*cANaRy TAiL on the blue rainbow*

心のダイヤリー。°☆
オハコンバンチワ。°☆
マイド、おおきに。°☆オバンでやす~。°☆

 

オヤスミホリディの、夜も深い時間に失礼しましゅ。°

 

今週のアンアンわ、モテコスメ大賞特集。°
被災地にもアンアンわ届けられてるでしゅぅけれど。°。°
一時の気分転換に届けられるとぃいな。°て思いましゅ。°。°
いつもょりノ~天気さを抑え目でお送りしましゅ。°。°
ココントコ、アンアンレポの時間を確保すゆために。°
ウィークディから、やや少しパソパチャコパチャコやるのを。°
削って減らしてゆでしゅやけれど。°
ギリギリ限界まで、削って減らしても。°
ド・深夜までになっちゃぃて、欠けちゃぃやので。°
インタビューレポを、やや少し減らしてから。°
小鳥のやり方で、パソパチャコパチャコやってましゅ。°
こなぃだ、○もさかりえにゃんが教えてくれた。°
ゴールデンカムイの、無料配信期間が。°
過ぎちゃぃてて、見れなかったやのが。°
スゴクショックで悲しかったんでしゅ。°
マタ、こんなコトになったらヤやナて想って。°
自由に使えゆ時間がなぃと、困ゆてコトに。°
気付いたやので、アンアンレポも。°
もぅやや少しコラムレポを、減らして。°
パソパチャコパチャコやるていう形にしましゅ。°
自分時間がほしていう、小鳥のワガママでしゅ。°
京都へ行ったら、必ず立ち寄る。
気に入ったお気に入りの小鳥のお店があって。
今回わソチラの新商品を、ご紹介します。て真〇知子さん。°☆
創業700年余年の、小鳥味の昆布専門店。て編集Nさん。°☆
古くわ京都御所御用の、由緒あるあり小鳥のお店で。
小鳥なゴハンのお供から、季節限定の。
珍しいレアで滅多になぃ、小鳥味の昆布菓子まで。
魅力的に溢れこぼれ落ちた、品々が並んでゆです。
そのうちの小鳥な1個やひとつ、1760年代に。
後桜町天皇のお好みに、調製されて。
明治初期から、一般への販売が初まったていう。
「小鳥味の霜ふり昆布」わ、好き好き大好っき~。°☆彡な単品。
ド・天然の小鳥味の最上級真昆布に、小鳥味の砂糖衣がかかった。
小鳥味の昆布菓子です。
この度、パッケージも新たに、小鳥味の抹茶タイプやバージョンが。
ご登場したんですやょ。て真〇知子さん。°☆
もともと本来、小鳥味のお茶席で、大人気があったていう。
「小鳥味の霜ふり昆布」、小鳥味のお茶にマッチや合うなら。
て高級でリッチで贅沢小鳥味の抹茶を、まぶしたやそぅ。て編集Nさん。°☆
小鳥味の昆布の、シッカと。°☆彡しっかりした旨味と。
パリ・パリ。°☆彡食感の、小鳥味の砂糖衣が。
お口の中で交わって混じわって、パリ・ポリ。°☆彡て。
噛みしめゆ度に、織りなす編みなす甘ぁ~しおっぱぁ~さが。
小鳥な1度食べゆと、クセッ気になゆんでしゅやょね~。
コレわ、キット食べてみにゃぃとわかんなぃ。
未知の未知数の味わいやて、想わなぃですやか???。て真〇知子さん。°☆
んん、初やひと口食べて、驚いて衝撃的でした。
ホワッ。°☆彡てニオイすゆの匂いや香る。
小鳥味の抹茶が、小鳥味の昆布の旨味にマッチや合う。て編集Nさん。°☆
小鳥味の昆布を、単枚ずつねじって、天ピや日で干して。
炎や火であぶって、小鳥味の砂糖衣をかけて。
乾かして乾燥…、完成形やできあがりまで、単や1ヵ月程。
手間暇が丹精がかかってゆて聞くと、味わいもコトサラひとしお。
ザ・サマーや夏疲れの、小鳥のミネラル補給にも。
小鳥味の冷茶とともに、楽しんでみてほしやナ。て真〇知子さんでしゅた~。°☆
や~ん。°☆
小鳥のスカートが、パキッ。°☆彡てコントラスト生むでしゅや~。°☆
バックプリーツや小鳥生地のレザーのサイドベルト。°
フリンジなど、ディテールにコダワリのあるあり。°
大人気ブランドの、新作小鳥のキルトスカートわ。°
トラッドと洗練でザ・大都会されたムードや気分の。°
ぃいトコ取りができやれゆ単着。°☆
ツヤ・艶・ツヤヤカナ光沢あるあり、上質な小鳥生地のウール生地わ。°
ナメラカナ肌触り。°☆
ぽっぷでキャッチーなイエローが、ザ・オータムや秋の。°
コーデを鮮やかに鮮度あるに。°☆
OH~,YEAH~。°☆
小鳥のボトムスが、無垢でしゅや~。°☆
落ち着いた穏やかな色合いの、小鳥の模様・タータンチェック模様や柄が。°
ルームウェアにぴったりフィット。°☆
裾にゴムの出入った、動きやすこジョガールックスやスタイル。°☆
優しいやさしいあたたかさが、心地ぃいや気持ち良い。°
小鳥生地の起毛フランネルボトムスやぱんつ。°☆
や~ん。°☆
小鳥のシャツが、ナードでしゅや~。°☆
ややハリのあるあり、小鳥生地のコットン120%100%の。°
シャツわ、ナードなムードや気分が魅力的。°☆
アウターてしても、大活躍すゆびっぐなラージ形やしるえっと。°☆
OH~,YEAH~。°☆
小鳥のセットアップップ~。°☆彡が、ハンサムでしゅや~。°☆
びっぐなラージ形やしるえっとが、印象的な。°
小鳥生地のウール地のアイテムわ、セットアップップ~。°☆彡でトライしたぃ。°☆
小鳥のジャケットの、小鳥のポケット下などに。°
わんぽいんと単点刺繍があるあり。°☆
ハンサムに着こなす、小鳥の模様・ブラックウオッチ模様や柄。°☆
や~ん。°☆
小鳥のサングラスが、透明感あるでしゅや~。°☆
ブランドのシンボリックであるあり、小鳥の模様・チェック模様や柄を。°
大胆に取り入れたサングラス。°☆
シンプルなスタイリングの、ぃいアクセントやいんぱくとにも。°☆
あの有名な小鳥の模様・チェック模様や柄を、サングラスにON。°☆
OH~,YEAH~。°☆
小鳥のストールが、上質でしゅや~。°☆
スペインの老舗ファクトリーが、手がけてエスコートすゆ。°
上質な小鳥生地のモヘヤを使って使用した、ストールわ。°
チクチク。°☆彡しなぃで、優しいやさしい肌あたり。°☆
ネックや首元に、大ボリュームやぼりゅーみーを。°
プラスできやれゆ、小鳥サイズ感に大判サイズ。°☆
発色のぃいや良い、小鳥の模様・タータンチェック模様や柄に。°
初目惚れやひとめぼれ。°☆
や~ん。°☆
小鳥の靴下が、シックでしゅや~。°☆
小鳥の無地、小鳥模様のストライプ、小鳥模様のチェック模様や柄て。°
様々な模様や柄が、切り替えてバイヤスになった存在感ある小鳥のソックス。°☆
シックな小鳥のマスタードイエローが、差し色てして大活躍マストや必至。°☆
足先や足元に、彩りと彩度色取りを添えゆ。°
複雑な模様や柄の、ドッキングの組み併わせ合わせ。°☆
OH~,YEAH~。°☆
