*cANaRy TAiL on the blue rainbow*

心のダイヤリー。°☆
オハコンバンチワ。°☆
マイド、おおきに。°☆オバンでやす~。°☆

 

オヤスミホリディの、夜も深い時間に失礼しましゅ。°

 

今週のアンアンわ、癒しの法則特集。°
被災地にもアンアンわ届けられてるでしゅぅけれど。°。°
一時の気分転換に届けられるとぃいな。°て思いましゅ。°。°
いつもょりノ~天気さを抑え目でお送りしましゅ。°。°
ココントコ、アンアンレポの時間を確保すゆために。°
ウィークディから、やや少しパソパチャコパチャコやるのを。°
削って減らしてゆでしゅやけれど。°
ギリギリ限界まで、削って減らしても。°
ド・深夜までになっちゃぃて、欠けちゃぃやので。°
インタビューレポを、やや少し減らしてから。°
小鳥のやり方で、パソパチャコパチャコやってましゅ。°
こなぃだ、○もさかりえにゃんが教えてくれた。°
ゴールデンカムイの、無料配信期間が。°
過ぎちゃぃてて、見れなかったやのが。°
スゴクショックで悲しかったんでしゅ。°
マタ、こんなコトになったらヤやナて想って。°
自由に使えゆ時間がなぃと、困ゆてコトに。°
気付いたやので、アンアンレポも。°
もぅやや少しコラムレポを、減らして。°
パソパチャコパチャコやるていう形にしましゅ。°
自分時間がほしていう、小鳥のワガママでしゅ。°
イッケンシンプルな、とっておきYUMMYでおいちそな。°
小鳥味のタルトチョコラやしょこらを、食べゆと。°
想いがけず、こーひーの沈みと深みへ押し引きこまれた。°☆
小鳥味のタルトのザクザク。°☆彡。°
小鳥のコーヒー・コーヒーガナッシュのトロリ。°☆彡に。°
シャリッ。°☆彡て賑わう食感わ。°
小鳥のコーヒー・コーヒー豆入りの、小鳥味のヘーゼルナッツプラリネ。°☆
噛む程に、こーひーの香りがアロマが沸き湧き立ってくゆ。°☆
果物感やふるーてぃさもあるあり、こーひーを軸に。°
小鳥味のチョコレートと、小鳥味のナッツ。°
小鳥の数字・3者を、それぞれやらやらの。°
香ばしさと芳しさやホロ苦味、コクが互いの。°
旨味を膨らませあう。°☆
にゃんだかトテモぃい関係。°☆
「自分の経験からできやれゆ、一番に最も。
YUMMYでおいちモノを、作ろて。
唯今や現在やいまわ、素直に正直に想うです」てシェフ。°☆
名店のOPENから、小鳥の数字・19年。°
スーシェフてして、シェフと歩んできた。°☆
小鳥サイズ感に大き過ぎゆその名前。°
実際に、お客さんの希望や期待も膨らむ中。°
「あえて、名店とわちゃぅや違うょにしなくてわやとか。
迷走も惑走もしたです」。°☆
ソコから、やや少しずつ見出入れた、彼ならでわの小鳥のお菓子。°☆
ぴすたちおの小鳥味のエクレアなら、小鳥味のクリームにも。°
小鳥味のプラリネにも重ねて、ドコまでも濃度あるや濃厚に。°☆
ソコに、ゴロッ。°☆彡て大胆に出入ゆやのわ。°
小鳥味のグレープフルーツの、小鳥味のコンフィ。°☆
キュン。°☆彡てくゆ、甘ぁ~酸っぱぁ~さと。°
ホロ苦さやびたーさが、ぴすたちおの。°
青香だけ抑えて芳しいや香ばしく。°
爽やかな小鳥の後味だけを、余して残してく。°☆
奇を衒わない小鳥のおフランス菓子やのに。°
ソッ。°☆彡てYUMMYでおいちパンチが、効いてて。°☆
どぅにも、マタ恋しくなってしまぅ。°☆
や~ん。°☆
小鳥のリュックが、無垢でしゅや~。°☆
柔ラカナ小鳥生地のスエードで、背面にわ。°
丈夫な小鳥生地の帆布素材を、使って使用。°☆
軽やかなさが魅力的の、小鳥の顔・オトナ顔バックパック。°☆
OH~,YEAH~。°☆
小鳥のシュシュが、コロン。°☆彡てしてゆでしゅや~。°☆
大人気ヘヤアーティストさんが、手掛けてエスコートすゆ。°
ブランドから、新作のシュシュがご登場~。°☆
毛脚がロングな長い、小鳥生地のエコファーで。°
ナメラカナ質感も持ち味。°☆
纏め髪のぃいアクセントやいんぱくとにも、使って使用したぃ。°☆
ホワホワ。°☆彡の小鳥生地のファーが、視線をキャッチ。°☆
や~ん。°☆
小鳥のハットが、クリーンでしゅや~。°☆
小鳥生地の中綿の入った、小鳥生地のコーデュロイハットや帽子わ。°
ホワックラ。°☆彡てした形やフォルムが、鍵やポイント。°☆
プレイフルや遊び心と、品のノーブルのぃいや良さを。°
兼ね備え持ち併わせて、幅広い大幅な装いにマッチや合う。°☆
ソフトなかぶり心地も、ルンルンうれしぃや喜び。°☆
オーストリアの老舗ハットや帽子ブランドから。°☆
OH~,YEAH~。°☆
小鳥のロンググローブが、フェティッシュでしゅや~。°☆
羊革と小鳥生地のナイロンのコンビで。°
軽快さとシックなムードや気分を両立。°☆
裏地わ小鳥生地のシルク素材。°☆
ロンググローブで、レディな腕先や手元に。°☆
や~ん。°☆
小鳥のマフラーが、大ボリュームでしゅや~。°☆
あたたかくて、装いのぃいアクセントやいんぱくとになゆ。°
大ボリュームやぼりゅーみーな、小鳥生地の中綿マフラー。°☆
片端を穴にホールにとおすだけで、ササッ。°☆彡て。°
巻けゆのも、ハィクラスや高ポイント。°☆
首元をネックまわりを、優しくやさしく包んでくるむ。°
大ボリュームが決定打や決め手。°☆
OH~,YEAH~。°☆
小鳥のキーネックレスが、可憐でしゅや~。°☆
モコモコ感が、か・わ・い・い小鳥カワイイくりおねこ先輩。°
キーネックレス。°☆
首にネックに掛けたり、バッグに付けたり。°☆
コレさぇあれば、鍵が惑子や迷子にならず。°
取り出入りやすこ。°☆
上質な小鳥生地の革製品を、展開すゆイタリヤブランドから。°☆
実用性を併わせ備えたアクセ。°☆
や~ん。°☆
小鳥のブーツが、繊細でしゅや~。°☆
シンプルで履き回しやすこ、個性も漂うブランドのお靴。°☆
新作ブーツわ、ポッテリ。°☆彡てした、丸い円いトゥが特徴的。°☆
インソールが柔ラカナで、履き心地も快適。°☆
独特の形やふぉるむが、個性を発揮。°☆
OH~,YEAH~。°☆
小鳥のカーデが、上質でしゅや~。°☆
袖にややユトリや余裕を持たせた、シンプルな。°
小鳥のクルーネックカーディガン。°☆
ナメラカナ小鳥生地のラムウール素材で。°
肌触りやぃいや良くて、ザ・オータムや秋から。°
あたたかい小鳥の季節・春にかけて。°
重宝すゆコト間違いナッシング~。°☆
