*cANaRy TAiL on the blue rainbow*

心のダイヤリー。°☆
オハコンバンチワ。°☆
マイド、おおきに。°☆オバンでやす~。°☆

 

ココ最近、小鳥肯定してくれゆ発言が、増えてきて。°
それわそれわ、ルンルンうれしぃコトなんでしゅやけれど。°
それによって、コレまでどおりのレポートでわ。°
小鳥の体力が限界で、もたなくなってきちゃぃたんでしゅ。°
タイヘン心苦しいのでしゅやけれど、小鳥のやり方を。°
変えゆしかなくなっちゃぃたでしゅ。°
新システムてしてわ、小鳥の数字・30分番組わ。°
コレまでどおり、従来どおりの据え置き形で。°
やるコトにしてたんでしゅやけれど。°
昨年末のヤツも、マダレポートやれてなくて。°
このペースじゃ、1週間分のレポートが。°
1週間でやり終われにゃぃコトが、発覚したやので。°
とりあえず、どれも取りこぼさないょにすゆために。°
全番組、シンプルなキーワードだけてゆ。°
仕組みにさせてくださぃましゅ。°
やからていって、小鳥の個性を差し記すコトや。°
チャンスをくれた、みなさんへの感謝を。°
伝えゆコトわ、諦めなぃでしゅ。°☆
健やかなゆ時も、病めゆ時も…。°。°
にけつッ!!見てたら。°
「ありがたや」・「イヤ~」・「先日」・「ザ・男の子」。°
「ややちょと」・「喋って」・「合間」・「こなぃだ」。°
アクトレスちゃん」・「デビュー」・「指名」・「プレイ」。°
「適当」・「唯今や現在」・「入って」・「頼む」・「ヤメ」。°
「さらに」・「側寄り」・「タメ口」・「滅茶苦茶」。°
「盛り上がって」・「僕」・「もっかい再度」・「ホンマ」。°
「イヤ」・「電話」・「屋上」・「初めて」・「カメラ」。°
「回し」・「前」・「3人くらぃ」・「今回」・「けっこう」。°
「アカン」・「お忙しや」・「急に」・「用事もある」。°
「目の前」・「実わ」・「パスタ」・「午後ゴハン」。°
「ご近所」・「家」・「メタメタ」・「アルデンテ」。°
「距離」・「声」・「スゴイ」・「アイツ」・「反対」。°
「話」・「仲のぃい方」・「罪深い」・「ちゃぅ」。°
「単ダース」・「フライデー」・「文春」・「公言」。°
「12丁拳銃」・「最強度」・「我々」・「ぶっちゃけ」。°
「ココ最近」・「止めて」・「殴って」・「カメラを止めゆやナ」。°
「ソーシャル」・「ディスタンス」・「椅子」・「間隔」。°
「ご登場」・「5GAP」・「割れんばかり」・「お頼み」。°
「おもしろ~ぃ」・「ホワイト赤マン」・「ルンルンうれしぃ」。°
「僕ら」・「大人気」・「ナンバートップ」・「色んな方」。°
「支持」・「令和トップ」・「まじ」・「トーン」。°
「トガって」・「ベタ」・「覚えて」・「瞬間」・「不思議」。°
「存在」・「いなめない」・「お恥ずかしや」・「全~部」。°
「恥」・「結論」・「宝の山」・「プライド」・「持って」。°
「使え」・「大切」・「リサイクル」・「テンション」。°
「お祭り状態」・「意味」・「お面」・「自家栽培」。°
「個々それぞれやらやら」・「色々」・「ココ」・「メディア」。°
「増え」・「アルバイト」・「おヤメ」・「現役」・「変」。°
