*cANaRy TAiL☆IN ザ weathering?*

minasanこんばんにゃん。°
(*σvσ*)。°☆
深い時間に失礼しましゅ。°

 

ココ最近、小鳥肯定してくれゆ発言が、増えてきて。°
それわそれわ、ルンルンうれしぃコトなんでしゅやけれど。°
それによって、コレまでどおりのレポートでわ。°
小鳥の体力が限界で、もたなくなってきちゃぃたんでしゅ。°
タイヘン心苦しいのでしゅやけれど、小鳥のやり方を。°
変えゆしかなくなっちゃぃたでしゅ。°
新システムてしてわ、小鳥の数字・30分番組わ。°
コレまでどおり、従来どおりの据え置き形で。°
やるコトにしてたんでしゅやけれど。°
昨年末のヤツも、マダレポートやれてなくて。°
このペースじゃ、1週間分のレポートが。°
1週間でやり終われにゃぃコトが、発覚したやので。°
とりあえず、どれも取りこぼさないょにすゆために。°
全番組、シンプルなキーワードだけてゆ。°
仕組みにさせてくださぃましゅ。°
やからていって、小鳥の個性を差し記すコトや。°
チャンスをくれた、みなさんへの感謝を。°
伝えゆコトわ、諦めなぃでしゅ。°☆
かりそめ天国拡大スペシャル見てたら。°
「今夜」・「新たな」・「グルメ」・「ホルモン焼きおうどん」。°
「起源」・「ドチラ」・「さらに」・「謎」・「仕掛け」。°
「ご登場」・「サーチで調査」・「難航」・「ぃょぃょ」。°
「お盆オヤスミ」・「里帰り中」・「旅行中」・「拡大」。°☆
マズわ、大久〇さんと吉〇さんで、過去単グルメ。°☆
「人生」・「最も」・「YUMMYでおいちやんた」。°
「過去」・「単」・「日本一」・「んめぇ」・「食リポ」。°
「やや落ち」・「フォロー」・「イッサイ」・「無し」。°
「自ら」・「熱だけ」・「YUMMYでおいちさ」。°
「伝えゆ」・「今回」・「この方」・「エントリー」。°
「おお〇ボンジュール」・「本日」・「私」・「地モト」。°
「実わ」・「以前」・「関東」・「近郊」・「お店」。°
「ご紹介」・「何個」・「ココ」・「育った」・「街並み」。°
「18歳」・「ズ~ト」・「お色気」・「ハマグリ」・「大使」。°
「やぱりある」・「ふるさと」・「ヤル気」・「間違いちゃぃ」。°
「表向き」・「まぁ」・「舌肥え」・「知って」。°
「うる星」・「ややちょと」・「野良犬」・「ヤメ」。°
「お味」・「再確認で再認識」・「後輩」・「よしず〇んちゅ」。°
「盛りかかって」・「リスペクト」・「スゴク」・「タイプ」。°
「感じ」・「好き」・「尊敬」・「そりゃ」・「カメラ」。°
「やれ速やかな速度」・「プライベート」・「絡み」。°
「無し」・「新旧2トップ」・「2品」・「絶景」・「温泉」。°
「リポート」・「何で」・「ご到着」・「ぃい」・「お店」。°
「佇まい」・「素朴」・「ゼロ」・「1回」・「この辺」。°
「お楽しみ」・「頼もう」・「ツッコミ」・「シッカと」。°
「奥の席」・「けっこう」・「ご家族」・「常連」。°
「猛大プッシュ」・「ウチ」・「兄」・「家」・「目の前」。°
「一緒に」・「通って」・「お写真」・「セコイ」・「おんなじ」。°
「意気込み」・「単日」・「仲良く」・「距離」・「縮め」。°
「最終的」・「やっぱ」・「頑張って」・「やるっきゃなぃ」。°
「トニカク」・「酒」・「入れ」・「だめ」・「おもしろい」。°
「食べ物」・「キャべコロ」・「1個」・「安っ」・「めちゃんこ」。°
「安い」・「色合い」・「パセリ」・「添え」・「ハムスターみたぃ」。°
「キャベツ」・「スゴイ」・「トップ」・「2位」・「ソコラ中」。°
「落ちて」・「お値段」・「円い系」・「サイズ」・「食べゆ」。°
「もしや」・「不快」・「瞬間」・「お口」・「熱々」。°
「ジャガイモ」・「使って」・「コロッケ」・「カレー風味」。°
「やだ」・「トロけ」・「ネタ」・「揚げ」・「熱量」。°
「是非是非」・「わかんなぃ」・「もんじゃ」・「お好み焼き」。°
「以上」・「いただきやす」・「滅茶苦茶」・「お恥ずかしや」。°
「食べ応え」・「ちゃぁ~んて」・「お勉強」・「毎日毎日」。°
「オーディション」・「サイコ~」・「ぃい加減」・「スゴイ」。°
「コチラ」・「旅館」・「貝」・「んまぃ」・「スポット」。°
「仲良いヤツ」・「自分」・「言葉」・「漏らす」。°
「ド・肝」・「抜く」・「大アサリフライ」・「935円」。°
「初めて」・「ド・素人」・「実家」・「帰れ」・「焼き」。°
「幼い」・「馴染み」・「んまそ」・「アサリ」・「グツグツ」。°
「おつゆ」・「お醤油」・「垂らす」・「マックス」。°
大アサリ」・「食べ方」・「焼き方」・「フライ」。°
「衝撃的」・「もしやのぃい好例」・「お待たせ」。°
「チキンカツ」・「ルックス」・「大きさ」・「1個」。°
「サクサク」・「中」・「ジュヮ~」・「沁み」。°
「白ワイン」・「飲んで」・「アイツ」・「お箸」。°
「羽根オフトン」・「20グラム」・「うわ~」。°
「コソコソ」・「頼みやがって」・「んま震い」・「衣」。°
「歯応え」・「噛め」・「ジュンジュヮ~」・「汁」。°
「まじわって」・「DAISUKI」・「オッケ~」。°
「止めて」・「1回」・「分かりやすかった」。°
「おちゃけ」・「パワー」・「唯」・「歯」・「大きく」。°
