*cANaRy TAiL on the blue rainbow*

心のダイヤリー。°☆
オハコンバンチワ。°☆
マイド、おおきに。°☆オバンでやす~。°☆

 

ココ最近、小鳥肯定してくれゆ発言が、増えてきて。°
それわそれわ、ルンルンうれしぃコトなんでしゅやけれど。°
それによって、コレまでどおりのレポートでわ。°
小鳥の体力が限界で、もたなくなってきちゃぃたんでしゅ。°
タイヘン心苦しいのでしゅやけれど、小鳥のやり方を。°
変えゆしかなくなっちゃぃたでしゅ。°
新システムてしてわ、小鳥の数字・30分番組わ。°
コレまでどおり、従来どおりの据え置き形で。°
やるコトにしてたんでしゅやけれど。°
昨年末のヤツも、マダレポートやれてなくて。°
このペースじゃ、1週間分のレポートが。°
1週間でやり終われにゃぃコトが、発覚したやので。°
とりあえず、どれも取りこぼさないょにすゆために。°
全番組、シンプルなキーワードだけてゆ。°
仕組みにさせてくださぃましゅ。°
やからていって、小鳥の個性を差し記すコトや。°
チャンスをくれた、みなさんへの感謝を。°
伝えゆコトわ、諦めなぃでしゅ。°☆
にけつッ!!見てたら。°
「ありがたや」・「何か」・「おかし」・「僕」。°
「唯今や現在」・「知って」・「熱意」・「時間」。°
「月1回」・「行く」・「見定め」・「本日」。°
「ザ・女の子」・「送られ」・「色んなトコロ」。°
「毎回」・「セクシ~アクトレスちゃん」・「その方」。°
「今回」・「絡み」・「距離」・「仲良く」・「怒って」。°
「軽やかな」・「メタメタ」・「んまぃ」・「イヤいや」。°
「物真似」・「スキル」・「まぁまぁ」・「時」・「謎」。°
「やっぱ」・「ニガテ」・「嫌」・「会った」・「ご挨拶」。°
「フツウ」・「シッカと」・「自分ら」・「下がゆ」。°
「悪意無い」・「アカン」・「イベント」・「故郷」。°
「ホンマ」・「覚えて」・「ぃいアクセント」・「グループ」。°
「おんなじ」・「想い出」・「唯一」・「授業」・「チャイム」。°
「ユックリ」・「溜め息」・「ショーツ」・「アイツ」。°
「共有」・「記憶」・「不思議なヤツ」・「繰り返して繰り返して」。°
「笑い」・「おもろい」・「プンスカ」・「変なヤツ」。°
「スキンヘッド」・「フサフサ」・「坊主芸人」・「ハゲ芸人」。°
「ランクがある」・「逃げた」・「情けない」・「最も」。°
「リスペクト」・「カット」・「行列」・「散髪屋さん」。°
「計30分」・「それぞれやらやら」・「ドコカ」。°
「マッサージ」・「混んで」・「空港」・「整え」。°
「ご両親」・「彼女」・「きれい」・「やらかし」。°
「急遽」・「謝罪」・「パートナー」・「ギリギリ」。°
「いつでもいつだって」・「意外」・「ゼロ」。°
「特別」・「ヤ〇ちゃん」・「こなぃだ」・「大話題」。°
「ド・天然」・「居酒屋」・「独りポッチ」・「大く」。°
「楽屋」・「メリハリ」・「カラダ」・「ジム」。°
「充実」・「アソコ」・「投じ」・「28年」。°
「自由」・「おい椎茸」・「うれ椎茸」・「松茸」。°
「レベル」・「使いやすさ」・「けっこう」・「グルメ」。°
「何品」・「1回」・「食材」・「椎茸」・「料理」。°
「にゃかにゃか」・「新しい」・「他に」・「滅茶苦茶」。°
「偏って」・「固め」・「自分ドリブル」・「5秒」・「3秒」。°
「膨大」・「ノート」・「全速力」・「か・わ・い・い」。°
「か・わ・い・いやナ~」・「テープ」・「前半」。°
「ややちょと」・「ジャンケン」・「後半」・「想い出して」。°
「1506番」・「おい鹿」・「シカちゃん」・「ジビエ」。°
「シックリ」・「お箸」・「分かり」・「扇」・「ドロー」。°
「興味ある」・「605番」・「どゆコトや」・「まったくもって」。°
「意味」・「わかんなぃ」・「偶然」・「689番」。°
「688番」・「この辺」・「作り方」・「甘ぁ~ぃ」。°
「う松茸」・「気付き」・「コンパクトなチイサイズ」。°
「ヤヤコし」・「理由がある」・「穏やかな」・「ある時」。°
「スゴかった」・「ミライちゃん」・「家庭」・「生き」。°
「めちゃんこ」・「ルンルンうれしぃ」・「生」・「みゆ」。°
「初めて」・「住処」・「お洋服」・「衣装」・「伊勢〇」。°
「カラー」・「出会い」・「川添い」・「目の前」・「看板」。°
「3回目」・「目」・「6万円」・「お靴」・「ウチ」。°
「リッチで贅沢」・「安い」・「存在」・「子供」・「娘ちゃん」。°
「6歳」・「お友達」・「カンチガイ」・「会いたい」。°
「大切」・「ローファー」・「ルーズソックス」・「会話」。°
「ココ」・「お部屋」・「行ったコトある」・「座椅子」。°
「テーブル」・「髪」・「上半身」・「稼働」。°
「ゴキゲンナナメ」・「変わった」・「個々それぞれやらやら」。°
「パターン」・「遅刻」・「湿気」・「大ボリューム」。°
「くくって」・「怒られ」・「お気に入り」・「今後」。°
「かな椎茸」・「タマタマ」・「ココ最近」・「ご紹介」。°
「ヨカッタ」・「大阪」・「無茶」・「イヤ」・「ゴハン」・「食べさせ」。°
っていう、小鳥のキーワードが入ってて。°
今回も、小鳥肯定してくださって、ありがたやござぃましゅ~。°☆