「スッポン」・「輪投げ」・「ザ・ノンフィクション」。°
「ガチ」・「抜かれ」・「コチラ」・「イベント」。°
「焼肉」・「エース」・「山形牛」・「A5ランク」。°
「私」・「さばいて」・「や〇ちゃん」・「イ~ッパイ」。°
「にゃるほど」・「ご一緒」・「ご存じ」・「季節」。°
「変わり目」・「お父チャマ」・「3人」・「住んで」。°
痛風」・「分解」・「機能」・「ストップ」・「腎臓」。°
「本来」・「溜まゆ」・「発症」・「とおりにくく」。°
「溜りやすく」・「なりやすい」・「しかも」・「余命」。°
「宣告」・「3年」・「このまんま」・「カラダ」・「水分」。°
「肺」・「水」・「呼吸」・「再現」・「ちゃぁ~んて」。°
「ヤバイ」・「ギャップ」・「難つかし」・「笑われ」。°
「担当」・「壮絶」・「2人」・「感動」・「センターマイク」。°
「挑んで」・「満点」・「泣けゆ」・「さらに」・「悲しい」。°
「ムード」・「ジョーク」・「最上級」・「強度」。°
「振り落ち」・「経て」・「巻き戻し」・「ヤスやす」・「時代」。°
「イッタン」・「音」・「街中」・「叩いて」・「ぃい音」。°
「ご家族」・「子供」・「続きがあって」・「行き来」。°
「ドチラ」・「オッケ~」・「退院」・「間辺」・「体調」。°
「ぃいくない」・「ウェディングドレス」・「見せた方がぃい」。°
「おにゃか」・「痛かった」・「ご相談」・「ドゾドゾ」。°
「直後」・「スグ」・「説明」・「分かり」・「自意識」。°
「30分」・「宿さ」・「ヤッピー」・「サプライズ」。°
「とおって」・「ご報告」・「スゲ~」・「カット」。°
「盛りダクサン」・「泣かす」・「負け」・「おっしゃった」。°
「愛され」・「人間」・「生んで」・「美し」・「オーガニックボーン」。°
「愛され人間」・「返し」・「想い返し」・「様」・「おりゃ~」。°
「あいや~」・「自分」・「野望」・「KOC」・「そよ風」。°
「スポット」・「瞬間」・「必ず」・「最も」・「ウケ」。°
「準決勝」・「365日」・「1回」・「スベゆ」・「見方」。°
「フェードIN」・「入ゆ」・「雰囲気」・「ヘタすりゃ」。°
「2秒」・「カッケ~ぃい」・「変なヤツ」・「真似」。°
「シッカと」・「暗転」・「毎年」・「ズ~ト」・「唯一」。°
「キッカケ」・「本来」・「コンビ名」・「漢字」・「2文字」。°
「お笑い」・「ズラ」・「かぶって」・「コンプレックス」。°
「ソロリ」・「突然変異」・「30くらぃ」・「押し」。°
「無茶苦茶」・「男前」・「髪」・「毛先」・「実わ」。°
「ザ・女の子」・「好き~」・「外れ」・「以来」・「未来」。°
「明度」・「最後」・「笑ったヤツ」・「もしやのぃい好例」。°
「最終的」・「いい方」・「後輩」・「レッドカード」。°
「バランス」・「冗談」・「抜き」・「ストレス社会」。°
「ワクチン」・「アイツら」・「世の中」・「飛ばし」。°
っていう、小鳥のキーワードが入ってて。°
今回も、小鳥肯定してくださって、ありがたやござぃましゅ~。°☆
小鳥×くりおねこ先輩のドッキングの&肯定わ。°
ちゃぁ~んてコーナー設けて、別枠で打つでしゅやので。°
お楽しみにしててくださぃ~。°☆

