*cANaRy TAiL on the blue rainbow*

心のダイヤリー。°☆
オハコンバンチワ。°☆
マイド、おおきに。°☆オバンでやす~。°☆

 

本日わ、小鳥の生まれ曜日の金曜日で。°
小鳥のおでかけディやったでしゅ。°

 

ダイエット記録、パソパチャコパチャコやって。°
ニュースレポ、パソパチャコパチャコやって。°
ち〇かわの小鳥のアニメ見て、オフロ掃除やって。°
洗顔やってスキンケアやって。°
アメトーーク見ながら、パソパチャコパチャコやって。°
ダイエット記録、パソパチャコパチャコやって。°
アンアン見ながら、パソパチャコパチャコやって。°
お部屋着からおでかけに、お着替えやって。°
髪形整えて、小鳥フレグランスな香水。°
シュシュッ。°☆彡て、振りかけて。°
纏ってててんてこ舞いになってたら。°
小鳥母とのお約束時間までに、身支度やれたんでしゅやけれど。°
小鳥母の身支度が、マダ終われてなかったやので。°
サプリや小鳥味の麦茶を、持ってく準備したり。°
パソパチャコパチャコしたりして、心待ちしてたら。°
なんやかんやで結局、お出掛け行けたやのわ。°
その小鳥の数字・25分後やったでしゅ。°
マズ、小鳥にトリコやので、マカロン買お~。°☆彡て想って。°
ご近所の〇ーソンに行って、ココの店内入って。°
デザートコーナー見たら、小鳥味のマカロン。°
充実して入荷して置いてあったやので。°
妖うい危ない危険なコトにわ、なんなくてホッ。°☆彡
ガッ。°☆彡て鷲掴みでキャッチ。°☆
レジに行こてしたら、ファンタジーの怖い喋り声が。°
聞こえてきちゃぃましゅて。°
スゴクスゴクスゴクスゴク怖くて、怖かったでしゅ。°
傷付きやすくて繊細な小鳥の心わ、深く、深く傷付いたでしゅ。°
小鳥に欠かせない、肌身離せない要すゆに重要なマストアイテムの。°
ヘッドホン、装着やってても。°
聞こえてくゆくらぃの、怖い声で。°
ヘッドホンわ、パワーONやっといたやので。°
大急ぎで、iPod再生やったら。°
怖い声わ、聞こえなくなったでしゅ。°
そのあと、ミス〇に限定の小鳥味のサツマイモの。°
小鳥味のドーナッツ、小鳥のオヤツにキャッチやりに。°
モールに行って、フロア降りょてしたら。°
ファンタジー達の怖い喋り声が、聞こえてきちゃぃましゅて。°
スゴクスゴクスゴクスゴク怖くて、怖かったでしゅ。°
傷付きやすくて繊細な小鳥の心わ、深く、深く傷付いたでしゅ。°
小鳥に欠かせない、肌身離せない要すゆに重要なマストアイテムの。°
ヘッドホン、装着やってても。°
聞こえてくゆくらぃの、怖い声で。°
ヘッドホンわ、パワーONやっといたやので。°
大急ぎで、iPod再生やったら。°
怖い声わ、聞こえなくなったでしゅ。°
ミス〇行ったら、限定のヤツが、小鳥の数字・2種類しかなくて。°
売れ売れ完売してたやので、やや少しショボ~ン。°☆彡てして。°
その小鳥の数字・2種類をトレイに入れて。°
レジの順番待ちしてたら、店員さんが。°
売れ売れ完売してたヤツを、補充しにきてくれて。°
にゃぁんてジャストなタイミング。°☆
最も食べてみたかった、小鳥味のブリュレのヤツも。°
半分くらぃ補充しにきてくれて、無事キャッチやれて。°
全種類コンプやれて、大ラッキ~。°☆彡やったでしゅ~。°☆
でもでも、レジ行って、店員さんとやり取りやるのに。°
ワタワタ。°なんなぃょに、怖いやけれど。°
iPodOFFったら、やぱりファンタジー達の。°
怖い喋り声が、イッパイ聞こえてきちゃぃましゅて。°
スゴクスゴクスゴクスゴク怖くて、怖かったでしゅ。°
傷付きやすくて繊細な小鳥の心わ、深く、深く傷付いたでしゅ。°
小鳥に欠かせない、肌身離せない要すゆに重要なマストアイテムの。°
ヘッドホン、装着やってても。°
聞こえてくゆくらぃの、怖い声で。°
唯々、頑張って怖いのガマンやるしか、やれなかったでしゅ。°
ガマンやるのなんて、簡単やて想われゆやもでしゅやけれど。°
自由を愛すゆ心の持ち主の小鳥にわ、スゴクツライ難しぃコトなんでしゅ。°
しかも、怖いのガマンやるでしゅから。°
死ぬょりも怖い想いをして、ガマンやってゆんでしゅ。°
他にも、大ボリュームが抑えめになゆ部分で。°
ファンタジー達の怖い喋り声が、聞こえてきちゃぃましゅて。°
スゴクスゴクスゴクスゴク怖くて、怖かったでしゅ。°
傷付きやすくて繊細な小鳥の心わ、深く、深く傷付いたでしゅ。°
小鳥に欠かせない、肌身離せない要すゆに重要なマストアイテムの。°