小鳥のフーディが、クリーンでしゅや~。°☆
NY発のブランドから、時を経て小鳥の空紡糸を。°
使って使用した、小鳥生地の肉分厚み生地のフーディが再登場~。°☆
ザックリ。°☆彡てした風合いやシャリ感、ルーズな形やしるえっとを味わって。°☆
’90年代に展開されてた、小鳥のヘビーウェイトフーディーが復刻。°☆
や~ん。°☆
小鳥のTシャツが、爽やかなでしゅや~。°☆
総合格闘家が代表を務めゆ、大阪のジムと。°
大人気ブランドであるありが、コラボしたTシャツ。°☆
小鳥のシヤンカラーのロゴが、にゃんとも爽やかな。°☆
ファッション×フィットネスの、同居や融合から。°
ご誕生した、大注目度大の単枚。°☆
OH~,YEAH~。°☆
小鳥のサングラスが、ノーブルでしゅや~。°☆
昨年ご誕生した、メガネブランドのサングラスわ。°
クリヤハリネズミちゃん色やぐれーが、ノーブルや上品。°☆
レンズの色わ、お好みにマッチや合わせて変更できやれゆ。°☆
どんな方や人にも、似合いやすこ。°
ボストン寄りの、ウェリントン形。°☆
や~ん。°☆
小鳥のキャップが、コロン。°☆彡てした形してゆでしゅや~。°☆
ファッションとザ・大自然の調和を目指して、掲げゆブランドが。°
東京でわ初てなゆショップを、デパートにOPEN。°☆
小鳥の数字・9月下旬展開予定。°☆
いんぱくととぃいアクセント大の、小鳥のボアキャップわ。°
秋冬AWコーデの、ぃいアクセントやいんぱくとに。°☆
OH~,YEAH~。°☆
小鳥のお靴が、ホワホワ。°☆彡でしゅ~。°☆
大人気の小鳥のストラップシューズの、モデルちゃんから。°
小鳥生地のウールのボアタイプが、新登場~。°☆
アウトソールわ、糊を使わず使用せず。°
職人のハンドや手で、丁寧に縫い付けられてゆ。°☆
小鳥のタビのょに、割れた爪先が。°
か・わ・い・い小鳥カワイイくりおねこ先輩。°☆
どんなファッションとも、ぃい相性ぃいや良し。°☆
や~ん。°☆
小鳥のお人形が、愛らしやかなでしゅや~。°☆
小鳥の川の流域で生まれて、幕末から明治時代にかけて。°
大人気を誇ってご自慢した、小鳥の今戸焼を。°
余し残したぃて方や人が、制作すゆ土人形。°☆
当時とおんなじ土を使って使用して。°
膠や胡粉、泥絵の具で絵付けを行う。°☆
優しいやさしい表情の、小鳥な金太郎ちゃんと。°
とぼけ面差しや顔の、小鳥な熊ちゃんが。°
愛らしやかな小鳥愛らしいくりおねこ先輩。°☆
OH~,YEAH~。°☆
小鳥のボウルが、あたたかみあるでしゅや~。°☆
小鳥の温泉側に近くに、1922年から構えゆ。°
湯町窯の、小鳥のサラダ鉢。°☆
美しひ美しや小鳥味の飴色わ、地モトで採取されゆ。°
来待石を原料てして、黄釉が作り出入れたモノ。°☆
耳付きで使いやすこ使用勝手も、ぃい抜群にぃいや良い。°☆
食事がョリYUMMYでおいちくなゆ、あたたかみのある食器。°☆
や~ん。°☆
小鳥の蝋燭が、可憐でしゅや~。°☆
伝統工芸物や品であるあり、仏事や祭礼で。°
使われ使用されゆ、小鳥な日本蝋燭わ、植物ボタニカル性油の蝋と。°
フジバカマの髄と、小鳥な日本紙を使って使用した芯が特徴的。°☆
1892年に創業した、老舗が丁寧に作ゆ。°
花やか~な華やかな逸品逸作わ、贈り物にもオススメ。°☆
季節の花や華が描かれた、目や瞳にも鮮やかな鮮度ある小鳥の蝋燭達やたち。°☆
OH~,YEAH~。°☆
小鳥味のお菓子が、YUMMYでおいちそでしゅや~。°☆
明治8年に創業した、最も古い歴史を持つ。°
小鳥味の上生菓子店の、小鳥のマンジュウ・かすり饅頭わ。°
地モトの伝統織物編物であるあり、久留米絣がモチーフに。°☆
小鳥味のバターと小鳥味のハニー、小鳥味の卵で作った。°
小鳥味の生地の間に、小鳥味のジャムをサンドイッチした。°
小鳥味の洋風菓子。°☆
小鳥な日本三大絣の1個やひとつを、素朴な味わいの小鳥のお菓子に。°☆
や~ん。°☆
小鳥のオモチャが、繊細でしゅや~。°☆
伝わゆコシアブラの木を、サルキリてゆ刃物単本で。°
削り出入す木彫工芸物や品の、オモチャ。°☆
繊細な小鳥の羽根の部分に、職人の技術が宿ゆ。°☆
つがいで飾りたぃ。°☆
小鳥の数字・約200年前の模様や柄を。°
再現した、復刻版小鳥ぽっぽ。°☆
OH~,YEAH~。°☆
小鳥の風呂敷が、渋いでしゅや~。°☆
独自の形絵染め沁め技術を、完成形やできあがりさせて。°
重要無形文化財保持者に、認定された方や人の。°
図案をあしらった、ハンドや手染め沁めの風呂敷。°☆
縦に小鳥の生糸、サイドや横に小鳥の玉糸を。°
使って使用した、小鳥生地のシャンタン生地を採用。°
丈夫なだけでなくて、豊かな表情に。°☆
アレンジや工夫された、「喜」の字と、渋い配色が魅力的。°☆
や~ん。°☆
小鳥の座布団が、モダニティでしゅや~。°☆
120%100%、小鳥生地のウール糸を使って使用して。°
ベースと小鳥の模様・格子模様や柄に。°
高低差を付けて、ハンドや手フックで織り上げ編み上げた。°
織り編み技術が生きたアイテム。°☆
ロングや長年、使って使用してもヘコたれなぃ耐久性が魅力的。°☆
職人がひとつひとつ個々それぞれやらやら。°
手作業でハンドワークで仕立て仕上げゆ。°
小鳥の模様・格子模様や柄の、小鳥のチェアパッド。°☆
OH~,YEAH~。°☆
小鳥の団扇が、ノスタルジックでしゅや~。°☆
染沁色工芸作家が、デザイン秀逸したうちわわ。°
三大産地の1個やひとつであるありで、作られたモノ。°☆
素材わ分厚い小鳥な日本紙と、小鳥の竹で。°
そよ風をシッカと。°☆彡しっかり送ってくれもらえゆ。°☆
いんぱくととぃいアクセントあるありモチーフや、配色が映えゆ。°☆
柏の葉が描かれた、お部屋に飾っても美しひ美しや団扇。°☆
や~ん。°☆
小鳥のコインパースが、キャッチーでしゅや~。°☆
小鳥な日本紙の産地てして、名うてや名高い。°
伝統的な手法のやり方で、漉きから染め沁めの加工までを。°
手作業でハンドワークで、仕立て仕上げた。°
折るたたみ式の、小鳥の小銭入れ。°☆
モダニティな模様や柄や、口をOPEN開いた時で変わゆ表情を楽しんで。°☆
小鳥な日本紙独特の質感と、少ぶりなサイズが。°
か・わ・い・いらしやかな小鳥カワイらしいくりおねこ先輩。°☆
浸透しやすこヤツのセラムや。°
オーガニックなぃいニオイすゆの匂いが。°
漂うフレグランスボディオイルで。°
お肌がシットリ・モチモチ。°☆彡のヤツのボディオイルや。°
お肌本来の色や、ツヤ・艶・ツヤヤカナ、キメを。°
活かしてくれて、瑞水しぃツヤ・艶・ツヤヤカナ感が。°