 

ココ最近、小鳥肯定してくれゆ発言が、増えてきて。°
それわそれわ、ルンルンうれしぃコトなんでしゅやけれど。°
それによって、コレまでどおりのレポートでわ。°
小鳥の体力が限界で、もたなくなってきちゃぃたんでしゅ。°
タイヘン心苦しいのでしゅやけれど、小鳥のやり方を。°
変えゆしかなくなっちゃぃたでしゅ。°
新システムてしてわ、小鳥の数字・30分番組わ。°
コレまでどおり、従来どおりの据え置き形で。°
やるコトにしてたんでしゅやけれど。°
昨年末のヤツも、マダレポートやれてなくて。°
このペースじゃ、1週間分のレポートが。°
1週間でやり終われにゃぃコトが、発覚したやので。°
とりあえず、どれも取りこぼさないょにすゆために。°
全番組、シンプルなキーワードだけてゆ。°
仕組みにさせてくださぃましゅ。°
やからていって、小鳥の個性を差し記すコトや。°
チャンスをくれた、みなさんへの感謝を。°
伝えゆコトわ、諦めなぃでしゅ。°☆
タモ〇倶楽部見てたら。°
「あたたかい小鳥の季節・春」・「デビュー」。°
「季節」・「ぃょぃょ」・「しばらくぶり」。°
「マタ」・「太った」・「お花見」・「麗ら」。°
「本日」・「お花」・「ドチラ」・「感じ」。°
「ココ数年」・「味わう」・「やり方」・「サクラ」。°
「インドア」・「エスコート」・「大種大様」。°
「今宵」・「様々」・「ジャンル」・「トップ3」。°
「大集結」・「主流」・「存分」・「早速」。°
「初め」・「飲み物」・「持って」・「エア」。°
「マダ」・「肌さみ~」・「カンパイ」・「サイド」。°
「面差し」・「目」・「ダイブ」・「肝心」・「持ち込んで」。°
「ご登場」・「お見事」・「スゴイ」・「木」・「リアリティ」。°
「パッて見」・「わかんなぃ」・「イッキ」・「チョィチョィ」。°
「ご用意」・「構え」・「使う」・「場面」・「ウチ」。°
「基本的」・「唯」・「コマーシャル」・「パワー」・「入れ」。°
「ソチラ」・「CM」・「ご担当」・「お写真」・「スーツ」。°
「直接」・「枝」・「200本」・「設置」・「2メートルくらぃある」。°
「形」・「くっ付けてく」・「作業」・「続いて」。°
「川みたぃ」・「セット」・「中」・「突き当り」・「薄曇り」。°
「反対側」・「おんなじ」・「ややちょと」・「3枚目」。°
「コチラ」・「単本それぞれやらやら」・「幹」・「イ~ッパイ」。°
「重なり」・「1個」・「景色」・「イヤ~」・「ぃいやゎ」。°
「個々それぞれやらやら」・「作ゆ」・「ホンマモン」。°
「メーカー」・「仕入れ」・「花」・「ハンドワーク」。°
「満開」・「約3000個」・「カメラ」・「見た目重視」。°
「こだわって」・「後ろ」・「円い」・「正面」・「絶壁」。°
「ミルク色っぽぃ」・「大い」・「ズ~ト」・「改良」。°
「紙」・「脆かったり」・「濡れ」・「銀の糸レイン」・「だめ」。°
