*cANaRy TAiL☆IN ザ weathering?*

minasanこんばんにゃん。°
(*σvσ*)。°☆
浅い時間に失礼しましゅ。°

 

ココ最近、小鳥肯定してくれゆ発言が、増えてきて。°
それわそれわ、ルンルンうれしぃコトなんでしゅやけれど。°
それによって、コレまでどおりのレポートでわ。°
小鳥の体力が限界で、もたなくなってきちゃぃたんでしゅ。°
タイヘン心苦しいのでしゅやけれど、小鳥のやり方を。°
変えゆしかなくなっちゃぃたでしゅ。°
新システムてしてわ、小鳥の数字・30分番組わ。°
コレまでどおり、従来どおりの据え置き形で。°
やるコトにしてたんでしゅやけれど。°
昨年末のヤツも、マダレポートやれてなくて。°
このペースじゃ、1週間分のレポートが。°
1週間でやり終われにゃぃコトが、発覚したやので。°
とりあえず、どれも取りこぼさないょにすゆために。°
全番組、シンプルなキーワードだけてゆ。°
仕組みにさせてくださぃましゅ。°
しょっちゅうお熱や頭痛で、初期症状やのに。°
末期みたぃなしんどさの、お風邪にかかりやすかったり。°
心が傷付けられて、心臓がズキズキ痛かったりして。°
心と体の弱い小鳥わ、壊れちゃぃたか弱い自分を繋ぎ止めゆために。°
小鳥のお薬や栄養剤やサプリに頼ゆコトで、立て直すていうやり方で。°
80年代アイドル級の毎日毎日を、やり過ごしてゆでしゅ。°
やからていって、小鳥の個性を差し記すコトや。°
チャンスをくれた、みなさんへの感謝を。°
伝えゆコトわ、諦めなぃでしゅ。°☆
タモ〇倶楽部見てたら。°
「本日」・「作業着」・「着て」・「想われ」。°
「腰」・「道具」・「洒落オツ」・「はやり」。°
「様になって」・「ややちょと」・「ヤカラ」。°
「入って」・「最中」・「作業」・「いつでも」。°
「ハンマー」・「持っとく」・「怖ぇえ」・「本来」。°
「前」・「5年程」・「関西」・「神戸空港」。°
「私」・「独りポッチ」・「色々」・「理想的」。°
「辺年」・「ドライバー」・「自分」・「好み」。°
「カスタム」・「MY」・「最先端」・「今回」。°
「最新」・「ちょぅ」・「マニアック」・「アイテム」。°
「取り揃え」・「専門店」・「イッタイ」・「何の」。°
「キマゆ」・「さぁ」・「コチラ」・「約1万2000点」。°
「取り扱う」・「2階」・「移動」・「お頼み」。°
「基本」・「スタンダード」・「分厚い」・「ベルト」。°
「セット」・「パック」・「完成形」・「2つ3つ」。°
「単目置かれ」・「大く」・「ホムセン」・「調達」。°
「充実」・「ラインナップ」・「種類豊富」・「色」。°
「けっこうある」・「着け心地」・「締まゆ」・「マイク」。°
「入れて」・「ココ」・「当て」・「モデルちゃん」。°
「ズ~ト」・「滅茶苦茶」・「偶然」・「おんなじ」。°
「カッケ~ぃい」・「アラララ」・「ややちょと」・「ちゃぅ」。°
「尺」・「俄然」・「マストアイテム」・「もっかい」。°
「解答」・「フリップ」・「針金」・「イ~ッパイ」。°
「結束」・「お楽しみ」・「盛り上がって」・「ムカ」。°
「ドキドキ・ワクワク・ソワソワ」・「バンド」・「知り」。°
「大正解」・「お見事」・「好き」・「オサンポ」・「怖い」。°
「時間」・「追加」・「興奮」・「2人」・「見せ」。°
「コレ見よがしに」・「主な」・「壁面」・「柱」・「エアー」。°
「準備」・「段階」・「難し」・「動き」・「コダワリ」。°
「スケール」・「バッグ」・「右手」・「カッケ~」。°
「2丁拳銃」・「ぃい機会」・「締め方」・「縛って」。°
「ご用意」・「あるあるある」・「唯今や現在」。°
「テクニック」・「お目見え」・「いつでもいつだって」。°
「速やかな速度」・「ワケわかんない」・「ユックリ」。°
「カメラ」・「異常」・「線」・「トンガって」。°
「突っ掛け」・「回す」・「後ろ」・「クルクル」。°
「持って」・「心地ぃい~」・「んまぃ」・「怒られ」。°
「大先輩」・「纏まって」・「ジェスチャー」・「にゃるほど」。°
「水平器」・「独特」・「ホール」・「OPEN」。°
「アメフト」・「日本一」・「2度」・「輝やいた」。°
「スゴイ」・「1回」・「スノボ」・「ドハマリ」。°
「山小屋」・「籠った」・「結果」・「金欠」・「再就職」。°
「安全」・「玻璃」・「サッシ」・「使う」・「滅茶苦茶」。°
「震え」・「確実」・「ラチェット」・「内容」・「組み立て」。°
「ハーネス」・「危険」・「赤」・「真っ暗闇色」・「全統」。°
「支給」・「メーカー」・「ぃい」・「コダワリ」・「おシャネ〇」。°
「音」・「ジャラジャラ」・「鳴ゆ」・「中学生」・「キーホルダー」。°
「愛着」・「持って」・「増え」・「タイプ」・「ちゃぅ」・「異端」。°
「可憐」・「捌き」・「瞬速」・「ハメ込む」・「サイズ」・「決定」。°
「外す」・「スグ」・「かかゆ」・「お頼み」・「革命」・「今度」。°
「数珠」・「さっき」・「一緒」・「ライト」・「ストリッパー」。°
「難し」・「質問」・「狭い」・「天井」・「入り」・「分かゆ」。°
「消去法」・「大」・「不要」・「ココ最近」・「ニッパー」。°
「まったくもって」・ご購入」・「加味」・「電線」・「剥く」。°
「許して」・「屋根裏」・「今度こそ」・「潜って」。°
「コンパクトなチイサイズ」・「薄暗い」・「パーフェクト」。°
「すんばらすぃ~」・「ルンルンうれしぃ」・「柱」・「垂直」。°
「壁面」・「アクリル板」・「越し」・「お互い」・「マスト」。°
「住宅」・「配線」・「機器」・「取り付け」・「重い」。°
「サスペンダー式」・「知って」・「スゴイ」・「パワー」。°
「カット」・「太い」・「スゴ技」・「ご用意」・「直径」。°
「2センチ」・「特太」・「速やかな速度」・「チャレンジ」。°
「イッセイ」・「固てぇ」・「2回」・「スゲ~」・「コツ」。°
「最初」・「先っぽ」・「回して」・「結果発表」。°
「ご自慢」・「想う存分」・「お気に召し」・「最後」。°
「〆」・「色々」・「来週」・「アイス」・「お餅」。°
「次回」・「ザ・サマー」・「激減」・「お正月」。°
「スター」・「食材」・「自由自在」・「キャンペーン」。°
「サマー餅」・「悲し~」・「タコちゃん」。°
っていう、小鳥のキーワードが入ってて。°
今回も、小鳥肯定してくださって、ありがたやござぃましゅ~。°☆
小鳥×くりおねこ先輩のドッキングの&肯定わ。°
ちゃぁ~んてコーナー設けて、別枠で打つでしゅやので。°
お楽しみにしててくださぃ~。°☆