「正式」・「ウチムラサキ」・「酔っ払い」・「怖っ」。°
「最後」・「ココ最近」・「何か」・「絆」・「深め」。°
「先」・「お天気」・「サンセット」・「山吹色」・「青」。°
「きれい」・「心地ぃいそ」・「入ろ」・「お肌」。°
「露出」・「NG」・「嘘」・「親」・「まぁ」。°
「昭和」・「生き抜いた」・「生き様」・「平成」。°
「第3位」・「ラスト」・「光〇靖子ちゃん」・「イヤ」。°
「相当」・「もんじゃ焼き」・「すてきや~ん」。°
「ぃいトコ」・「晴れた」・「太平洋」・「ご縁」。°
タイムマシーン3号」・「嫌」・「2人」・「好き」。°
「おもしろい」・「偶然」・「着陸」・「山〇ちゃん」。°
「池」・「無闇」・「応援」・「ルンルンうれしぃ」。°☆
デザイン秀逸が好きな建物ある???メール。°☆
「デザイン秀逸」・「あたたかい小鳥の季節・春」。°
「解体」・「トテモ」・「寂しかった」・「他」。°
「全面」・「玻璃張り」・「モザイク」・「タイル」。°
ミュージアム」・「実際」・「にゃんてもいえにゃぃ」。°
「大迫力」・「絶対的」・「建物」・「お2人」。°
「色々」・「知って」・「イメージ」・「ベタ」。°
「ちゃぅ」・「意味」・「都庁」・「気がすゆ」。°
ゴッサム・シティ」・「しかも」・「作った」。°
「怖い」・「もや」・「全~部」・「日本」・「数大く」。°
「伝統的」・「美し」・「持ち併わせ」・「大阪万博」。°
「シンボリック」・「大屋根」・「初め」・「牽引」。°
トップランナー」・「大聖堂」・「スゲ~」。°
「カッケ~ぃい」・「新築」・「もぅもぅ」。°
「ウロウロ」・「中学校」・「サイド」・「ホテルみたぃ」。°
「周辺環境」・「調和」・「公園」・「景色」・「生徒」。°
「赤い」・「滑り台」・「洒落オツ」・「ハイカラ」。°
「すべって」・「イヤいや」・「学園」・「未だに」。°
「球体」・「衝撃的」・「リストランテ」・「変な」。°
「ドン突き」・「ド・真ん中」・「吹き抜け」。°
「トレイ」・「断トツ」・「唯今や現在」・「イ~ッパイある」。°
「大きな」・「大体」・「今度」・「390メートル」。°
「お楽しみ」・「丘みたぃ」・「何フロア」・「芝生」。°
「夜景」・「日本」・「根っこ」・「大根」・「ド・根性」。°
「木」・「生え」・「突き破ゆ」・「伽藍洞」・「未来」。°
「ねぇ」・「タワマン」・「維持」・「大い」・「抗って」。°
「仕方なぃ」・「脳」・「活性化」・「関節」・「サメちゃん軟骨」。°
「フカヒレ」・「リッチで贅沢」・「コラーゲン系」・「DHA」。°☆
秋〇さんの実録・グルメ抗争でわ。°
「世の中」・「あまたある」・「いざこざ」・「平穏」。°
「やって来た」・「さぁ」・「ありがたや」・「ヤツ」。°
「前回」・「マスク」・「穏やかじゃなぁぃ」・「オメメ」。°
「拡大」・「タブレット」・「みゆヤツ」・「設置」。°
「面差し」・「注ぐ」・「ソロリ」・「外せ」・「キニナル」。°
「ヨカッタ」・「2つ」・「共通点」・「料理」・「ご当地」。°
「推し」・「ルーツ」・「真っ向」・「相手」・「スケール」。°
「大き過ぎ」・「コンパクトなチイサイズ」・「本来」。°
「勘弁」・「大人気」・「酔っちゃぃ」・「1万2000人」。°
「8割」・「グリーン」・「ザ・大自然」・「豊かな」。°
「のどかな」・「イッタイ」・「起きて」・「ぃいやね」。°
「ちょぅ人気」・「ニオイすゆの匂い」・「ルックス」。°
「麺類」・「んまそ」・「名産」・「自然薯」・「練り込んだ」。°
「ホワトロ」・「お好み焼き」・「大人気」・「運ばれ」。°
「ホルモン」・「ゴロンゴロン」・「プリンプリン」。°
「タレある」・「お醤油」・「お味噌」・「単:単」。°
「お皿」・「入れて」・「混ぜて」・「つけ麺」。°
「2種類」・「お好み」・「主役級」・「小腸」。°
「キャベツ」・「炒め」・「大量」・「おうどん」。°
「ド~ン」・「投入」・「鰹ベース」・「味付け」。°
「サッパリ」・「濃ゆめ」・「併わせダレ」・「ダイブ」。°
「ドップリ」・「ニンニク」・「効いて」・「大満足感」。°
「単品」・「焼肉みたぃ」・「んまっ」・「ヤバイ」。°
「コックリ」・「そうめんみたぃやナ」・「ぃい抜群にぃい」。°
「酸っぱぁ~味」・「焼肉」・「旨味」・「ェ~ト」。°
「フツウ」・「コミュニケーション」・「独自」。°
「話して」・「踏み込む」・「随分前」・「ノウハウ」。°
「習った」・「魂」・「感情的」・「方言」・「そもそも」。°
「快く」・「権化」・「提供」・「返し」・「お怒り」。°
「ページ」・「内容」・「人間」・「睨んで」・「並列」。°
「並べ」・「口調」・「優しい」・「目」・「浮き」。°
「煮えたぎって」・「いい分」・「中心」・「出雲街道」。°
「宿場町」・「真実」・「分かった」・「大本番」・「回って」。°
「たまにいゆ」・「ファッション」・「オジサン」。°
「サーファー」・「連絡」・「数珠」・「想い悩む」。°
「似て」・「愛され」・「盛ん」・「名物」・「タイヘン」。°
「やだやだやだ」・「にゃんとなく」・「店主」。°
「お肉」・「メニュー」・「充実」・「牛肉」・「単晩」。°
「干して」・「熟成」・「干し肉」・「色」・「付けソース」。°
「味付け」・「焼き込んで」・「まったくもって」。°