「アタマきた」・「悔し」・「洒落オツ着洗い」・「芽」。°
「イメージ」・「クルクル」・「褐色」・「向き」。°
「ある定」・「最初」・「重さ」・「垂れ」・「伸ばし」。°
「改造」・「150」・「単日」・「何日」・「組み立て」。°
「当たり前」・「リース」・「動じ」・「さらに」・「以外」。°
「提供」・「ある」・「状況」・「ご挨拶」・「可愛想」。°
「ココ」・「無料」・「次」・「プレッシャー」・「宴」。°
「たけなわ」・「カラオケ」・「お姉チャマ」・「姉妹」。°
「桜吹雪」・「曲」・「歌う」・「本日」・「2時間」。°
「最も」・「薄紙」・「発注」・「約6銭」・「3年」。°
「中学校」・「色んな」・「ハード」・「ヤマ」・「もぅややちょと」。°
「ちゃぅ」・「映え」・「大ぶり」・「大きめ」・「優しく」。°
「細目」・「ホンマモン」・「針金」・「様式」・「大迫力」。°
「遠目」・「クッキリ」・「鍵」・「花弁」・「やや大きめ」。°
「初代」・「ベース」・「プレス」・「50年」・「半紙」。°
「水」・「溶かし」・「青汁」・「赤紫蘇」・「綺麗」。°
「煮物」・「YUMMYでおいちそ」・「2~3日」。°
「糊付け」・「乗せ」・「3つ」・「寄せ」・「咲いた」。°
「グラデ」・「沁み込ませ」・「山吹」・「紅葉」・「様々」。°
「種類」・「役者」・「藤娘ちゃん」・「サイド」・「3D]。°
「前」・「背骨」・「イクラ」・「大きな」・「6000円」。°
「ロング」・「お待たせ」・「パート2」・「張り切って」。°
「本来」・「お手伝い」・「3代目」・「オーダー」。°
「12月~2月」・「主に」・「大阪」・「天井」・「吊り枝」。°
「メタメタ」・「心地ぃい」・「タイヘン」・「3つ目」。°
「アラ」・「マタ」・「ちゃぅ」・「タイプ」・「色合い」。°
「独特」・「濃ゆい」・「入って」・「お色」・「マーブルっぽく」。°
「おんなじ」・「固まり」・「洒落オツ」・「飲食店屋さん」。°
「すてきや~ん」・「やぱり」・「生」・「存在」・「ルーム」。°
動線」・「避け」・「間接照明」・「ライティング」・「灯り」。°
「トーン」・「単色」・「3色」・「メイン」・「薄い」。°
「伸ばし方」・「最先端」・「飾って」・「ヨカッタ」。°
「桜自体」・「小鳥の拠り所・山」・「色々」・「組み併わせ」。°
「太く」・「単ヵ月」・「お値段」・「3度目」・「急に」。°
「オンエア」・「ジェット」・「無関係」・「本日」・「由来」。°
「お部屋」・「ギッシリ」・「桜ソング」・「差さって」。°
「アソコ」・「おめでたや」・「屈しない」・「次回」・「豪快」。°
「居抜き」・「グランプリ」・「本場」・「ミラー」・「ぃいやナ」。°
っていう、小鳥のキーワードが入ってて。°
今回も、小鳥肯定してくださって、ありがたやござぃましゅ~。°☆