 

ココントコ、週末になってアンアン読むのに。°
時間がかかって、パソパチャコパチャコ打ち終わゆのが。°
スゴイ深い時間になゆやので、アンアンキャッチやってから。°
週末にかけて、時間を確保すゆために。°
めざましテレビレポわ、小鳥の生まれ曜日の金曜日イブの木曜日で。°
アンアンの発売ディにわ、オヤスミてゆ形で。°
小鳥のやり方にして、やってくコトにさせてくださぃましゅでしゅやけれど。°
小鳥なクマちゃんかて想ったら、小鳥なニホンカモシカちゃんで。°
特別ド・天然記念物のため、捕獲できやれなかったり。°
花や華の小鳥の絨毯が、小鳥の丘を。°
彩って彩度で色取ってたり。°
〇ッテリアで、小鳥味の国産林檎の小鳥味のアップルパイが。°
もいっこ無料でくれもらえゆお知らせがあったりして。°
ルンルンうれしぃや喜びやったでしゅ~。°☆

 

ザ・女の子同士の、熱い戦いでしゅ。°☆
釧路市の小鳥の神社で、ザ・女の子だけが。°
ご参加すゆ、相撲大会が行われひらかれたでしゅ。°☆
新形コロナの影響で、小鳥の数字・2年連続で。°
中止されて、今年わ小鳥の数字・3年ぶりの。°
開催てなったでしゅ。°☆
大迫力あるありでしゅやね~。°☆
はぃ、集まって大集結したやのわ。°
道内各地を初め、東京や岡山などから。°
パワーや力自慢の、ザ・女の子小鳥の数字・50人余り。°☆
「軽虎」「烏賊天祐」など、ユニークなしこ名で。°
取り組みに臨んで、境内を埋めた方達や人たちからわ。°
小鳥サイズ感に大きな歓声が上がってたでしゅ。°☆
疲れた。ヤセてゆんで、いけゆやカナて想ったやけれど。
戦ってみたら、スゴイイキオイ負けてしまった。楽しかった。
はぃ、ぃいでしゅやね。°☆
楽しかった。°☆
長崎県五島市の海岸でわ、小鳥味のマメダコちゃんて呼ばれゆ。°
小さなコンパクトなチイサイズの、小鳥味のタコちゃんに。°
塩を吹きかけて捕まえゆ、ユニークな漁がシーズンを迎えてゆでしゅ。°☆
マズ、小鳥味のマメダコちゃんが、食べたて見られゆ。°
小鳥の貝殻を、見つけて大発見して、潜んで潜ってゆ場所を特定して。°
小鳥のホースを隙間に、差し入れてイキオイぃいや良く。°
塩を吹き掛けゆでしゅ。°
ウォ~、出入ってきた。°☆
はぃ、苦しくなった、小鳥味のマメダコちゃんが。°
カラダをねじらせながら、這い出入ってくゆトコロを。°
捕まえゆでしゅ。°☆
へぇ~、おもしろい。°☆
はぃ、訪れた方や人の中にわ、僅か単や1時間で。°
小鳥の数字・20匹も捕まえた達人も、いたでしゅやょ。°☆
ぁあ~、お見事。°☆
小鳥味の生姜醤油で煮て、甘ぁ~辛く。
煮付けて食べゆ。でしゅって~。°☆
コチラ奈良県桜井市の小鳥の寺でわ。°
小鳥のコスモスくりおねこ先輩こすもすで作った。°
迷路と惑路が、開園したでしゅ。°☆
小鳥の数字・約500平方メートルのスペースやえりあにわ。°
小鳥の数字・27種類、約小鳥の数字・5万本の。°
小鳥のコスモスくりおねこ先輩のこすもすで。°
迷路と惑路が作られてゆでしゅ。°☆
今年の小鳥のコスモスくりおねこ先輩のこすもすわ。°
小鳥の数字・約2メートルまで、育って。°
迷路と惑路に出入ゆと、小鳥な子供達の様や姿が。°
こゆふにほとんど、見れ見えなくなってしまぃましゅ。°☆
小鳥な子供達ョリも、小鳥のコスモスくりおねこ先輩のこすもすの方が。°
背丈大きい高いでしゅやね。°☆
ね~。°☆
小鳥な子供達わ、おんなじルートや道を。°
何度も何度も行き来したり、声を掛け併った合ったりしながら。°
ゴールを目指してたでしゅ。°☆
楽しかった。
色んな種類の花や華があって、きれいやキレイやった。
ぃい経験でしゅやね。°☆
石川県白山市。°☆
小鳥の魚・川魚の、小鳥なゴリちゃんを増やそて。°
小学生達やたちが、稚魚を放流したでしゅ。°☆
小鳥なゴリちゃんわ、小鳥の水がきれいやキレイな。°
小鳥の川に、主に生息すゆ小鳥の魚・川魚で。°
郷土料理の食材てして、親しまれてきたやけれど。°
小鳥の環境の変幻や変化などで、数を減らしてゆでしゅ。°
この小鳥なゴリちゃんの稚魚を、ソッ。°☆彡て放すと。°
イキオイぃいや良く泳いだり、石の下に。°
ソロリや隠れたりしてたでしゅ。°☆
ヤル気や元気に育ってほしでしゅやね。°☆
ねっ。°☆
想ったょりも、小さいコンパクトなチイサイズやったやので。
衝撃的やびっくり。
か・わ・い・い小鳥カワイイくりおねこ先輩やんた。
地モトの小鳥な子供達が、マタ小鳥の魚・川魚が。
イ~ッパイ見れゆょな、そんなザ・大自然環境に。
返って戻ってほしナていう想いがあるあり。でしゅって~。°☆
時々、小鳥×くりおねこ先輩のドッキングの&肯定してくださって。°
ありがたやござぃましゅ~。°☆