「混ぜ込んで」・「焼く」・「システム」・「大腸」。°
「センマイ」・「ハチノス」・「ミノ」・「ミックス」。°
「玉ねぎ」・「お葱」・「褐色」・「ドバッ」。°
胡麻油」・「唐辛子」・「濃度ある」・「2玉」。°
「やや少し」・「焦げゆ」・「かぐわしさ」・「プラス」。°
「仕立て」・「いただきやす」・「滅茶苦茶」・「パンチ」。°
「マタ」・「さっき」・「んまっ」・「麺」・「メタメタ」。°
「お味」・「沁み込んで」・「ホルモン」・「ドカン」。°
「んまそ」・「快楽」・「別に」・「割り箸」・「突き差し」。°
「僕」・「ヘラ」・「お気に入り」・「んまさ」・「問題点」。°
「先」・「勇ましいキモチ」・「振り搾って」・「何か」。°
「ご近所」・「1個」・「ソロリ」・「牛肉」・「断然」。°
「歴史」・「牛ちゃん」・「ブチ込む」・「ホムペ」。°
「内容」・「ダイブ前」・「帰った」・「使った」・「料理自体」。°
「お勉強」・「時」・「さぁ」・「マサカ」・「鬼門」。°
「追い求め」・「1度」・「お電話」・「現在」・「お世話」。°
「サスガ」・「仕掛け」・「上生菓子屋さん」・「謎」。°
「深まゆ」・「急行」・「ザ・サマーっぽく」・「タイル張り」。°
「ヤメ」・「オメメ」・「今度」・「大少」・「ハードル」。°
「ポケット」・「入れ」・「スゲ~」・「まじ」・「見せ」。°
「変」・「絡み」・「5代目」・「盛り上げ」・「最初」。°
「色んな」・「イベント」・「ある時」・「コピーバンド」。°
「大会」・「初め」・「コンテスト」・「ナンバートップ」。°
「頂点」・「サイド」・「当時」・「爆売れ」・「キッカケ」。°
「イキオイ」・「含む」・「大躍進」・「毎」・「30分」。°
「離れ」・「距離」・「おんなじ」・「食べ物ある」。°
「ウチ」・「結局」・「にゃかにゃか」・「ウルトラ」。°
「鳴ったら」・「難し」・「繋いで」・「突き詰めて」。°
「限界」・「ド・変態」・「奥」・「心地ぃいく」。°
「カット」・「待ち併わせ」・「お食事処」・「冷静」。°
「日焼け」・「こりゃ」・「パワフル・パワフル・ルルルルル~」。°
「掛け持ち」・「イヤいやイヤいや」・「割烹料理店」。°
「鉄板」・「方式」・「採用」・「つけダレ」・「アイデンティティ」。°
「独自路線」・「貫く」・「途中」・「麦茶」・「2リットル」。°
「ノド」・「カラカラ」・「ヤワヤワ」・「トニカク」。°
「沁み沁み」・「中間地点」・「タクサン」・「軽やかな」。°
「ありがたや」・「覚え」・「笑い方」・「クッキリ」。°
イクラ」・「サーチで調べ」・「わかんなぃ」・「ご自慢」。°
「ホンマ」・「いいにくい」・「スポット」・「辺り」・「時期」。°
「ご誕生」・「ことほいで」・「ルーツ」・「サーチで探った」。°
「若い衆」・「スレ違い」・「余計な」・「終止符」。°
「ド・並列」・「締め」・「お肉」・「九州辺り」。°☆
お金をやや少しかけゆと、YUMMYでおいちモノわ???メール。°☆
「お豆腐」・「買う」・「トテモ」・「すーぱーマーケット」。°
「やや少し」・「かけ」・「新鮮」・「果物」・「瞬間」。°
「前」・「ヨカッタ」・「最後」・「マズ」・「ゴハン」。°
「オカズ」・「飲み物」・「若い頃」・「卵」・「牛乳」。°
「安い」・「ルンルンうれしぃ」・「ある」・「分かゆ」。°
「ヨーグルト」・「お値段のヤツある」・「負け惜しみ」。°
「継続」・「ユトリ」・「フツウ」・「何年前くらぃ」。°
「食生活」・「35歳くらぃ」・「ある程度」・「ぃいモノ」。°
「暮らし」・「止まっちゃぃた」・「ウォーター」。°
「大生意気」・「水」・「QOL」・「味付いて」・「量」。°
「唯」・「セコイ」・「提供」・「文句プンプン」。°
「感覚」・「お茶」・「買って帰ゆ」・「グラス」。°
「無色透明」・「お恥ずかしや」・「ペットボトル」。°
「世代的」・「我々」・「学生」・「三つ子の魂」。°
「怖い」・「30年前くらぃ」・「レザー」・「ケース」。°
「洒落オツ」・「炭酸水」・「定着」・「ソーダ水」。°
「割りモノ」・「イメージ」・「無し」・「抵抗ある」。°
「オプション」・「頼んで」・「実家」・「田舎」。°
「井戸水」・「リストランテ」・「カルキ」・「イ~ッパイ」。°
「飲んじゃぃ」・「消毒」・「バンバン」・「キツキツ」。°
「分かりやすく」・「薬品」・「水道水」・「シャワー」・「お口」。°
「ゆすいだら」・「そのまんま」・「進歩」・「20年前くらぃ」。°
「ガブガブ」・「濾過」・「おかし」・「氷」・「ジャンジャン」。°
「ロックアイス」・「酷」・「想い悩んで」・「単晩」。°
「置いて」・「単リットル」・「蒸発」・「池」・「ストロー」。°
「志」・「オフロ」・「初口」・「何回」・「50リットル」。°
「意味無い」・「自体」・「海外」・「おにゃか」・「壊す」。°
「サラダ」・「洗って」・「食器」・「鉄分」・「強度」。°
「マッチ」・「カラダ」・「衛生的」・「子供達」・「井戸のヤツ」。°
「繰り返して繰り返して」・「190日」・「過酷」。°
「シケモク」・「パンパン」・「根性ある」・「しかも」。°
っていう、小鳥のキーワードが入ってて。°
スペシャル級に、小鳥肯定してくださって、ありがたやござぃましゅ~。°☆