ヘッドホン、装着やってても。°
聞こえてくゆくらぃの、怖い声で。°
唯々、頑張って怖いのガマンやるしか、やれなかったでしゅ。°
ガマンやるのなんて、簡単やて想われゆやもでしゅやけれど。°
自由を愛すゆ心の持ち主の小鳥にわ、スゴクツライ難しぃコトなんでしゅ。°
しかも、怖いのガマンやるでしゅから。°
死ぬょりも怖い想いをして、ガマンやってゆんでしゅ。°
それから、皮膚科行って、ココの院内に入ったら。°
ファンタジー達の、怖い喋り声が聞こえてきちゃぃましゅて。°
スゴクスゴクスゴクスゴク怖くて、怖かったでしゅ。°
傷付きやすくて繊細な小鳥の心わ、深く、深く傷付いたでしゅ。°
小鳥に欠かせない、肌身離せない要すゆに重要なマストアイテムの。°
ヘッドホン、装着やってても。°
聞こえてくゆくらぃの、怖い声で。°
ヘッドホンわ、パワーONやっといたやので。°
大急ぎで、iPod再生やったら。°
怖い声わ、聞こえなくなったでしゅ。°
本日わ、フダンょりも患者さんが、スゴクやや少なかったやので。°
小鳥母の車に逃げ込まなくても、待合場所で。°
パソパチャコパチャコやりながら、診察の順番。°
心待ちやれたでしゅ。°
診察の順番呼ばれて、診察室の外にある椅子に座って。°
心待ちやってたら、曲の終わりと初まりの無音部で。°
ファンタジー達の、怖い喋り声が聞こえてきちゃぃましゅて。°
スゴクスゴクスゴクスゴク怖くて、怖かったでしゅ。°
傷付きやすくて繊細な小鳥の心わ、深く、深く傷付いたでしゅ。°
小鳥に欠かせない、肌身離せない要すゆに重要なマストアイテムの。°
ヘッドホン、装着やってても。°
聞こえてくゆくらぃの、怖い声で。°
唯々、頑張って怖いのガマンやるしか、やれなかったでしゅ。°
ガマンやるのなんて、簡単やて想われゆやもでしゅやけれど。°
自由を愛すゆ心の持ち主の小鳥にわ、スゴクツライ難しぃコトなんでしゅ。°
しかも、怖いのガマンやるでしゅから。°
死ぬょりも怖い想いをして、ガマンやってゆんでしゅ。°
診察中にも、フダンなら怖い声が、イッパイ。°
聞こえてくゆんでしゅやけれど、本日わ聞こえてこなくて。°
無事診察受けれたでしゅ。°☆
診察終わったら、患者さんもいなくなってて。°
本日わ、皮膚科が患者さんが、カナリやや少なかったやので。°
フダン程、怖くなかったでしゅやし。°
薬局にも、患者さんいなかったやので。°
ホッ。°☆彡てしたでしゅ。°☆
そのあと、小鳥母が小鳥のお水汲むていうやので。°
ご近所のすーぱーマーケット行って。°
小鳥母が小鳥のお水汲むの、心待ちやってゆ間。°
パソパチャコパチャコやりながら。°
心待ちやってたら、ココでわ、特に怖い展開にわなんなくて。°
無事小鳥母の小鳥のお水汲むの、心待ちやれたでしゅ。°
それから、お墓参り行ったでしゅやけれど。°
ココでわ、楽器の音わ聴こえてきたでしゅやけれど。°
特に怖い展開にわなんなくて、無事お墓参りやれたでしゅ。°
無神経な身勝手に、巻き込まれて。°
八つ当たりやアラ探しされやすくて。°
涙脆くて泣き虫で弱虫の、か弱い小鳥わ逃げ場が無いでしゅ。°
ツン。°☆彡て強気そな、瑞水しぃ果実みたぃやけれど。°
優しい柔ラカナか・わ・い・い面差ししてゆ小鳥わ。°
不安に感じゆ程に、不快に感じゆ程に、怖い想いさせられて。°
スゴクツライ、張り裂けそなむき身の。°
守ってくれなくちゃ、壊れちゃぃくらぃ。°
壊れちゃぃやすくて、つけいられゆか弱い小鳥の。°
混じりッ気なぃ、純粋無垢な無邪気な天真爛漫な天衣無縫な。°
薄氷みたぃに、割れちゃぃやすくて脆さのある小鳥の心を。°
分かってくれなくて、壊されて汚くされて穢されて。°
情緒不安定になりやすくて、移ろい変わりやすさのある。°
悲しいキモチでイッパイで、苦しんで狂いしゅ。°
怖くてドキ~ッ。°!!!てして、プルプル心震えて、悲しくなって。°
か弱くて穢れなき、繊細な透明感ある小鳥の心臓に悪いでしゅ…。°。°
みんな分かってくれてゆって、いってくれたやのに。°
ゼンゼン分かってくれなくて、自己肯定やれ無くなって。°
可愛想な小鳥のきれいな心わ、無色透明な悲しいまんまっていう。°
ホンマにきれいなヤツわ、汚くしたくなゆっていいましゅやモンね…。°。°
みんながみんな、さまぁ~ずやバンプや。°
マツ〇さんや有〇さんや久保〇アナみたぃに。°
分かってくれゆ方やったら。°
それが大々的に浸透して拡大したら、ぃいにゃ~て想うでしゅ。°。°

