*cANaRy TAiL☆IN ザ weathering?*

minasanこんばんにゃん。°
(*σvσ*)。°☆
浅い時間に失礼しましゅ。°

 

ココ最近、小鳥肯定してくれゆ発言が、増えてきて。°
それわそれわ、ルンルンうれしぃコトなんでしゅやけれど。°
それによって、コレまでどおりのレポートでわ。°
小鳥の体力が限界で、もたなくなってきちゃぃたんでしゅ。°
タイヘン心苦しいのでしゅやけれど、小鳥のやり方を。°
変えゆしかなくなっちゃぃたでしゅ。°
新システムてしてわ、小鳥の数字・30分番組わ。°
コレまでどおり、従来どおりの据え置き形で。°
やるコトにしてたんでしゅやけれど。°
昨年末のヤツも、マダレポートやれてなくて。°
このペースじゃ、1週間分のレポートが。°
1週間でやり終われにゃぃコトが、発覚したやので。°
とりあえず、どれも取りこぼさないょにすゆために。°
全番組、シンプルなキーワードだけてゆ。°
仕組みにさせてくださぃましゅ。°
やからていって、小鳥の個性を差し記すコトや。°
チャンスをくれた、みなさんへの感謝を。°
伝えゆコトわ、諦めなぃでしゅ。°☆
「突撃!カネオくん」見てたら。°
「以前」・「大きな」・「大活躍」・「タワー」。°
「クレーン」・「衝撃的」・「20トン」・「軽々」。°
「お値段」・「2億円」・「さらに」・「操縦席」。°
「ハシゴ」・「登ゆ」・「うわ~」・「怖い」。°
「大興奮」・「フダン」・「他」・「私達」・「生活」。°
「ミリ単位」・「スゴ腕」・「神技」・「大迫力」。°
「機能」・「重機」・「ご登場~」・「SF」。°
「さぁ」・「ややちょと」・「75歳」・「初め」。°
「僕」・「メール」・「ウチ」・「実家」・「カエル」。°
「卵」・「鍵」・「かけて」・「本日」・「興味シンシン」。°
「ココ最近」・「ガチ」・「800万円」・「理由」。°
「プライベート」・「何度か」・「その度に」・「何か」。°
「いつでもいつだって」・「公明正大」・「自分」。°
「ご安心」・「転居」・「理想」・「洒落オツ」。°
「タッチ」・「OPEN」・「壁面」・「本来」。°
「にゃるほど」・「ヒミツ」・「やってきた」。°
「日本」・「最大手」・「スゲ~」・「大量」。°
「コチラ」・「吊り上げ」・「ザ・女の子」。°
「お迎え」・「重そ」・「持ち上げ」・「スゴイ」。°
「コンパクトなチイサイズ」・「パワー」。°
「1個」・「ブーム」・「腕」・「部分」・「先」。°
「幾つもの」・「固定」・「可動式」・「ドッキングで組み併わせ」。°
「もしやのぃい好例」・「合計」・「6個」。°
「1/6」・「16キロ」・「僅か」・「タイプ」。°
「最も」・「売れ」・「使えゆ」・「8650万円」。°
「なんちゅ~」・「現在」・「ある最先端」・「ちょぅ」。°
「巨大なヤツ」・「大形化」・「ドンドコ」・「求め」。°
「色々」・「おもしろい」・「側」・「ありがたや」。°
「ちょぅド級」・「ご紹介」・「マズ」・「最大級」。°
「ロング」・「ハミ」・「持つ」・「まぁ」。°
「60メートル」・「最大」・「231メートル」。°
「おんなじ」・「線路」・「道路」・「そのまんま」。°
「運べゆ」・「遠く」・「動かせ」・「単晩」。°
「日中」・「電車」・「止め」・「不要」・「コスト」。°
「大幅」・「カット」・「サスガ」・「移動」。°
「バラし」・「組み立て」・「ホンマ」・「完成形」。°
「2週間」・「最寄り」・「港」・「大形船」。°
「チャーター」・「単億円」・「本体」・「25億円」。°
「価値がある」・「続いて」・「コントロール」。°
「繊細」・「作業」・「オマカセ」・「コンテナ」。°
「ココ」・「喋っ」・「150メートル」・「毎日毎日」。°
「外国」・「色んな」・「単握り」・「人間」・「理想」。°
「ユカ」・「シースルー」・「何やら」・「キャリア」。°
「25年」・「世界的」・「僕」・「1,5倍」・「難し」。°
「ヤスやすそ」・「ギュッ」・「詰め込まれて」。°
「同士」・「固定」・「マッチ」・「ホール」・「地上」。°
「50メートル」・「目視」・「フィット」・「ズレ」。°
「視界」・「まったくもって」・「揺れ」・「そよ風」。°
「心地ぃい」・「イヤ」・「単発」・「お見事」。°