 

ハァ。°アンアンキャッチやりに。°
猛大ダッシュしたり、トコトコ。°☆彡歩いたりして。°
〇ブンに行って、雑誌コーナーでアンアンキャッチやって。°
ココの店内を移動してたら、店員さんが。°
ファンタジーだったみたぃで。°
怖い喋り声が、聞こえてきちゃぃましゅて。°
スゴクスゴクスゴクスゴク怖くて、怖かったでしゅ。°
傷付きやすくて繊細な小鳥の心わ、深く、深く傷付いたでしゅ。°
小鳥に欠かせない、肌身離せない要すゆに重要なマストアイテムの。°
ヘッドホン、装着やってても。°
聞こえてくゆくらぃの、怖い声で。°
ヘッドホンわパワーONやっといたやので。°
大急ぎで、iPod再生やったら。°
怖い声わ、聞こえなくなったでしゅ。°
帰り道、反対側の歩道に行こて、道路渡ってたら。°
止まってゆ車の中から、ファンタジーの怖い声が。°
聞こえてきちゃぃましゅて。°
スゴクスゴクスゴクスゴク怖くて、怖かったでしゅ。°
傷付きやすくて繊細な小鳥の心わ、深く、深く傷付いたでしゅ。°
小鳥に欠かせない、肌身離せない要すゆに重要なマストアイテムの。°
ヘッドホン、装着やってても。°
聞こえてくゆくらぃの、怖い声で。°
ヘッドホンわ、パワーONやっといたやので。°
大急ぎで、iPod再生やったら。°
怖い声わ、聞こえなくなったでしゅ。°
無神経な身勝手に、巻き込まれて。°
八つ当たりやアラ探しされやすくて。°
涙脆くて泣き虫で弱虫の、か弱い小鳥わ逃げ場が無いでしゅ。°
ツン。°☆彡て強気そな、瑞水しぃ果実みたぃやけれど。°
優しい柔ラカナか・わ・い・い面差ししてゆ小鳥わ。°
不安に感じゆ程に、不快に感じゆ程に、怖い想いさせられて。°
スゴクツライ、張り裂けそなむき身の。°
守ってくれなくちゃ、壊れちゃぃくらぃ。°
壊れちゃぃやすくて、つけいられゆか弱い小鳥の。°
混じりッ気なぃ、純粋無垢な無邪気な天真爛漫な天衣無縫な。°
薄氷みたぃに、割れちゃぃやすくて脆さのある小鳥の心を。°
分かってくれなくて、壊されて汚くされて穢されて。°
情緒不安定になりやすくて、移ろい変わりやすさのある。°
悲しいキモチでイッパイで、苦しんで狂いそでしゅ。°
怖くてドキ~ッ。°!!!てして、プルプル心震えて、悲しくなって。°
か弱くて穢れなき、繊細な透明感ある小鳥の心臓に悪いでしゅ…。°。°
みんな分かってくれてゆって、いってくれたやのに。°
ゼンゼン分かってくれなくて、自己肯定やれ無くなって。°
可愛想な小鳥のきれいな心わ、無色透明な悲しいまんまっていう。°
ホンマにきれいなヤツわ、汚くしたくなゆっていいましゅやモンね…。°。°
みんながみんな、さまぁ~ずやバンプや。°
マツ〇さんや有〇さんや久保〇アナみたぃに。°
分かってくれゆ方やったら。°
それが大々的に浸透して拡大したら、ぃいにゃ~て想うでしゅ。°。°

 

