
今週の花や華わ、八重咲きの小鳥のユリ。°
小鳥のLYリリーディヤンサくりおねこ先輩のLYりりーでぃあんさでしゅ~。°☆
イヤ~、華やかな花やか~なでしゅやし。°
ぃいニオイすゆの匂いや香りが、しましゅやょね~。°☆
唯、フツウの小鳥のユリくりおねこ先輩のゆりの。°
花や華ょりも、やや少し小ぶりな感じがしましゅやょね~。°☆
そなんでしゅやょ。°☆
この小鳥のLYリリーディヤンサくりおねこ先輩のLYりりーでぃあんさわ。°
小鳥のユリくりおねこ先輩のゆりの花や華を。°
気軽に手軽に、ョリロングや長く楽しんでほしていう想いから。°
立ちあがったプロジェクトの、理念に基づいて。°
育てられたお花や華なんでしゅ。°☆
やや少し小ぶりな、7センチ小鳥サイズ感で。°
単や1本に、小鳥の数字・3~4輪の。°
お花や華が、くっ付いてゆでしゅ。°☆
確かに、こぅ買いやすいでしゅやょね~。°☆
こぅ、インパクトとぃいアクセントもあるありやので。°
小鳥サイズ感にコンパクトなチイサイズや小さいやので。°
小鳥のお部屋にも、飾ってもぃい良さそでしゅやね。°☆
ノーブルや上品になりそでしゅやね。°☆
他にも、華と花持ちがぃいや良い。°☆
花粉が吹かないていった、ご家庭でも楽しみやすい特徴的も。°
あるありでしゅやょ~。°☆
ぴったりフィットしやすいでしゅやね。°☆
今年発売した、小鳥のプリン・新作のプリンが。°
販売好調で、ド・定番商品化したでしゅ。°☆
小鳥のプリン・ノスタルジックプリンを。°
イメージして、固めに仕立て仕上げたでしゅ。°☆
小鳥味の卵感が強度や強くて、濃度ある濃厚なぷりんと。°
ホロ苦味ある小鳥味のカラメルが。°
ョク合ってマッチすゆヤツや。°
単や1日100個販売すゆぷりんがあるありで。°
ぷりんが白くてミルク色でしゅやょな。°
小鳥味のお米を食べた、小鳥な鳥から生まれた。°
小鳥味の黄身が、小鳥の白・白っぽぃ卵を。°
使って使用してゆやので、小鳥味の生クリームや。°
小鳥味のミルクやばにらびーんずを。°
加え入れて、単やひと晩冷蔵庫で寝かせて。°
ナメラカナを小鳥の数字・35分間蒸したら。°
小鳥味のラズベリーソースをかけて。°
口当たりナメラカナ、サッパリ。°☆彡した小鳥の味わいで。°
甘ぁ~酸っぱぁ~ぃ小鳥味のソースが。°
いんぱくととぃいアクセントになってゆヤツや。°
スゴク固めでモッタリ。°☆彡してて。
小鳥のプリン・プリン自体わ、トテモ濃度あるや濃厚で。
小鳥のプリン・抹茶んプリンやわ。°
小鳥味のホイップクリーム、ぷりん、小鳥味のソースで。°
小鳥味の抹茶んのお味に、変幻や変化を付けて。°
小鳥味の抹茶ん本来の味わいや、濃厚な濃度あるで。°
ホロ苦めや、やさしい優しい甘ぁ~さわ。°
小鳥味の抹茶んが、濃厚で濃度あるやで。°
それぞれやらやら、濃ゆさの違うちゃぅ小鳥味の抹茶んが。°
絶妙に絶大に合ってマッチしてて。°
お口イ~ッパイに、小鳥味の抹茶んの風味が。°
広がり駆け抜けてくヤツや。°
期間限定で、小鳥のプリン・プリン・ア・ラ・モードを。°
イメージした、小鳥味のタルトを販売してて。°
ぷりんをしっかりシッカと。°☆彡楽しめゆょに。°
小鳥味のホイップクリームの量を、調整してて。°
小鳥味のスモモと桃と小鳥味の果物で。°
最後までサッパリ。°☆彡の小鳥味ので。°
食べれゆょに仕上げ仕立てて。°
小鳥味のカラメルソースも、サンドイッチで。°
ふるーつと果物が、果汁ジュヮ~。°☆彡やじゅーしーで。°
ぷりんのナメラカナさと、小鳥味のタルトの。°
サクッ。°☆彡てした食感が、楽しめゆヤツやら。°
小鳥のプリン・大注目度大プリンについて。°
ご紹介やってたでしゅ~。°☆
そしてロペ。°☆
道端でお喋りしてゆ、ロペとアキラ先輩とマキノ先輩。°☆
何やか、本日や今日の映画、いまいちややオチやったやナ~。て辛いアキラ先輩。°☆
ナ~。て同意のマキノ先輩。°☆
ヤ~、何か、オメ~がスゲ~おもしろそっていってたやから。て責任転嫁のアキラ先輩。°☆
そぅそぅ。て同意のマキノ先輩。°☆
ェッ、ぁあ~、イヤ、何か予告わスゲ~おもしろそやったんすやけれど~。て正直なロペ。°☆
俺わあやふやや微妙そな感じ、してたやけれどナ~。て泳がしたアキラ先輩。°☆
ぁっ、俺も。なんなんやょ。ぞんびの異世界転生モノって。だめ入れのマキノ先輩。°☆
ェッ、ややちょ、やったらいってくださぃやょ~。て大弱りのロペ。°☆
イヤ~、それわ~、オメ~が最もや一番まともで真っ当やからやろ???。
何やか、オメ~ってこの中でわ常識があるありっつ~やか。て大評価のアキラ先輩。°☆
ツッコミキャラやし。て再確認で再認識のマキノ先輩。°☆
そんなまともな真っ当なオメ~がいうなら。
おもしろい映画なんやろナ~、って想って。
で、映画見に行ったら。て頼りにしてゆアキラ先輩。°☆
ちょぅつまんなかった。て受け取ゆマキノ先輩。°☆