 

めざど食堂見てたら、小鳥味のヤマトシジミちゃんの。°
小鳥味のそうめんが、ご紹介されてて。°
ルンルンうれしぃや喜びやったでしゅ~。°☆

 

や~ん。°☆
レインボウカラーや虹色の。°
小鳥の模様・タータンチェック模様や柄のヤツや奴。°☆
か・わ・い・い小鳥カワイイくりおねこ先輩やにゃ~。°☆
にゃんとなく、そこはかとなくパンクのニオイすゆの匂いや香り…。°☆
小鳥のスミレ色の、チュチュスカートも。°
ソ~・キュ~トで、小鳥お好みのタイプ…。°☆
小鳥生地のコットンの、白にミルク色のレースのヤツや奴。°
千〇ちゃんにスゴイお似合いで、か・わ・い・い小鳥カワイイくりおねこ先輩~。°☆
1点でわ難しそなモノも、こやって重ね着で。°
甘ぁ~辛コーデにすればぃいでしゅやのね~。°☆
ふむふむ。お勉強になゆ~。°☆
ドレスやわんぴーすも、全~部か・わ・い・い小鳥カワイイくりおねこ先輩やにゃ~。°☆
グッ〇のお買い物術、千〇ちゃんの大発見新発見スゴイ…。°☆
小鳥な子供サイズでも、アイテム別でサイジングによってわ。°
オトナのザ・女の子でも着れちゃぃやので。°
小鳥の数字・15000円でキャッチやれちゃぃやとか。°
みんながアウトレットに殺到しちゃぃ~。°☆
ノスタルジックなデザイン秀逸のロゴも、ソ~・キュ~トやのにゃ~。°☆
MIUMI〇も、小鳥の模様・水玉模様やどっと柄で。°
こ~んなにソ~・キュ~トやのに、こ~んなに小鳥価格にお安い…。°☆
小鳥のヤシの木や海の絵のバッグも、ザ・大都会や洗練されてて。°
洒落オツやおしゃれやのにゃ~。°☆
コチラのアウトレット、品揃えぃいくて。°
掘り出入し物揃いでしゅやね~。°☆
OH~,YEAH~。°☆
千〇ちゃん家、小鳥のお部屋がこ~んなに。°
小鳥サイズ感に大きくて広いやの~。°???☆
スゲ~、ユッタリくつろげそやのにゃ~。°☆
洒落オツやおしゃれなインテリアと。°
小鳥サイズ感に大きさと広さで。°
スゴク過ごしやすそでしゅや~。°☆
城〇クリニックゴッコが、いつでもいつまでも。°
ドコまでも延々に永遠に、できやれちゃぃ~。°☆
や~ん。°☆
千〇ちゃん、アイライン描かないで引かないで。°
ノンストップご出演したでしゅやの~。°???☆
そぅいわれてみれば、にゃんとなく。°
オメメや瞳の印象的が、優しいやさしいょな…。°???☆
回りの方から、スッピンのがぃい良いていわれゆ千〇ちゃんの。°
いつの間にかの、ド・スッピンも見てみたぃのにゃ~。°☆
OH~,YEAH~。°☆
この小鳥の料理、見覚えあるありやて想ったら。°
小鳥味のチュクミでしゅやか~。°☆
ソンガン〇さんとも、大話題になったでしゅやそで。°
韓国人のソウルフードやのでしゅやねぇ。°☆
見覚えあるありやて想ったら、コレまでに見たのが。°
小鳥味のチュクミで、しかも千〇ちゃん行きつけのお店の。°
ヤツや奴ってコトでしゅやか…。°???☆
コレから、この動画映ったら、小鳥味のチュクミやって。°
もぅもぅ見ただけで分かゆでしゅ~。°☆

 

や~ん。°☆
安〇ちゃんからの、お誕生日プレゼントの。°
繊細な小鳥の黒蝶ケシパールとダイヤのイヤリング。°
トッテモか・わ・い・い小鳥カワイイくりおねこ先輩。°☆
プレゼントにアクセやとか、オトナのザ・ぃいオンナな印象的が。°
イメージされてあるありな小鳥…。°☆
クラス感!!!すてきや~ん。°☆彡や素敵~。°!!!☆
フガフガ。°☆彡しちゃぃ、洒落オツやおしゃれっぷりでしゅ~。°☆
何気なくさりげなくささやかなに、花やか~な華やぎを添えて…。°☆
可憐なレディな、〇もさかりえにゃんに、無垢な輝やきON。°☆
ホッペタにわツヤ玉も…、お肌もきれいやキレイでしゅや~。°☆
チーク???ハイライト???それとも自前…。°???☆

 