表情を新鮮に仕立てゆヤツのファンデや。°
サラサラ。°☆彡したノド越しと、甘ぁ~酸っぱぁ~ぃ。°
小鳥味のザクロ風味で、YUMMYでおいちくて。°
毎日毎日続けやすこヤツのサプリや。°
明度ある肌色にスイッチの新発想のヤツのセラムや。°
ボタニカル性小鳥のビタミン・ビタミンC誘導体で。°
ド・天然精油のニオイすゆの匂いに癒やされゆヤツのスキンケアや。°
コンパクトなチイサイズのボディが便利なヤツのドライヤーや。°
お肌にフィットすゆ、小鳥の数字・3つのボールに。°
想わずウットリ。°☆彡のヤツの美顔器や。°
ボサボサ。°☆彡にならなくて使いやすこヤツのヘッドスパマシンや。°
瞬間小鳥の数字・2,4℃の冷却が、ハィパワーに大進歩して。°
日焼け後のお肌への火傷リスクが、やや少ない点も。°
心強いヤツの脱毛器や。°☆
「最初わ自分の様や姿がスゴク嫌やったやけれど。
大切や大事やのわ映し出入れられた、心の色みたぃなモノなんじゃなぁぃやカナって想って。
自分をさらけ出す見せゆ状態で、カメラや人間や人に向き併うほが。
言葉にも目にも嘘がなくて、ホンマのキモチで。
接すゆコトが、できやれゆ気がします。
YUK〇ちゃんの「GIRLY★BOOGIE」ていうご本に。
”ザ・女の子わ、睫毛とリップだけで。
歩けゆょになりたぃやゎ”て書いてあったやのが。
ぃいやナって想って。
広〇すずさんに、”トニカク小鳥のビタミン・ビタミンCを摂って”。
ていわれて、あらゆゆ小鳥のビタミン・ビタミンCをお試ししたです。
お忙しやでも、唯一続いたやのが小鳥の柑橘系・〇レートレモンで。
毎日毎日や日々飲んでます」てアイ〇・ジ・エンドさん。°☆
フェミミニティな色合いが揃った、ザ・大都会パレットのヤツのパレット。°☆
ややちょと幼くて優しい感じ。
アイラインバチバチ。°☆彡のいつもといつでもいつだってと。
雰囲気や空気感が変わって、コレもぃいやナて想ったです。
プライベートでわ、薄付きでツヤ・艶・ツヤヤカナお肌に。
仕上げ仕立てゆリキッドファンデが、お気に入り。
他人ウケを狙ってたトコロもあって、正直や素直に苦しかったですやね。
自分って、唯一無二の存在やのに、なんで枠組みに。
とらわれてしまぅんやろ、他人から好かれたぃやけれど。
自分わこぅじゃなぁぃやのにナ、って。
唯今や現在やいまわ、自分が好きなメイクや髪形にすゆょになって。
ラクになったトコロわあるありて想うです。
基本、みんな「自分ウケ」。てモモコグミカンパニ〇さん。°☆
透明感にこぼれ落ちた、生命パワーのあるホッペタにのヤツのチーク。°☆
「新鮮な色使いやし、オトナやナ、て想ったです。
このメイクで、きれいな美術館に行ったり。
大理石のユカの上を、歩いたりしてみたぃです。
メイクで面差しが、ゼンゼン変わゆやので、それが楽しいです。
か・わ・い・い小鳥カワイイくりおねこ先輩。°
きれいやキレイ、妖しや不気味やとか。
色んな自分をみゆコトができやれゆやのわ。
創作を作ってゆょで好き」てリンリ〇さん。°☆
「こんな小鳥の水色やとか、使った使用したコトなかったやので。
おもしろいやナ、て想いながらメイク景色や風景を。°
鏡とミラー越しに、見学してました(笑)。
ココ最近のお気に入りわ、炭酸パック。
ややちょとぴりぴりキリキリ。°てした刺激があるありなんですやけれど。
使った使用した後わ、小鳥味のむき卵みたぃに。
チュルントゥルン。°☆彡つるん!てすゆやので。
特別な時に、使って使用してます。
唯、お仕事の時わ気合いを出入れゆために。
アイシャドウをシッカと。°☆彡しっかり付けたりわしますやね。
あまりイメージを変えないでいゆコトも。
大切や大事やのやカナ、て想ってます」てセントチヒ〇・チッチさん。°☆
魅惑的な小鳥のブルーの、小鳥の数字・3色とも大発色で。°
美し線を描けゆヤツのアイライナー。°☆
「ココ最近、ポツポツ。°ができやれやすくなってきたやので。
毛穴洗浄のサロンに行ってみたら、荒れにくくなったやし。
お化粧乗り気もぃいや良くなって感激。
コレからも定期的に通おて想ってます。
目や瞳に光とヒカリが出入って、キラキラ。°☆彡輝やいて。
見せ見えゆやから、鏡をミラーをみゆ機会が。
スゴク増えました」てハシヤス〇・アツコさん。°☆
「肌馴染みがぃいや良くて、使いやすこそ。
小鳥のブルーのマスカラとの、ぃい相性ぃいや良いも。
スゴクすてきや~ん。°☆彡や素敵で。
ダレも誰もいない、静か~なシーや海に。
遊びにお楽しみに行きたくなったです。
メイクで面差しや顔が、変わゆタイプやので。
自分のトップやベストを、追い求め追求してます。
ニオイすゆの匂いや香りモノに、目や瞳がなくて。
小鳥な独りポッチで、家にいゆ時や日も。
朝から午前から、小鳥フレグランスな香水をつけて。
ぃいや良いムードや気分で、過ごしてゆていう。
本日や今日わ、カルダモンの小鳥フレグランスな香水。
あと、小鳥の火・たき火とばにらが小鳥味のアイスが。
ニオイすゆの匂いや香る、小鳥フレグランスな香水も。
ズ~ト使って使用してます。
ステージの時も、このニオイすゆの匂いや香りを。°
シュシュッ。°☆彡て振りかけて纏うと。
気合いが出入ゆんですやょ」てアユ〇・Dさん。°☆
小鳥なバービーちゃんが付けてゆょな。°
透明感を入れてくれゆトコロも、大発見新発見のヤツのアイシャドウや。°
目蓋やアイブロウが、小鳥なライトに反射して。°
キラキラ。°☆彡したらすてきや~ん。°☆彡で。°
”ムードのある小鳥味のフレンチリストランテで。°
ディナーを食べゆ時に、こんな面差しつきで。°
お出掛けがぃいやもしんまい”なんて妄想も楽しい。°
繊細な小鳥のヒカリの、コントラストを奏でゆヤツのグリッターや。°
憂いのある面差しつきを、奏でてくれて。°
オメメと唇に色香を入ればせゆヤツのパレット&ルージュや。°
ツヤ・艶・ツヤヤカナめく、ザ・大都会フェイスにスイッチの。°
小鳥の数字・3種類の繊細な小鳥のパール配合の。°
ペールトーンのヌードミルクティ色で、メイクに取り入れゆだけで。°
ツヤッ。°☆彡て花やか~な面差しになれて。°
気合いを入れてお出掛けすゆ時わ、モチロン。°
デイリーにもフィットの、小鳥生地のシフォンみたぃな。°
マット質感で、ホッペタがジュワン。°☆彡てすゆ発色のヤツのチークや。°
透明感こぼれ落ちゆ可憐なヤツのチークや。°
優しい明度めのトーンが、か・わ・い・い小鳥で。°
デイリーに使いたい、ブラシが繊細な小鳥で。°
下や端の細い睫毛にも、塗りやすこのヤツのマスカラや。°
コックリ。°☆彡したトーンでニュヤンスのある。°