ややちょ、フホホ、スゲ~いうじゃなぁぃっすやか。て文句タラタラのロペ。°☆
頼むやゎ~、オメ~がちゃぁ~んてしね~やと。
俺らヤベ~んやから。て自己認識のアキラ先輩。°☆
そぅそぅ。て同意のマキノ先輩。°☆
イヤいや、何すやか、その自意識。て呆れゆロペ。°☆
何かこの前、オメ~がオススメしてたマンガも。
あんまやったやし。て不満プンプンのアキラ先輩。°☆
ぁ~、バトル卓球マンガやナ。
何やょ、バトル卓球って。て覚えてゆマキノ先輩。°☆
卓球わ本来やもともとバトルやろ。て論破のアキラ先輩。°☆
ややちょ、それわいいがかりっすやょ~。
ぁっ、じゃぁチャンスくだちゃぃ。
駅前にできやれたらーめん屋、アソコまじんまぃんやで。
ヤ、コレわほんとホンマ、自信あるありなんで。て満を持してのロペ。°☆
ん~、じゃぁ、とりあえず。てお試しのアキラ先輩。°☆
ォゥ。てその気のマキノ先輩。°☆
何かスゲ~ド・緊張してきた、へへへへへ、ハハハハハ。て。°
ジャッジが心配なロペと一緒に笑ってゆ、アキラ先輩とマキノ先輩やのでしゅた~。°☆
リポーターやってください!でわ。°
福○莉子さんと道〇駿佑さん。°☆
中がトロトロ。°☆彡外わコンガリ。°☆彡の。°
小鳥のチーズ・バスクチーズケーキのヤツや。°
小鳥味のメレンゲをメインにした、すいーつとデザートのお店の。°
小鳥のチーズ・焦がしチーズのメレンゲタルトの新食感のヤツや。°
小鳥味の羽二重餅を土台に、上にデコレーションやとっぴんぐした。°
進化系進歩系の、小鳥味の大福わ、小鳥味の生クリームが。°
濃厚で濃度あるやで、小鳥味の苺もちめた~ぃ。°
クリームちーずも合うマッチすゆヤツや。°
小鳥味のイタリヤンジェラートわ、空気と大気を入れて練り込んで。°
盛り付けゆと、舌触りがゼンゼン違うちゃぅモノになゆ。°
甘ぁ~ぃクセッ気になゆや、めちゃんこ小鳥味のチョコレートが。°
濃厚で濃度あるで、ホロ苦味がスゴクYUMMYでおいちヤツや。°
小鳥な日本のザ・サマーや夏向けに、開発された。°
世界初で小鳥な日本限定の、新しいフローズンデザートやすいーつわ。°
ベースをふるーつて果物てしながらも、スパイスィの。°
ニオイすゆの匂いや香りを、一緒に楽しめて。°
小鳥味のユズ&小鳥味のベルガモットわ。°
サッパリ。°☆彡してて、後味がスゴクすっきりで。°
小鳥味の洋梨&小鳥味のジンジャーわ。°
スゴクオトナなお味で、甘ぁ~やり過ぎなぃで。°
小鳥味のジンジャーが、ぴりってキリッ。°☆彡て。°
引きハリ締めてくれもらえゆで。°
小鳥味のフラワーシロップ入りの、小鳥味の炭酸水に。°
小鳥味のフローズンを入れゆ、新体験も。°
摩訶不思議な小鳥味のソーダわ、何かわかんなぃやけれど。°
YUMMYでおいちくて、花や華のニオイすゆの匂いや香りがして。°
滅茶苦茶飲みやすいヤツやら、銀座デザートやすいーつについて。°
やってたでしゅ~。°☆
水族館で暮らす、小鳥なコツメカワウソの。°
小鳥の山葵・ワサビちゃん。°☆
フダンわ物静か~なで、ノンビリて過ごしてゆでしゅやけれど。°
実わ、愛らしやかな小鳥愛らしいくりおねこ先輩の。°
特技を持ってゆんでしゅ。°☆
それが、前に出入れたオテテに、前足を合わせ重ねてハィタッチ。°☆
ハィタッチをすゆコトで、食事がくれもらえゆて。°
覚えて以来、ナイスなハィタッチを連発してくれゆ。°
小鳥の山葵・ワサビちゃんやのでしゅた~。°☆
か・わ・い・い小鳥カワイイくりおねこ先輩、反則。°☆
小鳥なれあちゃんていう、小鳥な犬ちゃんがご登場~。°☆
そんな小鳥なれあちゃんにわ、この時期。°
お楽しみにしてゆコトがあるありなんでしゅ~。°☆
そぅ、それわお庭でやるお水遊びゴッコ。°☆
タライに溜めた、小鳥の水の中に入って。°
早速大はしゃぎ~。°☆
去年のザ・サマーや夏に、初めてお水遊びゴッコを。°
して以来、今年もザ・サマーや夏が来ゆのを。°
お楽しみにしてた小鳥なれあちゃん。°☆
あち~ザ・サマーや夏も、コレさぇあれば。°
元気ヤル気イ~ッパイ。°☆
想いっきり、ザ・サマーや夏を楽しむ。°
小鳥なれあちゃんやのでしゅた~。°☆
イヤ、元気ヤル気イ~ッパイで、楽しそでしたやね~。
あの~、泳げない私の100倍120倍。
水遊びゴッコが、上手でした。て藤〇アナ。°☆
チャプチャプチャプ。て井〇アナでしゅた~。°☆
小山〇アナ、コレ、花粉付かないんですやって。て生〇アナ。°☆
か、フ~ン。て小山〇アナでしゅた~。°☆
めざましジャンケンわ、猶〇光選手。°☆
座右の銘わ、継続わ力なりです。
何ゴトも、コツコツて続けてれば。
ぃいコトあるありょ。でしゅって~。°☆
猶〇選手、中高の先輩でズ~ト理想や憧れで。
サインとかしてくれもらったんです。
ありがたやござぃましゅた。
本日や今日も、応援してます、みなさん。て井〇アナでしゅた~。°☆
本日も、小鳥肯定してくださって、ありがたやござぃましゅ~。°☆