ソロソロ、オメメもおねむでしゅ~。°
本日わ、小鳥の住んでゆココわ。°
あたたかい小鳥の季節・春めいてゆていうょりかわ。°
気温も、35℃以下まで上がって、この季節っぽぃ。°
ギンギン・ギラギラ。°☆彡の小鳥の季節・真夏の趣きで。°
溶けちゃぃて、トロトロ。°☆彡になゆ。°
カナリあち~やったでしゅ~。°☆
エアコンかけてゆやのに、起きたら寝汗をかいてゆのを。°
感じた程のザ・サマー大本番。°☆
相変わらず危険なあち~やったでしゅ~。°☆
エアコンキンキン。°☆彡コントロールや。°
ギンギン・ギラギラ。°☆彡のUVカットコントロールに。°
羽織りモノわ、マストでしゅやけれど。°
マダやや少し、あち~の余韻がある日中わ。°
お洋服重ねゆコトで、熱が籠って。°
熱中症やらなったら、洒落になんなぃでしゅやので。°
通気性重視で、薄~めの爽やかな。°
サラサラ。°☆彡の生地のヤツを纏って。°
あち~をシャットアウトやって、バリヤやれゆょに。°
アレンジされてくださぃ~。°☆
ネックまわりにニーズのある、清涼感ある。°
ハイテク素材の巻き物を、巻き巻きやったりして。°
涼やか~なに過ごせゆコトを、最大級に考えて。°
爽やかな過ごし方を、されてくださぃ~。°☆
ココの上から、さらに小鳥な巻き物やらの。°
大物を重ねてバリヤやるなら。°
サッパリ爽やかな、ヤワラカナ生地の。°
コットンやシルクやリネンやらの素材の。°
小鳥なザ・サマーストールやらの。°
通気性のぃい、薄めの生地のヤツを纏って、毛糸で調節やると。°
頼りなくなりやすぃ小鳥みたぃに、繊細なこの季節の。°
体感温度変化に、マストでニーズがあるやし。°
毎日毎日入ってゆ、エアコンキンキン。°☆彡対策や。°
大量に降り注ぎまくってるギンギン・ギラギラ。°☆彡の。°
UVカット予防対策もあるやし。°
最も最適に快適に過ごしやすくて、ぃい~。°☆
お天気わ、あたたかい小鳥みたぃに。°
スカッ。°☆彡て晴れやかな、爽やかな。°
穏やかなぃいお天気模様やったり。°
ドンヨリホンワカしたお天気模様になったり。°
クルクル。°☆彡目まぐるしく変わりゆく。°
めくるめくお天気模様に。°
移ろい変わりやすさを、感じやすくて。°
大気が揺らぎやすぃ状態の、お天気模様やったでしゅ~。°☆
明日わ、あたたかい小鳥の季節・春めいてゆていうょりかわ。°
気温も、35℃以上まで上がって、この季節っぽぃて。°
ギンギン・ギラギラ。°☆彡の小鳥の季節・真夏のて。°
いうょりかわ、国が変わって外国になったみたぃな。°
カナリヤバイあち~くなゆ模様。°☆
羽織りモノを羽織ゆなら、日中わ薄~めの。°
爽やかなサラサラ。°☆彡のヤツを纏って。°
エアコンキンキン。°☆彡コントロールや。°
ギンギン・ギラギラ。°☆彡のUVカットコントロールに。°
マストでしゅやけれど、お洋服を重ねゆコトで。°
熱が籠って、熱中症やらなったら。°
洒落になんなぃでしゅやので。°
纏うんじゃなくて、肩掛けやったりして。°
色々、通気性重視のアイテム使いで。°
着こなしのアイディア次第で。°
涼やか~なに、過ごせゆょにしてくださぃ~。°☆
ネックまわりにニーズのある、ハイテク素材の。°
清涼感ある巻き物も、クルクル。°☆彡巻いたりして。°
あち~をシャットアウトやって、バリヤやれゆょに。°
最大級で、爽やかな過ごし方をされてくださぃ~。°☆
日中わ、通気性抜群にぃい薄めの羽織りモノで。°
纏うょにすゆと、頼りなくなりやすぃ小鳥みたぃに。°
繊細な体感温度変化にも、マストでニーズがあるやし。°
最も最適に快適に過ごしやすくて、ぃい~。°☆
お天気わ、1日中、おおむね。°
ドンヨリホンワカしたお天気模様になゆ模様でしゅ~。°☆
被災地のほわ、あたたかい小鳥の季節・春めいてゆていうょりかわ。°
気温も、25℃以上~30℃以下まで上がって。°
季節がマダ置いてけぼりの、温度もマダ上り初めの。°
時期みたぃやて、予想すゆでしゅや~。°☆
エアコンキンキン。°☆彡コントロールや。°
ギンギン・ギラギラ。°☆彡のUVカットコントロールに。°
羽織りモノわ、マストでしゅやけれど。°
マダやや少し、あち~の余韻がある日中わ。°
お洋服重ねゆコトで、熱が籠って。°
熱中症やらなったら、洒落になんなぃでしゅやので。°
通気性重視で、薄~めの爽やかな。°
サラサラ。°☆彡の生地のヤツを纏って。°
あち~をシャットアウトやって、バリヤやれゆょに。°
アレンジされてくださぃ~。°☆
ネックまわりにニーズのある、清涼感ある。°
ハイテク素材の巻き物を、巻き巻きやったりして。°
涼やか~なに過ごせゆコトを、最大級に考えて。°
爽やかな過ごし方を、されてくださぃ~。°☆
ココの上から、さらに小鳥な巻き物やらの。°
大物を重ねてバリヤやるなら。°
サッパリ爽やかな、ヤワラカナ生地の。°
コットンやシルクやリネンやらの素材の。°
小鳥なザ・サマーストールやらの。°
通気性のぃい、薄めの生地のヤツを纏って、毛糸で調節やると。°
頼りなくなりやすぃ小鳥みたぃに、繊細なこの季節の。°
体感温度変化に、マストでニーズがあるやし。°