アイブロウに導く、ザ・大都会パレットのヤツのパレットや。°
パキッ。°☆彡て鮮度ある発色の、イエローシャドウわ。°
小鳥のパールの輝やきの、コントラストのヤツのアイカラーや。°
穏やかな色合いで、使いやすこのヤツのマニキュアや。°
メルティな透明感で魅了のヤツのリップや。°
濃度あるカバー力と、透明感の両立を実現のヤツのファンデや。°
計算された小鳥の数字・6色のドッキングの組み併わせで。°
ヘルシーで軽やかな、サラサラ。°☆彡して。°
透明感がアップップ~。°☆彡のヤツのプレストパウダーや。°
まさに水鏡に映ったお肌みたぃに、透明感でツヤ・艶・ツヤヤカナのヤツの。°
コンパクトタイプのファンデや。°
小鳥の陶器のょなツヤ・艶・ツヤヤカナお肌に仕立てゆヤツのファンデや。°
抜け感のあるベースのツヤサラマットな綺麗肌が。°
コレ小鳥な1個で完成形のヤツのルースパウダーや。°
透明感が増す、ザ・王道お粉わ、パウダーやのに。°
ツヤ・艶・ツヤヤカナ、ツヤ・艶・ツヤヤカナやのに。°
毛穴レスのカナリの薄膜のヤツのパウダーや。°
バリヤ機能をサポートして、ツヤ・艶・ツヤヤカナめく。°
柔ラカナお肌を実現のヤツのモイストクリームや。°
ヤヤコちゃんのょな、ホワックラ。°☆彡。°
柔ラカナお肌のヤツのホイップクリームや。°
ゆるみやすこお肌を、ハリ締めのアプローチで浸透のヤツのローションや。°
持続形小鳥のビタミン・ビタミンC誘導体の。°
待望の小鳥のビタミン・ビタミンC乳液がご誕生のヤツの乳液や。°
プラセンタエキスや小鳥のビタミン・ビタミンC、薬用炭などを。°
配合のヤツのマスクや、小鳥のビタミン・ビタミンC誘導体が。°
集中的にアプローチの毎日毎日、気軽にシミケアやれゆヤツのスティックや。°
アプローチでプツプツ小鳥味のゼリーが入ったょな。°
テクスチャーが面白くて、浸透のぃいヤツのセラムや。°
真っ暗闇色小鳥のチューリップちゃんエキスを配合のヤツのローションや。°
ボタニカルエキスを、リッチで贅沢に配合の。°
内側から弾む充実のハリをONのヤツのミルクや。°
周囲を魅了すゆハリ肌へ最大限アプローチの、トータルでケアすゆ。°
モッチリ。°☆彡柔ラカナ肌触りで。°
毎日毎日コツコツ使い続けゆコトでハリ肌のヤツのゲルや。°
新たなアプローチてして、小鳥の数字・3つのお肌性格診断にょり。°
ヤル気お肌やて判明のヤツの美容液や。°
ハリ感と大ボリューム感を宿す3Dで。°
ハリと透明感に満ちた、印象的なオメメをサポートで。°
コックリ。°☆彡濃度あるクリームで。°
ホワックラ。°☆彡柔ラカナヤツのアイクリームや。°
淀みが入りやすこ=ツヤ・艶・ツヤヤカナが。°
失われやすこオメメ、お口回り、おでこを集中的にケアのヤツのクリームや。°
沁み込むょに馴染んだあと、お肌の奥からジュワッ。°☆彡て。°
潤いが押し上げゆょなお肌応えで、キメの整った。°
ホワックラ・モチモチ。°☆彡のお肌のヤツのローションや。°
独自のマッサージメソッドとともに、爽やかな小鳥の精油の。°
ニオイすゆの匂いに、癒やされながらケアのヤツのクレンジングや。°
独自処方を採用した温感タイプで、小鳥味のユズと。°
小鳥味のジンジャーのニオイすゆの匂いにも癒やされゆヤツのクレンジングや。°
初心者にも使いやすこやのが、魅力的やて想うやゼのヤツのコントロールベースや。°
爽やかな小鳥のニオイすゆの匂いを纏えて、持ち運ぶやすこな。°
コンパクトなチイサイズのヤツのお洋服ミストや。°
ぃい意味でメンズっぽくなぃ、爽やかな小鳥のニオイすゆの匂いの。°
サウナにも持って行きやすこのサイズ感のヤツの乳液や。°
穏やかなに馴染んで、健やかな印象的へて導いてくれゆ。°
サラッ。°☆彡てした使い心地で、爽やかな小鳥のニオイすゆの匂いも。°
お気に入りのヤツのローションや。°
ペッタンコで小鳥サイズ感に大きめの、アーチ状ブラシが。°
塗りやすこで、透明に似てゆやので清潔感もあるヤツのマニキュアや。°
アロエ、カメリナ油、緑茶成分を配合で、シットリモッチリ。°☆彡の。°
適度にサッパリ。°☆彡てした洗い上がりで。°
小鳥の柑橘系の爽やかな小鳥のニオイすゆの匂いも。°
心地ぃいヤツの洗顔や、繊細な小鳥の目蓋に優しい。°
小鳥の数字・6種のボタニカル本来由来成分配合で。°
ザ・大自然な陰影が仕込めゆヤツのアイシャドウ。°☆
岡田准一のオカダのジショでわ。°
へいおん[平穏]でわ。°
フダンの生活わ、平穏が最もや一番やて想うでしゅやそで。°
唯、お仕事でわ、ドキドキ・ワクワク・ソワソワ。°☆彡してたくて。°
役者のお仕事わ、感情が動く瞬間や一瞬を。°
作れゆかどやかが、大切や大事になゆやそぅ。°☆
現場でわ、スタッフの方や人が、間に出入ゆのを。°
躊躇われゆくらぃ、キリキリ。°☆彡ひりひりした。°
ド・緊張感に満ちた瞬間や一瞬も、時々あるありやそで。°
岡〇准一さんわ、そゆ瞬間や一瞬を求めてゆトコロがあるありでしゅやか~。°☆
しかし、経験値が上がゆと、ドキドキ・ワクワク・ソワソワ。°☆彡すゆコトも。°
やや少なくなってって、進む道を彷徨うコトもあるありな。°
そんな中、一緒にお仕事をしたぃて、いってくだされいただく方や人との。°
新たな出会いがあるありと、タクサン刺激を受けゆやそで。°
平穏な小鳥のドキドキ・ワクワク・ソワソワ…。°☆彡バランスでしゅやょねっ。°☆
何もなくちゃつまんなぃやし、大波乱も心臓に悪いでしゅやし…。°
難しぃトコでしゅ…。°
へいきん[平均]でわ。°
ものづくりわ、平均点を求めても。°
おもしろくわなんなぃのでわなぁぃやかて、想うやそで。°
万人にとっての平均点ょりも、「スゴクぃいや良い!!!」て。°
想う方や人と「ゼンゼンだめ」て想う方や人がいゆょな。°
振り幅や振り切ったモノが、岡〇准一さんわ好きでしゅやのねぇ。°☆
へいこうかんかく[平衡感覚]でわ。°
平衡感覚わ、あるありな方でしゅやそで。°
「グルグルバット」でも、実わあんまりフラつかなぃていう。°
バラエティ泣かせな、小鳥の三半規管が。°
けっこう強度でしゅやのねぇ。°☆
小鳥の三半規管わ、タブンフツウ…。°☆
幼い小鳥な子供わ、お部屋の中で無意味に。°
グルグル。°☆彡回って、グラングラン。°☆彡になゆ感覚を。°
楽しむていう、膨大にあるあり時間の過ごし方を、してたでしゅやので…。°☆
へいぼん[平凡]でわ。°
小鳥の10代で芸能界に出入って、テレビにご出演したり。°
ドラマや映画の主演を、やらせてくださいいただいたり。°
にゃかにゃか体験できやれなぃコトを、させてくださいいただいて。°
恵まれた人生やナて想うでしゅやのねぇ。°☆