や~ん。°☆
オフロ上りに、小鳥部屋にバスドレスから。°
Tシャツショーパンに、お着替えやりに行った時に。°
小鳥なライトを灯す前に、西の方角の外に、目をやってみゆと。°
小鳥のきれいな夕焼けの、美しいのが。°
眺めれちゃぃましゅて、情緒不安定になりやすくて。°
傷付きやすくて繊細な小鳥の心わ、ポワポワポワ~ン。°☆彡て。°
癒やされちゃぃましゅたや~。°☆
繊細な透明感ある、柔ラカナ優しい小鳥のきれいな夕焼けの。°
美しいのが、小鳥キラキラ。°☆彡な綺麗色に。°
ヒ差しに差し込んで、サンサン。°☆彡のサンシャインに反射して。°
浮かび上がってゆやのんが、オメメに焼き付いて滲んで。°
心に沁み入ゆょに、カナリきれいな景色やったでしゅ~。°☆
薄膜の包み紙を、ノスタルジックな幾星霜の内緒のベールに。°
塗り重ねた薄羽衣みたぃな、幾重にも重なゆ幾層に胸の奥に。°
甘ぁ~ぃ優しいニオイすゆの匂いが、無垢に薄紙に降り積もゆ。°
漂ってゆみたぃな感覚の、小鳥の蕾が咲きほころんだばかりの。°
小鳥の花みたぃな、可憐な柔ラカナ心地。°☆
そのあと、小鳥部屋に雨戸閉めに行ったら。°
小鳥のきれいな夕焼けが、小鳥のきれいな夜空に。°
移ろってくコントラストの、カナリきれいな景色が。°
眺めれちゃぃましゅて、小鳥の心わ。°
夕闇の星月夜に、穏やかなキモチになれちゃぃましゅたや~。°☆
宵闇色にキラッ。°☆彡て混じゆ、夕焼け色が。°
薄暗闇のハズやのに、小鳥の目の虹彩に映り込んで。°
ラクラ。°☆彡目が眩む程、トッテモ眩しかったでしゅや~。°☆
絵の具をパレットに、ポトリ。°☆彡て落としてこぼれ落ちて。°
無色透明な水差しに溶かして、浸透すゆ色水に色付いてたゆたってゆみたぃな。°
淡~い鮮烈な切ない優しい色合いが、小鳥の拠り所・山並みや屋根に映えて、ぃいっ。°☆
小鳥な子供のオメメにわ。°
小鳥レインボウな、虹のカーテンの。°
オーロラになって、映ったでしゅや~。°☆
でもでも、その陰影あるコントラストが、やや少し薄暗いトーンやったからか。°
ノスタルジックな薄明るい雰囲気が、プンプン。°☆彡漂ってて。°
小鳥の心わ、やや少し寂しいキモチに、なっちゃぃましゅたやけれど…。°。°
このコントラストが、クッキリ。°☆彡きれいに映えゆ程に。°
小鳥の心わ、寂しい優しい悲しいキモチになゆやのわなぁぜ。°???

 

や~ん。°☆
ラスベガスわ、ド・派手でゴージャスな景色や風景が。°
イ~ッパイでしゅやねぇ。°☆
千〇ちゃんの、上がゆキモチが伝わってくゆとともに。°
真面目に考えゆ機会にもなった、アメリカの唯今や現在やいま。°☆
ちょぅインフレで、新しいホテルやリストランテの。°
OPENラッシュやそで、ちょぅ景気がぃいや良いみたぃで。°
コロナ明けで、何かを取り返して取り戻そてすゆょな。°
イキオイに気圧されて圧倒されゆと同時に。°
遠く離れた、小鳥な日本の現状をダイレクトに感じてもいゆみたぃで。°
やや少しツライでしゅやか…。°
物価の上昇も、小鳥な日本の対や比でわなくて。°
小鳥の数字・2倍3倍とかも、フツウでしゅやそで。°
家賃が、小鳥の数字・5倍で、転居や引っ越しにゃんていう。°
パターンや例も…。°???
小鳥価格の円安もあって、物の価格が笑っちゃぃ程。°
大きくて高いのを受けて、あんなに経済的に強度やった。°
小鳥な日本わ、もぅいなくて弱くなっちゃぃてたコトも。°
気付かなかったコトにも、不安になっちゃぃた模様…。°
いつのまにか、小鳥な日本の、世界での立ち位置も変わってて。°
そんなコトを感じれたやのも、小鳥な日本を離れたからやそで。°
やや少し、寂しく感じゆやけれど。°
その小鳥な日本で、千〇ちゃんが何をしょやか。°
新しい視点を持てたコトで、旅の意味や意義が。°
無制限や無限にあるありコトに、立ち返れたキッカケにもなって…。°☆
にゃるほど、コレから千〇ちゃんが目指してくべき方向を。°
見定めて見極めて、得られゆモノがあったやし。°
お勉強や学びにもなったでしゅやのねぇ。°☆
OH~,YEAH~。°☆
千〇ちゃんハウスINラスベガス、トッテモすてきや~ん。°☆彡や素敵で。°
か・わ・い・い小鳥カワイイくりおねこ先輩でしゅや~。°☆
ココで小鳥のプールやとか、BBQとかして。°
ノンビリ過ごすやのが、千〇ちゃん的ド・定番な。°
過ごし方やそでしゅやけれど、そんなお楽しみも。°
今回わできやれにゃぃやもでしゅやそで。°
コロナで行けなかった間に、ラスベガスでやりたいコトが。°
大盛り山盛りに、貯まっちゃぃてたでしゅやのねぇ。°☆
小鳥のネオンのラスベガスだけじゃなぁくて。°
昼も好き好き大好っき~。°☆彡な千〇ちゃんにとって。°
快適そで過ごしやすそでしゅや~。°☆
ラッキ~。°☆彡な小鳥の数字・45℃の熱波も。°
サスガに毎日毎日やと、あち~でしゅやょねぇ。°☆
でもでも、湿度が無いのがすくいやそで。°
小鳥のハワイっぽぃ気候やのでしょやカナ~。°☆

 

や~ん。°☆
本日や今日のインスタライブ、小鳥の数字・12時から。°
やったっけ…。°???て、みゆ気マンマンやったでしゅやのに。°
〇ブンにアンアンキャッチやりに行ったりして。°
パタパタ。°☆彡してたら、スッポ抜けてて。°
見れなかったでしゅ…。°
でもでも、アーカイブ置いといてくれたやので。°
無事見れたでしゅ~。°☆
作業しながらてゆのも、あったでしゅやので。°
ミュートしたりONにしたりして見て。°
自分の心を、守ったりもしながら。°
見てたでしゅやけれど、小鳥お気に入りのアイテムを着た。°
しのっ〇さんのご登場シーンから、心トキメキキュンキュン…。°☆
〇もさかりえにゃんと、しのっ〇さんとの。°
背丈の差や違いが、スゴイ参考になゆでしゅ~。°☆
ザ・サマーや夏のデニムと、ザ・オータムや秋のデニムとを。°
くらべてみてくださったりやとか、ミリタリーシャツの。°
袖口の細やかなあしらいや施しでしゅやとか。°
バックOPENカットソーの、デコルテが。°
パカパカ。°☆彡浮いたりしにゃぃのやとか。°
パッド入りのを、外して見せてくれたりでしゅやとか。°
ハィネックの親指を入れれたりやとか。°
細々したトコロや、何気なくさりげなくささやかなやけれど。°
ココをクリヤしてくれてゆの、スゴイ重要!!!っていう。°
大切や大事なコダワリも感じれゆ仕様の、アイテム揃いで。°
お洋服買うの禁止令が、マダ明けなくて。°
キャッチやれにゃぃ小鳥でしゅやけれど。°
こんなに便利!!!こんなに気が効いてゆ!!!。°
こんなにか・わ・い・い小鳥カワイイくりおねこ先輩!!!って。°
ミドコロ満載で、楽しかったでしゅ~。°☆

