小鳥家の電子レンジ。°

小鳥わ毎日頃の行いがぃいや良いので。°
小鳥の電子レンジが壊れても、天罰わ下らずに。°
ラッキ~。°☆彡なコトに、保証期間内で。°
新しい小鳥の電子レンジを、家に持って帰れたりすゆでしゅ。°☆
夢想すゆ小鳥の、丁寧な暮らしに側寄って近づけゆために。°
毎日毎日、何か煮たり焼いたりすればぃいやし。°
小鳥なゴハンわ、毎午前毎朝、小鳥の数字・2膳分だけ炊いて。°
単や1膳わ、炊きたてホカホカ。°☆彡の午前ゴハンや朝ごはんを食べて。°
もぅ単や1膳わ、曲げわっぱの小鳥のオベントウに詰め詰めして。°
夜と夜空わ、炭水化物抜きにしたらぃいやし。°
すてきや~ん。°☆彡や素敵な、健やかヘルシー生活を。°
ポワポワポワ~ン。°☆彡て、夢想したりしたでしゅやのねぇ。°☆
夢想とわ正反対の、唯々外食が増えて、最寄り駅に帰り着く時間の。°
タイムラインでわ、毎日毎日のょにコンビニに寄っちゃぃやけれど。°
レンジであたためれにゃぃだけで、選択肢が狭まゆやけれど。°
小鳥のフライパンやお鍋で、煮たり焼いたり炒めたりわ。°
めんどいやのわ、トテモ不便やて想うでしゅ。°
最終的に、手を腕を伸ばす小鳥の食事わ。°
通り道のすき〇の、小鳥味のやきとり丼を選んでしまっても。°
許されたぃやのわ、お味が難しくなくてYUMMYでおいちやんたやからでしゅやのねぇ。°☆
小鳥わやきとり丼やので、分かりやすい味わいの小鳥味のやきとり丼を。°
好きな方や人を、許すでしゅ。°☆
やや少しだけ、筋トレを初められたやそで。°
小鳥わその反対で、ストレッチやワークアウトや筋トレわ減らしてゆでしゅ。°
以前飲んでた、タンパク質のプロテインが販売中止になって。°
飲まないでいたら、筋肉が動かなくてスゴイしんどくなっちゃぃたやので。°
唯今や現在やいまわ、ダイエット用のプロテインを。°
小鳥な1回ずつ小分けにして、運動終わったあとに飲むょにしてゆでしゅ~。°☆
やぱり、トレーニング後わ、プロテイン飲まなくちゃリカバーやれなぃでしゅ。°☆
ブログ主さんわ、小鳥味の鳥胸肉を焼いて小分けにすゆやけれど。°
冷蔵庫に入れちゃぃたら、小分けしても気安くあたため直せなぃやので。°
小鳥のオベントウてして、持ってく会社が。°
自由自在に小鳥のレンジが使えゆてゆコトで、価値が山登りうなぎ登りでしゅやのねぇ。°☆
あたためた白とミルク色の小鳥味のお米わ、ルンルンうれしいや喜びになゆくらぃ。°
YUMMYでおいちやんやとのコトで、同僚に午後ゴハンやお昼を。°
食べたコトを聞かれても、楽しく食べれたコトを。°
クッキリ。°☆彡はっきりお返事してしまって。°
ウケちゃぃた程に、YUMMYでおいちやんたでしゅやか~。°☆
小鳥の電子レンジわ無くても、小鳥のオーブンわあるありやそで。°
小鳥のスキレットを入れてみて、サ〇ゼの小鳥味の卵料理を。°
想い出して、小鳥味の鳥と小鳥味の卵と。°
小鳥のトマト・トマトソースを、グツグツ。°☆彡させゆと。°
YUMMYでおいちやんたやとのコト。°☆
ソリューション感じゆ程に、放っておいてあたたまゆていう点わ。°
小鳥のレンジも小鳥のオーブンもおんなじで。°
小鳥味のキッシュなども、ョク焼いてた立派な小鳥のオーブンわ。°
ココ最近わ、ブレッドやパンを、小鳥味のトーストすゆやしか。°
出入番が無くて、可愛想や不憫でしゅやのねぇ。°☆
小鳥も、小鳥のオーブン、小鳥のレンジ代わりに、使えゆのでわ…。°???て。°
想ったでしゅやけれど、まさに宝の山の持ち腐れでしゅ。°
セッカク小鳥のオーブンを使って使用すゆなら。°
満タンに小鳥味のお肉やベジタブルや野菜を。°
ギュッ。°☆彡て詰め込んで焼いて、小鳥の数字・2~3回に。°
分けて食べたいやので、やぱり小鳥の電子レンジで。°
あたため直したぃやけれど、イヤいや、それを小鳥のオーブンでやるていう。°
堂々てして巡って寝てゆやそで、こんなにクルクル。°☆彡
想い巡らすなら、速やかな速度で、小鳥の電子レンジがあった方が。°
ぃいでしゅやょね…。°☆
キット、小鳥なゴハンを作ゆのも、便利で楽しいコトを。°
再確認で再認識で、小鳥の電子レンジの新しい魅力的を。°
大発見新発見再発見されゆコトでしゅぅ~。°☆

 

水色の小鳥(yasucocolor)。°