「レバー」・「重なって」・「見定め」・「経験」。°
「車庫入れ」・「実わ」・「重たい」・「クレーン船」。°
「大阪」・「バカ」・「132メートル」・「積んだ」。°
「大発見新発見」・「大規模」・「マスト」・「橋」。°
「まんま」・「嘘」・「円ゴト」・「パワフル・パワフル・ルルルルル~」。°
「3000トン」・「タッタ」・「単日」・「今度」。°
「他」・「屈し」・「話盛っと」・「228メートル」。°
「夢みたぃ」・「瀬戸大橋」・「歴史ある」・「くるりん返ったり」。°
「フツウ」・「つんのめって」・「海水」・「スペース」。°
「入れ」・「船自体」・「最大」・「3700トン」。°
「現時点」・「存在」・「自由自在」・「強度み」。°
「大きい」・「寄れ」・「基本」・「300日くらぃ」。°
「僕ら」・「生活」・「スグ側」・「陸」・「けっこう」。°
「快適」・「特別」・「独りポッチ」・「エアコン」。°
「8畳程」・「個室」・「食堂」・「オフロ場」。°
「よもや」・「家」・「当時」・「50億円くらぃ」。°
「桁違い」・「0」・「最新」・「稼働予定」。°
「概念」・「覆す」・「イッケン」・「フツウ」。°
「こりゃ」・「突然」・「あるモノ」・「先っぽ」。°
「クワガタみたぃの」・「掴んで」・「ぃい年」。°
「イヤ」・「イキオイ」・「恥」・「革命的」。°
「1個」・「8個」・「別に」・「ロボット」。°
「使う」・「メンテ」・「コラボ」・「危険」。°
「行って」・「シンクロ」・「右手」・「連動」。°
「具合」・「ゴーグル」・「卵」・「サイズ」。°
「様々」・「形状」・「カッケ~ぃい」・「エヴァ的」。°
「ドキドキ・ワクワク・ソワソワ」・「おもしろ」。°
「支えられ」・「最新」・「こぼし」・「いかが」。°
「日本」・「成り立たない」・「大事件」・「前」。°
「フェリー」・「本州」・「いい方」・「変に」。°
「渡ってきやがって」・「様々」・「ご紹介」。°
「様」・「ズ~ト」・「大話題」・「ネット」。°
「癖ッ気」・「もしやのぃい好例」・「コチラ」。°
「以前」・「鉱山」・「ちょぅ」・「巨大」。°
「172メートル」・「5200トン」・「110億円」。°
「大迫力」・「満天」・「ラスボス」・「大きな」。°
「メタメタ」・「イッキョ」・「ガマン」・「フツウっぽぃ」。°
「こりゃ」・「マグマ」・「液体」・「運ぶ」。°
「熱」・「溶かす」・「抽出」・「ジェットエンジン」。°
「2.5%」・「煮えたぎゆ」・「物質」・「冷めて」。°
「固まゆ」・「熱々」・「まんま」・「生まれた」。°
「1280万円」・「安く」・「特殊」・「能力」。°
「胸を打った」・「すんばらすぃ~」・「献身性」。°
「熱さ」・「泣けてきた」・「賞賛」・「雪山」。°
「大活躍」・「ちょぅ」・「メリハリ」・「マシン」。°
「イッキ」・「カット」・「あっちゅ~間」・「枝」。°
「僅か」・「15秒」・「サイズ」・「出荷」・「ヘッド」。°
「チェーンソー」・「ロング」・「爪」・「ナイフ」。°
「ローラー」・「数々」・「システム」・「搭載」。°
「さらに」・「挟み」・「回す」・「木」・「スライド」。°
「落ちゆ」・「仕組み」・「瞬間芸」・「心地ぃい」。°
「実わ」・「3600万円」・「メイド・イン・ジャパン」。°
「動く」・「城」・「二足歩行」・「バカ」・「ご登場~」。°
「層」・「覆い」・「大量」・「土砂」・「122メートル」。°
「160トン」・「掴み」・「離れた」・「155億円」。°
「リッチで贅沢」・「早速」・「か・わ・い・い」。°
「タイヤ」・「イッサイ」・「左右」・「上下」。°
「凸凹」・「安心」・「移動しやすい」・「速やかな速度」。°
「遅っ」・「カエルちゃんみたぃ」・「リアリティ」。°
「イヤ」・「単台」・「マスト」・「食いっぱぐれ」。°
「お父ちゃま」・「毎日毎日」・「私」・「スティック状」。°
スモークチーズ」・「単本」・「2本」。°
「コンパクトなチイサイズ」・「絶対的」・「買って帰って」。°
「申し訳」・「怒って」・「36年くらぃ」・「経つ」。°
「シミジミ」・「いつでもいつだって」・「原因」・「食べ物」。°
っていう、小鳥のキーワードが入ってて。°
今回も、小鳥肯定してくださって、ありがたやござぃましゅ~。°☆