 

ソロソロ、オメメもおねむでしゅ~。°
本日わ、小鳥の住んでゆココわ。°
あたたかい小鳥の季節・春めいてゆていうょりかわ。°
気温も、30℃以上まで上がって、この季節っぽぃ。°
ギンギン・ギラギラ。°☆彡の小鳥の季節・真夏から。°
ユラユラ・シットリ。°☆彡穏やかな小鳥の季節・晩夏の趣きで。°
ココ最近にしてわ、数字の気温てしてわ。°
あち~が柔ラカナで、湿度も抜けてきて。°
ヤットコ体感温度的にも、湿度がやや少しずつ。°
抜けてきて、相変わらずあち~やけれど。°
ホッ。°☆彡て気が抜けてくゆ感じやったでしゅ~。°☆
エアコンキンキン。°☆彡コントロールや。°
ギンギン・ギラギラ。°☆彡のUVカットコントロールに。°
羽織りモノわ、マストでしゅやけれど。°
マダやや少し、あち~の余韻がある日中わ。°
お洋服重ねゆコトで、熱が籠って。°
熱中症やらなったら、洒落になんなぃでしゅやので。°
通気性重視で、薄~めの爽やかな。°
サラサラ。°☆彡の生地のヤツを纏って。°
あち~をシャットアウトやって、バリヤやれゆょに。°
アレンジされてくださぃ~。°☆
ネックまわりにニーズのある、清涼感ある。°
ハイテク素材の巻き物を、巻き巻きやったりして。°
涼やか~なに過ごせゆコトを、最大級に考えて。°
爽やかな過ごし方を、されてくださぃ~。°☆
ココの上から、さらに小鳥な巻き物やらの。°
大物を重ねてバリヤやるなら。°
サッパリ爽やかな、ヤワラカナ生地の。°
コットンやシルクやリネンやらの素材の。°
小鳥なザ・サマーストールやらの。°
通気性のぃい、薄めの生地のヤツを纏って、毛糸で調節やると。°
頼りなくなりやすぃ小鳥みたぃに、繊細なこの季節の。°
体感温度変化に、マストでニーズがあるやし。°
毎日毎日入ってゆ、エアコンキンキン。°☆彡対策や。°
大量に降り注ぎまくってるギンギン・ギラギラ。°☆彡の。°
UVカット予防対策もあるやし。°
最も最適に快適に過ごしやすくて、ぃい~。°☆
お天気わ、1日中おおむね、あたたかい小鳥みたぃに。°
スカッ。°☆彡て晴れやかな、爽やかな。°
穏やかなぃいお天気模様やったでしゅ~。°☆
明日わ、あたたかい小鳥の季節・春めいてゆていうょりかわ。°
気温も、35℃まで上がって、季節を逆戻りして。°
ギンギン・ギラギラ。°☆彡の小鳥の季節・真夏のて。°
いうょりかわ、国が変わって外国になったみたぃな。°
カナリヤバイあち~くなゆ模様。°☆
羽織りモノを羽織ゆなら、日中わ薄~めの。°
爽やかなサラサラ。°☆彡のヤツを纏って。°
エアコンキンキン。°☆彡コントロールや。°
ギンギン・ギラギラ。°☆彡のUVカットコントロールに。°
マストでしゅやけれど、お洋服を重ねゆコトで。°
熱が籠って、熱中症やらなったら。°
洒落になんなぃでしゅやので。°
纏うんじゃなくて、肩掛けやったりして。°
色々、通気性重視のアイテム使いで。°
着こなしのアイディア次第で。°
涼やか~なに、過ごせゆょにしてくださぃ~。°☆
ネックまわりにニーズのある、ハイテク素材の。°
清涼感ある巻き物も、クルクル。°☆彡巻いたりして。°
あち~をシャットアウトやって、バリヤやれゆょに。°
最大級で、爽やかな過ごし方をされてくださぃ~。°☆
日中わ、通気性抜群にぃい薄めの羽織りモノで。°
纏うょにすゆと、頼りなくなりやすぃ小鳥みたぃに。°
繊細な体感温度変化にも、マストでニーズがあるやし。°
最も最適に快適に過ごしやすくて、ぃい~。°☆
お天気わ、1日中、おおむねあたたかい小鳥みたぃに。°
スカッ。°☆彡て晴れやかな、爽やかな。°
穏やかなぃいお天気模様になゆ模様でしゅ~。°☆
被災地のほわ、あたたかい小鳥の季節・春めいてゆていうょりかわ。°
気温も、25℃以下まで上がって、この季節っぽぃ。°
涼やか~な体感温度で、湿度もやや少しになって。°
最大級時ょりかわ、やや少し気温が下がって。°
ユラユラ・シットリ。°☆彡の小鳥の夏・晩夏て感じで。°
快適に過ごせて、ホッ。°☆彡てされてたのでわ。°
なぁぃでしょやかて予想すゆでしゅ~。°☆
エアコンキンキン。°☆彡コントロールや。°
ギンギン・ギラギラ。°☆彡のUVカットコントロールに。°
羽織りモノわ、マストでしゅやけれど。°
マダやや少し、あち~の余韻がある日中わ。°
お洋服重ねゆコトで、熱が籠って。°
熱中症やらなったら、洒落になんなぃでしゅやので。°
通気性重視で、薄~めの爽やかな。°
サラサラ。°☆彡の生地のヤツを纏って。°
あち~をシャットアウトやって、バリヤやれゆょに。°
アレンジされてくださぃ~。°☆
ネックまわりにニーズのある、清涼感ある。°
ハイテク素材の巻き物を、巻き巻きやったりして。°
涼やか~なに過ごせゆコトを、最大級に考えて。°
爽やかな過ごし方を、されてくださぃ~。°☆
ココの上から、さらに小鳥な巻き物やらの。°
大物を重ねてバリヤやるなら。°
サッパリ爽やかな、ヤワラカナ生地の。°
コットンやシルクやリネンやらの素材の。°