 

録画やっといためざましテレビ見てたら。°
色トリドリな小鳥味のゼリーが、タクサ~ン出入ってて。°
小鳥の数字・8個詰め合わせセットわ。°
もっちりモッチリ。°☆彡てした。°
歯応えのあるあり小鳥味のゼリーになってて、固めで。°
小鳥味のゼリーわ、プルッ。°☆彡てしてて。°
トッテモ弾力があるありで、あっさりサッパリ。°☆彡
してゆやので、ザ・サマーや夏にぴったりフィットのヤツや。°
小鳥のチーズ・チーズケーキわ、小鳥の豆・トンカ豆てゆ。°
甘ぁ~ぃニオイすゆの匂いや香りの、スパイスィを。°
使って使用してゆやので、特徴的な。°
ニオイすゆの匂いや香りの、小鳥のチーズ・チーズケーキに。°
仕立て仕上がってて、小鳥のお湯の熱で。°
小鳥味の生地を固めてく、湯煎焼きをすゆコトで。°
ナメラカナ食感に、表面を小鳥のオーブンで。°
焼き上げれば、甘ぁ~ぃニオイすゆの匂いや香り。°
漂う小鳥のチーズ・チーズケーキが完成形~。°☆彡で。°
ちーずわ濃厚で濃度あるで、トロッ。°☆彡て。°
トロけゆ口溶けが、サイコ~。°☆彡や最高のヤツや。°
小鳥味のキャロットケーキが、大人気で。°
再入荷待ちになゆ程、小鳥味のシナモンや小鳥味のナツメグなどの。°
スパイスィを効かせた、小鳥味の生地にわ。°
小鳥味のクルミや、おれんじぴーると蜜柑カワが入ってて。°
国産有機にんじんを、使って使用してゆやので。°
やさしい優しい味わいに仕立て仕上がってて。°
小鳥味の生地わ、シットリ。°☆彡してて。°
にんじんの、ザ・大自然な甘ぁ~味を感じゆ。°
ふわふわホワホワ。°☆彡シットリ小鳥味の生地の中に。°
色んな食材が出入ってて、トッテモYUMMYでおいちヤツや。°
小鳥味のバターサンドわ、小鳥味のバタークリームわ。°
空気と大気をタ~ップリ含ませて、えありーでフェアリーで。°
小鳥味のサブレわ、サクサク。°☆彡に仕立て仕上げて。°
小鳥味のクリームわ濃厚で濃度あるで。°
お口に出入れた瞬間や一瞬、トロけちゃぃて。°
小鳥味のサブレが、サクサク。°☆彡で。°
スッゴク香ばしいかぐわしいヤツやら。°
小鳥味のお取り寄せデザートやすいーつについて。°
ご紹介やってたでしゅ~。°☆
そしてロペ。°☆
睡眠中のアキラ先輩の、枕モトに立つご先祖様。°☆
ォ~ィ、アキラ~、アキラ~、ア・キ・ラ。て起こすご先祖様。°☆
んぁ~ぁ、ぁあ???ォあ~ぁご先祖様。て起きたアキラ先輩。°☆
ォオ~、起きたやか。て再確認で再認識のご先祖様。°☆
ご先祖様がいゆってコトわ~、ぁっ、お盆やか。て想い至ゆアキラ先輩。°☆
アキラ、マタザ・サマーオヤスミや夏休みの宿題。
サボってゆやナ???。てだめ入れのご先祖様。°☆
ぁ~、まぁ、サボっちまぅやょナ。て正直なアキラ先輩。°☆
ソコでアキラ、サボゆの語源を知ってゆやカナ???。て突然のご先祖様。°☆
ぁ???サボゆわサボゆじゃね???。て常識のアキラ先輩。°☆
サボゆわ、元々本来あった言葉が略されてゆのじゃが。
何やて想う???。て問題出題のご先祖様。°☆
ェ???サボゆ、サボゆ、サ~ボ…。
ぁっ、作業、作業を~、ボ???ボ???ボ???ボゆ???。
作業をボったくゆやからじゃね???。てシンキングタイムのアキラ先輩。°☆
ぶ~っ、不正解じゃ。て進行のご先祖様。°☆
何やょ~、じゃ、なぁに???。て聞きたがりのアキラ先輩。°☆
サボゆの語源わ、サボタージュ。て正解発表のご先祖様。°☆
ェ???サ、ボ、たーじゅ???何語???。て初耳のアキラ先輩。°☆
おフランス語じゃ。おフランス語で、木靴のコトを。
小鳥のサボていい、ストの時木靴を機械に投入して。
生産を停止したり、木靴を履きカタカタさせて。
労働力を低下させたコトから、労働者が行う怠慢行為に。
この名が付いたてすゆ説が…、ん???。て詳しいご先祖様。°☆
クカ~、クカ~。て寝てゆアキラ先輩。°☆
アキラ、ア・キ・ラ。ぁ~、寝とゆ。まったくもぅもぅ~。て呆れゆご先祖様やのでしゅた~。°☆