 

録画やっといためざましテレビ見てたら。°
ザ・オータムや秋わ、大ボリュームやぼりゅーみーの。°
あるあり小鳥のスニーカーが、続々て入荷してゆでしゅ。°☆
ブランドの中でも、最も一番大人気の。°
小鳥のスニーカーでしゅ。°☆
コチラの小鳥のスニーカー、高さと縦幅が。°
小鳥の数字・約6センチもあるありで。°
分厚底やのに、安定感安心感わぃい抜群にぃいや良いヤツや。°
びびっどなパキッ。°☆彡てしたコントラストカラーが。°
洒落オツやおしゃれな、ブランドの新作わ。°
固い素材と柔ラカナ素材の、小鳥の数字・2重構造になってて。°
足が疲れにくくて、しかも重さも小鳥の数字・約600グラムて。°
軽やかなで歩きやすいやので、ロングな長い時間履いてても。°
疲れにくいヤツや、カラフル・カラフル・ルルルルル~。°☆彡な。°
配色の、小鳥のスニーカーわ、小鳥の宇宙をイメージした。°
小鳥のスニーカーになってて。°
ココからわ、内〇雄馬さんが、原稿読み。°☆
アッパーだけでなぁくて、アウトソールも。°
小鳥のコズミックカラーで、さらに異素材ミックスで。°
質感も小鳥の宇宙級で、サイドや横も抜かりなく。°
ビビッドなパキッ。°☆彡てコントラスト生む。°
ラインと線入りで、抜け感あるかじゅあるな。°
ストリートルックスやすたいるにわ、もってこいフィットのヤツや。°
この分厚底、スゴイぃいアクセントやいんぱくとが。°
あるありの、手に腕に入ゆやのわ小鳥な日本だけで。°
くっしょん緩衝性があって、歩き心地ぃい抜群にぃいや良いくて。°
しかも、撥水キャンパスで、屑ゴミも付きにくくて。°
カラーも、小鳥の数字・3種類揃ってゆヤツや。°
オンラインで先行販売して、即日完売や売り切れした。°
限定の小鳥のスニーカーでしゅ。°☆
でもでも、ご安心を。°☆
7日から、店頭に並ぶんでしゅ。°☆
フィンランドのブランドとのコラボで、中のソールに。°
小鳥の模様・花模様や柄が、プリントされてゆ。°
ブランドていえばの、小鳥の模様・ウニッコ模様や柄で。°
小鳥の模様・花模様がイ~ッパイで、歩いてゆだけで。°
ハィテンションが上がゆヤツや。°
コチラの真っ白の真っ白けの小鳥のスニーカーわ。°
小鳥の数字・約5センチもあるあり、分厚底で。°
メンズでしゅやので、スタジオでわ内〇雄馬さんがご試着。°☆
はぃ、唯今や現在やいま、私履かせてくださいいただいてゆんですやけれど。
非常にカナリ動きやすいですやね。て内○雄馬さん。°☆
履き心地ぃいですやか???。て渡〇アナ。°☆
見てくださぃ。こんなに動きやすい。
はぃ、ぃいや良いですやね~。て内○雄馬さん。°☆
にゃにゃやか、小鳥のシャボン玉がくっ付いてゆみたぃで。
か・わ・い・いらしやかな小鳥カワイらしいくりおねこ先輩ですやね。て渡〇アナ。°☆
そですやね、エアーもくっ付いてゆてゆコトで。
足にもトテモぃいや良いんじゃなぁぃですやかて想います。て内○雄馬さん。°☆
ザ・オータムや秋に、大注目度大の新作小鳥のスニーカーについて。°
チェックやってたでしゅ~。°☆
そしてロペ。°☆
プラモ屋さんに来てゆ、ロペとアキラ先輩。°☆
じゃぁ、コレ買うやゎ。てお買い物のアキラ先輩。°☆
ぁ~、この商品さ、イチオウ転売対策で。
お客さんに質問しなくちゃイケナイコトが。
あるありなんやけれど、ぃいや良いやカナ???。てお断りの店員さん。°☆
ェッ、まじで???。て衝撃的のアキラ先輩。°☆
ごめんやね、イチオウ定まりや決まりやから。て前置きの店員さん。°☆
先輩、ダイジャブや大丈夫っすやか???。て心配のロペ。°☆
イヤ、ダイジャブや大丈夫やし、ヘヘッヘヘヘ。て安心のアキラ先輩と一緒に笑ってゆロペ。°☆