小鳥なザ・サマーストールやらの。°
通気性のぃい、薄めの生地のヤツを纏って、毛糸で調節やると。°
頼りなくなりやすぃ小鳥みたぃに、繊細なこの季節の。°
体感温度変化に、マストでニーズがあるやし。°
毎日毎日入ってゆ、エアコンキンキン。°☆彡対策や。°
大量に降り注ぎまくってるギンギン・ギラギラ。°☆彡の。°
UVカット予防対策もあるやし。°
最も最適に快適に過ごしやすくて、ぃい~。°☆
お天気わ、1日中、おおむねあたたかい小鳥みたぃに。°
スカッ。°☆彡て晴れやかな、爽やかな。°
穏やかなぃいお天気模様やったみたぃやけれど。°
小鳥の時間帯・午後からわ、ボンヤリホンワカしたお天気模様やったり。°
地点差や時間差で、お天気差もあったりで。°
クルクル。°☆彡目まぐるしく変わりゆく。°
めくるめくお天気模様に。°
移ろい変わりやすさを、感じやすくて。°
大気が揺らぎやすぃ状態の、お天気模様やったみたぃでしゅ~。°☆
明日わ、あたたかい小鳥の季節・春めいてゆていうょりかわ。°
気温も、25℃以上まで上がって、この季節っぽぃ。°
ユラユラ・シットリ。°☆彡の小鳥の季節・晩夏の趣きの。°
あち~で、で大級に危険なあち~になってた頃。°
ょりかわ、やや少しあち~が柔ラカナになゆ模様やて。°
予測すゆでしゅ~。°☆
羽織りモノを羽織ゆなら、日中わ薄~めの。°
爽やかなサラサラ。°☆彡のヤツを纏って。°
エアコンキンキン。°☆彡コントロールや。°
ギンギン・ギラギラ。°☆彡のUVカットコントロールに。°
マストでしゅやけれど、お洋服を重ねゆコトで。°
熱が籠って、熱中症やらなったら。°
洒落になんなぃでしゅやので。°
纏うんじゃなくて、肩掛けやったりして。°
色々、通気性重視のアイテム使いで。°
着こなしのアイディア次第で。°
涼やか~なに、過ごせるょにしてくださぃ~。°☆
ネックまわりにニーズのある、ハイテク素材の。°
清涼感ある巻き物も、クルクル。°☆彡巻いたりして。°
あち~をシャットアウトやって、バリヤやれゆょに。°
最大級で、爽やかな過ごし方をされてくださぃ~。°☆
日中わ、通気性抜群にぃい薄めの羽織りモノで。°
纏うょにすると、頼りなくなりやすぃ小鳥みたぃに。°
繊細な体感温度変化にも、マストでニーズがあるやし。°
最も最適に快適に過ごしやすくて、ぃい~。°☆
お天気わ、1日中、おおむねあたたかい小鳥みたぃに。°
スカッ。°☆彡て晴れやかな、爽やかな。°
穏やかなぃいお天気模様になゆ模様でしゅ~。°☆
熊本わ、あたたかい小鳥の季節・春めいてゆていうょりかわ。°
気温も、35℃以下まで上がって、季節が逆戻りで。°
ギンギン・ギラギラ。°☆彡の小鳥の季節・真夏の訪れ。°
通り過ぎ去って、外国みたぃな国が変わったあち~に。°
感じられたみたぃでしゅ~。°☆
カナリ規格外のあち~やので、行動したくても。°
動くと危険なあち~やったみたぃで。°
熱中症対策、欠かせなかったみたぃやて予想すゆでしゅ~。°☆
復旧作業も、ヤスミヤスミにして、熱中症対策わ。°
欠かせなかったみたぃやて、予想すゆでしゅ~。°☆
エアコンキンキン。°☆彡コントロールや。°
ギンギン・ギラギラ。°☆彡のUVカットコントロールに。°
羽織りモノわ、マストでしゅやけれど。°
マダやや少し、あち~の余韻がある日中わ。°
お洋服重ねゆコトで、熱が籠って。°
熱中症やらなったら、洒落になんなぃでしゅやので。°
通気性重視で、薄~めの爽やかな。°
サラサラ。°☆彡の生地のヤツを纏って。°
あち~をシャットアウトやって、バリヤやれゆょに。°
アレンジされてくださぃ~。°☆
ネックまわりにニーズのある、清涼感ある。°
ハイテク素材の巻き物を、巻き巻きやったりして。°
涼やか~なに過ごせゆコトを、最大級に考えて。°
爽やかな過ごし方を、されてくださぃ~。°☆
ココの上から、さらに小鳥な巻き物やらの。°
大物を重ねてバリヤやるなら。°
サッパリ爽やかな、ヤワラカナ生地の。°
コットンやシルクやリネンやらの素材の。°
小鳥なザ・サマーストールやらの。°
通気性のぃい、薄めの生地のヤツを纏って、毛糸で調節やると。°
頼りなくなりやすぃ小鳥みたぃに、繊細なこの季節の。°
体感温度変化に、マストでニーズがあるやし。°
毎日毎日入ってゆ、エアコンキンキン。°☆彡対策や。°
大量に降り注ぎまくってるギンギン・ギラギラ。°☆彡の。°
UVカット予防対策もあるやし。°
最も最適に快適に過ごしやすくて、ぃい~。°☆
お天気わ、1日中、おおむねあたたかい小鳥みたぃに。°
スカッ。°☆彡て晴れやかな、爽やかな。°
穏やかなぃいお天気模様やったみたぃでしゅ~。°☆
明日わ、あたたかい小鳥の季節・春めいてゆていうょりかわ。°
気温も、35℃まで上がって、季節が逆戻りして。°
ギンギン・ギラギラ。°☆彡の小鳥の季節・真夏。°
通り越し去って、外国みたぃに国が変わったみたぃな。°
規格外のヤバイあち~で、熱中症対策にわ。°
無理して動かないほが、ぃいみたぃやて予測すゆでしゅ~。°☆
