オヤツわ、存在がハニートラップ。°☆彡(ボリュームZEROのニュース)。°☆

おはヨ~グルト~。°☆
小鳥、2度寝・3度寝…。°☆彡て、やっちゃぃましゅて。°
コテン。°☆彡てコト絶えちゃぃましゅて。°
コクコクコックリ。°☆彡てやっちゃぃそに。°
寝過ごして、スヤスヤやっちまって。°
午後もカナリ過ぎて、真っ最中からの。°
更新になっちゃぃましゅて、失礼しましゅ。°
昨夜わ、ストレッチやワークアウトや筋トレや。°
スゴレッチやる時間欠けてて、やれにゃくて。°
「かりそめ天国小鳥の数字・2時間スペシャル」レポ。°
やってたら、ベッドの中に入んなくちゃな時間の。°
シンデレラプリンセスタイム過ぎてから。°
小鳥の数字・15分過ぎちゃぃて。°
ヤバッ。°!!!てなって、ハラハラナイトルーティン。°☆
速やかな速度で、ジェルマッサージやって。°
速やかな速度で、歯磨きやって。°
湯たんぽわ禁止令下ってて、ベッドにINやれなくて。°
速やかな速度で、ベッドの中に入って。°
寝っ転がったやのが、なんやかんやで結局。°
シンデレラプリンセスタイムの過ぎた。°
小鳥の数字・1時間25分後やったでしゅ~。°☆
本日わ、小鳥母が起きてくゆ頃までに。°
小鳥味のスムージー、作っとくょに。°
いわれちゃぃたやので、時間前倒しで。°
目覚ましやアラームセットやっといたら。°
最初のアラーム、鳴ったんでしゅやけれど。°
すこぶるすこぶるねみ~くて、止めて。°
もっかい再度、2度寝に入ゆ小鳥、…だめ。°???☆
次のアラームも、鳴ったんでしゅやけれど。°
またもやまたもやねみ~くて、止めて。°
もっかい再度、3度寝に突入の小鳥、…だめ。°???☆
最後のアラームも鳴ったんでしゅやけれど。°
カナリカナリねみ~くて、止めて。°
もっかい再度、コテン。°☆彡てコト絶えた小鳥、…だめ。°???☆
最後の目覚まし鳴って、目が覚めて。°
やぱりやぱりねみ~くて。°
マダマダ、コクコクコックリ。°☆彡してたかったやけれど。°
ココらで起きな、ヤバッ。°!!!てなって。°
ぽやんぽやんねみ~やけれど。°
シャン。°☆彡て気合い入れて。°
ェィャッ。°☆彡てガバ起きの、オメメポンワリの。°
朝に弱くて甘えゆ小鳥、…だめ。°???


被災地の動きについて。°
震災関連について。°
原発について。°
その他についてのラインナップで。°
ニュースをお伝えしましゅ。°

 

東京電力福島第1原発が立地し、唯一全町避難が続く福島県双葉町で27日。°
新しい役場庁舎の開庁式が行われたでしゅ。°
周辺地域は30日に避難指示が解除されて人の居住が再開する予定で、9月5日から業務を始めゆでしゅ。°
原発事故後、役場機能は県内外を転々としてて、町に戻るのは約11年半ぶりとなゆでしゅ。°
旧庁舎は地震で半壊。°
町民約7000人は県内外に避難し、町はさいたま市の「さいたまスーパーアリーナ」に。°
役場ごと集団避難したでしゅ。°
その後、埼玉県加須市に移り、2013年6月、福島県いわき市に再移転したでしゅ。°
町の大部分は帰還困難区域やけれど、新庁舎は、政府が除染やインフラ整備を。°
進める「特定復興再生拠点区域(復興拠点)」内に建設されたでしゅ。°
復興拠点は30日午前0時に避難指示が解除される。°
JR常磐線双葉駅の東側に建設された新庁舎は鉄骨2階建て、延べ床面積約3145平方メートル。°
屋根の太陽光パネルで庁舎内の電気の一部を賄うほか、食料や水などの備蓄倉庫も備えたでしゅ。°
開庁式で町長は「職員一同がより一層尽力し、町づくりの拠点となるよう努めていく」と述べたでしゅ。°
各地で避難生活を続ける町民のため、いわき市の事務所、加須市や。°
茨城県つくば市などにある支所・連絡所は維持する方針でしゅ。°