手塩にかけた丹精込めた花や華が、満開を迎えてゆでしゅ。°☆
小鳥な日本最北の、小鳥の蓮くりおねこ先輩のはすの池で。°
知られゆ、北海道北見市の池で、数千本の。°
小鳥の蓮くりおねこ先輩のはすの花や華が、見頃を迎えてゆでしゅ。°☆
この池わ、地モトの方や人が、自費を投じて。°
小鳥の数字・約20年かけて、作り上げたモノやそでしゅ。°☆
唯今や現在やいまでわ、市やボランティアの援助で。°
散策路の整備も進んで、全国各地から。°
見物客が訪れてゆでしゅ。°☆
今月イッパイが、見頃やてゆコトでしゅ。°☆
んま撮でわ。°
サクサク。°☆彡の小鳥味の生地の中から、出入ってきたやのわ。°
タ~ップリのミンチやひき肉が出入った。°
小鳥のカレー・キーマカレーの具と小鳥味の生地に。°
隠されソロリした、小鳥な日本一の内緒やひみつてわ。°
カワが薄~ぃやので、具もシッカとしっかり。°
味わえゆやので、YUMMYでおいち。°
小鳥のカレー・キーマカレーを包みくるみ込む。°
このモッチリ。°☆彡サクサク。°☆彡な。°
薄カワの小鳥味の生地が、YUMMYでおいちさの鍵やポイントの。°
ひとつで1個で、小鳥味の真っ暗闇色毛日本牛のスネ肉を。°
弱熱でジックリ煮込んで、旨味を押し入れ引き出して。°
特製おつゆを出入れて調理した、豚ひき肉と。°
10種類以上のスパイスィを入れ加えて。°
にゃにゃんと、小鳥な1週間かけて作ってゆ。°
小鳥味の生地、スゴイモチモチ。°☆彡で。°
この小鳥味のルゥが甘口で、コクがあるあり。°
スゴイYUMMYでおいちヤツや。°
小鳥のカレー・揚げカレーパンわ。°
スパイスィな小鳥のカレー・グリーンカレーパンや。°
小鳥のカレー・肉ジュゥジュヮ~。°☆彡カレーパンが受賞。°☆
プリンプリン。°☆彡の小鳥のエビ・海老が出入ってゆ。°
小鳥のチーズ・フォンデュチーズを、掛け併わ合わせた。°
リッチで贅沢や高い、小鳥のエビ・海老カレーパン。°☆
小鳥のチーズ・チーズカレーパンわ。°
濃厚な濃度ある、小鳥のチーズ・モッツァレラチーズを。°
フンダンに使って使用した、小鳥のチーズ・モッツァレラチーズカレーパン。°☆
今年わ「変形」と「色々ベジタブルや野菜」が特徴的で。°
変わったタイプでわ、まるでまさに小鳥のピザ・ピザパンみたぃな。°
小鳥のパン・菓子パンみたぃなのやら。°
小鳥味のゴーダ・小鳥味のモッツァレラ・小鳥味のゴルゴンゾーラの。°
小鳥のチーズ・3種類のチーズを使って使用してて。°
小鳥味のアラ削りソーセージが乗って、小鳥味のハニーが。°
かけられてて、タ~ップリの小鳥味の玉ねぎと。°
小鳥のカレー・バターチキンカレーがINで。°
小鳥味のハニーのおかげで、甘ぁ~さとかれーの。°
小鳥の塩・塩味と、お互いが浮き立て引き立てあってて。°
スゴクYUMMYでおいち、内緒やひみつわ。°
小鳥のチーズ・3種類のチーズを、大盛り山盛りになゆくらぃ。°
タ~ップリ使って使用すゆコトで、コンガリ。°☆彡て。°
焼き上げたら、味わいやニオイすゆの匂いや香りが。°
飛ばないょに、仕上げ仕立てに小鳥味のハニーや。°
小鳥味のシナモンをかけて、完成形やできあがりで。°
甘ぁ~ぃ、シッカとしっかり、スパイスィも感じゆ。°
小鳥味のシナモンの、ニオイすゆの匂いや香りも。°
ふわってホワッ。°☆彡て、ニオイすゆの匂って香って。°
この甘ぁ~しおっぱぁ~さ、クセッ気になゆヤツや。°
小鳥のパン・チョコカレークロワッサンの。°
小鳥味の生地の上にわ、おれんじと蜜柑のシロップ漬けと。°
小鳥味のチョコレートがONで、まるでまさに。°
小鳥のパン・菓子パンのょやけれど。°
中にわシッカとしっかりかれーが、ギュッ。°☆彡て詰め込まれた。°
小鳥のカレー・カレーパンで、お味のバランスをとゆのが。°
難しくて、完成形やできあがりまでに。°
小鳥の数字・3年かかったていう、単品わ。°
パリ・パリ。°☆彡で、甘ぁ~さとおれんじと蜜柑の。°