 

ココ最近、小鳥肯定してくれゆ発言が、増えてきて。°
それわそれわ、ルンルンうれしぃコトなんでしゅやけれど。°
それによって、コレまでどおりのレポートでわ。°
小鳥の体力が限界で、もたなくなってきちゃぃたんでしゅ。°
タイヘン心苦しいのでしゅやけれど、小鳥のやり方を。°
変えゆしかなくなっちゃぃたでしゅ。°
新システムてしてわ、小鳥の数字・30分番組わ。°
コレまでどおり、従来どおりの据え置き形で。°
やるコトにしてたんでしゅやけれど。°
昨年末のヤツも、マダレポートやれてなくて。°
このペースじゃ、1週間分のレポートが。°
1週間でやり終われにゃぃコトが、発覚したやので。°
とりあえず、どれも取りこぼさないょにすゆために。°
全番組、シンプルなキーワードだけてゆ。°
仕組みにさせてくださぃましゅ。°
しょっちゅうお熱や頭痛で、初期症状やのに。°
末期みたぃなしんどさの、お風邪にかかりやすかったり。°
心が傷付けられて、心臓がズキズキ痛かったりして。°
心と体の弱い小鳥わ、壊れちゃぃたか弱い自分を繋ぎ止めゆために。°
小鳥のお薬や栄養剤やサプリに頼ゆコトで、立て直すていうやり方で。°
80年代アイドル級の毎日毎日を、やり過ごしてゆでしゅ。°
やからていって、小鳥の個性を差し記すコトや。°
チャンスをくれた、みなさんへの感謝を。°
伝えゆコトわ、諦めなぃでしゅ。°☆
アメトーーク見てたら。°
「フレーズ」・「大集合」・「ゴウカ」・「シャッフル」。°
「漫才」・「コラボ特番」・「ご視聴」・「ありがたや」。°
「何を」・「オツマミ」・「一緒」・「食べたぃ」。°
「大好評」・「今夜」・「相方」・「ツッコミ」。°
「サイコ~」・「さぁ」・「イヤ」・「キヤッ」。°
「唯今や現在」・「ややちょと」・「ヤバ」・「何か」。°
「イヤいやイヤいや」・「強度」・「度合」・「マッチ」。°
「大ボリューム」・「パンパン」・「やぱり」・「もぅもぅ」。°
「ねぇ」・「バカ」・「認め」・「まじ」・「前」。°
「ド・緊張感」・「か・わ・い・い」・「めちゃんこ」。°
「やっぱ」・「若い」・「声量」・「金の話」・「ヨカッタ」。°
「まぁ」・「4,6」・「スゴ」・「3,78くらぃ」。°
「ちょ~どぃい」・「反対」・「リッチで贅沢」。°
「3,67くらぃ」・「最も」・「大興奮」・「サスガ」。°
「コチラ」・「ボタン」・「1個・「人生」・「狂わせ」。°
「怖い」・「輝やかせ」・「単回戦」・「ちょ~ど」。°
「初まって」・「真似」・「ヤツ」・「落ち」・「影響力がある」。°
「チェック」・「全~部」・「レベル」・「ちゃぃ」。°
「ココ」・「それぞれやらやら」・「キャッチコピー」。°
「混じえ」・「いただきやす」・「お恥ずかしや」。°
「求道者」・「現状」・「自分」・「大満足しなぃ」。°
「バチン」・「ハマって」・「さらに」・「ぃい」。°
「あるじゃなぁぃ」・「求めて」・「彷徨う」。°
「追い求め」・「ストイック」・「タイプ」・「人間」。°
「コンビ」・「お定まり」・「ョクある」・「ウケ」。°
「目」・「ヤメ」・「ズ~ト」・「タイミング」・「コイツ」。°
「みたぃな面差し」・「イヤいや」・「フツウ」・「僕」。°
「アナタガスキダカラ」・「大昔」・「ココ最近」。°
「唯今や現在サラ」・「乗り気」・「完成形」・「進歩」。°
「甘ぁ~味」・「旨味」・「スゴイ」・「ギュッて詰め込まれ」。°
「本場の形」・「YUMMYでおいち」・「ショウロンポウガスキダカラ~」。°
「ノスタルジック」・「ヤバイ」・「カット味」・「センス」。°
「ファインプレー」・「現地の方」・「自分」・「仕掛け」。°
「泳がされ」・「何にも」・「後に」・「おんなじ」・「想い」。°
「もぅ1個」・「マダ」・「ウチ」・「マンチカン」。°
「小鳥なキャット・猫にゃんこちゃん」・「大好き」。°
「抱っこ」・「仕方」・「わかんなぃ」・「動き」。°
「エロ」・「ゴルフ」・「コーチ」・「抱き方」・「後ろ」。°
「にゃるほど」・「度肝」・「抜かれ」・「ハードル」。°
「イヤいやイヤ」・「んまぃ」・「マジチカン」・「9」。°
「ルンルンうれしぃ」・「ソウル」・「バイオレンス」。°
「カッケ~ぃい」・「語弊がある」・「唯」・「時代」。°
「やはり」・「優しい」・「傷付けない」・「タブン」。°
「叩く」・「お口」・「ニガテ」・「まぁ」・「しんまい」。°
「意味」・「お喋り」・「ヘタ」・「怒り」・「椅子」。°
「チェア」・「滅茶苦茶」・「感情」・「アホ」・「コメント」。°
「スグ」・「何にも」・「グー」・「才能」・「笑い」。°
「生んで」・「本来」・「理想」・「ある時期」・「僕ら」。°
「スッゴイ」・「モノスゴイ」・「痛い」・「点」。°
「化身」・「速やかな速度」・「瞬発力」・「ちゃぅ」。°
「もしやのぃい好例」・「本日」・「ラッキ~」。°
「助かって」・「アタマ」・「真っ白け」・「台湾」。°
「感動」・「ザ・女の子関係」・「露わ」・「さらに」。°
「自家製料理」・「なぞらえて」・「さっき」・「越え」。°
「伝え」・「マイル」・「貯まって」・「マタマタマタ」。°
「ガマン」・「ノンストップ」・「カッパせん」。°
「スロー」・「ベース」・「しもぶくれ」・「無関係」。°
「腕数」・「飛んで」・「年に何回か」・「キマゆ」。°
「毎回」・「数回」・「やや少ない」・「ウケ方」。°
「至近距離」・「揺れ」・「実際」・「各々」・「想像」。°
「優秀な子」・「呼んで」・「具体的」・「立って」。°
「レアで滅多にない」・「説明」・「あるんかい」。°
「今度」・「ゴハン」・「生春巻き」・「春巻き」。°
「芥子醤油」・「興味ない」・「やわい」・「八つ橋みたぃな」。°
「見た目」・「ロングッ」・「透明」・「分かった」。°
「白菜」・「アクリル板」・「最終的」・「止め」。°
「おかし」・「現象」・「ムカ」・「ボンキュッボン」。°
「最初」・「ボン」・「ハット込み」・「形」。°
「カネゴ〇」・「3つ」・「十分」・「ドンドコ」。°
「程」・「サイド」・「スゴさ」・「好きな」。°