ぁあ、じゃぁ行くやょ。コレの名前わ???。て質問の店員さん。°☆
ぁあ???二番煎じ贋作。て回答のアキラ先輩。°☆
正解。てジャッジの店員さん。°☆
何やょ、その質問。ヤスやすやり過ぎ簡単すぎ。て楽勝のアキラ先輩。°☆
じゃ、次の質問。て続きの店員さん。°☆
ェッ、マダあるありやの???。て再確認で再認識のアキラ先輩。°☆
アナタやあなたわ、プラモを作ったらドコに飾りますやか???。て質問の店員さん。°☆
ェエ???ェエ~???玄関???。て回答のアキラ先輩。°☆
玄関…、正解。てジャッジの店員さん。°☆
何やコレ、正解とかないやろ。て文句プンプンのアキラ先輩。°☆
イヤ、本当にホンマに作ゆやのか、聞かないやと。
じゃぁ、次。てヤヤコしい店員さん。°☆
マダあるありやのやかょ。ヘッヘッヘッへヘッ。て呆れゆアキラ先輩と一緒に笑ってゆロペ。°☆
アナタやあなたの、プラモに対すゆ愛情を、小鳥の数字・五七小鳥の数字・五の。
川柳にしてくださぃ。て質問の店員さん。°☆
ェエ~。すぅ~、ェエ~へヘッ。
プラモデル 作って飾ゆと カッケ~ぃい???。て回答のアキラ先輩。°☆
プラモデル 作って飾ゆと カッケ~ぃい。
まぁ~ぃいや良いでしょぅ。正解。てジャッジの店員さん。°☆
ココまですゆマストや必要あるありやのやかょ。へへへへ。て困惑のアキラ先輩と。°
一緒に笑ってゆロペ。°☆
イチオウ、イチオウやね。て説明の店員さんやのでしゅた~。°☆
牧場の、小鳥なモルモットちゃん達やたち。°☆
今年の小鳥の数字・十五夜に、マッチや合わせた。°
ある様や姿が、大話題になってゆでしゅ。°☆
その様や姿てわ、小鳥なモルモットちゃんを。°
小鳥味のお月見お団子に、そして小鳥なウサギちゃんを。°
小鳥のお月様に模した、小鳥なウサモルのお月見。°☆
ジッ。°☆彡てしてられなぃ、小鳥なウサギちゃんに対して。°
本日や今日わ、小鳥味のお団子になり尽くしきるんや!!!。
僕わ小鳥味のみたらし味だぃ!!!。身も心もスッカリ。°
小鳥味のお団子ムードや気分の、小鳥なモルモットちゃん達やたちやのでしゅた~。°☆
小鳥なロケットちゃんていう、小鳥な犬ちゃんがご登場~。°☆
小鳥な独りポッチ息子君の、弟のょな存在てして。°
暮らしてゆでしゅ。°☆
来た頃に、モノスゴイイキオイで走り回ってたやので。°
小鳥な独りポッチ息子君が、小鳥なロケットちゃんて命名したでしゅ。°☆
そんな小鳥なロケットちゃんが、好き好き大好っき~。°☆彡やのが。°
バルーンや風船。°☆
小鳥な独りポッチ息子君が、遊んでゴッコしてゆのを見て。°
小鳥なロケットちゃんも、一緒になって。°
遊んでゴッコすゆょになったんでしゅ。°☆
鼻とノーズ先で、上手にバルーンや風船をトスして。°
小鳥な独りポッチ息子君との、ラリーを楽しむ小鳥なロケットちゃん。°☆
本日や今日も、風船遊びとバルーンゴッコに夢中の。°
小鳥なロケットちゃんやのでしゅた~。°☆
ん~もぅもぅ、滅茶苦茶か・わ・い・い小鳥カワイイくりおねこ先輩ですやね。
何か、ご兄弟のょな、小鳥なロケットちゃん、もぅもぅスゴイですやね。て内○雄馬さん。°☆
ね、上手でしたやね。て井○アナでしゅた~。°☆
めざましジャンケンわ、内○雄馬さん。°☆
楽屋に大量の小鳥味のナッツが、あったです。
寺〇さん、マ〇さん、本日や今日わ食べま~す。でしゅって~。°☆
食べゆんや。て三〇アナ。°☆
もぅ、ぃい声やり過ぎ良い声すぎて。て井〇アナでしゅた~。°☆
本日も、小鳥×くりおねこ先輩のドッキングの&肯定してくださって。°
ありがたやござぃましゅ~。°☆