毎日毎日入ってゆ、エアコンキンキン。°☆彡対策や。°
大量に降り注ぎまくってるギンギン・ギラギラ。°☆彡の。°
UVカット予防対策もあるやし。°
最も最適に快適に過ごしやすくて、ぃい~。°☆
お天気わ、小鳥な銀の糸レインが、シトシト。°☆彡
降ったりやんだりし続けゆ、お天気模様やったみたぃでしゅやけれど。°
地点差や時間差で、ボンヤリホンワカしたお天気模様で。°
お天気差もあったりで。°
クルクル。°☆彡目まぐるしく変わりゆく。°
めくるめくお天気模様に。°
移ろい変わりやすさを、感じやすくて。°
大気が揺らぎやすぃ状態の、お天気模様で。°
大荒れ模様のお天気模様やったみたぃでしゅ~。°☆
明日わ、あたたかい小鳥の季節・春めいてゆていうょりかわ。°
気温も、30℃以上まで上がって、この季節っぽぃ。°
ギンギン・ギラギラ。°☆彡の小鳥の季節・真夏の趣きの。°
ヤットコ季節感あるあち~になゆ模様やて、予測すゆでしゅ~。°☆
羽織りモノを羽織ゆなら、日中わ薄~めの。°
爽やかなサラサラ。°☆彡のヤツを纏って。°
エアコンキンキン。°☆彡コントロールや。°
ギンギン・ギラギラ。°☆彡のUVカットコントロールに。°
マストでしゅやけれど、お洋服を重ねゆコトで。°
熱が籠って、熱中症やらなったら。°
洒落になんなぃでしゅやので。°
纏うんじゃなくて、肩掛けやったりして。°
色々、通気性重視のアイテム使いで。°
着こなしのアイディア次第で。°
涼やか~なに、過ごせるょにしてくださぃ~。°☆
ネックまわりにニーズのある、ハイテク素材の。°
清涼感ある巻き物も、クルクル。°☆彡巻いたりして。°
あち~をシャットアウトやって、バリヤやれゆょに。°
最大級で、爽やかな過ごし方をされてくださぃ~。°☆
日中わ、通気性抜群にぃい薄めの羽織りモノで。°
纏うょにすると、頼りなくなりやすぃ小鳥みたぃに。°
繊細な体感温度変化にも、マストでニーズがあるやし。°
最も最適に快適に過ごしやすくて、ぃい~。°☆
お天気わ、1日中、おおむねあたたかい小鳥みたぃに。°
スカッ。°☆彡て晴れやかな、爽やかな。°
穏やかなぃいお天気模様になゆ模様でしゅやけれど。°
小鳥の時間帯・午後過ぎにわ。°
ドンヨリホンワカしたお天気模様になゆ瞬間もある模様で。°
クルクル。°☆彡目まぐるしく変わりゆく。°
めくるめくお天気模様に。°
移ろい変わりやすさを、感じやすくて。°
大気が揺らぎやすぃ状態の、お天気模様になゆ模様でしゅ~。°☆
熊本わ、あたたかい小鳥の季節・春めいてゆていうょりかわ。°
気温も、35℃以下まで上がって、この季節っぽぃ。°
ギンギン・ギラギラ。°☆彡の小鳥の季節・真夏の訪れ。°
通り過ぎ去って、外国みたぃな国が変わったあち~に。°
感じられたみたぃでしゅ~。°☆
カナリ規格外のあち~やので、行動したくても。°
動くと危険なあち~やったみたぃで。°
熱中症対策、欠かせなかったみたぃやて予想すゆでしゅ~。°☆
復旧作業も、ヤスミヤスミにして、熱中症対策わ。°
欠かせなかったみたぃやて、予想すゆでしゅ~。°☆
エアコンキンキン。°☆彡コントロールや。°
ギンギン・ギラギラ。°☆彡のUVカットコントロールに。°
羽織りモノわ、マストでしゅやけれど。°
マダやや少し、あち~の余韻がある日中わ。°
お洋服重ねゆコトで、熱が籠って。°
熱中症やらなったら、洒落になんなぃでしゅやので。°
通気性重視で、薄~めの爽やかな。°
サラサラ。°☆彡の生地のヤツを纏って。°
あち~をシャットアウトやって、バリヤやれゆょに。°
アレンジされてくださぃ~。°☆
ネックまわりにニーズのある、清涼感ある。°
ハイテク素材の巻き物を、巻き巻きやったりして。°
涼やか~なに過ごせゆコトを、最大級に考えて。°
爽やかな過ごし方を、されてくださぃ~。°☆
ココの上から、さらに小鳥な巻き物やらの。°
大物を重ねてバリヤやるなら。°
サッパリ爽やかな、ヤワラカナ生地の。°
コットンやシルクやリネンやらの素材の。°
小鳥なザ・サマーストールやらの。°
通気性のぃい、薄めの生地のヤツを纏って、毛糸で調節やると。°
頼りなくなりやすぃ小鳥みたぃに、繊細なこの季節の。°
体感温度変化に、マストでニーズがあるやし。°
毎日毎日入ってゆ、エアコンキンキン。°☆彡対策や。°
大量に降り注ぎまくってるギンギン・ギラギラ。°☆彡の。°
UVカット予防対策もあるやし。°
最も最適に快適に過ごしやすくて、ぃい~。°☆
お天気わ、1日中、おおむね小鳥な銀の糸レインが。°
シトシト。°☆彡降ったりやんだりし続けゆ。°
お天気模様やったみたぃでしゅ~。°☆
明日わ、あたたかい小鳥の季節・春めいてゆていうょりかわ。°
気温も、35℃以下まで上がって、この季節っぽぃ。°
ギンギン・ギラギラ。°☆彡の小鳥の季節・真夏。°
通り越し去って、外国みたぃに国が変わったみたぃな。°
規格外のヤバイあち~で、熱中症対策にわ。°
無理して動かないほが、ぃいみたぃやて予測すゆでしゅ~。°☆
油断禁物で、復旧作業も、ヤスミヤスミして。°
カラダをヤスメながら、無理しなぃで動くのが。°