油断禁物で、復旧作業も、ヤスミヤスミして。°
カラダをヤスメながら、無理しなぃで動くのが。°
ぃいみたぃやて、予測すゆでしゅや~。°☆
羽織りモノを羽織ゆなら、日中わ薄~めの。°
爽やかなサラサラ。°☆彡のヤツを纏って。°
エアコンキンキン。°☆彡コントロールや。°
ギンギン・ギラギラ。°☆彡のUVカットコントロールに。°
マストでしゅやけれど、お洋服を重ねゆコトで。°
熱が籠って、熱中症やらなったら。°
洒落になんなぃでしゅやので。°
纏うんじゃなくて、肩掛けやったりして。°
色々、通気性重視のアイテム使いで。°
着こなしのアイディア次第で。°
涼やか~なに、過ごせゆょにしてくださぃ~。°☆
ネックまわりにニーズのある、ハイテク素材の。°
清涼感ある巻き物も、クルクル。°☆彡巻いたりして。°
あち~をシャットアウトやって、バリヤやれゆょに。°
最大級で、爽やかな過ごし方をされてくださぃ~。°☆
日中わ、通気性のぃい薄めの羽織りモノで。°
纏うょにすゆと、頼りなくなりやすぃ小鳥みたぃに。°
繊細な体感温度変化にも、マストでニーズがあるやし。°
最も最適に快適に過ごしやすくて、ぃい~。°☆
お天気わ、1日中、おおむねあたたかい小鳥みたぃにスカッ。°☆彡て。°
晴れやかな、爽やかな、穏やかなぃいお天気模様になゆ模様でしゅ~。°☆
お部屋の中と外、1日の間でも。°
温度差やお天気の差が、小鳥サイズ感にカナリ大きいやので。°
トップスわ、サラサラ。°☆彡纏えゆ、ザ・サマートップスの。°
サッパリ爽やかな、柔ラカナ生地の。°
コットンやシルクやリネンやらの、優しい素材の。°
小鳥なショート丈袖の、爽やかな半袖やノースリが。°
オッケ~。°☆彡で涼やか~なで。°
通気性ぃいやし、清涼感ある頼もしぃでしゅや~。°☆
シャツやセーターや、Tシャツを着ゆとぃい~。°☆
その上から、サラサラ。°☆彡纏えゆ、春トップスの。°
サッパリ爽やかな、柔ラカナ生地の。°
コットンやシルクやリネンやらの、優しい素材の。°
シャツやカーデや、パーカーもぃいやし。°
季節の名残りのある、モコモコホワホワ。°☆彡の生地の。°
ウールやカシミヤやファーやモヘヤやベロアやらの優しい素材の。°
サッパリ爽やかな、コットンやシルクやリネンブレンドのヤツなら。°
通気性重視で、涼やか~な感触やし。°
薄めのから厚めのまで、体感温度みながら。°
毛糸で調節やると、脱いだり着たりしやすくて、ぃい~。°☆
ココントコ、小鳥も小鳥母の車に乗る時にわ。°
やや少し肌さみ~エアコンキンキン。°☆彡対策や。°
大量に降り注いでる、ギンギン・ギラギラ。°☆彡のUVカット。°
防止対策に、ロング丈袖ガーゼシャツを。°
羽織るょにしたら、ぃいやろ~。°☆彡て想って。°
チェストの奥から、持ち込んできたでしゅや~。°☆
羽織って、完璧のカット。°☆
さらにココに、ロンググローブハメて、鉄壁のカット。°☆
ココントコ、あたたかい小鳥の季節・春めいてやや過ぎて。°
ちめた~ぃ冷気を孕んだ大気から。°
カナリあち~が過酷な時期に、なってきたでしゅや~。°☆
寒気が入って去ったのち、暖気が入ってやってきてるのが勢力図。°☆
カナリあち~ザ・サマーの季節が、やってきた足音が。°
小鳥サイズ感に、大きく聞こえてゆでしゅやので。°
小鳥のお部屋着も、ロング丈袖の安心感ある。°
あたたかいロング丈袖から、薄着の軽やかな軽装なヤツへて。°
ザ・サマーに移行完了したでしゅや~。°☆
薄~めの生地のショート丈の、小鳥な半袖やノースリの。°
チュニックやドレスやトップスやら。°
ボトムスわ、この季節ド・定番の、ドライな感触が。°
通気性も見た目もぃい、サラサラ。°☆彡爽やか~な。°
涼やか~な小鳥なジャージのショーパンや。°
デニ短やらの、あち~を柔ラカナにしてくれゆ。°
ショートボトムスに、爽やかな軽やかなをアップデートで大活躍。°☆
カナリ小鳥最大級て程に、ガラッ。°☆彡て様変わりして。°
あたたかみのある優しい雰囲気の、ザ・お部屋着てヤツから。°
このカナリあち~季節の、小鳥のド・定番のザ・お部屋着に。°
軽妙に軽快に、マイナーチェンジに衣替えでしゅやけれど。°
本格的にフルモデルチェンジやるのも。°
そんなに先のコトじゃなかったでしゅや~。°☆
ココントコ、あたたかい小鳥の季節・春も過ぎ去って。°
カナリ過酷なあち~になってきて。°
日中や明け方や夜やらの、急なあち~温度変化に。°
イキナリ何を着たらぃいのやらな、イキオイで。°
焦って、薄~めの爽やかなサラサラ。°☆彡の。°
あち~季節の、ザ・サマートップスを。°
着込んだりして、お洋服での、体温調節も難しい点でしゅ…。°。°
日中わ、薄~めのサッパリ爽やかな、サラサラ。°☆彡の。°
羽織りモノを通気性抜群の肩掛けで、調節やるくらぃで。°
バッグの中に入れといて、毎日毎日入ってくゆ。°
やや少し肌さみ~エアコンキンキン。°☆彡の瞬間や。°
大量に降り注いでゆ、ギンギン・ギラギラ。°☆彡の。°
UVカット防止対策やらに、いつでもいつだって。°