 

岐阜県高山市内を巡ゆ、ゴウカ絢爛な小鳥の屋台。°☆
コレわ、小鳥の数字・220年以上前に。°
創業した料亭の建物が、国の重要文化財に。°
指定されゆコトになったため、それを祝おて。°
地域の方達や人たちが、屋台を引き押し回したでしゅ。°☆
そでしゅやか。°☆
料亭の前に到着すゆやと、飛騨地方に伝わゆ。°
祝い唄「めでた」も、お目見えや披露されたでしゅ。°☆
最高なサイコ~。°☆彡な形やかたちで。
お祝いしてくれもらって、本当にホンマに感無量。でしゅって~。°☆
コチラ、ネクタイ姿の様に、カラフル・カラフル・ルルルルル~。°☆彡な。°
腹巻きの、男性4人組。°☆
その名も、おじキュン!でしゅ~。°☆
ぁっ、ややちょとバラバラやのが、ぃいでしゅやね。°☆
地モト岡山県和気町の魅力的を、伝えょて。°
結成された、おじキュン!。°☆
平均年齢小鳥の数字・59歳。°☆
街並みの観光名所などで、ダンスや踊ゆ動画を。°
SNSに投稿してゆでしゅ。°☆
コレまでにでしゅやね、70本程投稿してて。°
総再生回数1700万回以上。°☆
スゴイ。°☆
世界中から、か・わ・い・い小鳥カワイイくりおねこ先輩などて。°
コメントが寄せられてゆやそでしゅ~。°☆
確かに、見たくなゆでしゅ。°☆
ね~、ぃいでしゅやね~。°☆
「和気町LOVE」やから。
和気町のスポットを、ご紹介していきたぃ。でしゅって~。°☆
時々、小鳥肯定してくださって、ありがたやござぃましゅ~。°☆