 

ハァ。°アンアンキャッチやりに、猛大ダッシュしたり。°
トコトコ。°☆彡歩いたりして、〇ブンに行って。°
雑誌コーナーで、アンアンキャッチやって。°
腕に抱えながら、カップ麺コーナーに移動してたら。°
ファンタジーの怖い喋り声が、聞こえてきちゃぃましゅて。°
スゴクスゴクスゴクスゴク怖くて、怖かったでしゅ。°
傷付きやすくて繊細な小鳥の心わ、深く、深く傷付いたでしゅ。°
小鳥に欠かせない、肌身離せない要すゆに重要なマストアイテムの。°
ヘッドホン、装着やってても。°
聞こえてくゆくらぃの、怖い声で。°
ヘッドホンわ、パワーONやっといたやので。°
大急ぎで、iPod再生やったら。°
怖い声わ、聞こえなくなったでしゅ。°
レジ行って、店員さんに話し掛けられて。°
やり取りやるのに、ワタワタ。°なんなぃょに。°
怖いやけれど、iPodOFFったら。°
ワヤワヤ。°わなんなかったやけれど。°
お会計中にも、マタファンタジーの怖い喋り声が。°
聞こえてきちゃぃましゅて。°
スゴクスゴクスゴクスゴク怖くて、怖かったでしゅ。°
傷付きやすくて繊細な小鳥の心わ、深く、深く傷付いたでしゅ。°
小鳥に欠かせない、肌身離せない要すゆに重要なマストアイテムの。°
ヘッドホン、装着やってても。°
聞こえてくゆくらぃの、怖い声で。°
店員さんとのやり取りの狭間で。°
iPod再生やったり、OFFったりしながら。°
唯々、頑張って怖いのガマンやるしか、やれなかったでしゅ。°
ガマンやるのなんて、簡単やて想われゆやもでしゅやけれど。°
自由を愛すゆ心の持ち主の小鳥にわ、スゴクツライ難しぃコトなんでしゅ。°
しかも、怖いのガマンやるでしゅから。°
死ぬょりも怖い想いをして、ガマンやってゆんでしゅ。°
無神経な身勝手に、巻き込まれて。°
八つ当たりやアラ探しされやすくて。°
涙脆くて泣き虫で弱虫の、か弱い小鳥わ逃げ場が無いでしゅ。°
ツン。°☆彡て強気そな、瑞水しぃ果実みたぃやけれど。°
優しい柔ラカナか・わ・い・い面差ししてゆ小鳥わ。°
不安に感じゆ程に、不快に感じゆ程に、怖い想いさせられて。°
スゴクツライ、張り裂けそなむき身の。°
守ってくれなくちゃ、壊れちゃぃくらぃ。°
壊れちゃぃやすくて、つけいられゆか弱い小鳥の。°
混じりッ気なぃ、純粋無垢な無邪気な天真爛漫な天衣無縫な。°
薄氷みたぃに、割れちゃぃやすくて脆さのある小鳥の心を。°
分かってくれなくて、壊されて汚くされて穢されて。°
情緒不安定になりやすくて、移ろい変わりやすさのある。°
悲しいキモチでイッパイで、苦しんで狂いそでしゅ。°
怖くてドキ~ッ。°!!!てして、プルプル心震えて、悲しくなって。°
か弱くて穢れなき、繊細な透明感ある小鳥の心臓に悪いでしゅ…。°。°
みんな分かってくれてゆって、いってくれたやのに。°
ゼンゼン分かってくれなくて、自己肯定やれ無くなって。°
可愛想な小鳥のきれいな心わ、無色透明な悲しいまんまっていう。°
ホンマにきれいなヤツわ、汚くしたくなゆっていいましゅやモンね…。°
みんながみんな、さまぁ~ずやバンプや。°
マツ〇さんや有〇さんや久保〇アナみたぃに。°
分かってくれゆ方やったら。°
それが大々的に浸透して拡大したら、ぃいにゃ~て想うでしゅ。°。°

 

〇ブン行ったら、店員さんに話し掛けられて。°
何ゴト…。°???て想ったら、先々週に。°
チャージしてお支払いしたて、想ってたお会計が。°
チャージだけやってて、お支払いやれてなかったやそで。°
にゃにゃんと、店員さんの善意で立て替えてくださってたやそで。°
申し訳なぃキモチで、イッパイに…。°
立て替えてくださってた分、ちゃぁ~んてお支払いしてきたでしゅ。°
小鳥わ、こゆ方達の優しさのおかげで、にゃんとか。°
生きれてゆでしゅ。°☆

 

めざましテレビでみた、小鳥のラーメン・チキンラーメンの。°
小鳥味の洋食屋さんシリーズが、どしても食べてみたくて。°
ココントコ、セーブしてた小鳥味のカップ麺のお買い物を。°
コレだけ限定で、解禁やるコトにして。°
アンアンキャッチやりに行った時に、サーチで探してみたら。°
入荷してたんでしゅやけれど、小鳥の数字・3種類あるトコロが。°
小鳥の数字・2種類だけ置いてあって。°
売れ売れ完売やのやか、そもそも入荷してにゃぃのやか。°
わかんなかったやけれど、明日の小鳥の生まれ曜日の金曜日の。°
小鳥のおでかけディにでも、最後の小鳥な1個があるやか。°
チェックやってみゆコトにしましゅ~。°☆

 

本日わ、小鳥の拠り所・山の日やてコトでしゅやけれど。°
台風接近で、小鳥な日本中で、アチコチ時々雨模様で。°
小鳥の拠り所・山も、ドンヨリホンワカした。°
お天気模様やったり、小鳥な銀の糸レインが。°
シトシト。°☆彡降ったりやんだりで。°
小鳥の拠り所・山を、ダレも楽しませてくれにゃぃ。°
お天気模様やのが、ショボ~ン。°な感じでしゅ…。°。°

 