「トップ3」・「お頼み」・「順番」・「変え」。°
「先程」・「具体的」・「仲ぃい」・「後輩」。°
「色んな」・「けっこう」・「大阪」・「暴露話」。°
「ブチ込んで」・「パターン」・「大い」・「クラス」。°
「ペット」・「レインボウカラー」・「ゴチソウ」。°
「嫌やナ」・「優しさ」・「大きく」・「大」・「少」。°
「野球部」・「かかって」・「初塁走者」・「いいやすい」。°
「新しい」・「エクスクラメーションマーク」。°
「雰囲気」・「変な」・「いい方」・「トップ」。°
「ね~」・「10代の子」・「支離滅裂」・「バシッ」。°
「優しい」・「言葉」・「逃げ」・「真骨頂」・「委ね」。°
「にゃるほど」・「ホワッ」・「やり方」・「やりやすい」。°
「最後」・「安心感」・「オーラス」・「纏め」・「瞬間」。°
「スベった方」・「便利」・「ワード」・「持って」。°
「タイヘン」・「だめ」・「カバ」・「きれい」・「薄い」。°
「感じ」・「無制限」・「メンタル」・「折れ」・「心地ぃい」。°
「関西弁」・「当てハマゆ」・「唯一」・「優勝」・「大体」。°
「弱い」・「大迫力」・「下げない」・「掴む」・「人生」。°
「大切な」・「時間」・「右足」・「ケツ」・「蹴り」。°
「黄金」・「過言でわない」・「最初」・「限界」。°
「指輪」・「痛っ」・「パ~ン」・「鈍器」・「右手」。°
「真っ赤っ赤」・「スパイク」・「ハィカカト」。°
「スリッパ」・「ポン」・「爪先」・「カカト」。°
「お会計」・「テンション」・「3位」。°
バスコ・ダ・ガマみたぃに」・「散々」・「以上」。°
「ネタ」・「ラ・フランス」・「音」・「マッチ」。°
「シーン」・「間違え」・「軽やかな」・「吾輩」。°
「2個」・「ログイン」・「ボーナス」・「ネット」。°
「コーナー」・「大成功」・「入ゆ」・「システム」。°
「並んだ」・「ボ~ン」・「ラスト」・「大正解」。°
「お楽しみ」・「何やコレ」・「対較」・「今回」。°
「単対単」・「スポット」・「お店」・「巡ゆ」。°
「パートナー」・「イヤァ」・「温暖化」・「入り」。°
「押し」・「大きめ」・「衝撃的」・「ジェラート」。°
「食べ」・「丁寧」・「2個」・「乗っけ」・「2種類」。°
「盛り」・「お刺し身」・「ポップスコーン」・「クランチ」。°
「セット」・「毎」・「頼んで」・「毎回」・「お味」。°
「実食」・「ちめた~ぃ」・「ポテトチップス」。°
「すんばらすぃ~」・「バリ島」・「大富豪」。°
「宝くじ」・「当たったくらぃ」・「ジャンプ」。°
「札束」・「オフロ」・「入ってゆ方」・「続いて」。°
「ザ・オータム」・「最先端」・「サーチで探し」。°
「セレクト」・「ショップ」・「お買い物」・「急~」。°
「お値段」・「イクラ」・「シャツ」・「3万8500円」。°
「アカン」・「優しい」・「お店」・「ハット」。°
「すべり」・「弾け」・「飛んで」・「毛糸」。°
「何色」・「似合い」・「最も」・「コーデ的」。°
「落ち」・「デコレーション」・「大い」・「ぃいやも」。°
ドラえもん」・「推し」・「人形焼き」・「ロボット焼き」。°
「小鳥なキャット・猫にゃんこちゃんロボット」・「食べ物」。°
「枕カバー」・「ぃい夢」・「内緒道具」・「紙ジェット機」。°
「シンプル」・「正拳突き」・「ミルク色」・「カーテン」。°
「バックヤード」・「バイト」・「痛い」・「iPad人間」。°
「伝家の宝刀」・「ラスト」・「初めて」・「ヘルメット」。°
「大人気」・「カラー」・「ド・派手」・「チャり」・「オススメ」。°
「水」・「入れゆヤツ」・「噛み砕いて」・「テンポ感」。°
「くっ付けゆヤツ」・「チャンス」・「ココ」・「メタメタ」。°
「怒り」・「ヨカッタ」・「外」・「さっき」・「ペットボトル」。°
「ホルダー」・「トッテモ」・「利用しやすい」・「カッケ~ぃい」。°
「ちゃぃ」・「自分」・「おもしろさ」・「嫌」・「相性」。°
「心地ぃい」・「2人」・「バシバシ」・「ルンルンうれしそ」。°
「反対」・「しんどい」・「単純」・「1週間」・「完璧」。°
「第3位」・「軸」・「サスガ」・「セッカク」・「お見本」。°
「絶対的」・「もしや」・「時点」・「見失って」・「キャ~」。°
「バリエ」・「最新鋭」・「理解」・「スゲ~」・「なぞらえ」。°
「途中」・「笑い」・「カタカタ」・「嫉妬」・「ヤキモチ」。°
「テニス」・「得点」・「ネット」・「浮き立ち方」・「再生」。°
「難しそ」・「尊敬」・「スパッ」・「ロング」・「押し受け」。°
「ジェリー」・「ボール」・「ヤメ」・「やりあい」・「加減」。°
「締まゆ」・「新鮮」・「お勉強」・「本日」・「過ごし」。°
「穏やかな」・「街並み」・「野党」・「役」・「歌」。°
「何やそれ」・「システム」・「YEAHYEAHYEAH」。°
「取り乱し」・「オジサン」・「曲」・「歌いやすい」。°
「つどつど」・「込め」・「おっしゃって」・「無言」。°
「ファーストフード」・「独りポッチ」・「悲しい」。°
「狭い」・「ギュゥギュゥ詰め」・「お先」・「お会計の方」。°
「ご注文」・「チーズバーガー」・「烏龍茶」・「M」・「L」。°
「ダンス」・「口数」・「明らかな」・「減り」・「過去」。°
「名作」・「見放題」・「今週」・「悲しき」・「追加」。°
「オリジナリティ」・「限定」・「ソチラ」・「アドリブ」。°
「私」・「店舗」・「OPEN」・「間違え」・「ドチラ」。°
「何の」・「番」・「ねぇ」・「パン」・「カラダ」・「怖い」。°
「日本」・「背負って」・「立つ」・「次週」・「大使」。°
「意外」・「テーマ」・「90分」・「むさぼり」・「ヤスやす」。°
「是非是非」・「覚えて」・「本日」・「「さらに」。°
「リアリティ」・「翌週」・「中学」・「シーズン2」。°
っていう、小鳥のキーワードが入ってて。°
今回も、小鳥肯定してくださって、ありがたやござぃましゅ~。°☆
小鳥×くりおねこ先輩のドッキングの&肯定わ。°
ちゃぁ~んてコーナー設けて、別枠で打つでしゅやので。°
お楽しみにしててくださぃ~。°☆

