小鳥のオベントウ。°

YUMMYでおいちそな、上質な小鳥のオベントウが。°
料亭とかでお持たせしてくれゆ、小鳥のオベントウみたぃで。°
にゃんとも、特別感感じゆ、小鳥のオベントウでしゅや~。°☆
小鳥のオベントウで、このハィクオリティわヤバイでしゅ~。°☆
キット、学校や職場でも。°
「○○ちゃんの、本日や今日の小鳥のオベントウ、どんなの???」て。°
お楽しみにされて、みんな見たがってゆんじゃなぁぃでしゅやカナ~。°???☆
本日や今日の、小鳥のオベントウの中身わ。°
小鳥味の鳥と小鳥味のゴボウの小鳥味の炊き込みゴハンと。°
小鳥味の焼きナスと、小鳥味の厚焼き卵やだしまきと。°
小鳥味のイカちゃんシュウマイてゆ、やや少しずつ。°
涼やか~なに涼しげになってきた、この時期にシミジミうれしぃや喜びの。°
地味深そな素朴な味わいのメニューやれしぴの、オンパレード。°☆
小鳥味の炊き込みゴハンって、ザ・オータムや秋が。°
ザ・旬の小鳥の食べ物でしゅやょね~。°☆
小鳥味の炊き込みゴハンが、小鳥の果樹に実って。°
収穫できやれゆワケじゃなぁぃでしゅやけれど。°
やぱりこの時期の季節モノてゆ、感覚があるあり小鳥でしゅや~。°☆
ブログ主さんわ、小鳥味の炊き込みゴハンわ。°
小鳥味の鳥と小鳥味のゴボウが、最もや一番好きでしゅやそで。°
小鳥味の鳥肉と小鳥味のゴボウとにんじんを。°
小鳥味の甘ぁ~めのおつゆや出汁で煮付けた時の、煮汁で炊き込むやり方や方法。°☆
味付けも、みりん多め大めの、小鳥味の甘口でしゅやか~。°☆
フムフム。°☆彡て読んでたら、YUMMYでおいちそで。°
食べたくなってきちゃぃたでしゅや~。°☆
ヨダレダバ~。°☆彡
小鳥味のゴボウわ、好き好き大好っき~。°☆彡ベジタブルや野菜で。°
お味ていうょりかわ、ニオイすゆの匂いや香りが好きやとのコトで。°
水煮もョク売ってゆやて、小鳥初めて知ったでしゅ~。°☆
でもでも、小鳥味のゴボウわ、やぱりあの独特の素朴な。°
お口の中に入れて、モグモグ。°☆彡やってゆと。°
沸き上がってくゆ、にゃんともいえにゃぃ芳しさ香ばしさでしゅやょね。°☆
切ってカットしてゆ時から、ニオイすゆの匂いや香りがすゆやそで。°
炊き上がゆと、一層強く強度になって、たまんなぃでしゅやか~。°☆
小鳥わ小鳥味のゴボウわ、小鳥母がョク作ってくれてた。°
小鳥味の鳥肉と小鳥味のゴボウの、小鳥味のお吸い物が好きでしゅ~。°☆
はっ、やぱり、使われてゆ材料わ、小鳥味の鳥肉と小鳥味のゴボウ…。°☆
小鳥味の鳥肉と小鳥味のゴボウの、ドッキングの組み併わせ合わせって。°
料理法わちゃぇ違えど、鉄板で間違いナッシングでしゅやのねぇ…。°☆
ココ最近わ、作ってくれなくなって、寂しい限り…。°
小鳥味の炊き込みゴハンわ、小鳥的にわ断トツにぶっちぎりで。°
小鳥の栗・栗ゴハンでしゅ~。°☆
でもでも、小鳥味のマロンを剥くのが、タイヘンや大変てコトで。°
ココ数年、作ってくれもらえてにゃぃでしゅやけれど…。°
でもでも、今年わ、小鳥味の果物やふるーつが。°
甘ぁ~くて、YUMMYでおいちやんやので。°
小鳥味のマロンも、YUMMYでおいちんじゃなぁぃ???てゆ。°
会話があったでしゅやので、もしやしたら作ってくれもらえて。°
食べれゆやもでしゅ~。°☆彡ていう。°
淡~い希望や期待を胸に抱いて、すがりながら生きてゆ小鳥でしゅ…。°☆
ココントコ、小鳥価格に円安がスゴイでしゅやょね…。°。°
輸入物や品が、リッチで贅沢や高いてニュースでも。°
取り上げてゆでしゅやそで、小鳥味のお肉わ。°
輸入物や品ょりも、国産モノの小鳥な日本のモノがお値打ちでしゅやそぅ。°☆
節約したくて、輸入物や品の外国産を買い求めゆでしゅやのに。°
逆転現象が、起こってゆでしゅやのねぇ…。°
ブログ主さんわ、唯今や現在やいまこそ。°
優秀な子の小鳥な日本製品を、ドンドコ消費して。°
輸出すればぃいや良いて、単純に考えゆやけれど。°
どうもそうヤスやすや簡単に、うまくいかなそでしゅやか…。°
生産者も減ってきて、急に生産量を増やすのわ。°
サイクルてしても、難しぃんでしょやねぇ…。°
小鳥な日本の課題わ、キットココでしゅやねぇ…。°
小鳥のハワイ、好き好き大好っき~。°☆彡でしゅやそで。°
コロナとウクライナ情勢が、解決したら。°
キットマタ、行けゆ時や日がくゆでしゅやょ~。°☆

 

水色の小鳥(yasucocolor)。°