や~ん。°☆
ふにゃっ。°☆彡デザイナー千〇ちゃんの。°
この家具達やたち、すてきや~ん。°☆彡や素敵で。°
泣けてきちゃぃましゅ…。°
キュゥッ。°☆彡て、ノドから胸の奥にかけて。°
何かが詰まゆみたぃな感覚…。°☆
シンプルもデコラティブも、洒落オツやおしゃれ…。°☆
曲線や直線、色の濃淡…。°☆
昔ながらのクラッシックで、しかも新しぃデザイン秀逸。°☆
新鮮な斬新なキモチと、あんてぃーくなノスタルジックなキモチが。°
ないまぜになって不思議なキモチになゆ…。°☆
千〇ちゃんの座ってゆ大椅子やそふぁと。°
ココに座ってゆ千〇ちゃんが、ヤバ過ぎゆでしゅ~。°☆
こんなロマンティックなハィクオリティも、初めて見たでしゅやし。°
そこはかとなく漂う、ロイヤルな雰囲気や空気感が。°
千〇ちゃんをイギリス王室の英国女王にしてゆでしゅ~。°☆
千〇ちゃん、もしやしてデザイナーてして。°
ザ・ワールドや世界で、名を知られてゆんじゃなぁぃ…。°???☆
OH~,YEAH~。°☆
千〇ちゃんの、やぱりやっちゃぃこのシリーズ。°☆
好き好き大好っき~。°☆彡て、千〇ちゃんの。°
お気に入りゲームでしゅやのね~。°☆
「僕のザ・サマーオヤスミや夏休み」、小鳥わ未体験やけれど。°
小鳥な日本人に絶対的に、マストで必要なモノやとのコト。°☆
そんなに千〇ちゃんがゾッコンLOVEになゆ程のゲームって聞いたら。°
小鳥もやってみたくなっちゃぃやけれど、マダお店に売ってあるカナ~。°???☆
んんん、でもでも、今月の予算が、もぅもぅ。°
小鳥のオヤツを節約しにゃぃとイケナイくらぃ。°
あとやや少しやので、キャッチやれにゃぃ…。°
来月になったら、予算あるありやろか…。°???
小鳥母の考え方次第で、予算変わってくゆやから。°
どなゆやかわかんなぃやけれど、マズわ。°
小鳥のオモチャ屋さん行って、チェックチェック~。°☆

 