 

ハァ。°体重測定やってたら、外から。°
ファンタジーの怖い喋り声が、聞こえてきちゃぃましゅて。°
スゴクスゴクスゴクスゴク怖くて、怖かったでしゅ。°
傷付きやすくて繊細な小鳥の心わ、深く、深く傷付いたでしゅ。°
小鳥に欠かせない、肌身離せない要すゆに重要なマストアイテムの。°
ヘッドホン、体重測定やってゆでしゅやから、装着やれなくて。°
怖い声が、じかに聞こえてきちゃぃましゅて。°
フダンょりも、さらに怖くて、怖かったでしゅ。°
大急ぎで、ヘッドホン装着やってパワーONやって。°
iPod再生やったら、怖い声わ。°
聞こえなくなったでしゅ。°
無神経な身勝手に、巻き込まれて。°
八つ当たりやアラ探しされやすくて。°
涙脆くて泣き虫で弱虫の、か弱い小鳥わ逃げ場が無いでしゅ。°
ツン。°☆彡て強気そな、瑞水しぃ果実みたぃやけれど。°
優しい柔ラカナかわいい面差ししてゆ小鳥わ。°
不安に感じゆ程に、不快に感じゆ程に、怖い想いさせられて。°
スゴクツライ、張り裂けそなむき身の。°
守ってくれなくちゃ、壊れちゃぃくらぃ。°
壊れちゃぃやすくて、つけいられゆか弱い小鳥の。°
混じりッ気なぃ、純粋無垢な無邪気な天真爛漫な天衣無縫な。°
薄氷みたぃに、割れちゃぃやすくて脆さのある小鳥の心を。°
分かってくれなくて、壊されて汚くされて穢されて。°
情緒不安定になりやすくて、移ろい変わりやすさのある。°
悲しいキモチでイッパイで、苦しんで狂いそでしゅ。°
怖くてドキ~ッ。°!!!てして、プルプル心震えて、悲しくなって。°
か弱くて穢れなき、繊細な透明感ある小鳥の心臓に悪いでしゅ…。°。°
みんな分かってくれてゆって、いってくれたやのに。°
ゼンゼン分かってくれなくて、自己肯定やれ無くなって。°
可愛想な小鳥のきれいな心わ、無色透明な悲しいまんまっていう。°
ホンマにきれいなヤツわ、汚くしたくなゆっていいましゅやモンね…。°。°
みんながみんな、さまぁ~ずやバンプや。°
マツ〇さんや有〇さんや久保〇アナみたぃに。°
分かってくれゆ方やったら。°
それが大々的に浸透して拡大したら、ぃいにゃ~て想うでしゅ。°。°

 

や~ん。°☆
小鳥わ予算も行動範囲も、限界があるありやので。°
好きなコト全~部、てゆワケにわいかないでしゅやけれど。°
小鳥のできやれゆ範囲内で、好きなコトをできやれゆコトわ。°
できやれゆょに、心掛けてゆでしゅ。°☆
でもでも、ソコとわ無関係に、自分の心に従って満たすコトに。°
努力すゆょにわしてて、それでも時間が欠けてて。°
やりたぃコトの全~部ができやれにゃぃやのが、心残り…。°
それができやれゆ、時間がほしぃ…。°☆
きれいな差しが、イ~ッパイ入ってて。°
YUMMYでおいちそな、小鳥味の焼肉でしゅや~。°☆
んふふ、小鳥も、あとやや少しで、ドラえもんの小鳥バースディやので。°
365日の中の、最も小鳥がお楽しみにしてゆ。°
小鳥味の焼肉ディナーディ。°☆
小鳥味の焼肉の配分が、小鳥の目下の考えゴトでしゅ~。°☆
OH~,YEAH~。°☆
千〇ちゃんのインタビュー、読むの小鳥の数字・2回目やけれど。°
やぱり胸が震えちゃぃましゅ…。°☆
洗脳みたぃにされて、歌が歌えないってゆ環境に置かれて。°
弱ってた心の弱音を吐いちゃぃたやけれど。°
そぅしたコトで、ファンの方や人にアドバイスで。°
YouTubeを初めたら、新曲も生まれて。°
千〇ちゃんの夢が、鮮やかなに鮮度ある息を吹き返したコト。°☆
ガマンしなぃ、そぅすゆくらぃなら。°
キラわれてもぃいっていえゆ、千〇ちゃんの心の強度や強さ。°☆
結婚や子育ても、苺さんのコトも考えながら。°
自分の希望をガマンしなぃで、ムリしなぃでとおしてゆコト。°☆
コレからやりたい夢や目標。°☆
眩しくて、感動しちゃぃた。°☆