 

ウクライナの文化を、知ってくれもらおて。°
行われひらかれたでしゅ。°☆
愛知県東海市で、ウクライナ伝統の。°
小鳥のお守り人形ちゃんを、作ゆ催しが。°
行われひらかれたでしゅ。°☆
小鳥のお守り人形ちゃんなんでしゅやね、コレ。°☆
どんなモノやのでしょやか。°☆
講師を務めたやのわ、ウクライナから。°
避難してきた方や人に支援者でしゅ。°☆
身振りなどを交え混じえて、教えてくれもらって。°
小鳥の毛糸やにっとで、作ったやのが。°
小鳥のモタンカ人形ちゃんでしゅ。°☆
コレわ、ウクライナの国民的なお守りで。°
災いから守って、小鳥天国に幸福やしあわせを。°
呼び呼んで込むてされゆでしゅ。°☆
みんな心配してゆです。
小さなコンパクトなチイサイズなコトから。
キモチを伝えたぃ。でしゅって~。°☆
滋賀から。°☆
農業体験施設で、行われひらかれたやのが。°
黄金色の炭酸水やびーるの原料になゆ。°
小鳥味のホップの、収穫体験でしゅ。°☆
体験できやれゆんでしゅやか、コレが。°☆
はぃ、小さい幼い小鳥な子供も。°☆
ははっ、採ってたでしゅ。°☆
小鳥のマリ花くりおねこ先輩のまり華て呼ばれゆ。°
小鳥味のホップの花や華。°☆
その中に含まれてゆ種子や種が。°
びーると黄金色の炭酸水独特の。°
ニオイすゆの匂いや香りと、ホロ苦味を生み出入れゆてゆコトなんでしゅ~。°☆
黄金色の炭酸水やびーるの、ニオイすゆの匂いや香りや。
へ~、そなんでしゅやね。°☆
収穫された小鳥味のホップわ、敷地内の醸造所で。°
作られゆ地黄金色の炭酸水や地びーるの仕込みに。°
使われ使用されゆてゆコトでしゅ。°☆
タクサン採れてゆでしゅ。°☆
本当にホンマに、黄金色の炭酸水やびーるの。
ニオイすゆの匂いや香りがすゆんやて。
ぃいニオイすゆの匂いや香りやナて。でしゅって~。°☆
さぁ、コチラわ、小鳥な子供の健やかな成長を祈って願う。°
赤ちゃんヤヤコちゃん泣き相撲大会が、鳥取市の。°
小鳥の神社で、行われひらかれた様子でしゅ。°☆
先に泣いた、赤ちゃんヤヤコちゃんが。°
神様に元気なヤル気な泣き声が、速やかな速度に。°
届いたてして、勝ちてなゆでしゅ。°☆
か・わ・い・いらしやかな小鳥カワイらしいくりおねこ先輩でしゅやね~。°☆
けっこう、泣いてしまってゆでしゅ。°☆
この時や日わ、小鳥の数字・約50人の赤ちゃんヤヤコちゃんが参加して。°
小鳥の顔・泣き顔も、様々やったでしゅやけれど。°
中にわ、キョトン。°☆彡てしたまんまままの子もいたでしゅ。°☆
健康で優しいやさしい子に、育ってくれれば。でしゅって~。°☆
ザ・サマーや夏のレジャーシーズンが去った、北海道の海水浴場。°☆
石狩湾の美しひ美しや海岸を、保全しょて。°
小鳥の数字・約800人が集まって集合して。°
屑ゴミすくい拾いを、行ってひらかれたでしゅ。°☆
毎年この時期に行われひらかれてゆモノで。°
参加した方達や人たちわ、小鳥の火・花火の燃えがらや。°
使って使用済みの小鳥の炭などの、屑ゴミを。°
丁寧にすくい拾い集め上げたでしゅ。°☆
小鳥の炭が大いや多い。
ちゃぁ~んて持って帰ってほし。
こゆコトを、1個やひとつでも小鳥の数字・ふたつでも。
やっておくと、小さい幼い小鳥な子供が。
小鳥サイズ感に大きくなった時、職場や家庭で。
役立ってくゆて想う。でしゅって~。°☆
時々、小鳥×くりおねこ先輩のドッキングの&肯定してくださって。°
ありがたやござぃましゅ~。°☆