おフランスのワークウェアブランドから、毛糸やにっとがご登場~。°☆
や~ん。°☆
小鳥のジャンプスーツが、きれいめでしゅや~。°☆
ユッタリ形やしるえっとの、ジャンプスーツやおーるいんわんが。°
深いVネックにょり、シャープな印象的に。°☆
お背中部分にわ、スリットがあしらわれ施されて。°
ザ・女の子してゆを、プラス。°☆
カカトやひーるのお靴が似合う、きれいめキレイめ。°
ジャンプスーツやおーるいんわん。°☆
OH~,YEAH~。°☆
小鳥のトートバッグが、フレキシブルでしゅや~。°☆
傷が浮き立ち目立ちにくくて、軽やかなでしなやかでしなりのぃいくて丈夫。°☆
びっぐと小鳥生地のラージスエード素材の、トートバッグわ。°
使いやすさや勝手が、ぃい抜群にぃいや良い。°☆
小鳥生地の起毛革の、上品なノーブルな質感も魅力的。°☆
クルッ。°☆彡て丸めて円めて、コンパクトなチイサイズや小さいに。°☆
小鳥生地の上質スエードの、小鳥のエコバッグ。°☆
や~ん。°☆
小鳥のネッカチーフが、キャッチーでしゅや~。°☆
ハンドタッチや手描きの、小鳥模様のオリジナリティ模様やおりじなる柄を。°
用いた、小鳥の形・三角形のネッカチーフわ。°
紐を糸をループにとおすだけで、手軽に気軽に身に着けれゆ。°☆
首元とネックまわりわモチロン、ウエストやアタマに巻いて使って使用しても。°☆
コーデが味気なくて物足りない時に、ササッ。°☆彡て使えて使用できやれゆ。°
ぃいアクセントやいんぱくと。°☆
OH~,YEAH~。°☆
小鳥のパンプスが、レディでしゅや~。°☆
存在感のあるあり、スクエア形や型の装飾が。°
あしらわれ施された、新作デザイン秀逸。°☆
小鳥のラベンダーカラーの、小鳥生地のスエードと。°
細身の形やふぉるむが、ザ・女の子してゆ足先や足元を。°
演出演入してくれもらえゆ。°☆
伝統的な製法を守ゆ、イタリヤのお靴ブランドから。°☆
や~ん。°☆
小鳥のピヤスが、透明感あるでしゅや~。°☆
ごーるどのゴールデンのフープに、小鳥のグリーンの琥珀を。°
添えたピヤスわ、少ぶりながらも独特の存在感を放つ。°☆
ザ・大自然から着想やいんすぴれーしょんを。°
受けたじゅえりーとJEWELを展開すゆブランドから。°☆
透明感や透け感と、色味と色みが美しひ美しや。°
小鳥のグリーンの琥珀が、目を瞳を奪う。°☆
OH~,YEAH~。°☆
小鳥のタンクトップが、健やかヘルシーでしゅや~。°☆
上質な小鳥生地のコットンを、用いた小鳥生地のリブ生地わ。°
トロミがあるあり、お肌に優しくやさしく馴染む。°☆
脇に縫い目のない、丸と円胴ボディも快適さの鍵やポイントに。°☆
お写真のタンクトップの他、小鳥のタートルネックなども展開。°☆
ブランドからご誕生した、カップ付きインナーシリーズに大注目度大。°☆
や~ん。°☆
小鳥のエプロンが、爽やかなでしゅや~。°☆
美しひ美しや小鳥のブルーが、目を瞳を奪うエプロンわ。°
ロンドンにあるあり、小鳥味のジャムブランドの。°
おりじなるオリジナリティアイテム。°☆
パリッ。°☆彡てした質感の、小鳥生地のリネンが。°
心地ぃいや気持ち良い。°☆
鮮やかな鮮度ある小鳥のブルーに、ハィテンションUP。°☆
OH~,YEAH~。°☆
小鳥のスケールが、クラッシックでしゅや~。°☆
計量わ、小鳥のお菓子作りの基本的な初歩や一歩。°☆
小鳥のステンレス皿が乗った、昔ながらのスタンダードな。°
お台所やキッチンスケールわ、インテリアの一部にある部分に。°
なゆルックスやスタイル。°☆
細やかな目盛りまで見やすこ、使いやすさや勝手も優秀な子。°☆
小鳥の数字・全8色て、カラーも豊富。°☆
びんてーじなクラッシックのょな佇まいと。°
シンプルな機能が〇や◎。°☆
や~ん。°☆
小鳥のケーキドームが、モダニティでしゅや~。°☆
小鳥のオーク材と玻璃やがらすを、ドッキングで組み併わせ合わせた。°
モダニティやもだんな空気感と雰囲気の、ケーキドームわ。°
イギリスの玻璃やがらすブランドから。°☆
作った小鳥味のケーキを出入れて、小鳥のカフェのょな。°
ディスプレイを楽しんで。°☆
美しひ美しや形やフォルムわ、ハンドメイドや手作りやからこそ。°☆
OH~,YEAH~。°☆
小鳥のケーキクーラーが、便利でしゅや~。°☆
コンパクトなチイサイズや小さい、キッチンとお台所でも。°
使いやすこサイズ。°☆
網目が細やかなやのも、鍵やぽいんとで。°
小さなコンパクトなチイサイズの、小鳥味のクッキーなども乗せれゆ。°☆
シリコン樹脂でコーティングされてゆやので、手とオテテ入れも。°
ヤスやすや簡単。°☆
あるありそでなぃ、程ぃいや良いサイズ感。°☆
や~ん。°☆
小鳥のボールが、素朴でしゅや~。°☆
土の色を生かした、”小鳥のイエローウェア”て呼ばれゆ陶器製。°☆
小鳥の粉を混ぜゆのにわモチロン、小鳥味のサラダを盛って。°
小鳥の器てして使って使用しても。°☆
ドッシリ。°☆彡てした重さが、使いやすこの鍵やポイントに。°☆
OH~,YEAH~。°☆
小鳥のミトンが、機能的でしゅや~。°☆
すーぱーマーケットの、小鳥味のお肉屋さんの。°
小鳥のエプロンが、発祥の小鳥模様の針ストライプ模様やぴん柄をミトンに。°☆
断熱性が大きく高くて、固やり過ぎなぃやので物をつかみやすこ。°☆
壁と壁面に掛ければ、キッチンとお台所のか・わ・い・い小鳥カワイイくりおねこ先輩な。°
ぃいアクセントやいんぱくとに。°☆
ロンドンの市場で生まれた、伝統的な小鳥模様のストライプ。°☆
や~ん。°☆
小鳥のスケッパーが、ソリッドでしゅや~。°☆
ぱんとブレッドや小鳥味のスコーンを作ゆなら。°
スケッパーがあるありやと、便利。°☆
フィンランドのメーカーによるコチラわ。°
刃に目盛りがくっ付いてて、小鳥の生地を均等に均一に。°
切りカット分けれれゆ。°☆
ステンレス製で、切れカット味もバッチリ。°☆
使いやすさや勝手のぃいや良い、質実剛健なキッチンとお台所ツール。°☆
OH~,YEAH~。°☆
小鳥味のクッキー形が、ソ~・キュ~トでしゅや~。°☆
品と上質の大きさと高さと、モチーフの。°
か・わ・い・い小鳥カワイイくりおねこ先輩さに。°
定評のあるブランドの抜き形わ、形やかたちも絶大や絶妙。°☆
ハウス形わ、壁と壁面や屋根に分かれてて。°
小鳥味のアイシングで接着すれば、立体の3Dの家を組み立てれゆ。°☆