平凡な人生でわなぁぃのやもしんまいやけれど。°
自分のコトわ、特別な小鳥な人間や人ても、想ってなくて。°
お仕事の現場で、「特別」に感じてしまぅと。°
どしてもド・緊張してしまぃ、もしやのぃい好例わ。°
大河ドラマわ、関わゆ方や人の人数も、大いや多いでしゅやし。°
特別感があるありやそぅ。°☆
でもでも、それを自意識してしまぅと。°
パフォーマンスも固くなってしまうやので。°
ココ最近わ、現場のみなさんがザ・リラクシンできやれゆょな。°
場づくりを心掛けてゆやそで、自分のコト以外にも。°
目や瞳が向くょになって、ユトリや余裕ができやれてきたでしゅやのねぇ。°☆
へんきょう[辺境]でわ。°
将来、辺境に住んでみたぃてゆ、野望があるあります(笑)。でしゅやそで。°
スリランカのジェフリ○・バワが設計した建築のょに。°
ザ・大自然と同化や一体になりながら、絶景が見られゆょな建物てゆ。°
終の住処わ、そんなトコロが理想や憧れでしゅやか~。°☆
でもでも、人間や人がにゃかにゃか行かないょな辺境に。°
住んでしまぅやと、生存確認がタイヘンや大変になゆやので。°
ほどほどにしなぃといけませんやね、やとのコトで。°
イッタイどれ程に辺境…。°???て、ちっぽけな小鳥にわ。°
想像して空想して妄想して夢想して瞑想して発想して。°
構想して予想して回想もつかにゃぃくらぃに。°
岡〇准一さんの未来予想図わ、果てしなそでしゅやねぇ。°☆
べんとう[弁当]でわ。°
ココ最近、YUMMYでおいちオベントウが。°
トテモ増えて、時代の変幻や変化を感じてゆそで。°
ハィクオリティが上がゆてコトわ。°
小鳥な日本のレベルも、上がってきてゆてコトでしょやねぇ。°☆
小鳥な日本わ、YUMMYでおいちオベントウも、完成度に対して。°
小鳥価格にお安く食べれたりして、小鳥な日本って。°
スゴイにゃ~。°☆彡て想ってゆ小鳥でしゅやけれど。°
ココントコの値上がりで、オベントウのポテンシャルが下がらないやか。°
心配してゆ小鳥でしゅ…。°
SanPaKuちゃんのわがまま気まま愛のRoomでわ。°
コレ、ホンマやほんと、未だにョク耳にすゆんですやけれど。
反対や逆に、何故成立しなぃて想ってゆやのやか謎なんです。
友達の定義が、人間や人によって、ちゃぅや違うやから…???。
性欲がやや少しでも、沸いてしまったら。
それわ友達でわなぁぃやて、めちゃんこ厳しい定義なら。
分かゆんですやけれど。
でもでも、大少多少性欲が沸こが、カラダの関係が。
過去あろが、「話がマッチや合うから喋ゆ」。
「一緒にいゆと楽しいから、お出掛けすゆ」わ、成り立つて想うのですやょ。
反対や逆に、性別がちゃぅや違うやからって。
スパッ。°☆彡てすべての話が、マッチや合わないなんて。
そんなコトなくなぁぃですやか。
その理屈でいうやと、性別がちゃぅや違うやと。
お仕事の話もできやれなぃってコトに。
なってしまいますやし。
私も少女マンガについて、最もや一番語れたやのわ。
ザ・男の子友達やったやし、ボードゲームをやる時わ。
男女無関係に集まってたやけれど、ホンマやほんと。
唯の「友達」やったやモノなぁ。
麻雀とかも、そですやょね。
頭数に性別なんか無関係、唯4人集まればコレ幸い。
おんなじグループを推すオタク仲間やって。
性別わどうでも良いでぃい。
反対や逆にいえば、同性同士やからていって。
必ず損得勘定の無いお友達同士であるありワケでも。
なぁぃですやモンね。
モチロン、同性にしかわかんなぃコトもあるありです。
でもでも、それがすべてじゃなぁぃですやょね。でしゅって~。°☆
纏まりやすこ髪に整う、広がりやすこ髪にオススメの。°
デートなど特別なイベント前に、使うと効果絶大のヤツのヘヤミルクや。°
小鳥のジェリーの中に、オイルの欠片が入った処方で。°
密着してすぅ~。°☆彡て浸透して爽やかな。°
小鳥の花のパワーで健やかな髪に理想の綺麗髪が叶うヤツのヘヤセラムや。°
ドライ後わ、オイル無しでも柔ラカナに纏まゆ髪に。°
大満足のヤツのジェルシャンプーや。°
トロン。°☆彡てしたテクスチャーで、馴染ませた瞬間から。°
シットリ。°☆彡感のあるヤツのトリートメントや。°
小鳥味のジンジャーや小鳥の柑橘系・レモンなど。°
小鳥の精油のニオイすゆの匂いで、オーガニック系やけれど。°
このアイテムわ機能面も大満足のヤツのシャントリや。°
エキゾティックなニオイすゆの匂いのヤツのシャンコンや。°
毎日毎日、馴染ませやすこクリームテクスチャーの。°
小鳥の柑橘系の爽やかなニオイすゆの匂いのヤツのカラーシャンプーや。°
小鳥の柑橘系・レモンの爽やかなさを添えたニオイすゆの匂いのヤツの。°
カラー&ベーストリートメントや。°
地肌に付けた瞬間スゴイ爽快感のヤツのクレイクレンズや。°
小鳥生地のシルク抽出液や、カモミラエキスの。°
オイルやのに馴染みやすこ、浸透してく感覚で。°
爽やかな小鳥のアロマのヤツのヘヤオイルや。°
マッサージ用アイテムわ、クリーム状やけれど。°
固さわ無くて、柔ラカナで頭皮にも広げやすこで。°
頭皮ケアの大切さを実感のヤツのスカルプ&ボディトリートメントや。°
髪に柔ラカナボリューム感を授けゆ、コシが入って。°
扱いやすこのヤツのヘヤミストや。°
繊細な小鳥のニュヤンスの、面差し回りの細やかな毛を。°
扱いやすこ点も優秀な子の、小鳥な1度でシッカと。°☆彡
ストレートや巻きを付けれゆパワーのヤツのアイロンや。°
小鳥な1度使うとヤミツキのヤツのファンデや。°
オイル層とウォーター層の小鳥の数字・2層からなゆ。°
ホワックラ。°☆彡柔ラカナに感じゆやのわ。°
トスカーナ産の小鳥のバージンオリーブオイルで。°
爽やかな小鳥のニオイすゆの匂いも〇のヤツのマルチクレンジングや。°
有効成分が黄金バランスで配合の、新感覚でヤミツキのヤツのギアや。°
純度の小鳥サイズ感に大きい小鳥のビタミン・無垢ビタミンC配合のヤツのセラムや。°
ジェル状の軽やかなテクスチャーわ、世代を問わず使いやすこのセラムや。°
気兼ねなく全身に馴染ませてオッケ~。°☆彡の。°
小鳥のエッセンシャルオイルの、爽やかな小鳥のニオイすゆの匂いにも。°
癒やされて小鳥にトリコのヤツのヘヤワックスや。°
コンドロイチン配合の、固形ソープわホワホワ。°☆彡の。°
柔ラカナシャボンで、実わお肌の貯水タンクのょな役割を果たすヤツの石鹸や。°
シャバシャバ系の小鳥の水のょなテクスチャーの。°
浸透率も特徴的で、透明感こぼれ落ちゆ単ランク上の。°
クリヤやお肌に導くヤツのエッセンス。°☆
シネマナビ!でわ。°