 

ハァ。°オフロ入ってたら、外から。°
車販売のマイク越しの怖い喋り声が、聞こえてきちゃぃましゅて。°
スゴクスゴクスゴクスゴク怖くて、怖かったでしゅ。°
傷付きやすくて繊細な小鳥の心わ、深く、深く傷付いたでしゅ。°
小鳥に欠かせない、肌身離せない要すゆに重要なマストアイテムの。°
ヘッドホン、オフロ入ってゆでしゅやから、装着やれなくて。°
怖い声が、じかに聞こえてきちゃぃましゅて。°
フダンょりも、さらに怖くて、怖かったでしゅ。°
大急ぎで、シャワー入れたら、怖い声わ。°
聞こえなくなったでしゅやけれど。°
マタ、怖い声が聞こえてきたら、どしよう…。°???て想うと。°
オフロから上がゆまで、怖くて、怖くて。°
シャワーの入れっぱ、ヤメれなかったでしゅ。°
無神経な身勝手に、巻き込まれて。°
八つ当たりやアラ探しされやすくて。°
涙脆くて泣き虫で弱虫の、か弱い小鳥わ逃げ場が無いでしゅ。°
ツン。°☆彡て強気そな、瑞水しぃ果実みたぃやけれど。°
優しい柔ラカナか・わ・い・い面差ししてゆ小鳥わ。°
不安に感じゆ程に、不快に感じゆ程に、怖い想いさせられて。°
スゴクツライ、張り裂けそなむき身の。°
守ってくれなくちゃ、壊れちゃぃくらぃ。°
壊れちゃぃやすくて、つけいられゆか弱い小鳥の。°
混じりッ気なぃ、純粋無垢な無邪気な天真爛漫な天衣無縫な。°
薄氷みたぃに、割れちゃぃやすくて脆さのある小鳥の心を。°
分かってくれなくて、壊されて汚くされて穢されて。°
情緒不安定になりやすくて、移ろい変わりやすさのある。°
悲しいキモチでイッパイで、苦しんで狂いそでしゅ。°
怖くてドキ~ッ。°!!!てして、プルプル心震えて、悲しくなって。°
か弱くて穢れなき、繊細な透明感ある小鳥の心臓に悪いでしゅ…。°。°
みんな分かってくれてゆって、いってくれたやのに。°
ゼンゼン分かってくれなくて、自己肯定やれなくなって。°
可愛想な小鳥のきれいな心わ、無色透明な悲しいまんまっていう。°
ホンマにきれいなヤツわ、汚くしたくなゆっていいましゅやモンね…。°。°
みんながみんな、さまぁ~ずやバンプや。°
マツ〇さんや有〇さんや久保〇アナみたぃに。°
分かってくれゆ方やったら。°
それが大々的に浸透して拡大したら、ぃいにゃ~て想うでしゅ。°。°