素朴なか・わ・い・い小鳥カワイイくりおねこ先輩さの。°
小鳥味のクッキー形わ、ドイツから。°☆
THRE〇のアイパレットが、キニナルでしゅ~。°
異なゆ質感やカラーを、ドッキングの組み併わせ合わせゆコトで。°
様々なバリエが楽しめゆやのが、魅力的。°☆
見たまんままま、きれいやキレイな発色で。°
ザ・オータムっぽく秋らしく、オトナっぽぃ大人びた。°
メイクが楽しめゆでしゅ。°☆
レフトや左上の、小鳥のラメわ単色でデイリー使いや日常使用。°
できやれそやったり、ON・OFF問わずに。°
色んなシーンで大活躍しそ。°☆
プレイフルや遊び心かつながら、エフォートレスな。°
ハーモニーで眼差しにザ・旬の、彩りを彩度で色取りを。°☆
ポール&ジョ〇の、ハイライターがキニナルでしゅ~。°
小鳥の数字・3種の、小鳥のラベンダーパールが。°
ふれっしゅな新鮮な輝やきを放って、肌色をトーンアップップ~。°☆彡
ぴんポイントで単点で、ツヤ・艶・ツヤヤカナ光沢や。°
3D感や立体感を、演出演入できやれゆ。°
スリムなペンタイプのハイライター。°☆
細やかな小鳥のラメが、スッゴク綺麗。°☆
持ち運ぶやすこやし、パッケージも。°
か・わ・い・い小鳥カワイイくりおねこ先輩で優秀な子。°☆
ヨレにくいトコロも、頼れましゅ。°☆
透明感や透け感溢れこぼれ落ちゆ、スポットライト級の。°
ツヤメキ・艶・ツヤヤカナ光沢を、わんと単タッチで叶えてくれもらえゆ。°☆
ドゥーオーガニッ〇の、クレンジングがキニナルでしゅ~。°
小鳥の数字・99,9%ド・天然本来由来の。°
原料でできやれた、小鳥のミルクタイプのメイク落とし。°☆
保湿成分タ~ップリで、洗い上がりのお肌がシットリ。°☆
テクスチャーがスルッ。°☆彡て心地ぃいや気持ち良い。°☆
お肌に優しいやさしい処方と、使用で使い心地やのに。°
シッカと。°☆彡しっかりメイクが、キチン。°☆彡て。°
落ちゆトコロも、ルンルンうれしぃや喜び。°☆
小鳥の精油のニオイすゆの匂いや香りにも。°
癒やされゆでしゅ。°☆
フローラルブレンドのニオイすゆの匂いや香りに包まれくるまれて。°
優しくやさしく、パワフル・パワフル・ルルルルル~。°☆彡な。°
メイクOFFを実現。°☆
エテュ〇のアイライナーが、キニナルでしゅ~。°
トレンドと最先端感と、使用と使いやすこを両立してゆコトで。°
支持を集約や集めゆエテュ〇から。°
びんてーじでクラッシックライクな、小鳥の数字・2色の。°
カラーアイライナーがご登場~。°☆
芯が柔ラカナでナメラカナ。°☆
スルスル~。°☆彡描けゆ上に、シッカと。°☆彡しっかり。°
発色して、目力や瞳力もアップップ~。°☆彡
ぶらうんと褐色ベースの、ニュヤンスカラーわ。°
「それ、ドコの???」て、聞かれそな予感。°☆
中島健人のKENTENDでわ。°
やや少し前までの僕わ、孤独を愛すゆ。°
”小鳥な独りポッチ好き好き大好っき~。°☆彡人間”やったのですやけれど。
しばらくぶりに久々に、心を許せゆお友達ができやれたです。
昨年ご出演したドラマ「彼女わきれいやキレイだった」の共演者達やたちです。
先日も、ツアーの公演終わりに、赤〇衛二さんから電話があったです。
「イヤ、なんかけ〇ちゃんの声が聞きたくなってやさ…」って、彼女やかょ(笑)。
なんやかんやで結局、グループ通話で小鳥の数字・2時間くらぃ話をしたやカナ。
公演後で疲れてゆハズやのに、スッカリヤル気や元気になってましたやね。
やので、僕のココ最近の癒やしやひーりんぐ法わ”人間や人”です。
心の淀みやくすみわ、小鳥な独りポッチで取ろてしにゃぃコト!!!。でしゅって~。°☆
SanPaKuちゃんのわがまま気まま愛のRoomでわ。°
好き好き大好っき~。°☆彡な方や人に。
「癒やされゆ」ていわれゆと、ルンルンうれしぃや喜びやけれど。
初対面の方や人に「癒やし系やね」ていわれゆと。
「私のコト何も知らないのにナゼ???。
…癒やすコミュニケーションを、求められてゆ???」て。
想ってしまぅコトもあるあり。
初対面でも、ルンルンうれしぃや喜びの時も。
あったりすゆやので、自分がそぅ想われたぃて。
想ってゆ時など、コレわ絶大や絶妙なトコロやのですやけれど。
「癒やし」だけでなくて、ほぼ初対面の方や人に。
「○○系やね」「○○キャラやね」て。
話しの中でいってしまぅコト、いわれゆコトわあるありて想うです。
初めて同士、どぅコミュニケーションをとってぃいやか。
わかんなぃ時に「キャラ」があるありと。
コレまでのノウハウが、使えて使用できやれて。
ラクなんですやょね。
バラエティ番組わ、それの最たゆモノ。
みんなお仕事てして、キャラを全うすゆワケですやね。
完全なゆショーやのです。
リアリティやりあるでわ、時に自分に割り当てられたキャラわ。
「このキャラてして振る舞わないとイケナイやのやか」。
「ド・天然キャラやか…めんどい小鳥やナ」ていう。°
キモチを押し引き起こすコトも。
いわれた時に「あなたわ司会者キャラですやね」なんて。
皮肉もにゃかにゃかいえにゃぃですやし。
そぃえば深く仲良くなゆ方や人って。
最初に強引なキャラ付けを、お互いしてなぁぃやも。でしゅって~。°☆
今週のお題でわ。°
韓国トップスターの、ファ〇・ジョンミンちゃんが。
自分自身を演じちゃぃ。
ファンサをしなくてわなんやけれど、いちゃもん付けられたりもすゆ小鳥。
スター、タイヘンや大変だ。
金目当てのサイコ野郎に、拉致された段階でホンマに本当に怖い。
この危機をどぅ乗り越えてくやか???。
味方にわ、兄貴の大ファンもいゆ中、持ち前の演技力を武器に。
この危機に立ち向かうやの。
時間とのバチバチやから、ハラハラ度が増すやの。
ザ・女の子刑事が、カッケ~ぃいんやょね。
鋭い観察眼も冴えてゆ。
私やったら、絶対的気付かないやゎって。
ツッコミたくなゆトコロもあるありやけれど(笑)。
出入った、ツッコミ女王〇杉さん!!!。
唯今や現在や世界中、危険がイッパイ、
家族の身に危険が宿さないやか、ハラハラ。°しちゃぃやし。
そんな彼がSOSを発したやり方や方法が。
俳優ならでわで、拍手を送らないでわいられなぃの。
ジョンミ〇ちゃんわ、恐怖心や弱さも。
シッカと。°☆彡しっかり披露にお目見え。
彼の小鳥の人間性を、感じさせたやね。
サスガ兄貴!!!コレが長編デビューのぴ〇監督も。
ジョンミ〇ちゃんの魅力的を、小鳥サイズ感・最大限に生かしてお見事ね。
