小鳥わ子供。°

やけれど、小鳥な子供を亡くした悲しみわ。°
おんなじやけれど、そぅさせないために。°
できやれた対策があったていう点で。°
変わってくゆんじゃなぁぃでしょやかね…。°???
小鳥な子供が自主的に動いたコトわ、対策の取りょが無いでしゅやけれど。°
オトナが、見守れゆ環境やったり、再確認や再認識できやれてたらてゆ。°
取れゆ対策があったコトやとか、特に今回の事件わ。°
オトナの不注意が理由やったでしゅやから。°
事件にさせないために、幼稚園側わシステム構築して。°
見守りの対策取ってたやのに。°
職員わソコのやるべきプロセスを、はしょってたらしでしゅやし…。°
オトナが、優しくやさしく丁寧に見守ってあげにゃぃと。°
小鳥な子供わ、どしてもオトナに対して受け身にならざゆをえなぃ。°
守られゆべき、か弱い存在でしゅやモン…。°

 

水色の小鳥(yasucocolor)。°