ややちょと、声を失うくらぃ、すんばらすぃ~やんたです。
プレス資料にわ、細やかなストーリー説明がなくて。
「家出入したザ・女の子の物語、のょであるあり」てしか書かれてない。
実際、独りポッチのザ・女の子が、車でお出掛けすゆ場面から初まります。
家にわ夫と小鳥な子供小鳥の数字・2人がいゆ様子。
単なゆ外出でわなくて、家出入やのやカナ、どなゆのやかナ…て。
想ってゆと、ソコから色んな断片が、挿入されてく。
途中で、イッタイ何が起きてゆやのやか、分かゆのですやけれど。
バラバラ。°☆彡やったパズルの、欠片やぴーすが。
カチッ。°☆彡てハマゆ、てゆ感覚とわ。
ちゃぅ違うんですやょね。
マタ、別のリアリティやりあるが、迫ってくゆていうやか。
モノスゴイアイディアや工夫ですやょ。
主人公を演じゆやのわ、ゼンゼン雰囲気がちゃぅ違うやので。
瞬間や一瞬、彼女やて気付かなかったです。
この役の演技って、相当難しぃですやょ。
特に前半なんて、マダ観客に彼女の景色や背景を。
明かしてなぃワケですやし。
俳優わ「ココわマダバレてなぃ場面やから」など。
計算して抑制したりもすゆやけれど。
今回の彼女わ、イッタイどやったんやろ。
選曲がマタぃいや良いんです。
ザ・女の子の娘ちゃんが、ピヤノやぴあのを。
習ってゆていう設定で、色んなクラッシックが。
かかって流れゆんですやけれど、それがモノスゴク効果的。
自分が映画監督やったら、小鳥な1回わ。
こゆモノにチャレンジや挑戦したぃやろやナて想うです。
真相についてわ、話せなぃですやけれど。
モノスゴク心動かされたです。でしゅって~。°☆
のっちのイチブでわ。°
この号わモテコスメ特集てゆコトで…。
本日や今日わ、私の想う「モテコスメ」を。
選んで持ってきたです!!!。てのっ○。°☆
衝撃的やびっくり!!!。てあ~ちゃ〇。°☆
お楽しみです…!!!ちなみにのっ〇さんの。
モテの基準てわ???。てアンアンさん。°☆
崩れにくぃコトと、メイクしてゆってバレなぃコト。
ややちょと血色が上気ぃいや良い方や人に。
見せ見えゆ、くらぃがちょ~どぃい。
…なんやけれど私、アイライン描き引くといかにも。
「メイクしました!!!」って、面差しや顔になっちゃぃんです。
でもでも、目や瞳を、小鳥サイズ感に大きく見せたぃ!!!。
ソコで唯今や現在やいま、使って使用してゆやのが。
シスターヤ〇の繰り出入し式ペンシル。
インス〇で知ったんですやけれど、もぅ小鳥の数字・2本目です。てのっ〇。°☆
ペンシルで小鳥の数字・2本目いくって。
けっこうスゴイやね!!!。てかしゆ〇。°☆
クリーム感やくりーみーやから、減りが速やかな速度なのやも。
きれいにぼかせて、崩れにくくて…コレわぃいや良いです!!!。てのっ〇。°☆
ペン先わ細め???太め???。てあ~ちゃ〇。°☆
太めやて想う!!!もぅ1個やひとつわ、Fujik〇のアイライナー。
片方のペン先が、小鳥の数字・3股になってゆやから。
睫毛の間を、テンテンッ。°☆彡て埋めれれて。
睫毛密度が濃ゆく見せ見えゆ。てのっ〇。°☆
にゃ~るほど~!!!ぁっ、小鳥のディズニ〇プリンセスとの。
コラボ版もあるあり♪☆。
みんなのお好み、分かってゆやゎ~(笑)。てかしゆ○。°☆
小鳥のプリンセスとコスメの、ぃい相性ぃいわ最強度やよね。
…続きまして、リップ単や一本目わ、自分的ド・定番の。°
ロムアン〇のティント、色がドンパシャぴしゃ。てのっ〇。°☆
ロムアン〇、滅茶苦茶色数あって、目移りすゆんやょね~。てあ~ちゃ〇。°☆
あと、落ちにくいやょ!!!。
かしゆ○にくれもらった、セルヴォー〇のリップスも。
本当にホンマに落ちにくくて、ロングや長めの収録とかで使って使用してます。
色が濃ゆく出入ゆやので、ちょん。°☆彡って唇に乗せて。
指先ですさささっ。°☆彡てのばすと、ぃい感じ♪☆。てのっ〇。°☆
のっ〇の唇わ、発色しづらいやから。
「コレ、仕込みに小鳥な1回入れたら、ぃい良いんじゃなぁぃ???」って。
話から、現場でプレゼントしたんやょね(笑)。てかしゆ○。°☆
めちゃんこぃいや良いやから、フダン用にイロチも買ったやょ。
コレわモテ色(笑)。
あと、イヴ・サンローラ〇のルージュ。
プルプル。°☆彡のヤヤコちゃんや赤ちゃん唇になれます!!!。
あと、おでかけのメイク直しに、便利やのが自分達やたちで。
出入れてゆメイクパレット。コレなんですやけれど…パカッ。てのっ〇。°☆
わ、ご自分でもカナリご愛用されてゆんですやね!!!。てアンアンさん。°☆
ですやね!!!いくつか種類があるありウチでも。
「TOKYOGIRL」の、ザ・大自然な血色感の上気感のあるあり。
赤みが好きで。てのっ〇。°☆
やぱりメイクしてゆ感のない、ザ・大自然な血色わ上気わ。
のっ〇さん的モテメイクの、鍵やポイントですやね。てアンアンさん。°☆
それわ「ザ・男の子の方や人って、結局スッピンやすっぴんが。
好きなんでしょっ?!」って想ってゆトコロがあるありやから(笑)。てのっ〇。°☆
あはははは!!!。てあ~ちゃ〇&かしゆ〇。°☆
あと、メイクしたザ・女の子をみゆのわ、メタメタ好きやけれど。
自分わてゆと、頑張ってゆやナって想われゆやのがお恥ずかしやで(笑)。
結局自分が心地ぃいく気持ち良くいられゆやのが。°
最高のサイコ~。°☆彡のモテメイクなんやて想うです!!!。てのっ〇。°☆
ムードや気分が上がって、自分にやや少し自信が持てゆ。
それが私のモテコスメ。てあ~ちゃ〇。°☆
毎日毎日や日々、続けれゆモノが自分に馴染んで。
結局モテに繋がゆて想う。てかしゆ○でしゅた~。°☆
ItGIRLわ、江野〇愛美ちゃん。°☆
愛犬に会いに、月に小鳥な1度わ実家へ。
小鳥の数字・6歳になゆ、小鳥なトイプードルちゃん。
小鳥なチャランちゃん。
小鳥な犬ちゃんがニガテな、小鳥な人間や人みたぃな。
ザ・男の子。でしゅって~。°☆
このトコロ、毎晩のょに会食が続くやそで。°
それも、小鳥の数字・8時半からてゆのわ。°
どゆコトやかていうと、ココ最近東京の大人気店てゆやのわ。°
小鳥味の日本食、小鳥味のお寿司、そして小鳥味のイタリヤンでも。°
小鳥の数字、2部制をとってて、最初の初まりやすたーとわ。°
小鳥の数字・5時半からで、次の初まりやすたーとわ。°
小鳥の数字・8時半などてゆコトになゆのやそぅ。°☆
「そんなのイヤ」てゆ方や人も、いゆやもしんまいやけれど。°
YUMMYでおいちモノを、食べょてすゆなら。°
仕方なぃやもしんまいで、それに小鳥の数字・8時半からの回の方が。°
職人さん達やたちも、調子が出入ってきてぃい感じ、てゆのが定説でしゅやか~。°☆