ソロソロ、オメメもおねむでしゅ~。°
本日わ、小鳥の住んでゆココわ。°
あたたかい小鳥の季節・春めいてゆていうょりかわ。°
気温も、35℃以下まで上がって、この季節っぽぃ。°
ギンギン・ギラギラ。°☆彡の小鳥の季節・真夏の趣きで。°
溶けちゃぃて、トロトロ。°☆彡になゆ。°
カナリあち~やったでしゅ~。°☆
相変わらず危険なあち~やったでしゅ~。°☆
エアコンキンキン。°☆彡コントロールや。°
ギンギン・ギラギラ。°☆彡のUVカットコントロールに。°
羽織りモノわ、マストでしゅやけれど。°
マダやや少し、あち~の余韻がある日中わ。°
お洋服重ねゆコトで、熱が籠って。°
熱中症やらなったら、洒落になんなぃでしゅやので。°
通気性重視で、薄~めの爽やかな。°
サラサラ。°☆彡の生地のヤツを纏って。°
あち~をシャットアウトやって、バリヤやれゆょに。°
アレンジされてくださぃ~。°☆
ネックまわりにニーズのある、清涼感ある。°
ハイテク素材の巻き物を、巻き巻きやったりして。°
涼やか~なに過ごせゆコトを、最大級に考えて。°
爽やかな過ごし方を、されてくださぃ~。°☆
ココの上から、さらに小鳥な巻き物やらの。°
大物を重ねてバリヤやるなら。°
サッパリ爽やかな、ヤワラカナ生地の。°
コットンやシルクやリネンやらの素材の。°
小鳥なザ・サマーストールやらの。°
通気性のぃい、薄めの生地のヤツを纏って、毛糸で調節やると。°
頼りなくなりやすぃ小鳥みたぃに、繊細なこの季節の。°
体感温度変化に、マストでニーズがあるやし。°
毎日毎日入ってゆ、エアコンキンキン。°☆彡対策や。°
大量に降り注ぎまくってるギンギン・ギラギラ。°☆彡の。°
UVカット予防対策もあるやし。°
最も最適に快適に過ごしやすくて、ぃい~。°☆
お天気わ、1日中、おおむね。°
ドンヨリホンワカしたお天気模様やったでしゅやけれど。°
小鳥の時間帯・午後過ぎからわ。°
あたたかい小鳥みたぃに、スカッ。°☆彡て。°
晴れやかな、穏やかな、ぃいお天気模様になゆ瞬間やったり。°
クルクル。°☆彡目まぐるしく変わりゆく。°
めくるめくお天気模様に。°
移ろい変わりやすさを、感じやすくて。°
大気が揺らぎやすぃ状態の、お天気模様やったでしゅ~。°☆
明日わ、あたたかい小鳥の季節・春めいてゆていうょりかわ。°
気温も、35℃以下まで上がって、この季節っぽぃて。°
ギンギン・ギラギラ。°☆彡の小鳥の季節・真夏のて。°
いうょりかわ、国が変わって外国になったみたぃな。°
カナリヤバイあち~くなゆ模様。°☆
羽織りモノを羽織ゆなら、日中わ薄~めの。°
爽やかなサラサラ。°☆彡のヤツを纏って。°
エアコンキンキン。°☆彡コントロールや。°
ギンギン・ギラギラ。°☆彡のUVカットコントロールに。°
マストでしゅやけれど、お洋服を重ねゆコトで。°
熱が籠って、熱中症やらなったら。°
洒落になんなぃでしゅやので。°
纏うんじゃなくて、肩掛けやったりして。°
色々、通気性重視のアイテム使いで。°
着こなしのアイディア次第で。°
涼やか~なに、過ごせゆょにしてくださぃ~。°☆
ネックまわりにニーズのある、ハイテク素材の。°
清涼感ある巻き物も、クルクル。°☆彡巻いたりして。°
あち~をシャットアウトやって、バリヤやれゆょに。°
最大級で、爽やかな過ごし方をされてくださぃ~。°☆
日中わ、通気性抜群にぃい薄めの羽織りモノで。°
纏うょにすゆと、頼りなくなりやすぃ小鳥みたぃに。°
繊細な体感温度変化にも、マストでニーズがあるやし。°
最も最適に快適に過ごしやすくて、ぃい~。°☆
お天気わ、小鳥の時間帯・午後過ぎまでわ。°
小鳥な銀の糸レインが、シトシト。°☆彡
降ったりやんだりし続けゆ、お天気模様になる模様でしゅやけれど。°
小鳥の時間・午後過ぎから、ドンヨリホンワカしたお天気模様になゆ模様で。°
クルクル。°☆彡目まぐるしく変わりゆく。°
めくるめくお天気模様に。°
移ろい変わりやすさを、感じやすくて。°
大荒れ模様の大気が揺らぎやすぃ状態の。°
お天気模様になゆ模様でしゅ~。°☆
被災地のほわ、あたたかい小鳥の季節・春めいてゆていうょりかわ。°
気温も、30℃以下まで上がって。°
季節がマダ置いてけぼりの、温度もマダ上り初めの。°
時期みたぃやて、予想すゆでしゅや~。°☆
急に気温がガン上がりで、クラクラ。°☆彡しちゃぃて。°
トロけそに溶けちゃぃてたのでわなぃでしょやかて予想すゆでしゅ~。°☆
エアコンキンキン。°☆彡コントロールや。°
ギンギン・ギラギラ。°☆彡のUVカットコントロールに。°
羽織りモノわ、マストでしゅやけれど。°
マダやや少し、あち~の余韻がある日中わ。°
お洋服重ねゆコトで、熱が籠って。°
熱中症やらなったら、洒落になんなぃでしゅやので。°
通気性重視で、薄~めの爽やかな。°
サラサラ。°☆彡の生地のヤツを纏って。°
あち~をシャットアウトやって、バリヤやれゆょに。°
アレンジされてくださぃ~。°☆
ネックまわりにニーズのある、清涼感ある。°
ハイテク素材の巻き物を、巻き巻きやったりして。°
涼やか~なに過ごせゆコトを、最大級に考えて。°
爽やかな過ごし方を、されてくださぃ~。°☆
ココの上から、さらに小鳥な巻き物やらの。°