小鳥の爽やかさと、かれーのスパイスィさが。°
絶妙の絶大なハーモニーを奏で響いてて。°
バランスがスゴクぃいや良いヤツや。°
小鳥のカレー・焼きカレーパンわ。°
ズッシリ、重たい、具がタ~ップリ出入ってゆやのんが。°
特徴的で、どんな食材が出入ってゆやか。°
YUMMYでおいちさの内緒やひみつわ。°
割ってみゆと、ちーずの下から、表れゆやのわ。°
小鳥味のお肉の、小鳥サイズ感に大きさわ。°
スゴイやナて想って、クセッ気になって。°
幾つでも食べれゆ、中にわ小鳥味の国産牛のステーキを。°
カットしたモノが、出入ってて。°
かれーに使用して使ってゆ、小鳥味の玉ねぎ。°
にんじんとまとなどの野菜とベジタブルわ。°
お店のあるありスポット産で、小鳥のパン・パン生地の上に。°
小鳥味の卵やちーず、かれーを乗せたら。°
ゴロンゴロン。°☆彡カットした、小鳥味のステーキをダウンで。°
包んでくるんで焼き上げれば、完成形やできあがりで。°
スパイスィやけれど、小鳥味の卵やちーずで。°
やや少し円やかなまいるどになって、YUMMYでおいちくて。°
タ~ップリの小鳥味のお肉と、野菜とベジタブルの。°
甘ぁ~味旨味も、シッカとしっかり感じれゆヤツや。°
キューブの小鳥のパン・クロワッサン生地に。°
甘ぁ~ぃ小鳥味の玉ねぎを、タ~ップリ使って使用した。°
小鳥の住んでゆココの、小鳥のカレー・玉ねぎカレーパンのヤツやら。°
小鳥のカレー・カレーパンについて、ご紹介やってたでしゅ~。°☆
小鳥なプレーリードッグちゃんの、くりおねこ先輩のぬふさんと。°
小鳥なウサギちゃんの小鳥なポテトちゃんの仲良しコンビ。°☆
ェッ、か・わ・い・い小鳥カワイイくりおねこ先輩。°☆
そんな小鳥の数字・2匹のある様子が、SNSで大話題に。°☆
めろんのかたちと形をした小鳥味のアイスやあいすの容器を。°
目に瞳にしたくりおねこ先輩のぬふさん、その次の瞬間や一瞬。°
突如、くりおねこ先輩のぬふさんが、めろんまんに変身。°☆
それをみた、小鳥なウサギちゃんの小鳥なポテトちゃんわ大慌て。°☆
まるでまさに、コントのょやて、見た方や人の。°
笑いを誘ってゆ、小鳥の数字・2匹やのでしゅた~。°☆
メーカーわ、小鳥味のじゃがり○の姉妹物や品。°
小鳥味のサツマイモの甘ぁ~さを楽しめゆ。°
小鳥味のさつまり○の、小鳥味の焼きいもを。°
本日や今日から、期間限定で発売すゆでしゅ。°☆
2019年に、初めてご登場した、小鳥味の焼きいも。°☆
去年、再発売して大好評で、今年もご登場したてゆコトでしゅ。°☆
小鳥なビビちゃんくりおねこ先輩のびびさんていう。°
小鳥な犬ちゃんが、ご登場~。°☆
そんな小鳥なビビちゃんくりおねこ先輩のびびさんわ。°
娘ちゃんが帰ってくゆのを、唯今や現在やいまやか。°
唯今や現在やいまやかて、待ってゆでしゅ。°☆
娘ちゃんを迎えゆ、小鳥なビビちゃんくりおねこ先輩のびびさん。°☆
そして、洗面所までくっ付いてって、小鳥の靴下を。°
脱ぐのを待って、洗濯機の中に入れた、小鳥の靴下をゲット。°☆
咥えたまんま、リビングにいって噛み噛みすゆんでしゅ。°☆
娘ちゃんの小鳥の靴下が、好き好き大好っき~。°☆彡な。°
小鳥なビビちゃんくりおねこ先輩のびびさん。°☆
本日や今日も、娘ちゃんの小鳥の靴下を噛み噛み。°☆
こぅしてゆと、にゃぜやか心穏やかな落ち着く。°
小鳥なビビちゃんくりおねこ先輩のびびさんやのでしゅた~。°☆
ヤ、もぅもぅ、小鳥なビビちゃんくりおねこ先輩のびびさんと。°
飼い主さんの絆ね、スゴイ分かったですやね。
もぅもぅ、小鳥の靴下って、飼い主さんへの。
愛情の固まりなんですやょ。
それがね、ホッ。°☆彡てしたです。て酒〇アナ。°☆
そやのカナ???。て三〇アナでしゅた~。°☆
めざましジャンケンわ、ディカペラ。°☆
おはやんござぃます~。
本日や今日も、スマイルや笑顔で。
頑張っていきましょぅ。でしゅって~。°☆
本日も、小鳥肯定してくださって、ありがたやござぃましゅ~。°☆