 

や~ん。°☆
ヤバイ、か・わ・い・い小鳥カワイイくりおねこ先輩。°
きれいやキレイ、色っぽやらすぃ~セクシ~な色香がダダ漏れでしゅや~。°☆
繊細で透明感や透け感のあるあり、ドレスを纏った可憐な〇もさかりえにゃんの。°
エキゾティックな真夏の夜の夢が、具現化した妖精みたぃでしゅや~。°☆
あえての小鳥のスニーカーが、無垢な〇もさかりえにゃんの。°
内面を表し漂わせて醸し出入れさせて…。°☆
トゥーマッチにさせなぃ、バランス感覚たるや、絶大の絶妙。°☆
真っ暗闇色の、ザ・ミニバッグが全体の印象的を。°
キリッ。°☆彡て締めてくれて、奔放そなレディの中にストイックの匙加減。°☆
お胸の谷間にも、ドキッ。°☆彡
マー〇の〇もさかりえにゃんのミューズっぷり。°
色んな顔と面差しが見れて、トッテモ楽しかったでしゅ~。°☆
やぱり、こゆアイコニックなモデルちゃん似合うやにゃ~。°☆
今週でラストやそやけれど、こゆブランドのお仕事。°
マタやってほしにゃ~。°☆

 

イェ~ィ。°☆彡
昨日、増やすコトになっちゃぃて。°
大増量してた、小鳥の体重、本日。°
やや少しヤセれて、昨日ょりかわ。°
小鳥の数字・150グラム減の。°
落ち幅やったでしゅ~。°☆
でもでも、小鳥の数字・800グラム分の。°
増え幅を減らすにわ、マダマダでしゅ…。°
ストレッチやワークアウトや筋トレやバランスボールが、動。°☆
糖質OFFサプリやシソの葉エキスやケトン体や漢方が、静。°☆
静と動を重ねて、2重に取り入れて。°
頑張ってゆでしゅやモン。°☆
昨夜の1度目のスヤスヤ前に、体重測ゆやいなや。°
増量してたでしゅやけれど、大増量て程でわなくて。°
まぁ、ぃいや。°☆彡て想えゆくらぃの。°
増え幅で抑まってくれてて、ヤレヤレでホッ。°☆彡
ゴハンが、品数的にも大ボリューム的にも。°
バランスぃいメニューやったからか。°
想わず、心キラキラスマイルシンデレラプリンセスの小鳥っ。°☆
ベースの体重わ、ぃい感じに減ってくれて。°
ココの時点で、コレックラィの落ち幅やったら。°
増減差の目安てして、このあとの数字自体が。°
フダンどおりくらぃの、増え幅で抑まってくれたら。°
大増量なんなくて、リカバーやれゆコトわ。°
確定の確約の確実の確信…。°☆
て想ったら、想ったとおり、大増量なんなくて。°
リカバーやれたでしゅや~。°☆
小鳥の全速前進、太ゆ方向向いて。°
フルスロットルで、トトトトトトトッ。°!!!て。°
ターボ入って、ドドドドドドドッ。°!!!てなって。°
くるり。°☆彡て360度、大逆回転して。°
トップギア入って、スルスル~。°☆彡て。°
やや少しずつ、すべり初めて加速して。°
ヤセゆ方向に、加速増し増しマッシグラ。°☆
人間国宝級の小鳥の、頑張り屋ちゃんの。°
小鳥サイズ感に大きい努力も、報われて。°
落ち込んで、凹んで、メゲちゃぃて。°
滅入っちゃて、うつむいて・キモチ塞いで。°
心しぼんで、ショゲちゃぃて、途方に暮れてたやけれど。°
やや少しヤセれてやので、このまんま。°
昨日の大増量から、せめて前とおんなじくらぃまで。°
ヤセれたらぃいにゃ~。°☆
突き詰めて、未知数の落ち幅バキバキ。°☆彡にゃんて。°
大それたコトじゃなくて、ぃいやので。°
大盛り山盛り特盛り激盛り大増量前に。°
戻れそな気がした、スムーズな落ち幅に戻ってほしくて。°
切望して熱望して待望して大望して渇望して要望して。°
希望すゆ小鳥の野望の、優しい祈りをココに籠めて…。°。°
食後のデザートにわ、フダンならテーブルの上に。°
並べられてゆんでしゅやけれど。°
昨夜わ、置かれてなかったでしゅやので。°
セッカクのデザートタイムにも。°
何もデザート食べれなかったでしゅ…。°。°
夜オヤツにわ、小鳥味のマカロン、ぃいやん。°☆