ぃいみたぃやて、予測すゆでしゅや~。°☆
羽織りモノを羽織ゆなら、日中わ薄~めの。°
爽やかなサラサラ。°☆彡のヤツを纏って。°
エアコンキンキン。°☆彡コントロールや。°
ギンギン・ギラギラ。°☆彡のUVカットコントロールに。°
マストでしゅやけれど、お洋服を重ねゆコトで。°
熱が籠って、熱中症やらなったら。°
洒落になんなぃでしゅやので。°
纏うんじゃなくて、肩掛けやったりして。°
色々、通気性重視のアイテム使いで。°
着こなしのアイディア次第で。°
涼やか~なに、過ごせゆょにしてくださぃ~。°☆
ネックまわりにニーズのある、ハイテク素材の。°
清涼感ある巻き物も、クルクル。°☆彡巻いたりして。°
あち~をシャットアウトやって、バリヤやれゆょに。°
最大級で、爽やかな過ごし方をされてくださぃ~。°☆
日中わ、通気性のぃい薄めの羽織りモノで。°
纏うょにすゆと、頼りなくなりやすぃ小鳥みたぃに。°
繊細な体感温度変化にも、マストでニーズがあるやし。°
最も最適に快適に過ごしやすくて、ぃい~。°☆
お天気わ、1日中、おおむね。°
ドンヨリホンワカしたお天気模様やけれど。°
小鳥の時間帯・午後に、あたたかい小鳥みたぃに。°
スカッ。°☆彡て晴れやかな、爽やかな。°
穏やかなぃいお天気模様になゆ瞬間もあって。°
クルクル。°☆彡目まぐるしく変わりゆく。°
めくるめくお天気模様に。°
移ろい変わりやすさを、感じやすくて。°
大気が揺らぎやすい状態の、お天気模様になゆ模様でしゅ~。°☆
お部屋の中と外、1日の間でも。°
温度差やお天気の差が、小鳥サイズ感にカナリ大きいやので。°
トップスわ、サラサラ。°☆彡纏えゆ、ザ・サマートップスの。°
サッパリ爽やかな、柔ラカナ生地の。°
コットンやシルクやリネンやらの、優しい素材の。°
小鳥なショート丈袖の、爽やかな半袖やノースリが。°
オッケ~。°☆彡で涼やか~なで。°
通気性ぃいやし、清涼感ある頼もしぃでしゅや~。°☆
シャツやセーターや、Tシャツを着ゆとぃい~。°☆
その上から、サラサラ。°☆彡纏えゆ、春トップスの。°
サッパリ爽やかな、柔ラカナ生地の。°
コットンやシルクやリネンやらの、優しい素材の。°
シャツやカーデや、パーカーもぃいやし。°
季節の名残りのある、モコモコホワホワ。°☆彡の生地の。°
ウールやカシミヤやファーやモヘヤやベロアやらの優しい素材の。°
サッパリ爽やかな、コットンやシルクやリネンブレンドのヤツなら。°
通気性重視で、涼やか~な感触やし。°
薄めのから厚めのまで、体感温度みながら。°
毛糸で調節やると、脱いだり着たりしやすくて、ぃい~。°☆
ココントコ、小鳥も小鳥母の車に乗る時にわ。°
やや少し肌さみ~エアコンキンキン。°☆彡対策や。°
大量に降り注いでる、ギンギン・ギラギラ。°☆彡のUVカット。°
防止対策に、ロング丈袖ガーゼシャツを。°
羽織るょにしたら、ぃいやろ~。°☆彡て想って。°
チェストの奥から、持ち込んできたでしゅや~。°☆
羽織って、完璧のカット。°☆
さらにココに、ロンググローブハメて、鉄壁のカット。°☆
ココントコ、あたたかい小鳥の季節・春めいてやや過ぎて。°
ちめた~ぃ冷気を孕んだ大気から。°
カナリあち~が過酷な時期に、なってきたでしゅや~。°☆
寒気が入って去ったのち、暖気が入ってやってきてるのが勢力図。°☆
カナリあち~ザ・サマーの季節が、やってきた足音が。°
小鳥サイズ感に、大きく聞こえてゆでしゅやので。°
小鳥のお部屋着も、ロング丈袖の安心感ある。°
あたたかいロング丈袖から、薄着の軽やかな軽装なヤツへて。°
ザ・サマーに移行完了したでしゅや~。°☆
薄~めの生地のショート丈の、小鳥な半袖やノースリの。°
チュニックやドレスやトップスやら。°
ボトムスわ、この季節ド・定番の、ドライな感触が。°
通気性も見た目もぃい、サラサラ。°☆彡爽やか~な。°
涼やか~な小鳥なジャージのショーパンや。°
デニ短やらの、あち~を柔ラカナにしてくれゆ。°
ショートボトムスに、爽やかな軽やかなをアップデートで大活躍。°☆
カナリ小鳥最大級て程に、ガラッ。°☆彡て様変わりして。°
あたたかみのある優しい雰囲気の、ザ・お部屋着てヤツから。°
このカナリあち~季節の、小鳥のド・定番のザ・お部屋着に。°
軽妙に軽快に、マイナーチェンジに衣替えでしゅやけれど。°
本格的にフルモデルチェンジやるのも。°
そんなに先のコトじゃなかったでしゅや~。°☆
ココントコ、あたたかい小鳥の季節・春も過ぎ去って。°
カナリ過酷なあち~になってきて。°
日中や明け方や夜やらの、急なあち~温度変化に。°
イキナリ何を着たらぃいのやらな、イキオイで。°
焦って、薄~めの爽やかなサラサラ。°☆彡の。°
あち~季節の、ザ・サマートップスを。°
着込んだりして、お洋服での、体温調節も難しい点でしゅ…。°。°
日中わ、薄~めのサッパリ爽やかな、サラサラ。°☆彡の。°
羽織りモノを通気性抜群の肩掛けで、調節やるくらぃで。°
バッグの中に入れといて、毎日毎日入ってくゆ。°
やや少し肌さみ~エアコンキンキン。°☆彡の瞬間や。°
大量に降り注いでゆ、ギンギン・ギラギラ。°☆彡の。°