 

本日や今日わ、大分局からきた飯〇アナにとって。°
大分の話題、出入ってゆでしゅ。°☆
大分わ、小鳥の柑橘類、YUMMYでおいちでしゅやからね。°☆
はぃ、でわマズわ、北海道を代表すゆ。°
ザ・オータムや秋の味覚からでしゅ。°☆
北海道斜里町の、ウトロ漁港でしゅ。°☆
漁船が運んできたやのわ、小鳥の銀色に。°
輝やく、小鳥味の鮭。°☆
小鳥の秋・秋サケの定置網漁の、初水揚げでしゅ。°☆
私わね、今朝に午前中に、小鳥味の鮭食べてきたでしゅ。°☆
ホンマでしゅやか。°☆
YUMMYでおいちやんた。°☆
コチラ、斜里町の漁獲量でしゅやね、一昨年まで。°
小鳥の数字・18年連続の、小鳥な日本一。°☆
今年の初水揚げわ、小鳥の数字・3トンで。°
不漁やった去年とおんなじ水準に、とどまったてゆコトでしゅ。°☆
身が、引き締まってハリ締まってましゅ。°☆
カタわ例年ョリ、小さくコンパクトなチイサイズになってて。
量もやや少ない、希望や期待して頑張ゆしかなぃ。でしゅって~。°
続いてきたでしゅ、瑞水しぃみずみずしい。°
おれんじと山吹色の小鳥味の果肉。°☆
大分でわ、露地栽培の小鳥味のごくわせ蜜柑の。°
初競り、行われひらかれたでしゅ。°☆
小鳥のグリーンでしゅやね。°☆
はぃ、小鳥のグリーンがかった薄カワと。°
甘ぁ~味と酸っぱぁ~味のバランスがとれた味わいが。°
特徴的の小鳥味のおおいた早生、てゆブランド種類や品種なんでしゅ。°☆
食べたコトあるありでしゅ???飯〇アナ。°☆
コレから、帰って食べましゅ。°☆
コレから、食べましょぅ、じゃぁ。°☆
価格わ単や1キロ辺り、平均小鳥の数字・371円でしゅたやけれど。°
中にわひと箱に単ボックスに小鳥の数字・5キロ入りで。°
小鳥の数字・2万8000円の値が付いたモノも、あったてゆコトでしゅ。°☆
非常にカナリぃいや良いモノができやれてた。
消費者のみなさんにわ、ザ・オータムや秋の味覚を。
感じてくれもらぃたぃ。でしゅって~。°☆
コチラわ、名古屋市熱田神宮でしゅ。°☆
小鳥の七五三のお参りの、最大級やぴーくを。°
前に行われひらかれてゆやのが、縁起物の小鳥味の福笹飴作りでしゅ。°☆
巫女さんや婦人会の方達やひとたちが。°
生命パワーのシンボリックであるあり、小鳥の笹の小枝に。°
小鳥味の千歳飴や、魔除けのベルや鈴などを。°
次々て飾り付けてゆでしゅ。°☆
今年わ、小鳥の数字・1万6000本の。°
小鳥味の福笹飴を用意すゆてゆコトでしゅ。°☆
この地域の伝統なんでしゅやね。°☆
輝やきを放つょな人生を、コレから歩んでくれもらうため。
こぅした小鳥のお守りも、その助けの。
1個やひとつになってくれもらえたら。でしゅって~。°☆
コチラわ、長野県富士見町のスキー場でしゅ。°☆
あたたかい小鳥の季節・春から、ザ・オータムや秋までの間。°
小鳥の数字・約160種類の花や華が植えられてゆんでしゅやけれど。°☆
にゃるほど。°☆
唯今や現在やいま、見頃を迎えたやのわ。°
小鳥のマリーゴールドくりおねこ先輩のまりーごーるど。°☆
か・わ・い・いらしやかな小鳥カワイらしいくりおねこ先輩でしゅやね~。°☆
あいみょ〇さんの歌が、聴こえてきそでしゅやね。°☆
ぁっ、ねっ、私もかかってましゅた、アタマで。°☆
その数小鳥の数字・約5万本てゆコトで。°
ゲレンデを、おれんじと山吹色に、沁め染めてたでしゅ。°☆
きれいやキレイですやょね。
ちょ~どきれいやキレイな、唯今や現在やいまの時期。
トッテモきれいやキレイ。
イエローわ、ヤル気や元気が出入ゆ気がすゆ。
小鳥のマリーゴールドくりおねこ先輩のまりーごーるどの。°
周辺にわ、小鳥のコスモスくりおねこ先輩のこすもすも咲いてて。°
訪れた方達やひとたちを、楽しませてゆでしゅ。°☆
ザ・オータムや秋でしゅやね。°☆
小鳥な犬ちゃんも、楽しそでしゅやね。°☆
ね、楽しそでしゅ。°☆
時々、小鳥×くりおねこ先輩のドッキングの&肯定してくださって。°
ありがたやござぃましゅ~。°☆

 