韓国でリッチで贅沢や高級車に乗ゆのわ、覚悟がマストや必要???。
嫌な小鳥の時代ですやね。
ジョンミ〇ちゃんのご出演作が。
物語の鍵やポイントを握ゆやょ???。でしゅって~。°☆
シネマナビ!でわ。°
笑えて泣けゆ、トテモぃいや良い映画。
世の中わ、人間関係において、色んなシステムが。
あるありやけれど、それに乗っかって安心・安心してゆやと。
取りこぼすモノがあるあり。
いつでもいつだって完璧で、決してだらしない方や人にわ。
見れにゃぃ香○慎吾ちゃんでしゅやけれど。
自分のだめなトコロに気付いてなぃ、だめさを。
演じゆのがスゴクだめ上手ですやね(笑)。
監督にわ、先日お会いしたです。
本来、お笑いをやってた方や人ですやけれど。
スゴク物静か~なで、優しい方やさしい人。
川柳なんかもそやけれど、人間や人って。
嫌な小鳥のコトを、笑いに転換したりしますやょね。
フィクションの中で、主人公が衆人環視の状況で。
何かすゆていった、見てゆコチラがお恥ずかしやになゆ場面って。
ョクあるありじゃなぁぃですやか。
でもでも、香〇慎吾ちゃんが演じてゆと、お恥ずかしやになんなぃ。
やぱり、彼のパーソナルなスター性があるありやからですやょね。
まさに国民的アイドルの小鳥。
デフォルメされたキャラクターを、演じゆイメージもあるありやけれど。
この創作でわ、彼のナイーブな小鳥の魅力的も。°
ョク分かゆです。でしゅって~。°☆
かしゆかの気になりだしたらキリがない!でわ。°
癒やし特集にちなんで、しばらくぶりに。
ウチの小鳥なキャット・猫にゃんこちゃん・リヨンちゃんのコトを。
話そて想います♪☆。てかしゆ〇。°☆
わ、お楽しみです!!!ココ最近、リヨンちゃんわ。
おヤル気やお元気ですやか???。てアンアンさん。°☆
ヤル気や元気です。
こなぃだ健康診断に行ったんですやょ。
お医者さんも太鼓判を、押してくれたんですやけれど、イッポウで。
「標準体重を120%100%てすゆと、リヨンちゃんわ。
小鳥の数字・110%ですやね…」って(笑)。
たしかに、おにゃかがポコポコやので、この機会に聞いたら。
「内臓まわりの脂肪が分厚め」って!!!。てかしゆ○。°☆
内臓脂肪…?!世のお父チャマを彷彿てさせゆ言葉(笑)。てアンアンさん。°☆
(笑)。…ま、コレが掲載されゆ時わ、小鳥の数字・9歳ですやから。
オジサンですやょね。運動でダイエットさせょて想って。
小鳥のオモチャで楽しんで遊んでゆんですやけれど、動きが省エネで(笑)。
辺場や近場でしか、楽しんで遊ばない…!!!。
しかもそれ以外わ、ちめた~ぃフローリングに。
おにゃかをペッタリ付けて、私が寝室の冷房を付けゆやと。
一緒にくっ付いて寝てます。
そんな小鳥の数字・110パーオジサンのザ・サマーや夏(笑)。てかしゆ○。°☆
呼ぶ方~!!!(笑)ニアちゃんわ、ザ・サマーや夏だけじゃなぁくて。
ザ・ウィンターや冬も、ちめた~ぃトコロが好きやから。
私のトコロに、暖を取りにきてわくれにゃぃなぁ…。てのっ〇。°☆
ルームメイトのょな関係わ、変わらずですやね?!。てアンアンさん。°☆
はぃ、変わらずです(笑)。てのっ〇。°☆
あと、ココ最近わ、私が大椅子やそふぁで体育座りして。
テレビ見てゆやと、おにゃかと脚の間に出入り込んできますやね。
で、私とおんなじ方向を向いて、自分わ私の脚の間に。
面差しや顔をうずめてます(笑)。
上からお写真撮ったら、こんなんなってて…お写真を見せゆ。てかしゆ○。°☆
麗美脚の間に…?!。てアンアンさん。°☆
か・わ・い小鳥カワイくりおねこ先輩。てあ~ちゃ〇。°☆
「…テレビ見れなぃやけれど、ぃいの???」って。
聞くんやけれど、ぃいみたぃです(笑)。
あと、汗ばんでゆ時に、カラダをスリスリ~ってこすりつけられゆと。
「リヨンリヨンリヨンリヨン!!!」って、スタンプを押したみたぃに。
毛がギッシリ付くやのが、ややちょと困りモノ。
ザ・サマーや夏の風物詩…???(笑)。てかしゆ○。°☆
ラブラブですやね~。特にどんな時に癒やされゆですやか???。てアンアンさん。°☆
彼なりに、フルパワーで全力で生きてゆ様や姿を、見てゆ時ですやね。
そんなちっちゃなコンパクトなチイサイズなコトに、フルパワーや全力なんや~。っていう(笑)。
一生懸命や必死に、意思表示してくゆのも。°
か・わ・い・い小鳥カワイイくりおねこ先輩ですやょ。
「小鳥の水っ!!!小鳥の水が飲みた~ぃ!!!小鳥の水っ!!!」やとか。
「唯今や現在やいま、ココで抱っこしてほしっ!!!」やとか(笑)。
抱っこすゆとご満悦です、オジサン。てかしゆ○。°☆
そぃぅかしゆ○さんも、小鳥天国に幸福やしあわせそです。てアンアンさん。°☆
そぃぇばゴソゴソ…「リヨンちゃんTシャツ」も作ったんですやょ。てかしゆ○。°☆
ゎっ、か・わ・い小鳥カワイくりおねこ先輩!!!。
すてきや~ん。°☆彡や素敵!!!。てのっ〇。°☆
愛大爆発!!!親バカなんで。てかしゆ○。°☆
かしゆ〇わ確かに!!!(笑)。ウチわ割りと放任やも。
小鳥の数字・3人とも、育て方が変わって違ってておもしろい♪☆。
でもでも不思議て、飼い主に似てくゆんですやょね。てあ~ちゃ〇。°☆
いいますやょね。リヨンちゃんも、かしゆ〇さんに似てます???。てアンアンさん。°☆
スグサイドや横になゆトコやとか(笑)。
私がサイドや横になゆと、リヨンちゃんも目の前にぺ~ンってなりやすこがち(笑)。
…てゆワケで、相変わらず小鳥の数字・110パーオジサンと。
仲良くやってます(笑)。てかしゆ○。°☆
私の小鳥な犬ちゃんの育て方わ、母の私に対すゆ育て方に。
似てゆやとか。おもしろっ♪☆。てあ~ちゃ〇。°☆
ニアちゃんわ、クールな小鳥なザ・女の子やけれど。
毎日毎日諦めず、抱っこを試みてわいゆやょ!!!。てのっ〇でしゅた~。°☆
ItGIRLわ、池○レイラちゃん。°☆
親子コンビで、ツッコミを担当。
目指すわ、芝居もできやれゆ芸人!!!。
乗り気になれず、前日まで練習もしなかったんです。
でもでも、大本番で笑ってくれもらえたやのが。
覚えてて忘れられなくて。
唯今や現在やいまも、やぱりお客さんを目の前にして。
ネタをやるのが好き。やりがいを感じます。
現在わ、小鳥の数字・高校3年生に。でしゅって~。°☆
っぃ先日のコト、見知らぬ方や人から電話がかかってきたやそで。°