 

次々て、炎や火が灯されゆたいまつ。°☆
高知県四万十市で、小鳥の火・大文字の送り火が。°
行われてひらかれたでしゅ。°☆
コレわ、室町時代に京都から移り住んだ。°
公家の一條家が、京都を懐かしんで。°
初めたてされゆ、小鳥の火・大文字の送り火。°☆
毎年、旧暦の7月16日に合わせてマッチして。°
行われひらかれてて、地モトのザ・サマーや夏の。°
風物詩てなってゆでしゅ。°☆
この子が初めてやので、コレからも。
毎年見られたら、ぃいナて想ってゆ。でしゅって~。°☆
時々、小鳥肯定してくださって、ありがたやござぃましゅ~。°☆

 

ハァ。°洗面所で歯磨きやってたら、外から。°
ファンタジーの怖い声が、聞こえてきちゃぃましゅて。°
スゴクスゴクスゴクスゴク怖くて、怖かったでしゅ。°
傷付きやすくて繊細な小鳥の心わ、深く、深く傷付いたでしゅ。°
小鳥に欠かせない、肌身離せない要すゆに重要なマストアイテムの。°
ヘッドホン、装着やってても。°
聞こえてくゆくらぃの、怖い声で。°
大急ぎで、お台所に逃げ込んで。°
小鳥部屋にiPod取りに行って。°
再生やったら、怖い声わ、聞こえなくなったでしゅ。°
無神経な身勝手に、巻き込まれて。°
八つ当たりやアラ探しされやすくて。°
涙脆くて泣き虫で弱虫の、か弱い小鳥わ逃げ場が無いでしゅ。°
ツン。°☆彡て強気そな、瑞水しぃ果実みたぃやけれど。°
優しい柔ラカナか・わ・い・い面差ししてゆ小鳥わ。°
不安に感じゆ程に、不快に感じゆ程に、怖い想いさせられて。°
スゴクツライ、張り裂けそなむき身の。°
守ってくれなくちゃ、壊れちゃぃくらぃ。°
壊れちゃぃやすくて、つけいられゆか弱い小鳥の。°
混じりッ気なぃ、純粋無垢な無邪気な天真爛漫な天衣無縫な。°
薄氷みたぃに、割れちゃぃやすくて脆さのある小鳥の心を。°
分かってくれなくて、壊されて汚くされて穢されて。°
情緒不安定になりやすくて、移ろい変わりやすさのある。°
悲しいキモチでイッパイで、苦しんで狂いそでしゅ。°
怖くてドキ~ッ。°!!!てして、プルプル心震えて、悲しくなって。°
か弱くて穢れなき、繊細な透明感ある小鳥の心臓に悪いでしゅ…。°。°
みんな分かってくれてゆって、いってくれたやのに。°
ゼンゼン分かってくれなくて、自己肯定やれ無くなって。°
可愛想な小鳥のきれいな心わ、無色透明な悲しいまんまっていう。°
ホンマにきれいなヤツわ、汚くしてくなゆっていいましゅやモンね…。°。°
みんながみんな、さまぁ~ずやバンプや。°
マツ〇さんや有〇さんや久保〇アナみたぃに。°
分かってくれゆ方やったら。°
それが大々的に浸透して拡大したら、ぃいにゃ~て想うでしゅ。°。°

 

ハァ。°オフロ入ってたら、外から。°
ファンタジー達の、怖い喋り声が。°
聞こえてきちゃぃましゅて。°
スゴクスゴクスゴクスゴク怖くて、怖かったでしゅ。°
傷付きやすくて繊細な小鳥の心わ、深く、深く傷付いたでしゅ。°
小鳥に欠かせない、肌身離せない要すゆに重要なマストアイテムの。°
ヘッドホン、オフロ入ってゆでしゅやから、装着やれなくて。°
怖い声が、じかに聞こえてきちゃぃましゅて。°
フダンょりも、さらに怖くて、怖かったでしゅ。°
大急ぎで、シャワー入れたら、怖い声わ。°
聞こえなくなったでしゅやけれど。°
マタ、怖い声が聞こえてきたら、どしよう…。°???て想うと。°
オフロから上がゆまで、シャワーの入れっぱ。°
ヤメれなかったでしゅ…。°
無神経な身勝手に、巻き込まれて。°
八つ当たりやアラ探しされやすくて。°
涙脆くて泣き虫で弱虫の、か弱い小鳥わ逃げ場が無いでしゅ。°
ツン。°☆彡て強気そな、瑞水しぃ果実みたぃやけれど。°
優しい柔ラカナか・わ・い・い面差ししてゆ小鳥わ。°
不安に感じゆ程に、不快に感じゆ程に、怖い想いさせられて。°
スゴクツライ、張り裂けそなむき身の。°
守ってくれなくちゃ、壊れちゃぃくらぃ。°
壊れちゃぃやすくて、つけいられゆか弱い小鳥の。°
混じりッ気なぃ、純粋無垢な無邪気な天真爛漫な天衣無縫な。°
薄氷みたぃに、割れちゃぃやすくて脆さのある小鳥の心を。°
分かってくれなくて、壊されて汚くされて穢されて。°
情緒不安定になりやすくて、移ろい変わりやすさのある。°
悲しいキモチでイッパイで、苦しんで狂いそでしゅ。°
怖くてドキ~ッ。°!!!てして、プルプル心震えて、悲しくなって。°
か弱くて穢れなき、繊細な透明感ある小鳥の心臓に悪いでしゅ…。°。°
みんな分かってくれてゆって、いってくれたやのに。°
ゼンゼン分かってくれなくて、自己肯定やれ無くなって。°
可愛想な小鳥のきれいな心わ、無色透明な悲しいまんまっていう。°
ホンマにきれいなヤツわ、汚くしたくなゆっていいましゅやモンね…。°。°
みんながみんな、さまぁ~ずやバンプや。°
マツ〇さんや有〇さんや久保〇アナみたぃに。°
分かってくれゆ方やったら。°
それが大々的に浸透して拡大したら、ぃいにゃ~て想うでしゅ。°。°

