小鳥わ大毛多毛。°

このあるある、めちゃんこ分かゆでしゅ~。°☆
以前から大毛多毛でわあったんでしゅやけれど。°
真っ直ぐザ・ストレートやったやので。°
毛量程わ、大ボリュームやぼりゅーみーじゃなかったんでしゅやけれど。°
ココ数年で、頭頂部がモケモケ。°☆彡のクセッ毛になってきて。°
何もしにゃぃと、大爆発すゆょに…。°
かていって、ザ・ストレートにすゆスタイリング剤や。°
小鳥のシャンプーやらトリートメントやらを使っても。°
まったくもって効果無しで、ヘヤケア難民になって。°
放浪して彷徨ってたんでしゅやけれど。°
ココントコ、使い初めたアテニ〇のヤツわ。°
けっこうぃいょな気がすゆでしゅ~。°☆
小鳥のトリートメントも、全髪用と地肌用の。°
2種類を重ね使いのダブル使いで使用で。°
やや少し、大ボリュームやぼりゅーみーダウンしてきたょな…。°☆
小鳥のショートカットやと、大ボリュームやぼりゅーみー増すやので。°
せめてボブからで、小鳥わボブが似合うやので。°
ズ~ト、カットすゆ時わボブにしてたんでしゅやけれど。°
ココ数年の大ボリュームやぼりゅーみー増し増しで。°
それすらも難しぃ、困難な状態に…。°
ココントコ、髪がスゴイロングに長くなってきて。°
カットに行きたいんでしゅやけれど。°
外出が怖くて、にゃかにゃかなかなか行けないでしゅ…。°
やので、緊急措置てして、お出掛けすゆ時にわ。°
頭頂部の髪だけを、結わいたダウンヘヤにして。°
にゃんとか大ボリュームやぼりゅーみーダウンにしてゆんでしゅやけれど。°
そすゆと、嘘みたぃにフツウの方や人くらぃの。°
大ボリュームやぼりゅーみーになゆやので。°
小鳥の髪の大問題点わ、この頭頂部だけ変わった髪質に。°
かかってゆでしゅ…。°
この頭頂部の髪質を変えゆべく、髪にぃいサプリも。°
飲んでゆんでしゅやけれど、未だに髪質わ変わらずでしゅ…。°
そんな小鳥の髪わ、貞子ょりも重たい…。°

 

水色の小鳥(yasucocolor)。°