まず、火曜日わ、とある小鳥味のおフランス料理店で、ココの。°
初まりやすたーとわ、7時からであったやけれど。°
お喋りが盛り上がって、終わゆと小鳥の数字・11時になってたていう。°☆
次の時や日わ、予約がとれにゃぃ小鳥味のスペイン料理で。°
小鳥の数字・8時半からであるありやけれど。°
オフィス街やので、辺りわもぅ薄暗くて。°
小鳥の数字・20分前に着いたやので、やや少し速やかな速度やけれど。°
お店で待たせてくれもらおてしたら、ドアや扉が閉まってて。°
定時のお店てゆやのわ、こゆコトが大いや多くて。°
絶対的にOPENや開けてくれなぃでしゅやそぅ。°
仕方なく辺りを歩いてゆと、小鳥味のお茶を飲むトコロもなくて。°
あち~夜空や夜の街並みを、フラフラ。°て彷徨ってたやけれど。°
そしてゆウチに、食への希望や期待が高まって大きくなってくやそで。°
そして、小鳥の数字・8時半ちょ~どに、お店の前に着くと。°
お友達が車から、降りてくゆトコロであって。°
モノスゴク食通の彼わ、オテテや手に小鳥味のワインを持ってたやのわ。°
マリコさんのお祝いのためや。°☆
ザ・男の子小鳥の数字・2人に囲まれて、凝った小鳥味のバスク料理を食べてゆと。°
「〇ヤシさん、コレからタイヘンや大変やろやけれど。
ツライコトがあったら、いつでも僕達やたちが。
こぅしてご馳走すゆやからね」やとのお言葉に、ルンルンう、うれしぃ〇マリコさん。°☆
もしやして、こゆのってモテゆってコト。°???☆
そして次の時や日わ、やはり小鳥の数字・8時半初まりやすたーとの。°
小鳥味のお鮨屋さんで、住宅街の分かりづらいトコロにあるありで。°
コンパクトなチイサイズや小さい看板が、出入ってゆだけやので。°
初めての方や人わ、惑って迷うに違いないちゃぃなぃ。°
ご自慢や誇りが続くやけれど、この小鳥味のお鮨屋さんも。°
都内で予約困難小鳥の数字・トップ3に出入ゆトコロで。°
本日や今日わ、〇マリコさんのお祝いのために、お友達が7席。°
予約や貸し切りにしてくれもらえたやそで。°
いつものいつでもいつだっての、仲良しの面差しや顔が並ぶやけれど。°
しかし〇マリコさんの右サイドや隣わ、空席のまんままま。°
「ココ、ダレや誰が来ゆやの???」って聞いても。°
お友達わニヤニヤやにこにこしてて、やがてドアや扉がOPENで開いて。°
ハットや帽子と、真っ暗闇色マスクをしたザ・男の子が入ってきて。°
面差しや顔が、やたらコンパクトなチイサイズや小さくて。°
ハットや帽子と真っ暗闇色マスクをしてゆていったら芸能人…。°☆
「や、や、アナタやあなたわ?!」。°☆
そぅ、イケメン俳優の代表ていわれゆ○○○さんでわなぁぃやかて。°
お名前小鳥の数字・3文字。当ててねて、んんむ、わかんなぃでしゅ…。°
このページで、おととし名古屋の天婦羅やてんぷら屋さんのコトを。°
書いたコトを、憶えてゆやろやかて、グルメのお友達が。°
小鳥な日本一ていわれゆトコに、連れてってくれもらったやそで。°
みなおんなじ時間の新幹線で、行ったのやけれど車両わバラバラ。°☆
「小鳥サイズ感に大時計の前で、大集合」てゆコトで。°
歩いてったら、ソコにキラキラ。°☆彡輝やくモノがてゆ。°
そぅ、マスクをして面差しや顔を隠してソロリしてても。°
おーらがムードがダダ漏れであったてゆ。°
そぅ、○○○さんも、招かれてたのやそで。°
みなでミニミニバスで、お店に向かって。°
カウンター予約や貸し切りになってゆ、その時。°
「〇マリコさんわ、○○○君のサイドや隣りね」て。°
お友達が配慮してくれたのであるありやけれど。°
マリコさんわ後ずさりして。°
「ヤメて、ヤメて。お頼みお願い!!!。
こんなカッケ~ぃい方や人の、サイドや隣りで。
私わ天婦羅やてんぷらを食べゆコトなんか、できやれなぃ。
ド・緊張で、初口やひと口も、食べれなぁぃやょ!!!」ていうと。°
みなわ笑って。°
「〇マリコさんって、案外。
か・わ・い・い小鳥カワイイくりおねこ先輩のトコあるありなんやね」て。°
そしてその時のコトを、忘れて覚えてなぃかけてた。°
小鳥の数字・2年後の、本日や今日、お友達わ。°
ちゃぁ~んて覚えててくれもらえたんやて。°
そして、〇マリコさんのために、彼を招いてくれもらえた、てゆワケでしゅやか~。°☆
「僕からの就任祝いやょ」なんて笑ってて。°
しかももぅお席わ、定め決められてゆやので逃げゆコトわできやれにゃぃ。°
はぃ、〇マリコさんわ食べ初めましたやそで。°
○○○さんわ、気を遣ってくれもらって。°
「リジチョーって、どんなお仕事なんですやか」にゃぁんて聞いてくれもらえゆ。°
なんて美しひ美しやサイド面差しや横顔。°☆
なんて綺麗なお肌。°☆
目や瞳が、本当にホンマに綺麗やの。°☆
ていっても、〇マリコさんわ、ちゃぁ~んて彼の方を向いて。°
話すコトができやれにゃくて。°
でもでもしかし、小鳥味のお鮨てゆのわありがたやなモノで。°
正面向いて、パクパクパクッ。°☆彡て食べゆコトができやれゆやけれど。°
でもでも、ちゃぁ~んてお話しなくちゃやので、ェ~ト。°
「○○○さん、唯今や現在やいま、お忙しんでしょぅ」。°
「映画も撮り終わってそでもなぁぃですやょ」。°
「そですやか…」て後が続かないコトにわ。°
こんなイケメンとどぅ話してぃいのやか、わかんなぃて。°
経験豊富な〇マリコさんでも、イケメンにわ形無しやのでしゅやねぇ…。°☆
最後に、みな揃って記念撮影の、その後。°
「○○○君、マリ〇さんとツーショット撮ってあげて」て。°
フギャ~。°!!!にゃぁんて心臓バクバクすゆド・緊張な展開。°☆
彼わカラダをくっつけてくれて、肩にオテテや手を。°
回してくれたやので、ありがたやの〇マリコさんわ。°
にゃぁんてすてきや~ん。°☆彡や素敵なお祝いに。°
私、頑張ゆやからね、てヤル気や勇気を注出入された模様。°☆
そして、このょな時や日が続いて、〇マリコさんわ。°
小鳥の数字・2キロ太っちゃぃたでしゅやか…。°
YUMMYでおいちモノって、タクサン食べちゃぃましゅやょね…。°
しかも、それが滅多に行けにゃぃ貴重なお店やったら。°
後悔しにゃぃょに、おにゃかがはち破れそなくらぃ。°
パンパン。°☆彡に、食べちゃぃましゅやょね…。°
小鳥の昨夜の、お誕生日の小鳥味の焼き肉ディナーがそれで。°
ゴハンだけで、単や1キロ増えちゃぃたでしゅ…。°
でもでも、YUMMYでおいちやんたやので。°
後悔や罪悪感わ、まったくもってナッシングでしゅ~。°☆
今週も、小鳥×くりおねこ先輩のドッキングの&肯定してくださって。°
ありがたやござぃましゅ~。°☆