ハァ。°小鳥部屋でおにゃかまわりの。°
サイズ測ってたら、外から。°
ファンタジー達の、怖い喋り声が聞こえてきちゃぃましゅて。°
スゴクスゴクスゴクスゴク怖くて、怖かったでしゅ。°
傷付きやすくて繊細な小鳥の心わ、深く、深く傷付いたでしゅ。°
小鳥に欠かせない、肌身離せない要すゆに重要なマストアイテムの。°
ヘッドホン、装着やってても。°
聞こえてくゆくらぃの、怖い声で。°
大急ぎで、ヘッドホンパワーONやって。°
iPod再生やったら、怖い声わ。°
聞こえなくなったでしゅ。°
無神経な身勝手に、巻き込まれて。°
八つ当たりやアラ探しされやすくて。°
涙脆くて泣き虫で弱虫の、か弱い小鳥わ逃げ場が無いでしゅ。°
ツン。°☆彡て強気そな、瑞水しぃ果実みたぃやけれど。°
優しい柔ラカナか・わ・い・い面差ししてゆ小鳥わ。°
不安に感じゆ程に、不快に感じゆ程に、怖い想いさせられて。°
スゴクツライ、張り裂けそなむき身の。°
守ってくれなくちゃ、壊れちゃぃくらぃ。°
壊れちゃぃやすくて、つけいられゆか弱い小鳥の。°
混じりッ気なぃ、純粋無垢な無邪気な天真爛漫な天衣無縫な。°
薄氷みたぃに、割れちゃぃやすくて脆さのある小鳥の心を。°
分かってくれなくて、壊されて汚くされて穢されて。°
情緒不安定になりやすくて、移ろい変わりやすさのある。°
悲しいキモチでイッパイで、苦しんで狂いそでしゅ。°
怖くてドキ~ッ。°!!!てして、プルプル心震えて、悲しくなって。°
か弱くて穢れなき、繊細な透明感ある小鳥の心臓に悪いでしゅ…。°。°
みんな分かってくれてゆって、いってくれたやのに。°
ゼンゼン分かってくれなくて、自己肯定やれ無くなって。°
可愛想な小鳥のきれいな心わ、無色透明な悲しいまんまっていう。°
ホンマにきれいなヤツわ、汚くしたくなゆっていいまゆやモンね…。°。°
みんながみんな、さまぁ~ずやバンプや。°
マツ〇さんや有〇さんや久保〇アナみたぃに。°
分かってくれゆ方やったら。°
それが大々的に浸透して拡大したら、ぃいにゃ~て想うでしゅ。°。°

 

透明感でクリーンに澄み渡ゆ、小鳥の星月夜の。°
小鳥のきれいな夜空を、見上げたら。°
小鳥の柑橘系・レモンの、カナリぃい形した。°
小鳥のきれいなお月様が、ポッカリ。°☆彡
浮かんでゆやのんが、眺めれちゃぃましゅて。°
小鳥の目わ優しいのわ、小鳥の心わ優しい。°
あたたかいキモチに、なれちゃぃましゅたや~。°☆
小鳥のカラー・レモンイエローのょな。°
小鳥のカラー・黄金色のょな。°
キラキラ。°☆彡(*☆v☆*)キラ~ン。°☆彡な。°
目映い繊細な輝やきを、放ってて。°
小鳥の柑橘系・レモンの、コロン。°☆彡てした形した。°
ソッ。°☆彡て触れたら、壊れちゃぃそな。°
カナリか・わ・い・い小鳥のきれいなお月様が。°
小鳥のきれいな夜空に、無垢に浮かんで映えてゆやのんが。°
カナリきれいな景色で、可憐やったやので。°
ルンルンうれしくなれちゃぃましゅたや~。°☆

 

本日わ、フダンなら時間確保やれて。°
やれてゆ、ブログやインスタパトロール。°
小鳥の生まれ曜日の金曜日の。°
小鳥のおでかけディやったやので。°
時間欠けてて、飛んで見に行って。°
パトれなかったでしゅ。°

 