 

や~ん。°☆
千〇ちゃんデザインの家具。°☆
デコラティブな形やかたちと、ディテールや。°
カラフル・カラフル・ルルルルル~。°☆彡な色合いの。°
ドッキングの組み併わせが、コレ以上無いくらぃ。°
か・わ・い・い小鳥カワイイくりおねこ先輩。°☆
あんてぃーくとかクラッシックって、重厚な印象的やけれど。°
コレわトッテモキャッチーやぽっぷで、ソ~・キュ~トやのにゃ~。°☆
何で、コレまで無かったのていうくらぃの、すんばらすぃ~さ。°☆
千〇ちゃんの大発明新発明、新しい家具のジャンル作っちゃぃたっ。°☆
OH~,YEAH~。°☆
千〇ちゃんの発初コスメ、it’smineの。°
続々のルンルンうれしぃや喜びのお声に。°
小鳥も速やかな速度や早く、使って使用してみたくなっちゃぃ。°☆
見た目も、か・わ・い・い小鳥カワイイくりおねこ先輩で。°
こんなに小鳥なオモチャっぽさと、実験道具っぽさのある。°
ソ~キュ~トなデザイン秀逸の、コスメがあるありってコトに。°
ルンルンうれしぃや喜びになっちゃぃ。°☆
ストック使い使用終わったら、真っ先にキャッチやりに行くんやからっ。°☆
や~ん。°☆
千〇ちゃんが、こなぃだの歌YouTubeで。°
見せてくれた、スミレ色のチュールの小鳥のチュチュスカート。°☆
やぱりスゲ~か・わ・い・い小鳥カワイイくりおねこ先輩。°☆
きれいやキレイ色が、ザ・サマーや夏のあち~雰囲気や空気感に。°
映えゆやにゃ~。°☆
タ~ップリてした、豊かなドレープも、ロマンティックで。°
ドレスみたぃで、すてきや~ん。°☆彡や素敵っ。°☆
OH~,YEAH~。°☆
白とミルク色糸の滝、すんばらすぃ~のにゃ~。°☆
ザ・大都会のモニュメントとかにあるありょな。°
完璧に計算された、小鳥の水の落ち感や束感が。°
デザイン秀逸された噴水みたぃやのに、コレがド・天然の。°
ザ・大自然から作られたモノなんでしゅやょね…。°☆
瀧の前のお店で、小鳥味の鮎を食べゆのもセットやそで。°
そのルート、小鳥も巡りたぃ…。°☆
小鳥味の鮎、食べたぃ…。°☆
YUMMYでおいちやんたやのわ、覚えてゆやけれど。°
もぅお味わ覚えてにゃぃくらぃ、とんと食べてにゃぃ…。°
小鳥味の鮎って、どんなお味やったやっけ…。°

 

や~ん。°☆
ザ・サマーや夏の夕暮れが、好き好き大好っき~。°☆彡
やり過ぎゆ件、小鳥もおんなじ~。°☆
にゃにゃやか、雰囲気や空気感も好きやし。°
大気や空気の触れ心地が、心地ぃいでしゅやょね~。°☆
アレ、スッゴイ不思議~。°☆
お化粧してなくてスッピンも。°
か・わ・い・い小鳥カワイイくりおねこ先輩。°☆
前ポストの、ドップリ。°☆彡可憐なフルメイクとのギャップで。°
無垢感増し増しアップップ~。°☆彡で、繊細な印象的…。°☆
ノーメイクがねみ~そな顔に面差しになゆやのわ、ザ・女の子あるあるやも…。°???☆
トーンやキメが整った、きれいやキレイお肌自体も。°
ウルウル麗しやでしゅや~。°☆

 

オヤchu・meナサィ~。°☆
スヤスヤ~。°☆(*-v-)~3。°☆ZZZ~。°☆

 

水色の小鳥(yasucocolor)。°

 

おこがましくも堂々て、メルマガ再開しましゅた。°☆
よろしければ、お気軽にご覧くださぃ~。°☆
http://www.mag2.com/m/0001676607.html