 

今日のめざまし占いわ、カナリぃい感じでしゅた~。°☆
乙女座・ヤギ座ともに、絶好調で。°
特に、乙女座わ、最もナンバートップで。°
小鳥の運気わ、大きく、大きく大盛り上がりで。°
ルンルンでしゅ~。°
価値観がおんなじ方や人と、出会えゆ予感!!!。°
会話を続けて、共通点をサーチで探してみて。°とのコトでしゅた。°
や~ん。°☆
小鳥の価値観、至ってノーマルなょな気がすゆんでしゅやけれど。°
時々マイナーで、細やかなトコロがあるありやったりして。°
ココキニナル…。みたぃな感じで、やや少し。°
世間一般的な価値観と、ズレてゆトコロがあるありやので。°
そんな繊細でセンシティブな、小鳥の価値観と。°
おんなじって想ったら、ゼンゼンちゃぅ違うやったりすゆやので。°
そんな小鳥的にも、本日わ価値観がおんなじ方や人と。°
出会えゆ予感になりやすぃ運気が、やってきてゆ確率が。°
小鳥サイズ感に最大で大きい模様。°
それにわ、会話を続けて、共通点をサーチで探してみて。やとのコトで。°
小鳥、消極的てゆやか、人間や人見知りしやすぃトコがあって。°
マズ、会話をすゆまでに時間がかかゆていう。°
にゃかにゃかにヤッカイでめんどいタイプなんでしゅやけれど。°
そんな小鳥と、会話が続くてゆ時点で。°
その方や人とわ、何らかの共通点があるありやて感じゆやので。°
小鳥のパワー・ヤル気と希望を、たずさえて。°
会話を続けて共通点をサーチで探してみてやるべきが。°
ぃいみたぃでしゅ~。°
それから、想定外の状況も反対や逆に好都合。°
動きや流れに身を任せた行動が〇や◎。°とのコトでしゅた。°
OH~,YEAH~。°☆
想定外…、小鳥そもそも、想定の範囲が。°
ゴクゴク狭いやので、大抵のコトわ想定外なんでしゅやけれど。°
本日の小鳥の想定外わ、想定外て行っても危険なコトじゃなぁくて。°
ラッキ~。°☆彡を運んできてくれゆみたぃなぃい想定外で。°
反対や逆に、好都合になりやすぃ運気が。°
やってきてゆ確率が、小鳥サイズ感に最大で大きい模様。°
それにわ、動きや流れに身を任せた行動が〇や◎。やとのコトで。°
小鳥、自分のキモチや想いを、貫きとおしたくて。°
逆風にわ、っぃっぃ逆らってしまぅ姿勢なんでしゅやけれど。°
本日の動きや流れわ、順風満帆な展開に転ぶのやか。°
わかんなぃでしゅやけれど、身を任せゆのがぃい良いみたぃで。°
小鳥のパワー・ヤル気と希望でもって。°
動きや流れに身を任せた行動が〇や◎やるべきが。°
ぃいみたぃでしゅ~。°
どれも大切なニュースでしゅので。°
せめてと思って、お伝えしていましゅ。°
いつか一緒に笑おうね。°笑顔になろうね。°
(なんて小鳥に言われてもイヤゃもしれなぃでしゅやけれど。°)

 

水色の小鳥(yasucocolor)。° 

 

おこがましくも堂々て、メルマガ再開しましゅた。°☆
よろしければ、お気軽にご覧くださぃ~。°☆
http://www.mag2.com/m/0001676607.html