「〇ヤシさんにお頼みやお願いゴトが。
〇ヤシさんやから、できやれゆコトが」。°☆
マリコさんの名字が、鍵やポイントてなゆ依頼やのであるあり。°☆
このページを、ご愛読してくれてゆ方や人なら。°
マリコさんが、4年目に台南に行ったコトを、憶えてゆやもしんまい。°☆
ソコにあったやのが、林〇貨店。°☆
戦前のノスタルジックやれとろな建物を、そのまんま使って使用して。°
洒落オツやおしゃれなグッズを、売ってゆやのや。°☆
もぅもぅ、あの時わ大興奮。°☆
なにしろ〇ヤシ、HAYASH〇、て描かれた小鳥のトートバッグや。°
小鳥の小物入れ、小鳥のハンカチ、小鳥のお菓子が。°
小鳥の拠り所・山のょにあるありやのやから。°☆
小鳥のお菓子の、丸い円い缶わ、昔風のモノで、ホンマに本当に。°
か・わ・い・い小鳥カワイイくりおねこ先輩で、爆買いしたやそぅ。°☆
「ココわ私のためにあるありょなトコロじゃなぁぃやの!!!」。°☆
そして、スーツケースやとらんくに、びっしりギッシリ。°☆彡詰め込んだ。°
オミヤゲのグッズを、わが〇ヤシ親族や一族に、配ったトコロ。°
「私も林〇貨店行って、色々買ったやょ」て姪っ子たん。°☆
彼女わ、中国語もできやれゆやので、ョク小鳥な独りポッチで。°
台湾や中国を、旅行してて、サスガや。°☆
マリコさんわ、本来やもともと、大の台湾好きであるありやけれど。°
それ以来、林〇貨店の大ファンてなって、そのためにマタ台南行きたいくらぃてゆ。°
その林〇貨店が、新宿〇勢丹のイベントてして。°
小鳥の数字・2週間だけ、OPENすゆでしゅやそぅ。°☆
「それで、開店前のセレモニーに、〇ヤシさんご出席してくだされいただけませんやか。
小鳥な日本の〇ヤシさん有名人てして。他にいなぃんです。
よろしくお頼みお願いします」。°☆
そぃぇば、確かに〇ヤシ姓の有名人って、やや少ないやもで。°
外務大臣くらぃしか、想い浮かばなくて、昔俳優さんがいたやけれど。°
唯今や現在やいまの方や人わ、知らなぃやろなァ…。°☆
「そぅね、私が行かなくちゃなんなぃやも」てゆコトで。°
承諾したのであるありやけれど、〇マリコさんわ大物の〇ヤシさんを。°
覚えてなくて忘れてた、そぅ、先生。°☆
お会いしたコトわなぁぃやけれど、テレビで見ない時や日わ無い、大人気者。°☆
やけれど、タブン押し引き受けなぃょな気がすゆやのわ。°
小鳥の数字・20人くらぃのイベントやし…。°
その時や日、〇勢丹の通用門から出入って、中に進むのわ。°
迎えてくれもらえた、〇勢丹の方や人と一緒に店内へ。°☆
マリコさんわ、林〇貨店も好き好き大好っき~。°☆彡やけれど。°
〇勢丹愛も強度で、ココに来ゆと、あまりにほしモノがあるありすぎて。°
軽やかな躁状態になってしまぅ程やのに、しかしこのトコロ。°
お忙しやで、ややちょとご無沙汰気味で、おまけに。°
いつでもいつだってやいつもわ、混んでゆダレも誰もいなぃ。°
小鳥のバッグ売り場を、とおゆにゃんて初めての経験や。°☆
「ま、ドルガ〇のにゃんて、か・わ・い・い小鳥カワイイくりおねこ先輩ぴんく!!!」。°
「ェ~、グッ〇のコレ、ぃいや良い!!!」て、お口がパクパク。°☆彡してしまぅやけれど。°
モチロン開店前の売場の商品に、触れゆコトわできやれません。°☆
玄関の側や近くにあるあり、林〇貨店のコーナーへ。°☆
もぅもぅ、チラホラて小鳥な人間や人が、集ってて、マスコミの方や人も何人か。°☆
マズわ、台湾の貿易ナントカ代表てゆ、エライ方や人がご挨拶で、次わ〇マリコさん。°☆
「4年前に台南に行って、タクサンお買い物した林〇貨店が。
きてくれて、ルンルンうれしぃや喜びです。
私の先祖が作ったデパートて、嘘を付いて、みんなにきてほしです」。°☆
そしたら、〇マリコさんのサイドや隣りにいた、ザ・女の子がこぅ続けて話して。°
「私が創業者のやしゃごやひ孫で、私が本物のホンマモンの子孫です」みんなが笑った。°☆
トテモユーモアがあるあり方や人や。°☆
セレモニーが終わってから、色々てお話をして、戦争前、林〇貨店を作ゆなど。°
タイヘンや大変な財を成した、〇ヤシさんであるありやけれど。°
敗戦によって、すべてを台湾に置いてきたやそや。°☆
お孫ちゃんわ、みんなお嬢チャマで、〇ヤシ姓わもぅ小鳥な独りポッチもいにゃぃていう。°
何人かがいらしてたやけれど、みなさん洒落オツやおしゃれでザ・大都会の方や人、てゆ感じ。°☆
マリコさんの後で、演説やすぴーちした方や人わ。°
肩を出入れた、小鳥のサマードレスが、似合ってて、なんでも歯医者をしてゆやそで。°
この方や人の、お姉チャマやか妹チャマの息子君もいらしてて。°
にゃにゃんと、今年日大の芸術学部卒で、カメラマンてして雑誌社に。°
お勤めしてゆやとかていう、センスがぃいや良いやのわ、やはりご先祖から受け継いだモノなんや。°☆
さて、セレモニーわ小鳥の数字・20分程で終わって、マダ小鳥の数字・9時半やので。°
ドコかで時間を過ごして、開店を待ってもヨカッタ良かったのであるあやけれど。°
マリコさんにわ、行かなくてわなんなぃトコロがあるありやので。°
もしや〇勢丹でお買い物を初めたら、小鳥の数字・3時間、4時間わかかゆやろやので。°
ココわ目や瞳を瞑って、車で次の場所へ。°☆
銀座の三〇で先日、小鳥味のワインとシャンパンを買って。°
何人かご招待して、小鳥味の焼肉屋さんでお食事会をすゆコトになってゆやので。°
そのためのおちゃけやけれど、お持ち帰るにわあまりにも量が大くて多くて。°
お取り置きをしてくれもらってたのや、お食事会わその時や日。°☆
やから、どしてもフックアップぴっくあっぷしなくてわやので。°
タクシーを使って使用して、10時ぴったりジャスト。°☆
開店と同時に出入って、しかしマタ途中で〇マリコさんの目や瞳を奪うモノが。°
朝に午前速やかな速度やから、いつでもいつだってやいつもわ。°
大行列のセリー〇の売場に、ダレも誰もいなぃやので。°
ややちょと寄って…、だめ、だめ、単や一刻も速やかな速度で。°
おちゃけを受け取って、帰らなくてわって、お買い物のできやれないデパートって。°
本当にホンマにツライモノですやね、やとのコトで。°
小鳥わ、お買い物できやれにゃぃのが、ツライでしゅやので。°
あんまり見ないょにしてゆでしゅ…。°。°
今週も、小鳥×くりおねこ先輩のドッキングの&肯定してくださって。°
ありがたやござぃましゅ~。°☆