大物を重ねてバリヤやるなら。°
サッパリ爽やかな、ヤワラカナ生地の。°
コットンやシルクやリネンやらの素材の。°
小鳥なザ・サマーストールやらの。°
通気性のぃい、薄めの生地のヤツを纏って、毛糸で調節やると。°
頼りなくなりやすぃ小鳥みたぃに、繊細なこの季節の。°
体感温度変化に、マストでニーズがあるやし。°
毎日毎日入ってゆ、エアコンキンキン。°☆彡対策や。°
大量に降り注ぎまくってるギンギン・ギラギラ。°☆彡の。°
UVカット予防対策もあるやし。°
最も最適に快適に過ごしやすくて、ぃい~。°☆
お天気わ、1日中、おおむねあたたかい小鳥みたぃに。°
スカッ。°☆彡て晴れやかな、爽やかな。°
穏やかなぃいお天気模様やったみたぃでしゅやけれど。°
地点差や時間差で、ボンヤリホンワカしたお天気模様やったり。°
小鳥な銀の糸レインが、シトシト。°☆彡
降ったりやんだりし続けゆ、お天気差もあったりで。°
クルクル。°☆彡目まぐるしく変わりゆく。°
めくるめくお天気模様に。°
移ろい変わりやすさを、感じやすくて。°
大気が揺らぎやすぃ状態の、お天気模様で。°
大荒れ模様のお天気模様やったみたぃでしゅ~。°☆
明日わ、あたたかい小鳥の季節・春めいてゆていうょりかわ。°
気温も、30℃以上まで上がって、この季節っぽぃ。°
ギンギン・ギラギラ。°☆彡の小鳥の季節・真夏の趣きの。°
あち~になゆ模様やて予測すゆでしゅ~。°☆
羽織りモノを羽織ゆなら、日中わ薄~めの。°
爽やかなサラサラ。°☆彡のヤツを纏って。°
エアコンキンキン。°☆彡コントロールや。°
ギンギン・ギラギラ。°☆彡のUVカットコントロールに。°
マストでしゅやけれど、お洋服を重ねゆコトで。°
熱が籠って、熱中症やらなったら。°
洒落になんなぃでしゅやので。°
纏うんじゃなくて、肩掛けやったりして。°
色々、通気性重視のアイテム使いで。°
着こなしのアイディア次第で。°
涼やか~なに、過ごせるょにしてくださぃ~。°☆
ネックまわりにニーズのある、ハイテク素材の。°
清涼感ある巻き物も、クルクル。°☆彡巻いたりして。°
あち~をシャットアウトやって、バリヤやれゆょに。°
最大級で、爽やかな過ごし方をされてくださぃ~。°☆
日中わ、通気性抜群にぃい薄めの羽織りモノで。°
纏うょにすると、頼りなくなりやすぃ小鳥みたぃに。°
繊細な体感温度変化にも、マストでニーズがあるやし。°
最も最適に快適に過ごしやすくて、ぃい~。°☆
お天気わ、1日中、おおむね。°
ドンヨリホンワカしたお天気模様になゆ模様でしゅ~。°☆
熊本わ、あたたかい小鳥の季節・春めいてゆていうょりかわ。°
気温も、35℃以下まで上がって、この季節っぽぃ。°
ギンギン・ギラギラ。°☆彡の小鳥の季節・真夏の訪れ。°
通り過ぎ去って、外国みたぃな国が変わったあち~に。°
感じられたみたぃでしゅ~。°☆
カナリ規格外のあち~やので、行動したくても。°
動くと危険なあち~やったみたぃで。°
熱中症対策、欠かせなかったみたぃやて予想すゆでしゅ~。°☆
復旧作業も、ヤスミヤスミにして、熱中症対策わ。°
欠かせなかったみたぃやて、予想すゆでしゅ~。°☆
エアコンキンキン。°☆彡コントロールや。°
ギンギン・ギラギラ。°☆彡のUVカットコントロールに。°
羽織りモノわ、マストでしゅやけれど。°
マダやや少し、あち~の余韻がある日中わ。°
お洋服重ねゆコトで、熱が籠って。°
熱中症やらなったら、洒落になんなぃでしゅやので。°
通気性重視で、薄~めの爽やかな。°
サラサラ。°☆彡の生地のヤツを纏って。°
あち~をシャットアウトやって、バリヤやれゆょに。°
アレンジされてくださぃ~。°☆
ネックまわりにニーズのある、清涼感ある。°
ハイテク素材の巻き物を、巻き巻きやったりして。°
涼やか~なに過ごせゆコトを、最大級に考えて。°
爽やかな過ごし方を、されてくださぃ~。°☆
ココの上から、さらに小鳥な巻き物やらの。°
大物を重ねてバリヤやるなら。°
サッパリ爽やかな、ヤワラカナ生地の。°
コットンやシルクやリネンやらの素材の。°
小鳥なザ・サマーストールやらの。°
通気性のぃい、薄めの生地のヤツを纏って、毛糸で調節やると。°
頼りなくなりやすぃ小鳥みたぃに、繊細なこの季節の。°
体感温度変化に、マストでニーズがあるやし。°
毎日毎日入ってゆ、エアコンキンキン。°☆彡対策や。°
大量に降り注ぎまくってるギンギン・ギラギラ。°☆彡の。°
UVカット予防対策もあるやし。°
最も最適に快適に過ごしやすくて、ぃい~。°☆
お天気わ、1日中、おおむねあたたかい小鳥みたぃに。°
スカッ。°☆彡て晴れやかな、爽やかな。°
穏やかなぃいお天気模様やった、みたぃでしゅやけれど。°
小鳥の時間帯・午後過ぎにわ、小鳥な銀の糸レインが。°
シトシト。°☆彡降ったりやんだりし続けゆお天気模様になゆ瞬間もあって。°
クルクル。°☆彡目まぐるしく変わりゆく。°
めくるめくお天気模様に。°
移ろい変わりやすさを、感じやすくて。°
大荒れ模様の大気が揺らぎやすぃ状態の、お天気模様やったみたぃでしゅ~。°☆
明日わ、あたたかい小鳥の季節・春めいてゆていうょりかわ。°
気温も、30℃以上まで上がって、この季節っぽぃ。°
