小鳥わ無能。°

大学院まで進めゆ、学力があるありなんでしゅやたら。°
無能じゃなぁぃて想うでしゅ…。°
留年中やてコトで、論文出入ゆのも。°
研究の進み具合から、ムリっぽぃやとのコトで。°
もぅ単や1年やるやか、学費免除や生活支援が。°
無くなゆと、ムリなんでしゅやたら。°
研究室に泊まり込みで、今年中に終えれゆょに。°
ラストスパートかけゆやとか…。°☆
セッカク大学院まで、進めたんでしゅやから。°
中退すゆのわ、惜しいやもったいないでしゅ…。°
正直劣等感しかなぃんでしゅやたら。°
コトサラなおさら、論文完成形やできあがりにして。°
卒業して、その劣等感を払拭しなくちゃ…。°
セッカク研究も真っ最中なんでしゅやから。°
続けなくちゃ、才能無いやとか無能やとかの。°
劣等感拭えにゃぃでしゅやょ…。°???
未来への希望わ、ココにあるあり。°☆
人生なんて、計画どおりにいかないコトばっかでしゅ…。°
小鳥の数字・30歳目前やにゃんて。°
マダマダゼンゼン、若いんでしゅやから。°
希望イ~ッパイで巻き返しできやれゆでしゅ。°☆
ココの時点で、遅いにゃんてコトわ、なぁぃんでしゅやょ…。°☆
好きな分野やから、ココまでお勉強頑張って来れたんでしょう。°???☆

 

水色の小鳥(yasucocolor)。°