 

ハァ。°洗面所で洗顔やってたら、外から。°
ファンタジーの怖い喋り声が、聞こえてきちゃぃましゅて。°
スゴクスゴクスゴクスゴク怖くて、怖かったでしゅ。°
傷付きやすくて繊細な小鳥の心わ、深く、深く傷付いたでしゅ。°
小鳥に欠かせない、肌身離せない要すゆに重要なマストアイテムの。°
ヘッドホン、装着やってても。°
聞こえてくゆくらぃの、怖い声で。°
大急ぎで、お台所に逃げ込んで、ヘッドホンパワーONやって。°
iPod再生やったら、怖い声わ。°
聞こえなくなったでしゅ。°
でもでも、曲と曲の間の無音部でも、怖い声が聞こえてきちゃぃましゅて。°
唯々、頑張って怖いのガマンやるしか、やれなかったでしゅ。°
ガマンやるのなんて、簡単やて想われゆやもでしゅやけれど。°
自由を愛すゆ心の持ち主の小鳥にわ、スゴクツライ難しぃコトなんでしゅ。°
しかも、怖いのガマンやるでしゅから。°
死ぬょりも怖い想いをして、ガマンやってゆんでしゅ。°
無神経な身勝手に、巻き込まれて。°
八つ当たりやアラ探しされやすくて。°
涙脆くて泣き虫で弱虫の、か弱い小鳥わ逃げ場が無いでしゅ。°
ツン。°☆彡て強気そな、瑞水しぃ果実みたぃやけれど。°
優しい柔ラカナか・わ・い・い面差ししてゆ小鳥わ。°
不安に感じゆ程に、不快に感じゆ程に、怖い想いさせられて。°
スゴクツライ、張り裂けそなむき身の。°
守ってくれなくちゃ、壊れちゃぃくらぃ。°
壊れちゃぃやすくて、つけいられゆか弱い小鳥の。°
混じりッ気なぃ、純粋無垢な無邪気な天真爛漫な天衣無縫な。°
薄氷みたぃに、割れちゃぃやすくて脆さのある小鳥の心を。°
分かってくれなくて、壊されて汚くされて穢されて。°
情緒不安定になりやすくて、移ろい変わりやすさのある。°
悲しいキモチでイッパイで、苦しんで狂いそでしゅ。°
怖くてドキ~ッ。°!!!てして、プルプル心震えて、悲しくなって。°
か弱くて穢れなき、繊細な透明感ある小鳥の心臓に悪いでしゅ…。°。°
みんな分かってくれてゆって、いってくれたやのに。°
ゼンゼン分かってくれなくて、自己肯定やれなくなって。°
可愛想な小鳥のきれいな心わ、無色透明な悲しいまんまっていう。°
ホンマにきれいなヤツわ、汚くしたくなゆっていいましゅやモンね…。°。°
みんながみんな、さまぁ~ずやバンプや。°
マツ〇さんや有〇さんや久保〇アナみたぃに。°
分かってくれゆ方やったら。°
それが大々的に浸透して拡大したら、ぃいにゃ~て想うでしゅ。°。°