〇ーソンの小鳥味のマカロン食べれて。°
ザ・デザートて感じの、夜オヤツで。°
小鳥クオリティに、リッチで贅沢なキモチに、なれちゃぃましゅて。°
ハィテンション上がっちゃぃましゅたや~。°☆
マズ、見た目がコロン。°☆彡てしてて。°
小鳥な円形の形してゆやのが、無垢でソ~・キュ~トでしゅや~。°☆
小鳥の数字・2種類がセットになってゆ。°
〇ーソン独自のタイプの、小鳥味のマカロンなんでしゅやけれど。°
小鳥わ、この小鳥味のマカロンが。°
好き好き大好っき~。°☆彡で、毎週毎週。°
おでかけディにわ、〇ーソンに行って。°
キャッチやって食べてたヤツなんでしゅや~。°☆
それが、去年も半分以上過ぎて入ってから。°
お店からいなくなって。°
ズ~ト探してたでしゅやけれど。°
ヤットコデザートコーナーにいゆのを。°
大発見しちゃぃましゅて、ルンルンうれしくなれちゃぃましゅたや~。°☆
小鳥味の苺の王女様・あまおういちごのヤツわ、小鳥味のマカロン生地に。°
サンドイッチされてゆ、小鳥味の苺クリームが。°
優しい円やかな食感と、ぃいニオイすゆの匂いやのが。°
透明感ある、キュン。°☆彡て、可憐な苺いちごしてゆ。°
甘ぁ~酸っぱぁ~ぃお味が、ぃいアクセントで。°
やや少し、小鳥味の苺ミルク感もあるやのと相まって。°
ヤワラカナ甘やかなあしらいが、やんごとないたおやかな。°
貴位あるラグジュアリーの絶頂。°☆
小鳥味のマカロン生地が、外側サクサク。°☆彡内側シットリで。°
コントラストの差を生んで…。°☆
まさに、宮殿に住まう可憐な王女様の趣きのある頂点の。°
小鳥味のあまおう苺マカロン。°☆
あたたかい小鳥の季節・春を迎えゆのに。°
相応しい、あたたかい小鳥の季節・春待ちデザート。°☆
カプリ。°☆彡て齧ゆと、ホロリ。°☆彡てほどけて。°
頼りなくて脆さもあるやのが、優しいぃい食感。°☆
小鳥味のお菓子て、こぃぅ繊細な要素も重要な。°
大切なぃいトコでしゅやょねぇ。°☆
あたたかい小鳥の季節・春めいて。°
運んでやってくゆ、心に焼き付く、不思議な存在感。°☆
お口の中に入れて、モグモグやってゆと。°
サ~ッ。°☆彡て無垢に溶けた瞬間、繊細な口溶けの。°
可憐な味わいの、小鳥味のマカロン。°☆
パッケージ見ても、ローカロリーやし。°
パックに入ってゆ、小鳥な1個だけ独占で。°
全~部、食べちゃぃましゅて。°
おにゃかも心も満たされて、大満足やけれど。°
当然で当たり前ていうか、不思議なコトに。°
モロに体重にわ反映されなぃ展開で。°
このやや少しの増量っぷりの安寧的な、影響大の模様を実現っ。°☆
1度目の寝起きで、体重測ゆやいなや。°
にゃにゃんと衝撃的なコトに。°
小鳥の数字・150グラム減ポッチの。°
落ち幅しかなかったでしゅ…。°
ココの時点で、コレッポッチの落ち幅しかなぃんでわ。°
相対的にトータルで、太っちゃぃましゅ…。°。°
ゴハンにわ、小鳥味のスムージー。°
食べちゃぃましゅたや~。°☆
小鳥の理想時間内の、小鳥の時間帯・午前中に。°
食べ終えたくて、時間前倒しで。°
目覚ましやアラームセットやっといたら。°
カナリカナリねみ~くて、2度寝・3度寝…。°☆彡て。°
やっちゃぃて、コテン。°☆彡てコト絶えちゃぃて。°
コクコクコックリ。°☆彡やっちゃぃて。°
起きれたやのが、起きなな時間の。°
なんやかんやで結局、小鳥の数字・20分後で。°
やっちまって、大お寝坊ちゃんの。°
朝に弱くて甘えゆ小鳥、…だめ。°???
パジャマからお部屋着に、お着替えやる時に。°
体重測定やって、お着替えやって。°
歯磨きやって、小鳥のぬるま湯飲みながら。°
タイミングや時間見計らって、時計チェックやってたら。°
ココや~。°☆彡てゆ、ぃい区切りがやってきたやのが。°
