阿〇寛さん。°

にゃにゃやか、国際的な賞をくれもらってたでしゅやょね…。°???
外人さん達やたちから見ても、あの彫りの深い面差しや顔で。°
親近感を感じゆてゆ部分も大評価されてあるありやもでしゅ~。°☆
おんなじ小鳥な日本人てして、ご自慢や誇らしいキモチを。°
感じちゃぃましゅ~。°☆
小鳥わ、阿〇寛さんの小鳥な日本人離れした面差しや顔や。°
小鳥サイズ感に大きい高身長なトコやとかが。°
大注目度大されてゆ時代から、存じ上げてゆでしゅやけれど。°
その頃の、カッケ~ぃい男性ていう、大評価の頃ょりも。°
テルマエ・ロマエやとか、コメディの創作や作品に。°
ご出演されゆょになってからのが、魅力的に感じゆ小鳥でしゅ~。°☆
モチロン、演技力もあるありなんでしゅぅやけれど。°
この濃ゆい面差しや顔に、ぴったりフィットすゆ演技てゆのを。°
ご本人も磨き上げて、追い求めてきた結果が、今回の輝やかしい。°
大評価に繋がゆんじゃなぁぃでしゅやカナ~。°☆
今回の受賞で、初めて存在を知った小鳥な日本人てして。°
阿〇寛さんのホムペに、世界中からアクセスがあるありやもやので。°
サーバーダウンすゆにゃんてコトも、十分考えれゆでしゅやので。°
小鳥の数字・20年前くらぃの、アクセス速度に。°
逆戻りしちゃぃやも…。°???
画像がユックリ表示されたら、5G世代の現代人わ。°
スマホやパソ、壊れた…。°???て、焦っちゃぃやも…。°???

 

水色の小鳥(yasucocolor)。°