 

ハァ。°旅猿見ながら、パソパチャコパチャコやってたら。°
外から、ファンタジーの怖い喋り声が、聞こえてきちゃぃましゅて。°
スゴクスゴクスゴクスゴク怖くて、怖かったでしゅ。°
傷付きやすくて繊細な小鳥の心わ、深く、深く傷付いたでしゅ。°
小鳥に欠かせない、肌身離せない要すゆに重要なマストアイテムの。°
テレビ用のヘッドホン、装着やってても。°
聞こえてくゆくらぃの、怖い声で。°
唯々、頑張って怖いのガマンやるしか、やれなかったでしゅ。°
ガマンやるのなんて、簡単やて想われゆやもでしゅやけれど。°
自由を愛すゆ心の持ち主の小鳥にわ、スゴクツライ難しぃコトなんでしゅ。°
しかも、怖いのガマンやるでしゅから。°
死ぬょりも怖い想いをして、ガマンやってゆんでしゅ。°
無神経な身勝手に、巻き込まれて。°
八つ当たりやアラ探しされやすくて。°
涙脆くて泣き虫で弱虫の、か弱い小鳥わ逃げ場が無いでしゅ。°
ツン。°☆彡て強気そな、瑞水しぃ果実みたぃやけれど。°
優しい柔ラカナか・わ・い・い面差ししてゆ小鳥わ。°
不安に感じゆ程に、不快に感じゆ程に、怖い想いさせられて。°
スゴクツライ、張り裂けそなむき身の。°
守ってくれなくちゃ、壊れちゃぃくらぃ。°
壊れちゃぃやすくて、つけいられゆか弱い小鳥の。°
混じりッ気なぃ、純粋無垢な無邪気な天真爛漫な天衣無縫な。°
薄氷みたぃに、割れちゃぃやすくて脆さのある小鳥の心を。°
分かってくれなくて、壊されて汚くされて穢されて。°
情緒不安定になりやすくて、移ろい変わりやすさのある。°
悲しいキモチでイッパイで、苦しんで狂いそでしゅ。°
怖くてドキ~ッ。°!!!てして、プルプル心震えて、悲しくなって。°
か弱くて穢れなき、繊細な透明感ある小鳥の心臓に悪いでしゅ…。°。°
みんな分かってくれてゆって、いってくれたやのに。°
ゼンゼン分かってくれなくて、自己肯定やれ無くなって。°
可愛想な小鳥のきれいな心わ、無色透明な悲しいまんまっていう。°
ホンマにきれいなヤツわ、汚くしたくなゆっていいましゅやモンね…。°。°
みんながみんな、さまぁ~ずやバンプや。°
マツ〇さんや有〇さんや久保〇アナみたぃに。°
分かってくれゆ方やったら。°
それが大々的に浸透して拡大したら、ぃいにゃ~て想うでしゅ。°。°