ギンギン・ギラギラ。°☆彡の小鳥の季節・真夏な。°
あち~で、熱中症対策にわ無理して動かないほが。°
ぃいみたぃやて予測すゆでしゅ~。°☆
油断禁物で、復旧作業も、ヤスミヤスミして。°
カラダをヤスメながら、無理しなぃで動くのが。°
ぃいみたぃやて、予測すゆでしゅや~。°☆
羽織りモノを羽織ゆなら、日中わ薄~めの。°
爽やかなサラサラ。°☆彡のヤツを纏って。°
エアコンキンキン。°☆彡コントロールや。°
ギンギン・ギラギラ。°☆彡のUVカットコントロールに。°
マストでしゅやけれど、お洋服を重ねゆコトで。°
熱が籠って、熱中症やらなったら。°
洒落になんなぃでしゅやので。°
纏うんじゃなくて、肩掛けやったりして。°
色々、通気性重視のアイテム使いで。°
着こなしのアイディア次第で。°
涼やか~なに、過ごせゆょにしてくださぃ~。°☆
ネックまわりにニーズのある、ハイテク素材の。°
清涼感ある巻き物も、クルクル。°☆彡巻いたりして。°
あち~をシャットアウトやって、バリヤやれゆょに。°
最大級で、爽やかな過ごし方をされてくださぃ~。°☆
日中わ、通気性のぃい薄めの羽織りモノで。°
纏うょにすゆと、頼りなくなりやすぃ小鳥みたぃに。°
繊細な体感温度変化にも、マストでニーズがあるやし。°
最も最適に快適に過ごしやすくて、ぃい~。°☆
お天気わ、小鳥の時間帯・午前中わ。°
小鳥な銀の糸レインが、シトシト。°☆彡
降ったりやんだりし続けゆお天気模様で。°
小鳥の時間帯・午後からわ、ドンヨリホンワカしたお天気模様になゆ模様で。°
クルクル。°☆彡目まぐるしく変わりゆく。°
めくるめくお天気模様に。°
移ろい変わりやすさを、感じやすくて。°
大荒れ模様の大気が揺らぎやすい状態の、お天気模様になゆ模様でしゅ~。°☆
お部屋の中と外、1日の間でも。°
温度差やお天気の差が、小鳥サイズ感にカナリ大きいやので。°
トップスわ、サラサラ。°☆彡纏えゆ、ザ・サマートップスの。°
サッパリ爽やかな、柔ラカナ生地の。°
コットンやシルクやリネンやらの、優しい素材の。°
小鳥なショート丈袖の、爽やかな半袖やノースリが。°
オッケ~。°☆彡で涼やか~なで。°
通気性ぃいやし、清涼感ある頼もしぃでしゅや~。°☆
シャツやセーターや、Tシャツを着ゆとぃい~。°☆
その上から、サラサラ。°☆彡纏えゆ、春トップスの。°
サッパリ爽やかな、柔ラカナ生地の。°
コットンやシルクやリネンやらの、優しい素材の。°
シャツやカーデや、パーカーもぃいやし。°
季節の名残りのある、モコモコホワホワ。°☆彡の生地の。°
ウールやカシミヤやファーやモヘヤやベロアやらの優しい素材の。°
サッパリ爽やかな、コットンやシルクやリネンブレンドのヤツなら。°
通気性重視で、涼やか~な感触やし。°
薄めのから厚めのまで、体感温度みながら。°
毛糸で調節やると、脱いだり着たりしやすくて、ぃい~。°☆
ココントコ、小鳥も小鳥母の車に乗る時にわ。°
やや少し肌さみ~エアコンキンキン。°☆彡対策や。°
大量に降り注いでる、ギンギン・ギラギラ。°☆彡のUVカット。°
防止対策に、ロング丈袖ガーゼシャツを。°
羽織るょにしたら、ぃいやろ~。°☆彡て想って。°
チェストの奥から、持ち込んできたでしゅや~。°☆
羽織って、完璧のカット。°☆
さらにココに、ロンググローブハメて、鉄壁のカット。°☆
ココントコ、あたたかい小鳥の季節・春めいてやや過ぎて。°
ちめた~ぃ冷気を孕んだ大気から。°
カナリあち~が過酷な時期に、なってきたでしゅや~。°☆
寒気が入って去ったのち、暖気が入ってやってきてるのが勢力図。°☆
カナリあち~ザ・サマーの季節が、やってきた足音が。°
小鳥サイズ感に、大きく聞こえてゆでしゅやので。°
小鳥のお部屋着も、ロング丈袖の安心感ある。°
あたたかいロング丈袖から、薄着の軽やかな軽装なヤツへて。°
ザ・サマーに移行完了したでしゅや~。°☆
薄~めの生地のショート丈の、小鳥な半袖やノースリの。°
チュニックやドレスやトップスやら。°
ボトムスわ、この季節ド・定番の、ドライな感触が。°
通気性も見た目もぃい、サラサラ。°☆彡爽やか~な。°
涼やか~な小鳥なジャージのショーパンや。°
デニ短やらの、あち~を柔ラカナにしてくれゆ。°
ショートボトムスに、爽やかな軽やかなをアップデートで大活躍。°☆
カナリ小鳥最大級て程に、ガラッ。°☆彡て様変わりして。°
あたたかみのある優しい雰囲気の、ザ・お部屋着てヤツから。°
このカナリあち~季節の、小鳥のド・定番のザ・お部屋着に。°
軽妙に軽快に、マイナーチェンジに衣替えでしゅやけれど。°
本格的にフルモデルチェンジやるのも。°
そんなに先のコトじゃなかったでしゅや~。°☆
ココントコ、あたたかい小鳥の季節・春も過ぎ去って。°
カナリ過酷なあち~になってきて。°
日中や明け方や夜やらの、急なあち~温度変化に。°
イキナリ何を着たらぃいのやらな、イキオイで。°
焦って、薄~めの爽やかなサラサラ。°☆彡の。°
あち~季節の、ザ・サマートップスを。°
着込んだりして、お洋服での、体温調節も難しい点でしゅ…。°。°
日中わ、薄~めのサッパリ爽やかな、サラサラ。°☆彡の。°
羽織りモノを通気性抜群の肩掛けで、調節やるくらぃで。°
