私わ右手に、小鳥なキャット・ネコにゃんこちゃんじゃらし。°

ねこさんの学習能力、スゴイでしゅ~。°☆
それに加えて、応用力と対応力にわ。°
打つ手なしでしゅやねぇ…。°☆
キット、遊んであげゆ分にわ、ぃいんでしゅやけれど。°
チュールをあげゆてコトにしたのが。°
ミスや失敗やったんじゃなぁぃでしゅやかね。°???☆
やぱり、エサをくれもらえゆてなゆと。°
ねこさんも本気になって、学習してくゆんじゃなぁぃでしょやか…。°???☆
飼い主さんの手口を、読んでくゆていうやか…。°☆
瞬間や一瞬を狙って、捕まえにくゆやそやので。°
毎日毎日の一生懸命の努力わ、難しそでしゅ…。°
目線フェイントや心を無にすゆてゆのも。°
ねこさんのが賢くて、一枚上手みたぃでしゅやし…。°
本気になった時の目や瞳てゆのわ。°
ソロリや隠しきれゆモノでわなぁぃ。°
パワーや力のょなモノが、見え隠れすゆのやもでしゅ~。°☆
すでに、ねこさんにとってわ、ゴッコや遊びじゃなくて。°
狩りになってゆのでわ、なぁぃでしょやか…。°???☆

 

水色の小鳥(yasucocolor)。°