UVカット防止対策やらに、いつでもいつだって。°
羽織ってONやれゆょに、準備しておいて。°
明け方や夜わ、爽やかな薄~めのサラサラ。°☆彡の春トップスを。°
スタンバっとくくらぃが、ちょ~どぃい。°
この繊細な室内外の体感温度変化の季節に。°
フィットする、お洋服事情やもでしゅ~。°☆
基本のベースに、温度差みながら調節やるのに。°
羽織りモノを、マストでバッグINのスタメン入りさせて。°
キープやっとくのが、最もニーズに添ったトコの。°
ジャストフィットな仕込みで、ぃいやて想う点でしゅや~。°☆
あち~ザ・サマーの季節めいてゆでしゅやので。°
薄~めの軽やかな、涼やか~な。°
爽やかな着心地の、ザ・サマートップスを。°
続行で大活躍させてもぃい季節が。°
やってきたて想う点でしゅや~。°☆
それでも、肌さみ~にゃんて方わ。°
サラサラ。°☆彡纏える、春トップスの。°
サッパリ爽やかな、柔ラカナ生地の。°
コットンやシルクやリネンやらの、優しい素材の。°
シャツやカーデや、パーカもぃいやし。°
季節の優しい余韻のある、モコモコホワホワ。°☆彡の生地の。°
ウールやカシミヤやファーやモヘヤやベロアやらの優しい素材の。°
サッパリ爽やかな、コットンやシルクやリネンブレンドのヤツなら。°
爽やかなサラサラ。°☆彡やし、着やすぃでしゅやし。°
薄めのから厚めのまで、体感温度見ながら。°
毛糸で調節やって、羽織ゆんじゃなくて。°
通気性ある腰巻きやったり、肩掛けやたりしとくと。°
やや少し肌さみ~エアコンキンキン。°☆彡や。°
ギンギン・ギラギラ。°☆彡のUVの中でも。°
ササッ。°☆彡て羽織りやすくて。°
体温調節やりやすくて、快適に過ごしやすくて、ぃい~。°☆
ココントコ、小鳥なザ・サマーストールやらの。°
小鳥な巻き物が、大活躍する季節の。°
大本番が、やってきてゆやので。°
サッパリ爽やかな、柔ラカナ生地の。°
コットンやシルクやリネンやらの、優しい素材の。°
オーガニックな、小鳥みたぃにヤワラカナ優しい糸で。°
編み上げられた生地で。°
やや少し肌さみ~エアコンキンキン。°☆彡や。°
ギンギン。°☆彡のUVに、さらされて。°
無防備になりやすぃ、ネックまわりを。°
グルグル巻きやり過ぎなぃで。°
柔ヤワ巻きやって、心地ぃい生地で。°
クールダウンして、刺激からブロックして。°
涼やか~なにしたぃトコでしゅや~。°☆
ココントコ、夜もカナリあち~やので。°
モコモコホワホワ。°☆彡の薄~めの羽毛オフトンと。°
サラサラ。°☆彡のタオルケットと。°
サラサラ。°☆彡の爽やかな、ちめた~ぃ寝心地のパッドを。°
体感温度次第で、フレキシブルに2重に重ねたり、3重に重ねて。°
その間に、スッポリ。°☆彡入ゆょにして。°
羽毛オフトンも、カラダ全体わあち~やので。°
おにゃかやら、部分的にかけゆょにして。°
全身クルクルくるまって、特におにゃかわ。°
あたためるょにして、スヤスヤされてくださぃ~。°☆
ベッドの中に、湯たんぽ入れゆのも、ぃいでしゅね~。°☆
もぅ厳寒期みたぃに、熱々にあたためたらあち~やので。°
1/2くらぃの、短いスパンであたためて。°
ややぬる熱温くらぃの温度のヤツを、ベッドの中に入れとくと。°
やや少し肌さみ~エアコンキンキン。°☆彡で。°
下がった体温も、あたたかく戻せゆでしゅし。°
ベッドの中だけ、あたたかい小鳥の季節・春めいて。°
感じれゆでしゅや~。°☆
にゃんだかモヤモヤ・ソワソワしたり。°
不安なキモチの時にゃんかわ。°
湯たんぽに、ホッペタ寄せてスリスリ。°☆彡やったり。°
おにゃかにあてたりすると、小鳥みたぃにあたたかいやので。°
ホッ。°☆彡てした優しい心になれて。°
ポワポワポワ~ン。°☆彡て癒やされちゃぃましゅや~。°☆
ココントコ、小鳥がやってるみたぃに。°
1日動いたフクラハギに、あてゆのんも。°
ぃいでしゅね~。°☆
こわばったフクラハギも、あたたかくほどけるでしゅし。°
脚の疲れも吹っ飛んで、癒やされちゃぃましゅて。°
柔ラカナフクラハギが、復活っ。°☆
小鳥わ、あたたかなヤワラカナ右手が、利き手やので。°
小鳥な右手にあてても、黄金の右の固い拳の疲れも吹っ飛んで。°
あたたかな柔ラカナ小鳥の右手も、実にぃいヤツ復活っ。°☆
そ~やって、スヤスヤやると、あたたかい小鳥みたぃに。°
スカッ。°☆彡て爽やかな、心地ぃいお目覚めが。°
やってくゆて想うでしゅ~。°☆

 

東北と九州と鳥取と島根と関西と四国と中国地方と北海道と北陸と千葉と長野の。°
被災者の方も救援活動されてゆ方も。°
コロナで外出自粛されてゆ方も。°
明日わゆっくり過ごそぅね☆。°
そしたらまた頑張れゆから。°

(*´・`*)
でわ、ねみぃねみぃ姫わ。°
このへんで。°。°
オヤchu・meナサイ☆。°
スヤスヤ~☆。°
水色の小鳥(yasucocolor)。°

 

おこがましくも堂々て、メルマガ再開しましゅた。°☆
よろしければ、お気軽にご覧くださぃ~。°☆
http://www.mag2.com/m/0001676607.html