バッグの中に入れといて、毎日毎日入ってくゆ。°
やや少し肌さみ~エアコンキンキン。°☆彡の瞬間や。°
大量に降り注いでゆ、ギンギン・ギラギラ。°☆彡の。°
UVカット防止対策やらに、いつでもいつだって。°
羽織ってONやれゆょに、準備しておいて。°
明け方や夜わ、爽やかな薄~めのサラサラ。°☆彡の春トップスを。°
スタンバっとくくらぃが、ちょ~どぃい。°
この繊細な室内外の体感温度変化の季節に。°
フィットする、お洋服事情やもでしゅ~。°☆
基本のベースに、温度差みながら調節やるのに。°
羽織りモノを、マストでバッグINのスタメン入りさせて。°
キープやっとくのが、最もニーズに添ったトコの。°
ジャストフィットな仕込みで、ぃいやて想う点でしゅや~。°☆
あち~ザ・サマーの季節めいてゆでしゅやので。°
薄~めの軽やかな、涼やか~な。°
爽やかな着心地の、ザ・サマートップスを。°
続行で大活躍させてもぃい季節が。°
やってきたて想う点でしゅや~。°☆
それでも、肌さみ~にゃんて方わ。°
サラサラ。°☆彡纏える、春トップスの。°
サッパリ爽やかな、柔ラカナ生地の。°
コットンやシルクやリネンやらの、優しい素材の。°
シャツやカーデや、パーカもぃいやし。°
季節の優しい余韻のある、モコモコホワホワ。°☆彡の生地の。°
ウールやカシミヤやファーやモヘヤやベロアやらの優しい素材の。°
サッパリ爽やかな、コットンやシルクやリネンブレンドのヤツなら。°
爽やかなサラサラ。°☆彡やし、着やすぃでしゅやし。°
薄めのから厚めのまで、体感温度見ながら。°
毛糸で調節やって、羽織ゆんじゃなくて。°
通気性ある腰巻きやったり、肩掛けやたりしとくと。°
やや少し肌さみ~エアコンキンキン。°☆彡や。°
ギンギン・ギラギラ。°☆彡のUVの中でも。°
ササッ。°☆彡て羽織りやすくて。°
体温調節やりやすくて、快適に過ごしやすくて、ぃい~。°☆
ココントコ、小鳥なザ・サマーストールやらの。°
小鳥な巻き物が、大活躍する季節の。°
大本番が、やってきてゆやので。°
サッパリ爽やかな、柔ラカナ生地の。°
コットンやシルクやリネンやらの、優しい素材の。°
オーガニックな、小鳥みたぃにヤワラカナ優しい糸で。°
編み上げられた生地で。°
やや少し肌さみ~エアコンキンキン。°☆彡や。°
ギンギン。°☆彡のUVに、さらされて。°
無防備になりやすぃ、ネックまわりを。°
グルグル巻きやり過ぎなぃで。°
柔ヤワ巻きやって、心地ぃい生地で。°
クールダウンして、刺激からブロックして。°
涼やか~なにしたぃトコでしゅや~。°☆
ココントコ、夜もカナリあち~やので。°
モコモコホワホワ。°☆彡の薄~めの羽毛オフトンと。°
サラサラ。°☆彡のタオルケットと。°
サラサラ。°☆彡の爽やかな、ちめた~ぃ寝心地のパッドを。°
体感温度次第で、フレキシブルに2重に重ねたり、3重に重ねて。°
その間に、スッポリ。°☆彡入ゆょにして。°
羽毛オフトンも、カラダ全体わあち~やので。°
おにゃかやら、部分的にかけゆょにして。°
全身クルクルくるまって、特におにゃかわ。°
あたためるょにして、スヤスヤされてくださぃ~。°☆
ベッドの中に、湯たんぽ入れゆのも、ぃいでしゅね~。°☆
もぅ厳寒期みたぃに、熱々にあたためたらあち~やので。°
1/2くらぃの、短いスパンであたためて。°
ややぬる熱温くらぃの温度のヤツを、ベッドの中に入れとくと。°
やや少し肌さみ~エアコンキンキン。°☆彡で。°
下がった体温も、あたたかく戻せゆでしゅし。°
ベッドの中だけ、あたたかい小鳥の季節・春めいて。°
感じれゆでしゅや~。°☆
にゃんだかモヤモヤ・ソワソワしたり。°
不安なキモチの時にゃんかわ。°
湯たんぽに、ホッペタ寄せてスリスリ。°☆彡やったり。°
おにゃかにあてたりすると、小鳥みたぃにあたたかいやので。°
ホッ。°☆彡てした優しい心になれて。°
ポワポワポワ~ン。°☆彡て癒やされちゃぃましゅや~。°☆
ココントコ、小鳥がやってるみたぃに。°
1日動いたフクラハギに、あてゆのんも。°
ぃいでしゅね~。°☆
こわばったフクラハギも、あたたかくほどけるでしゅし。°
脚の疲れも吹っ飛んで、癒やされちゃぃましゅて。°
柔ラカナフクラハギが、復活っ。°☆
小鳥わ、あたたかなヤワラカナ右手が、利き手やので。°
小鳥な右手にあてても、黄金の右の固い拳の疲れも吹っ飛んで。°
あたたかな柔ラカナ小鳥の右手も、実にぃいヤツ復活っ。°☆
そ~やって、スヤスヤやると、あたたかい小鳥みたぃに。°
スカッ。°☆彡て爽やかな、心地ぃいお目覚めが。°
やってくゆて想うでしゅ~。°☆

 

東北と九州と鳥取と島根と関西と四国と中国地方と北海道と北陸と千葉と長野の。°
被災者の方も救援活動されてゆ方も。°
コロナで外出自粛されてゆ方も。°
明日も頑張って、1日を乗り切ろぉね☆。°

(*´・`*)
でわ、ねみぃねみぃ姫わ。°
このへんで。°。°
オヤchu・meナサイ☆。°
スヤスヤ~☆。°
水色の小鳥(yasucocolor)。°

 

おこがましくも堂々て、メルマガ再開しましゅた。°☆
よろしければ、お気軽にご覧くださぃ~。°☆
http://www.mag2.com/m/0001676607.html