小鳥の理想時間の、なんやかんやで結局。°
小鳥の数字・1時間20分後で、スイッチONで。°
速やかな速度で、食べ初めたでしゅや~。°☆
本日のヤツわ、小鳥味のブルーベリーハニーシロップや。°
小鳥味のブルーベリー黒酢入れて、小鳥母が作ってて。°
さらに円やかな食感や、さらに優しいお味や。°
さらに繊細な甘ぁ~味の味わいが、パワーアップップ~。°☆彡
仄やかな、小鳥味のブルーベリーの繊細な余韻ある。°
優しいニオイすゆの、やや少し匂い。°
やや少し、小鳥味のブルーベリーの繊細な余韻ある。°
優しいお味すゆの、仄やかなにして。°
YUMMYでおいちょりも、栄養満天バランスぃいのを。°
最優先で最重視すゆ、小鳥母が作った割りに。°
まぁまぁ食べやすくて、YUMMYでおいちくて。°
小鳥の作ゆヤツの、カナリYUMMYでおいちヤツの。°
小鳥の数字・5分で完食てわ、いかなかったやけれど。°
食べ終わったやのわ、なんやかんやで結局。°
10分かかんなぃくらぃで完食で、ゴチソウサマ。°☆
小鳥の時間・3時のオヤツのティータイムにわ。°
小鳥味のトースト、焼いて食べちゃぃましゅたや~。°☆
本日のヤツわ、小鳥サイズ感に大きいヤツやったやので。°
縦に半分にハーフカットやって、面積を。°
小鳥サイズ感に大きくすゆのに、さらにトリプルカット。°☆
片割れにわ、小鳥母が、お庭で育ててた小鳥味のバジル使って作った。°
小鳥味のバジルソース、塗り塗りやって。°
具材ONやって、小鳥母がお庭で育てた。°
小鳥味の玉ねぎマリネを乗せて、焼いて食べて。°
もぅ片っぽにわ、小鳥味のウニちゃんバター塗り塗りやって食べて。°
片方にわ、小鳥のピーナッツ・ピーナッツバター。°
塗り塗りやって食べて、片面にわ。°
小鳥味のメイプルシロップかけて食べて。°
端っこ部分にわ、小鳥味のハニーシロップブルーベリー乗せて。°
味変やって、食べちゃぃましゅたや~。°☆
焼きたてホヤホヤ。°☆彡、熱々の温度も。°
大ゴチソウの、小鳥味のトースト。°☆
もぅコレ以上、減らせなぃやってトコまで。°
カロリーカットやって、カロリーセーブやった割りにわ。°
タンパク質も、カナリカナリキチン。°☆彡て摂れて。°
栄養満天バランスのぃい、小鳥のオヤツやったでしゅ~。°☆
でもでも、おにゃかペコって、ペコってペコぺ~コで。°
食いしん坊で意地汚い癒やし~小鳥わ。°
小鳥味のチョコレートコーティング苺ミルクアイスバーや。°
小鳥味のハィカカオチョコレートや。°
桃のあいす、食べちゃぃて。°
オヤツ抜きやれなかったでしゅやけれど…。°
ぃいヤ、コレわオヤツダイエットでしゅ~。°☆
オヤツわ、存在がハニートラップ。°☆
絶賛大増量中で、増え幅エゲツなくて。°
カナリヤバイ、ヤバミでしゅやので。°
小鳥味の紅茶入れて、ココに、小鳥の柑橘系・レモンの。°
スライスにカットやったヤツを、小鳥味のハニーに。°
漬け込んだヤツの、小鳥母が作ってくれてたヤツの。°
小鳥の柑橘系・レモンハニーシロップ。°
作ってくれなくなっちゃぃたやので。°
小鳥の柑橘系・レモン果汁、ギュッ。°☆彡て搾り入れて。°
小鳥サイズ感に大きい、か・わ・い・い小鳥のスプーンで。°
小鳥味のハニーすくって、INやって。°
小鳥味のハニーレモンティ入れて、飲んじゃぃましゅたや~。°☆
「マツ〇の知らない世界」見て、YUMMYでおいち。°
小鳥味の紅茶の入れ方で、入れたでしゅやけれど。°
ヤカン沸かすの、めんどかったやので。°
レンジに入れて、コレでもやかて。°
熱々にあたためて、レンジから外しても。°
ポコポコ。°☆彡か・わ・い・い音を立てて。°
気泡上がゆくらぃ、熱々にあたためて。°
ココに、ティーパック入れたら。°
あわや大ゴトの大惨事になゆやも…。°???て想って。°