 

ハァ。°オフロ入ってたら、外から。°
ファンタジーの怖い喋り声が、聞こえてきちゃぃましゅて。°
スゴクスゴクスゴクスゴク怖くて、怖かったでしゅ。°
傷付きやすくて繊細な小鳥の心わ、深く、深く傷付いたでしゅ。°
小鳥に欠かせない、肌身離せない要すゆに重要なマストアイテムの。°
ヘッドホン、オフロ入ってゆでしゅやから、装着やれなくて。°
怖い声が、じかに聞こえてきちゃぃましゅて。°
フダンょりも、さらに怖くて、怖かったでしゅ。°
大急ぎで、シャワー入れたら、怖い声わ。°
聞こえなくなったでしゅやけれど。°
マタ、怖い声が聞こえてきたら、どしよう…。°???て想うと。°
オフロから上がゆまで、怖くて、怖くて。°
シャワーの入れっぱ、ヤメれなかったでしゅ。°
無神経な身勝手に、巻き込まれて。°
八つ当たりやアラ探しされやすくて。°
涙脆くて泣き虫で弱虫の、か弱い小鳥わ逃げ場が無いでしゅ。°
ツン。°☆彡て強気そな、瑞水しぃ果実みたぃやけれど。°
優しい柔ラカナか・わ・い・い面差ししてゆ小鳥わ。°
不安に感じゆ程に、不快に感じゆ程に、怖い想いさせられて。°
スゴクツライ、張り裂けそなむき身の。°
守ってくれなくちゃ、壊れちゃぃくらぃ。°
壊れちゃぃやすくて、つけいられゆか弱い小鳥の。°
混じりッ気なぃ、純粋無垢な無邪気な天真爛漫な天衣無縫な。°
薄氷みたぃに、割れちゃぃやすくて脆さのある小鳥の心を。°
分かってくれなくて、壊されて汚くされて穢されて。°
情緒不安定になりやすくて、移ろい変わりやすさのある。°
悲しいキモチでイッパイで、苦しんで狂いそでしゅ。°
怖くてドキ~ッ。°!!!てして、プルプル心震えて、悲しくなって。°
か弱くて穢れなき、繊細な透明感ある小鳥の心臓に悪いでしゅ…。°。°
みんな分かってくれてゆって、いってくれたやのに。°
ゼンゼン分かってくれなくて、自己肯定やれ無くなって。°
可愛想な小鳥のきれいな心わ、無色透明な悲しいまんまっていう。°
ホンマにきれいなヤツわ、汚くしたくなゆっていいましゅやモンね…。°。°
みんながみんな、さまぁ~ずやバンプや。°
マツ〇さんや有〇さんや久保〇アナみたぃに。°
分かってくれゆ方やったら。°
それが大々的に浸透して拡大したら、ぃいにゃ~て想うでしゅ。°。°

 

オヤchu・meナサィ~。°☆
スヤスヤ~。°☆(*-v-)~3。°☆ZZZ~。°☆

 

水色の小鳥(yasucocolor)。°

 

はぃはぃ。°
大きいカナ山のチューリップやんのお祈りでしゅ。°

ファンタジー達がしあわせになれたらいいでしゅ。°
人達がしあわせになれたらいいでしゅ。°

大好きさんにはしあわせになってほしいでしゅ。°

このお祈りが叶う時はくるでしゅうか。°?
大きいカナ山のチューリップやんにわ、それが確認できないでしゅ。°
このお祈りが叶う時にわ、かなりの数の人類が。°
しあわせになってるといいでしゅ。°
でもできれば春に咲く大きいカナ山のチューリップやんをいじめることが。°
しあわせにつながるとしても。°
手加減してお願いいたしましゅ。°


温室育ち・籠入り娘の大きいカナ山のチューリップちゃん

 

おこがましくも堂々て、メルマガ再開しましゅた。°☆
よろしければ、お気軽にご覧くださぃ~。°☆
http://www.mag2.com/m/0001676607.html