 

や~ん。°☆
千〇ちゃん、青〇さやかさんとも仲良しやのでしゅやか~。°☆
娘ちゃんが、幼い小鳥な子供の頃からの仲やそで。°
色々お世話になってたんでしゅやねぇ。°☆
そんな前からの関係性やのに、コレが初耳の小鳥でしゅ~。°☆
しばらくぶりやひさしぶりの、小鳥なゴハンご一緒して。°
何が正解やかわかんなくて、ぎこちないポーズの。°
お2人でしゅやのねぇ。°☆
青○さやかさん、オトナっぽく大人びてなられて。°
以前ょりも、すてきや~ん。°☆彡や素敵でしゅや~。°☆
ココ最近のザ・女の子って、時を重ねてからの方が。°
魅力的に映ゆ気がすゆ…。°☆
OH~,YEAH~。°☆
ザ・サマーや夏が過ぎゆくのが、寂しくてたまんなぃ小鳥…。°
あち~のわ、大のニガテやのに、マダマダザ・サマーや夏を。°
味わってたくて仕方なぃでしゅ…。°
千〇ちゃんを見習って、小鳥もマダマダザ・サマーや夏。°☆
本日や今日も、こんなに蒸し蒸し蒸しあち~でしゅやし…。°☆

 

や~ん。°☆
〇もさかりえにゃんが、教えてくれた。°
小鳥味のジェノベーゼのメニューやれしぴ。°
今度、作ってみゆでしゅ~。°☆
小鳥味のヤンチョビを出入れゆと、お味が纏まゆでしゅやとか。°
にゃるほど、お味がガラッ。°☆彡て変わりそでしゅ~。°☆
今度キャッチやって、微塵カットに切って。°
小鳥味のバジルソースに、混ぜ込んで作ってみょ~と。°☆
それと、小鳥のチーズ・粉チーズも、小鳥家でわ出入れにゃぃでしゅやので。°
コレも出入れて、作ってみゆでしゅ~。°☆
小鳥味のバジルソースに、熱や火を通さないってゆのが。°
YUMMYでおいちく小鳥味のバジルソースに、仕立て仕上げゆ。°
鍵やポイントのょな気がすゆでしゅ~。°☆
コレ以外にも、色んな小鳥味のパスタの作り方が。°
アップップ~。°☆彡されてて、色々作ってみたぃっ。°☆
〇もさかりえにゃん、こ~んなにYUMMYでおいちそな。°
お店クオリティが、家での小鳥の料理でも叶う。°
小鳥味のイタリヤンのお店のアラカルト教えてくださって。°
ありがたやござぃましゅ~。°☆
OH~,YEAH~。°☆
不思議でしゅやね…。°???☆
ドコに行ったんでしょやかね…。°???☆
こんなにシッカと。°☆彡しっかりしたモノやてわいっても。°
やぱり小鳥のコースターやので、紛失しても。°
おかしでわなぁぃでしゅやけれど。°
小鳥にゃんて、小鳥のバスタオルを失くしちゃぃましゅたやょ…。°
あんな存在感あるありモノ、ドコに失くすねんっていう…。°
スグに使って使用すゆやから、分かりやすいトコに。°
しまっとこて想って、ドコか特別な場所に置いたら。°
ドコにあるありやか、わかんなくなっちゃぃて失くしちゃぃて。°
コレ、数年前のコトやのに、未だにドコにも無いでしゅ…。°

 

オヤchu・meナサィ~。°☆
スヤスヤ~。°☆(*-v-)~3。°☆ZZZ~。°☆

 

水色の小鳥(yasucocolor)。°

 

おこがましくも堂々て、メルマガ再開しましゅた。°☆
よろしければ、お気軽にご覧くださぃ~。°☆
http://www.mag2.com/m/0001676607.html