念を入れて、シンクにマグカップ下してから、ティーパック入れたら。°
ジャゴボゴボゴボゴボゴボププププシュヮ…ヮ…。°て。°
沸騰して気泡浮かんだやので。°
念押しやっといて、ヨカッタ、ヨカッタ…。°☆
理科の実験みたぃになって、痛快に愉快に。°
スカッ。°☆彡てしたキモチになれて、楽しかったでしゅ~。°☆
この入れ方で入れゆと、透明感生まれて。°
クリーンで淀みも、やや少しの気がして。°
スッカリドハマリの小鳥の、毎日毎日のド・定番。°☆
色々、時間調節やって、お試しやってみた結果。°
小鳥の数字・2分半程、ティーパック入れといたら。°
お味やニオイすゆの匂いや、渋みのバランス最もぃい。°
YUMMYでおいち、小鳥味のザ・紅茶を。°
入れれゆコトを、大発見新発見。°☆
小鳥味の紅茶の、かぐわしいぃいニオイすゆの匂い。°
匂い立って、ココに、小鳥の柑橘系・レモンや小鳥味のハニー入れたら。°
透明感や明度のある、きれいな褐色に変色して。°
心浮き立つトキメキのキモチに…。°☆
小鳥の柑橘系・レモンの果汁感ある、ぃいニオイすゆの匂いが。°
季節先取りやってきたみたぃに、新鮮なキモチになれて。°
不思議なキモチに…。°☆
サッパリ。°☆彡してて、甘ぁ~酸っぱぁ~くて。°
飲みやすかったでしゅや~。°☆
スカッ。°☆彡て爽やかなやし、カラダもあたたかくなれて。°
この繊細な体感温度変幻の季節に、飲むのにフィット。°☆
きれいなお味がして、YUMMYでおいちやんたでしゅや~。°☆
そしてさらに、冷蔵庫に入れてキンキン。°☆彡に。°
ちめた~くすゆと、お味がキュッ。°☆彡て締まって。°
きれいな甘さで、さらにYUMMYでおいちく…。°☆
本日、小鳥やっちまったやので。°
2度目のスヤスヤわやんなぃで。°
フダン、2度目の寝起きで、体重測定やる。°
タイミングで、体重測ゆやいなや。°
にゃにゃんと衝撃的なコトに。°
小鳥の数字・550グラムの大増量やったでしゅ…。°
セッカク、1度目の寝起きで、やや少しでも。°
ヤセれた分が、増え戻りでパァ…。°。°
小鳥にョクあるパターンの、小鳥あるあるのタイプの。°
理解不可能の点の、意味不明のトコの。°
ワケワカメの謎の展開の、昨夜の数字以上に。°
肉薄とおり過ぎて、上回ゆ増え幅の超え戻りで。°
無に帰す意味無し…。°
リバウンドの危険度大に、ズッポシ。°☆彡両足。°
突っ込みまくりの、危機感ヤバイ小鳥でしゅ…。°。°
しかもコレわ、まったくもってトイレ行けなかった分を。°
含めてもの数字でしゅ…。°
おにゃかまわりのサイズわ、増やすコトも。°
減らすコトもなく、まったくもって。°
昨日とおんなじ数字を、キープちゅぅ…。°☆
小鳥の夢に描いてやまなかった、奇跡の11の位の。°
ヤセヤセゾーンを、ギリギリセーフで返り咲きで。°
やんややんやの躍動感の大躍進。°☆
見た目にも、それて分かゆくらぃの。°
おにゃかのえくぼで、スラ~リ。°☆彡てしてきてて。°
柔ラカナ曲線を、円やかなにカーブで描きながら。°
優しい形の流線形で、ヤセれてゆ感。°☆
やぱり相変わらず、コロン。°☆彡て円形の形の。°
見た目のまんまの、ヤンチャな肉付きのぃい。°
小鳥のおにゃかわ、ワガママボディ…。°
でもでも、以前ょりかわ、やや少しカナリの大進歩が。°
見られゆでしゅやし、小鳥の希望わココにあるでしゅや~。°☆
大きいヤツわ、大きいまんまからスラ~リ。°☆彡華奢へ…。°☆

 

オヤchu・meナサィ~。°☆
スヤスヤ~。°☆(*-v-)~3。°☆ZZZ~。°☆

 

水色の小鳥(yasucocolor)。°

 

おこがましくも堂々て、メルマガ再開しましゅた。°☆
よろしければ、お気軽にご覧くださぃ~。°☆
http://www.mag2.com/m/0001676607.html