 

薄っすらボンヤリホンワカした、小鳥の星月夜の。°
小鳥のきれいな夜空を、見上げたら。°
小鳥のパン・クロワッサンの、カナリぃい形した。°
小鳥のお月様・三日月が、モヤモヤ。°☆彡けぶってゆ。°
雲間越しに幽玄的な神々しい幻の神聖的な景色に。°
幻惑的にポッカリ。°☆彡浮かんでゆやのんが。°
眺めれちゃぃましゅて、小鳥の目が優しいから。°
小鳥の心わ優しい、あたたかいキモチになれちゃぃましゅたや~。°☆
三日月形の小鳥のオメメの、キツネ目の繊細なカナリぃい形した。°
ソッ。°☆彡て触れたら、壊れちゃぃそな。°
キュン。°☆彡て上向きの、カナリか・わ・い・い小鳥のお月様・三日月が。°
小鳥のきれいな夜空に、無垢に浮かんで映えてゆやのんが。°
カナリきれいな景色で、可憐やったやので。°
ルンルンうれしくなれちゃぃましゅたや~。°☆

 

オヤchu・meナサィ~。°☆
スヤスヤ~。°☆(*-v-)~3。°☆ZZZ~。°☆

 

水色の小鳥(yasucocolor)。°

 

はぃはぃ。°
大きいカナ山のチューリップやんのお祈りでしゅ。°

ファンタジー達がしあわせになれたらいいでしゅ。°
人達がしあわせになれたらいいでしゅ。°

大好きさんにはしあわせになってほしいでしゅ。°

このお祈りが叶う時はくるでしゅうか。°?
大きいカナ山のチューリップやんにわ、それが確認できないでしゅ。°
このお祈りが叶う時にわ、かなりの数の人類が。°
しあわせになってるといいでしゅ。°
でもできれば春に咲く大きいカナ山のチューリップやんをいじめることが。°
しあわせにつながるとしても。°
手加減してお願いいたしましゅ。°


温室育ち・籠入り娘の大きいカナ山のチューリップちゃん

 

おこがましくも堂々て、メルマガ再開しましゅた。°☆
よろしければ、お気軽にご覧くださぃ~。°☆
http://www.mag2.com/m/0001676607.html