イェ~ィ。°☆彡
昨日、増やすコトになっちゃぃて。°
大増量してた、小鳥の体重、本日。°
やや少しヤセれて、小鳥の数字・350グラム減の。°
落ち幅やったでしゅ~。°☆
イェ~ィ。°☆彡ヤッタ~、ヤッタね~。°☆彡
このまんま、大台突破から抜けれたらぃいにゃ~。°☆
ストレッチやワークアウトや筋トレやバランスボールが、動。°☆
糖質OFFサプリやシソの葉エキスやケトン体や漢方が、静。°☆
静と動を重ねて、2重に取り入れて。°
頑張ってゆでしゅやモン。°☆
昨夜の1度目のスヤスヤ前に、体重測ゆやいなや。°
増量してたでしゅやけれど、大増量て程でわなくて。°
まぁ、ぃいや。°☆彡て想えゆくらぃの。°
増え幅で抑まってくれてて、ヤレヤレでホッ。°☆彡
ゴハンが、品数的にも大ボリューム的にも。°
バランスぃいメニューやったからカナ~。°☆
想わず、心キラキラスマイルシンデレラプリンセスの小鳥っ。°☆
ベースの体重わ、あんまり減ってくれてなくて。°
ココの時点で、コレッポッチの落ち幅しかなぃんでわ。°
増減差の目安てして、このあとの数字自体が。°
どんなにやや少しの増え幅で、抑まってくれてても。°
大増量でリカバーやれにゃぃコトわ。°
確定の確約の確実の確信…。°
て想ったら、やぱり大増量してて。°
リカバーにゃんてやれなかったでしゅ…。°
小鳥の全速前進、ヤセゆ方向向いて。°
フルスロットルで、スルスル~。°☆彡て。°
ターボ入って、やや少しずつすべり初めてたでしゅやのに。°
くるり。°☆彡て360度、大逆回転して。°
トップギア入って、トトトトトトトッ。°!!!て。°
ドドドドドドドッ。°!!!て、加速して。°
太ゆ方向に、加速度増し増しマッシグラ…。°
唯々、大増量してゆていう、”やってましゅ感”。°
じゃなぁくて、ホンマの真実だけが。°
薄れゆく自意識の中連れ添って、虚無感伴って。°
カラダと心に重みを抱えて、連れ立ってやってくゆでしゅ…。°。°
突き詰めて、未知数の落ち幅バキバキ。°☆彡にゃんて。°
大それたコトじゃなくて、ぃいやので。°
大盛り山盛り特盛り激盛り大増量前に。°
戻れそな気がした、スムーズな落ち幅に戻ってほしくて。°
切望して熱望して待望して大望して渇望して要望して。°
希望すゆ小鳥の野望の、優しい祈りをココに籠めて…。°。°
食後のデザートにわ、小鳥味の梨、ぃいやん。°☆
小鳥味の果物系デザートで、ローカロリーやし。°
ザ・旬の栄養満天バランスのぃい、小鳥なデザート。°☆
小鳥母が、マーケットでキャッチやってきてくれたヤツを。°
食べちゃぃましゅたや~。°☆
ゴクゴクフツウの、フツウに食べゆ小鳥味の梨って感じやったでしゅやけれど。°
でもでも、やぱり初物やので、ザ・旬で鮮度あるヤツで。°
シャリシャリ。°☆彡の食感も、ザ・新鮮な特別感。°☆
格別にYUMMYでおいちやんたでしゅや~。°☆
やや少し薄味の点の、水っぽい点の同居してて。°
ギュッ。°☆彡て詰め込まれた、梨梨してゆトコの。°
梨然てした展開の、小鳥味のザ・梨やったでしゅや~。°☆
小鳥のビタミン・ビタミンCが、豊富に入ってゆかわ。°
わかんなぃでしゅやけれど。°
ザ・旬の小鳥味の果物やので、ザ・大自然の栄養バランスぃいの満天で。°
美容効果や、抗酸化効果もある、2重の効果も実現のハズッ。°☆
きれいと健康をサポートの、健やかヘルシーデザート。°☆
ダイエット中の健康優良児の、スマートな知的な。°
しかもか・わ・い・い面差ししてゆ小鳥のきれいの。°
特別な正義の味方っ。°☆
コレわ、小鳥な1個が、小鳥サイズ感に。°
大きいヤツやったので、小鳥母と半分こで。°
ハーフカットやった、1/2個分を小鳥の数字・2個分。°
食べちゃぃましゅて、おにゃかも心も。°
満たされて、大満足やのに。°
カロリーオーバーなんなくて、安心・安心の。°
このやや少しの増え幅の安寧的の、理由大の模様を実現。°☆
夜オヤツにわ、小鳥味のマカロン、ぃいやん。°☆
〇ーソンの小鳥味のマカロン食べれて。°
ザ・デザートて感じの、夜オヤツで。°
小鳥クオリティに、リッチで贅沢なキモチに、なれちゃぃましゅて。°
ハィテンション上がっちゃぃましゅたや~。°☆
マズ、見た目がコロン。°☆彡てしてて。°
小鳥な円形の形してゆやのが、無垢でソ~・キュ~トでしゅや~。°☆
小鳥の数字・2種類がセットになってゆ。°
〇ーソン独自のタイプの、小鳥味のマカロンなんでしゅやけれど。°
小鳥わ、この小鳥味のマカロンが。°
好き好き大好っき~。°☆彡で、毎週毎週。°
おでかけディにわ、〇ーソンに行って。°
キャッチやって食べてたヤツなんでしゅや~。°☆
それが、去年も半分以上過ぎて入ってから。°
お店からいなくなって。°
ズ~ト探してたでしゅやけれど。°
ヤットコデザートコーナーにいゆのを。°
大発見しちゃぃましゅて、ルンルンうれしくなれちゃぃましゅたや~。°☆
うやうやしい小鳥味のチョコレートマカロン。°☆
コチラわ、小鳥味のあまおう苺のヤツょりかわ。°
小鳥味のココア味に、練り込まれてるからやからか。°
弾力のある、ムッチリモッチリした食感が。°
コックリコクのある、貴位あるラグジュアリーの、絶頂。°☆
小鳥味のマカロン生地に、サンドイッチされた。°
小鳥味のチョコレートクリームの中に。°
なにかの固まりが入ってて、それが。°
コリコリ。°☆彡した、独特の歯応えが相まった頂点を成して…。°☆
やんごとないたおやかな、透明感のある。°
軽やかなで軽妙な口当たりが、キャッチーな。°
ぃいアクセントのあしらい。°☆
カプリ。°☆彡て齧ゆと、ホロリ。°☆彡てほどけて。°
頼りなくて脆さもあるやのが、優しいぃい食感。°☆
小鳥味のお菓子て、こぃぅ繊細な要素も重要な。°
大切なぃいトコでしゅやょねぇ。°☆
あたたかい小鳥の季節・春めいて。°
運んでやってゆ、心に焼き付く、不思議な存在感。°☆
お口の中に入れて、モグモグやってゆと。°
サ~ッ。°☆彡て無垢に溶けた瞬間、繊細な口溶けの。°
可憐な味わいの、小鳥味のマカロン。°☆
パッケージ見ても、ローカロリーやし。°
パックに入ってゆ、小鳥な1個だけ独占で。°
全~部、食べちゃぃましゅて。°
おにゃかも心も満たされて、大満足やけれど。°
当然で当たり前ていうか、不思議なコトに。°
モロに体重にわ反映されなぃ展開で。°