羽織ってONやれゆょに、準備しておいて。°
明け方や夜わ、爽やかな薄~めのサラサラ。°☆彡の春トップスを。°
スタンバっとくくらぃが、ちょ~どぃい。°
この繊細な室内外の体感温度変化の季節に。°
フィットする、お洋服事情やもでしゅ~。°☆
基本のベースに、温度差みながら調節やるのに。°
羽織りモノを、マストでバッグINのスタメン入りさせて。°
キープやっとくのが、最もニーズに添ったトコの。°
ジャストフィットな仕込みで、ぃいやて想う点でしゅや~。°☆
あち~ザ・サマーの季節めいてゆでしゅやので。°
薄~めの軽やかな、涼やか~な。°
爽やかな着心地の、ザ・サマートップスを。°
続行で大活躍させてもぃい季節が。°
やってきたて想う点でしゅや~。°☆
それでも、肌さみ~にゃんて方わ。°
サラサラ。°☆彡纏える、春トップスの。°
サッパリ爽やかな、柔ラカナ生地の。°
コットンやシルクやリネンやらの、優しい素材の。°
シャツやカーデや、パーカもぃいやし。°
季節の優しい余韻のある、モコモコホワホワ。°☆彡の生地の。°
ウールやカシミヤやファーやモヘヤやベロアやらの優しい素材の。°
サッパリ爽やかな、コットンやシルクやリネンブレンドのヤツなら。°
爽やかなサラサラ。°☆彡やし、着やすぃでしゅやし。°
薄めのから厚めのまで、体感温度見ながら。°
毛糸で調節やって、羽織ゆんじゃなくて。°
通気性ある腰巻きやったり、肩掛けやたりしとくと。°
やや少し肌さみ~エアコンキンキン。°☆彡や。°
ギンギン・ギラギラ。°☆彡のUVの中でも。°
ササッ。°☆彡て羽織りやすくて。°
体温調節やりやすくて、快適に過ごしやすくて、ぃい~。°☆
ココントコ、小鳥なザ・サマーストールやらの。°
小鳥な巻き物が、大活躍する季節の。°
大本番が、やってきてゆやので。°
サッパリ爽やかな、柔ラカナ生地の。°
コットンやシルクやリネンやらの、優しい素材の。°
オーガニックな、小鳥みたぃにヤワラカナ優しい糸で。°
編み上げられた生地で。°
やや少し肌さみ~エアコンキンキン。°☆彡や。°
ギンギン。°☆彡のUVに、さらされて。°
無防備になりやすぃ、ネックまわりを。°
グルグル巻きやり過ぎなぃで。°
柔ヤワ巻きやって、心地ぃい生地で。°
クールダウンして、刺激からブロックして。°
涼やか~なにしたぃトコでしゅや~。°☆
ココントコ、夜もカナリあち~やので。°
モコモコホワホワ。°☆彡の薄~めの羽毛オフトンと。°
サラサラ。°☆彡のタオルケットと。°
サラサラ。°☆彡の爽やかな、ちめた~ぃ寝心地のパッドを。°
体感温度次第で、フレキシブルに2重に重ねたり、3重に重ねて。°
その間に、スッポリ。°☆彡入ゆょにして。°
羽毛オフトンも、カラダ全体わあち~やので。°
おにゃかやら、部分的にかけゆょにして。°
全身クルクルくるまって、特におにゃかわ。°
あたためるょにして、スヤスヤされてくださぃ~。°☆
ベッドの中に、湯たんぽ入れゆのも、ぃいでしゅね~。°☆
もぅ厳寒期みたぃに、熱々にあたためたらあち~やので。°
1/2くらぃの、短いスパンであたためて。°
ややぬる熱温くらぃの温度のヤツを、ベッドの中に入れとくと。°
やや少し肌さみ~エアコンキンキン。°☆彡で。°
下がった体温も、あたたかく戻せゆでしゅし。°
ベッドの中だけ、あたたかい小鳥の季節・春めいて。°
感じれゆでしゅや~。°☆
にゃんだかモヤモヤ・ソワソワしたり。°
不安なキモチの時にゃんかわ。°
湯たんぽに、ホッペタ寄せてスリスリ。°☆彡やったり。°
おにゃかにあてたりすると、小鳥みたぃにあたたかいやので。°
ホッ。°☆彡てした優しい心になれて。°
ポワポワポワ~ン。°☆彡て癒やされちゃぃましゅや~。°☆
ココントコ、小鳥がやってるみたぃに。°
1日動いたフクラハギに、あてゆのんも。°
ぃいでしゅね~。°☆
こわばったフクラハギも、あたたかくほどけるでしゅし。°
脚の疲れも吹っ飛んで、癒やされちゃぃましゅて。°
柔ラカナフクラハギが、復活っ。°☆
小鳥わ、あたたかなヤワラカナ右手が、利き手やので。°
小鳥な右手にあてても、黄金の右の固い拳の疲れも吹っ飛んで。°
あたたかな柔ラカナ小鳥の右手も、実にぃいヤツ復活っ。°☆
そ~やって、スヤスヤやると、あたたかい小鳥みたぃに。°
スカッ。°☆彡て爽やかな、心地ぃいお目覚めが。°
やってくゆて想うでしゅ~。°☆

 

東北と九州と鳥取と島根と関西と四国と中国地方と北海道と北陸と千葉と長野の。°
被災者の方も救援活動されてゆ方も。°
コロナで外出自粛されてゆ方も。°
明日も頑張って、1日を乗り切ろぉね☆。°

(*´・`*)
でわ、ねみぃねみぃ姫わ。°
このへんで。°。°
オヤchu・meナサイ☆。°
スヤスヤ~☆。°
水色の小鳥(yasucocolor)。°

 

おこがましくも堂々て、メルマガ再開しましゅた。°☆
よろしければ、お気軽にご覧くださぃ~。°☆
http://www.mag2.com/m/0001676607.html