このやや少しの増量っぷりの安寧的な、影響大の模様を実現っ。°☆
1度目の寝起きで、体重測ゆやいなや。°
にゃにゃんと衝撃的なコトに。°
小鳥の数字・500グラム減の。°
落ち幅やったでしゅ~。°☆
小鳥的に、カナリ大幅の落ち幅で。°
小鳥に滅多になぃレアケースなパターンの。°
小鳥ナシナシのカナリレアなタイプの、ルンルンうれしぃでしゅ~。°☆
大幅な落ち幅、本来由来の理由わわかんなぃやけれど。°
昨夜の夜ゴハンのメニューが、やや少しやったからカナ~。°☆
ググッ。°☆彡て角度入れて、ガクン。°☆彡て。°
急降下な曲線を、上下差の増減差の落差を感じさせながら。°
大差で真っすぐバキバキ。°☆彡に描いて。°
ウルトラでマジカルでミラクルな展開の落ち幅。°☆
相対的にトータルで、プラマイゼロ通り越して。°
プラマイマイくらぃで、ヤセちゃぃましゅや~。°☆
ゴハンにわ、小鳥味のスムージー。°
食べちゃぃましゅたや~。°☆
小鳥の理想時間内の、小鳥の時間帯・午前中に。°
食べ終えたくて、時間前倒しで。°
目覚ましやアラームセットやっといたら。°
カナリカナリねみ~くて、2度寝・3度寝…。°☆彡て。°
やっちゃぃましゅて、コテン。°☆彡てコト絶えちゃぃて。°
起きれたやのわ、起きなな時間の。°
なんやかんやで結局、10分後で。°
やっちまって、大お寝坊ちゃんの。°
朝に弱くて甘えゆ小鳥、…だめ。°???
食べれたやのわ、なんやかんやで結局。°
小鳥の理想時間の、小鳥の数字・5分後やったでしゅ。°☆
本日のヤツわ、小鳥味のブルーベリーハニーシロップや。°
小鳥味のブルーベリー黒酢入れて、小鳥母が作ってて。°
さらに円やかな食感や、さらに優しいお味や。°
さらに繊細な甘ぁ~味の味わいが、パワーアップップ~。°☆彡
仄やかな、小鳥味のブルーベリーの繊細な余韻ある。°
優しいニオイすゆの、やや少し匂い。°
やや少し、小鳥味のブルーベリーの繊細な余韻ある。°
優しいお味すゆの、仄やかなにして。°
YUMMYでおいちょりも、栄養満天バランスぃいのを。°
最優先で最重視すゆ、小鳥母が作った割りに。°
まぁまぁ食べやすかったでしゅやけれど。°
小鳥の作ゆヤツの、カナリYUMMYでおいちヤツの。°
小鳥の数字・5分で完食てわ、いかなかったやけれど。°
食べ終わったやのわ、なんやかんやで結局。°
10分かかんなぃくらぃで完食で、ゴチソウサマ。°☆
小鳥の時間・3時のオヤツのティータイムにわ。°
フダンなら、焼きたてホヤホヤ。°☆彡のヤツの。°
小鳥味のトーストを、小鳥のトースターで熱々に。°
焼き上げたヤツを、食べゆんでしゅやけれど。°
小鳥の生まれ曜日の金曜日で。°
小鳥のおでかけディにわ、新しいキモチを。°
取り入れて、リフレッシュすゆのに買い食いやるコトにしてて。°
本日わ、ミス〇で、小鳥味のサツマイモドーナッツをキャッチ~。°☆
小鳥味の小麦粉×小鳥味のサツマイモ×小鳥のお砂糖×油っていう。°
掛け算掛けた、カロリーオバケなオヤツで。°
炭水化物×食物繊維×糖質×脂質ていう。°
ハィカロリーながら、やや少し健やかヘルシーな。°
小鳥のオヤツやったでしゅ~。°☆
でもでも、おにゃかペコって、ペコってペコぺ~コで。°
食いしん坊で意地汚い癒やし~小鳥わ。°
小鳥味のハィカカオチョコレートや。°
小鳥味の蜜柑アイスキャンディバー、食べちゃぃて。°
オヤツ抜きやれなかったでしゅやけれど…。°
ぃいヤ、コレわオヤツダイエットでしゅ~。°☆
オヤツわ、存在がハニートラップ。°☆
絶賛大増量中で、増え幅エゲツなくて。°
カナリヤバイ、ヤバミでしゅやので。°
小鳥味の紅茶入れて、ココに、小鳥の柑橘系・レモンの。°
スライスにカットやったヤツを、小鳥味のハニーに。°
漬け込んだヤツの、小鳥母が作ってくれてたヤツの。°
小鳥の柑橘系・レモンハニーシロップ。°
作ってくれなくなっちゃぃたやので。°
小鳥の柑橘系・レモン果汁、ギュッ。°☆彡て搾り入れて。°
小鳥サイズ感に大きい、か・わ・い・い小鳥のスプーンで。°
小鳥味のハニーすくって、INやって。°
小鳥味のハニーレモンティ入れて、飲みたかったやけれど。°
本日、小鳥の生まれ曜日の金曜日で、小鳥のおでかけディやので。°
時間欠けてて、入れて飲めなかったでしゅ…。°。°
本日、小鳥やっちまったやので。°
2度目のスヤスヤわやんなぃで。°
フダン、2度目の寝起きで体重測定やる。°
タイミングで、体重測ゆやいなや。°
小鳥の数字・250グラム増量でしゅ…。°
1度目の寝起きで、減らせた分の半分で。°
落ち幅パァ。°にわなんなかったモノの。°
小鳥にョクあるパターンの、小鳥あるあるのタイプの。°
理解不可能の点の、意味不明のトコの。°
ワケワカメの謎の展開の、昨夜の数字以上に。°
増え戻ったり、肉薄すゆコトにわなんなかったやけれど。°
無に帰す意味無し…。°
リバウンドの危険度大に、ズッポシ。°☆彡両足。°
突っ込みまくりの、危機感ヤバイ小鳥でしゅ…。°
しかもコレわ、スムーズにトイレ行けた分を。°
含めてもの数字でしゅ…。°
おにゃかまわりのサイズわ、昨日ょりかわ。°
やや少しヤセれて、小鳥の数字・5ミリ減の。°
落ち幅やったでしゅ~。°☆
小鳥の夢に描いてやまなかった、奇跡の11の位の。°
ヤセヤセゾーンを、ギリギリセーフで返り咲きの。°
やんややんやの躍動感の大躍進。°☆
見た目にも、それて分かゆくらぃの。°
おにゃかのえくぼで、スラ~リ。°☆彡てしてきてて。°
柔ラカナ曲線を、円やかなカーブに描きながら。°
優しい形の流線形で、ヤセれてゆ感。°☆
やぱり相変わらず、コロン。°☆彡て円形の形の。°
見た目のまんまの、ヤンチャな肉付きのぃい。°
小鳥のおにゃかわ、ワガママボディ…。°
でもでも、以前ょりかわ、やや少しカナリの大進歩が。°
見られゆでしゅやし、小鳥の希望わココにあるでしゅや~。°☆
大きいヤツわ、大きいまんまからスラ~リ。°☆彡華奢へ…。°☆

 

オヤchu・meナサィ~。°☆
スヤスヤ~。°☆(*-v-)~3。°☆ZZZ~。°☆

 

水色の小鳥(yasucocolor)。°

 

おこがましくも堂々て、メルマガ再開しましゅた。°☆
よろしければ、お気軽にご覧くださぃ~。°☆
http://www.mag2.com/m/0001676607.html